RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

昨日までか(^^;;

21,032枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
umeboshicyanさんの実例写真
昨日購入してた箱がパチンコになってるガム😍 どの角度から見ても可愛すぎます🥰
昨日購入してた箱がパチンコになってるガム😍 どの角度から見ても可愛すぎます🥰
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
リビングの一角にあるここの壁は 極薄金属シートを壁紙の下に貼ってあるので磁石がつきます。 そこにネットでダウンロードした 『ひらがなこどもカレンダー』を子供用に貼っています♪ このカレンダーは20日(はつか)など子どもには難しい読みが全部ひらがなで書いてあってオススメ♡ 更に昨日、今日、明日と先週、今週、来週の磁石をカレンダーに合うサイズで作り 毎日張り替えて日にちの感覚をつけられるようにしてみました^ ^ これで先週と来週がイマイチわかってない息子が理解できるようになればいいなー!
リビングの一角にあるここの壁は 極薄金属シートを壁紙の下に貼ってあるので磁石がつきます。 そこにネットでダウンロードした 『ひらがなこどもカレンダー』を子供用に貼っています♪ このカレンダーは20日(はつか)など子どもには難しい読みが全部ひらがなで書いてあってオススメ♡ 更に昨日、今日、明日と先週、今週、来週の磁石をカレンダーに合うサイズで作り 毎日張り替えて日にちの感覚をつけられるようにしてみました^ ^ これで先週と来週がイマイチわかってない息子が理解できるようになればいいなー!
mari
mari
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
昨日、目が合ったので連れ帰ったティラノさんです。 隣の小さい芽🌱は、ガチャガチャで出てきたワイルドストロベリーです。もうちょっと大きくなったら、ティラノさんの背中に植えたいな。
昨日、目が合ったので連れ帰ったティラノさんです。 隣の小さい芽🌱は、ガチャガチャで出てきたワイルドストロベリーです。もうちょっと大きくなったら、ティラノさんの背中に植えたいな。
Maro
Maro
2LDK
MOMOMAMAさんの実例写真
手作りごパンランチwithもも🐕️🩷 今日は昨日より暑い気がします🔥
手作りごパンランチwithもも🐕️🩷 今日は昨日より暑い気がします🔥
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
昨日作ったお菓子を並べて✨ 左上から、バナナスコーン、シナモンロールクッキー、バタークッキー、レモンとクルミのパウンドケーキ、そして、庭のジューンベリー、ラズベリーブルーベリーを入れた3種のフルーツハーブティー(*^-^*) パウンドケーキに入れたレモンは、この前作ったチェリー酒のブランデーがたっぷり染み込んだものです✨ では、今日も良い1日を‼
昨日作ったお菓子を並べて✨ 左上から、バナナスコーン、シナモンロールクッキー、バタークッキー、レモンとクルミのパウンドケーキ、そして、庭のジューンベリー、ラズベリーブルーベリーを入れた3種のフルーツハーブティー(*^-^*) パウンドケーキに入れたレモンは、この前作ったチェリー酒のブランデーがたっぷり染み込んだものです✨ では、今日も良い1日を‼
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
kaochanさんの実例写真
昨日長く咲いてくれていたビオラさんとさよならを‥😭 少しだけ家に飾ってみました😊💜🤍💜
昨日長く咲いてくれていたビオラさんとさよならを‥😭 少しだけ家に飾ってみました😊💜🤍💜
kaochan
kaochan
家族
norikoko310さんの実例写真
せっかく咲いた庭のチューリップ🌷が 昨日の嵐🌀で残念な事になってしまったので、 早めに部屋に避難させました!! 雨続きでどんよりですが お花パワーで気分もあげたいですˊᵕˋ♡
せっかく咲いた庭のチューリップ🌷が 昨日の嵐🌀で残念な事になってしまったので、 早めに部屋に避難させました!! 雨続きでどんよりですが お花パワーで気分もあげたいですˊᵕˋ♡
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
昨日のリビング゚+。:.゚ஐ♡
昨日のリビング゚+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
kahomeさんの実例写真
好きな部屋で暮らす🥰🌿❤️ 昨日と一昨日パートで忙しかったので、今日息子と旦那さんにバレンタイン作ります🥰💓🍫 旦那さんは甘いものそんなに好きじゃないので、買ったウイスキーボンボンと晩酌メニューをいつもより豪華にしようと思ってます🤤💕
好きな部屋で暮らす🥰🌿❤️ 昨日と一昨日パートで忙しかったので、今日息子と旦那さんにバレンタイン作ります🥰💓🍫 旦那さんは甘いものそんなに好きじゃないので、買ったウイスキーボンボンと晩酌メニューをいつもより豪華にしようと思ってます🤤💕
