RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

飲みながら~♪

78,648枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Arahimaさんの実例写真
🍴キッチン家電🍴 めちゃくちゃお気に入りのDeLonghi3兄弟(*´∀`) ⇐からdedica/icona vintage toaster/icona vintage kettleですʕ•̀ω•́ʔ✧ お気に入りポイント…かわいい✕3🤣🤣🤣 特にicona vintageのセットは好きすぎて… 可愛くない⁉と言い続けてたら、新築祝いに親友からもらいました(ノ´∀`*) とても感謝してるので、新居でエスプレッソ飲みまくったり勝手にベーグル焼き始めても気にならない🤣🤣 どれもシンプルに使いやすくて、お掃除も楽ちんですよ( ´∀`) 日々をちょっとウキウキさせてくれる、大好きな家電たちでした😼🐾
🍴キッチン家電🍴 めちゃくちゃお気に入りのDeLonghi3兄弟(*´∀`) ⇐からdedica/icona vintage toaster/icona vintage kettleですʕ•̀ω•́ʔ✧ お気に入りポイント…かわいい✕3🤣🤣🤣 特にicona vintageのセットは好きすぎて… 可愛くない⁉と言い続けてたら、新築祝いに親友からもらいました(ノ´∀`*) とても感謝してるので、新居でエスプレッソ飲みまくったり勝手にベーグル焼き始めても気にならない🤣🤣 どれもシンプルに使いやすくて、お掃除も楽ちんですよ( ´∀`) 日々をちょっとウキウキさせてくれる、大好きな家電たちでした😼🐾
Arahima
Arahima
3LDK | 家族
zonoさんの実例写真
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
zono
2LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンからの風景です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ TVも、お気に入りのダイニングテーブルも見えて、ベランダの景色もお気に入りです◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ キッチンに立ったままカフェオレを飲むこともありますꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンからの風景です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ TVも、お気に入りのダイニングテーブルも見えて、ベランダの景色もお気に入りです◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ キッチンに立ったままカフェオレを飲むこともありますꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
masa414さんの実例写真
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
masa414
家族
eさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,680
今日は1日雨ですね〜☔ 雨音も割と好き😊🫶 ot-gardenさんから頂いた植物の詰合せ、ハッピーセットのモニター投稿3回目です🌵🎶 発根待ちだったアガベのベネズエラと五色万代に根が少し出たので鉢に植えました🪴✨ 子株送ってくれたはずだけど、うちのどのアガベより大きいです🥹👏アリガト 植えた後の大人の一服は、やっぱ「ちゃばこ」だよね〜🚬😎✨ ってカッコつけたいけど吸えませんので、滋賀県の緑茶です🍵🤭 鉢の柄は、お気に入りのマーブル柄です🥹🎶 ✾✾✾ 今マーブル柄の鉢を一緒に楽しく投稿してくれる方募集中です😚🫶 みんなの投稿も参考に付けてますので、良かったら声かけてくれたら嬉しいです🪇🎶  宜しくお願いします!!😆🙏❤️
今日は1日雨ですね〜☔ 雨音も割と好き😊🫶 ot-gardenさんから頂いた植物の詰合せ、ハッピーセットのモニター投稿3回目です🌵🎶 発根待ちだったアガベのベネズエラと五色万代に根が少し出たので鉢に植えました🪴✨ 子株送ってくれたはずだけど、うちのどのアガベより大きいです🥹👏アリガト 植えた後の大人の一服は、やっぱ「ちゃばこ」だよね〜🚬😎✨ ってカッコつけたいけど吸えませんので、滋賀県の緑茶です🍵🤭 鉢の柄は、お気に入りのマーブル柄です🥹🎶 ✾✾✾ 今マーブル柄の鉢を一緒に楽しく投稿してくれる方募集中です😚🫶 みんなの投稿も参考に付けてますので、良かったら声かけてくれたら嬉しいです🪇🎶  宜しくお願いします!!😆🙏❤️
e
e
家族
miwaさんの実例写真
