RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

MUJIアロマ

278,321枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tomatoさんの実例写真
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Yuiさんの実例写真
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
milkcocoaさんの実例写真
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
milkcocoa
milkcocoa
家族
Anthuriumさんの実例写真
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
misoさんの実例写真
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
miso
2LDK
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート 「暮らしが変わったプチプラアイテム」 (娘用の)ブラシを買うか悩んでたら、無印良品でいいもの見つけました!! ヘアブラシ用のお手入れブラシ🪮 ブナ材お手入れブラシ(へアブラシ用) 消費税込 390円 写真のブラシは娘のではありませんが… ブラシに絡んだ髪だけじゃなく、よく見るとべったりついてるホコリもキレイになりました! ブラシ型のヘアアイロンも結構汚れてた!
おうちのことノート 「暮らしが変わったプチプラアイテム」 (娘用の)ブラシを買うか悩んでたら、無印良品でいいもの見つけました!! ヘアブラシ用のお手入れブラシ🪮 ブナ材お手入れブラシ(へアブラシ用) 消費税込 390円 写真のブラシは娘のではありませんが… ブラシに絡んだ髪だけじゃなく、よく見るとべったりついてるホコリもキレイになりました! ブラシ型のヘアアイロンも結構汚れてた!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
AIさんの実例写真
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
AI
AI
2LDK | 家族
sakiさんの実例写真
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
nanameさんの実例写真
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
naname
naname
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
kurinokiさんの実例写真
『マモルーム ゴキブリ用 2ヶ月』 モニター中です。 一晩使用してみました。 夜は夕食後にスイッチを入れて、朝出掛ける前に切っています。それでだいたい12時間になるので、2ヶ月しっかり続けてみたいと思います😊
『マモルーム ゴキブリ用 2ヶ月』 モニター中です。 一晩使用してみました。 夜は夕食後にスイッチを入れて、朝出掛ける前に切っています。それでだいたい12時間になるので、2ヶ月しっかり続けてみたいと思います😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
miiicoさんの実例写真
かご・バスケット¥2,490
無印の竹材コーナーラックを使って、掃除用具と生理用品の収納を作りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ウォーターヒヤシンスのバスケットかわいい✡✡✡
無印の竹材コーナーラックを使って、掃除用具と生理用品の収納を作りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ウォーターヒヤシンスのバスケットかわいい✡✡✡
miiico
miiico
ayumiさんの実例写真
ayumi
ayumi
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
Meririさんの実例写真
山口一郎さんの作品、もっとほしいなあ。素敵な作品🎨
山口一郎さんの作品、もっとほしいなあ。素敵な作品🎨
Meriri
Meriri
75さんの実例写真
やってよかった収納アイデア 洗濯物干しに使うベランダ用のサンダル。 外に出して置きたくないので、無印良品のブリ材かごに納めています。 かごがベッドサイドボートにぴったり収まるので、引出しみたいに使っています。
やってよかった収納アイデア 洗濯物干しに使うベランダ用のサンダル。 外に出して置きたくないので、無印良品のブリ材かごに納めています。 かごがベッドサイドボートにぴったり収まるので、引出しみたいに使っています。
75
75
4LDK | 家族
240m.さんの実例写真
①今夜は台風に備えて 出来ればコイツの出番は無いに越したことはない でも地震にも台風にも心強いお守りポータブル電源 ②一目惚れしたポテトヘッドのランタン ディズニーランドで一目惚れして連れて帰りました 枕元で優しく灯してくれます ③スリムでスマートなLEDセンサーライト 夜に廊下を通るだけで足元を照らしてくれます 夜中のトイレとか便利で助かってます ④プラスチックのトイレポットやめました 袋の付け替えが面倒でそのまま捨てられる紙袋にしました 生ゴミもトイレでも大活躍してます (ちなみにトイレではちゃんと包んで捨てればほとんど臭いません※個人的感想)
①今夜は台風に備えて 出来ればコイツの出番は無いに越したことはない でも地震にも台風にも心強いお守りポータブル電源 ②一目惚れしたポテトヘッドのランタン ディズニーランドで一目惚れして連れて帰りました 枕元で優しく灯してくれます ③スリムでスマートなLEDセンサーライト 夜に廊下を通るだけで足元を照らしてくれます 夜中のトイレとか便利で助かってます ④プラスチックのトイレポットやめました 袋の付け替えが面倒でそのまま捨てられる紙袋にしました 生ゴミもトイレでも大活躍してます (ちなみにトイレではちゃんと包んで捨てればほとんど臭いません※個人的感想)
240m.
240m.
4LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
美容グッズ¥790
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
IWM_HOUSEさんの実例写真
ドラム式洗濯機の上ドンっと 適当に置いていた入浴剤...(ガサツ) 沢山の入浴剤を並べて置きたくて、 ドラム式洗濯機上の壁スペースへ 無印良品の壁につけられる棚44cmを2つ設置! これで入浴剤バイキングし放題♡
ドラム式洗濯機の上ドンっと 適当に置いていた入浴剤...(ガサツ) 沢山の入浴剤を並べて置きたくて、 ドラム式洗濯機上の壁スペースへ 無印良品の壁につけられる棚44cmを2つ設置! これで入浴剤バイキングし放題♡
IWM_HOUSE
IWM_HOUSE
2DK | 一人暮らし
ariさんの実例写真
賃貸時代は、いずれ家を建てる前提で物を増やさないようにしていました。 引っ越し後は、雑貨や器を少しずつ増やしていくのが楽しいです♡ キッチン背面に無印の飾り棚設置してお気に入りを飾っています✨ 我が家は収納棚を付けましたが、大きなウォールシェルフに素敵な雑貨を飾られてるキッチンに憧れます☺️✨
賃貸時代は、いずれ家を建てる前提で物を増やさないようにしていました。 引っ越し後は、雑貨や器を少しずつ増やしていくのが楽しいです♡ キッチン背面に無印の飾り棚設置してお気に入りを飾っています✨ 我が家は収納棚を付けましたが、大きなウォールシェルフに素敵な雑貨を飾られてるキッチンに憧れます☺️✨
ari
ari
家族
もっと見る

