RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カフェ 器

13,289枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊  我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊  我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
okkunさんの実例写真
愛用のかご・バスケット standard products シーグラスマルチバスケット🧺 3サイズ展開ですが こちらは17センチの1番小さいタイプ ミニミニサイズなので 棚にも載せれて使いやすいです。 見せたくないものも こちらに入れれば良い感じ✨ 1つはキッチン周り掃除のウエス入れ もう1つはふりかけ入れ 炊飯器の上に置いてお弁当🍱作りに 良い動線になっています😊 使いやすくかわいく♡…が⭕️
愛用のかご・バスケット standard products シーグラスマルチバスケット🧺 3サイズ展開ですが こちらは17センチの1番小さいタイプ ミニミニサイズなので 棚にも載せれて使いやすいです。 見せたくないものも こちらに入れれば良い感じ✨ 1つはキッチン周り掃除のウエス入れ もう1つはふりかけ入れ 炊飯器の上に置いてお弁当🍱作りに 良い動線になっています😊 使いやすくかわいく♡…が⭕️
okkun
okkun
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
おもちゃ¥4,620
わが家のここがお気に入り! キッチンにあるカフェスペースです。 お気に入りの雑貨を飾ったり好きな器でカフェを楽しんでます☕️ 2枚目 おうちカフェ☕️ チョコレートシロップと生クリームたっぷりかけたバームクーヘンにコーヒーを合わせて🥮☕️
わが家のここがお気に入り! キッチンにあるカフェスペースです。 お気に入りの雑貨を飾ったり好きな器でカフェを楽しんでます☕️ 2枚目 おうちカフェ☕️ チョコレートシロップと生クリームたっぷりかけたバームクーヘンにコーヒーを合わせて🥮☕️
tae
tae
家族
komeさんの実例写真
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
kome
kome
家族
Ameriさんの実例写真
この冬買ってよかったものは、オーク材&レザーの組み合わせのbywirthのキッチンペーパーホルダー。 オーク&レザーがスタイリッシュで見惚れてます笑。 木が多いわがやのキッチン。 黒が入ると雰囲気が変わって良いお買い物でしたー♡
この冬買ってよかったものは、オーク材&レザーの組み合わせのbywirthのキッチンペーパーホルダー。 オーク&レザーがスタイリッシュで見惚れてます笑。 木が多いわがやのキッチン。 黒が入ると雰囲気が変わって良いお買い物でしたー♡
Ameri
Ameri
家族
prepreさんの実例写真
CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。 家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊 夏に向けてと使いやすさを考えてます。 それと好きな器は使う事にしました。 割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して 好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^
CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。 家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊 夏に向けてと使いやすさを考えてます。 それと好きな器は使う事にしました。 割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して 好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^
prepre
prepre
3LDK | カップル
fumitanさんの実例写真
昨日消されて投稿できなかったので 再チャレンジ 朝食は普段は作らないのですが それでもたまーに作るのは ホットケーキとフレンチトースト お得コーナーからフランスパン🥖 しみしみふわふわです ロールパンだとモチモチで そちらもおすすめ✨ マリメッコプレートで気分は お家Cafe☕✧
昨日消されて投稿できなかったので 再チャレンジ 朝食は普段は作らないのですが それでもたまーに作るのは ホットケーキとフレンチトースト お得コーナーからフランスパン🥖 しみしみふわふわです ロールパンだとモチモチで そちらもおすすめ✨ マリメッコプレートで気分は お家Cafe☕✧
fumitan
fumitan
家族
CYNOSさんの実例写真
𓐍𓈒𓏸片付けやすくするためにやっていること𓏸𓈒𓐍 それは… 「見せる収納」 です お気に入りで買った大切な器 しまい込んでいてはもったいない! いつも見える場所に置いて 使ったら指定の場所へ戻すだけ こうすることで持っている量も自然と把握できるし 大好きな器を眺めながら過ごす時間は至福です🫧
𓐍𓈒𓏸片付けやすくするためにやっていること𓏸𓈒𓐍 それは… 「見せる収納」 です お気に入りで買った大切な器 しまい込んでいてはもったいない! いつも見える場所に置いて 使ったら指定の場所へ戻すだけ こうすることで持っている量も自然と把握できるし 大好きな器を眺めながら過ごす時間は至福です🫧
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
anemone37
家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
sunnyさんの実例写真
壁紙屋本舗さんのハッテミー 貼りやすいし可愛くてお気に入り♥️
壁紙屋本舗さんのハッテミー 貼りやすいし可愛くてお気に入り♥️
sunny
sunny
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
ごちゃつきがちなキッチンツールは白や木目調のもので揃えてます。
ごちゃつきがちなキッチンツールは白や木目調のもので揃えてます。
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
yurinaさんの実例写真
ホットプレート¥2,603
あとスリムホットプレートの白も追加しちゃった😁
あとスリムホットプレートの白も追加しちゃった😁
yurina
yurina
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
RHYTHM mist250 加湿器 温湿度センサー搭載。可愛い!この色いいですね!!ウォームグレー!この色を他のものにも入れてほしい!!さてさてどこに置こうかな?!
