RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

のんびりと過ごす

9,190枚の部屋写真から49枚をセレクト
moolさんの実例写真
我が家の折り畳みと言えば、お天気の日に出すバタフライチェア&テーブル💕 ウッドデッキにはなるべく物を置きすぎないようにしたくて折り畳みの椅子とテーブルをチョイス。風が強い日などはサッと片付けてスッキリさせてます。 本日の折り畳みテーブルは花台に🌸 ここ数日、ちょっと体調を崩していたのと長雨だった事が重なり、お久しぶりのにゃんこパトロールになりました🐈‍⬛✨ ④ハチワレちゃんは音もなく網戸をスッと開けれるので、茶トラちゃんもくっついてお庭に出てしまう事が何度かあり、ますます目が離せなくなりました🥶 開けたら閉めてよ〜〜( ;∀;)
我が家の折り畳みと言えば、お天気の日に出すバタフライチェア&テーブル💕 ウッドデッキにはなるべく物を置きすぎないようにしたくて折り畳みの椅子とテーブルをチョイス。風が強い日などはサッと片付けてスッキリさせてます。 本日の折り畳みテーブルは花台に🌸 ここ数日、ちょっと体調を崩していたのと長雨だった事が重なり、お久しぶりのにゃんこパトロールになりました🐈‍⬛✨ ④ハチワレちゃんは音もなく網戸をスッと開けれるので、茶トラちゃんもくっついてお庭に出てしまう事が何度かあり、ますます目が離せなくなりました🥶 開けたら閉めてよ〜〜( ;∀;)
mool
mool
hatoさんの実例写真
今週は日曜出勤だったので振替で月曜休みです。 冬休みも終わり、久々の平日1人時間😆 TVerやYoutubeで好きな番組見てのんびりしています。 日曜、夫と子どもでゲームセンターに行き"めんだこ"のぬいぐるみをゲットしたそうで…🐙 帰って来たらどでかいぬいぐるみが仲間入りしてました🫨
今週は日曜出勤だったので振替で月曜休みです。 冬休みも終わり、久々の平日1人時間😆 TVerやYoutubeで好きな番組見てのんびりしています。 日曜、夫と子どもでゲームセンターに行き"めんだこ"のぬいぐるみをゲットしたそうで…🐙 帰って来たらどでかいぬいぐるみが仲間入りしてました🫨
hato
hato
3LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
夏休み🌻 お出かけも良いけど お家でのんびりと過ごす日も大事ですね! 今日は久々に絵の具🎨遊びに精が出て大粒の汗😅 サーキュレーターを最大風量でかけてみました! この後、プールして昼寝かな⁉️ (絶対にしないだろうけどーーー😂)
夏休み🌻 お出かけも良いけど お家でのんびりと過ごす日も大事ですね! 今日は久々に絵の具🎨遊びに精が出て大粒の汗😅 サーキュレーターを最大風量でかけてみました! この後、プールして昼寝かな⁉️ (絶対にしないだろうけどーーー😂)
kaori
kaori
3LDK | 家族
Margaret.Oさんの実例写真
サンルーム☀ 晴れの日はいいけど、雨の日は除湿機があった方がいいよね〜🤔
サンルーム☀ 晴れの日はいいけど、雨の日は除湿機があった方がいいよね〜🤔
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
kyooRoomさんの実例写真
バスタオル¥2,499
お休みなのに、豪雨ー☔︎バリのスコールを思い出したー♩ ので、ソファを広げてリゾート気分を味わいながら引きこもるー❤︎
お休みなのに、豪雨ー☔︎バリのスコールを思い出したー♩ ので、ソファを広げてリゾート気分を味わいながら引きこもるー❤︎
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
イベント参加です🙌 ソファの背もたれを正規のやつに戻してみました✨ やっぱりスッキリする〜 でも替えカバー売ってないしちょうど良いカバーも見つからないしで、爪研ぎ対策できてない😇 吐き戻しは洗えるし、オシッコは最近されてないので大丈夫かな?と🫠 下の座面だけは防水シーツとベットカバーでバッチリ🫶 今日はニャンコ達とまったーり。 電気毛布の中にもニャンコいます😹
イベント参加です🙌 ソファの背もたれを正規のやつに戻してみました✨ やっぱりスッキリする〜 でも替えカバー売ってないしちょうど良いカバーも見つからないしで、爪研ぎ対策できてない😇 吐き戻しは洗えるし、オシッコは最近されてないので大丈夫かな?と🫠 下の座面だけは防水シーツとベットカバーでバッチリ🫶 今日はニャンコ達とまったーり。 電気毛布の中にもニャンコいます😹
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
