RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ドラム式 Cuble

259枚の部屋写真から47枚をセレクト
mamma.aiutoさんの実例写真
洗濯機♡Cuble♡ 見た目に一目惚れ!!だったけど、予算オーバーで諦めかけてた時 一個前の型を偶然見つけて購入~( ̄∇ ̄) 新しい型のは洗剤自動投入(これ魅力的だった)とスマホで操作できるって機能が新しくついたみたいで。。 自動投入めちゃ欲しかったけど、充分満足です♡ 洗濯するのが楽しみ~!! 着々と引っ越しに向けて準備中♪
洗濯機♡Cuble♡ 見た目に一目惚れ!!だったけど、予算オーバーで諦めかけてた時 一個前の型を偶然見つけて購入~( ̄∇ ̄) 新しい型のは洗剤自動投入(これ魅力的だった)とスマホで操作できるって機能が新しくついたみたいで。。 自動投入めちゃ欲しかったけど、充分満足です♡ 洗濯するのが楽しみ~!! 着々と引っ越しに向けて準備中♪
mamma.aiuto
mamma.aiuto
家族
Atelier.mさんの実例写真
PanasonicのCubleをお迎えしました。 我が家はPanasonicの製品が多いです。 以前、洗濯機の故障でメーカーの対応が素晴らしく、それ以来、エアコン・冷蔵庫・食洗機・シャワートイレなどなど買い替えでPanasonicを選んでいます。 まさに損して得とれなのかなと思います。
PanasonicのCubleをお迎えしました。 我が家はPanasonicの製品が多いです。 以前、洗濯機の故障でメーカーの対応が素晴らしく、それ以来、エアコン・冷蔵庫・食洗機・シャワートイレなどなど買い替えでPanasonicを選んでいます。 まさに損して得とれなのかなと思います。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
待ちに待ったドラム式‼️ ヒーター式乾燥だし迷ったけど、スタイリッシュなキューブルに決めました😆👍 これからの洗濯が楽しみ❤️
待ちに待ったドラム式‼️ ヒーター式乾燥だし迷ったけど、スタイリッシュなキューブルに決めました😆👍 これからの洗濯が楽しみ❤️
Mariko
Mariko
4LDK | 家族
hal_can_さんの実例写真
無事家電を搬入しました✨ 中でもお気に入りなのが、PanasonicのCubleです(*^^*)見た目も可愛くて高性能な洗濯機なので、家事が楽しくなりそう☺️ 脱衣所はCubleを置くとかなり狭くなるので収納をどうするか考え中です…
無事家電を搬入しました✨ 中でもお気に入りなのが、PanasonicのCubleです(*^^*)見た目も可愛くて高性能な洗濯機なので、家事が楽しくなりそう☺️ 脱衣所はCubleを置くとかなり狭くなるので収納をどうするか考え中です…
hal_can_
hal_can_
1LDK | カップル
chizurockさんの実例写真
新しい洗濯機 Panasonic cuble 収納どうしよー💦
新しい洗濯機 Panasonic cuble 収納どうしよー💦
chizurock
chizurock
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
洗濯機を新調しました! 2枚目のが古いので15年選手です。 扉の開き方も逆だっので新居には合ってなかったのですが、今までありがとう! ずっと使っていたものを手放すのは寂しいですね。 ジモティでタダで差し上げました。 そして新しいものはまた長く大事に使っていきます😚ランドリールームの色調にもマッチしていて、2人暮らしにはちょうどいいサイズでいい感じです♪
