RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#ティファール

3,620枚の部屋写真から49枚をセレクト
machahomeさんの実例写真
電気ケトルを新しく購入❤︎ 温度調節できて少しの間でいいから保温してくれるものが欲しくてティファールのこちらに😊 沸騰時間も今までのものより短いし、音も思ってたより静か 何よりお茶やコーヒーが入れたてすぐ飲めるのが嬉しい☺️
電気ケトルを新しく購入❤︎ 温度調節できて少しの間でいいから保温してくれるものが欲しくてティファールのこちらに😊 沸騰時間も今までのものより短いし、音も思ってたより静か 何よりお茶やコーヒーが入れたてすぐ飲めるのが嬉しい☺️
machahome
machahome
3LDK | 家族
halupiiigさんの実例写真
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
セリアのディッシュスタンド×カトラリーケース×ドアノブで、使い勝手のいいお箸収納を作りました! お家を建ててから4年…ずっとお箸の収納を 悩んでました システムキッチンの引き出しについているカトラリーケースもありますが、スプーンフォークなどで使い 家族4人分のお箸はコップに逆さに立てて引き出しに入れていたんです しかし、お箸を食卓に出す時にバラバラのお箸からペアを探すのにも時間がかかり、イライラ💦 食卓にサッと出せて、家族みんなのお箸が一目でわかるものが理想でした! そして昨日だいたいの構想を思いつき今日セリアで使えそうな物を物色し、作製😊❤️ 理想通りのものが出来ました!
セリアのディッシュスタンド×カトラリーケース×ドアノブで、使い勝手のいいお箸収納を作りました! お家を建ててから4年…ずっとお箸の収納を 悩んでました システムキッチンの引き出しについているカトラリーケースもありますが、スプーンフォークなどで使い 家族4人分のお箸はコップに逆さに立てて引き出しに入れていたんです しかし、お箸を食卓に出す時にバラバラのお箸からペアを探すのにも時間がかかり、イライラ💦 食卓にサッと出せて、家族みんなのお箸が一目でわかるものが理想でした! そして昨日だいたいの構想を思いつき今日セリアで使えそうな物を物色し、作製😊❤️ 理想通りのものが出来ました!
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
ティファール商品正月特価 やっとフライパンと包丁(興味本位で買った)買えたー😅 3点¥3400 安いフライパンを1年で使い倒して変えてきたけど2年は持つのだろうか?笑 チタンはどーでもいい どーせコーティングだ 剥げたら終わりである 一生物は買えるよ? コーティングなしのステンレス、鉄、チタンなどあります 1回ステンレスフライパン買ったことあるんよ。 取っ手は熱いわ、お手入れに命掛けないとイケないわの2デメリットで大変過ぎて嫌w ティファールの重さはこちら。筋肉ない人でもこの重さなら振れます😄 で興味本位で買った包丁なんよ 刃渡り15センチで包丁の柄は滑り止めグリップが下にありますがどー見てもチープ 食材を切る時柄の先に力を入れる時が多々あるが半減しそうなんよね 牛刀、刺身、肉切り、中華、出刃、パン、ナイフなど一通り扱って来ましたが三徳包丁ってこんなだったかなーと今思ってます 刃が欠けるより先にあたしが使ってたら包丁真ん中から折れるかもしれん
ティファール商品正月特価 やっとフライパンと包丁(興味本位で買った)買えたー😅 3点¥3400 安いフライパンを1年で使い倒して変えてきたけど2年は持つのだろうか?笑 チタンはどーでもいい どーせコーティングだ 剥げたら終わりである 一生物は買えるよ? コーティングなしのステンレス、鉄、チタンなどあります 1回ステンレスフライパン買ったことあるんよ。 取っ手は熱いわ、お手入れに命掛けないとイケないわの2デメリットで大変過ぎて嫌w ティファールの重さはこちら。筋肉ない人でもこの重さなら振れます😄 で興味本位で買った包丁なんよ 刃渡り15センチで包丁の柄は滑り止めグリップが下にありますがどー見てもチープ 食材を切る時柄の先に力を入れる時が多々あるが半減しそうなんよね 牛刀、刺身、肉切り、中華、出刃、パン、ナイフなど一通り扱って来ましたが三徳包丁ってこんなだったかなーと今思ってます 刃が欠けるより先にあたしが使ってたら包丁真ん中から折れるかもしれん
asa
asa
家族
habuさんの実例写真
IH下の引き出し★ ティファールのフライパンセットを 愛用してます。 よく使うのだけがダメになっちゃったので 本当は全取っかえしたかったけど… 一部だけ新調しました! ずっと欲しかったエッグパンも❤️ やっぱりアウトレットのセットは 安くて嬉しいです!!
IH下の引き出し★ ティファールのフライパンセットを 愛用してます。 よく使うのだけがダメになっちゃったので 本当は全取っかえしたかったけど… 一部だけ新調しました! ずっと欲しかったエッグパンも❤️ やっぱりアウトレットのセットは 安くて嬉しいです!!
habu
habu
4LDK | 家族
ron-anさんの実例写真
新しいフライパンセット新調しました♥ PFOAなどの有害物質不使用とあり色々悩んで、ティファールに決めました。新商品で一時的に売り切れになってるみたい。色はこのハニーベージュとミントグリーンのくすみパステルカラーがありました。オンライン限定のようです。食洗機に入れてもOK!