昨日までの暑さがやわらいだのでホットコーヒーで一息☕*° コーヒーを飲んだあと楽しみにしてることが。。。 何度か紹介したことがあるんですが、消臭剤作り‼️ コーヒー1日に2~3杯。インスタント飲むことはないので、毎回コーヒーカスが出ます! でもこのカス絶対捨てられません❤ ちきんと乾燥させる使うだけ♪週一くらいで交換! 市販の消臭剤より効果がある‼️と思ってます。※個人的意見 我が家はゴミ箱の底…冷蔵庫…靴箱…etc..... サシェ風にして靴の中にも1つずつ入れてますが、うちのメンズの靴たちが匂わなくなりました🤣笑 コーヒー好きならタダで作れて大満足な1品です❤笑
昨日までの暑さがやわらいだのでホットコーヒーで一息☕*° コーヒーを飲んだあと楽しみにしてることが。。。 何度か紹介したことがあるんですが、消臭剤作り‼️ コーヒー1日に2~3杯。インスタント飲むことはないので、毎回コーヒーカスが出ます! でもこのカス絶対捨てられません❤ ちきんと乾燥させる使うだけ♪週一くらいで交換! 市販の消臭剤より効果がある‼️と思ってます。※個人的意見 我が家はゴミ箱の底…冷蔵庫…靴箱…etc..... サシェ風にして靴の中にも1つずつ入れてますが、うちのメンズの靴たちが匂わなくなりました🤣笑 コーヒー好きならタダで作れて大満足な1品です❤笑
miwa
miwa
3LDK | 家族
teraさんの実例写真
tera
tera
2LDK | 家族
KEROさんの実例写真
簡単DIYでおうちカフェ
簡単DIYでおうちカフェ
KERO
KERO
tobimoriekoさんの実例写真
土曜日の夜は夜更かし〜♪ 14、15日に家族で、静岡へ温泉旅行&いちご狩りへ行ってきました(o^^o) 富士宮市にある朝霧高原に行って、綺麗な富士山を見たかったんだけど、残念ながら曇りで富士山はほぼ隠れてました(;ω;) でもホテルのビュッフェと温泉は最高だったし、いちご狩りも楽しかったから満足(*^^*)♪ 朝霧高原で買った、「牛乳とまぜたらおいしいカフェオレ」が本当に美味しい💕 美味しいカフェオレ飲みながら、土曜日の夜をゆっくり過ごしてます♪
土曜日の夜は夜更かし〜♪ 14、15日に家族で、静岡へ温泉旅行&いちご狩りへ行ってきました(o^^o) 富士宮市にある朝霧高原に行って、綺麗な富士山を見たかったんだけど、残念ながら曇りで富士山はほぼ隠れてました(;ω;) でもホテルのビュッフェと温泉は最高だったし、いちご狩りも楽しかったから満足(*^^*)♪ 朝霧高原で買った、「牛乳とまぜたらおいしいカフェオレ」が本当に美味しい💕 美味しいカフェオレ飲みながら、土曜日の夜をゆっくり過ごしてます♪
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
今日のおやつ イッタラのレンピで コーヒーフロート♡ 安定感のある脚付きグラスは どんな飲み物でもオシャレに見えます!
今日のおやつ イッタラのレンピで コーヒーフロート♡ 安定感のある脚付きグラスは どんな飲み物でもオシャレに見えます!
yuka
yuka
家族
moo56co6さんの実例写真
明るい陽の差し込む爽やかな昼のキッチンも好きですが、スナック感、バー感がでてくる夜のキッチンが好きです。 お店でよそゆき気分で飲むお酒も好きなのですが、お風呂に入って、家事も済ませて、あとは寝るだけという状態で呑む解放感はまた格別です。 大好きなタイルをうっとりと見つめながら、その日の気分にあったお酒を飲みます。照明もバーっぽくなるよう考えてみました。
明るい陽の差し込む爽やかな昼のキッチンも好きですが、スナック感、バー感がでてくる夜のキッチンが好きです。 お店でよそゆき気分で飲むお酒も好きなのですが、お風呂に入って、家事も済ませて、あとは寝るだけという状態で呑む解放感はまた格別です。 大好きなタイルをうっとりと見つめながら、その日の気分にあったお酒を飲みます。照明もバーっぽくなるよう考えてみました。
moo56co6
moo56co6
カップル
kan2さんの実例写真
カウンター下とテレビ裏に間接照明。
カウンター下とテレビ裏に間接照明。
kan2
kan2
家族
NAOさんの実例写真
~健康に過ごすために心がけていること~ 家族みんな麦茶が大好きなんです✨毎日2回はやかんで作っていると思います! そこで鉄分補給の為に1年前から鉄玉子を使っています🎵やかんでお湯を沸かす時に入れるだけ!簡単だし、繰り返し使えるので経済的です😊 お湯が沸いたら取り出してたわしで擦って水気を拭き取ったら無印良品のエッグスタンドに入れて乾かしています。
~健康に過ごすために心がけていること~ 家族みんな麦茶が大好きなんです✨毎日2回はやかんで作っていると思います! そこで鉄分補給の為に1年前から鉄玉子を使っています🎵やかんでお湯を沸かす時に入れるだけ!簡単だし、繰り返し使えるので経済的です😊 お湯が沸いたら取り出してたわしで擦って水気を拭き取ったら無印良品のエッグスタンドに入れて乾かしています。
NAO
NAO