afterです。 殺風景だったリビングがすっかり秋冬仕様に✨ こうなってみると、Beforeが季節感なさすぎたなと反省ですm(_ _)m Nウォームのラグ・クッションカバーが3つ・切り株スツール・どんぐりのマットが今回のモニター商品です♫ ラグの気持ち良さに、娘と速攻ダイブしましたよ!笑 それぞれ素材、手触りも違って楽しんでいます。また一つ一つ紹介させてもらいますね♪ ニトリさま、RC運営さま、この度はありがとうございます😊色々コーディネートしてみます✨
afterです。 殺風景だったリビングがすっかり秋冬仕様に✨ こうなってみると、Beforeが季節感なさすぎたなと反省ですm(_ _)m Nウォームのラグ・クッションカバーが3つ・切り株スツール・どんぐりのマットが今回のモニター商品です♫ ラグの気持ち良さに、娘と速攻ダイブしましたよ!笑 それぞれ素材、手触りも違って楽しんでいます。また一つ一つ紹介させてもらいますね♪ ニトリさま、RC運営さま、この度はありがとうございます😊色々コーディネートしてみます✨
moimoi
moimoi
家族
riririさんの実例写真
スーパーで買ってきた100円のケーキを食べたりしながら、ひたすらこの位置で映画やYouTubeを見て休日を過ごします🍰
スーパーで買ってきた100円のケーキを食べたりしながら、ひたすらこの位置で映画やYouTubeを見て休日を過ごします🍰
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
macaron1202さんの実例写真
思い切って配置換え(笑)ここはリラックススペースに゚+。(o・ω-人)・.。
思い切って配置換え(笑)ここはリラックススペースに゚+。(o・ω-人)・.。
macaron1202
macaron1202
1K | 一人暮らし
oomiさんの実例写真
ソファーで寝転んで 携帯見たり 好きな音楽聞いたり リビングで過ごす一人時間が最高に好き✾
ソファーで寝転んで 携帯見たり 好きな音楽聞いたり リビングで過ごす一人時間が最高に好き✾
oomi
oomi
4LDK | 家族
umeboshicyanさんの実例写真
夕方前のリビング・キッチン✨️ なかなかこの時間にここに座ってることがないくらい毎日バタバタしていますが、今日は久しぶりにのんびり🦥✨️ もう少し涼しくなったらお散歩に行くのでそれまで休憩です😊
夕方前のリビング・キッチン✨️ なかなかこの時間にここに座ってることがないくらい毎日バタバタしていますが、今日は久しぶりにのんびり🦥✨️ もう少し涼しくなったらお散歩に行くのでそれまで休憩です😊
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
t3さんの実例写真
ランチをバルコニーで食べました😆 のんびりな日曜日でした。
ランチをバルコニーで食べました😆 のんびりな日曜日でした。
t3
t3
1R | 一人暮らし
calmsweetsweetさんの実例写真
薫製が出来上がるまで、リビングでのんびり。 家でこんなにゆっくり過ごすGWは結婚してから初めてで、親や友人と会えない事は残念ではあるけど、こんなゆったりとした過ごし方も案外いいなぁ✨と思ったりもします。
薫製が出来上がるまで、リビングでのんびり。 家でこんなにゆっくり過ごすGWは結婚してから初めてで、親や友人と会えない事は残念ではあるけど、こんなゆったりとした過ごし方も案外いいなぁ✨と思ったりもします。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
mukuさんの実例写真
梅雨のわりにはあまり湿度が高く感じられないテラス 温湿度はどんな感じなのか リズムのデジタル温湿度計で計ってみました 快適値には入っていませんが 風が少しある今日は爽やかに感じます ハンディーファンの登場は今日はなさそうです 雨が降っても良いように 防水ケースにスマホをいれて 防水スピーカーで音楽を聴きながら テラスでしばし休憩します
梅雨のわりにはあまり湿度が高く感じられないテラス 温湿度はどんな感じなのか リズムのデジタル温湿度計で計ってみました 快適値には入っていませんが 風が少しある今日は爽やかに感じます ハンディーファンの登場は今日はなさそうです 雨が降っても良いように 防水ケースにスマホをいれて 防水スピーカーで音楽を聴きながら テラスでしばし休憩します
muku
muku
search1132さんの実例写真
ウッドデッキにハンモック。 最高の休日。
ウッドデッキにハンモック。 最高の休日。
search1132
search1132
1LDK | 家族
Oriorioさんの実例写真
最近のリビング。 やっと竹ラグを片付け、電子カーペットとイブルを敷きました。イブルは年々汚れや色落ちが目立ってきている&小さな破れも出てきているのですが、ジャブジャブ洗えて軽くてすぐ乾く!使い勝手がとってもよいのでお気に入りです😊 新しい冬用ラグを探してはいるもののなかなか購入に踏み切れずにいるので、これ!というものに出会えるまではキルトの上にブランケットを敷いて、乗っても良し包まるのも良しの方向性で過ごすことにしてみたところ、とっても快適😲 ブランケット大好き人間でシーズン毎に1、2枚は買ってしまって持て余しているまであるので、我が家のスタイルはもうこれでいいかもしれない。 でも可愛いラグは探し続けるぞー🔥 1枚目→娘と過ごす、夕方。つかの間ののんびりTime。1日のうちで1番好きな時間です。 2枚目→別角度。リズムの空気清浄機、めちゃくちゃ活躍中です!一年通して働き詰めになりそう。大切に使わせていただきます🥹♡