新しいフライパンセット新調しました♥ PFOAなどの有害物質不使用とあり色々悩んで、ティファールに決めました。新商品で一時的に売り切れになってるみたい。色はこのハニーベージュとミントグリーンのくすみパステルカラーがありました。オンライン限定のようです。食洗機に入れてもOK!
ron-an
ron-an
4LDK
mi-saさんの実例写真
買っちゃいました。 友だち送って、道の駅で車中泊からの、ららぽーと寄ってニトリとT-falの店で。 うちは、お肉はパーシャルで半冷凍のままカットするのでいらないかな〜と思っていましたが… そういえば、たまに海鮮とか味付きの冷凍肉とかで解凍してから調理してとかってものがあって、ごはんの用意をはじめてから思い出し「またにしよう」ってことや、流水で無理やり解凍することが度々あったなと。 思ったより小さかったこと(LとMがありました買ったのはM)お値段も手頃だったので、えいと勢いでカゴに入れてお買い上げです。 早速(予定はしてなかったけど…) 野菜を炒めてる間に、袋のまま置いておきました。完全には溶けてないけど、柔らかく、いつもよりほぐれやすかったです☺ ちにみに、テレビで見たときは全くいらない〜と思っていたときlove1017さんが紹介していたのを見て、ちょっと欲しいかもって思いました🤭RCの影響力(笑) トングは、今使ってるのが壊れていてよく手を挟むので、握りやすく手頃なものをずっと探していたの。ネットで、欲しいな〜と思うものが売り切れていたり…色は(緑、黄色、白、赤)4色ありました。で、この色だけたまたまキャンペーンで半額でした。ほかのツールも勧められたけど、トングだけにしました。 片方に、穴が空いてるので、つまみながら湯切りができるものとのこと。 取りあえず今日は野菜炒めをつまみました。まな板は食洗機NGですが、こちらは食洗機OKです。
買っちゃいました。 友だち送って、道の駅で車中泊からの、ららぽーと寄ってニトリとT-falの店で。 うちは、お肉はパーシャルで半冷凍のままカットするのでいらないかな〜と思っていましたが… そういえば、たまに海鮮とか味付きの冷凍肉とかで解凍してから調理してとかってものがあって、ごはんの用意をはじめてから思い出し「またにしよう」ってことや、流水で無理やり解凍することが度々あったなと。 思ったより小さかったこと(LとMがありました買ったのはM)お値段も手頃だったので、えいと勢いでカゴに入れてお買い上げです。 早速(予定はしてなかったけど…) 野菜を炒めてる間に、袋のまま置いておきました。完全には溶けてないけど、柔らかく、いつもよりほぐれやすかったです☺ ちにみに、テレビで見たときは全くいらない〜と思っていたときlove1017さんが紹介していたのを見て、ちょっと欲しいかもって思いました🤭RCの影響力(笑) トングは、今使ってるのが壊れていてよく手を挟むので、握りやすく手頃なものをずっと探していたの。ネットで、欲しいな〜と思うものが売り切れていたり…色は(緑、黄色、白、赤)4色ありました。で、この色だけたまたまキャンペーンで半額でした。ほかのツールも勧められたけど、トングだけにしました。 片方に、穴が空いてるので、つまみながら湯切りができるものとのこと。 取りあえず今日は野菜炒めをつまみました。まな板は食洗機NGですが、こちらは食洗機OKです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
betty2さんの実例写真
鍋は、取手のとれるティファールを 一人暮らしのキッチンはとても狭いので、ティファールをお勧めします。 中身が残ったら蓋してそのまま冷蔵庫で保存でき、狭いシンク内でも取手がないので、とても洗い易いです。軽いし、重ねて収納出来ます。 セットで買うとお得です♡
鍋は、取手のとれるティファールを 一人暮らしのキッチンはとても狭いので、ティファールをお勧めします。 中身が残ったら蓋してそのまま冷蔵庫で保存でき、狭いシンク内でも取手がないので、とても洗い易いです。軽いし、重ねて収納出来ます。 セットで買うとお得です♡
betty2
betty2
3LDK | 家族
mntcさんの実例写真
愛用していたスチームアイロンが遂に壊れたので新しくしました。 少し軽くなったみたいでよかった。
愛用していたスチームアイロンが遂に壊れたので新しくしました。 少し軽くなったみたいでよかった。
mntc
mntc
3LDK
maaaitasoさんの実例写真
念願の取っ手の取れる ティファールちゃん(∩´∀`∩)✩.*˚
念願の取っ手の取れる ティファールちゃん(∩´∀`∩)✩.*˚
maaaitaso
maaaitaso
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
