コーストバンクシアを植えてもらいました。
オージープランツに憧れていてちょうど出会いました。4〜5mある立派な株です。
ここにはシマトネリコがあり、去年のこの時期までは元気に育っていたのですが、暑さと乾燥で枯れてしまったのです。(地植えは水遣り不要と思い込んでいて、枯れてきてから慌てて水遣りしたけど間に合わなかった…)
とても可哀想なことをしました。
痛い目見てしっかり学んだのでバンクシアは絶対枯らさない!
コーストバンクシアを植えてもらいました。
オージープランツに憧れていてちょうど出会いました。4〜5mある立派な株です。
ここにはシマトネリコがあり、去年のこの時期までは元気に育っていたのですが、暑さと乾燥で枯れてしまったのです。(地植えは水遣り不要と思い込んでいて、枯れてきてから慌てて水遣りしたけど間に合わなかった…)
とても可哀想なことをしました。
痛い目見てしっかり学んだのでバンクシアは絶対枯らさない!