RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

そうじゃない気がする

795枚の部屋写真から49枚をセレクト
asaruさんの実例写真
ペンギンのメガネ置きをいただいたので布団付近に設置しました(о´∀`о) 300円でげっとしたペンギンクッションも設置(о´∀`о) ペンギンだらけになってきた(о´∀`о)(о´∀`о)
ペンギンのメガネ置きをいただいたので布団付近に設置しました(о´∀`о) 300円でげっとしたペンギンクッションも設置(о´∀`о) ペンギンだらけになってきた(о´∀`о)(о´∀`о)
asaru
asaru
1K | 一人暮らし
yutaさんの実例写真
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
yuta
2LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
イベント参加用です♡ 改めてニトリにはお世話になってるな〜♡ 見た目も機能的にもよくて、やっぱお値段以上なんですよね(*´∀`*) 今回はランチョンマットです♡ はじめは別のお店で購入した布タイプの物を使っていたのですが、ニトリでこちらを見つけて以来虜になっちゃいました( *´艸`)フフフ 子どもがいてすぐ汚れるので、今までその度洗ってアイロンかけて〜としていたのですが。。 その場でジャブジャブ!あとは乾かすだけ〜でとても楽になりました(*´꒳`*) しかも速乾(//∇//) お友達にもどこの〜?と聞かれたりします♪
イベント参加用です♡ 改めてニトリにはお世話になってるな〜♡ 見た目も機能的にもよくて、やっぱお値段以上なんですよね(*´∀`*) 今回はランチョンマットです♡ はじめは別のお店で購入した布タイプの物を使っていたのですが、ニトリでこちらを見つけて以来虜になっちゃいました( *´艸`)フフフ 子どもがいてすぐ汚れるので、今までその度洗ってアイロンかけて〜としていたのですが。。 その場でジャブジャブ!あとは乾かすだけ〜でとても楽になりました(*´꒳`*) しかも速乾(//∇//) お友達にもどこの〜?と聞かれたりします♪
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
Kaoさんの実例写真
テレビ周り。 ファブリックボードは移動しました。 やっぱり何にもないの好き。
テレビ周り。 ファブリックボードは移動しました。 やっぱり何にもないの好き。
Kao
Kao
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
マガジンラック・マガジンシェルフ¥3,520
ストーブがあると、 つけてなくても暖かそうに見える気がする♡
ストーブがあると、 つけてなくても暖かそうに見える気がする♡
mi..E
mi..E
家族
mokomokoさんの実例写真
大掃除ついでに、模様替えしてみました☆ ソファーと黄色の棚の壁付けを仕切りに変更~。 部屋は狭く感じるかもやけど、ソファーの場所がゆっくりできそうな?気がする(笑)
大掃除ついでに、模様替えしてみました☆ ソファーと黄色の棚の壁付けを仕切りに変更~。 部屋は狭く感じるかもやけど、ソファーの場所がゆっくりできそうな?気がする(笑)
mokomoko
mokomoko
4LDK | 家族
ss_house_rmkさんの実例写真
ダイニングテーブルはunicoで現品限りのものを買いました✨ 傷が所々でついていたけど性格上気にならない😁 左奥は子供の学校セット置き場✨
ダイニングテーブルはunicoで現品限りのものを買いました✨ 傷が所々でついていたけど性格上気にならない😁 左奥は子供の学校セット置き場✨
ss_house_rmk
ss_house_rmk
4LDK | 家族
mikiteacupさんの実例写真
⁡ 今日は有休です🎐 ⁡ ⁡ ちなみに私は ⁡社会人になってから夏休みのある仕事をしたことが無いので 夏休みやお盆休みなどの 長期休暇は純粋に羨ましいと思う反面、 ⁡ そんなに長いことお休みしたら 何していいかわからず休みを超無駄にしそうだし 仕事復帰も困難になりそうな気がして怖いです。笑
⁡ 今日は有休です🎐 ⁡ ⁡ ちなみに私は ⁡社会人になってから夏休みのある仕事をしたことが無いので 夏休みやお盆休みなどの 長期休暇は純粋に羨ましいと思う反面、 ⁡ そんなに長いことお休みしたら 何していいかわからず休みを超無駄にしそうだし 仕事復帰も困難になりそうな気がして怖いです。笑
