RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2階生活してます

52枚の部屋写真から20枚をセレクト
fumitanさんの実例写真
有難いことに 我が家を施行した新日本ホームズサマから毎年頂いたてる商品券 今回購入させて頂いたのは⁡ ⁡ドゥルドゥルドゥルドゥル🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁⁡ ⁡⁡ ⁡𝐒𝐧𝐨𝐰 𝐏𝐞𝐚𝐤 パーティープレート⤴︎⤴⤴︎⁡ ⁡⁡ ⁡めっちゃ可愛いんですけど⁡ ⁡大きくて(37.5cm)⁡ ウッドプレート・浅型ボウル・浅型ザル付き⁡ ⁡なんと重さ2.1kg オモイꉂ🤣𐤔⁡ ⁡⁡ ⁡家にあるもの並べてみた〜⁡ ⁡⁡ ⁡⁡オシャレに使いこなしたいと思います🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡
有難いことに 我が家を施行した新日本ホームズサマから毎年頂いたてる商品券 今回購入させて頂いたのは⁡ ⁡ドゥルドゥルドゥルドゥル🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁⁡ ⁡⁡ ⁡𝐒𝐧𝐨𝐰 𝐏𝐞𝐚𝐤 パーティープレート⤴︎⤴⤴︎⁡ ⁡⁡ ⁡めっちゃ可愛いんですけど⁡ ⁡大きくて(37.5cm)⁡ ウッドプレート・浅型ボウル・浅型ザル付き⁡ ⁡なんと重さ2.1kg オモイꉂ🤣𐤔⁡ ⁡⁡ ⁡家にあるもの並べてみた〜⁡ ⁡⁡ ⁡⁡オシャレに使いこなしたいと思います🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡
fumitan
fumitan
家族
kotoriさんの実例写真
子供たちと、子供部屋の大掃除。 紙系、工作系の物が、机の上、棚の中から、溢れかえっていましたが、 全部出して、いるいらないの仕訳をし、大掃除完了! このままの状態で、新年を迎えたい(>_<)
子供たちと、子供部屋の大掃除。 紙系、工作系の物が、机の上、棚の中から、溢れかえっていましたが、 全部出して、いるいらないの仕訳をし、大掃除完了! このままの状態で、新年を迎えたい(>_<)
kotori
kotori
2LDK | 家族
m.a.sea0609さんの実例写真
わが家のリビング横の小さなお部屋 わが家はキッチン、リビングと2階にあるため本来ある寝室は1階。だか、寝るだけのために1階に行くのがめんどくさくなり、ここに布団を敷いて寝てます。 夜は仕切りのドアがあるので閉めてます。 これで風呂以外は2階で生活できるので楽ちん♡
わが家のリビング横の小さなお部屋 わが家はキッチン、リビングと2階にあるため本来ある寝室は1階。だか、寝るだけのために1階に行くのがめんどくさくなり、ここに布団を敷いて寝てます。 夜は仕切りのドアがあるので閉めてます。 これで風呂以外は2階で生活できるので楽ちん♡
m.a.sea0609
m.a.sea0609
家族
juri555さんの実例写真
2階トイレの洗面台の収納オープン! 1階にお風呂と洗面所があるけど、普段生活してるのは2階。なので朝の身支度はここで出来るように小さめの洗面台です。基本私のメイク道具やアクセサリーやコンタクト用品等を収納してまーす!
2階トイレの洗面台の収納オープン! 1階にお風呂と洗面所があるけど、普段生活してるのは2階。なので朝の身支度はここで出来るように小さめの洗面台です。基本私のメイク道具やアクセサリーやコンタクト用品等を収納してまーす!