kahome
kahome
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
昨日のすき焼きパーチーの残骸。笑
昨日のすき焼きパーチーの残骸。笑
lily
lily
3LDK | 家族
Miponappoさんの実例写真
昨日制作した棚を正面から
昨日制作した棚を正面から
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
capelさんの実例写真
昨日はお家10周年記念日でした。 この10年、猫が増えたり娘が就職し独立したりして家族の変化もありましたが、10年前はインテリアの仕事に就いたり自分の店を持つことになるとは想像もつかなかったです。
昨日はお家10周年記念日でした。 この10年、猫が増えたり娘が就職し独立したりして家族の変化もありましたが、10年前はインテリアの仕事に就いたり自分の店を持つことになるとは想像もつかなかったです。
capel
capel
家族
emiliさんの実例写真
昨日は蕾だったのに一輪咲きました🌼
昨日は蕾だったのに一輪咲きました🌼
emili
emili
家族
ri-eさんの実例写真
2枚投稿*♫ アラログのラタン2段バスケットをお迎えしました♡ ひざ掛けや三男お昼寝用のタオルケットを入れます(◍ ´꒳` ◍) 上の段にはウッディ(*´罒`*)♥ picは2枚とも昨日のです。 風邪引きの次男は、スイミングをお休みして朝からスイッチ三昧😁💦
2枚投稿*♫ アラログのラタン2段バスケットをお迎えしました♡ ひざ掛けや三男お昼寝用のタオルケットを入れます(◍ ´꒳` ◍) 上の段にはウッディ(*´罒`*)♥ picは2枚とも昨日のです。 風邪引きの次男は、スイミングをお休みして朝からスイッチ三昧😁💦
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日チェンジしたカフェカーテンを引きで。。 グリーン生地のアクセントウォールとも相性良しだと思う👌 食器棚の扉、冷蔵庫の端や側面、換気扇フードなど、リメイクシートいっぱいのキッチンです😆
おはようございます🌞 昨日チェンジしたカフェカーテンを引きで。。 グリーン生地のアクセントウォールとも相性良しだと思う👌 食器棚の扉、冷蔵庫の端や側面、換気扇フードなど、リメイクシートいっぱいのキッチンです😆
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
mu-g-uさんの実例写真
掛け時計¥18,360
昨日のpicと同じアングルから╰(*´︶`*)╯ 夜バージョンの定点観測♩ 今日も朝、午後と来客に恵まれて ワイワイ楽しく過ごしました♩ 昼間から呑めるってシアワセ〜〜(*´∀`*) また明日からがんばろーー(*´∀`*)
昨日のpicと同じアングルから╰(*´︶`*)╯ 夜バージョンの定点観測♩ 今日も朝、午後と来客に恵まれて ワイワイ楽しく過ごしました♩ 昼間から呑めるってシアワセ〜〜(*´∀`*) また明日からがんばろーー(*´∀`*)
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
朝家事の合間に ソファーに座って一休み この時期から日差しが お部屋の奥まで入るので いつもは薄暗いリビングが明るめです 昨日お迎えしたパンパスグラス ふんわりふわふわ‪𓂃 𓈒𓏸 温かい気持ちになります
朝家事の合間に ソファーに座って一休み この時期から日差しが お部屋の奥まで入るので いつもは薄暗いリビングが明るめです 昨日お迎えしたパンパスグラス ふんわりふわふわ‪𓂃 𓈒𓏸 温かい気持ちになります
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
Rikokkumamaさんの実例写真
長い長い休みも明日で終わり・・・ ということで、昨日から部屋の模様替え! といっても大したことはしてないんですが、ダイニングテーブルの向きを変えて、ソファの位置を変えました! 今ソファの皮部分がポロポロ取れ始め、それをいいことに子どもたちがむきむき・・・いたるところに(TT) 今新しいソファを探しまくってます(TT)
長い長い休みも明日で終わり・・・ ということで、昨日から部屋の模様替え! といっても大したことはしてないんですが、ダイニングテーブルの向きを変えて、ソファの位置を変えました! 今ソファの皮部分がポロポロ取れ始め、それをいいことに子どもたちがむきむき・・・いたるところに(TT) 今新しいソファを探しまくってます(TT)
Rikokkumama
Rikokkumama
家族
naoporonさんの実例写真
昨日、1ヶ月半待ちだったヘッドレスト取りに行ってきました。 意外とソファの背もたれの高さがあり要らないかなとも思ったのですが・・・ 全部に付けるとダイニングで食事中テレビが見えなくなるので端の1つだけつけました。 う~ん、座ってみるとヘッドレストにほとんど頭が当たらない・・・やっぱり要らなかった(・・?)