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
第8期ブルドックソースアンバサダー活動中です 今日は昼のみ🍶 一年ぶりの角上魚類に行ってきました🐟 お魚のフライにも無添加うまソースがおいしい😋
第8期ブルドックソースアンバサダー活動中です 今日は昼のみ🍶 一年ぶりの角上魚類に行ってきました🐟 お魚のフライにも無添加うまソースがおいしい😋
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
この春、買ってよかったもの ヨーグルトメーカーを購入しました🛒 <材料> 牛乳900ml 市販のヨーグルト100g だけで 手軽においしく手作りヨーグルト完成! 毎朝ヨーグルトを食べるわが家🥣 腸活にも🙆経済的にもコスパいいかも☺️✨ ほかにも 飲むヨーグルトや甘酒、塩こうじなども作れるみたい レシピブックも付いていたのでいろいろ挑戦してみようと思います✨
この春、買ってよかったもの ヨーグルトメーカーを購入しました🛒 <材料> 牛乳900ml 市販のヨーグルト100g だけで 手軽においしく手作りヨーグルト完成! 毎朝ヨーグルトを食べるわが家🥣 腸活にも🙆経済的にもコスパいいかも☺️✨ ほかにも 飲むヨーグルトや甘酒、塩こうじなども作れるみたい レシピブックも付いていたのでいろいろ挑戦してみようと思います✨
ck202
ck202
4LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
コーヒーメーカー¥21,429
おはようございます(*Ü*)ノ"朝のコーヒーデス。ドリップとエスプレッソが一台でできるので狭い我が家にピッタリの省スペースな一台です♪
おはようございます(*Ü*)ノ"朝のコーヒーデス。ドリップとエスプレッソが一台でできるので狭い我が家にピッタリの省スペースな一台です♪
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Ayatomoさんの実例写真
かなりいろいろと作りこみました。
かなりいろいろと作りこみました。
Ayatomo
Ayatomo
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
じゃがビーで家飲みタイム♡ と言っても飲めない娘とパパの二人はノンアルです( ´艸`) まずはそのまんまで、ポリポリサクサク! "うんまー!" "めちゃ美味しい!" 素材の味活かしてて美味しいです 1袋40g、それぞれこのガラスの器にジャストでした♪ 飲みのアテなので、味変ディップも添えてみました✨ アボカドディップ  (アボカド+クリームチーズ+レモン+ブラックペッパー) 明太子ディップ (明太子+レモン+ヨーグルト+マヨネーズ+パセリ) パパはそのまんまで〜 娘はディップ有りが好みだって♪ 夕食でいっぱい飲んで食べた後なのにおかしいな〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)/q□☆□p\(⁎˃ᴗ˂⁎) これは止まりませんー💕
じゃがビーで家飲みタイム♡ と言っても飲めない娘とパパの二人はノンアルです( ´艸`) まずはそのまんまで、ポリポリサクサク! "うんまー!" "めちゃ美味しい!" 素材の味活かしてて美味しいです 1袋40g、それぞれこのガラスの器にジャストでした♪ 飲みのアテなので、味変ディップも添えてみました✨ アボカドディップ  (アボカド+クリームチーズ+レモン+ブラックペッパー) 明太子ディップ (明太子+レモン+ヨーグルト+マヨネーズ+パセリ) パパはそのまんまで〜 娘はディップ有りが好みだって♪ 夕食でいっぱい飲んで食べた後なのにおかしいな〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)/q□☆□p\(⁎˃ᴗ˂⁎) これは止まりませんー💕
momo_san
momo_san
家族
Fumiさんの実例写真
最近,ビールのイベント参加ばかり😅 昨日は、焼肉でした♪ 今日は、最初から350mlで足りないと思いキリン一番搾り500mlで乾杯🍻 美味しく頂きました
最近,ビールのイベント参加ばかり😅 昨日は、焼肉でした♪ 今日は、最初から350mlで足りないと思いキリン一番搾り500mlで乾杯🍻 美味しく頂きました
Fumi
Fumi
家族
Rororiさんの実例写真
