RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

畳にソファー

425枚の部屋写真から49枚をセレクト
akmama_khさんの実例写真
上から撮ってね! わが家のレイアウト☆ わが家は、 ダイニングセットの代わりに 畳コーナーをキッチン横に配置した 居酒屋のようなレイアウトです (๑˃̵ᴗ˂̵)
上から撮ってね! わが家のレイアウト☆ わが家は、 ダイニングセットの代わりに 畳コーナーをキッチン横に配置した 居酒屋のようなレイアウトです (๑˃̵ᴗ˂̵)
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
畳スペースをやんわりと仕切ってくれるベンチソファ。 私は地べたが好きなのであまり座りませんが(笑) 両親が来た時など、やっぱり腰掛けられる方が楽なようで、重宝しています。
畳スペースをやんわりと仕切ってくれるベンチソファ。 私は地べたが好きなのであまり座りませんが(笑) 両親が来た時など、やっぱり腰掛けられる方が楽なようで、重宝しています。
saki
saki
家族
denx3n2cさんの実例写真
denx3n2c
denx3n2c
YUKKIさんの実例写真
和室の畳とソファーに合うように ラグや壁紙を選んだ娘の部屋☺︎ 和のお部屋をどうしたら女の子らしく変えられるかな なんて考えこんな感じになりました(*^^*) DIYしたプランターラックやサイドテーブル、棚を娘の好みにペイントしたり 少しこだわりのある娘仕様に 和室をDIYした一室です🤗
和室の畳とソファーに合うように ラグや壁紙を選んだ娘の部屋☺︎ 和のお部屋をどうしたら女の子らしく変えられるかな なんて考えこんな感じになりました(*^^*) DIYしたプランターラックやサイドテーブル、棚を娘の好みにペイントしたり 少しこだわりのある娘仕様に 和室をDIYした一室です🤗
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
qinoさんの実例写真
ござ・い草ラグ¥5,975
【モニター当選投稿③】 株式会社イケヒコ・コーポレーション様 「ポリプロピレン置き畳 ミーサ」モニター当選投稿。 実はうちを建ててもうすぐ二年ですが、コロナもあり人を呼ぶ機会も無く、リビングには何も敷かずにいました。 でも最近は人が来る事が増えました。 子供がいるとさすがにフローリングでは可哀想… 何か良いものはないか…と考えていたところ。 このミーサですね❗️ しっかりとした造り、滑る事も無いので安心。 和室が爆誕した感じで嬉しい❤️ これから暑くなるのでこのミーサの上でゴロゴロするのもアリかな😆 使わない時は立てておけるし、汚れても水拭きできるのも良いですね。 甥っ子がそろそろハイハイし始めるので、ぜひこの上で遊ばせたいです😄
【モニター当選投稿③】 株式会社イケヒコ・コーポレーション様 「ポリプロピレン置き畳 ミーサ」モニター当選投稿。 実はうちを建ててもうすぐ二年ですが、コロナもあり人を呼ぶ機会も無く、リビングには何も敷かずにいました。 でも最近は人が来る事が増えました。 子供がいるとさすがにフローリングでは可哀想… 何か良いものはないか…と考えていたところ。 このミーサですね❗️ しっかりとした造り、滑る事も無いので安心。 和室が爆誕した感じで嬉しい❤️ これから暑くなるのでこのミーサの上でゴロゴロするのもアリかな😆 使わない時は立てておけるし、汚れても水拭きできるのも良いですね。 甥っ子がそろそろハイハイし始めるので、ぜひこの上で遊ばせたいです😄
qino
qino
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
今日はこれから娘の友達5人がお泊まり予定です(*^^*) いつもと椅子の配置を変えてセンターテーブル出しました♪ philips hue goを置いて色は爽やかグリーンです✨
今日はこれから娘の友達5人がお泊まり予定です(*^^*) いつもと椅子の配置を変えてセンターテーブル出しました♪ philips hue goを置いて色は爽やかグリーンです✨
R
R
4LDK | 家族
choroさんの実例写真
散らかり放題ですが 全部開け放てる時期が好きです🌱 さて猫は何匹写り込んでるでしょうか🐾
散らかり放題ですが 全部開け放てる時期が好きです🌱 さて猫は何匹写り込んでるでしょうか🐾
choro
choro
ryuapigさんの実例写真
ryuapig
ryuapig
4LDK | 家族
mayumi.sさんの実例写真
イケヒコさんのい草ラグ&置き畳モニターに選んでいただきました♪ 置き畳「ルル」のイエローを選びました。 カーテンやキッチンがオレンジ系なので、くどくならないか心配でしたが、落ち着いた色でステキでした✨
イケヒコさんのい草ラグ&置き畳モニターに選んでいただきました♪ 置き畳「ルル」のイエローを選びました。 カーテンやキッチンがオレンジ系なので、くどくならないか心配でしたが、落ち着いた色でステキでした✨