juri555
juri555
家族
pochiさんの実例写真
ダイニング横のスタディコーナーです。Yチェアを二脚置いています。
ダイニング横のスタディコーナーです。Yチェアを二脚置いています。
pochi
pochi
mi-koさんの実例写真
ウチは二階リビングなので、ほぼ二階で生活。鍵閉め忘れで侵入者来たらオソロシすぎるので ドアにチリンチリンつけた。
ウチは二階リビングなので、ほぼ二階で生活。鍵閉め忘れで侵入者来たらオソロシすぎるので ドアにチリンチリンつけた。
mi-ko
mi-ko
3LDK | 家族
ryo1さんの実例写真
今日は1日、娘に頼まれてスクイーズ作り……^^; 手前が元の洗車用スポンジです。 ダイソーのアクリル絵の具で着色して、セリアのシュガーパウダーで仕上げました(^^♪ 食べれなくても、食べ物を作るのは楽しいです( ´﹀` )♥
今日は1日、娘に頼まれてスクイーズ作り……^^; 手前が元の洗車用スポンジです。 ダイソーのアクリル絵の具で着色して、セリアのシュガーパウダーで仕上げました(^^♪ 食べれなくても、食べ物を作るのは楽しいです( ´﹀` )♥
ryo1
ryo1
家族
Sayakoさんの実例写真
Sayako
Sayako
家族
jurikitaさんの実例写真
またまた階段登りきったところ。 2階で生活しているので、玄関ではなくここで、ウエルカム笑 写ってるものはすべてセリア、ダイソーです。100均大好きでいつも徘徊します。
またまた階段登りきったところ。 2階で生活しているので、玄関ではなくここで、ウエルカム笑 写ってるものはすべてセリア、ダイソーです。100均大好きでいつも徘徊します。
jurikita
jurikita
家族
chan_ayu_1226さんの実例写真
玄関。 データ整理してたら少し前のハロウィンの写真発見。 玄関のみ共有の2世帯なので、私たちは玄関先の階段を上がって二階で生活してます! リビング階段絶対つけたいー!なんて思ってたけど無理でした😂
玄関。 データ整理してたら少し前のハロウィンの写真発見。 玄関のみ共有の2世帯なので、私たちは玄関先の階段を上がって二階で生活してます! リビング階段絶対つけたいー!なんて思ってたけど無理でした😂
chan_ayu_1226
chan_ayu_1226
家族
booska.mama.0416.pbさんの実例写真
豆をガリガリしながら、香りを楽しみ、サイフォン式で、コーヒー入れたら、喫茶店の味に。我が家は、喫茶ブースカ。 あるお客さんにメニュー見せて何します?って言うたら、え!お金いりますか?と言われた。要らんよ。と場が和んだ。珈琲を囲みながら、会話 とてもステキなタイムです。
豆をガリガリしながら、香りを楽しみ、サイフォン式で、コーヒー入れたら、喫茶店の味に。我が家は、喫茶ブースカ。 あるお客さんにメニュー見せて何します?って言うたら、え!お金いりますか?と言われた。要らんよ。と場が和んだ。珈琲を囲みながら、会話 とてもステキなタイムです。
booska.mama.0416.pb
booska.mama.0416.pb
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
仮住まいのリビング おはようございます☀️ いいお天気になりそうです。 夫婦だけの老人ホームリフォームに伴い、1階は、全て空っぽにしなければなりません💦 また、工事中は2階で生活する事になるので、短期間とはいえ、生活できるように設えなければなりません💦 今はとりあえず、コレが精一杯。 ももちゃん、お部屋貸してね✋
仮住まいのリビング おはようございます☀️ いいお天気になりそうです。 夫婦だけの老人ホームリフォームに伴い、1階は、全て空っぽにしなければなりません💦 また、工事中は2階で生活する事になるので、短期間とはいえ、生活できるように設えなければなりません💦 今はとりあえず、コレが精一杯。 ももちゃん、お部屋貸してね✋
momocchi
momocchi
家族
tama0203さんの実例写真
結局1階で生活
結局1階で生活
tama0203
tama0203
2LDK | 家族
mayuさんの実例写真
すごく狭いけど、ここで4人分の食事作っています❗
すごく狭いけど、ここで4人分の食事作っています❗
mayu
mayu
家族
amiさんの実例写真
我が家の外観。劇的ビフォーアフターです!リフォーム前は1階が駐車場で2階で生活してました(*^^*)
我が家の外観。劇的ビフォーアフターです!リフォーム前は1階が駐車場で2階で生活してました(*^^*)
ami
ami