今まで使っていたフライパン🍳のコーティングが剥がれ度々こびり付くことがストレスに感じていたので😣 先日実家へ帰省した時にアウトレットでティファールのステンレスフライパン🍳を購入〜✨ 今までステンレスはお値段も高めだったので、 アルミのものを何度か買い替えしていたのですが …😳 今回はアルミのコーティングより6倍長持ちするということに加え、熱も全体に行き渡る優れた熱伝導✨思い切ってステンレスを購入‪💡‬(ちょうどティファール祭🏮とかで通常よりも更にお得に購入出来たので料理バサミ✂︎も一緒に😆) 実際にチャーハンを作ってみたらIHの中火でも熱がフライパン全体に伝わりビックリ‼️もちろんパラパラに仕上がりました😄🍴 夏休み中、料理のモチベーションも上がりそう🤭 * 1枚目…ピカピカ✨過ぎて(笑)私が映り込んでしまったのでスタンプしておきました😂 * 2枚目…我が家はチャーハンに鍋キューブの素を入れてます😋(具は明宝ハム・ネギ・🥚🤭) →なんとまぁ映ないpicで…(/// ^///)スミマセン😅 そして、夏休み中チャーハン率も更に上がりそうな🤣
今まで使っていたフライパン🍳のコーティングが剥がれ度々こびり付くことがストレスに感じていたので😣 先日実家へ帰省した時にアウトレットでティファールのステンレスフライパン🍳を購入〜✨ 今までステンレスはお値段も高めだったので、 アルミのものを何度か買い替えしていたのですが …😳 今回はアルミのコーティングより6倍長持ちするということに加え、熱も全体に行き渡る優れた熱伝導✨思い切ってステンレスを購入‪💡‬(ちょうどティファール祭🏮とかで通常よりも更にお得に購入出来たので料理バサミ✂︎も一緒に😆) 実際にチャーハンを作ってみたらIHの中火でも熱がフライパン全体に伝わりビックリ‼️もちろんパラパラに仕上がりました😄🍴 夏休み中、料理のモチベーションも上がりそう🤭 * 1枚目…ピカピカ✨過ぎて(笑)私が映り込んでしまったのでスタンプしておきました😂 * 2枚目…我が家はチャーハンに鍋キューブの素を入れてます😋(具は明宝ハム・ネギ・🥚🤭) →なんとまぁ映ないpicで…(/// ^///)スミマセン😅 そして、夏休み中チャーハン率も更に上がりそうな🤣
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
カインズで見つけたフライパンプロテクター。 ティファールのお鍋を重ねて収納しているので、こういうの欲しかった!(・∀︎・) お鍋同士が擦れて、コーティングが剥がれないか、意外と心配性なんです〜(´∀︎`;)
カインズで見つけたフライパンプロテクター。 ティファールのお鍋を重ねて収納しているので、こういうの欲しかった!(・∀︎・) お鍋同士が擦れて、コーティングが剥がれないか、意外と心配性なんです〜(´∀︎`;)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
lacさんの実例写真
毎朝、冬はコーヒーミルとして、夏はスムージーミキサーとして愛用しています。コンパクトで使用後はシンク下の引き出しに収納できるので便利です。
毎朝、冬はコーヒーミルとして、夏はスムージーミキサーとして愛用しています。コンパクトで使用後はシンク下の引き出しに収納できるので便利です。
lac
lac
atu.さんの実例写真
20cm、ピンクのフライパンを3年くらい使っています。 こびりつかない、焦げ付きにくい、使いやすいです。
20cm、ピンクのフライパンを3年くらい使っています。 こびりつかない、焦げ付きにくい、使いやすいです。
atu.
atu.
YASUさんの実例写真
ティファールのケトルが大活躍! パモウナ黒テーブルとおそろいの色
ティファールのケトルが大活躍! パモウナ黒テーブルとおそろいの色
YASU
YASU
1R | 家族
yukineさんの実例写真
電気ケトル新調しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ティファールの【セーフトゥタッチ】 今年出はじめたばかりかな? 見た目おしゃれなやつは他にもいっぱいあるけど、私は中身重視!(笑)中が余計な窪みや穴やら全然なくて手入れしやすそうなところに一目惚れ♡見た目もスッキリしてて私は好き♪周りを触っても熱くならないから子供が触っても安心だし、保温性も良い♪ これで今年の麦茶は美味しいぞ~(笑)
電気ケトル新調しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ティファールの【セーフトゥタッチ】 今年出はじめたばかりかな? 見た目おしゃれなやつは他にもいっぱいあるけど、私は中身重視!(笑)中が余計な窪みや穴やら全然なくて手入れしやすそうなところに一目惚れ♡見た目もスッキリしてて私は好き♪周りを触っても熱くならないから子供が触っても安心だし、保温性も良い♪ これで今年の麦茶は美味しいぞ~(笑)
yukine
yukine
家族
Joe.さんの実例写真
ケトルのお掃除をしました。 今回は忘れずにBeforeも撮りました。 クエン酸とお水を入れて沸騰させて冷めるまで放置。あとはすすいでお水入れて何度か再加熱してお掃除完了。 ゴシゴシ擦ったり磨いたりすることなく簡単に綺麗になります✧ この白いかたまり?汚れ?を蓄積させると熱伝導率?電導率?が悪くなってお湯を沸かすパワーも余分にかかってしまうんだとか。
ケトルのお掃除をしました。 今回は忘れずにBeforeも撮りました。 クエン酸とお水を入れて沸騰させて冷めるまで放置。あとはすすいでお水入れて何度か再加熱してお掃除完了。 ゴシゴシ擦ったり磨いたりすることなく簡単に綺麗になります✧ この白いかたまり?汚れ?を蓄積させると熱伝導率?電導率?が悪くなってお湯を沸かすパワーも余分にかかってしまうんだとか。
Joe.
Joe.
