進化が止まらない!絶対欲しくなるダイソーの時計カタログ

進化が止まらない!絶対欲しくなるダイソーの時計カタログ

いまや100円ショップで時計も手に入ってしまう時代。ダイソーもその例外ではありません。今回は、そんなダイソーで手に入る時計の数々をご紹介します。RoomClipでもお馴染みの売れ筋から、まだ知られていない新商品まで、見たら絶対に欲しくなるアイテムが盛りだくさんですよ。

大人気!ライト付き目覚まし時計

RoomClipをご覧の皆さんなら、長方形の目覚まし時計を一度は目にしたことがあるかもしれませんね。300円で販売されているライト付き目覚まし時計は、ダイソーでも売れ筋の商品です。ここではその人気の秘密を教えます。

カラーバリエーションが豊富

ライト付き目覚まし時計はカラーバリエーションが豊富です。syu-hiroさんも色違いを3つ購入しました。どのカラーも思わず手に取ってしまう可愛いカラーばかり。部屋ごとに色違いで使っても良さそうです。

どこでも置けるコンパクトなサイズ

ライト付き目覚まし時計をキッチンで使用しているpuritan_rさん。コンパクトなサイズなので、調味料棚のちょっとしたスペースにも置けてしまいます♪ブラックのカラーがナチュラルなインテリアの引き締め役にもなっていますね。

ハッキリとして見やすい文字盤

洗面所に時計がほしかったというHikaさんは、ライト付き目覚まし時計のレッドをチョイスしました。文字がくっきりとしているので、メガネやコンタクトをしていない状態でも時間が確認しやすいそうですよ。

デザインだけでなく機能性も抜群

seaglassさんは寝室用にホワイトのライト付き目覚まし時計を購入しました。ルックスの良さもさることながら、スイープ機能やライトも付いているので寝室にもってこい♪秒針が静かなのもポイントが高いですね。

目覚まし壊れたから、昨日行ったダイソーにかわいいのあってとりあえず購入(^_^)ライトも付くし秒針も静かでなかなか
seaglass

まだまだある!ダイソーの時計

ダイソーには他にもさまざまなデザインの時計がそろっていますよ。クールなデザインからキュートなものまで、皆さんのお好みの時計が見つかるかもしれません。ユーザーさんが見つけた時計を一部ご紹介します。

円形タイプも人気

こちらはライト付き目覚まし時計の円形タイプです。長方形のものにくらべると、丸いフォルムが愛らしい表情ですね。eriさんはブラックとホワイトの2つを購入。モノトーンのインテリアにもピッタリです。

プチプラに見えない高見えデザイン

sykaaaさんがダイソーで新商品の時計をGETしました。同じ円形の時計でも、こちらはトラディショナルな文字盤がグッと大人っぽい雰囲気です。洗面台の棚にさりげなく置くだけで様になるデザインは、とてもプチプラとは思えませんね。

昔ながらのツインベル型

asami.さんがダイソーで見つけたのは、まるでミニチュア雑貨のような時計です。同じくダイソーで購入したという目覚まし時計と並べると、その小ささがよくわかりますね。大小どちらの時計も、昔ながらのツインベル型がとってもキュートです。

ダイソーでめちゃくちゃ可愛い 目覚まし時計を発見♡ ミニミニサイズ^^ 右側もダイソーの時計です^ - ^ 通常の大きさからくらべると ほんと小さい^ - ^ これで目覚まし機能もついてるなんて なんて賢い子♡
asami.

リメイクにも人気のシンプルな掛け時計

ダイソーでは、置時計だけでなくアナログタイプの掛け時計も手に入ることをご存知ですか?シンプルでスタンダードなデザインは、そのまま飾るのはもちろんのこと、リメイクアイテムとしても人気です。

壁に馴染むシンプルデザイン

こちらは400円商品の掛け時計です。スッキリとしたデザインがシンプル好きさんにはたまらないのではないでしょうか。ちょっと華やかさもプラスしたい時は、mandmさんのように周りにウォールステッカーを貼ってもいいですね。

振り子時計風にリメイク

Reinaさんはダイソーの時計で振り子時計を再現されています。振り子部分はなんとお玉を使っているそうですよ。木材をプラスすることで、どこかホッとさせるようなぬくもりのある仕上がりになっています。

昨日若干夜更かししてこんなもの作ってました。。。 何かわかります…⁇ 一応振り子時計風なんです(*ノдノ) 明らかに時計がデカ過ぎてバランス悪いのでまた改良しますが( ´⚰︎` ) 時計と振り子のお玉と板がダイソー、コーナー金具をセリアで買いました。
Reina

皆さん気になった時計は見つかったでしょうか?これだけの種類があると迷ってしまいそうです。ダイソーの時計の進化に、これからも目が離せません。ぜひお店も覗いてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 時計」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク