RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

家族で♡

1,292,119枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ramuramuさんの実例写真
ハンドタオルは、時々遊びにくる孫に。 スリムバスタオルは、バドミントンをやってるじいじのスポーツタオルとして、使わせていただきます。
ハンドタオルは、時々遊びにくる孫に。 スリムバスタオルは、バドミントンをやってるじいじのスポーツタオルとして、使わせていただきます。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
rino
rino
4LDK | 家族
hnk2622さんの実例写真
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
シーリングライト¥51,700
【2025年 わが家の1枚】 小さな天使が 家族に加わりました👼 待望のわが子が誕生してから あっという間の6ヶ月が過ぎ 寝返りも簡単にできるようになりました 今まではパパママの2人だけの生活が どんどん変化しています ベビーのために こうあった方がいいかな これは良くないだろうね と相談するのが楽しい日々を過ごすようになり これからみんなで 色んなところに行って たくさん思い出を作るのが楽しみです 2025年ありがとうございました 2026年よろしくお願いします🍀
【2025年 わが家の1枚】 小さな天使が 家族に加わりました👼 待望のわが子が誕生してから あっという間の6ヶ月が過ぎ 寝返りも簡単にできるようになりました 今まではパパママの2人だけの生活が どんどん変化しています ベビーのために こうあった方がいいかな これは良くないだろうね と相談するのが楽しい日々を過ごすようになり これからみんなで 色んなところに行って たくさん思い出を作るのが楽しみです 2025年ありがとうございました 2026年よろしくお願いします🍀
chandu
chandu
家族
maihomeさんの実例写真
最近のダイニング🎵
最近のダイニング🎵
maihome
maihome
3LDK | 家族
chomoさんの実例写真
10月のリビングです。 あんまりゴテゴテするのは好きじゃないですが、このハロウィンツリーは気に入ってます🎃 急に寒くなってきたので、あったか仕様に模様替えする前の見納めに⛄️
10月のリビングです。 あんまりゴテゴテするのは好きじゃないですが、このハロウィンツリーは気に入ってます🎃 急に寒くなってきたので、あったか仕様に模様替えする前の見納めに⛄️
chomo
chomo
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
kinakoさんの実例写真
リビング 改善の余地あり 間取りが悪いので
リビング 改善の余地あり 間取りが悪いので
kinako
kinako
4LDK | 家族
toyoさんの実例写真
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
toyo
toyo
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
MerryChristmas🎄 昨日は、リビングダイニングにクリスマスパーティーの飾り付けをして、 キャンドルに火を灯しました。 炎って幻想的で癒されますが、 小さい子がいるので安全のため、 写真を撮ったらすぐに消される運命にあります...😅 せかせかとインテリアと家族写真を撮ったら、 次に灯すのはまた来年です。
MerryChristmas🎄 昨日は、リビングダイニングにクリスマスパーティーの飾り付けをして、 キャンドルに火を灯しました。 炎って幻想的で癒されますが、 小さい子がいるので安全のため、 写真を撮ったらすぐに消される運命にあります...😅 せかせかとインテリアと家族写真を撮ったら、 次に灯すのはまた来年です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
miyu
miyu
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