家族
AandTさんの実例写真
おうち見直し企画の端数で欲しかったtowerの米びつも買っちゃいました♪ 炊きたい合数の蓋をあけて、引っくり返してザーーっと入れるのが楽しいです!うちは水加減目分量で炊くので、そこまで恩恵はないのですが、炊飯器で炊くなら超便利かと😃 ちなみにティファールの炊飯鍋は安くて軽くて洗うの楽で最高です!取っ手が熱くなるのだけが玉に瑕💦
おうち見直し企画の端数で欲しかったtowerの米びつも買っちゃいました♪ 炊きたい合数の蓋をあけて、引っくり返してザーーっと入れるのが楽しいです!うちは水加減目分量で炊くので、そこまで恩恵はないのですが、炊飯器で炊くなら超便利かと😃 ちなみにティファールの炊飯鍋は安くて軽くて洗うの楽で最高です!取っ手が熱くなるのだけが玉に瑕💦
AandT
AandT
家族
kikiさんの実例写真
パン屑もささっとお掃除。レデッカーお気に入り❤️
パン屑もささっとお掃除。レデッカーお気に入り❤️
kiki
kiki
家族
no.841さんの実例写真
. 毎日暑いですねー( ºΔº )💦 昨日は水遊びができる ショッピングモールに 子供達の特練終わってから 行ってきましたー💓 一緒に私も 噴水で水浴び したいくらいでした⛲️✨ 少し前ですが フライパンがもう 寿命だったので アウトレットで 買ってもらいました✨ わーい❤️ 取っ手が取れるー(*´∪`)笑 レジ横でお買い得に なっていた フライ返しとかのセットも 色が好みでは なかったけれど←ww 主人が今のは 使いにくいから 買おうかって 言ってくれたから 喜んで買いました❤️ww 大切に使ってます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
. 毎日暑いですねー( ºΔº )💦 昨日は水遊びができる ショッピングモールに 子供達の特練終わってから 行ってきましたー💓 一緒に私も 噴水で水浴び したいくらいでした⛲️✨ 少し前ですが フライパンがもう 寿命だったので アウトレットで 買ってもらいました✨ わーい❤️ 取っ手が取れるー(*´∪`)笑 レジ横でお買い得に なっていた フライ返しとかのセットも 色が好みでは なかったけれど←ww 主人が今のは 使いにくいから 買おうかって 言ってくれたから 喜んで買いました❤️ww 大切に使ってます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
no.841
no.841
3LDK | 家族
toratanさんの実例写真
皆さんは鍋やフライパンなど大物をどのように乾かしているのかしら…🤔
皆さんは鍋やフライパンなど大物をどのように乾かしているのかしら…🤔
toratan
toratan
kyusukeさんの実例写真
この度は、モニターに選んで頂き有難うございます😌少しの間投稿が続くと思いますが、宜しくお願いします。
この度は、モニターに選んで頂き有難うございます😌少しの間投稿が続くと思いますが、宜しくお願いします。
kyusuke
kyusuke
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
電気ケトル¥17,590
●キッチンおすすめ用品 (1枚目) ティファール ケトル 温度計設定付き 温度設定が出来てとても便利 お茶は90℃ お湯は60℃など 設定して愛用しています (2枚目) 左から [KEYUCA / バタリニーナイロン マルチウインク] 米とぎを別で使ってましたが これで炒めも米とぎも出来て とても便利 [ミニスパチュラ] ビン物もしっかり最後まで キレイにすくえる [オークス レニエ / 計量 みそマドラー] 味噌の適量をすくえて そのままとかせる [無印良品 /軽量スプーン] 使いやすい [皮むき機] 昔から愛用 10年以上利用中 [木のミニヘラ] 卵焼き作る時などに便利 (3枚目) [富士ホーロー/味噌ホーロー] 味噌ホーローは取ってもあり とても使いやすい [ノダホーロー/バターホーロー] 紙のバター入れるのに便利 (4枚目) [無印良品/フードコンテナ] しめじなどの野菜入れるのに ちょうど良いサイズ 小さすぎず大きすぎず [100均一/大葉入れ] 下にお水も入れれるので新鮮を保てる
●キッチンおすすめ用品 (1枚目) ティファール ケトル 温度計設定付き 温度設定が出来てとても便利 お茶は90℃ お湯は60℃など 設定して愛用しています (2枚目) 左から [KEYUCA / バタリニーナイロン マルチウインク] 米とぎを別で使ってましたが これで炒めも米とぎも出来て とても便利 [ミニスパチュラ] ビン物もしっかり最後まで キレイにすくえる [オークス レニエ / 計量 みそマドラー] 味噌の適量をすくえて そのままとかせる [無印良品 /軽量スプーン] 使いやすい [皮むき機] 昔から愛用 10年以上利用中 [木のミニヘラ] 卵焼き作る時などに便利 (3枚目) [富士ホーロー/味噌ホーロー] 味噌ホーローは取ってもあり とても使いやすい [ノダホーロー/バターホーロー] 紙のバター入れるのに便利 (4枚目) [無印良品/フードコンテナ] しめじなどの野菜入れるのに ちょうど良いサイズ 小さすぎず大きすぎず [100均一/大葉入れ] 下にお水も入れれるので新鮮を保てる
moco
moco
3LDK | 家族
na0_homeさんの実例写真
フライパンをティファールのステンレスに新調しました♡ ついでにIH下収納の見直し(*´˘`*) 立てる収納にしました! 取り出しやすい(*´艸`*)
フライパンをティファールのステンレスに新調しました♡ ついでにIH下収納の見直し(*´˘`*) 立てる収納にしました! 取り出しやすい(*´艸`*)
na0_home
na0_home
家族
yocchanさんの実例写真
先日の購入品〜♡ ティファール10点セット(*´꒳`*) 今使ってるのもティファールだけど、もうだいぶ傷付いてきたし、赤だし…笑 2代目ティファールお迎えしました✨ ほんとはネット限定のグレーがほしかったんだけど、ほしい組み合わせがなくて…>_< どうしても深底フライパンが欲しかったから泣く泣く諦めた… じゃあブラックにしよう!と思ったけど、ブラックはガス火専用のみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方なく、IH対応の中で1番落ち着いてるブラウンに…。 まぁ今までの赤よりは、色味が抑えられたからマシかなぁヽ(*´∀`)
先日の購入品〜♡ ティファール10点セット(*´꒳`*) 今使ってるのもティファールだけど、もうだいぶ傷付いてきたし、赤だし…笑 2代目ティファールお迎えしました✨ ほんとはネット限定のグレーがほしかったんだけど、ほしい組み合わせがなくて…>_< どうしても深底フライパンが欲しかったから泣く泣く諦めた… じゃあブラックにしよう!と思ったけど、ブラックはガス火専用のみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方なく、IH対応の中で1番落ち着いてるブラウンに…。 まぁ今までの赤よりは、色味が抑えられたからマシかなぁヽ(*´∀`)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
T.hinaさんの実例写真
ずっとフライパンと鍋の収納に困ってたので、これで綺麗に収納できます✨
ずっとフライパンと鍋の収納に困ってたので、これで綺麗に収納できます✨
T.hina
T.hina
家族
eriko2017さんの実例写真
新しいフライパンandお鍋を購入!!