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
ROOMSさんの実例写真
久しぶりに作りたくなったのはリサラーソンのネコ★三匹とも顔が違うけど…気にしな〜い♪
久しぶりに作りたくなったのはリサラーソンのネコ★三匹とも顔が違うけど…気にしな〜い♪
ROOMS
ROOMS
家族
coroさんの実例写真
壁紙変えてみたい…でも私飽きっぽいしな…家具動かして労力使ったわりに3日で嫌になる可能性もあるしな……… ということで手持ちのマルチクロスで目を慣らす作戦(笑) しかし大胆チェック柄(苦笑) コレか林家ペーパー夫妻並みのショッキングピンクのクロスしかなかったのさ(ー ー;) ピンクにチャレンジする勇気なく却下‼︎ 果たして目は慣れるのか⁉️
壁紙変えてみたい…でも私飽きっぽいしな…家具動かして労力使ったわりに3日で嫌になる可能性もあるしな……… ということで手持ちのマルチクロスで目を慣らす作戦(笑) しかし大胆チェック柄(苦笑) コレか林家ペーパー夫妻並みのショッキングピンクのクロスしかなかったのさ(ー ー;) ピンクにチャレンジする勇気なく却下‼︎ 果たして目は慣れるのか⁉️
coro
coro
1DK | 一人暮らし
wakaba223さんの実例写真
今日のお買い物🍀 セリアのモロッカンタイプ 『コルベル柄のタイルシール』 トイレの壁面収納の棚の面に貼りました(^-^)v 直接貼るのではなく、PPシートに貼ったものをパコッ!っとしてあります‼ こうして、見せる収納棚の面に貼るとニッチのような仕上がりになります(*´∇`) 以前は収納扉はレンガ調のマステ、面はミナのタンバリン柄のマステでリメイクしていました‼ ↓ ↓ ↓ https://roomclip.jp/photo/EYTE 雰囲気がガラッと変わって、トイレ用に買ったパペリナのマットが似合うトイレに変身できたかな⁉ パペリナマットも敷いて連投します♪
今日のお買い物🍀 セリアのモロッカンタイプ 『コルベル柄のタイルシール』 トイレの壁面収納の棚の面に貼りました(^-^)v 直接貼るのではなく、PPシートに貼ったものをパコッ!っとしてあります‼ こうして、見せる収納棚の面に貼るとニッチのような仕上がりになります(*´∇`) 以前は収納扉はレンガ調のマステ、面はミナのタンバリン柄のマステでリメイクしていました‼ ↓ ↓ ↓ https://roomclip.jp/photo/EYTE 雰囲気がガラッと変わって、トイレ用に買ったパペリナのマットが似合うトイレに変身できたかな⁉ パペリナマットも敷いて連投します♪
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
capiteruさんの実例写真
こんばんは✩⡱ とっても久しぶりに寝室picです。 と言ってもチラ見せ(笑) 4,5畳しかないのでとっても狭いのです(。・_・`。) でも、この位置から見えるLIXILさんの水色のドアとピンクの壁紙の感じが好きです♡♡
こんばんは✩⡱ とっても久しぶりに寝室picです。 と言ってもチラ見せ(笑) 4,5畳しかないのでとっても狭いのです(。・_・`。) でも、この位置から見えるLIXILさんの水色のドアとピンクの壁紙の感じが好きです♡♡
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
umeboshicyanさんの実例写真
キッチン周りの天井です✨️ おしゃれなお花屋さんをイメージして飾っています☺️ 旦那には「ついに天井までか…」と呆れられましたが、気にしていません😁
キッチン周りの天井です✨️ おしゃれなお花屋さんをイメージして飾っています☺️ 旦那には「ついに天井までか…」と呆れられましたが、気にしていません😁
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
Michiさんの実例写真
棚を増やしたくなくて、この少しの出窓をどうにかディスプレイスペースにしようとガラスフィルムを貼り… カーテンを取り… カフェカーテンをつけ… もう少しどうにか出来そうな気がしますが、とりあえずやってみたかった夜のライトアップ♡ 怖がりの私はLEDでライトアップしています(笑)
棚を増やしたくなくて、この少しの出窓をどうにかディスプレイスペースにしようとガラスフィルムを貼り… カーテンを取り… カフェカーテンをつけ… もう少しどうにか出来そうな気がしますが、とりあえずやってみたかった夜のライトアップ♡ 怖がりの私はLEDでライトアップしています(笑)