mayumi.s
mayumi.s
obuta47300さんの実例写真
秋色インテリアイベント投稿です 連投すみません😆 ロフトからのpic 狭いから全体が撮影できます(*≧∀≦*) ボロン畳のリビングです。 ソファー位置変えて、ちょっと狭くなった けど、気分転換になったかもしれません😆 午後日差しがいい感じ✨
秋色インテリアイベント投稿です 連投すみません😆 ロフトからのpic 狭いから全体が撮影できます(*≧∀≦*) ボロン畳のリビングです。 ソファー位置変えて、ちょっと狭くなった けど、気分転換になったかもしれません😆 午後日差しがいい感じ✨
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
amiさんの実例写真
我が家のダイニング〜♫ 夏の間掘りごたつを隠して、一面畳になります(*´︶`*)
我が家のダイニング〜♫ 夏の間掘りごたつを隠して、一面畳になります(*´︶`*)
ami
ami
3LDK | 家族
Hanapu25さんの実例写真
Hanapu25
Hanapu25
1LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
置き畳 ミーサ モニター投稿☺️ 一週間があっという間に過ぎてしまった😵 まだモニター選択できたので、模様替えをして🙌 向きを変えてみました! 模様替えもラクラクの軽さです! 1つ気になるところをあげれば、 やはり軽いからかズレやすいかな🤔 この上で子どもたちがゴロゴロしながら 人形を並べたり遊んだりするので ズレやすいというのもあるかもしれませんが… でも、子どもたちでも直しやすく なにより床にゴロゴロしても痛くない! というのはとても良いですね✨✨ そして、汚れたら拭けばいいということなので、 子どもたちに汚されたら…と考えるストレスがないのも良いです🙆 サラッとしてるので夏もこのままでいこうかと思います!! この度は、モニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ 本当は、子供部屋においたりいろいろ楽しみたかったのですが、 子どもがちょうど熱を出したり、著作権に引っかかるものが多すぎたり(笑) モニターって難しいですね💦良い勉強になりました😌 モニターはこれで終わりですが、 これからものんびりと他の部屋に置いたり楽しみたいと思います♪
置き畳 ミーサ モニター投稿☺️ 一週間があっという間に過ぎてしまった😵 まだモニター選択できたので、模様替えをして🙌 向きを変えてみました! 模様替えもラクラクの軽さです! 1つ気になるところをあげれば、 やはり軽いからかズレやすいかな🤔 この上で子どもたちがゴロゴロしながら 人形を並べたり遊んだりするので ズレやすいというのもあるかもしれませんが… でも、子どもたちでも直しやすく なにより床にゴロゴロしても痛くない! というのはとても良いですね✨✨ そして、汚れたら拭けばいいということなので、 子どもたちに汚されたら…と考えるストレスがないのも良いです🙆 サラッとしてるので夏もこのままでいこうかと思います!! この度は、モニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ 本当は、子供部屋においたりいろいろ楽しみたかったのですが、 子どもがちょうど熱を出したり、著作権に引っかかるものが多すぎたり(笑) モニターって難しいですね💦良い勉強になりました😌 モニターはこれで終わりですが、 これからものんびりと他の部屋に置いたり楽しみたいと思います♪
haniwa
haniwa
家族
abuchi20さんの実例写真
abuchi20
abuchi20
2LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
ずっと考えていた置き畳ついに購入しました😆 私は自宅を買う時の条件に、 畳のお部屋はいらないと思っていたんですが、 季節の行事や気分を変えての時にと、 置き畳が気になっていたんです😆 いろんなものがあるんですよね! 定期的にみてはいたものの、つい後回しになっていて新居購入してから2年間が経ってしまいました。 ふと思い立ち、 RoomClip+大学時代からのリア友のcafeちゃんに相談してみました! さすが! 彼女のセンスは絶対的信頼があるので、 教えてもらってすぐにサンプルを取り寄せ♪ お色を選んですぐに注文しちゃいました♪ 2年も後回しになっていたのに、 そこからが早かった🤣 お正月、 お雛様、 十五夜、 など季節の飾り物の時には2-3枚を敷いて、 少しくつろぎたい時は6枚くらいかなと♪ 昨日届いたので、 とりあえずリビングのソファー前に敷いてみました! 我が家はソファー前にラグマットを敷いているので段差などができないかな?と思ったりして部分的に敷ける敷きカーペットも購入してきたんですが、 嘘ー!というくらいピッタリサイズで🤣 こういう時のぴったりってなんだかテンションあがっちゃいます! お色は灰桜! フローリングのお色にズバリ!という感じです。 そして、 なんと和紙でできてるんですって! 紙を扱う私に和紙畳み✨ なんとも素敵な畳に出会えることができ、 cafeちゃんありがとー! 感謝です💕
