RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

13㎝

443枚の部屋写真から49枚をセレクト
usamaruさんの実例写真
購入店/足立製作所 商品名/ステンレスふきん&まな板・包丁スタンド 購入日/2017年1月頃 省スペースで便利です。
購入店/足立製作所 商品名/ステンレスふきん&まな板・包丁スタンド 購入日/2017年1月頃 省スペースで便利です。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
商品を主役に撮ってね! RoomClip ショッピングで買った家具・雑貨 ⁡ ✐山崎実業 ⁎ハンドル付きスリムワゴン tower ホワイト ⁡ 冷蔵庫横のデッドスペースを活用したくて クーポンで注文させてもらった ハンドル付きスリムワゴン ⁡ 調味料のストック、 夫婦でお風呂上がりのお楽しみに飲むパックジュースのストック、 来客用に用意してあるお酒 ⁡ 置き場に困っていたモノの居場所が見つかりました♡ ⁡ ハンドル&キャスターのおかげで 取り出しもスムーズ 掃除もしやすいです ⁡ ⁡ ブラックも有ります ⁡
商品を主役に撮ってね! RoomClip ショッピングで買った家具・雑貨 ⁡ ✐山崎実業 ⁎ハンドル付きスリムワゴン tower ホワイト ⁡ 冷蔵庫横のデッドスペースを活用したくて クーポンで注文させてもらった ハンドル付きスリムワゴン ⁡ 調味料のストック、 夫婦でお風呂上がりのお楽しみに飲むパックジュースのストック、 来客用に用意してあるお酒 ⁡ 置き場に困っていたモノの居場所が見つかりました♡ ⁡ ハンドル&キャスターのおかげで 取り出しもスムーズ 掃除もしやすいです ⁡ ⁡ ブラックも有ります ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
emibeiさんの実例写真
emibei
emibei
3LDK | 家族
maya____homeさんの実例写真
Room clipショッピングで購入したtowerのスリムワゴン。 収納力もデザインも素敵で気に入りました!♡
Room clipショッピングで購入したtowerのスリムワゴン。 収納力もデザインも素敵で気に入りました!♡
maya____home
maya____home
4LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
①5年くらい前に冷蔵庫とレンジ台の隙間わずか13.5cmの隙間にワゴンを作りました 流石にこの隙間では市販の物で中々ぴったりな物は無いので作ることにしました ②最初に12cmの板を四角に組んでぐらつかない様に真ん中に板を付け落下防止に百均のワイヤーネットを折り曲げて付けてます それでも落ちてしまうのでPPシートも付けました こちらは簡単にハサミで切れるので穴を開けて結束バンドで止めました 出し入れしやすいようにキャスターを付けてます ③上の部分はホコリを掃除しやすいようにセリアのタイルシートを貼りました ④実際使ってる様子です 下の段は水のペットボトルを置いてます 上の段はドレッシングや調味料のストックと右側のバッグの中はエコバッグを入れてます 白い箱は随分前に買ったセリアのもので今は無いかもしれないですが、こちらにはゴミ箱にセットするポリ袋をストックしています こちらも結束バンドでワイヤーネットに止めてます ワイヤーネットはエスカンなどで色んなものが下げられるのでそういう意味でも付けました 13.5cmの隙間でも結構ストック出来るし、使いたい時にさっと取り出せる収納を目指す事が出来るんだなって作ってみて実感しました 見た目もスッキリして隙間諦めなくて良かったです
①5年くらい前に冷蔵庫とレンジ台の隙間わずか13.5cmの隙間にワゴンを作りました 流石にこの隙間では市販の物で中々ぴったりな物は無いので作ることにしました ②最初に12cmの板を四角に組んでぐらつかない様に真ん中に板を付け落下防止に百均のワイヤーネットを折り曲げて付けてます それでも落ちてしまうのでPPシートも付けました こちらは簡単にハサミで切れるので穴を開けて結束バンドで止めました 出し入れしやすいようにキャスターを付けてます ③上の部分はホコリを掃除しやすいようにセリアのタイルシートを貼りました ④実際使ってる様子です 下の段は水のペットボトルを置いてます 上の段はドレッシングや調味料のストックと右側のバッグの中はエコバッグを入れてます 白い箱は随分前に買ったセリアのもので今は無いかもしれないですが、こちらにはゴミ箱にセットするポリ袋をストックしています こちらも結束バンドでワイヤーネットに止めてます ワイヤーネットはエスカンなどで色んなものが下げられるのでそういう意味でも付けました 13.5cmの隙間でも結構ストック出来るし、使いたい時にさっと取り出せる収納を目指す事が出来るんだなって作ってみて実感しました 見た目もスッキリして隙間諦めなくて良かったです
