RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いい時期です

31枚の部屋写真から31枚をセレクト
NUIさんの実例写真
ベランダでプッシュアップ!自重トレーニングは時間がかかるため苦手でしたがこの機会に克服しようと思います!
ベランダでプッシュアップ!自重トレーニングは時間がかかるため苦手でしたがこの機会に克服しようと思います!
NUI
NUI
3LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
久しぶりのこのアングル◡̈♥︎ こないだラグを出したばかりの気分でしたが、もうすっかり暑くなってきてしまい、いつ片付けようか悩み中です。 クッションは夏用にチェンジ済♩ もういつ陣痛が来てもいい時期なので、家を空けることに備えて、なるべく片付いた状態をキープしています。 2019.6.11
久しぶりのこのアングル◡̈♥︎ こないだラグを出したばかりの気分でしたが、もうすっかり暑くなってきてしまい、いつ片付けようか悩み中です。 クッションは夏用にチェンジ済♩ もういつ陣痛が来てもいい時期なので、家を空けることに備えて、なるべく片付いた状態をキープしています。 2019.6.11
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
takimoto-manamiさんの実例写真
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
millianさんの実例写真
コンテスト的な。結局、赤ちゃんがいるから安全第一のプレイマット。西松屋のデカいマットが16枚。あと4枚買い足す予定。娘さんがえらそうにディズニー見て、息子氏が風呂上がりの下着姿。これはこれで幸せな風景。理想とは違うけどね。
コンテスト的な。結局、赤ちゃんがいるから安全第一のプレイマット。西松屋のデカいマットが16枚。あと4枚買い足す予定。娘さんがえらそうにディズニー見て、息子氏が風呂上がりの下着姿。これはこれで幸せな風景。理想とは違うけどね。
millian
millian
家族
acchiさんの実例写真
冷たい飲み物が欲しくなってくるようになってきました。まだ爽やかでいい時期だけど、夏はイヤだな…(^_^;)
冷たい飲み物が欲しくなってくるようになってきました。まだ爽やかでいい時期だけど、夏はイヤだな…(^_^;)
acchi
acchi
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♪*゚ 天気が良いとガーデンの写真ばっかりです(♡>艸<)
おはようございます♪*゚ 天気が良いとガーデンの写真ばっかりです(♡>艸<)
kokkomacha
kokkomacha
家族
k30m24marchさんの実例写真
夕暮れすぎるかな。虫の心配をしなくていいこの時期。開け放してベランダからの光。癒やされます
夕暮れすぎるかな。虫の心配をしなくていいこの時期。開け放してベランダからの光。癒やされます
k30m24march
k30m24march
家族
reiさんの実例写真
壁紙、昼間は少し青みが強く出ます。 印象が昼と夜で変わります。 風が入ってきてふわっと広がるカーテン。 風が心地いい。 この時期くらいで暑さが止まってほしいものです。 早速きのうはサーキュレーターを注文しました。またレポする予定です。
壁紙、昼間は少し青みが強く出ます。 印象が昼と夜で変わります。 風が入ってきてふわっと広がるカーテン。 風が心地いい。 この時期くらいで暑さが止まってほしいものです。 早速きのうはサーキュレーターを注文しました。またレポする予定です。
rei
rei
家族
Moeさんの実例写真
植物もりもり、いい時期になって来ました!
植物もりもり、いい時期になって来ました!
Moe
Moe
3LDK
bu-bu-chanさんの実例写真
旦那の城のガレージ
旦那の城のガレージ
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
kotowakaさんの実例写真
田舎にある実家の広~いお庭で、猫も子供も野放しに遊んでいます。テーブルと椅子はジージの手作り! GWはまだ蚊もいなくて暑すぎず心地よく暖かい、いちばんいい時期♪
田舎にある実家の広~いお庭で、猫も子供も野放しに遊んでいます。テーブルと椅子はジージの手作り! GWはまだ蚊もいなくて暑すぎず心地よく暖かい、いちばんいい時期♪
kotowaka
kotowaka
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
我が家はリビング階段なので、仕切りにロールカーテン付けています♡ 今は気温もちょうどいいのでずっと開けています。 夏場や冬場はロールカーテンのおかけで、室温保てるのでつけて良かったです!