昨日、1ヶ月半待ちだったヘッドレスト取りに行ってきました。 意外とソファの背もたれの高さがあり要らないかなとも思ったのですが・・・ 全部に付けるとダイニングで食事中テレビが見えなくなるので端の1つだけつけました。 う~ん、座ってみるとヘッドレストにほとんど頭が当たらない・・・やっぱり要らなかった(・・?)
naoporon
naoporon
家族
Pieet22さんの実例写真
昨日のTea Time
昨日のTea Time
Pieet22
Pieet22
3LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ワンルームイベント参加ですが きっと1枚で全てが写るように 撮るのが正解かな🤣💦💦 こっち側がこの前写した キッチン側の反対側です 新元号発表『令和』 なんか発音がカッコイイと 思ったのは私だけかしら😆💖 4月1日模様替えもしました ラグはお洗濯中😆 久々こっちのBOXテーブル やっぱりこれも好きだ🥰 ソファー上の英字のやつは 昨日しまむらで買って来た 男前タオルケット٩(*>▽<*)۶ 実は絶対に買わないと決めていた HIKAKINトレーナーを息子ッチと 探しに行ったついでに買いました あの喜ぶ顔を見たら もーイイや買ってあげようと思って 全国の在庫を調べてもらって お取り寄せ中です🤣(笑) まだ手に入ると確定した訳じゃないけど 買えるといいな!! 『最初はブンブンじゃんけんぽん』 2人でやってます🤣🤣
ワンルームイベント参加ですが きっと1枚で全てが写るように 撮るのが正解かな🤣💦💦 こっち側がこの前写した キッチン側の反対側です 新元号発表『令和』 なんか発音がカッコイイと 思ったのは私だけかしら😆💖 4月1日模様替えもしました ラグはお洗濯中😆 久々こっちのBOXテーブル やっぱりこれも好きだ🥰 ソファー上の英字のやつは 昨日しまむらで買って来た 男前タオルケット٩(*>▽<*)۶ 実は絶対に買わないと決めていた HIKAKINトレーナーを息子ッチと 探しに行ったついでに買いました あの喜ぶ顔を見たら もーイイや買ってあげようと思って 全国の在庫を調べてもらって お取り寄せ中です🤣(笑) まだ手に入ると確定した訳じゃないけど 買えるといいな!! 『最初はブンブンじゃんけんぽん』 2人でやってます🤣🤣
pippi
pippi
1DK | 家族
pomupomuさんの実例写真
こんばんは☆*。クリスマスイベントもあとちょっとですね。 我が家は昨日クリスマスパーティーを終えたので、今日は昼は大掃除、夜は作りたくないからHottoMottoという、クリスマス感ゼロな1日を過ごしました(笑) 今夜サンタさんが来るはずな我が家。ツリーの下には、サンタさんへ娘おすすめの絵本が置かれてます。皆さん良いクリスマスを.*・゚ .゚・*.
こんばんは☆*。クリスマスイベントもあとちょっとですね。 我が家は昨日クリスマスパーティーを終えたので、今日は昼は大掃除、夜は作りたくないからHottoMottoという、クリスマス感ゼロな1日を過ごしました(笑) 今夜サンタさんが来るはずな我が家。ツリーの下には、サンタさんへ娘おすすめの絵本が置かれてます。皆さん良いクリスマスを.*・゚ .゚・*.