新しいフライパンandお鍋を購入!!
eriko2017
eriko2017
もっと見る

#ティファールのおすすめ商品

#ティファールの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#ティファール

3,620枚の部屋写真から49枚をセレクト
machahomeさんの実例写真
電気ケトルを新しく購入❤︎ 温度調節できて少しの間でいいから保温してくれるものが欲しくてティファールのこちらに😊 沸騰時間も今までのものより短いし、音も思ってたより静か 何よりお茶やコーヒーが入れたてすぐ飲めるのが嬉しい☺️
電気ケトルを新しく購入❤︎ 温度調節できて少しの間でいいから保温してくれるものが欲しくてティファールのこちらに😊 沸騰時間も今までのものより短いし、音も思ってたより静か 何よりお茶やコーヒーが入れたてすぐ飲めるのが嬉しい☺️
machahome
machahome
3LDK | 家族
halupiiigさんの実例写真
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
セリアのディッシュスタンド×カトラリーケース×ドアノブで、使い勝手のいいお箸収納を作りました! お家を建ててから4年…ずっとお箸の収納を 悩んでました システムキッチンの引き出しについているカトラリーケースもありますが、スプーンフォークなどで使い 家族4人分のお箸はコップに逆さに立てて引き出しに入れていたんです しかし、お箸を食卓に出す時にバラバラのお箸からペアを探すのにも時間がかかり、イライラ💦 食卓にサッと出せて、家族みんなのお箸が一目でわかるものが理想でした! そして昨日だいたいの構想を思いつき今日セリアで使えそうな物を物色し、作製😊❤️ 理想通りのものが出来ました!
セリアのディッシュスタンド×カトラリーケース×ドアノブで、使い勝手のいいお箸収納を作りました! お家を建ててから4年…ずっとお箸の収納を 悩んでました システムキッチンの引き出しについているカトラリーケースもありますが、スプーンフォークなどで使い 家族4人分のお箸はコップに逆さに立てて引き出しに入れていたんです しかし、お箸を食卓に出す時にバラバラのお箸からペアを探すのにも時間がかかり、イライラ💦 食卓にサッと出せて、家族みんなのお箸が一目でわかるものが理想でした! そして昨日だいたいの構想を思いつき今日セリアで使えそうな物を物色し、作製😊❤️ 理想通りのものが出来ました!
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
ティファール商品正月特価 やっとフライパンと包丁(興味本位で買った)買えたー😅 3点¥3400 安いフライパンを1年で使い倒して変えてきたけど2年は持つのだろうか?笑 チタンはどーでもいい どーせコーティングだ 剥げたら終わりである 一生物は買えるよ? コーティングなしのステンレス、鉄、チタンなどあります 1回ステンレスフライパン買ったことあるんよ。 取っ手は熱いわ、お手入れに命掛けないとイケないわの2デメリットで大変過ぎて嫌w ティファールの重さはこちら。筋肉ない人でもこの重さなら振れます😄 で興味本位で買った包丁なんよ 刃渡り15センチで包丁の柄は滑り止めグリップが下にありますがどー見てもチープ 食材を切る時柄の先に力を入れる時が多々あるが半減しそうなんよね 牛刀、刺身、肉切り、中華、出刃、パン、ナイフなど一通り扱って来ましたが三徳包丁ってこんなだったかなーと今思ってます 刃が欠けるより先にあたしが使ってたら包丁真ん中から折れるかもしれん
ティファール商品正月特価 やっとフライパンと包丁(興味本位で買った)買えたー😅 3点¥3400 安いフライパンを1年で使い倒して変えてきたけど2年は持つのだろうか?笑 チタンはどーでもいい どーせコーティングだ 剥げたら終わりである 一生物は買えるよ? コーティングなしのステンレス、鉄、チタンなどあります 1回ステンレスフライパン買ったことあるんよ。 取っ手は熱いわ、お手入れに命掛けないとイケないわの2デメリットで大変過ぎて嫌w ティファールの重さはこちら。筋肉ない人でもこの重さなら振れます😄 で興味本位で買った包丁なんよ 刃渡り15センチで包丁の柄は滑り止めグリップが下にありますがどー見てもチープ 食材を切る時柄の先に力を入れる時が多々あるが半減しそうなんよね 牛刀、刺身、肉切り、中華、出刃、パン、ナイフなど一通り扱って来ましたが三徳包丁ってこんなだったかなーと今思ってます 刃が欠けるより先にあたしが使ってたら包丁真ん中から折れるかもしれん
asa
asa
家族
habuさんの実例写真
IH下の引き出し★ ティファールのフライパンセットを 愛用してます。 よく使うのだけがダメになっちゃったので 本当は全取っかえしたかったけど… 一部だけ新調しました! ずっと欲しかったエッグパンも❤️ やっぱりアウトレットのセットは 安くて嬉しいです!!
IH下の引き出し★ ティファールのフライパンセットを 愛用してます。 よく使うのだけがダメになっちゃったので 本当は全取っかえしたかったけど… 一部だけ新調しました! ずっと欲しかったエッグパンも❤️ やっぱりアウトレットのセットは 安くて嬉しいです!!
habu
habu
4LDK | 家族
ron-anさんの実例写真
新しいフライパンセット新調しました♥ PFOAなどの有害物質不使用とあり色々悩んで、ティファールに決めました。新商品で一時的に売り切れになってるみたい。色はこのハニーベージュとミントグリーンのくすみパステルカラーがありました。オンライン限定のようです。食洗機に入れてもOK!