ずっと考えていた置き畳ついに購入しました😆 私は自宅を買う時の条件に、 畳のお部屋はいらないと思っていたんですが、 季節の行事や気分を変えての時にと、 置き畳が気になっていたんです😆 いろんなものがあるんですよね! 定期的にみてはいたものの、つい後回しになっていて新居購入してから2年間が経ってしまいました。 ふと思い立ち、 RoomClip+大学時代からのリア友のcafeちゃんに相談してみました! さすが! 彼女のセンスは絶対的信頼があるので、 教えてもらってすぐにサンプルを取り寄せ♪ お色を選んですぐに注文しちゃいました♪ 2年も後回しになっていたのに、 そこからが早かった🤣 お正月、 お雛様、 十五夜、 など季節の飾り物の時には2-3枚を敷いて、 少しくつろぎたい時は6枚くらいかなと♪ 昨日届いたので、 とりあえずリビングのソファー前に敷いてみました! 我が家はソファー前にラグマットを敷いているので段差などができないかな?と思ったりして部分的に敷ける敷きカーペットも購入してきたんですが、 嘘ー!というくらいピッタリサイズで🤣 こういう時のぴったりってなんだかテンションあがっちゃいます! お色は灰桜! フローリングのお色にズバリ!という感じです。 そして、 なんと和紙でできてるんですって! 紙を扱う私に和紙畳み✨ なんとも素敵な畳に出会えることができ、 cafeちゃんありがとー! 感謝です💕
maki_papercraft
maki_papercraft
pannaさんの実例写真
¥18,383
panna
panna
家族
OPTYさんの実例写真
株式会社イケヒコさんの ユニット畳のモニターをさせて頂いています☻︎ 家に帰ると思わず畳の上でゴロゴロする子ども達(*´꒳`*) 畳には消臭効果や、 湿度を調整する力があるそうで、 汗っかきの子ども達がゴロゴロしても気にならなくなりました✩︎⡱ あと3セット購入して 4.5畳にするか悩み中…(*´꒳`*)
株式会社イケヒコさんの ユニット畳のモニターをさせて頂いています☻︎ 家に帰ると思わず畳の上でゴロゴロする子ども達(*´꒳`*) 畳には消臭効果や、 湿度を調整する力があるそうで、 汗っかきの子ども達がゴロゴロしても気にならなくなりました✩︎⡱ あと3セット購入して 4.5畳にするか悩み中…(*´꒳`*)
OPTY
OPTY
emperormartさんの実例写真
表地い草100%、青森ヒバ加工。裏面滑り止め付き。 ヘリなし、縦糸段染めのカーペットのような色合い。和洋を問わないモダンな置き畳。 ヘリがない事で溶質と調和しやすく、一気にすっきりとしたモダンでおしゃれな空間に。 置き畳はフローリングに置くだけ。なつかしい畳の香りと肌ざわりを手軽に楽しめます。い草には空気の自然浄化作用、湿度の調節作用などがあります。 い草に、青森産天然ヒバ由来成分で抗菌防臭加工をほどこしています。(抗菌、防臭効果) 中材は木製ボードタイプ+ポリエチレンで程よいクッション性と重量感があります。
表地い草100%、青森ヒバ加工。裏面滑り止め付き。 ヘリなし、縦糸段染めのカーペットのような色合い。和洋を問わないモダンな置き畳。 ヘリがない事で溶質と調和しやすく、一気にすっきりとしたモダンでおしゃれな空間に。 置き畳はフローリングに置くだけ。なつかしい畳の香りと肌ざわりを手軽に楽しめます。い草には空気の自然浄化作用、湿度の調節作用などがあります。 い草に、青森産天然ヒバ由来成分で抗菌防臭加工をほどこしています。(抗菌、防臭効果) 中材は木製ボードタイプ+ポリエチレンで程よいクッション性と重量感があります。
emperormart
emperormart
miiさんの実例写真
イケヒコ・コーポレーションモニターpic(^^) とりあえず、こっちだけは片付けたのでこんな感じでパシャリ! 明日は全体的に片付けて全体が撮れるように頑張りたいと思います。 座った時がヒンヤリ気持ちいい~(^^) い草は、湿度を吸収する効果や消臭効果もあります。←って書いてあったのをそのまま引用しています。 我が家には違和感の無い色で、畳を敷いてもインテリアに馴染むなと思いました(^^)他の色で冒険してみたい気持ちもあったけどこの色にしてやっぱり良かったです(^^) 今夜はここで晩酌しながら22時からのドラマを見るのが楽しみです。 おつまみは、茎ワカメです(笑)
イケヒコ・コーポレーションモニターpic(^^) とりあえず、こっちだけは片付けたのでこんな感じでパシャリ! 明日は全体的に片付けて全体が撮れるように頑張りたいと思います。 座った時がヒンヤリ気持ちいい~(^^) い草は、湿度を吸収する効果や消臭効果もあります。←って書いてあったのをそのまま引用しています。 我が家には違和感の無い色で、畳を敷いてもインテリアに馴染むなと思いました(^^)他の色で冒険してみたい気持ちもあったけどこの色にしてやっぱり良かったです(^^) 今夜はここで晩酌しながら22時からのドラマを見るのが楽しみです。 おつまみは、茎ワカメです(笑)