3LDK | 家族
minminさんの実例写真
おはようございます🐱 シュガー🐶に1階を占領されて、2階の生活をしています🥵 少し慣れてきたニャー
おはようございます🐱 シュガー🐶に1階を占領されて、2階の生活をしています🥵 少し慣れてきたニャー
minmin
minmin
3LDK | 家族
ykkさんの実例写真
ykk
ykk
家族
ringoさんの実例写真
ringo
ringo
4LDK | 家族
CHiKAさんの実例写真
ぉはよぉございます。 今日は朝少し気温ましな様な気がします☺︎ この猛暑の中、引っ越しと同時に購入したエアコンが壊れてしまいました..., 二階にもエアコンがあったので、今は二階で生活中ですが、一台しかなかったら、今頃どぉなってるのかと思うとʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ぉはよぉございます。 今日は朝少し気温ましな様な気がします☺︎ この猛暑の中、引っ越しと同時に購入したエアコンが壊れてしまいました..., 二階にもエアコンがあったので、今は二階で生活中ですが、一台しかなかったら、今頃どぉなってるのかと思うとʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
CHiKA
CHiKA
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 🐱ちびは結構今まで2階にご飯を持って行くと、とーちゃんのベッドの下に隠れている事が多かったけど… 最近は🚪ドアの近くにいるんだわ😁 食堂のおばちゃん🍚持って来た~とでも思って待っとるんやろか~😂 それなら言わしてもらうわ~ 『お残しは許しまへんで~🖐🤣』 ⬆️分かるやろか😅 忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんのセリフ~♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!
イベント参加~❣️ 🐱ちびは結構今まで2階にご飯を持って行くと、とーちゃんのベッドの下に隠れている事が多かったけど… 最近は🚪ドアの近くにいるんだわ😁 食堂のおばちゃん🍚持って来た~とでも思って待っとるんやろか~😂 それなら言わしてもらうわ~ 『お残しは許しまへんで~🖐🤣』 ⬆️分かるやろか😅 忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんのセリフ~♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!
nana
nana
4LDK | 家族

2階生活してますの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

2階生活してます

52枚の部屋写真から20枚をセレクト
fumitanさんの実例写真
有難いことに 我が家を施行した新日本ホームズサマから毎年頂いたてる商品券 今回購入させて頂いたのは⁡ ⁡ドゥルドゥルドゥルドゥル🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁⁡ ⁡⁡ ⁡𝐒𝐧𝐨𝐰 𝐏𝐞𝐚𝐤 パーティープレート⤴︎⤴⤴︎⁡ ⁡⁡ ⁡めっちゃ可愛いんですけど⁡ ⁡大きくて(37.5cm)⁡ ウッドプレート・浅型ボウル・浅型ザル付き⁡ ⁡なんと重さ2.1kg オモイꉂ🤣𐤔⁡ ⁡⁡ ⁡家にあるもの並べてみた〜⁡ ⁡⁡ ⁡⁡オシャレに使いこなしたいと思います🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡
有難いことに 我が家を施行した新日本ホームズサマから毎年頂いたてる商品券 今回購入させて頂いたのは⁡ ⁡ドゥルドゥルドゥルドゥル🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁⁡ ⁡⁡ ⁡𝐒𝐧𝐨𝐰 𝐏𝐞𝐚𝐤 パーティープレート⤴︎⤴⤴︎⁡ ⁡⁡ ⁡めっちゃ可愛いんですけど⁡ ⁡大きくて(37.5cm)⁡ ウッドプレート・浅型ボウル・浅型ザル付き⁡ ⁡なんと重さ2.1kg オモイꉂ🤣𐤔⁡ ⁡⁡ ⁡家にあるもの並べてみた〜⁡ ⁡⁡ ⁡⁡オシャレに使いこなしたいと思います🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡
fumitan
fumitan
家族
kotoriさんの実例写真