こんばんは𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 皆さま今日もお疲れ様です〜꒰*˙꒳˙*꒱🥂 さて、今日の東京は曇り空でした☁️夜は雨降るようだ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)とても冷え込みました𓏲𓎨でも例年よりもあたたかい˚*.꒰ ꒱.*˚ さて、ご飯の支度もしながら今日のお酒は…ソルティリッキです🍸✨ウォッカーをベースに少し早めにエンジンをかけましよう•*¨*•.¸¸♬︎ 我が家のテレビボードはサンワカンパニーのフロートタイプ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )長い棚の上に、季節を感じるお飾りでお部屋も一気にばえますぅ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 では、皆さまそれぞれの夜を…ラストスパート頑張りましょう🥂✨
こんばんは𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 皆さま今日もお疲れ様です〜꒰*˙꒳˙*꒱🥂 さて、今日の東京は曇り空でした☁️夜は雨降るようだ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)とても冷え込みました𓏲𓎨でも例年よりもあたたかい˚*.꒰ ꒱.*˚ さて、ご飯の支度もしながら今日のお酒は…ソルティリッキです🍸✨ウォッカーをベースに少し早めにエンジンをかけましよう•*¨*•.¸¸♬︎ 我が家のテレビボードはサンワカンパニーのフロートタイプ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )長い棚の上に、季節を感じるお飾りでお部屋も一気にばえますぅ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 では、皆さまそれぞれの夜を…ラストスパート頑張りましょう🥂✨
Rorori
Rorori
2LDK
azureさんの実例写真
お土産に、古伊万里のカップ酒をいただきました。絵柄が素敵です。飲み終わったら、一輪挿しにしたいと思います。
お土産に、古伊万里のカップ酒をいただきました。絵柄が素敵です。飲み終わったら、一輪挿しにしたいと思います。
azure
azure
4LDK | 家族
erichelさんの実例写真
手頃なスタッキングマグ探してたら ダイソー先生が売っておられました。 大きさも良い感じ♡
手頃なスタッキングマグ探してたら ダイソー先生が売っておられました。 大きさも良い感じ♡
erichel
erichel
4LDK | 家族
emonさんの実例写真
カウンターチェア¥4,680
キッチンの前に一人飲み用スペースを作りました
キッチンの前に一人飲み用スペースを作りました
emon
emon
一人暮らし
RiRiKAさんの実例写真
我が家の薬置き場 常に飲むお薬はここに鎮座してます(◍´꒳`)w‪𐤔 年末年始の食べすぎ飲み過ぎは胃薬必須( ´・֊・` )フッ
我が家の薬置き場 常に飲むお薬はここに鎮座してます(◍´꒳`)w‪𐤔 年末年始の食べすぎ飲み過ぎは胃薬必須( ´・֊・` )フッ
RiRiKA
RiRiKA
家族
cloverさんの実例写真
朝一で白湯を飲むと良いらしい(何に良いのか知らんけど😑)ので、手軽に飲めるように、瞬間にお湯が沸いて出てくる【ぱっ湯】なるものを買いました👍🏻 ポットを買おうかと思ったけど、そんなにお湯の量いらんし、ずっと保温も(電気代勿体ないない)なぁ…と ウォーターサーバーもええかな❣️とも思ったけど、置く場所もないし、水の入れ替えも大変そうやなぁ…と😅 これは、ペットボトルのお水でいけるし、コンパクトでええかな👍🏻と思って購入🤗 まだ、昨日来たばかりで使い勝手はわからんけど、ちょい飲みするには良さげ💓 浄水器のシルバーと並べてみました! (お水に太陽が当たるから、今後考えないとかも😅)
朝一で白湯を飲むと良いらしい(何に良いのか知らんけど😑)ので、手軽に飲めるように、瞬間にお湯が沸いて出てくる【ぱっ湯】なるものを買いました👍🏻 ポットを買おうかと思ったけど、そんなにお湯の量いらんし、ずっと保温も(電気代勿体ないない)なぁ…と ウォーターサーバーもええかな❣️とも思ったけど、置く場所もないし、水の入れ替えも大変そうやなぁ…と😅 これは、ペットボトルのお水でいけるし、コンパクトでええかな👍🏻と思って購入🤗 まだ、昨日来たばかりで使い勝手はわからんけど、ちょい飲みするには良さげ💓 浄水器のシルバーと並べてみました! (お水に太陽が当たるから、今後考えないとかも😅)
clover
clover
4LDK
yanaさんの実例写真
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
yana
yana
家族
ARIさんの実例写真
先日、ワイヤーでスナフキンのコーヒーフィルターホルダーを作ったけど、娘ちゃんからダメだしをくらったのでスヌーピーのホルダー作り変えました〜(*´艸`*) こっちのがコーヒー飲んでる感あるかな!!(๑´罒`๑)!!
先日、ワイヤーでスナフキンのコーヒーフィルターホルダーを作ったけど、娘ちゃんからダメだしをくらったのでスヌーピーのホルダー作り変えました〜(*´艸`*) こっちのがコーヒー飲んでる感あるかな!!(๑´罒`๑)!!