新しいフライパンセット新調しました♥ PFOAなどの有害物質不使用とあり色々悩んで、ティファールに決めました。新商品で一時的に売り切れになってるみたい。色はこのハニーベージュとミントグリーンのくすみパステルカラーがありました。オンライン限定のようです。食洗機に入れてもOK!
ron-an
ron-an
4LDK
mi-saさんの実例写真
買っちゃいました。 友だち送って、道の駅で車中泊からの、ららぽーと寄ってニトリとT-falの店で。 うちは、お肉はパーシャルで半冷凍のままカットするのでいらないかな〜と思っていましたが… そういえば、たまに海鮮とか味付きの冷凍肉とかで解凍してから調理してとかってものがあって、ごはんの用意をはじめてから思い出し「またにしよう」ってことや、流水で無理やり解凍することが度々あったなと。 思ったより小さかったこと(LとMがありました買ったのはM)お値段も手頃だったので、えいと勢いでカゴに入れてお買い上げです。 早速(予定はしてなかったけど…) 野菜を炒めてる間に、袋のまま置いておきました。完全には溶けてないけど、柔らかく、いつもよりほぐれやすかったです☺ ちにみに、テレビで見たときは全くいらない〜と思っていたときlove1017さんが紹介していたのを見て、ちょっと欲しいかもって思いました🤭RCの影響力(笑) トングは、今使ってるのが壊れていてよく手を挟むので、握りやすく手頃なものをずっと探していたの。ネットで、欲しいな〜と思うものが売り切れていたり…色は(緑、黄色、白、赤)4色ありました。で、この色だけたまたまキャンペーンで半額でした。ほかのツールも勧められたけど、トングだけにしました。 片方に、穴が空いてるので、つまみながら湯切りができるものとのこと。 取りあえず今日は野菜炒めをつまみました。まな板は食洗機NGですが、こちらは食洗機OKです。
買っちゃいました。 友だち送って、道の駅で車中泊からの、ららぽーと寄ってニトリとT-falの店で。 うちは、お肉はパーシャルで半冷凍のままカットするのでいらないかな〜と思っていましたが… そういえば、たまに海鮮とか味付きの冷凍肉とかで解凍してから調理してとかってものがあって、ごはんの用意をはじめてから思い出し「またにしよう」ってことや、流水で無理やり解凍することが度々あったなと。 思ったより小さかったこと(LとMがありました買ったのはM)お値段も手頃だったので、えいと勢いでカゴに入れてお買い上げです。 早速(予定はしてなかったけど…) 野菜を炒めてる間に、袋のまま置いておきました。完全には溶けてないけど、柔らかく、いつもよりほぐれやすかったです☺ ちにみに、テレビで見たときは全くいらない〜と思っていたときlove1017さんが紹介していたのを見て、ちょっと欲しいかもって思いました🤭RCの影響力(笑) トングは、今使ってるのが壊れていてよく手を挟むので、握りやすく手頃なものをずっと探していたの。ネットで、欲しいな〜と思うものが売り切れていたり…色は(緑、黄色、白、赤)4色ありました。で、この色だけたまたまキャンペーンで半額でした。ほかのツールも勧められたけど、トングだけにしました。 片方に、穴が空いてるので、つまみながら湯切りができるものとのこと。 取りあえず今日は野菜炒めをつまみました。まな板は食洗機NGですが、こちらは食洗機OKです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
betty2さんの実例写真
鍋は、取手のとれるティファールを 一人暮らしのキッチンはとても狭いので、ティファールをお勧めします。 中身が残ったら蓋してそのまま冷蔵庫で保存でき、狭いシンク内でも取手がないので、とても洗い易いです。軽いし、重ねて収納出来ます。 セットで買うとお得です♡
鍋は、取手のとれるティファールを 一人暮らしのキッチンはとても狭いので、ティファールをお勧めします。 中身が残ったら蓋してそのまま冷蔵庫で保存でき、狭いシンク内でも取手がないので、とても洗い易いです。軽いし、重ねて収納出来ます。 セットで買うとお得です♡
betty2
betty2
3LDK | 家族
mntcさんの実例写真
愛用していたスチームアイロンが遂に壊れたので新しくしました。 少し軽くなったみたいでよかった。
愛用していたスチームアイロンが遂に壊れたので新しくしました。 少し軽くなったみたいでよかった。
mntc
mntc
3LDK
maaaitasoさんの実例写真
念願の取っ手の取れる ティファールちゃん(∩´∀`∩)✩.*˚
念願の取っ手の取れる ティファールちゃん(∩´∀`∩)✩.*˚
maaaitaso
maaaitaso
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