mii
mii
3LDK | 家族
toyoさんの実例写真
平日の我が家。 キッチンからの眺め。 なんとなくパノラマ撮影♡ ・ 毎晩、旦那がパソコンをするので 基本出しっぱなし‥笑 ・ ・ さぁ、晩ごはん作りがんばるぞぉ♡
平日の我が家。 キッチンからの眺め。 なんとなくパノラマ撮影♡ ・ 毎晩、旦那がパソコンをするので 基本出しっぱなし‥笑 ・ ・ さぁ、晩ごはん作りがんばるぞぉ♡
toyo
toyo
4LDK | 家族
rac_cyoさんの実例写真
rac_cyo
rac_cyo
2K | 一人暮らし
maronさんの実例写真
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
maron
maron
4DK | 家族
agさんの実例写真
ドレープカーテン¥2,392
障子 埋め込み畳 ローソファー
障子 埋め込み畳 ローソファー
ag
ag
2LDK | 家族
moainanoさんの実例写真
小上がり和室の照明の調子がよくなく 変えたいけどなかなか見つからない😅
小上がり和室の照明の調子がよくなく 変えたいけどなかなか見つからない😅
moainano
moainano
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
こんばんは✩.*˚I˙꒳​˙)ノ" 日曜の夜、皆さん如何お過ごしですか~? ((o.△.)oゴローン 「畳の部屋」イベント参加です...♪*゚withカバオ♡( ̄・・ ̄) コタツムリを卒業し、和室に置いてたテーブルをリビングに持ってきまして... コタツは折り畳んで押し入れにしまおうかと思ってたんですが、面倒くさくなり(・∀・;)、和室に置いてソファーにかけてたベージュのストライプのマルチカバーをテーブルクロス代わりに掛けたら、なかなか良い感じに♡(*๓´˘`๓) いつもは色んな物置いてますが、写真用にどけました(笑)ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ もう少し暑くなったら、2階で寝るより1階の方が涼しいので、和室に布団敷いて寝る予定です...♪*゚(*´罒`*)♥ニヒヒ 夏のちょっとしたお楽しみになってます💓(笑)_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ… やっぱり和室はなんだかホッとしますね❁.*・゚( ღ´⌣`)ホッ=3 さーて、今日はお楽しみのドラマ「あなたの番です」を見なきゃ♬︎♡ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク 皆さんもゆっくりお過ごしくださいね~✩.*˚( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱
こんばんは✩.*˚I˙꒳​˙)ノ" 日曜の夜、皆さん如何お過ごしですか~? ((o.△.)oゴローン 「畳の部屋」イベント参加です...♪*゚withカバオ♡( ̄・・ ̄) コタツムリを卒業し、和室に置いてたテーブルをリビングに持ってきまして... コタツは折り畳んで押し入れにしまおうかと思ってたんですが、面倒くさくなり(・∀・;)、和室に置いてソファーにかけてたベージュのストライプのマルチカバーをテーブルクロス代わりに掛けたら、なかなか良い感じに♡(*๓´˘`๓) いつもは色んな物置いてますが、写真用にどけました(笑)ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ もう少し暑くなったら、2階で寝るより1階の方が涼しいので、和室に布団敷いて寝る予定です...♪*゚(*´罒`*)♥ニヒヒ 夏のちょっとしたお楽しみになってます💓(笑)_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ… やっぱり和室はなんだかホッとしますね❁.*・゚( ღ´⌣`)ホッ=3 さーて、今日はお楽しみのドラマ「あなたの番です」を見なきゃ♬︎♡ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク 皆さんもゆっくりお過ごしくださいね~✩.*˚( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱
mango
mango
momongaさんの実例写真
秋冬は、明るくなる前に家を出て、暗くなってから帰る日ばかりなので、お休みの日は、家の中の陽だまりを求めて、ソファでまったりとしてます。
秋冬は、明るくなる前に家を出て、暗くなってから帰る日ばかりなので、お休みの日は、家の中の陽だまりを求めて、ソファでまったりとしてます。
momonga
momonga
家族
yumeさんの実例写真
今日は久しぶりの天気(^○^) 庭の手入れしよーかと思いながら… 暑さに負けて家の中でゴロゴロ(..)