洗濯機を新調しました! 2枚目のが古いので15年選手です。 扉の開き方も逆だっので新居には合ってなかったのですが、今までありがとう! ずっと使っていたものを手放すのは寂しいですね。 ジモティでタダで差し上げました。 そして新しいものはまた長く大事に使っていきます😚ランドリールームの色調にもマッチしていて、2人暮らしにはちょうどいいサイズでいい感じです♪
yuta
yuta
2LDK | 家族
yuhimamaさんの実例写真
yuhimama
yuhimama
家族
anさんの実例写真
an
an
2LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
キューブル♡ 半額になってて悩んだけど買いました♡ 静かやしめっちゃ綺麗になるし♡ 初運転は家族で正座して初ドラム式体験しました(笑)
キューブル♡ 半額になってて悩んだけど買いました♡ 静かやしめっちゃ綺麗になるし♡ 初運転は家族で正座して初ドラム式体験しました(笑)
Maiko
Maiko
4LDK | 家族
nayutanさんの実例写真
Panasonicキューブル。かくかくしたデザインが好き。ご覧の通り収納が全然ない。これからどうしようか考え中です。
Panasonicキューブル。かくかくしたデザインが好き。ご覧の通り収納が全然ない。これからどうしようか考え中です。
nayutan
nayutan
4LDK | 家族
Momokoさんの実例写真
Panasonicのcubleのデザインに一目惚れし、4.5kgの縦型から10kgのドラム式に進化しました!思ってたより圧迫感はなく、サニタリーも今までと同じように使えてます♪洗濯機は、温水泡洗浄がいい感じ〜♪旦那の作業服は40℃でバシバシ洗います❤︎
Panasonicのcubleのデザインに一目惚れし、4.5kgの縦型から10kgのドラム式に進化しました!思ってたより圧迫感はなく、サニタリーも今までと同じように使えてます♪洗濯機は、温水泡洗浄がいい感じ〜♪旦那の作業服は40℃でバシバシ洗います❤︎
Momoko
Momoko
4LDK | 家族
Kumikoさんの実例写真
洗濯機を新しくしまして 念願のPanasonicのドラム式洗濯機Cubleがやってきました! かっこいい、、 毎日の洗濯が楽しみになりました( ˶˙º̬˙˶ )
洗濯機を新しくしまして 念願のPanasonicのドラム式洗濯機Cubleがやってきました! かっこいい、、 毎日の洗濯が楽しみになりました( ˶˙º̬˙˶ )
Kumiko
Kumiko
masayurioさんの実例写真
14年使ってた洗濯機。最近おかしな音がなり始めてきたので世代交代ヾ(*´∀`*)ノ ホースとかの収納まだ考えてないので考えないと…
14年使ってた洗濯機。最近おかしな音がなり始めてきたので世代交代ヾ(*´∀`*)ノ ホースとかの収納まだ考えてないので考えないと…
masayurio
masayurio
4LDK | 家族
kanyoko0523さんの実例写真
先日うちに来たパナソニックのcubleくん♡ ボタンではなくタッチパネル式にしたので、フラットで埃がたまりにくくて素敵です♡
先日うちに来たパナソニックのcubleくん♡ ボタンではなくタッチパネル式にしたので、フラットで埃がたまりにくくて素敵です♡
kanyoko0523
kanyoko0523
sachi_decoさんの実例写真
衣類乾燥機¥151,430
洗濯機を新調✧*。 Panasonicのcuble♡
洗濯機を新調✧*。 Panasonicのcuble♡
sachi_deco
sachi_deco
家族
mochi2usagiさんの実例写真