LIXIL様のカスタムバニティのモニター、ひと段落したと思ったらこんなイベントはじまってた〜🤣 と言うことでまたまた洗面所から失礼致します🙏 モニターでもお伝えした通り、我が家の洗面所収納は以前とはガラリと変わり備え付けの収納は全くなくなりました。 以前は洗濯機の上にはランドリーラックがあり、洗濯洗剤や家族のパジャマ、洗濯ハンガーなど、この上に洗濯関係のものがひしめき合っておりましたが、今回のモニターにあたりラックを取り外したら… あら⁉️なんかスッキリしていいんじゃね⁉️ 窓ももので塞がってたのが本来の役目を取り戻し、明るいお日様が燦々と☀️ ということで洗濯機のところには何も置かないようにし、代わりにカウンターとの隙間にIKEAの棚を設置。 洗剤、ハンガー、洗濯バサミなど、以前はランドリーラックにあったものがこちらにお引越ししてきました。 洗濯機の上にあった時より使い勝手も良くなり、見た目もスッキリ✨✨✨ タオルも収納扉の中にあった時よりも使いやすいしなおしやすい😁✌️ これは奮発して買った甲斐がありました✨😎✌️✨ そしてそして… 先日プロのカメラマンとライターさん含むLIXIL様ご一行様が今回のモニターの件でこんな片田舎までわざわざ東京よりお越しくださいました。 取材なんて人生初‼️ 何をしていいか分からず、とりあえず花を買ってみました🤣☝️ 取材は顔出しNG🙅‍♀️ 後ろ姿や手のみ撮影とのことだったんだけど、どうやら私がデカいのか洗面所に入ると肝心の洗面台が映らない💦😱💦 と言うことで急遽抜擢されたモデルがむっちゃん🤣🤣🤣 おやつで釣られながら長時間の撮影📸、頑張りました🙌😆🙌 皆さんに褒めてもらいながら満更でもなさそうな顔😁 どんな仕上がりになるのか分かりませんが、親バカとしてはむっちゃんのモデルデビューが今から待ち遠しくて💕🤣💕 って全部カットされてたりしてね🤣🤣🤣 いつになるか分かりませんが、またご報告できる日が来ればお知らせいたしますね☺️ LIXIL様の工事の時はまだまだ暑く(取材の日も10月中旬にもかかわらずエアコン作動🤣☝️)、このまま夏は終わらないのかと思っていましたが、ついに奈良の都にもようやく秋がやってきました🍂 にしてもいきなり寒すぎやで🥶🥶🥶 それでは皆様も暖かくしてお休みください☺️
LIXIL様のカスタムバニティのモニター、ひと段落したと思ったらこんなイベントはじまってた〜🤣 と言うことでまたまた洗面所から失礼致します🙏 モニターでもお伝えした通り、我が家の洗面所収納は以前とはガラリと変わり備え付けの収納は全くなくなりました。 以前は洗濯機の上にはランドリーラックがあり、洗濯洗剤や家族のパジャマ、洗濯ハンガーなど、この上に洗濯関係のものがひしめき合っておりましたが、今回のモニターにあたりラックを取り外したら… あら⁉️なんかスッキリしていいんじゃね⁉️ 窓ももので塞がってたのが本来の役目を取り戻し、明るいお日様が燦々と☀️ ということで洗濯機のところには何も置かないようにし、代わりにカウンターとの隙間にIKEAの棚を設置。 洗剤、ハンガー、洗濯バサミなど、以前はランドリーラックにあったものがこちらにお引越ししてきました。 洗濯機の上にあった時より使い勝手も良くなり、見た目もスッキリ✨✨✨ タオルも収納扉の中にあった時よりも使いやすいしなおしやすい😁✌️ これは奮発して買った甲斐がありました✨😎✌️✨ そしてそして… 先日プロのカメラマンとライターさん含むLIXIL様ご一行様が今回のモニターの件でこんな片田舎までわざわざ東京よりお越しくださいました。 取材なんて人生初‼️ 何をしていいか分からず、とりあえず花を買ってみました🤣☝️ 取材は顔出しNG🙅‍♀️ 後ろ姿や手のみ撮影とのことだったんだけど、どうやら私がデカいのか洗面所に入ると肝心の洗面台が映らない💦😱💦 と言うことで急遽抜擢されたモデルがむっちゃん🤣🤣🤣 おやつで釣られながら長時間の撮影📸、頑張りました🙌😆🙌 皆さんに褒めてもらいながら満更でもなさそうな顔😁 どんな仕上がりになるのか分かりませんが、親バカとしてはむっちゃんのモデルデビューが今から待ち遠しくて💕🤣💕 って全部カットされてたりしてね🤣🤣🤣 いつになるか分かりませんが、またご報告できる日が来ればお知らせいたしますね☺️ LIXIL様の工事の時はまだまだ暑く(取材の日も10月中旬にもかかわらずエアコン作動🤣☝️)、このまま夏は終わらないのかと思っていましたが、ついに奈良の都にもようやく秋がやってきました🍂 にしてもいきなり寒すぎやで🥶🥶🥶 それでは皆様も暖かくしてお休みください☺️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