今日は久しぶりの天気(^○^) 庭の手入れしよーかと思いながら… 暑さに負けて家の中でゴロゴロ(..)
yume
yume
3LDK | 家族
もっと見る

畳にソファーのおすすめ商品

畳にソファーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

畳にソファー

425枚の部屋写真から49枚をセレクト
akmama_khさんの実例写真
上から撮ってね! わが家のレイアウト☆ わが家は、 ダイニングセットの代わりに 畳コーナーをキッチン横に配置した 居酒屋のようなレイアウトです (๑˃̵ᴗ˂̵)
上から撮ってね! わが家のレイアウト☆ わが家は、 ダイニングセットの代わりに 畳コーナーをキッチン横に配置した 居酒屋のようなレイアウトです (๑˃̵ᴗ˂̵)
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
畳スペースをやんわりと仕切ってくれるベンチソファ。 私は地べたが好きなのであまり座りませんが(笑) 両親が来た時など、やっぱり腰掛けられる方が楽なようで、重宝しています。
畳スペースをやんわりと仕切ってくれるベンチソファ。 私は地べたが好きなのであまり座りませんが(笑) 両親が来た時など、やっぱり腰掛けられる方が楽なようで、重宝しています。
saki
saki
家族
denx3n2cさんの実例写真
denx3n2c
denx3n2c
YUKKIさんの実例写真
和室の畳とソファーに合うように ラグや壁紙を選んだ娘の部屋☺︎ 和のお部屋をどうしたら女の子らしく変えられるかな なんて考えこんな感じになりました(*^^*) DIYしたプランターラックやサイドテーブル、棚を娘の好みにペイントしたり 少しこだわりのある娘仕様に 和室をDIYした一室です🤗
和室の畳とソファーに合うように ラグや壁紙を選んだ娘の部屋☺︎ 和のお部屋をどうしたら女の子らしく変えられるかな なんて考えこんな感じになりました(*^^*) DIYしたプランターラックやサイドテーブル、棚を娘の好みにペイントしたり 少しこだわりのある娘仕様に 和室をDIYした一室です🤗
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
qinoさんの実例写真
ござ・い草ラグ¥5,975
【モニター当選投稿③】 株式会社イケヒコ・コーポレーション様 「ポリプロピレン置き畳 ミーサ」モニター当選投稿。 実はうちを建ててもうすぐ二年ですが、コロナもあり人を呼ぶ機会も無く、リビングには何も敷かずにいました。 でも最近は人が来る事が増えました。 子供がいるとさすがにフローリングでは可哀想… 何か良いものはないか…と考えていたところ。 このミーサですね❗️ しっかりとした造り、滑る事も無いので安心。 和室が爆誕した感じで嬉しい❤️ これから暑くなるのでこのミーサの上でゴロゴロするのもアリかな😆 使わない時は立てておけるし、汚れても水拭きできるのも良いですね。 甥っ子がそろそろハイハイし始めるので、ぜひこの上で遊ばせたいです😄
【モニター当選投稿③】 株式会社イケヒコ・コーポレーション様 「ポリプロピレン置き畳 ミーサ」モニター当選投稿。 実はうちを建ててもうすぐ二年ですが、コロナもあり人を呼ぶ機会も無く、リビングには何も敷かずにいました。 でも最近は人が来る事が増えました。 子供がいるとさすがにフローリングでは可哀想… 何か良いものはないか…と考えていたところ。 このミーサですね❗️ しっかりとした造り、滑る事も無いので安心。 和室が爆誕した感じで嬉しい❤️ これから暑くなるのでこのミーサの上でゴロゴロするのもアリかな😆 使わない時は立てておけるし、汚れても水拭きできるのも良いですね。 甥っ子がそろそろハイハイし始めるので、ぜひこの上で遊ばせたいです😄
qino
qino
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
今日はこれから娘の友達5人がお泊まり予定です(*^^*) いつもと椅子の配置を変えてセンターテーブル出しました♪ philips hue goを置いて色は爽やかグリーンです✨
今日はこれから娘の友達5人がお泊まり予定です(*^^*) いつもと椅子の配置を変えてセンターテーブル出しました♪ philips hue goを置いて色は爽やかグリーンです✨
R
R
4LDK | 家族
choroさんの実例写真
散らかり放題ですが 全部開け放てる時期が好きです🌱 さて猫は何匹写り込んでるでしょうか🐾
散らかり放題ですが 全部開け放てる時期が好きです🌱 さて猫は何匹写り込んでるでしょうか🐾
choro
choro
ryuapigさんの実例写真
ryuapig
ryuapig
4LDK | 家族
mayumi.sさんの実例写真
イケヒコさんのい草ラグ&置き畳モニターに選んでいただきました♪ 置き畳「ルル」のイエローを選びました。 カーテンやキッチンがオレンジ系なので、くどくならないか心配でしたが、落ち着いた色でステキでした✨
イケヒコさんのい草ラグ&置き畳モニターに選んでいただきました♪ 置き畳「ルル」のイエローを選びました。 カーテンやキッチンがオレンジ系なので、くどくならないか心配でしたが、落ち着いた色でステキでした✨