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
Yuyuさんの実例写真
クッションフロア¥1,480
雨なので部屋が暗いです(T-T) 昨日IKEAでテーブルランナーを追加購入しました!前までのものと色違いでインディゴにしました❤︎ ダイニングテーブルとベンチは主人作です☺︎ 天板は杉無垢材、アイアンの脚はカインズさんで購入した物を使っています♪
雨なので部屋が暗いです(T-T) 昨日IKEAでテーブルランナーを追加購入しました!前までのものと色違いでインディゴにしました❤︎ ダイニングテーブルとベンチは主人作です☺︎ 天板は杉無垢材、アイアンの脚はカインズさんで購入した物を使っています♪
Yuyu
Yuyu
4LDK | 家族
yumiiさんの実例写真
休日の様子。 昨日は近所の公園で水遊びをしましたが、今日はお家でのんびりしています。 プラレールをするのにラグがあるとやりにくいと言われたので、ちょっとだけどかしてみました。
休日の様子。 昨日は近所の公園で水遊びをしましたが、今日はお家でのんびりしています。 プラレールをするのにラグがあるとやりにくいと言われたので、ちょっとだけどかしてみました。
yumii
yumii
4LDK | 家族
morimiさんの実例写真
昨日撮ったpicで1週間前と変化ありませんが、定点観測picです。 明日は子供達の夏休み最後のイベント、ディズニーランドに行って来ます! 今年は旅行のお天気が散々だったので明日は楽しんで来ます(^^)
昨日撮ったpicで1週間前と変化ありませんが、定点観測picです。 明日は子供達の夏休み最後のイベント、ディズニーランドに行って来ます! 今年は旅行のお天気が散々だったので明日は楽しんで来ます(^^)
morimi
morimi
4LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
リビングドアから見た左側レイアウト。 昨日やっと伸び切ってたガジュマルを剪定して一旦水挿し中。 今年のうちに床をフロアシートorタイルに替えたいけどそれぞれ良さがあって悩みます…
リビングドアから見た左側レイアウト。 昨日やっと伸び切ってたガジュマルを剪定して一旦水挿し中。 今年のうちに床をフロアシートorタイルに替えたいけどそれぞれ良さがあって悩みます…
shidaka
shidaka
1K
P-conutsさんの実例写真
秋の模様替えをしたいと思いつつ、まだ暑くてなかなか出来ませんねー。 昨日のpicの更に引きの📷です。 これで壁3面のウォールステッカーが見えると思います。 正面で残った分を、右のバランスが悪かったところに追加しました。 この2つのウォールステッカーは、テイスト(🌿の形とか)が同じなので、違和感はありません。 貼るのはトータルで結構時間がかかります。 ①補助フィルムをステッカー本紙に貼り付ける ②切ってレイアウトする ③壁に貼り付ける の3工程があります。 レビューを見ると①が結構時間がかかると書いてありましたが、ここで意外な才能を発揮!! 長い定規と重りを使って、スムーズにできました。 レイアウトの方が時間がかかったかもしれません。 でも貼りながらも、やっぱりここがいいかもと悩んだり...。 時間はかかりますが、出来上がったときの達成感は格別!!ってレビューに書いてあったのを見て、頑張りましたが、その通りでした。 なんか、商品レビューみたいになっちゃいましたが、これから大物のウォールステッカーを貼りたいと思っている方の参考になればいいなぁ(*´˘`*)♥
秋の模様替えをしたいと思いつつ、まだ暑くてなかなか出来ませんねー。 昨日のpicの更に引きの📷です。 これで壁3面のウォールステッカーが見えると思います。 正面で残った分を、右のバランスが悪かったところに追加しました。 この2つのウォールステッカーは、テイスト(🌿の形とか)が同じなので、違和感はありません。 貼るのはトータルで結構時間がかかります。 ①補助フィルムをステッカー本紙に貼り付ける ②切ってレイアウトする ③壁に貼り付ける の3工程があります。 レビューを見ると①が結構時間がかかると書いてありましたが、ここで意外な才能を発揮!! 長い定規と重りを使って、スムーズにできました。 レイアウトの方が時間がかかったかもしれません。 でも貼りながらも、やっぱりここがいいかもと悩んだり...。 時間はかかりますが、出来上がったときの達成感は格別!!ってレビューに書いてあったのを見て、頑張りましたが、その通りでした。 なんか、商品レビューみたいになっちゃいましたが、これから大物のウォールステッカーを貼りたいと思っている方の参考になればいいなぁ(*´˘`*)♥
P-conuts
P-conuts
家族
もっと見る

昨日までか(^^;;の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

昨日までか(^^;;

21,032枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
umeboshicyanさんの実例写真
昨日購入してた箱がパチンコになってるガム😍 どの角度から見ても可愛すぎます🥰
昨日購入してた箱がパチンコになってるガム😍 どの角度から見ても可愛すぎます🥰
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
リビングの一角にあるここの壁は 極薄金属シートを壁紙の下に貼ってあるので磁石がつきます。 そこにネットでダウンロードした 『ひらがなこどもカレンダー』を子供用に貼っています♪ このカレンダーは20日(はつか)など子どもには難しい読みが全部ひらがなで書いてあってオススメ♡ 更に昨日、今日、明日と先週、今週、来週の磁石をカレンダーに合うサイズで作り 毎日張り替えて日にちの感覚をつけられるようにしてみました^ ^ これで先週と来週がイマイチわかってない息子が理解できるようになればいいなー!