4年経ってもキレイを保ってます♡ 以前はソファー無しの生活でした。 子供が小学生になりソファを導入! 座面の広さや座り心地、カバーが洗濯出来る所が良くて拘って購入しましたー✨ ソファー置くスペースが狭い我が家でも圧迫感無く置けてますー♡
4年経ってもキレイを保ってます♡ 以前はソファー無しの生活でした。 子供が小学生になりソファを導入! 座面の広さや座り心地、カバーが洗濯出来る所が良くて拘って購入しましたー✨ ソファー置くスペースが狭い我が家でも圧迫感無く置けてますー♡
yucco
yucco
家族
masuhome20さんの実例写真
娘👶🏻の行動範囲が広がってきて、ついにラグからプレイマットに変えました。 厚み4㎝でふかふか☁️、防水なので汚れてもすぐに綺麗にできて安心です。(ラグのときはいつも汚れるのを恐れてた🤣)
娘👶🏻の行動範囲が広がってきて、ついにラグからプレイマットに変えました。 厚み4㎝でふかふか☁️、防水なので汚れてもすぐに綺麗にできて安心です。(ラグのときはいつも汚れるのを恐れてた🤣)
masuhome20
masuhome20
家族
ariさんの実例写真
ペンダントライト¥4,500
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
ari
家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
sasaさんの実例写真
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
sasa
3LDK | 家族
ieteriorさんの実例写真
久々の投稿になってしまいました。 夏が近づいてきて日の入り方が変わってきたなと感じます☀ リビングの前回の投稿はクリスマスで、クリスマスツリーが飾られてましたが、今はすっかりおもちゃ置き場になってます😌
久々の投稿になってしまいました。 夏が近づいてきて日の入り方が変わってきたなと感じます☀ リビングの前回の投稿はクリスマスで、クリスマスツリーが飾られてましたが、今はすっかりおもちゃ置き場になってます😌
ieterior
ieterior
家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
応募投稿︎🤍 キッチン見直し中~ 新しいキッチン家電が欲しいです✨️✨️ 特にオーブントースターは今ないので キッチンに馴染むやつが欲しい🥹 ご縁がありますように🥰
応募投稿︎🤍 キッチン見直し中~ 新しいキッチン家電が欲しいです✨️✨️ 特にオーブントースターは今ないので キッチンに馴染むやつが欲しい🥹 ご縁がありますように🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
置物・オブジェ¥5,680
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
他のみなさんの投稿見るまで、後ろ姿までこっんな可愛いなんて気付きもしなかったbubuです。 だってトースターですよ??😵 トースターの後ろが可愛いとな何!!!すご!!!✨
他のみなさんの投稿見るまで、後ろ姿までこっんな可愛いなんて気付きもしなかったbubuです。 だってトースターですよ??😵 トースターの後ろが可愛いとな何!!!すご!!!✨
bubue
bubue
家族
neneneさんの実例写真
レコルトのエアーオーブンかレコルトの自動調理ポットがほしいです😊
レコルトのエアーオーブンかレコルトの自動調理ポットがほしいです😊
nenene
nenene
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ツルツルピカピカなタイル💎✨ 歯磨きしているこどもたちを見に行ったら タイルを指でツルツル触ってた🤣 うちじゃないみたい〜✨って言ってた🥰🌟
ツルツルピカピカなタイル💎✨ 歯磨きしているこどもたちを見に行ったら タイルを指でツルツル触ってた🤣 うちじゃないみたい〜✨って言ってた🥰🌟
nico
nico
3LDK | 家族
KooPooさんの実例写真
KooPoo
KooPoo
4LDK | 家族
もっと見る