MUJIアロマのおすすめ商品

MUJIアロマの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

MUJIアロマ

278,321枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tomatoさんの実例写真
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Yuiさんの実例写真
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
milkcocoaさんの実例写真
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
milkcocoa
milkcocoa
家族
Anthuriumさんの実例写真
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
misoさんの実例写真
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
miso
2LDK
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート 「暮らしが変わったプチプラアイテム」 (娘用の)ブラシを買うか悩んでたら、無印良品でいいもの見つけました!! ヘアブラシ用のお手入れブラシ🪮 ブナ材お手入れブラシ(へアブラシ用) 消費税込 390円 写真のブラシは娘のではありませんが… ブラシに絡んだ髪だけじゃなく、よく見るとべったりついてるホコリもキレイになりました! ブラシ型のヘアアイロンも結構汚れてた!
おうちのことノート 「暮らしが変わったプチプラアイテム」 (娘用の)ブラシを買うか悩んでたら、無印良品でいいもの見つけました!! ヘアブラシ用のお手入れブラシ🪮 ブナ材お手入れブラシ(へアブラシ用) 消費税込 390円 写真のブラシは娘のではありませんが… ブラシに絡んだ髪だけじゃなく、よく見るとべったりついてるホコリもキレイになりました! ブラシ型のヘアアイロンも結構汚れてた!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
AIさんの実例写真
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
AI
AI
2LDK | 家族
sakiさんの実例写真
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
nanameさんの実例写真
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
naname
naname
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
kurinokiさんの実例写真
『マモルーム ゴキブリ用 2ヶ月』 モニター中です。 一晩使用してみました。 夜は夕食後にスイッチを入れて、朝出掛ける前に切っています。それでだいたい12時間になるので、2ヶ月しっかり続けてみたいと思います😊
『マモルーム ゴキブリ用 2ヶ月』 モニター中です。 一晩使用してみました。 夜は夕食後にスイッチを入れて、朝出掛ける前に切っています。それでだいたい12時間になるので、2ヶ月しっかり続けてみたいと思います😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
miiicoさんの実例写真
無印の竹材コーナーラックを使って、掃除用具と生理用品の収納を作りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ウォーターヒヤシンスのバスケットかわいい✡✡✡
無印の竹材コーナーラックを使って、掃除用具と生理用品の収納を作りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ウォーターヒヤシンスのバスケットかわいい✡✡✡