去年買って良かった家電ダントツ1位のドラム式洗濯機✨ 賃貸備付けのドアを取っ払って(現状復帰可能) パネルドアにDIYしてまで導入して(そうしないと洗面ドアが開かずの間になるため) 本当に良かったと思ってます👍 ▪️我が家のドラム式洗濯機 Panasonic Cuble NA-VG1400 左開き パールホワイト ▪️使い方(夫婦2人のケース) ・週4回稼働 ・夜中に洗濯&乾燥おまかせコースセットし、朝には仕上がってるので畳んで収納というサイクル ▪️メリット ★家事の削減 ・縦型時代は、干すとたたむの2行程あったのが、たたむだけになる ★家計の節約 ・ガス代の節約(縦型時代は浴室乾燥使用してたがそれがなくなったら1500円/月くらいガス代が減った) ・電気代の節約(コロナ在宅が多くなってるのになぜか500円/月安くなってる) ・水道代の節約(節水効果以上にコロナで在宅が多くなり水道代の変化は確認できず) ・洗濯物を干すスペースやグッズ不要 ・夜中に洗濯するので夜脱いで朝には同じ服や下着が着れるから少ない服でローテーション可能 ★Goodデザイン ・スタイリッシュなデザインで格好良い ▪️デメリット ・今のところなし
去年買って良かった家電ダントツ1位のドラム式洗濯機✨ 賃貸備付けのドアを取っ払って(現状復帰可能) パネルドアにDIYしてまで導入して(そうしないと洗面ドアが開かずの間になるため) 本当に良かったと思ってます👍 ▪️我が家のドラム式洗濯機 Panasonic Cuble NA-VG1400 左開き パールホワイト ▪️使い方(夫婦2人のケース) ・週4回稼働 ・夜中に洗濯&乾燥おまかせコースセットし、朝には仕上がってるので畳んで収納というサイクル ▪️メリット ★家事の削減 ・縦型時代は、干すとたたむの2行程あったのが、たたむだけになる ★家計の節約 ・ガス代の節約(縦型時代は浴室乾燥使用してたがそれがなくなったら1500円/月くらいガス代が減った) ・電気代の節約(コロナ在宅が多くなってるのになぜか500円/月安くなってる) ・水道代の節約(節水効果以上にコロナで在宅が多くなり水道代の変化は確認できず) ・洗濯物を干すスペースやグッズ不要 ・夜中に洗濯するので夜脱いで朝には同じ服や下着が着れるから少ない服でローテーション可能 ★Goodデザイン ・スタイリッシュなデザインで格好良い ▪️デメリット ・今のところなし
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
chomokaさんの実例写真
初めて投稿してみました✨
初めて投稿してみました✨
chomoka
chomoka
1LDK | 一人暮らし
mikiさんの実例写真
我が家の洗濯機はCuble𓇭 完全に見た目重視で選びました。カクカクしてシンプルなフォルムが大好き🤍 乾燥機能は時間は4時間くらいかかりますが、タオルもふわふわに仕上がります。 先日、パナソニックの方にメンテナンスに来てもらい、ドラム交換をしました。これからも長く使いたいと思います。
我が家の洗濯機はCuble𓇭 完全に見た目重視で選びました。カクカクしてシンプルなフォルムが大好き🤍 乾燥機能は時間は4時間くらいかかりますが、タオルもふわふわに仕上がります。 先日、パナソニックの方にメンテナンスに来てもらい、ドラム交換をしました。これからも長く使いたいと思います。
miki
miki
家族
ikkaさんの実例写真
今日は3枚目のPic♪w とうとうきました♡ やっぱりカッコいい〜✨
今日は3枚目のPic♪w とうとうきました♡ やっぱりカッコいい〜✨
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
arayanshinさんの実例写真
arayanshin
arayanshin
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
洗濯機¥225,800
水廻りはフロアタイルにしました^_^
水廻りはフロアタイルにしました^_^
haru
haru
fu-shunさんの実例写真
結婚当初から使ってた洗濯機。ついにヤバくなって、昨日新しい洗濯機に替えました。前より洗濯機上にたくさん置けて満足!