家族で♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

家族で♡

1,292,119枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ramuramuさんの実例写真
ハンドタオルは、時々遊びにくる孫に。 スリムバスタオルは、バドミントンをやってるじいじのスポーツタオルとして、使わせていただきます。
ハンドタオルは、時々遊びにくる孫に。 スリムバスタオルは、バドミントンをやってるじいじのスポーツタオルとして、使わせていただきます。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
rino
rino
4LDK | 家族
hnk2622さんの実例写真
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
シーリングライト¥51,700
【2025年 わが家の1枚】 小さな天使が 家族に加わりました👼 待望のわが子が誕生してから あっという間の6ヶ月が過ぎ 寝返りも簡単にできるようになりました 今まではパパママの2人だけの生活が どんどん変化しています ベビーのために こうあった方がいいかな これは良くないだろうね と相談するのが楽しい日々を過ごすようになり これからみんなで 色んなところに行って たくさん思い出を作るのが楽しみです 2025年ありがとうございました 2026年よろしくお願いします🍀
【2025年 わが家の1枚】 小さな天使が 家族に加わりました👼 待望のわが子が誕生してから あっという間の6ヶ月が過ぎ 寝返りも簡単にできるようになりました 今まではパパママの2人だけの生活が どんどん変化しています ベビーのために こうあった方がいいかな これは良くないだろうね と相談するのが楽しい日々を過ごすようになり これからみんなで 色んなところに行って たくさん思い出を作るのが楽しみです 2025年ありがとうございました 2026年よろしくお願いします🍀
chandu
chandu
家族
maihomeさんの実例写真
最近のダイニング🎵
最近のダイニング🎵
maihome
maihome
3LDK | 家族
chomoさんの実例写真
10月のリビングです。 あんまりゴテゴテするのは好きじゃないですが、このハロウィンツリーは気に入ってます🎃 急に寒くなってきたので、あったか仕様に模様替えする前の見納めに⛄️
10月のリビングです。 あんまりゴテゴテするのは好きじゃないですが、このハロウィンツリーは気に入ってます🎃 急に寒くなってきたので、あったか仕様に模様替えする前の見納めに⛄️
chomo
chomo
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
kinakoさんの実例写真
リビング 改善の余地あり 間取りが悪いので
リビング 改善の余地あり 間取りが悪いので
kinako
kinako
4LDK | 家族
toyoさんの実例写真
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
toyo
toyo
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
MerryChristmas🎄 昨日は、リビングダイニングにクリスマスパーティーの飾り付けをして、 キャンドルに火を灯しました。 炎って幻想的で癒されますが、 小さい子がいるので安全のため、 写真を撮ったらすぐに消される運命にあります...😅 せかせかとインテリアと家族写真を撮ったら、 次に灯すのはまた来年です。
MerryChristmas🎄 昨日は、リビングダイニングにクリスマスパーティーの飾り付けをして、 キャンドルに火を灯しました。 炎って幻想的で癒されますが、 小さい子がいるので安全のため、 写真を撮ったらすぐに消される運命にあります...😅 せかせかとインテリアと家族写真を撮ったら、 次に灯すのはまた来年です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
miyu
miyu
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