miiico
miiico
ayumiさんの実例写真
ayumi
ayumi
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
Meririさんの実例写真
山口一郎さんの作品、もっとほしいなあ。素敵な作品🎨
山口一郎さんの作品、もっとほしいなあ。素敵な作品🎨
Meriri
Meriri
75さんの実例写真
やってよかった収納アイデア 洗濯物干しに使うベランダ用のサンダル。 外に出して置きたくないので、無印良品のブリ材かごに納めています。 かごがベッドサイドボートにぴったり収まるので、引出しみたいに使っています。
やってよかった収納アイデア 洗濯物干しに使うベランダ用のサンダル。 外に出して置きたくないので、無印良品のブリ材かごに納めています。 かごがベッドサイドボートにぴったり収まるので、引出しみたいに使っています。
75
75
4LDK | 家族
240m.さんの実例写真
①今夜は台風に備えて 出来ればコイツの出番は無いに越したことはない でも地震にも台風にも心強いお守りポータブル電源 ②一目惚れしたポテトヘッドのランタン ディズニーランドで一目惚れして連れて帰りました 枕元で優しく灯してくれます ③スリムでスマートなLEDセンサーライト 夜に廊下を通るだけで足元を照らしてくれます 夜中のトイレとか便利で助かってます ④プラスチックのトイレポットやめました 袋の付け替えが面倒でそのまま捨てられる紙袋にしました 生ゴミもトイレでも大活躍してます (ちなみにトイレではちゃんと包んで捨てればほとんど臭いません※個人的感想)
①今夜は台風に備えて 出来ればコイツの出番は無いに越したことはない でも地震にも台風にも心強いお守りポータブル電源 ②一目惚れしたポテトヘッドのランタン ディズニーランドで一目惚れして連れて帰りました 枕元で優しく灯してくれます ③スリムでスマートなLEDセンサーライト 夜に廊下を通るだけで足元を照らしてくれます 夜中のトイレとか便利で助かってます ④プラスチックのトイレポットやめました 袋の付け替えが面倒でそのまま捨てられる紙袋にしました 生ゴミもトイレでも大活躍してます (ちなみにトイレではちゃんと包んで捨てればほとんど臭いません※個人的感想)
240m.
240m.
4LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
美容グッズ¥790
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
IWM_HOUSEさんの実例写真
ドラム式洗濯機の上ドンっと 適当に置いていた入浴剤...(ガサツ) 沢山の入浴剤を並べて置きたくて、 ドラム式洗濯機上の壁スペースへ 無印良品の壁につけられる棚44cmを2つ設置! これで入浴剤バイキングし放題♡
ドラム式洗濯機の上ドンっと 適当に置いていた入浴剤...(ガサツ) 沢山の入浴剤を並べて置きたくて、 ドラム式洗濯機上の壁スペースへ 無印良品の壁につけられる棚44cmを2つ設置! これで入浴剤バイキングし放題♡
IWM_HOUSE
IWM_HOUSE
2DK | 一人暮らし
ariさんの実例写真
賃貸時代は、いずれ家を建てる前提で物を増やさないようにしていました。 引っ越し後は、雑貨や器を少しずつ増やしていくのが楽しいです♡ キッチン背面に無印の飾り棚設置してお気に入りを飾っています✨ 我が家は収納棚を付けましたが、大きなウォールシェルフに素敵な雑貨を飾られてるキッチンに憧れます☺️✨
賃貸時代は、いずれ家を建てる前提で物を増やさないようにしていました。 引っ越し後は、雑貨や器を少しずつ増やしていくのが楽しいです♡ キッチン背面に無印の飾り棚設置してお気に入りを飾っています✨ 我が家は収納棚を付けましたが、大きなウォールシェルフに素敵な雑貨を飾られてるキッチンに憧れます☺️✨
ari
ari
家族
もっと見る

MUJIアロマのおすすめ商品

MUJIアロマの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