Michi
Michi
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
玄関にフラワーレッスンで作ったたくさんのリース を移動させました💛 風水では、玄関にはドライフラワーはあまり良くないそうですが、気にしないので好きな様に飾ってます✨ 2019/07/15
玄関にフラワーレッスンで作ったたくさんのリース を移動させました💛 風水では、玄関にはドライフラワーはあまり良くないそうですが、気にしないので好きな様に飾ってます✨ 2019/07/15
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
Sakura_hanaさんの実例写真
イベント用の過去pic再投稿なのでコメントお気遣いなくです。 壁紙は貼るもの…と決めつけてはもったいないですよね。 ここには壁紙を吊り下げてアクセントに使ったり、羽のガーランドに作り変えたりして楽しんでいます。気合の入る壁紙リメイクより手軽で、季節に応じて変えられるのでお気に入りです。
イベント用の過去pic再投稿なのでコメントお気遣いなくです。 壁紙は貼るもの…と決めつけてはもったいないですよね。 ここには壁紙を吊り下げてアクセントに使ったり、羽のガーランドに作り変えたりして楽しんでいます。気合の入る壁紙リメイクより手軽で、季節に応じて変えられるのでお気に入りです。
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
rikaさんの実例写真
フロアシートが、、、 切る時サイズ間違ったんだよね〜、、、 まぁいっか、、、
フロアシートが、、、 切る時サイズ間違ったんだよね〜、、、 まぁいっか、、、
rika
rika
3DK | 家族
nicochanさんの実例写真
お部屋のグリーンとツリーが喧嘩しそうな気がして。。 今年も枝ツリーにしました♡
お部屋のグリーンとツリーが喧嘩しそうな気がして。。 今年も枝ツリーにしました♡
nicochan
nicochan
ARIさんの実例写真
ワイヤークラフトでリサラーソンのマイキー作りました。そしてダイソーのガラス絵の具で色つけ(๑´罒`๑) 3つとも顔ちがうけど気にしなーい (๑´罒`๑) カラフルマイキー自己満ですが気に入ってます♡
ワイヤークラフトでリサラーソンのマイキー作りました。そしてダイソーのガラス絵の具で色つけ(๑´罒`๑) 3つとも顔ちがうけど気にしなーい (๑´罒`๑) カラフルマイキー自己満ですが気に入ってます♡
ARI
ARI
4DK | 家族
syl3manaさんの実例写真
トイレプレートつけました♬ ドアの裏、ネジが長かったみたいで少し割れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 額でも飾ってごまかそうかな、、、
トイレプレートつけました♬ ドアの裏、ネジが長かったみたいで少し割れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 額でも飾ってごまかそうかな、、、
syl3mana
syl3mana
3LDK
nr10412さんの実例写真
壁が寂しかったのでトイレの余った壁紙で下手くそパネル作りました。少し曲がってます。。気にしない!(笑)
壁が寂しかったのでトイレの余った壁紙で下手くそパネル作りました。少し曲がってます。。気にしない!(笑)
nr10412
nr10412
seriさんの実例写真
インテリアグリーンのある暮らし お気に入りのディスプレイコーナー
インテリアグリーンのある暮らし お気に入りのディスプレイコーナー
seri
seri
3LDK | 家族
Ayatyさんの実例写真
ウォールシェルフ¥10,800
イベント参加です🎉 より男前度の上がったリビングの眺めをパシャり📷✨ 女性らしさを排除してかっこよさを重視した部屋を作りたくて🏠今のお家はとても満足してたのですがどうやら女性らしさ削ぎ落とし過ぎたみたいです(笑) 「男らしすぎない…?カラフルなアイテム置いた方が女らしいよ」 と彼氏さんからご意見がΣ(・ω・ノ)ノ‼️アラマ 居心地よく楽しく過ごすために女性らしさを取り戻したいと思います⤴️本日はIKEAに行くのでちょうど良かった✨いってきまーす