ARI
ARI
4DK | 家族
もっと見る

飲みながら~♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

飲みながら~♪

78,648枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Arahimaさんの実例写真
🍴キッチン家電🍴 めちゃくちゃお気に入りのDeLonghi3兄弟(*´∀`) ⇐からdedica/icona vintage toaster/icona vintage kettleですʕ•̀ω•́ʔ✧ お気に入りポイント…かわいい✕3🤣🤣🤣 特にicona vintageのセットは好きすぎて… 可愛くない⁉と言い続けてたら、新築祝いに親友からもらいました(ノ´∀`*) とても感謝してるので、新居でエスプレッソ飲みまくったり勝手にベーグル焼き始めても気にならない🤣🤣 どれもシンプルに使いやすくて、お掃除も楽ちんですよ( ´∀`) 日々をちょっとウキウキさせてくれる、大好きな家電たちでした😼🐾
🍴キッチン家電🍴 めちゃくちゃお気に入りのDeLonghi3兄弟(*´∀`) ⇐からdedica/icona vintage toaster/icona vintage kettleですʕ•̀ω•́ʔ✧ お気に入りポイント…かわいい✕3🤣🤣🤣 特にicona vintageのセットは好きすぎて… 可愛くない⁉と言い続けてたら、新築祝いに親友からもらいました(ノ´∀`*) とても感謝してるので、新居でエスプレッソ飲みまくったり勝手にベーグル焼き始めても気にならない🤣🤣 どれもシンプルに使いやすくて、お掃除も楽ちんですよ( ´∀`) 日々をちょっとウキウキさせてくれる、大好きな家電たちでした😼🐾
Arahima
Arahima
3LDK | 家族
zonoさんの実例写真
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
zono
2LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンからの風景です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ TVも、お気に入りのダイニングテーブルも見えて、ベランダの景色もお気に入りです◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ キッチンに立ったままカフェオレを飲むこともありますꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
𓊆おうちのことノート𖠿𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓊇 我が家のキッチンからの風景です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ TVも、お気に入りのダイニングテーブルも見えて、ベランダの景色もお気に入りです◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ キッチンに立ったままカフェオレを飲むこともありますꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
masa414さんの実例写真
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
masa414
家族
eさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,680
今日は1日雨ですね〜☔ 雨音も割と好き😊🫶 ot-gardenさんから頂いた植物の詰合せ、ハッピーセットのモニター投稿3回目です🌵🎶 発根待ちだったアガベのベネズエラと五色万代に根が少し出たので鉢に植えました🪴✨ 子株送ってくれたはずだけど、うちのどのアガベより大きいです🥹👏アリガト 植えた後の大人の一服は、やっぱ「ちゃばこ」だよね〜🚬😎✨ ってカッコつけたいけど吸えませんので、滋賀県の緑茶です🍵🤭 鉢の柄は、お気に入りのマーブル柄です🥹🎶 ✾✾✾ 今マーブル柄の鉢を一緒に楽しく投稿してくれる方募集中です😚🫶 みんなの投稿も参考に付けてますので、良かったら声かけてくれたら嬉しいです🪇🎶  宜しくお願いします!!😆🙏❤️
今日は1日雨ですね〜☔ 雨音も割と好き😊🫶 ot-gardenさんから頂いた植物の詰合せ、ハッピーセットのモニター投稿3回目です🌵🎶 発根待ちだったアガベのベネズエラと五色万代に根が少し出たので鉢に植えました🪴✨ 子株送ってくれたはずだけど、うちのどのアガベより大きいです🥹👏アリガト 植えた後の大人の一服は、やっぱ「ちゃばこ」だよね〜🚬😎✨ ってカッコつけたいけど吸えませんので、滋賀県の緑茶です🍵🤭 鉢の柄は、お気に入りのマーブル柄です🥹🎶 ✾✾✾ 今マーブル柄の鉢を一緒に楽しく投稿してくれる方募集中です😚🫶 みんなの投稿も参考に付けてますので、良かったら声かけてくれたら嬉しいです🪇🎶  宜しくお願いします!!😆🙏❤️