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
yui-rさんの実例写真
1000円しないならいっか、と思って買ったブレッドケース🍞かわいい♡
1000円しないならいっか、と思って買ったブレッドケース🍞かわいい♡
yui-r
yui-r
PEROさんの実例写真
先日RoomClipのイベントで入賞いたしましてステッカーとポイントをいただきました😘 初めてのことなのでうれしい💕 オイルスクリーンに貼ってみたところ、まるでRoomClip製の商品のようになりました🤣
先日RoomClipのイベントで入賞いたしましてステッカーとポイントをいただきました😘 初めてのことなのでうれしい💕 オイルスクリーンに貼ってみたところ、まるでRoomClip製の商品のようになりました🤣
PERO
PERO
4LDK | 家族
alchoさんの実例写真
松ぼっくりライト 点灯させてみました✨✨❤️ 素敵です✨✨ うさぎさんの背中には 羽根が生えてますよ♪ 可愛いです💕 無理やり立たすために お股にスポンジ挟んでごめんなさい💦
松ぼっくりライト 点灯させてみました✨✨❤️ 素敵です✨✨ うさぎさんの背中には 羽根が生えてますよ♪ 可愛いです💕 無理やり立たすために お股にスポンジ挟んでごめんなさい💦
alcho
alcho
3LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
隙間24cmのところに、 幅13cmの棚を入れています。 調理器具や、調味料を見えないところにしまいたいけど、目線の高さで出し入れしやすくしたかったので、 上段にワイヤーネットをとりつけて引掛けられるようにしました お料理するときは引き出しておくと、器具や調味料もすぐ取り出せるし、とっても便利です 中段には、油類と、コーヒーや紅茶など私のカフェタイムの飲み物。 下段はかがまないといけないので、ストック類を入れてます なくてはならない隙間収納で、ほんとに使いやすいです
隙間24cmのところに、 幅13cmの棚を入れています。 調理器具や、調味料を見えないところにしまいたいけど、目線の高さで出し入れしやすくしたかったので、 上段にワイヤーネットをとりつけて引掛けられるようにしました お料理するときは引き出しておくと、器具や調味料もすぐ取り出せるし、とっても便利です 中段には、油類と、コーヒーや紅茶など私のカフェタイムの飲み物。 下段はかがまないといけないので、ストック類を入れてます なくてはならない隙間収納で、ほんとに使いやすいです
nyantarou
nyantarou
er.さんの実例写真
er.
er.
3LDK
reiさんの実例写真
うちのキッチンの棚に合うサイズのブレッドケースがなかなか見つからなくて ずっと諦めていたけど ニトリでジャストサイズを発見!
うちのキッチンの棚に合うサイズのブレッドケースがなかなか見つからなくて ずっと諦めていたけど ニトリでジャストサイズを発見!
rei
rei
家族
haruissaさんの実例写真
収納場所不足を補う為、山崎実業 TOWERシリーズの『ハンドル付きスリムワゴン』を購入しました。 横幅13cmで、冷蔵庫横の15cmの隙間に見事収まりました! 上段は普段飲むお茶類を、中段、下段は瓶系調味料と飲料ストックを収納してみました。500mlのペットボトルは一段につき12本収納可能です。
収納場所不足を補う為、山崎実業 TOWERシリーズの『ハンドル付きスリムワゴン』を購入しました。 横幅13cmで、冷蔵庫横の15cmの隙間に見事収まりました! 上段は普段飲むお茶類を、中段、下段は瓶系調味料と飲料ストックを収納してみました。500mlのペットボトルは一段につき12本収納可能です。
haruissa
haruissa
2LDK | 家族
boku.jenny.myloveさんの実例写真
ひな祭りイベント参加です🎎♡ 念願の女の子が生まれて、雛人形を買いました💕 伝統的な人形とシンプルモダンな人形で迷って、シンプルな方を選びました✨ 収納場所も要るしね😅 旭川クラフトさんの雛人形は、シンプルで可愛くて収納場所もとらなくて飾るのも簡単です✨✨✨ 名前のプレートも素敵♡
ひな祭りイベント参加です🎎♡ 念願の女の子が生まれて、雛人形を買いました💕 伝統的な人形とシンプルモダンな人形で迷って、シンプルな方を選びました✨ 収納場所も要るしね😅 旭川クラフトさんの雛人形は、シンプルで可愛くて収納場所もとらなくて飾るのも簡単です✨✨✨ 名前のプレートも素敵♡
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
nonさんの実例写真