我が家はリビング階段なので、仕切りにロールカーテン付けています♡ 今は気温もちょうどいいのでずっと開けています。 夏場や冬場はロールカーテンのおかけで、室温保てるのでつけて良かったです!
naa
naa
家族
mogさんの実例写真
紅葉が日に日に進んでます 窓からの眺めが一番いい時期🍁
紅葉が日に日に進んでます 窓からの眺めが一番いい時期🍁
mog
mog
yukaさんの実例写真
夏スリッパを買い替えるタイミングでお迎えしたスリエット♡ 数日前から履き始めました! 最初は体が後ろに持っていかれそうと感じましたが、履いた状態で鏡を見るとすごく姿勢が良いことにビックリ‼︎ 膝裏とふくらはぎが伸びる感じが気持ちよく、効いてる感があります👍 家事をしながら 体幹が鍛えられ、体のラインを整えることができるなんて、ありがたいスリッパです😊 そしてこのぽってりフォルムが何気に好み💕
夏スリッパを買い替えるタイミングでお迎えしたスリエット♡ 数日前から履き始めました! 最初は体が後ろに持っていかれそうと感じましたが、履いた状態で鏡を見るとすごく姿勢が良いことにビックリ‼︎ 膝裏とふくらはぎが伸びる感じが気持ちよく、効いてる感があります👍 家事をしながら 体幹が鍛えられ、体のラインを整えることができるなんて、ありがたいスリッパです😊 そしてこのぽってりフォルムが何気に好み💕
yuka
yuka
家族
yunari-coさんの実例写真
ずっと欲しかったウンベラータが仲間入り♡昨日100均巡りをしていて偶然寄ったスーパーの花屋の店先にて発見( ●≧艸≦) 葉焼けしてたけど冬越えても葉は落ちてないし幹は結構太いし根も張っているし…葉焼けしてる分とか安くなったりしないかなぁと…wで、とりあえず値札もないからこれは売り物ですか?とお伺い。葉焼けしちゃったんですよね〜いくらなら買います?と。とりあえず安いとこから交渉しようと…1000円と言ってみたwwwそしたらなんとあっさりOK!!wwwもはや嬉しいより驚きwこれから剪定にもいい時期だし鉢に根もいっぱいだから植え替えて初夏の新芽に期待( ●≧艸≦)
ずっと欲しかったウンベラータが仲間入り♡昨日100均巡りをしていて偶然寄ったスーパーの花屋の店先にて発見( ●≧艸≦) 葉焼けしてたけど冬越えても葉は落ちてないし幹は結構太いし根も張っているし…葉焼けしてる分とか安くなったりしないかなぁと…wで、とりあえず値札もないからこれは売り物ですか?とお伺い。葉焼けしちゃったんですよね〜いくらなら買います?と。とりあえず安いとこから交渉しようと…1000円と言ってみたwwwそしたらなんとあっさりOK!!wwwもはや嬉しいより驚きwこれから剪定にもいい時期だし鉢に根もいっぱいだから植え替えて初夏の新芽に期待( ●≧艸≦)
yunari-co
yunari-co
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
観葉植物¥2,976
こんばんわ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*🌟🌟 春になり、新芽が出はじめて…☆☆☆ いい時期ですね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* 私も、新芽を出して、若返りたい(笑) ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
こんばんわ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*🌟🌟 春になり、新芽が出はじめて…☆☆☆ いい時期ですね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* 私も、新芽を出して、若返りたい(笑) ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
takako
takako
4LDK | 家族
maさんの実例写真
ma
ma
家族
h-a-ri.mamaさんの実例写真
そろそろクリスマスの飾りを
そろそろクリスマスの飾りを
h-a-ri.mama
h-a-ri.mama
家族
RISAさんの実例写真
ベッドが来た〜! カーテン白い方がいいな。時期に買い換えよう🤔
ベッドが来た〜! カーテン白い方がいいな。時期に買い換えよう🤔
RISA
RISA
家族
pocoさんの実例写真
多肉時間が増えました。 花粉の時期が終わったら、お庭でお茶したいです。 本当は今が1番いい時期なのに。
多肉時間が増えました。 花粉の時期が終わったら、お庭でお茶したいです。 本当は今が1番いい時期なのに。
poco
poco
hanaさんの実例写真
玄関前(家の西側)の芝生、今年も青々と茂ってくれてます(^^) 職人さんがいい時期に上手に植えてくださったので、冬の枯れる時期がすぎると、また元通りに戻ってくれます!