リビングの一角にあるここの壁は 極薄金属シートを壁紙の下に貼ってあるので磁石がつきます。 そこにネットでダウンロードした 『ひらがなこどもカレンダー』を子供用に貼っています♪ このカレンダーは20日(はつか)など子どもには難しい読みが全部ひらがなで書いてあってオススメ♡ 更に昨日、今日、明日と先週、今週、来週の磁石をカレンダーに合うサイズで作り 毎日張り替えて日にちの感覚をつけられるようにしてみました^ ^ これで先週と来週がイマイチわかってない息子が理解できるようになればいいなー!
mari
mari
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
昨日、目が合ったので連れ帰ったティラノさんです。 隣の小さい芽🌱は、ガチャガチャで出てきたワイルドストロベリーです。もうちょっと大きくなったら、ティラノさんの背中に植えたいな。
昨日、目が合ったので連れ帰ったティラノさんです。 隣の小さい芽🌱は、ガチャガチャで出てきたワイルドストロベリーです。もうちょっと大きくなったら、ティラノさんの背中に植えたいな。
Maro
Maro
2LDK
MOMOMAMAさんの実例写真
手作りごパンランチwithもも🐕️🩷 今日は昨日より暑い気がします🔥
手作りごパンランチwithもも🐕️🩷 今日は昨日より暑い気がします🔥
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
昨日作ったお菓子を並べて✨ 左上から、バナナスコーン、シナモンロールクッキー、バタークッキー、レモンとクルミのパウンドケーキ、そして、庭のジューンベリー、ラズベリーブルーベリーを入れた3種のフルーツハーブティー(*^-^*) パウンドケーキに入れたレモンは、この前作ったチェリー酒のブランデーがたっぷり染み込んだものです✨ では、今日も良い1日を‼
昨日作ったお菓子を並べて✨ 左上から、バナナスコーン、シナモンロールクッキー、バタークッキー、レモンとクルミのパウンドケーキ、そして、庭のジューンベリー、ラズベリーブルーベリーを入れた3種のフルーツハーブティー(*^-^*) パウンドケーキに入れたレモンは、この前作ったチェリー酒のブランデーがたっぷり染み込んだものです✨ では、今日も良い1日を‼
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
kaochanさんの実例写真
昨日長く咲いてくれていたビオラさんとさよならを‥😭 少しだけ家に飾ってみました😊💜🤍💜
昨日長く咲いてくれていたビオラさんとさよならを‥😭 少しだけ家に飾ってみました😊💜🤍💜
kaochan
kaochan
家族
norikoko310さんの実例写真
せっかく咲いた庭のチューリップ🌷が 昨日の嵐🌀で残念な事になってしまったので、 早めに部屋に避難させました!! 雨続きでどんよりですが お花パワーで気分もあげたいですˊᵕˋ♡
せっかく咲いた庭のチューリップ🌷が 昨日の嵐🌀で残念な事になってしまったので、 早めに部屋に避難させました!! 雨続きでどんよりですが お花パワーで気分もあげたいですˊᵕˋ♡
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
昨日のリビング゚+。:.゚ஐ♡
昨日のリビング゚+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
kahomeさんの実例写真
好きな部屋で暮らす🥰🌿❤️ 昨日と一昨日パートで忙しかったので、今日息子と旦那さんにバレンタイン作ります🥰💓🍫 旦那さんは甘いものそんなに好きじゃないので、買ったウイスキーボンボンと晩酌メニューをいつもより豪華にしようと思ってます🤤💕
好きな部屋で暮らす🥰🌿❤️ 昨日と一昨日パートで忙しかったので、今日息子と旦那さんにバレンタイン作ります🥰💓🍫 旦那さんは甘いものそんなに好きじゃないので、買ったウイスキーボンボンと晩酌メニューをいつもより豪華にしようと思ってます🤤💕
kahome
kahome
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
昨日のすき焼きパーチーの残骸。笑
昨日のすき焼きパーチーの残骸。笑
lily
lily
3LDK | 家族
Miponappoさんの実例写真
昨日制作した棚を正面から
昨日制作した棚を正面から
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