おうち見直し企画イベントに当選🎉 応募時は、買い換えた黄色いソファに合う小さいテーブルを…と思っていたのですが、家の中がテーブルだらけになりそうだったので、思考を急遽切り替え! 昔から気になっていたMarimekkoのプレートを、デザインとサイズ違いで3枚購入させていただきました(*^^*) そして、食器棚の中身を見直し! 前々から断捨離してすっきりさせたいなぁと思っていたので、心を無にしてMarimekkoのために居場所を作りました。 (写真二枚目が断捨離でさよならする子たち)
おうち見直し企画イベントに当選🎉 応募時は、買い換えた黄色いソファに合う小さいテーブルを…と思っていたのですが、家の中がテーブルだらけになりそうだったので、思考を急遽切り替え! 昔から気になっていたMarimekkoのプレートを、デザインとサイズ違いで3枚購入させていただきました(*^^*) そして、食器棚の中身を見直し! 前々から断捨離してすっきりさせたいなぁと思っていたので、心を無にしてMarimekkoのために居場所を作りました。 (写真二枚目が断捨離でさよならする子たち)
non
non
2LDK | 一人暮らし
hanahana1444さんの実例写真
ニトリのガラスの器🩵 休みの日にはちょっと手の込んだ朝食を🎶 遅いランチはおやつも一緒に💕 スタバのワッフル🧇にアイスとブルーベリーのコンフォートを添えて🎶 新作のストロベリーベーグル🥯 食べたくて🤭 夏に活躍するガラスの器ですが 結構色々合わせられるので重宝してます💕 お手頃価格助かります👍✨ 先程間違えて削除してしまいました💦 イイねいただいた方申し訳ございません🙇‍♀️💦
ニトリのガラスの器🩵 休みの日にはちょっと手の込んだ朝食を🎶 遅いランチはおやつも一緒に💕 スタバのワッフル🧇にアイスとブルーベリーのコンフォートを添えて🎶 新作のストロベリーベーグル🥯 食べたくて🤭 夏に活躍するガラスの器ですが 結構色々合わせられるので重宝してます💕 お手頃価格助かります👍✨ 先程間違えて削除してしまいました💦 イイねいただいた方申し訳ございません🙇‍♀️💦
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
bebeさんの実例写真
洗面所、備え付けの棚と壁の間13センチを活用! ダイソーの突っ張り棒にS字フックをかけ、手提げの中には来客用おしぼりとポケットティッシュを入れています。 この突っ張り棒、使ってみたら ありがたくて、もう1本欲しかったのですが、同じ店に行っても別の店に行っても見当たらず涙😢
洗面所、備え付けの棚と壁の間13センチを活用! ダイソーの突っ張り棒にS字フックをかけ、手提げの中には来客用おしぼりとポケットティッシュを入れています。 この突っ張り棒、使ってみたら ありがたくて、もう1本欲しかったのですが、同じ店に行っても別の店に行っても見当たらず涙😢
bebe
bebe
1LDK | 一人暮らし
miwaさんの実例写真
アイアンフレームとセリアの木材で簡単DIYした棚。 昨年と変わらないディスプレイですが、温もりを感じられるウィローツリーの彫像とLEDキャンドルでクリスマスモードに🎄🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌
アイアンフレームとセリアの木材で簡単DIYした棚。 昨年と変わらないディスプレイですが、温もりを感じられるウィローツリーの彫像とLEDキャンドルでクリスマスモードに🎄🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌
miwa
miwa
3LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
久々に登場の洗面所♩ 一見、変化ナシに見えて微妙に進化してます(・∀︎・) ニトリのワイヤーバスケットをフックで取り付けてます。 ハンドソープボトルは、ボディクリームの空容器の再利用です(●︎´艸`)
久々に登場の洗面所♩ 一見、変化ナシに見えて微妙に進化してます(・∀︎・) ニトリのワイヤーバスケットをフックで取り付けてます。 ハンドソープボトルは、ボディクリームの空容器の再利用です(●︎´艸`)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画に応募します🙏 なかなか片付かないキッチン周りをスッキリさせたいです✨ 「towerハンドル付きスリムワゴン」にストックしている物をきちんと収納して管理出来るようにしたいです🥲 宜しくお願いします🙇‍♀️
RoomClipショッピングおうち見直し企画に応募します🙏 なかなか片付かないキッチン周りをスッキリさせたいです✨ 「towerハンドル付きスリムワゴン」にストックしている物をきちんと収納して管理出来るようにしたいです🥲 宜しくお願いします🙇‍♀️
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
ソファーの下🛋 約13cmのすき間に、ダイソーのバスケットを🧺 マッサージ用具 ブランケット類 ケーブル系を収納中🈁