玄関前(家の西側)の芝生、今年も青々と茂ってくれてます(^^) 職人さんがいい時期に上手に植えてくださったので、冬の枯れる時期がすぎると、また元通りに戻ってくれます!
hana
hana
家族
srjaさんの実例写真
ミモザリース💕 テレビ台はいつ出来るのやら😅? そろそろコタツは 片付けてもいいのかな、、🤔💦
ミモザリース💕 テレビ台はいつ出来るのやら😅? そろそろコタツは 片付けてもいいのかな、、🤔💦
srja
srja
家族
asianoneさんの実例写真
ベランダに長いこと置きっぱなしにしていて一番いい時期を過ぎてしまった(* ̄∇ ̄*)
ベランダに長いこと置きっぱなしにしていて一番いい時期を過ぎてしまった(* ̄∇ ̄*)
asianone
asianone
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
本当は芝生はりも外構屋さんにお願いしてたんですが、芝生をひくには今一番いい時期でTM9の芝生がなかなか入ってこないらしいです(´Д` )外構屋さんが1番いい芝生だと言っていたので、ホームセンターで探して見つけたのでチャレンジしてみました‼︎土台と砂は芝生ように外構屋さんに整えてもらってあったので、助かりました。
本当は芝生はりも外構屋さんにお願いしてたんですが、芝生をひくには今一番いい時期でTM9の芝生がなかなか入ってこないらしいです(´Д` )外構屋さんが1番いい芝生だと言っていたので、ホームセンターで探して見つけたのでチャレンジしてみました‼︎土台と砂は芝生ように外構屋さんに整えてもらってあったので、助かりました。
muu
muu
helmiさんの実例写真
元気のなかった観葉植物の植え替え完了! グリーンがある暮らしは、心地いい(^^) この時期、小さな芽が出てとても可愛い♡ 株分けしたら鉢が足りなくなったから、Amazonで新たに購入! 今日植え替え予定(^^) 名前や性質を忘れないようにメモ_φ(・_・ ①クワズイモ 半日陰・高温多湿の環境を好む(夏:3〜4日に1度 冬は控える) ② ストレリチア・ユンケア 日なた〜半日陰・やや乾燥気味の用土を好み、過湿を嫌う(夏:乾いたら 冬:あげない) ③ ドラセナ・フレグランス・コンパクタ 日陰や乾燥に強く寒さに弱い(夏:土が乾いたらたっぷり 冬:控える) ④フランスゴムの木 日向を好む(夏:土が乾いたらたっぷり 冬: 土の表面が乾いたあと2~3日経ってから) ⑤ サンスベリア・スタッキー 日向を好み乾燥に強く寒さに弱い(夏:乾いたら 冬:あげない)
元気のなかった観葉植物の植え替え完了! グリーンがある暮らしは、心地いい(^^) この時期、小さな芽が出てとても可愛い♡ 株分けしたら鉢が足りなくなったから、Amazonで新たに購入! 今日植え替え予定(^^) 名前や性質を忘れないようにメモ_φ(・_・ ①クワズイモ 半日陰・高温多湿の環境を好む(夏:3〜4日に1度 冬は控える) ② ストレリチア・ユンケア 日なた〜半日陰・やや乾燥気味の用土を好み、過湿を嫌う(夏:乾いたら 冬:あげない) ③ ドラセナ・フレグランス・コンパクタ 日陰や乾燥に強く寒さに弱い(夏:土が乾いたらたっぷり 冬:控える) ④フランスゴムの木 日向を好む(夏:土が乾いたらたっぷり 冬: 土の表面が乾いたあと2~3日経ってから) ⑤ サンスベリア・スタッキー 日向を好み乾燥に強く寒さに弱い(夏:乾いたら 冬:あげない)
helmi
helmi
3LDK | カップル
neoさんの実例写真
リビングが肌寒い時はサンルームでぽかぽかまったりしています。猫達も大好きな場所。真夏はいれないので、今がいい時期。。
リビングが肌寒い時はサンルームでぽかぽかまったりしています。猫達も大好きな場所。真夏はいれないので、今がいい時期。。
neo
neo
3LDK | 一人暮らし
biberuさんの実例写真
フェンスの薔薇 今一番いい時期〜!