e
e
家族
miwaさんの実例写真
昨日までの暑さがやわらいだのでホットコーヒーで一息☕*° コーヒーを飲んだあと楽しみにしてることが。。。 何度か紹介したことがあるんですが、消臭剤作り‼️ コーヒー1日に2~3杯。インスタント飲むことはないので、毎回コーヒーカスが出ます! でもこのカス絶対捨てられません❤ ちきんと乾燥させる使うだけ♪週一くらいで交換! 市販の消臭剤より効果がある‼️と思ってます。※個人的意見 我が家はゴミ箱の底…冷蔵庫…靴箱…etc..... サシェ風にして靴の中にも1つずつ入れてますが、うちのメンズの靴たちが匂わなくなりました🤣笑 コーヒー好きならタダで作れて大満足な1品です❤笑
昨日までの暑さがやわらいだのでホットコーヒーで一息☕*° コーヒーを飲んだあと楽しみにしてることが。。。 何度か紹介したことがあるんですが、消臭剤作り‼️ コーヒー1日に2~3杯。インスタント飲むことはないので、毎回コーヒーカスが出ます! でもこのカス絶対捨てられません❤ ちきんと乾燥させる使うだけ♪週一くらいで交換! 市販の消臭剤より効果がある‼️と思ってます。※個人的意見 我が家はゴミ箱の底…冷蔵庫…靴箱…etc..... サシェ風にして靴の中にも1つずつ入れてますが、うちのメンズの靴たちが匂わなくなりました🤣笑 コーヒー好きならタダで作れて大満足な1品です❤笑
miwa
miwa
3LDK | 家族
teraさんの実例写真
tera
tera
2LDK | 家族
KEROさんの実例写真
簡単DIYでおうちカフェ
簡単DIYでおうちカフェ
KERO
KERO
tobimoriekoさんの実例写真
土曜日の夜は夜更かし〜♪ 14、15日に家族で、静岡へ温泉旅行&いちご狩りへ行ってきました(o^^o) 富士宮市にある朝霧高原に行って、綺麗な富士山を見たかったんだけど、残念ながら曇りで富士山はほぼ隠れてました(;ω;) でもホテルのビュッフェと温泉は最高だったし、いちご狩りも楽しかったから満足(*^^*)♪ 朝霧高原で買った、「牛乳とまぜたらおいしいカフェオレ」が本当に美味しい💕 美味しいカフェオレ飲みながら、土曜日の夜をゆっくり過ごしてます♪
土曜日の夜は夜更かし〜♪ 14、15日に家族で、静岡へ温泉旅行&いちご狩りへ行ってきました(o^^o) 富士宮市にある朝霧高原に行って、綺麗な富士山を見たかったんだけど、残念ながら曇りで富士山はほぼ隠れてました(;ω;) でもホテルのビュッフェと温泉は最高だったし、いちご狩りも楽しかったから満足(*^^*)♪ 朝霧高原で買った、「牛乳とまぜたらおいしいカフェオレ」が本当に美味しい💕 美味しいカフェオレ飲みながら、土曜日の夜をゆっくり過ごしてます♪
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
今日のおやつ イッタラのレンピで コーヒーフロート♡ 安定感のある脚付きグラスは どんな飲み物でもオシャレに見えます!
今日のおやつ イッタラのレンピで コーヒーフロート♡ 安定感のある脚付きグラスは どんな飲み物でもオシャレに見えます!
yuka
yuka
家族
moo56co6さんの実例写真
明るい陽の差し込む爽やかな昼のキッチンも好きですが、スナック感、バー感がでてくる夜のキッチンが好きです。 お店でよそゆき気分で飲むお酒も好きなのですが、お風呂に入って、家事も済ませて、あとは寝るだけという状態で呑む解放感はまた格別です。 大好きなタイルをうっとりと見つめながら、その日の気分にあったお酒を飲みます。照明もバーっぽくなるよう考えてみました。
明るい陽の差し込む爽やかな昼のキッチンも好きですが、スナック感、バー感がでてくる夜のキッチンが好きです。 お店でよそゆき気分で飲むお酒も好きなのですが、お風呂に入って、家事も済ませて、あとは寝るだけという状態で呑む解放感はまた格別です。 大好きなタイルをうっとりと見つめながら、その日の気分にあったお酒を飲みます。照明もバーっぽくなるよう考えてみました。
moo56co6
moo56co6
カップル
kan2さんの実例写真
カウンター下とテレビ裏に間接照明。
カウンター下とテレビ裏に間接照明。
kan2
kan2
家族
NAOさんの実例写真
~健康に過ごすために心がけていること~ 家族みんな麦茶が大好きなんです✨毎日2回はやかんで作っていると思います! そこで鉄分補給の為に1年前から鉄玉子を使っています🎵やかんでお湯を沸かす時に入れるだけ!簡単だし、繰り返し使えるので経済的です😊 お湯が沸いたら取り出してたわしで擦って水気を拭き取ったら無印良品のエッグスタンドに入れて乾かしています。
~健康に過ごすために心がけていること~ 家族みんな麦茶が大好きなんです✨毎日2回はやかんで作っていると思います! そこで鉄分補給の為に1年前から鉄玉子を使っています🎵やかんでお湯を沸かす時に入れるだけ!簡単だし、繰り返し使えるので経済的です😊 お湯が沸いたら取り出してたわしで擦って水気を拭き取ったら無印良品のエッグスタンドに入れて乾かしています。