LIXIL様のカスタムバニティのモニター、ひと段落したと思ったらこんなイベントはじまってた〜🤣 と言うことでまたまた洗面所から失礼致します🙏 モニターでもお伝えした通り、我が家の洗面所収納は以前とはガラリと変わり備え付けの収納は全くなくなりました。 以前は洗濯機の上にはランドリーラックがあり、洗濯洗剤や家族のパジャマ、洗濯ハンガーなど、この上に洗濯関係のものがひしめき合っておりましたが、今回のモニターにあたりラックを取り外したら… あら⁉️なんかスッキリしていいんじゃね⁉️ 窓ももので塞がってたのが本来の役目を取り戻し、明るいお日様が燦々と☀️ ということで洗濯機のところには何も置かないようにし、代わりにカウンターとの隙間にIKEAの棚を設置。 洗剤、ハンガー、洗濯バサミなど、以前はランドリーラックにあったものがこちらにお引越ししてきました。 洗濯機の上にあった時より使い勝手も良くなり、見た目もスッキリ✨✨✨ タオルも収納扉の中にあった時よりも使いやすいしなおしやすい😁✌️ これは奮発して買った甲斐がありました✨😎✌️✨ そしてそして… 先日プロのカメラマンとライターさん含むLIXIL様ご一行様が今回のモニターの件でこんな片田舎までわざわざ東京よりお越しくださいました。 取材なんて人生初‼️ 何をしていいか分からず、とりあえず花を買ってみました🤣☝️ 取材は顔出しNG🙅‍♀️ 後ろ姿や手のみ撮影とのことだったんだけど、どうやら私がデカいのか洗面所に入ると肝心の洗面台が映らない💦😱💦 と言うことで急遽抜擢されたモデルがむっちゃん🤣🤣🤣 おやつで釣られながら長時間の撮影📸、頑張りました🙌😆🙌 皆さんに褒めてもらいながら満更でもなさそうな顔😁 どんな仕上がりになるのか分かりませんが、親バカとしてはむっちゃんのモデルデビューが今から待ち遠しくて💕🤣💕 って全部カットされてたりしてね🤣🤣🤣 いつになるか分かりませんが、またご報告できる日が来ればお知らせいたしますね☺️ LIXIL様の工事の時はまだまだ暑く(取材の日も10月中旬にもかかわらずエアコン作動🤣☝️)、このまま夏は終わらないのかと思っていましたが、ついに奈良の都にもようやく秋がやってきました🍂 にしてもいきなり寒すぎやで🥶🥶🥶 それでは皆様も暖かくしてお休みください☺️
LIXIL様のカスタムバニティのモニター、ひと段落したと思ったらこんなイベントはじまってた〜🤣 と言うことでまたまた洗面所から失礼致します🙏 モニターでもお伝えした通り、我が家の洗面所収納は以前とはガラリと変わり備え付けの収納は全くなくなりました。 以前は洗濯機の上にはランドリーラックがあり、洗濯洗剤や家族のパジャマ、洗濯ハンガーなど、この上に洗濯関係のものがひしめき合っておりましたが、今回のモニターにあたりラックを取り外したら… あら⁉️なんかスッキリしていいんじゃね⁉️ 窓ももので塞がってたのが本来の役目を取り戻し、明るいお日様が燦々と☀️ ということで洗濯機のところには何も置かないようにし、代わりにカウンターとの隙間にIKEAの棚を設置。 洗剤、ハンガー、洗濯バサミなど、以前はランドリーラックにあったものがこちらにお引越ししてきました。 洗濯機の上にあった時より使い勝手も良くなり、見た目もスッキリ✨✨✨ タオルも収納扉の中にあった時よりも使いやすいしなおしやすい😁✌️ これは奮発して買った甲斐がありました✨😎✌️✨ そしてそして… 先日プロのカメラマンとライターさん含むLIXIL様ご一行様が今回のモニターの件でこんな片田舎までわざわざ東京よりお越しくださいました。 取材なんて人生初‼️ 何をしていいか分からず、とりあえず花を買ってみました🤣☝️ 取材は顔出しNG🙅‍♀️ 後ろ姿や手のみ撮影とのことだったんだけど、どうやら私がデカいのか洗面所に入ると肝心の洗面台が映らない💦😱💦 と言うことで急遽抜擢されたモデルがむっちゃん🤣🤣🤣 おやつで釣られながら長時間の撮影📸、頑張りました🙌😆🙌 皆さんに褒めてもらいながら満更でもなさそうな顔😁 どんな仕上がりになるのか分かりませんが、親バカとしてはむっちゃんのモデルデビューが今から待ち遠しくて💕🤣💕 って全部カットされてたりしてね🤣🤣🤣 いつになるか分かりませんが、またご報告できる日が来ればお知らせいたしますね☺️ LIXIL様の工事の時はまだまだ暑く(取材の日も10月中旬にもかかわらずエアコン作動🤣☝️)、このまま夏は終わらないのかと思っていましたが、ついに奈良の都にもようやく秋がやってきました🍂 にしてもいきなり寒すぎやで🥶🥶🥶 それでは皆様も暖かくしてお休みください☺️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