フェンスの薔薇 今一番いい時期〜!
biberu
biberu
4LDK | 家族
もっと見る

いい時期ですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

いい時期です

31枚の部屋写真から31枚をセレクト
NUIさんの実例写真
ベランダでプッシュアップ!自重トレーニングは時間がかかるため苦手でしたがこの機会に克服しようと思います!
ベランダでプッシュアップ!自重トレーニングは時間がかかるため苦手でしたがこの機会に克服しようと思います!
NUI
NUI
3LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
久しぶりのこのアングル◡̈♥︎ こないだラグを出したばかりの気分でしたが、もうすっかり暑くなってきてしまい、いつ片付けようか悩み中です。 クッションは夏用にチェンジ済♩ もういつ陣痛が来てもいい時期なので、家を空けることに備えて、なるべく片付いた状態をキープしています。 2019.6.11
久しぶりのこのアングル◡̈♥︎ こないだラグを出したばかりの気分でしたが、もうすっかり暑くなってきてしまい、いつ片付けようか悩み中です。 クッションは夏用にチェンジ済♩ もういつ陣痛が来てもいい時期なので、家を空けることに備えて、なるべく片付いた状態をキープしています。 2019.6.11
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
takimoto-manamiさんの実例写真
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
millianさんの実例写真
コンテスト的な。結局、赤ちゃんがいるから安全第一のプレイマット。西松屋のデカいマットが16枚。あと4枚買い足す予定。娘さんがえらそうにディズニー見て、息子氏が風呂上がりの下着姿。これはこれで幸せな風景。理想とは違うけどね。
コンテスト的な。結局、赤ちゃんがいるから安全第一のプレイマット。西松屋のデカいマットが16枚。あと4枚買い足す予定。娘さんがえらそうにディズニー見て、息子氏が風呂上がりの下着姿。これはこれで幸せな風景。理想とは違うけどね。
millian
millian
家族
acchiさんの実例写真
冷たい飲み物が欲しくなってくるようになってきました。まだ爽やかでいい時期だけど、夏はイヤだな…(^_^;)
冷たい飲み物が欲しくなってくるようになってきました。まだ爽やかでいい時期だけど、夏はイヤだな…(^_^;)
acchi
acchi
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♪*゚ 天気が良いとガーデンの写真ばっかりです(♡>艸<)
おはようございます♪*゚ 天気が良いとガーデンの写真ばっかりです(♡>艸<)
kokkomacha
kokkomacha
家族
k30m24marchさんの実例写真
夕暮れすぎるかな。虫の心配をしなくていいこの時期。開け放してベランダからの光。癒やされます
夕暮れすぎるかな。虫の心配をしなくていいこの時期。開け放してベランダからの光。癒やされます
k30m24march
k30m24march
家族
reiさんの実例写真
壁紙、昼間は少し青みが強く出ます。 印象が昼と夜で変わります。 風が入ってきてふわっと広がるカーテン。 風が心地いい。 この時期くらいで暑さが止まってほしいものです。 早速きのうはサーキュレーターを注文しました。またレポする予定です。
壁紙、昼間は少し青みが強く出ます。 印象が昼と夜で変わります。 風が入ってきてふわっと広がるカーテン。 風が心地いい。 この時期くらいで暑さが止まってほしいものです。 早速きのうはサーキュレーターを注文しました。またレポする予定です。
rei
rei
家族
Moeさんの実例写真
植物もりもり、いい時期になって来ました!
植物もりもり、いい時期になって来ました!
Moe
Moe
3LDK
bu-bu-chanさんの実例写真
旦那の城のガレージ
旦那の城のガレージ
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
kotowakaさんの実例写真
田舎にある実家の広~いお庭で、猫も子供も野放しに遊んでいます。テーブルと椅子はジージの手作り! GWはまだ蚊もいなくて暑すぎず心地よく暖かい、いちばんいい時期♪
田舎にある実家の広~いお庭で、猫も子供も野放しに遊んでいます。テーブルと椅子はジージの手作り! GWはまだ蚊もいなくて暑すぎず心地よく暖かい、いちばんいい時期♪
kotowaka
kotowaka
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
我が家はリビング階段なので、仕切りにロールカーテン付けています♡ 今は気温もちょうどいいのでずっと開けています。 夏場や冬場はロールカーテンのおかけで、室温保てるのでつけて良かったです!