今まで使っていたフライパン🍳のコーティングが剥がれ度々こびり付くことがストレスに感じていたので😣 先日実家へ帰省した時にアウトレットでティファールのステンレスフライパン🍳を購入〜✨ 今までステンレスはお値段も高めだったので、 アルミのものを何度か買い替えしていたのですが …😳 今回はアルミのコーティングより6倍長持ちするということに加え、熱も全体に行き渡る優れた熱伝導✨思い切ってステンレスを購入‪💡‬(ちょうどティファール祭🏮とかで通常よりも更にお得に購入出来たので料理バサミ✂︎も一緒に😆) 実際にチャーハンを作ってみたらIHの中火でも熱がフライパン全体に伝わりビックリ‼️もちろんパラパラに仕上がりました😄🍴 夏休み中、料理のモチベーションも上がりそう🤭 * 1枚目…ピカピカ✨過ぎて(笑)私が映り込んでしまったのでスタンプしておきました😂 * 2枚目…我が家はチャーハンに鍋キューブの素を入れてます😋(具は明宝ハム・ネギ・🥚🤭) →なんとまぁ映ないpicで…(/// ^///)スミマセン😅 そして、夏休み中チャーハン率も更に上がりそうな🤣
今まで使っていたフライパン🍳のコーティングが剥がれ度々こびり付くことがストレスに感じていたので😣 先日実家へ帰省した時にアウトレットでティファールのステンレスフライパン🍳を購入〜✨ 今までステンレスはお値段も高めだったので、 アルミのものを何度か買い替えしていたのですが …😳 今回はアルミのコーティングより6倍長持ちするということに加え、熱も全体に行き渡る優れた熱伝導✨思い切ってステンレスを購入‪💡‬(ちょうどティファール祭🏮とかで通常よりも更にお得に購入出来たので料理バサミ✂︎も一緒に😆) 実際にチャーハンを作ってみたらIHの中火でも熱がフライパン全体に伝わりビックリ‼️もちろんパラパラに仕上がりました😄🍴 夏休み中、料理のモチベーションも上がりそう🤭 * 1枚目…ピカピカ✨過ぎて(笑)私が映り込んでしまったのでスタンプしておきました😂 * 2枚目…我が家はチャーハンに鍋キューブの素を入れてます😋(具は明宝ハム・ネギ・🥚🤭) →なんとまぁ映ないpicで…(/// ^///)スミマセン😅 そして、夏休み中チャーハン率も更に上がりそうな🤣
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
カインズで見つけたフライパンプロテクター。 ティファールのお鍋を重ねて収納しているので、こういうの欲しかった!(・∀︎・) お鍋同士が擦れて、コーティングが剥がれないか、意外と心配性なんです〜(´∀︎`;)
カインズで見つけたフライパンプロテクター。 ティファールのお鍋を重ねて収納しているので、こういうの欲しかった!(・∀︎・) お鍋同士が擦れて、コーティングが剥がれないか、意外と心配性なんです〜(´∀︎`;)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
lacさんの実例写真
毎朝、冬はコーヒーミルとして、夏はスムージーミキサーとして愛用しています。コンパクトで使用後はシンク下の引き出しに収納できるので便利です。
毎朝、冬はコーヒーミルとして、夏はスムージーミキサーとして愛用しています。コンパクトで使用後はシンク下の引き出しに収納できるので便利です。
lac
lac
atu.さんの実例写真
フライパン¥2,168
20cm、ピンクのフライパンを3年くらい使っています。 こびりつかない、焦げ付きにくい、使いやすいです。
20cm、ピンクのフライパンを3年くらい使っています。 こびりつかない、焦げ付きにくい、使いやすいです。
atu.
atu.
YASUさんの実例写真
ティファールのケトルが大活躍! パモウナ黒テーブルとおそろいの色
ティファールのケトルが大活躍! パモウナ黒テーブルとおそろいの色
YASU
YASU
1R | 家族
yukineさんの実例写真
電気ケトル新調しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ティファールの【セーフトゥタッチ】 今年出はじめたばかりかな? 見た目おしゃれなやつは他にもいっぱいあるけど、私は中身重視!(笑)中が余計な窪みや穴やら全然なくて手入れしやすそうなところに一目惚れ♡見た目もスッキリしてて私は好き♪周りを触っても熱くならないから子供が触っても安心だし、保温性も良い♪ これで今年の麦茶は美味しいぞ~(笑)
電気ケトル新調しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ティファールの【セーフトゥタッチ】 今年出はじめたばかりかな? 見た目おしゃれなやつは他にもいっぱいあるけど、私は中身重視!(笑)中が余計な窪みや穴やら全然なくて手入れしやすそうなところに一目惚れ♡見た目もスッキリしてて私は好き♪周りを触っても熱くならないから子供が触っても安心だし、保温性も良い♪ これで今年の麦茶は美味しいぞ~(笑)
yukine
yukine
家族
Joe.さんの実例写真
ケトルのお掃除をしました。 今回は忘れずにBeforeも撮りました。 クエン酸とお水を入れて沸騰させて冷めるまで放置。あとはすすいでお水入れて何度か再加熱してお掃除完了。 ゴシゴシ擦ったり磨いたりすることなく簡単に綺麗になります✧ この白いかたまり?汚れ?を蓄積させると熱伝導率?電導率?が悪くなってお湯を沸かすパワーも余分にかかってしまうんだとか。
ケトルのお掃除をしました。 今回は忘れずにBeforeも撮りました。 クエン酸とお水を入れて沸騰させて冷めるまで放置。あとはすすいでお水入れて何度か再加熱してお掃除完了。 ゴシゴシ擦ったり磨いたりすることなく簡単に綺麗になります✧ この白いかたまり?汚れ?を蓄積させると熱伝導率?電導率?が悪くなってお湯を沸かすパワーも余分にかかってしまうんだとか。
Joe.
Joe.