結婚当初から使ってた洗濯機。ついにヤバくなって、昨日新しい洗濯機に替えました。前より洗濯機上にたくさん置けて満足!
fu-shun
fu-shun
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
今日はお風呂掃除頑張りました♫ オキシ漬けで床もピカピカに✨ キューブルさんが来てくれて半月。 ドラム式洗濯機は洗濯の革命です✨ 赤ちゃんがいるし、たくさんの洗濯物を毎日ベランダでぎゅうぎゅうに干していました。 それが。 ふっくら乾燥までしてくれるので、干すのも楽!!取り入れも楽!!洗剤自動投入は神!! 時間にゆとりができました☺️ 何よりこのデザインとサイズがgood🥰 小さなスペースに収まって、洗面空間をグレードアップしてくれたような…✨ 最近の家電って高機能になって大きいですよね💦冷蔵庫もエアコンもオーブンレンジも… デザインも機能もシンプルなシリーズが増えればいいなぁ〜
今日はお風呂掃除頑張りました♫ オキシ漬けで床もピカピカに✨ キューブルさんが来てくれて半月。 ドラム式洗濯機は洗濯の革命です✨ 赤ちゃんがいるし、たくさんの洗濯物を毎日ベランダでぎゅうぎゅうに干していました。 それが。 ふっくら乾燥までしてくれるので、干すのも楽!!取り入れも楽!!洗剤自動投入は神!! 時間にゆとりができました☺️ 何よりこのデザインとサイズがgood🥰 小さなスペースに収まって、洗面空間をグレードアップしてくれたような…✨ 最近の家電って高機能になって大きいですよね💦冷蔵庫もエアコンもオーブンレンジも… デザインも機能もシンプルなシリーズが増えればいいなぁ〜
moimoi
moimoi
家族
iiisさんの実例写真
見た目は断然Cubleだけど、迷いに迷って機能重視でVX最上位モデルに。 良き!
見た目は断然Cubleだけど、迷いに迷って機能重視でVX最上位モデルに。 良き!
iiis
iiis
家族
R_u_m_iiさんの実例写真
ドラムの上のガス乾燥機は濡れたままの洗濯物入れても30分でふんわり乾燥完了♡大満足✨
ドラムの上のガス乾燥機は濡れたままの洗濯物入れても30分でふんわり乾燥完了♡大満足✨
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
もっと見る

ドラム式 Cubleの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ドラム式 Cuble

259枚の部屋写真から47枚をセレクト
mamma.aiutoさんの実例写真
洗濯機♡Cuble♡ 見た目に一目惚れ!!だったけど、予算オーバーで諦めかけてた時 一個前の型を偶然見つけて購入~( ̄∇ ̄) 新しい型のは洗剤自動投入(これ魅力的だった)とスマホで操作できるって機能が新しくついたみたいで。。 自動投入めちゃ欲しかったけど、充分満足です♡ 洗濯するのが楽しみ~!! 着々と引っ越しに向けて準備中♪
洗濯機♡Cuble♡ 見た目に一目惚れ!!だったけど、予算オーバーで諦めかけてた時 一個前の型を偶然見つけて購入~( ̄∇ ̄) 新しい型のは洗剤自動投入(これ魅力的だった)とスマホで操作できるって機能が新しくついたみたいで。。 自動投入めちゃ欲しかったけど、充分満足です♡ 洗濯するのが楽しみ~!! 着々と引っ越しに向けて準備中♪
mamma.aiuto
mamma.aiuto
家族
Atelier.mさんの実例写真
PanasonicのCubleをお迎えしました。 我が家はPanasonicの製品が多いです。 以前、洗濯機の故障でメーカーの対応が素晴らしく、それ以来、エアコン・冷蔵庫・食洗機・シャワートイレなどなど買い替えでPanasonicを選んでいます。 まさに損して得とれなのかなと思います。
PanasonicのCubleをお迎えしました。 我が家はPanasonicの製品が多いです。 以前、洗濯機の故障でメーカーの対応が素晴らしく、それ以来、エアコン・冷蔵庫・食洗機・シャワートイレなどなど買い替えでPanasonicを選んでいます。 まさに損して得とれなのかなと思います。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