我が家はリビング階段なので、仕切りにロールカーテン付けています♡ 今は気温もちょうどいいのでずっと開けています。 夏場や冬場はロールカーテンのおかけで、室温保てるのでつけて良かったです!
naa
naa
家族
mogさんの実例写真
紅葉が日に日に進んでます 窓からの眺めが一番いい時期🍁
紅葉が日に日に進んでます 窓からの眺めが一番いい時期🍁
mog
mog
yukaさんの実例写真
スリッパ¥2,127
夏スリッパを買い替えるタイミングでお迎えしたスリエット♡ 数日前から履き始めました! 最初は体が後ろに持っていかれそうと感じましたが、履いた状態で鏡を見るとすごく姿勢が良いことにビックリ‼︎ 膝裏とふくらはぎが伸びる感じが気持ちよく、効いてる感があります👍 家事をしながら 体幹が鍛えられ、体のラインを整えることができるなんて、ありがたいスリッパです😊 そしてこのぽってりフォルムが何気に好み💕
夏スリッパを買い替えるタイミングでお迎えしたスリエット♡ 数日前から履き始めました! 最初は体が後ろに持っていかれそうと感じましたが、履いた状態で鏡を見るとすごく姿勢が良いことにビックリ‼︎ 膝裏とふくらはぎが伸びる感じが気持ちよく、効いてる感があります👍 家事をしながら 体幹が鍛えられ、体のラインを整えることができるなんて、ありがたいスリッパです😊 そしてこのぽってりフォルムが何気に好み💕
yuka
yuka
家族
yunari-coさんの実例写真
ずっと欲しかったウンベラータが仲間入り♡昨日100均巡りをしていて偶然寄ったスーパーの花屋の店先にて発見( ●≧艸≦) 葉焼けしてたけど冬越えても葉は落ちてないし幹は結構太いし根も張っているし…葉焼けしてる分とか安くなったりしないかなぁと…wで、とりあえず値札もないからこれは売り物ですか?とお伺い。葉焼けしちゃったんですよね〜いくらなら買います?と。とりあえず安いとこから交渉しようと…1000円と言ってみたwwwそしたらなんとあっさりOK!!wwwもはや嬉しいより驚きwこれから剪定にもいい時期だし鉢に根もいっぱいだから植え替えて初夏の新芽に期待( ●≧艸≦)
ずっと欲しかったウンベラータが仲間入り♡昨日100均巡りをしていて偶然寄ったスーパーの花屋の店先にて発見( ●≧艸≦) 葉焼けしてたけど冬越えても葉は落ちてないし幹は結構太いし根も張っているし…葉焼けしてる分とか安くなったりしないかなぁと…wで、とりあえず値札もないからこれは売り物ですか?とお伺い。葉焼けしちゃったんですよね〜いくらなら買います?と。とりあえず安いとこから交渉しようと…1000円と言ってみたwwwそしたらなんとあっさりOK!!wwwもはや嬉しいより驚きwこれから剪定にもいい時期だし鉢に根もいっぱいだから植え替えて初夏の新芽に期待( ●≧艸≦)
yunari-co
yunari-co
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
こんばんわ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*🌟🌟 春になり、新芽が出はじめて…☆☆☆ いい時期ですね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* 私も、新芽を出して、若返りたい(笑) ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
こんばんわ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*🌟🌟 春になり、新芽が出はじめて…☆☆☆ いい時期ですね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* 私も、新芽を出して、若返りたい(笑) ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
takako
takako
4LDK | 家族
maさんの実例写真
ma
ma
家族
h-a-ri.mamaさんの実例写真
そろそろクリスマスの飾りを
そろそろクリスマスの飾りを
h-a-ri.mama
h-a-ri.mama
家族
RISAさんの実例写真
ベッドが来た〜! カーテン白い方がいいな。時期に買い換えよう🤔
ベッドが来た〜! カーテン白い方がいいな。時期に買い換えよう🤔
RISA
RISA
家族
pocoさんの実例写真
多肉時間が増えました。 花粉の時期が終わったら、お庭でお茶したいです。 本当は今が1番いい時期なのに。
多肉時間が増えました。 花粉の時期が終わったら、お庭でお茶したいです。 本当は今が1番いい時期なのに。
poco
poco
hanaさんの実例写真
玄関前(家の西側)の芝生、今年も青々と茂ってくれてます(^^) 職人さんがいい時期に上手に植えてくださったので、冬の枯れる時期がすぎると、また元通りに戻ってくれます!