ソファーの下🛋 約13cmのすき間に、ダイソーのバスケットを🧺 マッサージ用具 ブランケット類 ケーブル系を収納中🈁
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
buchiさんの実例写真
題 「直径13cm」 京都のお土産で このお皿を買って帰りました。 直径13cmです。 豆皿より一回り大きい小皿です。 一枚は九谷焼きかな? 別々のお店で買いました。 土曜テント市に慣れてる私には 京都値段は何もかもお高い! ^_^
題 「直径13cm」 京都のお土産で このお皿を買って帰りました。 直径13cmです。 豆皿より一回り大きい小皿です。 一枚は九谷焼きかな? 別々のお店で買いました。 土曜テント市に慣れてる私には 京都値段は何もかもお高い! ^_^
buchi
buchi
家族
saさんの実例写真
イベント「壁面収納」に初参加してみます😁 薄いピンクに塗装したペグボードに13センチほどの丸木を差し込み、ミシン糸やリボン類を引っ掛け収納。 隣の壁面棚にもリボン類を収納しています。 ミシンをしている最中にすぐ材料が取れるのでとても効率的で便利です。 そして見た目もワクワクするので、お気に入りです(笑) 仕事も捗ります😁
イベント「壁面収納」に初参加してみます😁 薄いピンクに塗装したペグボードに13センチほどの丸木を差し込み、ミシン糸やリボン類を引っ掛け収納。 隣の壁面棚にもリボン類を収納しています。 ミシンをしている最中にすぐ材料が取れるのでとても効率的で便利です。 そして見た目もワクワクするので、お気に入りです(笑) 仕事も捗ります😁
sa
sa
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥3,534
ついにフレッシュロックデビューです🥰 ずっと気になっていたんだけど、うちの収納には合わないのかなぁって諦めてました。 でもこのシリーズは高さ13cm未満で浅い引き出しにもピッタリ✨ しっかり密閉してくれるので、冷蔵保存していた粉物もこちらへ。 できるだけ袋そのまま入るようにサイズを調べました☺️ 我が家の場合↓ 奥800ml : お茶パック,わかめ,砂糖・片栗粉(500g) 左300ml : 塩(400g),だしパック,わかめ,ごま 右スパイスボトル : カレー粉・シナモン・中華だし・コンソメ さすがフレッシュロックさん。 サイズ違いでもビシッと収まります♪ このフィット感が気持ちいい♡
ついにフレッシュロックデビューです🥰 ずっと気になっていたんだけど、うちの収納には合わないのかなぁって諦めてました。 でもこのシリーズは高さ13cm未満で浅い引き出しにもピッタリ✨ しっかり密閉してくれるので、冷蔵保存していた粉物もこちらへ。 できるだけ袋そのまま入るようにサイズを調べました☺️ 我が家の場合↓ 奥800ml : お茶パック,わかめ,砂糖・片栗粉(500g) 左300ml : 塩(400g),だしパック,わかめ,ごま 右スパイスボトル : カレー粉・シナモン・中華だし・コンソメ さすがフレッシュロックさん。 サイズ違いでもビシッと収まります♪ このフィット感が気持ちいい♡
moimoi
moimoi
家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
ホームセンターのタイルシールを貼るだけ~のお手軽洗面台リメイク♡横の引き出しも同じタイルシールで統一感を出しました(*>∀<*) 今後鏡のフレーム部分にも同じタイルシールを貼る予定です(*^_^*)
ホームセンターのタイルシールを貼るだけ~のお手軽洗面台リメイク♡横の引き出しも同じタイルシールで統一感を出しました(*>∀<*) 今後鏡のフレーム部分にも同じタイルシールを貼る予定です(*^_^*)
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
ポイントバックキャンペーンで買った2つ目✨towerのスリムワゴン。 今まで調味料類を流しの下に入れていて、使うたびに少し移動して取る。。。。が、何気にプチストレスでした🙀💦 IHのすぐ後ろの冷蔵庫の隙間にシンデレラフィットしたスリムワゴンに調味料を入れると、TAKEYAのフレッシュロックやニトリに保存容器もピッタリ! 家事動線もスリム化できました🎶
ポイントバックキャンペーンで買った2つ目✨towerのスリムワゴン。 今まで調味料類を流しの下に入れていて、使うたびに少し移動して取る。。。。が、何気にプチストレスでした🙀💦 IHのすぐ後ろの冷蔵庫の隙間にシンデレラフィットしたスリムワゴンに調味料を入れると、TAKEYAのフレッシュロックやニトリに保存容器もピッタリ! 家事動線もスリム化できました🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
naleoさんの実例写真
奥行13cmでも置ける家具発見!
奥行13cmでも置ける家具発見!