NAO
NAO
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
第8期ブルドックソースアンバサダー活動中です 今日は昼のみ🍶 一年ぶりの角上魚類に行ってきました🐟 お魚のフライにも無添加うまソースがおいしい😋
第8期ブルドックソースアンバサダー活動中です 今日は昼のみ🍶 一年ぶりの角上魚類に行ってきました🐟 お魚のフライにも無添加うまソースがおいしい😋
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
この春、買ってよかったもの ヨーグルトメーカーを購入しました🛒 <材料> 牛乳900ml 市販のヨーグルト100g だけで 手軽においしく手作りヨーグルト完成! 毎朝ヨーグルトを食べるわが家🥣 腸活にも🙆経済的にもコスパいいかも☺️✨ ほかにも 飲むヨーグルトや甘酒、塩こうじなども作れるみたい レシピブックも付いていたのでいろいろ挑戦してみようと思います✨
この春、買ってよかったもの ヨーグルトメーカーを購入しました🛒 <材料> 牛乳900ml 市販のヨーグルト100g だけで 手軽においしく手作りヨーグルト完成! 毎朝ヨーグルトを食べるわが家🥣 腸活にも🙆経済的にもコスパいいかも☺️✨ ほかにも 飲むヨーグルトや甘酒、塩こうじなども作れるみたい レシピブックも付いていたのでいろいろ挑戦してみようと思います✨
ck202
ck202
4LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
おはようございます(*Ü*)ノ"朝のコーヒーデス。ドリップとエスプレッソが一台でできるので狭い我が家にピッタリの省スペースな一台です♪
おはようございます(*Ü*)ノ"朝のコーヒーデス。ドリップとエスプレッソが一台でできるので狭い我が家にピッタリの省スペースな一台です♪
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Ayatomoさんの実例写真
かなりいろいろと作りこみました。
かなりいろいろと作りこみました。
Ayatomo
Ayatomo
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
じゃがビーで家飲みタイム♡ と言っても飲めない娘とパパの二人はノンアルです( ´艸`) まずはそのまんまで、ポリポリサクサク! "うんまー!" "めちゃ美味しい!" 素材の味活かしてて美味しいです 1袋40g、それぞれこのガラスの器にジャストでした♪ 飲みのアテなので、味変ディップも添えてみました✨ アボカドディップ  (アボカド+クリームチーズ+レモン+ブラックペッパー) 明太子ディップ (明太子+レモン+ヨーグルト+マヨネーズ+パセリ) パパはそのまんまで〜 娘はディップ有りが好みだって♪ 夕食でいっぱい飲んで食べた後なのにおかしいな〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)/q□☆□p\(⁎˃ᴗ˂⁎) これは止まりませんー💕
じゃがビーで家飲みタイム♡ と言っても飲めない娘とパパの二人はノンアルです( ´艸`) まずはそのまんまで、ポリポリサクサク! "うんまー!" "めちゃ美味しい!" 素材の味活かしてて美味しいです 1袋40g、それぞれこのガラスの器にジャストでした♪ 飲みのアテなので、味変ディップも添えてみました✨ アボカドディップ  (アボカド+クリームチーズ+レモン+ブラックペッパー) 明太子ディップ (明太子+レモン+ヨーグルト+マヨネーズ+パセリ) パパはそのまんまで〜 娘はディップ有りが好みだって♪ 夕食でいっぱい飲んで食べた後なのにおかしいな〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)/q□☆□p\(⁎˃ᴗ˂⁎) これは止まりませんー💕
momo_san
momo_san
家族
Fumiさんの実例写真
最近,ビールのイベント参加ばかり😅 昨日は、焼肉でした♪ 今日は、最初から350mlで足りないと思いキリン一番搾り500mlで乾杯🍻 美味しく頂きました
最近,ビールのイベント参加ばかり😅 昨日は、焼肉でした♪ 今日は、最初から350mlで足りないと思いキリン一番搾り500mlで乾杯🍻 美味しく頂きました
Fumi
Fumi
家族
Rororiさんの実例写真
こんばんは𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 皆さま今日もお疲れ様です〜꒰*˙꒳˙*꒱🥂 さて、今日の東京は曇り空でした☁️夜は雨降るようだ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)とても冷え込みました𓏲𓎨でも例年よりもあたたかい˚*.꒰ ꒱.*˚ さて、ご飯の支度もしながら今日のお酒は…ソルティリッキです🍸✨ウォッカーをベースに少し早めにエンジンをかけましよう•*¨*•.¸¸♬︎ 我が家のテレビボードはサンワカンパニーのフロートタイプ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )長い棚の上に、季節を感じるお飾りでお部屋も一気にばえますぅ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 では、皆さまそれぞれの夜を…ラストスパート頑張りましょう🥂✨