イベント参加です🎉 より男前度の上がったリビングの眺めをパシャり📷✨ 女性らしさを排除してかっこよさを重視した部屋を作りたくて🏠今のお家はとても満足してたのですがどうやら女性らしさ削ぎ落とし過ぎたみたいです(笑) 「男らしすぎない…?カラフルなアイテム置いた方が女らしいよ」 と彼氏さんからご意見がΣ(・ω・ノ)ノ‼️アラマ 居心地よく楽しく過ごすために女性らしさを取り戻したいと思います⤴️本日はIKEAに行くのでちょうど良かった✨いってきまーす
Ayaty
Ayaty
1K | 一人暮らし
sirasu.nさんの実例写真
サニタリーボックスを大きめにして しらす(=^x^=)のくっさーいブツを うんちの臭わない袋に入れて 捨ててます。 これ最強です。 ほんと臭いません。
サニタリーボックスを大きめにして しらす(=^x^=)のくっさーいブツを うんちの臭わない袋に入れて 捨ててます。 これ最強です。 ほんと臭いません。
sirasu.n
sirasu.n
家族
namilimさんの実例写真
ダイニングの照明変えました!(かなり前だけど…)ゴハンが美味しそうに見える気がする♡
ダイニングの照明変えました!(かなり前だけど…)ゴハンが美味しそうに見える気がする♡
namilim
namilim
4LDK | 家族
epiさんの実例写真
お気に入りです♪良い一日が迎えられそうな気がします(^^)
お気に入りです♪良い一日が迎えられそうな気がします(^^)
epi
epi
2LDK | 家族
cheppyさんの実例写真
遠目から笑 そうそう、ポンプ式だと引っ掛けてる所に 負担がかかりそうで(子どもなんて容赦なくポンプを押すので)毎回気にしながら押したりしてたんですが。 これはつまんで押すだけなので、とても気楽に使うことができるのがいいです。 量の調節もとてもしやすくていいですね♪
遠目から笑 そうそう、ポンプ式だと引っ掛けてる所に 負担がかかりそうで(子どもなんて容赦なくポンプを押すので)毎回気にしながら押したりしてたんですが。 これはつまんで押すだけなので、とても気楽に使うことができるのがいいです。 量の調節もとてもしやすくていいですね♪
cheppy
cheppy
4LDK | 家族
もっと見る

そうじゃない気がするの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

そうじゃない気がする

795枚の部屋写真から49枚をセレクト
asaruさんの実例写真
ペンギンのメガネ置きをいただいたので布団付近に設置しました(о´∀`о) 300円でげっとしたペンギンクッションも設置(о´∀`о) ペンギンだらけになってきた(о´∀`о)(о´∀`о)
ペンギンのメガネ置きをいただいたので布団付近に設置しました(о´∀`о) 300円でげっとしたペンギンクッションも設置(о´∀`о) ペンギンだらけになってきた(о´∀`о)(о´∀`о)
asaru
asaru
1K | 一人暮らし
yutaさんの実例写真
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
yuta
2LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
イベント参加用です♡ 改めてニトリにはお世話になってるな〜♡ 見た目も機能的にもよくて、やっぱお値段以上なんですよね(*´∀`*) 今回はランチョンマットです♡ はじめは別のお店で購入した布タイプの物を使っていたのですが、ニトリでこちらを見つけて以来虜になっちゃいました( *´艸`)フフフ 子どもがいてすぐ汚れるので、今までその度洗ってアイロンかけて〜としていたのですが。。 その場でジャブジャブ!あとは乾かすだけ〜でとても楽になりました(*´꒳`*) しかも速乾(//∇//) お友達にもどこの〜?と聞かれたりします♪
イベント参加用です♡ 改めてニトリにはお世話になってるな〜♡ 見た目も機能的にもよくて、やっぱお値段以上なんですよね(*´∀`*) 今回はランチョンマットです♡ はじめは別のお店で購入した布タイプの物を使っていたのですが、ニトリでこちらを見つけて以来虜になっちゃいました( *´艸`)フフフ 子どもがいてすぐ汚れるので、今までその度洗ってアイロンかけて〜としていたのですが。。 その場でジャブジャブ!あとは乾かすだけ〜でとても楽になりました(*´꒳`*) しかも速乾(//∇//) お友達にもどこの〜?と聞かれたりします♪
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