naleo
naleo
1K | 一人暮らし
7shellさんの実例写真
ドラム式洗濯機の横が15cmと狭いのですが、スペースがもったいないので 下着など入れる 14cmの収納ケースを購入しました😊 底上げしてる為、排水ホースの位置が高く 丁度良い脚が見つからなかったので 高さ13.5cmの棚をDIYしました😆 コの字プラス排水ホースがない所の簡易的棚です😊 シマホで廃材を購入してカットしてもらい、速乾ボンドと合わせて1200円位でできました😍 手前のスペースは小さなゴミ箱でも置こうかと思ってます🙂
ドラム式洗濯機の横が15cmと狭いのですが、スペースがもったいないので 下着など入れる 14cmの収納ケースを購入しました😊 底上げしてる為、排水ホースの位置が高く 丁度良い脚が見つからなかったので 高さ13.5cmの棚をDIYしました😆 コの字プラス排水ホースがない所の簡易的棚です😊 シマホで廃材を購入してカットしてもらい、速乾ボンドと合わせて1200円位でできました😍 手前のスペースは小さなゴミ箱でも置こうかと思ってます🙂
7shell
7shell
家族
もっと見る

13㎝のおすすめ商品

13㎝の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

13㎝

443枚の部屋写真から49枚をセレクト
usamaruさんの実例写真
購入店/足立製作所 商品名/ステンレスふきん&まな板・包丁スタンド 購入日/2017年1月頃 省スペースで便利です。
購入店/足立製作所 商品名/ステンレスふきん&まな板・包丁スタンド 購入日/2017年1月頃 省スペースで便利です。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
商品を主役に撮ってね! RoomClip ショッピングで買った家具・雑貨 ⁡ ✐山崎実業 ⁎ハンドル付きスリムワゴン tower ホワイト ⁡ 冷蔵庫横のデッドスペースを活用したくて クーポンで注文させてもらった ハンドル付きスリムワゴン ⁡ 調味料のストック、 夫婦でお風呂上がりのお楽しみに飲むパックジュースのストック、 来客用に用意してあるお酒 ⁡ 置き場に困っていたモノの居場所が見つかりました♡ ⁡ ハンドル&キャスターのおかげで 取り出しもスムーズ 掃除もしやすいです ⁡ ⁡ ブラックも有ります ⁡
商品を主役に撮ってね! RoomClip ショッピングで買った家具・雑貨 ⁡ ✐山崎実業 ⁎ハンドル付きスリムワゴン tower ホワイト ⁡ 冷蔵庫横のデッドスペースを活用したくて クーポンで注文させてもらった ハンドル付きスリムワゴン ⁡ 調味料のストック、 夫婦でお風呂上がりのお楽しみに飲むパックジュースのストック、 来客用に用意してあるお酒 ⁡ 置き場に困っていたモノの居場所が見つかりました♡ ⁡ ハンドル&キャスターのおかげで 取り出しもスムーズ 掃除もしやすいです ⁡ ⁡ ブラックも有ります ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
emibeiさんの実例写真
emibei
emibei
3LDK | 家族
maya____homeさんの実例写真
Room clipショッピングで購入したtowerのスリムワゴン。 収納力もデザインも素敵で気に入りました!♡
Room clipショッピングで購入したtowerのスリムワゴン。 収納力もデザインも素敵で気に入りました!♡
maya____home
maya____home
4LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
①5年くらい前に冷蔵庫とレンジ台の隙間わずか13.5cmの隙間にワゴンを作りました 流石にこの隙間では市販の物で中々ぴったりな物は無いので作ることにしました ②最初に12cmの板を四角に組んでぐらつかない様に真ん中に板を付け落下防止に百均のワイヤーネットを折り曲げて付けてます それでも落ちてしまうのでPPシートも付けました こちらは簡単にハサミで切れるので穴を開けて結束バンドで止めました 出し入れしやすいようにキャスターを付けてます ③上の部分はホコリを掃除しやすいようにセリアのタイルシートを貼りました ④実際使ってる様子です 下の段は水のペットボトルを置いてます 上の段はドレッシングや調味料のストックと右側のバッグの中はエコバッグを入れてます 白い箱は随分前に買ったセリアのもので今は無いかもしれないですが、こちらにはゴミ箱にセットするポリ袋をストックしています こちらも結束バンドでワイヤーネットに止めてます ワイヤーネットはエスカンなどで色んなものが下げられるのでそういう意味でも付けました 13.5cmの隙間でも結構ストック出来るし、使いたい時にさっと取り出せる収納を目指す事が出来るんだなって作ってみて実感しました 見た目もスッキリして隙間諦めなくて良かったです
①5年くらい前に冷蔵庫とレンジ台の隙間わずか13.5cmの隙間にワゴンを作りました 流石にこの隙間では市販の物で中々ぴったりな物は無いので作ることにしました ②最初に12cmの板を四角に組んでぐらつかない様に真ん中に板を付け落下防止に百均のワイヤーネットを折り曲げて付けてます それでも落ちてしまうのでPPシートも付けました こちらは簡単にハサミで切れるので穴を開けて結束バンドで止めました 出し入れしやすいようにキャスターを付けてます ③上の部分はホコリを掃除しやすいようにセリアのタイルシートを貼りました ④実際使ってる様子です 下の段は水のペットボトルを置いてます 上の段はドレッシングや調味料のストックと右側のバッグの中はエコバッグを入れてます 白い箱は随分前に買ったセリアのもので今は無いかもしれないですが、こちらにはゴミ箱にセットするポリ袋をストックしています こちらも結束バンドでワイヤーネットに止めてます ワイヤーネットはエスカンなどで色んなものが下げられるのでそういう意味でも付けました 13.5cmの隙間でも結構ストック出来るし、使いたい時にさっと取り出せる収納を目指す事が出来るんだなって作ってみて実感しました 見た目もスッキリして隙間諦めなくて良かったです