capelさんの実例写真
昨日はお家10周年記念日でした。 この10年、猫が増えたり娘が就職し独立したりして家族の変化もありましたが、10年前はインテリアの仕事に就いたり自分の店を持つことになるとは想像もつかなかったです。
昨日はお家10周年記念日でした。 この10年、猫が増えたり娘が就職し独立したりして家族の変化もありましたが、10年前はインテリアの仕事に就いたり自分の店を持つことになるとは想像もつかなかったです。
capel
capel
家族
emiliさんの実例写真
昨日は蕾だったのに一輪咲きました🌼
昨日は蕾だったのに一輪咲きました🌼
emili
emili
家族
ri-eさんの実例写真
ラグ¥3,990
2枚投稿*♫ アラログのラタン2段バスケットをお迎えしました♡ ひざ掛けや三男お昼寝用のタオルケットを入れます(◍ ´꒳` ◍) 上の段にはウッディ(*´罒`*)♥ picは2枚とも昨日のです。 風邪引きの次男は、スイミングをお休みして朝からスイッチ三昧😁💦
2枚投稿*♫ アラログのラタン2段バスケットをお迎えしました♡ ひざ掛けや三男お昼寝用のタオルケットを入れます(◍ ´꒳` ◍) 上の段にはウッディ(*´罒`*)♥ picは2枚とも昨日のです。 風邪引きの次男は、スイミングをお休みして朝からスイッチ三昧😁💦
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日チェンジしたカフェカーテンを引きで。。 グリーン生地のアクセントウォールとも相性良しだと思う👌 食器棚の扉、冷蔵庫の端や側面、換気扇フードなど、リメイクシートいっぱいのキッチンです😆
おはようございます🌞 昨日チェンジしたカフェカーテンを引きで。。 グリーン生地のアクセントウォールとも相性良しだと思う👌 食器棚の扉、冷蔵庫の端や側面、換気扇フードなど、リメイクシートいっぱいのキッチンです😆
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
mu-g-uさんの実例写真
昨日のpicと同じアングルから╰(*´︶`*)╯ 夜バージョンの定点観測♩ 今日も朝、午後と来客に恵まれて ワイワイ楽しく過ごしました♩ 昼間から呑めるってシアワセ〜〜(*´∀`*) また明日からがんばろーー(*´∀`*)
昨日のpicと同じアングルから╰(*´︶`*)╯ 夜バージョンの定点観測♩ 今日も朝、午後と来客に恵まれて ワイワイ楽しく過ごしました♩ 昼間から呑めるってシアワセ〜〜(*´∀`*) また明日からがんばろーー(*´∀`*)
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
朝家事の合間に ソファーに座って一休み この時期から日差しが お部屋の奥まで入るので いつもは薄暗いリビングが明るめです 昨日お迎えしたパンパスグラス ふんわりふわふわ‪𓂃 𓈒𓏸 温かい気持ちになります
朝家事の合間に ソファーに座って一休み この時期から日差しが お部屋の奥まで入るので いつもは薄暗いリビングが明るめです 昨日お迎えしたパンパスグラス ふんわりふわふわ‪𓂃 𓈒𓏸 温かい気持ちになります
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
Rikokkumamaさんの実例写真
長い長い休みも明日で終わり・・・ ということで、昨日から部屋の模様替え! といっても大したことはしてないんですが、ダイニングテーブルの向きを変えて、ソファの位置を変えました! 今ソファの皮部分がポロポロ取れ始め、それをいいことに子どもたちがむきむき・・・いたるところに(TT) 今新しいソファを探しまくってます(TT)
長い長い休みも明日で終わり・・・ ということで、昨日から部屋の模様替え! といっても大したことはしてないんですが、ダイニングテーブルの向きを変えて、ソファの位置を変えました! 今ソファの皮部分がポロポロ取れ始め、それをいいことに子どもたちがむきむき・・・いたるところに(TT) 今新しいソファを探しまくってます(TT)
Rikokkumama
Rikokkumama
家族
naoporonさんの実例写真
昨日、1ヶ月半待ちだったヘッドレスト取りに行ってきました。 意外とソファの背もたれの高さがあり要らないかなとも思ったのですが・・・ 全部に付けるとダイニングで食事中テレビが見えなくなるので端の1つだけつけました。 う~ん、座ってみるとヘッドレストにほとんど頭が当たらない・・・やっぱり要らなかった(・・?)