RHYTHM mist250 加湿器 温湿度センサー搭載。可愛い!この色いいですね!!ウォームグレー!この色を他のものにも入れてほしい!!さてさてどこに置こうかな?!
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
和食器っぽい風合いのお皿もお気に入りです˚✧₊⁎⁺˳✧༚ 朝のゆっくりモーニング☕️ ワンプレートにして、ほっとひと息。 やさしい器の色合いと、お気に入りのカップで過ごす朝時間はそれだけで気分が上がります🫧 おうち見直し当選でいただいた Russell Hobbs のケトルで淹れるコーヒーも、 毎日の小さな楽しみ🖤 ティーポットみたいな可愛いフォルムだから、 テーブルに出しっぱなしでも絵になります🖤 これからもお気に入りアイテムで 心地よい朝の時間を大切にしたいです✨
和食器っぽい風合いのお皿もお気に入りです˚✧₊⁎⁺˳✧༚ 朝のゆっくりモーニング☕️ ワンプレートにして、ほっとひと息。 やさしい器の色合いと、お気に入りのカップで過ごす朝時間はそれだけで気分が上がります🫧 おうち見直し当選でいただいた Russell Hobbs のケトルで淹れるコーヒーも、 毎日の小さな楽しみ🖤 ティーポットみたいな可愛いフォルムだから、 テーブルに出しっぱなしでも絵になります🖤 これからもお気に入りアイテムで 心地よい朝の時間を大切にしたいです✨
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
haru2422さんの実例写真
スレートプレートは料理を美味しそうに見せてくれるので気に入っています♪マグカップや箸置きはキャンドゥで購入したものです。
スレートプレートは料理を美味しそうに見せてくれるので気に入っています♪マグカップや箸置きはキャンドゥで購入したものです。
haru2422
haru2422
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
以前DIYした食器棚(*'ω'*) 最近、器を集め始めました♪ 増えてきたお皿をどう飾るかが今後の課題…
以前DIYした食器棚(*'ω'*) 最近、器を集め始めました♪ 増えてきたお皿をどう飾るかが今後の課題…
RAKU
RAKU
家族
masaomiさんの実例写真
一人暮らしイベント『愛用品』。 何度目かの登場になります。 山善『スリムホットプレート』です。 月2〜3回のペースで使っています。 自分の自炊率からいうとかなりの使用頻度なんだけど、伝わりにくくて申し訳ない。 ホットケーキミックスを買っておき、休日なんかの気が向いたときに『あ、ホットケーキ食べよう』ってな感じで気軽に使ってます。 少人数でのたこパにもオススメ。 火力がちょっと弱いので焼肉とかには向かないかもだけど… コンパクトで収納場所にも困らないし、出しっぱなしで「見せる収納」にも。
一人暮らしイベント『愛用品』。 何度目かの登場になります。 山善『スリムホットプレート』です。 月2〜3回のペースで使っています。 自分の自炊率からいうとかなりの使用頻度なんだけど、伝わりにくくて申し訳ない。 ホットケーキミックスを買っておき、休日なんかの気が向いたときに『あ、ホットケーキ食べよう』ってな感じで気軽に使ってます。 少人数でのたこパにもオススメ。 火力がちょっと弱いので焼肉とかには向かないかもだけど… コンパクトで収納場所にも困らないし、出しっぱなしで「見せる収納」にも。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
tomanu31さんの実例写真
スタッキングシェルフ¥3,490
食器が増えまして𓍯𓅰 結局、無印良品 のスタッキングシェルフ の2段をスタッキングチェストハーフで3段にしてマグや布巾、お茶関係を収納してます☺︎💓 スタッキングシェルフ&チェストの組み合わせは奥行きがあって、かなりの優秀さんです❤️ごちゃついてて、統一感のなかったカフェセットが可愛い感じになってくれました😍 色も◎✨✨
食器が増えまして𓍯𓅰 結局、無印良品 のスタッキングシェルフ の2段をスタッキングチェストハーフで3段にしてマグや布巾、お茶関係を収納してます☺︎💓 スタッキングシェルフ&チェストの組み合わせは奥行きがあって、かなりの優秀さんです❤️ごちゃついてて、統一感のなかったカフェセットが可愛い感じになってくれました😍 色も◎✨✨