Kaoさんの実例写真
テレビ周り。 ファブリックボードは移動しました。 やっぱり何にもないの好き。
テレビ周り。 ファブリックボードは移動しました。 やっぱり何にもないの好き。
Kao
Kao
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
マガジンラック・マガジンシェルフ¥3,520
ストーブがあると、 つけてなくても暖かそうに見える気がする♡
ストーブがあると、 つけてなくても暖かそうに見える気がする♡
mi..E
mi..E
家族
mokomokoさんの実例写真
大掃除ついでに、模様替えしてみました☆ ソファーと黄色の棚の壁付けを仕切りに変更~。 部屋は狭く感じるかもやけど、ソファーの場所がゆっくりできそうな?気がする(笑)
大掃除ついでに、模様替えしてみました☆ ソファーと黄色の棚の壁付けを仕切りに変更~。 部屋は狭く感じるかもやけど、ソファーの場所がゆっくりできそうな?気がする(笑)
mokomoko
mokomoko
4LDK | 家族
ss_house_rmkさんの実例写真
ダイニングテーブルはunicoで現品限りのものを買いました✨ 傷が所々でついていたけど性格上気にならない😁 左奥は子供の学校セット置き場✨
ダイニングテーブルはunicoで現品限りのものを買いました✨ 傷が所々でついていたけど性格上気にならない😁 左奥は子供の学校セット置き場✨
ss_house_rmk
ss_house_rmk
4LDK | 家族
mikiteacupさんの実例写真
⁡ 今日は有休です🎐 ⁡ ⁡ ちなみに私は ⁡社会人になってから夏休みのある仕事をしたことが無いので 夏休みやお盆休みなどの 長期休暇は純粋に羨ましいと思う反面、 ⁡ そんなに長いことお休みしたら 何していいかわからず休みを超無駄にしそうだし 仕事復帰も困難になりそうな気がして怖いです。笑
⁡ 今日は有休です🎐 ⁡ ⁡ ちなみに私は ⁡社会人になってから夏休みのある仕事をしたことが無いので 夏休みやお盆休みなどの 長期休暇は純粋に羨ましいと思う反面、 ⁡ そんなに長いことお休みしたら 何していいかわからず休みを超無駄にしそうだし 仕事復帰も困難になりそうな気がして怖いです。笑
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
ROOMSさんの実例写真
久しぶりに作りたくなったのはリサラーソンのネコ★三匹とも顔が違うけど…気にしな〜い♪
久しぶりに作りたくなったのはリサラーソンのネコ★三匹とも顔が違うけど…気にしな〜い♪
ROOMS
ROOMS
家族
coroさんの実例写真
壁紙変えてみたい…でも私飽きっぽいしな…家具動かして労力使ったわりに3日で嫌になる可能性もあるしな……… ということで手持ちのマルチクロスで目を慣らす作戦(笑) しかし大胆チェック柄(苦笑) コレか林家ペーパー夫妻並みのショッキングピンクのクロスしかなかったのさ(ー ー;) ピンクにチャレンジする勇気なく却下‼︎ 果たして目は慣れるのか⁉️
壁紙変えてみたい…でも私飽きっぽいしな…家具動かして労力使ったわりに3日で嫌になる可能性もあるしな……… ということで手持ちのマルチクロスで目を慣らす作戦(笑) しかし大胆チェック柄(苦笑) コレか林家ペーパー夫妻並みのショッキングピンクのクロスしかなかったのさ(ー ー;) ピンクにチャレンジする勇気なく却下‼︎ 果たして目は慣れるのか⁉️
coro
coro
1DK | 一人暮らし
wakaba223さんの実例写真
今日のお買い物🍀 セリアのモロッカンタイプ 『コルベル柄のタイルシール』 トイレの壁面収納の棚の面に貼りました(^-^)v 直接貼るのではなく、PPシートに貼ったものをパコッ!っとしてあります‼ こうして、見せる収納棚の面に貼るとニッチのような仕上がりになります(*´∇`) 以前は収納扉はレンガ調のマステ、面はミナのタンバリン柄のマステでリメイクしていました‼ ↓ ↓ ↓ https://roomclip.jp/photo/EYTE 雰囲気がガラッと変わって、トイレ用に買ったパペリナのマットが似合うトイレに変身できたかな⁉ パペリナマットも敷いて連投します♪