待ちに待ったドラム式‼️ ヒーター式乾燥だし迷ったけど、スタイリッシュなキューブルに決めました😆👍 これからの洗濯が楽しみ❤️
待ちに待ったドラム式‼️ ヒーター式乾燥だし迷ったけど、スタイリッシュなキューブルに決めました😆👍 これからの洗濯が楽しみ❤️
Mariko
Mariko
4LDK | 家族
hal_can_さんの実例写真
無事家電を搬入しました✨ 中でもお気に入りなのが、PanasonicのCubleです(*^^*)見た目も可愛くて高性能な洗濯機なので、家事が楽しくなりそう☺️ 脱衣所はCubleを置くとかなり狭くなるので収納をどうするか考え中です…
無事家電を搬入しました✨ 中でもお気に入りなのが、PanasonicのCubleです(*^^*)見た目も可愛くて高性能な洗濯機なので、家事が楽しくなりそう☺️ 脱衣所はCubleを置くとかなり狭くなるので収納をどうするか考え中です…
hal_can_
hal_can_
1LDK | カップル
chizurockさんの実例写真
新しい洗濯機 Panasonic cuble 収納どうしよー💦
新しい洗濯機 Panasonic cuble 収納どうしよー💦
chizurock
chizurock
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
洗濯機を新調しました! 2枚目のが古いので15年選手です。 扉の開き方も逆だっので新居には合ってなかったのですが、今までありがとう! ずっと使っていたものを手放すのは寂しいですね。 ジモティでタダで差し上げました。 そして新しいものはまた長く大事に使っていきます😚ランドリールームの色調にもマッチしていて、2人暮らしにはちょうどいいサイズでいい感じです♪
洗濯機を新調しました! 2枚目のが古いので15年選手です。 扉の開き方も逆だっので新居には合ってなかったのですが、今までありがとう! ずっと使っていたものを手放すのは寂しいですね。 ジモティでタダで差し上げました。 そして新しいものはまた長く大事に使っていきます😚ランドリールームの色調にもマッチしていて、2人暮らしにはちょうどいいサイズでいい感じです♪
yuta
yuta
2LDK | 家族
yuhimamaさんの実例写真
yuhimama
yuhimama
家族
anさんの実例写真
an
an
2LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
キューブル♡ 半額になってて悩んだけど買いました♡ 静かやしめっちゃ綺麗になるし♡ 初運転は家族で正座して初ドラム式体験しました(笑)
キューブル♡ 半額になってて悩んだけど買いました♡ 静かやしめっちゃ綺麗になるし♡ 初運転は家族で正座して初ドラム式体験しました(笑)
Maiko
Maiko
4LDK | 家族
nayutanさんの実例写真
Panasonicキューブル。かくかくしたデザインが好き。ご覧の通り収納が全然ない。これからどうしようか考え中です。
Panasonicキューブル。かくかくしたデザインが好き。ご覧の通り収納が全然ない。これからどうしようか考え中です。
nayutan
nayutan
4LDK | 家族
Momokoさんの実例写真
Panasonicのcubleのデザインに一目惚れし、4.5kgの縦型から10kgのドラム式に進化しました!思ってたより圧迫感はなく、サニタリーも今までと同じように使えてます♪洗濯機は、温水泡洗浄がいい感じ〜♪旦那の作業服は40℃でバシバシ洗います❤︎
Panasonicのcubleのデザインに一目惚れし、4.5kgの縦型から10kgのドラム式に進化しました!思ってたより圧迫感はなく、サニタリーも今までと同じように使えてます♪洗濯機は、温水泡洗浄がいい感じ〜♪旦那の作業服は40℃でバシバシ洗います❤︎
Momoko
Momoko
4LDK | 家族
Kumikoさんの実例写真