子供たちと、子供部屋の大掃除。 紙系、工作系の物が、机の上、棚の中から、溢れかえっていましたが、 全部出して、いるいらないの仕訳をし、大掃除完了! このままの状態で、新年を迎えたい(>_<)
子供たちと、子供部屋の大掃除。 紙系、工作系の物が、机の上、棚の中から、溢れかえっていましたが、 全部出して、いるいらないの仕訳をし、大掃除完了! このままの状態で、新年を迎えたい(>_<)
kotori
kotori
2LDK | 家族
m.a.sea0609さんの実例写真
わが家のリビング横の小さなお部屋 わが家はキッチン、リビングと2階にあるため本来ある寝室は1階。だか、寝るだけのために1階に行くのがめんどくさくなり、ここに布団を敷いて寝てます。 夜は仕切りのドアがあるので閉めてます。 これで風呂以外は2階で生活できるので楽ちん♡
わが家のリビング横の小さなお部屋 わが家はキッチン、リビングと2階にあるため本来ある寝室は1階。だか、寝るだけのために1階に行くのがめんどくさくなり、ここに布団を敷いて寝てます。 夜は仕切りのドアがあるので閉めてます。 これで風呂以外は2階で生活できるので楽ちん♡
m.a.sea0609
m.a.sea0609
家族
juri555さんの実例写真
2階トイレの洗面台の収納オープン! 1階にお風呂と洗面所があるけど、普段生活してるのは2階。なので朝の身支度はここで出来るように小さめの洗面台です。基本私のメイク道具やアクセサリーやコンタクト用品等を収納してまーす!
2階トイレの洗面台の収納オープン! 1階にお風呂と洗面所があるけど、普段生活してるのは2階。なので朝の身支度はここで出来るように小さめの洗面台です。基本私のメイク道具やアクセサリーやコンタクト用品等を収納してまーす!
juri555
juri555
家族
pochiさんの実例写真
ダイニング横のスタディコーナーです。Yチェアを二脚置いています。
ダイニング横のスタディコーナーです。Yチェアを二脚置いています。
pochi
pochi
mi-koさんの実例写真
ウチは二階リビングなので、ほぼ二階で生活。鍵閉め忘れで侵入者来たらオソロシすぎるので ドアにチリンチリンつけた。
ウチは二階リビングなので、ほぼ二階で生活。鍵閉め忘れで侵入者来たらオソロシすぎるので ドアにチリンチリンつけた。
mi-ko
mi-ko
3LDK | 家族
ryo1さんの実例写真
今日は1日、娘に頼まれてスクイーズ作り……^^; 手前が元の洗車用スポンジです。 ダイソーのアクリル絵の具で着色して、セリアのシュガーパウダーで仕上げました(^^♪ 食べれなくても、食べ物を作るのは楽しいです( ´﹀` )♥
今日は1日、娘に頼まれてスクイーズ作り……^^; 手前が元の洗車用スポンジです。 ダイソーのアクリル絵の具で着色して、セリアのシュガーパウダーで仕上げました(^^♪ 食べれなくても、食べ物を作るのは楽しいです( ´﹀` )♥
ryo1
ryo1
家族
Sayakoさんの実例写真
Sayako
Sayako
家族
jurikitaさんの実例写真
またまた階段登りきったところ。 2階で生活しているので、玄関ではなくここで、ウエルカム笑 写ってるものはすべてセリア、ダイソーです。100均大好きでいつも徘徊します。
またまた階段登りきったところ。 2階で生活しているので、玄関ではなくここで、ウエルカム笑 写ってるものはすべてセリア、ダイソーです。100均大好きでいつも徘徊します。
jurikita
jurikita
家族
chan_ayu_1226さんの実例写真
玄関。 データ整理してたら少し前のハロウィンの写真発見。 玄関のみ共有の2世帯なので、私たちは玄関先の階段を上がって二階で生活してます! リビング階段絶対つけたいー!なんて思ってたけど無理でした😂
玄関。 データ整理してたら少し前のハロウィンの写真発見。 玄関のみ共有の2世帯なので、私たちは玄関先の階段を上がって二階で生活してます! リビング階段絶対つけたいー!なんて思ってたけど無理でした😂
chan_ayu_1226
chan_ayu_1226
家族
booska.mama.0416.pbさんの実例写真
豆をガリガリしながら、香りを楽しみ、サイフォン式で、コーヒー入れたら、喫茶店の味に。我が家は、喫茶ブースカ。 あるお客さんにメニュー見せて何します?って言うたら、え!お金いりますか?と言われた。要らんよ。と場が和んだ。珈琲を囲みながら、会話 とてもステキなタイムです。
豆をガリガリしながら、香りを楽しみ、サイフォン式で、コーヒー入れたら、喫茶店の味に。我が家は、喫茶ブースカ。 あるお客さんにメニュー見せて何します?って言うたら、え!お金いりますか?と言われた。要らんよ。と場が和んだ。珈琲を囲みながら、会話 とてもステキなタイムです。