こんばんは𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 皆さま今日もお疲れ様です〜꒰*˙꒳˙*꒱🥂 さて、今日の東京は曇り空でした☁️夜は雨降るようだ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)とても冷え込みました𓏲𓎨でも例年よりもあたたかい˚*.꒰ ꒱.*˚ さて、ご飯の支度もしながら今日のお酒は…ソルティリッキです🍸✨ウォッカーをベースに少し早めにエンジンをかけましよう•*¨*•.¸¸♬︎ 我が家のテレビボードはサンワカンパニーのフロートタイプ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )長い棚の上に、季節を感じるお飾りでお部屋も一気にばえますぅ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 では、皆さまそれぞれの夜を…ラストスパート頑張りましょう🥂✨
Rorori
Rorori
2LDK
azureさんの実例写真
お土産に、古伊万里のカップ酒をいただきました。絵柄が素敵です。飲み終わったら、一輪挿しにしたいと思います。
お土産に、古伊万里のカップ酒をいただきました。絵柄が素敵です。飲み終わったら、一輪挿しにしたいと思います。
azure
azure
4LDK | 家族
erichelさんの実例写真
手頃なスタッキングマグ探してたら ダイソー先生が売っておられました。 大きさも良い感じ♡
手頃なスタッキングマグ探してたら ダイソー先生が売っておられました。 大きさも良い感じ♡
erichel
erichel
4LDK | 家族
emonさんの実例写真
カウンターチェア¥4,680
キッチンの前に一人飲み用スペースを作りました
キッチンの前に一人飲み用スペースを作りました
emon
emon
一人暮らし
RiRiKAさんの実例写真
我が家の薬置き場 常に飲むお薬はここに鎮座してます(◍´꒳`)w‪𐤔 年末年始の食べすぎ飲み過ぎは胃薬必須( ´・֊・` )フッ
我が家の薬置き場 常に飲むお薬はここに鎮座してます(◍´꒳`)w‪𐤔 年末年始の食べすぎ飲み過ぎは胃薬必須( ´・֊・` )フッ
RiRiKA
RiRiKA
家族
cloverさんの実例写真
朝一で白湯を飲むと良いらしい(何に良いのか知らんけど😑)ので、手軽に飲めるように、瞬間にお湯が沸いて出てくる【ぱっ湯】なるものを買いました👍🏻 ポットを買おうかと思ったけど、そんなにお湯の量いらんし、ずっと保温も(電気代勿体ないない)なぁ…と ウォーターサーバーもええかな❣️とも思ったけど、置く場所もないし、水の入れ替えも大変そうやなぁ…と😅 これは、ペットボトルのお水でいけるし、コンパクトでええかな👍🏻と思って購入🤗 まだ、昨日来たばかりで使い勝手はわからんけど、ちょい飲みするには良さげ💓 浄水器のシルバーと並べてみました! (お水に太陽が当たるから、今後考えないとかも😅)
朝一で白湯を飲むと良いらしい(何に良いのか知らんけど😑)ので、手軽に飲めるように、瞬間にお湯が沸いて出てくる【ぱっ湯】なるものを買いました👍🏻 ポットを買おうかと思ったけど、そんなにお湯の量いらんし、ずっと保温も(電気代勿体ないない)なぁ…と ウォーターサーバーもええかな❣️とも思ったけど、置く場所もないし、水の入れ替えも大変そうやなぁ…と😅 これは、ペットボトルのお水でいけるし、コンパクトでええかな👍🏻と思って購入🤗 まだ、昨日来たばかりで使い勝手はわからんけど、ちょい飲みするには良さげ💓 浄水器のシルバーと並べてみました! (お水に太陽が当たるから、今後考えないとかも😅)
clover
clover
4LDK
yanaさんの実例写真
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
yana
yana
家族
ARIさんの実例写真
先日、ワイヤーでスナフキンのコーヒーフィルターホルダーを作ったけど、娘ちゃんからダメだしをくらったのでスヌーピーのホルダー作り変えました〜(*´艸`*) こっちのがコーヒー飲んでる感あるかな!!(๑´罒`๑)!!
先日、ワイヤーでスナフキンのコーヒーフィルターホルダーを作ったけど、娘ちゃんからダメだしをくらったのでスヌーピーのホルダー作り変えました〜(*´艸`*) こっちのがコーヒー飲んでる感あるかな!!(๑´罒`๑)!!
ARI
ARI
4DK | 家族
もっと見る

飲みながら~♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