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
撮り溜めてたワンプレート写真。 ブラックパラティッシのプレートにイッタラのカステヘルミを使用。 ブラックパラティッシのカップには、差し色にIKEAのグリーンの小皿をソーサー代わりにしました。 ランチョンマットとゴールドのカトラリーはZARA HOMEです。 て、最近ズボラ過ぎてワンパターンになっている(;´Д`A
撮り溜めてたワンプレート写真。 ブラックパラティッシのプレートにイッタラのカステヘルミを使用。 ブラックパラティッシのカップには、差し色にIKEAのグリーンの小皿をソーサー代わりにしました。 ランチョンマットとゴールドのカトラリーはZARA HOMEです。 て、最近ズボラ過ぎてワンパターンになっている(;´Д`A
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
今日のおやつ🍽️ テーブルコーデって撮るの難しい… でも楽しくてハマりそう♡ 可愛いカトラリーとマグカップも欲しいな
今日のおやつ🍽️ テーブルコーデって撮るの難しい… でも楽しくてハマりそう♡ 可愛いカトラリーとマグカップも欲しいな
oomi
oomi
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
chiii13
chiii13
家族
もっと見る

カフェ 器の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

カフェ 器

13,289枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊  我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊  我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
okkunさんの実例写真
愛用のかご・バスケット standard products シーグラスマルチバスケット🧺 3サイズ展開ですが こちらは17センチの1番小さいタイプ ミニミニサイズなので 棚にも載せれて使いやすいです。 見せたくないものも こちらに入れれば良い感じ✨ 1つはキッチン周り掃除のウエス入れ もう1つはふりかけ入れ 炊飯器の上に置いてお弁当🍱作りに 良い動線になっています😊 使いやすくかわいく♡…が⭕️
愛用のかご・バスケット standard products シーグラスマルチバスケット🧺 3サイズ展開ですが こちらは17センチの1番小さいタイプ ミニミニサイズなので 棚にも載せれて使いやすいです。 見せたくないものも こちらに入れれば良い感じ✨ 1つはキッチン周り掃除のウエス入れ もう1つはふりかけ入れ 炊飯器の上に置いてお弁当🍱作りに 良い動線になっています😊 使いやすくかわいく♡…が⭕️
okkun
okkun
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
おもちゃ¥4,620
わが家のここがお気に入り! キッチンにあるカフェスペースです。 お気に入りの雑貨を飾ったり好きな器でカフェを楽しんでます☕️ 2枚目 おうちカフェ☕️ チョコレートシロップと生クリームたっぷりかけたバームクーヘンにコーヒーを合わせて🥮☕️
わが家のここがお気に入り! キッチンにあるカフェスペースです。 お気に入りの雑貨を飾ったり好きな器でカフェを楽しんでます☕️ 2枚目 おうちカフェ☕️ チョコレートシロップと生クリームたっぷりかけたバームクーヘンにコーヒーを合わせて🥮☕️
tae
tae
家族
komeさんの実例写真
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
kome
kome
家族
Ameriさんの実例写真
この冬買ってよかったものは、オーク材&レザーの組み合わせのbywirthのキッチンペーパーホルダー。 オーク&レザーがスタイリッシュで見惚れてます笑。 木が多いわがやのキッチン。 黒が入ると雰囲気が変わって良いお買い物でしたー♡
この冬買ってよかったものは、オーク材&レザーの組み合わせのbywirthのキッチンペーパーホルダー。 オーク&レザーがスタイリッシュで見惚れてます笑。 木が多いわがやのキッチン。 黒が入ると雰囲気が変わって良いお買い物でしたー♡