昨日、1ヶ月半待ちだったヘッドレスト取りに行ってきました。 意外とソファの背もたれの高さがあり要らないかなとも思ったのですが・・・ 全部に付けるとダイニングで食事中テレビが見えなくなるので端の1つだけつけました。 う~ん、座ってみるとヘッドレストにほとんど頭が当たらない・・・やっぱり要らなかった(・・?)
naoporon
naoporon
家族
Pieet22さんの実例写真
昨日のTea Time
昨日のTea Time
Pieet22
Pieet22
3LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ワンルームイベント参加ですが きっと1枚で全てが写るように 撮るのが正解かな🤣💦💦 こっち側がこの前写した キッチン側の反対側です 新元号発表『令和』 なんか発音がカッコイイと 思ったのは私だけかしら😆💖 4月1日模様替えもしました ラグはお洗濯中😆 久々こっちのBOXテーブル やっぱりこれも好きだ🥰 ソファー上の英字のやつは 昨日しまむらで買って来た 男前タオルケット٩(*>▽<*)۶ 実は絶対に買わないと決めていた HIKAKINトレーナーを息子ッチと 探しに行ったついでに買いました あの喜ぶ顔を見たら もーイイや買ってあげようと思って 全国の在庫を調べてもらって お取り寄せ中です🤣(笑) まだ手に入ると確定した訳じゃないけど 買えるといいな!! 『最初はブンブンじゃんけんぽん』 2人でやってます🤣🤣
ワンルームイベント参加ですが きっと1枚で全てが写るように 撮るのが正解かな🤣💦💦 こっち側がこの前写した キッチン側の反対側です 新元号発表『令和』 なんか発音がカッコイイと 思ったのは私だけかしら😆💖 4月1日模様替えもしました ラグはお洗濯中😆 久々こっちのBOXテーブル やっぱりこれも好きだ🥰 ソファー上の英字のやつは 昨日しまむらで買って来た 男前タオルケット٩(*>▽<*)۶ 実は絶対に買わないと決めていた HIKAKINトレーナーを息子ッチと 探しに行ったついでに買いました あの喜ぶ顔を見たら もーイイや買ってあげようと思って 全国の在庫を調べてもらって お取り寄せ中です🤣(笑) まだ手に入ると確定した訳じゃないけど 買えるといいな!! 『最初はブンブンじゃんけんぽん』 2人でやってます🤣🤣
pippi
pippi
1DK | 家族
pomupomuさんの実例写真
こんばんは☆*。クリスマスイベントもあとちょっとですね。 我が家は昨日クリスマスパーティーを終えたので、今日は昼は大掃除、夜は作りたくないからHottoMottoという、クリスマス感ゼロな1日を過ごしました(笑) 今夜サンタさんが来るはずな我が家。ツリーの下には、サンタさんへ娘おすすめの絵本が置かれてます。皆さん良いクリスマスを.*・゚ .゚・*.
こんばんは☆*。クリスマスイベントもあとちょっとですね。 我が家は昨日クリスマスパーティーを終えたので、今日は昼は大掃除、夜は作りたくないからHottoMottoという、クリスマス感ゼロな1日を過ごしました(笑) 今夜サンタさんが来るはずな我が家。ツリーの下には、サンタさんへ娘おすすめの絵本が置かれてます。皆さん良いクリスマスを.*・゚ .゚・*.