洗濯機を新しくしまして 念願のPanasonicのドラム式洗濯機Cubleがやってきました! かっこいい、、 毎日の洗濯が楽しみになりました( ˶˙º̬˙˶ )
洗濯機を新しくしまして 念願のPanasonicのドラム式洗濯機Cubleがやってきました! かっこいい、、 毎日の洗濯が楽しみになりました( ˶˙º̬˙˶ )
Kumiko
Kumiko
masayurioさんの実例写真
14年使ってた洗濯機。最近おかしな音がなり始めてきたので世代交代ヾ(*´∀`*)ノ ホースとかの収納まだ考えてないので考えないと…
14年使ってた洗濯機。最近おかしな音がなり始めてきたので世代交代ヾ(*´∀`*)ノ ホースとかの収納まだ考えてないので考えないと…
masayurio
masayurio
4LDK | 家族
kanyoko0523さんの実例写真
先日うちに来たパナソニックのcubleくん♡ ボタンではなくタッチパネル式にしたので、フラットで埃がたまりにくくて素敵です♡
先日うちに来たパナソニックのcubleくん♡ ボタンではなくタッチパネル式にしたので、フラットで埃がたまりにくくて素敵です♡
kanyoko0523
kanyoko0523
sachi_decoさんの実例写真
洗濯機を新調✧*。 Panasonicのcuble♡
洗濯機を新調✧*。 Panasonicのcuble♡
sachi_deco
sachi_deco
家族
mochi2usagiさんの実例写真
去年買って良かった家電ダントツ1位のドラム式洗濯機✨ 賃貸備付けのドアを取っ払って(現状復帰可能) パネルドアにDIYしてまで導入して(そうしないと洗面ドアが開かずの間になるため) 本当に良かったと思ってます👍 ▪️我が家のドラム式洗濯機 Panasonic Cuble NA-VG1400 左開き パールホワイト ▪️使い方(夫婦2人のケース) ・週4回稼働 ・夜中に洗濯&乾燥おまかせコースセットし、朝には仕上がってるので畳んで収納というサイクル ▪️メリット ★家事の削減 ・縦型時代は、干すとたたむの2行程あったのが、たたむだけになる ★家計の節約 ・ガス代の節約(縦型時代は浴室乾燥使用してたがそれがなくなったら1500円/月くらいガス代が減った) ・電気代の節約(コロナ在宅が多くなってるのになぜか500円/月安くなってる) ・水道代の節約(節水効果以上にコロナで在宅が多くなり水道代の変化は確認できず) ・洗濯物を干すスペースやグッズ不要 ・夜中に洗濯するので夜脱いで朝には同じ服や下着が着れるから少ない服でローテーション可能 ★Goodデザイン ・スタイリッシュなデザインで格好良い ▪️デメリット ・今のところなし
去年買って良かった家電ダントツ1位のドラム式洗濯機✨ 賃貸備付けのドアを取っ払って(現状復帰可能) パネルドアにDIYしてまで導入して(そうしないと洗面ドアが開かずの間になるため) 本当に良かったと思ってます👍 ▪️我が家のドラム式洗濯機 Panasonic Cuble NA-VG1400 左開き パールホワイト ▪️使い方(夫婦2人のケース) ・週4回稼働 ・夜中に洗濯&乾燥おまかせコースセットし、朝には仕上がってるので畳んで収納というサイクル ▪️メリット ★家事の削減 ・縦型時代は、干すとたたむの2行程あったのが、たたむだけになる ★家計の節約 ・ガス代の節約(縦型時代は浴室乾燥使用してたがそれがなくなったら1500円/月くらいガス代が減った) ・電気代の節約(コロナ在宅が多くなってるのになぜか500円/月安くなってる) ・水道代の節約(節水効果以上にコロナで在宅が多くなり水道代の変化は確認できず) ・洗濯物を干すスペースやグッズ不要 ・夜中に洗濯するので夜脱いで朝には同じ服や下着が着れるから少ない服でローテーション可能 ★Goodデザイン ・スタイリッシュなデザインで格好良い ▪️デメリット ・今のところなし
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
chomokaさんの実例写真
初めて投稿してみました✨
初めて投稿してみました✨