Ameri
Ameri
家族
prepreさんの実例写真
CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。 家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊 夏に向けてと使いやすさを考えてます。 それと好きな器は使う事にしました。 割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して 好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^
CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。 家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊 夏に向けてと使いやすさを考えてます。 それと好きな器は使う事にしました。 割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して 好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^
prepre
prepre
3LDK | カップル
fumitanさんの実例写真
昨日消されて投稿できなかったので 再チャレンジ 朝食は普段は作らないのですが それでもたまーに作るのは ホットケーキとフレンチトースト お得コーナーからフランスパン🥖 しみしみふわふわです ロールパンだとモチモチで そちらもおすすめ✨ マリメッコプレートで気分は お家Cafe☕✧
昨日消されて投稿できなかったので 再チャレンジ 朝食は普段は作らないのですが それでもたまーに作るのは ホットケーキとフレンチトースト お得コーナーからフランスパン🥖 しみしみふわふわです ロールパンだとモチモチで そちらもおすすめ✨ マリメッコプレートで気分は お家Cafe☕✧
fumitan
fumitan
家族
CYNOSさんの実例写真
𓐍𓈒𓏸片付けやすくするためにやっていること𓏸𓈒𓐍 それは… 「見せる収納」 です お気に入りで買った大切な器 しまい込んでいてはもったいない! いつも見える場所に置いて 使ったら指定の場所へ戻すだけ こうすることで持っている量も自然と把握できるし 大好きな器を眺めながら過ごす時間は至福です🫧
𓐍𓈒𓏸片付けやすくするためにやっていること𓏸𓈒𓐍 それは… 「見せる収納」 です お気に入りで買った大切な器 しまい込んでいてはもったいない! いつも見える場所に置いて 使ったら指定の場所へ戻すだけ こうすることで持っている量も自然と把握できるし 大好きな器を眺めながら過ごす時間は至福です🫧
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
anemone37
家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
sunnyさんの実例写真
壁紙屋本舗さんのハッテミー 貼りやすいし可愛くてお気に入り♥️
壁紙屋本舗さんのハッテミー 貼りやすいし可愛くてお気に入り♥️
sunny
sunny
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
ごちゃつきがちなキッチンツールは白や木目調のもので揃えてます。
ごちゃつきがちなキッチンツールは白や木目調のもので揃えてます。
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
yurinaさんの実例写真
あとスリムホットプレートの白も追加しちゃった😁
あとスリムホットプレートの白も追加しちゃった😁
yurina
yurina
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
RHYTHM mist250 加湿器 温湿度センサー搭載。可愛い!この色いいですね!!ウォームグレー!この色を他のものにも入れてほしい!!さてさてどこに置こうかな?!
RHYTHM mist250 加湿器 温湿度センサー搭載。可愛い!この色いいですね!!ウォームグレー!この色を他のものにも入れてほしい!!さてさてどこに置こうかな?!