mayumi.s
mayumi.s
obuta47300さんの実例写真
秋色インテリアイベント投稿です 連投すみません😆 ロフトからのpic 狭いから全体が撮影できます(*≧∀≦*) ボロン畳のリビングです。 ソファー位置変えて、ちょっと狭くなった けど、気分転換になったかもしれません😆 午後日差しがいい感じ✨
秋色インテリアイベント投稿です 連投すみません😆 ロフトからのpic 狭いから全体が撮影できます(*≧∀≦*) ボロン畳のリビングです。 ソファー位置変えて、ちょっと狭くなった けど、気分転換になったかもしれません😆 午後日差しがいい感じ✨
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
amiさんの実例写真
我が家のダイニング〜♫ 夏の間掘りごたつを隠して、一面畳になります(*´︶`*)
我が家のダイニング〜♫ 夏の間掘りごたつを隠して、一面畳になります(*´︶`*)
ami
ami
3LDK | 家族
Hanapu25さんの実例写真
Hanapu25
Hanapu25
1LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
置き畳 ミーサ モニター投稿☺️ 一週間があっという間に過ぎてしまった😵 まだモニター選択できたので、模様替えをして🙌 向きを変えてみました! 模様替えもラクラクの軽さです! 1つ気になるところをあげれば、 やはり軽いからかズレやすいかな🤔 この上で子どもたちがゴロゴロしながら 人形を並べたり遊んだりするので ズレやすいというのもあるかもしれませんが… でも、子どもたちでも直しやすく なにより床にゴロゴロしても痛くない! というのはとても良いですね✨✨ そして、汚れたら拭けばいいということなので、 子どもたちに汚されたら…と考えるストレスがないのも良いです🙆 サラッとしてるので夏もこのままでいこうかと思います!! この度は、モニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ 本当は、子供部屋においたりいろいろ楽しみたかったのですが、 子どもがちょうど熱を出したり、著作権に引っかかるものが多すぎたり(笑) モニターって難しいですね💦良い勉強になりました😌 モニターはこれで終わりですが、 これからものんびりと他の部屋に置いたり楽しみたいと思います♪
置き畳 ミーサ モニター投稿☺️ 一週間があっという間に過ぎてしまった😵 まだモニター選択できたので、模様替えをして🙌 向きを変えてみました! 模様替えもラクラクの軽さです! 1つ気になるところをあげれば、 やはり軽いからかズレやすいかな🤔 この上で子どもたちがゴロゴロしながら 人形を並べたり遊んだりするので ズレやすいというのもあるかもしれませんが… でも、子どもたちでも直しやすく なにより床にゴロゴロしても痛くない! というのはとても良いですね✨✨ そして、汚れたら拭けばいいということなので、 子どもたちに汚されたら…と考えるストレスがないのも良いです🙆 サラッとしてるので夏もこのままでいこうかと思います!! この度は、モニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ 本当は、子供部屋においたりいろいろ楽しみたかったのですが、 子どもがちょうど熱を出したり、著作権に引っかかるものが多すぎたり(笑) モニターって難しいですね💦良い勉強になりました😌 モニターはこれで終わりですが、 これからものんびりと他の部屋に置いたり楽しみたいと思います♪
haniwa
haniwa
家族
abuchi20さんの実例写真
abuchi20
abuchi20
2LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
ずっと考えていた置き畳ついに購入しました😆 私は自宅を買う時の条件に、 畳のお部屋はいらないと思っていたんですが、 季節の行事や気分を変えての時にと、 置き畳が気になっていたんです😆 いろんなものがあるんですよね! 定期的にみてはいたものの、つい後回しになっていて新居購入してから2年間が経ってしまいました。 ふと思い立ち、 RoomClip+大学時代からのリア友のcafeちゃんに相談してみました! さすが! 彼女のセンスは絶対的信頼があるので、 教えてもらってすぐにサンプルを取り寄せ♪ お色を選んですぐに注文しちゃいました♪ 2年も後回しになっていたのに、 そこからが早かった🤣 お正月、 お雛様、 十五夜、 など季節の飾り物の時には2-3枚を敷いて、 少しくつろぎたい時は6枚くらいかなと♪ 昨日届いたので、 とりあえずリビングのソファー前に敷いてみました! 我が家はソファー前にラグマットを敷いているので段差などができないかな?と思ったりして部分的に敷ける敷きカーペットも購入してきたんですが、 嘘ー!というくらいピッタリサイズで🤣 こういう時のぴったりってなんだかテンションあがっちゃいます! お色は灰桜! フローリングのお色にズバリ!という感じです。 そして、 なんと和紙でできてるんですって! 紙を扱う私に和紙畳み✨ なんとも素敵な畳に出会えることができ、 cafeちゃんありがとー! 感謝です💕