ラグ¥3,980
4年経ってもキレイを保ってます♡ 以前はソファー無しの生活でした。 子供が小学生になりソファを導入! 座面の広さや座り心地、カバーが洗濯出来る所が良くて拘って購入しましたー✨ ソファー置くスペースが狭い我が家でも圧迫感無く置けてますー♡
4年経ってもキレイを保ってます♡ 以前はソファー無しの生活でした。 子供が小学生になりソファを導入! 座面の広さや座り心地、カバーが洗濯出来る所が良くて拘って購入しましたー✨ ソファー置くスペースが狭い我が家でも圧迫感無く置けてますー♡
yucco
yucco
家族
masuhome20さんの実例写真
娘👶🏻の行動範囲が広がってきて、ついにラグからプレイマットに変えました。 厚み4㎝でふかふか☁️、防水なので汚れてもすぐに綺麗にできて安心です。(ラグのときはいつも汚れるのを恐れてた🤣)
娘👶🏻の行動範囲が広がってきて、ついにラグからプレイマットに変えました。 厚み4㎝でふかふか☁️、防水なので汚れてもすぐに綺麗にできて安心です。(ラグのときはいつも汚れるのを恐れてた🤣)
masuhome20
masuhome20
家族
ariさんの実例写真
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
ari
家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
sasaさんの実例写真
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
sasa
3LDK | 家族
ieteriorさんの実例写真
久々の投稿になってしまいました。 夏が近づいてきて日の入り方が変わってきたなと感じます☀ リビングの前回の投稿はクリスマスで、クリスマスツリーが飾られてましたが、今はすっかりおもちゃ置き場になってます😌
久々の投稿になってしまいました。 夏が近づいてきて日の入り方が変わってきたなと感じます☀ リビングの前回の投稿はクリスマスで、クリスマスツリーが飾られてましたが、今はすっかりおもちゃ置き場になってます😌
ieterior
ieterior
家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
応募投稿︎🤍 キッチン見直し中~ 新しいキッチン家電が欲しいです✨️✨️ 特にオーブントースターは今ないので キッチンに馴染むやつが欲しい🥹 ご縁がありますように🥰
応募投稿︎🤍 キッチン見直し中~ 新しいキッチン家電が欲しいです✨️✨️ 特にオーブントースターは今ないので キッチンに馴染むやつが欲しい🥹 ご縁がありますように🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
置物・オブジェ¥5,680
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
他のみなさんの投稿見るまで、後ろ姿までこっんな可愛いなんて気付きもしなかったbubuです。 だってトースターですよ??😵 トースターの後ろが可愛いとな何!!!すご!!!✨
他のみなさんの投稿見るまで、後ろ姿までこっんな可愛いなんて気付きもしなかったbubuです。 だってトースターですよ??😵 トースターの後ろが可愛いとな何!!!すご!!!✨
bubue
bubue
家族
neneneさんの実例写真
レコルトのエアーオーブンかレコルトの自動調理ポットがほしいです😊
レコルトのエアーオーブンかレコルトの自動調理ポットがほしいです😊
nenene
nenene
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ツルツルピカピカなタイル💎✨ 歯磨きしているこどもたちを見に行ったら タイルを指でツルツル触ってた🤣 うちじゃないみたい〜✨って言ってた🥰🌟
ツルツルピカピカなタイル💎✨ 歯磨きしているこどもたちを見に行ったら タイルを指でツルツル触ってた🤣 うちじゃないみたい〜✨って言ってた🥰🌟
nico
nico
3LDK | 家族
KooPooさんの実例写真
KooPoo
KooPoo
4LDK | 家族
もっと見る

家族で♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