家族
AandTさんの実例写真
おうち見直し企画の端数で欲しかったtowerの米びつも買っちゃいました♪ 炊きたい合数の蓋をあけて、引っくり返してザーーっと入れるのが楽しいです!うちは水加減目分量で炊くので、そこまで恩恵はないのですが、炊飯器で炊くなら超便利かと😃 ちなみにティファールの炊飯鍋は安くて軽くて洗うの楽で最高です!取っ手が熱くなるのだけが玉に瑕💦
おうち見直し企画の端数で欲しかったtowerの米びつも買っちゃいました♪ 炊きたい合数の蓋をあけて、引っくり返してザーーっと入れるのが楽しいです!うちは水加減目分量で炊くので、そこまで恩恵はないのですが、炊飯器で炊くなら超便利かと😃 ちなみにティファールの炊飯鍋は安くて軽くて洗うの楽で最高です!取っ手が熱くなるのだけが玉に瑕💦
AandT
AandT
家族
kikiさんの実例写真
パン屑もささっとお掃除。レデッカーお気に入り❤️
パン屑もささっとお掃除。レデッカーお気に入り❤️
kiki
kiki
家族
no.841さんの実例写真
. 毎日暑いですねー( ºΔº )💦 昨日は水遊びができる ショッピングモールに 子供達の特練終わってから 行ってきましたー💓 一緒に私も 噴水で水浴び したいくらいでした⛲️✨ 少し前ですが フライパンがもう 寿命だったので アウトレットで 買ってもらいました✨ わーい❤️ 取っ手が取れるー(*´∪`)笑 レジ横でお買い得に なっていた フライ返しとかのセットも 色が好みでは なかったけれど←ww 主人が今のは 使いにくいから 買おうかって 言ってくれたから 喜んで買いました❤️ww 大切に使ってます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
. 毎日暑いですねー( ºΔº )💦 昨日は水遊びができる ショッピングモールに 子供達の特練終わってから 行ってきましたー💓 一緒に私も 噴水で水浴び したいくらいでした⛲️✨ 少し前ですが フライパンがもう 寿命だったので アウトレットで 買ってもらいました✨ わーい❤️ 取っ手が取れるー(*´∪`)笑 レジ横でお買い得に なっていた フライ返しとかのセットも 色が好みでは なかったけれど←ww 主人が今のは 使いにくいから 買おうかって 言ってくれたから 喜んで買いました❤️ww 大切に使ってます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
no.841
no.841
3LDK | 家族
toratanさんの実例写真
皆さんは鍋やフライパンなど大物をどのように乾かしているのかしら…🤔
皆さんは鍋やフライパンなど大物をどのように乾かしているのかしら…🤔
toratan
toratan
kyusukeさんの実例写真
この度は、モニターに選んで頂き有難うございます😌少しの間投稿が続くと思いますが、宜しくお願いします。
この度は、モニターに選んで頂き有難うございます😌少しの間投稿が続くと思いますが、宜しくお願いします。
kyusuke
kyusuke
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
電気ケトル¥17,590
●キッチンおすすめ用品 (1枚目) ティファール ケトル 温度計設定付き 温度設定が出来てとても便利 お茶は90℃ お湯は60℃など 設定して愛用しています (2枚目) 左から [KEYUCA / バタリニーナイロン マルチウインク] 米とぎを別で使ってましたが これで炒めも米とぎも出来て とても便利 [ミニスパチュラ] ビン物もしっかり最後まで キレイにすくえる [オークス レニエ / 計量 みそマドラー] 味噌の適量をすくえて そのままとかせる [無印良品 /軽量スプーン] 使いやすい [皮むき機] 昔から愛用 10年以上利用中 [木のミニヘラ] 卵焼き作る時などに便利 (3枚目) [富士ホーロー/味噌ホーロー] 味噌ホーローは取ってもあり とても使いやすい [ノダホーロー/バターホーロー] 紙のバター入れるのに便利 (4枚目) [無印良品/フードコンテナ] しめじなどの野菜入れるのに ちょうど良いサイズ 小さすぎず大きすぎず [100均一/大葉入れ] 下にお水も入れれるので新鮮を保てる
●キッチンおすすめ用品 (1枚目) ティファール ケトル 温度計設定付き 温度設定が出来てとても便利 お茶は90℃ お湯は60℃など 設定して愛用しています (2枚目) 左から [KEYUCA / バタリニーナイロン マルチウインク] 米とぎを別で使ってましたが これで炒めも米とぎも出来て とても便利 [ミニスパチュラ] ビン物もしっかり最後まで キレイにすくえる [オークス レニエ / 計量 みそマドラー] 味噌の適量をすくえて そのままとかせる [無印良品 /軽量スプーン] 使いやすい [皮むき機] 昔から愛用 10年以上利用中 [木のミニヘラ] 卵焼き作る時などに便利 (3枚目) [富士ホーロー/味噌ホーロー] 味噌ホーローは取ってもあり とても使いやすい [ノダホーロー/バターホーロー] 紙のバター入れるのに便利 (4枚目) [無印良品/フードコンテナ] しめじなどの野菜入れるのに ちょうど良いサイズ 小さすぎず大きすぎず [100均一/大葉入れ] 下にお水も入れれるので新鮮を保てる
moco
moco
3LDK | 家族
na0_homeさんの実例写真
フライパンをティファールのステンレスに新調しました♡ ついでにIH下収納の見直し(*´˘`*) 立てる収納にしました! 取り出しやすい(*´艸`*)
フライパンをティファールのステンレスに新調しました♡ ついでにIH下収納の見直し(*´˘`*) 立てる収納にしました! 取り出しやすい(*´艸`*)
na0_home
na0_home
家族
yocchanさんの実例写真
先日の購入品〜♡ ティファール10点セット(*´꒳`*) 今使ってるのもティファールだけど、もうだいぶ傷付いてきたし、赤だし…笑 2代目ティファールお迎えしました✨ ほんとはネット限定のグレーがほしかったんだけど、ほしい組み合わせがなくて…>_< どうしても深底フライパンが欲しかったから泣く泣く諦めた… じゃあブラックにしよう!と思ったけど、ブラックはガス火専用のみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方なく、IH対応の中で1番落ち着いてるブラウンに…。 まぁ今までの赤よりは、色味が抑えられたからマシかなぁヽ(*´∀`)
先日の購入品〜♡ ティファール10点セット(*´꒳`*) 今使ってるのもティファールだけど、もうだいぶ傷付いてきたし、赤だし…笑 2代目ティファールお迎えしました✨ ほんとはネット限定のグレーがほしかったんだけど、ほしい組み合わせがなくて…>_< どうしても深底フライパンが欲しかったから泣く泣く諦めた… じゃあブラックにしよう!と思ったけど、ブラックはガス火専用のみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方なく、IH対応の中で1番落ち着いてるブラウンに…。 まぁ今までの赤よりは、色味が抑えられたからマシかなぁヽ(*´∀`)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
T.hinaさんの実例写真
ずっとフライパンと鍋の収納に困ってたので、これで綺麗に収納できます✨
ずっとフライパンと鍋の収納に困ってたので、これで綺麗に収納できます✨
T.hina
T.hina
家族
eriko2017さんの実例写真
新しいフライパンandお鍋を購入!!
新しいフライパンandお鍋を購入!!
eriko2017
eriko2017
もっと見る

#ティファールのおすすめ商品

#ティファールの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