今日のお買い物🍀 セリアのモロッカンタイプ 『コルベル柄のタイルシール』 トイレの壁面収納の棚の面に貼りました(^-^)v 直接貼るのではなく、PPシートに貼ったものをパコッ!っとしてあります‼ こうして、見せる収納棚の面に貼るとニッチのような仕上がりになります(*´∇`) 以前は収納扉はレンガ調のマステ、面はミナのタンバリン柄のマステでリメイクしていました‼ ↓ ↓ ↓ https://roomclip.jp/photo/EYTE 雰囲気がガラッと変わって、トイレ用に買ったパペリナのマットが似合うトイレに変身できたかな⁉ パペリナマットも敷いて連投します♪
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
capiteruさんの実例写真
こんばんは✩⡱ とっても久しぶりに寝室picです。 と言ってもチラ見せ(笑) 4,5畳しかないのでとっても狭いのです(。・_・`。) でも、この位置から見えるLIXILさんの水色のドアとピンクの壁紙の感じが好きです♡♡
こんばんは✩⡱ とっても久しぶりに寝室picです。 と言ってもチラ見せ(笑) 4,5畳しかないのでとっても狭いのです(。・_・`。) でも、この位置から見えるLIXILさんの水色のドアとピンクの壁紙の感じが好きです♡♡
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
umeboshicyanさんの実例写真
キッチン周りの天井です✨️ おしゃれなお花屋さんをイメージして飾っています☺️ 旦那には「ついに天井までか…」と呆れられましたが、気にしていません😁
キッチン周りの天井です✨️ おしゃれなお花屋さんをイメージして飾っています☺️ 旦那には「ついに天井までか…」と呆れられましたが、気にしていません😁
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
Michiさんの実例写真
ガラスフィルム¥3,183
棚を増やしたくなくて、この少しの出窓をどうにかディスプレイスペースにしようとガラスフィルムを貼り… カーテンを取り… カフェカーテンをつけ… もう少しどうにか出来そうな気がしますが、とりあえずやってみたかった夜のライトアップ♡ 怖がりの私はLEDでライトアップしています(笑)
棚を増やしたくなくて、この少しの出窓をどうにかディスプレイスペースにしようとガラスフィルムを貼り… カーテンを取り… カフェカーテンをつけ… もう少しどうにか出来そうな気がしますが、とりあえずやってみたかった夜のライトアップ♡ 怖がりの私はLEDでライトアップしています(笑)
Michi
Michi
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
玄関にフラワーレッスンで作ったたくさんのリース を移動させました💛 風水では、玄関にはドライフラワーはあまり良くないそうですが、気にしないので好きな様に飾ってます✨ 2019/07/15
玄関にフラワーレッスンで作ったたくさんのリース を移動させました💛 風水では、玄関にはドライフラワーはあまり良くないそうですが、気にしないので好きな様に飾ってます✨ 2019/07/15
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
Sakura_hanaさんの実例写真
イベント用の過去pic再投稿なのでコメントお気遣いなくです。 壁紙は貼るもの…と決めつけてはもったいないですよね。 ここには壁紙を吊り下げてアクセントに使ったり、羽のガーランドに作り変えたりして楽しんでいます。気合の入る壁紙リメイクより手軽で、季節に応じて変えられるのでお気に入りです。
イベント用の過去pic再投稿なのでコメントお気遣いなくです。 壁紙は貼るもの…と決めつけてはもったいないですよね。 ここには壁紙を吊り下げてアクセントに使ったり、羽のガーランドに作り変えたりして楽しんでいます。気合の入る壁紙リメイクより手軽で、季節に応じて変えられるのでお気に入りです。
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
rikaさんの実例写真
フロアシートが、、、 切る時サイズ間違ったんだよね〜、、、 まぁいっか、、、
フロアシートが、、、 切る時サイズ間違ったんだよね〜、、、 まぁいっか、、、
rika
rika
3DK | 家族
nicochanさんの実例写真
お部屋のグリーンとツリーが喧嘩しそうな気がして。。 今年も枝ツリーにしました♡
お部屋のグリーンとツリーが喧嘩しそうな気がして。。 今年も枝ツリーにしました♡
nicochan
nicochan
ARIさんの実例写真