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
yui-rさんの実例写真
1000円しないならいっか、と思って買ったブレッドケース🍞かわいい♡
1000円しないならいっか、と思って買ったブレッドケース🍞かわいい♡
yui-r
yui-r
PEROさんの実例写真
先日RoomClipのイベントで入賞いたしましてステッカーとポイントをいただきました😘 初めてのことなのでうれしい💕 オイルスクリーンに貼ってみたところ、まるでRoomClip製の商品のようになりました🤣
先日RoomClipのイベントで入賞いたしましてステッカーとポイントをいただきました😘 初めてのことなのでうれしい💕 オイルスクリーンに貼ってみたところ、まるでRoomClip製の商品のようになりました🤣
PERO
PERO
4LDK | 家族
alchoさんの実例写真
松ぼっくりライト 点灯させてみました✨✨❤️ 素敵です✨✨ うさぎさんの背中には 羽根が生えてますよ♪ 可愛いです💕 無理やり立たすために お股にスポンジ挟んでごめんなさい💦
松ぼっくりライト 点灯させてみました✨✨❤️ 素敵です✨✨ うさぎさんの背中には 羽根が生えてますよ♪ 可愛いです💕 無理やり立たすために お股にスポンジ挟んでごめんなさい💦
alcho
alcho
3LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
隙間24cmのところに、 幅13cmの棚を入れています。 調理器具や、調味料を見えないところにしまいたいけど、目線の高さで出し入れしやすくしたかったので、 上段にワイヤーネットをとりつけて引掛けられるようにしました お料理するときは引き出しておくと、器具や調味料もすぐ取り出せるし、とっても便利です 中段には、油類と、コーヒーや紅茶など私のカフェタイムの飲み物。 下段はかがまないといけないので、ストック類を入れてます なくてはならない隙間収納で、ほんとに使いやすいです
隙間24cmのところに、 幅13cmの棚を入れています。 調理器具や、調味料を見えないところにしまいたいけど、目線の高さで出し入れしやすくしたかったので、 上段にワイヤーネットをとりつけて引掛けられるようにしました お料理するときは引き出しておくと、器具や調味料もすぐ取り出せるし、とっても便利です 中段には、油類と、コーヒーや紅茶など私のカフェタイムの飲み物。 下段はかがまないといけないので、ストック類を入れてます なくてはならない隙間収納で、ほんとに使いやすいです
nyantarou
nyantarou
er.さんの実例写真
er.
er.
3LDK
reiさんの実例写真
うちのキッチンの棚に合うサイズのブレッドケースがなかなか見つからなくて ずっと諦めていたけど ニトリでジャストサイズを発見!
うちのキッチンの棚に合うサイズのブレッドケースがなかなか見つからなくて ずっと諦めていたけど ニトリでジャストサイズを発見!
rei
rei
家族
haruissaさんの実例写真
収納場所不足を補う為、山崎実業 TOWERシリーズの『ハンドル付きスリムワゴン』を購入しました。 横幅13cmで、冷蔵庫横の15cmの隙間に見事収まりました! 上段は普段飲むお茶類を、中段、下段は瓶系調味料と飲料ストックを収納してみました。500mlのペットボトルは一段につき12本収納可能です。
収納場所不足を補う為、山崎実業 TOWERシリーズの『ハンドル付きスリムワゴン』を購入しました。 横幅13cmで、冷蔵庫横の15cmの隙間に見事収まりました! 上段は普段飲むお茶類を、中段、下段は瓶系調味料と飲料ストックを収納してみました。500mlのペットボトルは一段につき12本収納可能です。
haruissa
haruissa
2LDK | 家族
boku.jenny.myloveさんの実例写真
ひな祭りイベント参加です🎎♡ 念願の女の子が生まれて、雛人形を買いました💕 伝統的な人形とシンプルモダンな人形で迷って、シンプルな方を選びました✨ 収納場所も要るしね😅 旭川クラフトさんの雛人形は、シンプルで可愛くて収納場所もとらなくて飾るのも簡単です✨✨✨ 名前のプレートも素敵♡
ひな祭りイベント参加です🎎♡ 念願の女の子が生まれて、雛人形を買いました💕 伝統的な人形とシンプルモダンな人形で迷って、シンプルな方を選びました✨ 収納場所も要るしね😅 旭川クラフトさんの雛人形は、シンプルで可愛くて収納場所もとらなくて飾るのも簡単です✨✨✨ 名前のプレートも素敵♡
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
nonさんの実例写真