booska.mama.0416.pb
booska.mama.0416.pb
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
仮住まいのリビング おはようございます☀️ いいお天気になりそうです。 夫婦だけの老人ホームリフォームに伴い、1階は、全て空っぽにしなければなりません💦 また、工事中は2階で生活する事になるので、短期間とはいえ、生活できるように設えなければなりません💦 今はとりあえず、コレが精一杯。 ももちゃん、お部屋貸してね✋
仮住まいのリビング おはようございます☀️ いいお天気になりそうです。 夫婦だけの老人ホームリフォームに伴い、1階は、全て空っぽにしなければなりません💦 また、工事中は2階で生活する事になるので、短期間とはいえ、生活できるように設えなければなりません💦 今はとりあえず、コレが精一杯。 ももちゃん、お部屋貸してね✋
momocchi
momocchi
家族
tama0203さんの実例写真
結局1階で生活
結局1階で生活
tama0203
tama0203
2LDK | 家族
mayuさんの実例写真
すごく狭いけど、ここで4人分の食事作っています❗
すごく狭いけど、ここで4人分の食事作っています❗
mayu
mayu
家族
amiさんの実例写真
我が家の外観。劇的ビフォーアフターです!リフォーム前は1階が駐車場で2階で生活してました(*^^*)
我が家の外観。劇的ビフォーアフターです!リフォーム前は1階が駐車場で2階で生活してました(*^^*)
ami
ami
3LDK | 家族
minminさんの実例写真
おはようございます🐱 シュガー🐶に1階を占領されて、2階の生活をしています🥵 少し慣れてきたニャー
おはようございます🐱 シュガー🐶に1階を占領されて、2階の生活をしています🥵 少し慣れてきたニャー
minmin
minmin
3LDK | 家族
ykkさんの実例写真
ykk
ykk
家族
ringoさんの実例写真
ringo
ringo
4LDK | 家族
CHiKAさんの実例写真
ぉはよぉございます。 今日は朝少し気温ましな様な気がします☺︎ この猛暑の中、引っ越しと同時に購入したエアコンが壊れてしまいました..., 二階にもエアコンがあったので、今は二階で生活中ですが、一台しかなかったら、今頃どぉなってるのかと思うとʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ぉはよぉございます。 今日は朝少し気温ましな様な気がします☺︎ この猛暑の中、引っ越しと同時に購入したエアコンが壊れてしまいました..., 二階にもエアコンがあったので、今は二階で生活中ですが、一台しかなかったら、今頃どぉなってるのかと思うとʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
CHiKA
CHiKA
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 🐱ちびは結構今まで2階にご飯を持って行くと、とーちゃんのベッドの下に隠れている事が多かったけど… 最近は🚪ドアの近くにいるんだわ😁 食堂のおばちゃん🍚持って来た~とでも思って待っとるんやろか~😂 それなら言わしてもらうわ~ 『お残しは許しまへんで~🖐🤣』 ⬆️分かるやろか😅 忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんのセリフ~♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!
イベント参加~❣️ 🐱ちびは結構今まで2階にご飯を持って行くと、とーちゃんのベッドの下に隠れている事が多かったけど… 最近は🚪ドアの近くにいるんだわ😁 食堂のおばちゃん🍚持って来た~とでも思って待っとるんやろか~😂 それなら言わしてもらうわ~ 『お残しは許しまへんで~🖐🤣』 ⬆️分かるやろか😅 忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんのセリフ~♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!
nana
nana
4LDK | 家族

2階生活してますの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