ずっと考えていた置き畳ついに購入しました😆 私は自宅を買う時の条件に、 畳のお部屋はいらないと思っていたんですが、 季節の行事や気分を変えての時にと、 置き畳が気になっていたんです😆 いろんなものがあるんですよね! 定期的にみてはいたものの、つい後回しになっていて新居購入してから2年間が経ってしまいました。 ふと思い立ち、 RoomClip+大学時代からのリア友のcafeちゃんに相談してみました! さすが! 彼女のセンスは絶対的信頼があるので、 教えてもらってすぐにサンプルを取り寄せ♪ お色を選んですぐに注文しちゃいました♪ 2年も後回しになっていたのに、 そこからが早かった🤣 お正月、 お雛様、 十五夜、 など季節の飾り物の時には2-3枚を敷いて、 少しくつろぎたい時は6枚くらいかなと♪ 昨日届いたので、 とりあえずリビングのソファー前に敷いてみました! 我が家はソファー前にラグマットを敷いているので段差などができないかな?と思ったりして部分的に敷ける敷きカーペットも購入してきたんですが、 嘘ー!というくらいピッタリサイズで🤣 こういう時のぴったりってなんだかテンションあがっちゃいます! お色は灰桜! フローリングのお色にズバリ!という感じです。 そして、 なんと和紙でできてるんですって! 紙を扱う私に和紙畳み✨ なんとも素敵な畳に出会えることができ、 cafeちゃんありがとー! 感謝です💕
maki_papercraft
maki_papercraft
pannaさんの実例写真
panna
panna
家族
OPTYさんの実例写真
株式会社イケヒコさんの ユニット畳のモニターをさせて頂いています☻︎ 家に帰ると思わず畳の上でゴロゴロする子ども達(*´꒳`*) 畳には消臭効果や、 湿度を調整する力があるそうで、 汗っかきの子ども達がゴロゴロしても気にならなくなりました✩︎⡱ あと3セット購入して 4.5畳にするか悩み中…(*´꒳`*)
株式会社イケヒコさんの ユニット畳のモニターをさせて頂いています☻︎ 家に帰ると思わず畳の上でゴロゴロする子ども達(*´꒳`*) 畳には消臭効果や、 湿度を調整する力があるそうで、 汗っかきの子ども達がゴロゴロしても気にならなくなりました✩︎⡱ あと3セット購入して 4.5畳にするか悩み中…(*´꒳`*)
OPTY
OPTY
emperormartさんの実例写真
表地い草100%、青森ヒバ加工。裏面滑り止め付き。 ヘリなし、縦糸段染めのカーペットのような色合い。和洋を問わないモダンな置き畳。 ヘリがない事で溶質と調和しやすく、一気にすっきりとしたモダンでおしゃれな空間に。 置き畳はフローリングに置くだけ。なつかしい畳の香りと肌ざわりを手軽に楽しめます。い草には空気の自然浄化作用、湿度の調節作用などがあります。 い草に、青森産天然ヒバ由来成分で抗菌防臭加工をほどこしています。(抗菌、防臭効果) 中材は木製ボードタイプ+ポリエチレンで程よいクッション性と重量感があります。
表地い草100%、青森ヒバ加工。裏面滑り止め付き。 ヘリなし、縦糸段染めのカーペットのような色合い。和洋を問わないモダンな置き畳。 ヘリがない事で溶質と調和しやすく、一気にすっきりとしたモダンでおしゃれな空間に。 置き畳はフローリングに置くだけ。なつかしい畳の香りと肌ざわりを手軽に楽しめます。い草には空気の自然浄化作用、湿度の調節作用などがあります。 い草に、青森産天然ヒバ由来成分で抗菌防臭加工をほどこしています。(抗菌、防臭効果) 中材は木製ボードタイプ+ポリエチレンで程よいクッション性と重量感があります。
emperormart
emperormart
miiさんの実例写真
イケヒコ・コーポレーションモニターpic(^^) とりあえず、こっちだけは片付けたのでこんな感じでパシャリ! 明日は全体的に片付けて全体が撮れるように頑張りたいと思います。 座った時がヒンヤリ気持ちいい~(^^) い草は、湿度を吸収する効果や消臭効果もあります。←って書いてあったのをそのまま引用しています。 我が家には違和感の無い色で、畳を敷いてもインテリアに馴染むなと思いました(^^)他の色で冒険してみたい気持ちもあったけどこの色にしてやっぱり良かったです(^^) 今夜はここで晩酌しながら22時からのドラマを見るのが楽しみです。 おつまみは、茎ワカメです(笑)
イケヒコ・コーポレーションモニターpic(^^) とりあえず、こっちだけは片付けたのでこんな感じでパシャリ! 明日は全体的に片付けて全体が撮れるように頑張りたいと思います。 座った時がヒンヤリ気持ちいい~(^^) い草は、湿度を吸収する効果や消臭効果もあります。←って書いてあったのをそのまま引用しています。 我が家には違和感の無い色で、畳を敷いてもインテリアに馴染むなと思いました(^^)他の色で冒険してみたい気持ちもあったけどこの色にしてやっぱり良かったです(^^) 今夜はここで晩酌しながら22時からのドラマを見るのが楽しみです。 おつまみは、茎ワカメです(笑)
mii
mii
3LDK | 家族
toyoさんの実例写真