chomoka
chomoka
1LDK | 一人暮らし
mikiさんの実例写真
我が家の洗濯機はCuble𓇭 完全に見た目重視で選びました。カクカクしてシンプルなフォルムが大好き🤍 乾燥機能は時間は4時間くらいかかりますが、タオルもふわふわに仕上がります。 先日、パナソニックの方にメンテナンスに来てもらい、ドラム交換をしました。これからも長く使いたいと思います。
我が家の洗濯機はCuble𓇭 完全に見た目重視で選びました。カクカクしてシンプルなフォルムが大好き🤍 乾燥機能は時間は4時間くらいかかりますが、タオルもふわふわに仕上がります。 先日、パナソニックの方にメンテナンスに来てもらい、ドラム交換をしました。これからも長く使いたいと思います。
miki
miki
家族
ikkaさんの実例写真
今日は3枚目のPic♪w とうとうきました♡ やっぱりカッコいい〜✨
今日は3枚目のPic♪w とうとうきました♡ やっぱりカッコいい〜✨
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
arayanshinさんの実例写真
arayanshin
arayanshin
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
洗濯機¥225,800
水廻りはフロアタイルにしました^_^
水廻りはフロアタイルにしました^_^
haru
haru
fu-shunさんの実例写真
結婚当初から使ってた洗濯機。ついにヤバくなって、昨日新しい洗濯機に替えました。前より洗濯機上にたくさん置けて満足!
結婚当初から使ってた洗濯機。ついにヤバくなって、昨日新しい洗濯機に替えました。前より洗濯機上にたくさん置けて満足!
fu-shun
fu-shun
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
今日はお風呂掃除頑張りました♫ オキシ漬けで床もピカピカに✨ キューブルさんが来てくれて半月。 ドラム式洗濯機は洗濯の革命です✨ 赤ちゃんがいるし、たくさんの洗濯物を毎日ベランダでぎゅうぎゅうに干していました。 それが。 ふっくら乾燥までしてくれるので、干すのも楽!!取り入れも楽!!洗剤自動投入は神!! 時間にゆとりができました☺️ 何よりこのデザインとサイズがgood🥰 小さなスペースに収まって、洗面空間をグレードアップしてくれたような…✨ 最近の家電って高機能になって大きいですよね💦冷蔵庫もエアコンもオーブンレンジも… デザインも機能もシンプルなシリーズが増えればいいなぁ〜
今日はお風呂掃除頑張りました♫ オキシ漬けで床もピカピカに✨ キューブルさんが来てくれて半月。 ドラム式洗濯機は洗濯の革命です✨ 赤ちゃんがいるし、たくさんの洗濯物を毎日ベランダでぎゅうぎゅうに干していました。 それが。 ふっくら乾燥までしてくれるので、干すのも楽!!取り入れも楽!!洗剤自動投入は神!! 時間にゆとりができました☺️ 何よりこのデザインとサイズがgood🥰 小さなスペースに収まって、洗面空間をグレードアップしてくれたような…✨ 最近の家電って高機能になって大きいですよね💦冷蔵庫もエアコンもオーブンレンジも… デザインも機能もシンプルなシリーズが増えればいいなぁ〜
moimoi
moimoi
家族
iiisさんの実例写真
見た目は断然Cubleだけど、迷いに迷って機能重視でVX最上位モデルに。 良き!
見た目は断然Cubleだけど、迷いに迷って機能重視でVX最上位モデルに。 良き!
iiis
iiis
家族
R_u_m_iiさんの実例写真
ドラムの上のガス乾燥機は濡れたままの洗濯物入れても30分でふんわり乾燥完了♡大満足✨
ドラムの上のガス乾燥機は濡れたままの洗濯物入れても30分でふんわり乾燥完了♡大満足✨
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
もっと見る

ドラム式 Cubleの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