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
和食器っぽい風合いのお皿もお気に入りです˚✧₊⁎⁺˳✧༚ 朝のゆっくりモーニング☕️ ワンプレートにして、ほっとひと息。 やさしい器の色合いと、お気に入りのカップで過ごす朝時間はそれだけで気分が上がります🫧 おうち見直し当選でいただいた Russell Hobbs のケトルで淹れるコーヒーも、 毎日の小さな楽しみ🖤 ティーポットみたいな可愛いフォルムだから、 テーブルに出しっぱなしでも絵になります🖤 これからもお気に入りアイテムで 心地よい朝の時間を大切にしたいです✨
和食器っぽい風合いのお皿もお気に入りです˚✧₊⁎⁺˳✧༚ 朝のゆっくりモーニング☕️ ワンプレートにして、ほっとひと息。 やさしい器の色合いと、お気に入りのカップで過ごす朝時間はそれだけで気分が上がります🫧 おうち見直し当選でいただいた Russell Hobbs のケトルで淹れるコーヒーも、 毎日の小さな楽しみ🖤 ティーポットみたいな可愛いフォルムだから、 テーブルに出しっぱなしでも絵になります🖤 これからもお気に入りアイテムで 心地よい朝の時間を大切にしたいです✨
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
haru2422さんの実例写真
スレートプレートは料理を美味しそうに見せてくれるので気に入っています♪マグカップや箸置きはキャンドゥで購入したものです。
スレートプレートは料理を美味しそうに見せてくれるので気に入っています♪マグカップや箸置きはキャンドゥで購入したものです。
haru2422
haru2422
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
以前DIYした食器棚(*'ω'*) 最近、器を集め始めました♪ 増えてきたお皿をどう飾るかが今後の課題…
以前DIYした食器棚(*'ω'*) 最近、器を集め始めました♪ 増えてきたお皿をどう飾るかが今後の課題…
RAKU
RAKU
家族
masaomiさんの実例写真
一人暮らしイベント『愛用品』。 何度目かの登場になります。 山善『スリムホットプレート』です。 月2〜3回のペースで使っています。 自分の自炊率からいうとかなりの使用頻度なんだけど、伝わりにくくて申し訳ない。 ホットケーキミックスを買っておき、休日なんかの気が向いたときに『あ、ホットケーキ食べよう』ってな感じで気軽に使ってます。 少人数でのたこパにもオススメ。 火力がちょっと弱いので焼肉とかには向かないかもだけど… コンパクトで収納場所にも困らないし、出しっぱなしで「見せる収納」にも。
一人暮らしイベント『愛用品』。 何度目かの登場になります。 山善『スリムホットプレート』です。 月2〜3回のペースで使っています。 自分の自炊率からいうとかなりの使用頻度なんだけど、伝わりにくくて申し訳ない。 ホットケーキミックスを買っておき、休日なんかの気が向いたときに『あ、ホットケーキ食べよう』ってな感じで気軽に使ってます。 少人数でのたこパにもオススメ。 火力がちょっと弱いので焼肉とかには向かないかもだけど… コンパクトで収納場所にも困らないし、出しっぱなしで「見せる収納」にも。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
tomanu31さんの実例写真
スタッキングシェルフ¥3,490
食器が増えまして𓍯𓅰 結局、無印良品 のスタッキングシェルフ の2段をスタッキングチェストハーフで3段にしてマグや布巾、お茶関係を収納してます☺︎💓 スタッキングシェルフ&チェストの組み合わせは奥行きがあって、かなりの優秀さんです❤️ごちゃついてて、統一感のなかったカフェセットが可愛い感じになってくれました😍 色も◎✨✨
食器が増えまして𓍯𓅰 結局、無印良品 のスタッキングシェルフ の2段をスタッキングチェストハーフで3段にしてマグや布巾、お茶関係を収納してます☺︎💓 スタッキングシェルフ&チェストの組み合わせは奥行きがあって、かなりの優秀さんです❤️ごちゃついてて、統一感のなかったカフェセットが可愛い感じになってくれました😍 色も◎✨✨
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
撮り溜めてたワンプレート写真。 ブラックパラティッシのプレートにイッタラのカステヘルミを使用。 ブラックパラティッシのカップには、差し色にIKEAのグリーンの小皿をソーサー代わりにしました。 ランチョンマットとゴールドのカトラリーはZARA HOMEです。 て、最近ズボラ過ぎてワンパターンになっている(;´Д`A
撮り溜めてたワンプレート写真。 ブラックパラティッシのプレートにイッタラのカステヘルミを使用。 ブラックパラティッシのカップには、差し色にIKEAのグリーンの小皿をソーサー代わりにしました。 ランチョンマットとゴールドのカトラリーはZARA HOMEです。 て、最近ズボラ過ぎてワンパターンになっている(;´Д`A
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
今日のおやつ🍽️ テーブルコーデって撮るの難しい… でも楽しくてハマりそう♡ 可愛いカトラリーとマグカップも欲しいな
今日のおやつ🍽️ テーブルコーデって撮るの難しい… でも楽しくてハマりそう♡ 可愛いカトラリーとマグカップも欲しいな
oomi
oomi
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
chiii13
chiii13
家族
もっと見る

カフェ 器の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