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
Yuyuさんの実例写真
クッションフロア¥1,480
雨なので部屋が暗いです(T-T) 昨日IKEAでテーブルランナーを追加購入しました!前までのものと色違いでインディゴにしました❤︎ ダイニングテーブルとベンチは主人作です☺︎ 天板は杉無垢材、アイアンの脚はカインズさんで購入した物を使っています♪
雨なので部屋が暗いです(T-T) 昨日IKEAでテーブルランナーを追加購入しました!前までのものと色違いでインディゴにしました❤︎ ダイニングテーブルとベンチは主人作です☺︎ 天板は杉無垢材、アイアンの脚はカインズさんで購入した物を使っています♪
Yuyu
Yuyu
4LDK | 家族
yumiiさんの実例写真
休日の様子。 昨日は近所の公園で水遊びをしましたが、今日はお家でのんびりしています。 プラレールをするのにラグがあるとやりにくいと言われたので、ちょっとだけどかしてみました。
休日の様子。 昨日は近所の公園で水遊びをしましたが、今日はお家でのんびりしています。 プラレールをするのにラグがあるとやりにくいと言われたので、ちょっとだけどかしてみました。
yumii
yumii
4LDK | 家族
morimiさんの実例写真
昨日撮ったpicで1週間前と変化ありませんが、定点観測picです。 明日は子供達の夏休み最後のイベント、ディズニーランドに行って来ます! 今年は旅行のお天気が散々だったので明日は楽しんで来ます(^^)
昨日撮ったpicで1週間前と変化ありませんが、定点観測picです。 明日は子供達の夏休み最後のイベント、ディズニーランドに行って来ます! 今年は旅行のお天気が散々だったので明日は楽しんで来ます(^^)
morimi
morimi
4LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
リビングドアから見た左側レイアウト。 昨日やっと伸び切ってたガジュマルを剪定して一旦水挿し中。 今年のうちに床をフロアシートorタイルに替えたいけどそれぞれ良さがあって悩みます…
リビングドアから見た左側レイアウト。 昨日やっと伸び切ってたガジュマルを剪定して一旦水挿し中。 今年のうちに床をフロアシートorタイルに替えたいけどそれぞれ良さがあって悩みます…
shidaka
shidaka
1K
P-conutsさんの実例写真
秋の模様替えをしたいと思いつつ、まだ暑くてなかなか出来ませんねー。 昨日のpicの更に引きの📷です。 これで壁3面のウォールステッカーが見えると思います。 正面で残った分を、右のバランスが悪かったところに追加しました。 この2つのウォールステッカーは、テイスト(🌿の形とか)が同じなので、違和感はありません。 貼るのはトータルで結構時間がかかります。 ①補助フィルムをステッカー本紙に貼り付ける ②切ってレイアウトする ③壁に貼り付ける の3工程があります。 レビューを見ると①が結構時間がかかると書いてありましたが、ここで意外な才能を発揮!! 長い定規と重りを使って、スムーズにできました。 レイアウトの方が時間がかかったかもしれません。 でも貼りながらも、やっぱりここがいいかもと悩んだり...。 時間はかかりますが、出来上がったときの達成感は格別!!ってレビューに書いてあったのを見て、頑張りましたが、その通りでした。 なんか、商品レビューみたいになっちゃいましたが、これから大物のウォールステッカーを貼りたいと思っている方の参考になればいいなぁ(*´˘`*)♥
秋の模様替えをしたいと思いつつ、まだ暑くてなかなか出来ませんねー。 昨日のpicの更に引きの📷です。 これで壁3面のウォールステッカーが見えると思います。 正面で残った分を、右のバランスが悪かったところに追加しました。 この2つのウォールステッカーは、テイスト(🌿の形とか)が同じなので、違和感はありません。 貼るのはトータルで結構時間がかかります。 ①補助フィルムをステッカー本紙に貼り付ける ②切ってレイアウトする ③壁に貼り付ける の3工程があります。 レビューを見ると①が結構時間がかかると書いてありましたが、ここで意外な才能を発揮!! 長い定規と重りを使って、スムーズにできました。 レイアウトの方が時間がかかったかもしれません。 でも貼りながらも、やっぱりここがいいかもと悩んだり...。 時間はかかりますが、出来上がったときの達成感は格別!!ってレビューに書いてあったのを見て、頑張りましたが、その通りでした。 なんか、商品レビューみたいになっちゃいましたが、これから大物のウォールステッカーを貼りたいと思っている方の参考になればいいなぁ(*´˘`*)♥
P-conuts
P-conuts
家族
もっと見る

昨日までか(^^;;の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