おうち見直し企画イベントに当選🎉 応募時は、買い換えた黄色いソファに合う小さいテーブルを…と思っていたのですが、家の中がテーブルだらけになりそうだったので、思考を急遽切り替え! 昔から気になっていたMarimekkoのプレートを、デザインとサイズ違いで3枚購入させていただきました(*^^*) そして、食器棚の中身を見直し! 前々から断捨離してすっきりさせたいなぁと思っていたので、心を無にしてMarimekkoのために居場所を作りました。 (写真二枚目が断捨離でさよならする子たち)
おうち見直し企画イベントに当選🎉 応募時は、買い換えた黄色いソファに合う小さいテーブルを…と思っていたのですが、家の中がテーブルだらけになりそうだったので、思考を急遽切り替え! 昔から気になっていたMarimekkoのプレートを、デザインとサイズ違いで3枚購入させていただきました(*^^*) そして、食器棚の中身を見直し! 前々から断捨離してすっきりさせたいなぁと思っていたので、心を無にしてMarimekkoのために居場所を作りました。 (写真二枚目が断捨離でさよならする子たち)
non
non
2LDK | 一人暮らし
hanahana1444さんの実例写真
ニトリのガラスの器🩵 休みの日にはちょっと手の込んだ朝食を🎶 遅いランチはおやつも一緒に💕 スタバのワッフル🧇にアイスとブルーベリーのコンフォートを添えて🎶 新作のストロベリーベーグル🥯 食べたくて🤭 夏に活躍するガラスの器ですが 結構色々合わせられるので重宝してます💕 お手頃価格助かります👍✨ 先程間違えて削除してしまいました💦 イイねいただいた方申し訳ございません🙇‍♀️💦
ニトリのガラスの器🩵 休みの日にはちょっと手の込んだ朝食を🎶 遅いランチはおやつも一緒に💕 スタバのワッフル🧇にアイスとブルーベリーのコンフォートを添えて🎶 新作のストロベリーベーグル🥯 食べたくて🤭 夏に活躍するガラスの器ですが 結構色々合わせられるので重宝してます💕 お手頃価格助かります👍✨ 先程間違えて削除してしまいました💦 イイねいただいた方申し訳ございません🙇‍♀️💦
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
bebeさんの実例写真
洗面所、備え付けの棚と壁の間13センチを活用! ダイソーの突っ張り棒にS字フックをかけ、手提げの中には来客用おしぼりとポケットティッシュを入れています。 この突っ張り棒、使ってみたら ありがたくて、もう1本欲しかったのですが、同じ店に行っても別の店に行っても見当たらず涙😢
洗面所、備え付けの棚と壁の間13センチを活用! ダイソーの突っ張り棒にS字フックをかけ、手提げの中には来客用おしぼりとポケットティッシュを入れています。 この突っ張り棒、使ってみたら ありがたくて、もう1本欲しかったのですが、同じ店に行っても別の店に行っても見当たらず涙😢
bebe
bebe
1LDK | 一人暮らし
miwaさんの実例写真
アイアンフレームとセリアの木材で簡単DIYした棚。 昨年と変わらないディスプレイですが、温もりを感じられるウィローツリーの彫像とLEDキャンドルでクリスマスモードに🎄🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌
アイアンフレームとセリアの木材で簡単DIYした棚。 昨年と変わらないディスプレイですが、温もりを感じられるウィローツリーの彫像とLEDキャンドルでクリスマスモードに🎄🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌
miwa
miwa
3LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
久々に登場の洗面所♩ 一見、変化ナシに見えて微妙に進化してます(・∀︎・) ニトリのワイヤーバスケットをフックで取り付けてます。 ハンドソープボトルは、ボディクリームの空容器の再利用です(●︎´艸`)
久々に登場の洗面所♩ 一見、変化ナシに見えて微妙に進化してます(・∀︎・) ニトリのワイヤーバスケットをフックで取り付けてます。 ハンドソープボトルは、ボディクリームの空容器の再利用です(●︎´艸`)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画に応募します🙏 なかなか片付かないキッチン周りをスッキリさせたいです✨ 「towerハンドル付きスリムワゴン」にストックしている物をきちんと収納して管理出来るようにしたいです🥲 宜しくお願いします🙇‍♀️
RoomClipショッピングおうち見直し企画に応募します🙏 なかなか片付かないキッチン周りをスッキリさせたいです✨ 「towerハンドル付きスリムワゴン」にストックしている物をきちんと収納して管理出来るようにしたいです🥲 宜しくお願いします🙇‍♀️
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
ソファーの下🛋 約13cmのすき間に、ダイソーのバスケットを🧺 マッサージ用具 ブランケット類 ケーブル系を収納中🈁
ソファーの下🛋 約13cmのすき間に、ダイソーのバスケットを🧺 マッサージ用具 ブランケット類 ケーブル系を収納中🈁
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
buchiさんの実例写真
題 「直径13cm」 京都のお土産で このお皿を買って帰りました。 直径13cmです。 豆皿より一回り大きい小皿です。 一枚は九谷焼きかな? 別々のお店で買いました。 土曜テント市に慣れてる私には 京都値段は何もかもお高い! ^_^
題 「直径13cm」 京都のお土産で このお皿を買って帰りました。 直径13cmです。 豆皿より一回り大きい小皿です。 一枚は九谷焼きかな? 別々のお店で買いました。 土曜テント市に慣れてる私には 京都値段は何もかもお高い! ^_^