ワイヤークラフトでリサラーソンのマイキー作りました。そしてダイソーのガラス絵の具で色つけ(๑´罒`๑) 3つとも顔ちがうけど気にしなーい (๑´罒`๑) カラフルマイキー自己満ですが気に入ってます♡
ワイヤークラフトでリサラーソンのマイキー作りました。そしてダイソーのガラス絵の具で色つけ(๑´罒`๑) 3つとも顔ちがうけど気にしなーい (๑´罒`๑) カラフルマイキー自己満ですが気に入ってます♡
ARI
ARI
4DK | 家族
syl3manaさんの実例写真
トイレプレートつけました♬ ドアの裏、ネジが長かったみたいで少し割れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 額でも飾ってごまかそうかな、、、
トイレプレートつけました♬ ドアの裏、ネジが長かったみたいで少し割れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 額でも飾ってごまかそうかな、、、
syl3mana
syl3mana
3LDK
nr10412さんの実例写真
壁が寂しかったのでトイレの余った壁紙で下手くそパネル作りました。少し曲がってます。。気にしない!(笑)
壁が寂しかったのでトイレの余った壁紙で下手くそパネル作りました。少し曲がってます。。気にしない!(笑)
nr10412
nr10412
seriさんの実例写真
インテリアグリーンのある暮らし お気に入りのディスプレイコーナー
インテリアグリーンのある暮らし お気に入りのディスプレイコーナー
seri
seri
3LDK | 家族
Ayatyさんの実例写真
ウォールシェルフ¥10,800
イベント参加です🎉 より男前度の上がったリビングの眺めをパシャり📷✨ 女性らしさを排除してかっこよさを重視した部屋を作りたくて🏠今のお家はとても満足してたのですがどうやら女性らしさ削ぎ落とし過ぎたみたいです(笑) 「男らしすぎない…?カラフルなアイテム置いた方が女らしいよ」 と彼氏さんからご意見がΣ(・ω・ノ)ノ‼️アラマ 居心地よく楽しく過ごすために女性らしさを取り戻したいと思います⤴️本日はIKEAに行くのでちょうど良かった✨いってきまーす
イベント参加です🎉 より男前度の上がったリビングの眺めをパシャり📷✨ 女性らしさを排除してかっこよさを重視した部屋を作りたくて🏠今のお家はとても満足してたのですがどうやら女性らしさ削ぎ落とし過ぎたみたいです(笑) 「男らしすぎない…?カラフルなアイテム置いた方が女らしいよ」 と彼氏さんからご意見がΣ(・ω・ノ)ノ‼️アラマ 居心地よく楽しく過ごすために女性らしさを取り戻したいと思います⤴️本日はIKEAに行くのでちょうど良かった✨いってきまーす
Ayaty
Ayaty
1K | 一人暮らし
sirasu.nさんの実例写真
サニタリーボックスを大きめにして しらす(=^x^=)のくっさーいブツを うんちの臭わない袋に入れて 捨ててます。 これ最強です。 ほんと臭いません。
サニタリーボックスを大きめにして しらす(=^x^=)のくっさーいブツを うんちの臭わない袋に入れて 捨ててます。 これ最強です。 ほんと臭いません。
sirasu.n
sirasu.n
家族
namilimさんの実例写真
ダイニングの照明変えました!(かなり前だけど…)ゴハンが美味しそうに見える気がする♡
ダイニングの照明変えました!(かなり前だけど…)ゴハンが美味しそうに見える気がする♡
namilim
namilim
4LDK | 家族
epiさんの実例写真
お気に入りです♪良い一日が迎えられそうな気がします(^^)
お気に入りです♪良い一日が迎えられそうな気がします(^^)
epi
epi
2LDK | 家族
cheppyさんの実例写真
遠目から笑 そうそう、ポンプ式だと引っ掛けてる所に 負担がかかりそうで(子どもなんて容赦なくポンプを押すので)毎回気にしながら押したりしてたんですが。 これはつまんで押すだけなので、とても気楽に使うことができるのがいいです。 量の調節もとてもしやすくていいですね♪
遠目から笑 そうそう、ポンプ式だと引っ掛けてる所に 負担がかかりそうで(子どもなんて容赦なくポンプを押すので)毎回気にしながら押したりしてたんですが。 これはつまんで押すだけなので、とても気楽に使うことができるのがいいです。 量の調節もとてもしやすくていいですね♪
cheppy
cheppy
4LDK | 家族
もっと見る

そうじゃない気がするの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