平日の我が家。 キッチンからの眺め。 なんとなくパノラマ撮影♡ ・ 毎晩、旦那がパソコンをするので 基本出しっぱなし‥笑 ・ ・ さぁ、晩ごはん作りがんばるぞぉ♡
平日の我が家。 キッチンからの眺め。 なんとなくパノラマ撮影♡ ・ 毎晩、旦那がパソコンをするので 基本出しっぱなし‥笑 ・ ・ さぁ、晩ごはん作りがんばるぞぉ♡
toyo
toyo
4LDK | 家族
rac_cyoさんの実例写真
rac_cyo
rac_cyo
2K | 一人暮らし
maronさんの実例写真
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
maron
maron
4DK | 家族
agさんの実例写真
ドレープカーテン¥2,392
障子 埋め込み畳 ローソファー
障子 埋め込み畳 ローソファー
ag
ag
2LDK | 家族
moainanoさんの実例写真
小上がり和室の照明の調子がよくなく 変えたいけどなかなか見つからない😅
小上がり和室の照明の調子がよくなく 変えたいけどなかなか見つからない😅
moainano
moainano
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
こんばんは✩.*˚I˙꒳​˙)ノ" 日曜の夜、皆さん如何お過ごしですか~? ((o.△.)oゴローン 「畳の部屋」イベント参加です...♪*゚withカバオ♡( ̄・・ ̄) コタツムリを卒業し、和室に置いてたテーブルをリビングに持ってきまして... コタツは折り畳んで押し入れにしまおうかと思ってたんですが、面倒くさくなり(・∀・;)、和室に置いてソファーにかけてたベージュのストライプのマルチカバーをテーブルクロス代わりに掛けたら、なかなか良い感じに♡(*๓´˘`๓) いつもは色んな物置いてますが、写真用にどけました(笑)ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ もう少し暑くなったら、2階で寝るより1階の方が涼しいので、和室に布団敷いて寝る予定です...♪*゚(*´罒`*)♥ニヒヒ 夏のちょっとしたお楽しみになってます💓(笑)_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ… やっぱり和室はなんだかホッとしますね❁.*・゚( ღ´⌣`)ホッ=3 さーて、今日はお楽しみのドラマ「あなたの番です」を見なきゃ♬︎♡ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク 皆さんもゆっくりお過ごしくださいね~✩.*˚( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱
こんばんは✩.*˚I˙꒳​˙)ノ" 日曜の夜、皆さん如何お過ごしですか~? ((o.△.)oゴローン 「畳の部屋」イベント参加です...♪*゚withカバオ♡( ̄・・ ̄) コタツムリを卒業し、和室に置いてたテーブルをリビングに持ってきまして... コタツは折り畳んで押し入れにしまおうかと思ってたんですが、面倒くさくなり(・∀・;)、和室に置いてソファーにかけてたベージュのストライプのマルチカバーをテーブルクロス代わりに掛けたら、なかなか良い感じに♡(*๓´˘`๓) いつもは色んな物置いてますが、写真用にどけました(笑)ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ もう少し暑くなったら、2階で寝るより1階の方が涼しいので、和室に布団敷いて寝る予定です...♪*゚(*´罒`*)♥ニヒヒ 夏のちょっとしたお楽しみになってます💓(笑)_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ… やっぱり和室はなんだかホッとしますね❁.*・゚( ღ´⌣`)ホッ=3 さーて、今日はお楽しみのドラマ「あなたの番です」を見なきゃ♬︎♡ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク 皆さんもゆっくりお過ごしくださいね~✩.*˚( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱
mango
mango
momongaさんの実例写真
秋冬は、明るくなる前に家を出て、暗くなってから帰る日ばかりなので、お休みの日は、家の中の陽だまりを求めて、ソファでまったりとしてます。
秋冬は、明るくなる前に家を出て、暗くなってから帰る日ばかりなので、お休みの日は、家の中の陽だまりを求めて、ソファでまったりとしてます。
momonga
momonga
家族
yumeさんの実例写真
今日は久しぶりの天気(^○^) 庭の手入れしよーかと思いながら… 暑さに負けて家の中でゴロゴロ(..)
今日は久しぶりの天気(^○^) 庭の手入れしよーかと思いながら… 暑さに負けて家の中でゴロゴロ(..)
yume
yume
3LDK | 家族
もっと見る

畳にソファーのおすすめ商品

畳にソファーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