buchi
buchi
家族
saさんの実例写真
イベント「壁面収納」に初参加してみます😁 薄いピンクに塗装したペグボードに13センチほどの丸木を差し込み、ミシン糸やリボン類を引っ掛け収納。 隣の壁面棚にもリボン類を収納しています。 ミシンをしている最中にすぐ材料が取れるのでとても効率的で便利です。 そして見た目もワクワクするので、お気に入りです(笑) 仕事も捗ります😁
イベント「壁面収納」に初参加してみます😁 薄いピンクに塗装したペグボードに13センチほどの丸木を差し込み、ミシン糸やリボン類を引っ掛け収納。 隣の壁面棚にもリボン類を収納しています。 ミシンをしている最中にすぐ材料が取れるのでとても効率的で便利です。 そして見た目もワクワクするので、お気に入りです(笑) 仕事も捗ります😁
sa
sa
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥3,534
ついにフレッシュロックデビューです🥰 ずっと気になっていたんだけど、うちの収納には合わないのかなぁって諦めてました。 でもこのシリーズは高さ13cm未満で浅い引き出しにもピッタリ✨ しっかり密閉してくれるので、冷蔵保存していた粉物もこちらへ。 できるだけ袋そのまま入るようにサイズを調べました☺️ 我が家の場合↓ 奥800ml : お茶パック,わかめ,砂糖・片栗粉(500g) 左300ml : 塩(400g),だしパック,わかめ,ごま 右スパイスボトル : カレー粉・シナモン・中華だし・コンソメ さすがフレッシュロックさん。 サイズ違いでもビシッと収まります♪ このフィット感が気持ちいい♡
ついにフレッシュロックデビューです🥰 ずっと気になっていたんだけど、うちの収納には合わないのかなぁって諦めてました。 でもこのシリーズは高さ13cm未満で浅い引き出しにもピッタリ✨ しっかり密閉してくれるので、冷蔵保存していた粉物もこちらへ。 できるだけ袋そのまま入るようにサイズを調べました☺️ 我が家の場合↓ 奥800ml : お茶パック,わかめ,砂糖・片栗粉(500g) 左300ml : 塩(400g),だしパック,わかめ,ごま 右スパイスボトル : カレー粉・シナモン・中華だし・コンソメ さすがフレッシュロックさん。 サイズ違いでもビシッと収まります♪ このフィット感が気持ちいい♡
moimoi
moimoi
家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
ホームセンターのタイルシールを貼るだけ~のお手軽洗面台リメイク♡横の引き出しも同じタイルシールで統一感を出しました(*>∀<*) 今後鏡のフレーム部分にも同じタイルシールを貼る予定です(*^_^*)
ホームセンターのタイルシールを貼るだけ~のお手軽洗面台リメイク♡横の引き出しも同じタイルシールで統一感を出しました(*>∀<*) 今後鏡のフレーム部分にも同じタイルシールを貼る予定です(*^_^*)
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
ポイントバックキャンペーンで買った2つ目✨towerのスリムワゴン。 今まで調味料類を流しの下に入れていて、使うたびに少し移動して取る。。。。が、何気にプチストレスでした🙀💦 IHのすぐ後ろの冷蔵庫の隙間にシンデレラフィットしたスリムワゴンに調味料を入れると、TAKEYAのフレッシュロックやニトリに保存容器もピッタリ! 家事動線もスリム化できました🎶
ポイントバックキャンペーンで買った2つ目✨towerのスリムワゴン。 今まで調味料類を流しの下に入れていて、使うたびに少し移動して取る。。。。が、何気にプチストレスでした🙀💦 IHのすぐ後ろの冷蔵庫の隙間にシンデレラフィットしたスリムワゴンに調味料を入れると、TAKEYAのフレッシュロックやニトリに保存容器もピッタリ! 家事動線もスリム化できました🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
naleoさんの実例写真
奥行13cmでも置ける家具発見!
奥行13cmでも置ける家具発見!
naleo
naleo
1K | 一人暮らし
7shellさんの実例写真
ドラム式洗濯機の横が15cmと狭いのですが、スペースがもったいないので 下着など入れる 14cmの収納ケースを購入しました😊 底上げしてる為、排水ホースの位置が高く 丁度良い脚が見つからなかったので 高さ13.5cmの棚をDIYしました😆 コの字プラス排水ホースがない所の簡易的棚です😊 シマホで廃材を購入してカットしてもらい、速乾ボンドと合わせて1200円位でできました😍 手前のスペースは小さなゴミ箱でも置こうかと思ってます🙂
ドラム式洗濯機の横が15cmと狭いのですが、スペースがもったいないので 下着など入れる 14cmの収納ケースを購入しました😊 底上げしてる為、排水ホースの位置が高く 丁度良い脚が見つからなかったので 高さ13.5cmの棚をDIYしました😆 コの字プラス排水ホースがない所の簡易的棚です😊 シマホで廃材を購入してカットしてもらい、速乾ボンドと合わせて1200円位でできました😍 手前のスペースは小さなゴミ箱でも置こうかと思ってます🙂
7shell
7shell
家族
もっと見る

13㎝のおすすめ商品

13㎝の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