玄関前(家の西側)の芝生、今年も青々と茂ってくれてます(^^) 職人さんがいい時期に上手に植えてくださったので、冬の枯れる時期がすぎると、また元通りに戻ってくれます!
hana
hana
家族
srjaさんの実例写真
ミモザリース💕 テレビ台はいつ出来るのやら😅? そろそろコタツは 片付けてもいいのかな、、🤔💦
ミモザリース💕 テレビ台はいつ出来るのやら😅? そろそろコタツは 片付けてもいいのかな、、🤔💦
srja
srja
家族
asianoneさんの実例写真
ベランダに長いこと置きっぱなしにしていて一番いい時期を過ぎてしまった(* ̄∇ ̄*)
ベランダに長いこと置きっぱなしにしていて一番いい時期を過ぎてしまった(* ̄∇ ̄*)
asianone
asianone
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
本当は芝生はりも外構屋さんにお願いしてたんですが、芝生をひくには今一番いい時期でTM9の芝生がなかなか入ってこないらしいです(´Д` )外構屋さんが1番いい芝生だと言っていたので、ホームセンターで探して見つけたのでチャレンジしてみました‼︎土台と砂は芝生ように外構屋さんに整えてもらってあったので、助かりました。
本当は芝生はりも外構屋さんにお願いしてたんですが、芝生をひくには今一番いい時期でTM9の芝生がなかなか入ってこないらしいです(´Д` )外構屋さんが1番いい芝生だと言っていたので、ホームセンターで探して見つけたのでチャレンジしてみました‼︎土台と砂は芝生ように外構屋さんに整えてもらってあったので、助かりました。
muu
muu
helmiさんの実例写真
元気のなかった観葉植物の植え替え完了! グリーンがある暮らしは、心地いい(^^) この時期、小さな芽が出てとても可愛い♡ 株分けしたら鉢が足りなくなったから、Amazonで新たに購入! 今日植え替え予定(^^) 名前や性質を忘れないようにメモ_φ(・_・ ①クワズイモ 半日陰・高温多湿の環境を好む(夏:3〜4日に1度 冬は控える) ② ストレリチア・ユンケア 日なた〜半日陰・やや乾燥気味の用土を好み、過湿を嫌う(夏:乾いたら 冬:あげない) ③ ドラセナ・フレグランス・コンパクタ 日陰や乾燥に強く寒さに弱い(夏:土が乾いたらたっぷり 冬:控える) ④フランスゴムの木 日向を好む(夏:土が乾いたらたっぷり 冬: 土の表面が乾いたあと2~3日経ってから) ⑤ サンスベリア・スタッキー 日向を好み乾燥に強く寒さに弱い(夏:乾いたら 冬:あげない)
元気のなかった観葉植物の植え替え完了! グリーンがある暮らしは、心地いい(^^) この時期、小さな芽が出てとても可愛い♡ 株分けしたら鉢が足りなくなったから、Amazonで新たに購入! 今日植え替え予定(^^) 名前や性質を忘れないようにメモ_φ(・_・ ①クワズイモ 半日陰・高温多湿の環境を好む(夏:3〜4日に1度 冬は控える) ② ストレリチア・ユンケア 日なた〜半日陰・やや乾燥気味の用土を好み、過湿を嫌う(夏:乾いたら 冬:あげない) ③ ドラセナ・フレグランス・コンパクタ 日陰や乾燥に強く寒さに弱い(夏:土が乾いたらたっぷり 冬:控える) ④フランスゴムの木 日向を好む(夏:土が乾いたらたっぷり 冬: 土の表面が乾いたあと2~3日経ってから) ⑤ サンスベリア・スタッキー 日向を好み乾燥に強く寒さに弱い(夏:乾いたら 冬:あげない)
helmi
helmi
3LDK | カップル
neoさんの実例写真
リビングが肌寒い時はサンルームでぽかぽかまったりしています。猫達も大好きな場所。真夏はいれないので、今がいい時期。。
リビングが肌寒い時はサンルームでぽかぽかまったりしています。猫達も大好きな場所。真夏はいれないので、今がいい時期。。
neo
neo
3LDK | 一人暮らし
biberuさんの実例写真
フェンスの薔薇 今一番いい時期〜!
フェンスの薔薇 今一番いい時期〜!
biberu
biberu
4LDK | 家族
もっと見る

いい時期ですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