最近のリビング。 やっと竹ラグを片付け、電子カーペットとイブルを敷きました。イブルは年々汚れや色落ちが目立ってきている&小さな破れも出てきているのですが、ジャブジャブ洗えて軽くてすぐ乾く!使い勝手がとってもよいのでお気に入りです😊 新しい冬用ラグを探してはいるもののなかなか購入に踏み切れずにいるので、これ!というものに出会えるまではキルトの上にブランケットを敷いて、乗っても良し包まるのも良しの方向性で過ごすことにしてみたところ、とっても快適😲 ブランケット大好き人間でシーズン毎に1、2枚は買ってしまって持て余しているまであるので、我が家のスタイルはもうこれでいいかもしれない。 でも可愛いラグは探し続けるぞー🔥 1枚目→娘と過ごす、夕方。つかの間ののんびりTime。1日のうちで1番好きな時間です。 2枚目→別角度。リズムの空気清浄機、めちゃくちゃ活躍中です!一年通して働き詰めになりそう。大切に使わせていただきます🥹♡
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
tommy0208さんの実例写真
tommy0208
tommy0208
3LDK | 家族
keeさんの実例写真
ふかふかのスファーでお昼寝〜
ふかふかのスファーでお昼寝〜
kee
kee
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
我が家のリビング 憧れのリゾートホテルライクに一歩近づきました🌴 蝶理Glex さんの天然石の壁紙SSVMマケドニアンのモニター ダイニングからリビングの吹き抜け側の壁にDIY施工 ライトの光りで石の凹凸がくっきり浮かび上がります✨️ 我が家とは思えない仕上がりに大満足💎✨️
我が家のリビング 憧れのリゾートホテルライクに一歩近づきました🌴 蝶理Glex さんの天然石の壁紙SSVMマケドニアンのモニター ダイニングからリビングの吹き抜け側の壁にDIY施工 ライトの光りで石の凹凸がくっきり浮かび上がります✨️ 我が家とは思えない仕上がりに大満足💎✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
nononさんの実例写真
お盆休みは、のんびりまったり。
お盆休みは、のんびりまったり。
nonon
nonon
家族
jnkaiさんの実例写真
ダラダラの休日。
ダラダラの休日。
jnkai
jnkai
家族
Spicaさんの実例写真
まだまだ寒い朝ですが、このサンルームのような部屋が最近とても好きです。(こたつもまだあるし😅) いい加減、こたつしまわなきゃなーと思いつつ、まだ置いてしまってます。 早くもっと温かくならないかなーでもこの部屋でぬくぬくする時間も好きなんです。💦笑
まだまだ寒い朝ですが、このサンルームのような部屋が最近とても好きです。(こたつもまだあるし😅) いい加減、こたつしまわなきゃなーと思いつつ、まだ置いてしまってます。 早くもっと温かくならないかなーでもこの部屋でぬくぬくする時間も好きなんです。💦笑
Spica
Spica
1DK | 一人暮らし
saramiさんの実例写真
久々の投稿!特に変化はありません…
久々の投稿!特に変化はありません…
sarami
sarami
1K | 一人暮らし
NoooAさんの実例写真
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
niko1219さんの実例写真
朝、子どもが学校へ行ってホッと一息つく時間です。 ワンコもおさんぽと朝ごはん食べて平和に朝寝中…♡
朝、子どもが学校へ行ってホッと一息つく時間です。 ワンコもおさんぽと朝ごはん食べて平和に朝寝中…♡
niko1219
niko1219
nanaさんの実例写真
のんびりしている猫を見ながらのコーヒータイムは至福の時間です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
のんびりしている猫を見ながらのコーヒータイムは至福の時間です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
nana
nana
4LDK | 家族
kouさんの実例写真
今日でGWも終わり😳💦 休みはあっという間だったよ~😂 「あなたがしてくれなくても」のイベント🤭✨ ソファでゆっくりくつろぎながら、マンガもドラマもみてるよ👀🎶
今日でGWも終わり😳💦 休みはあっという間だったよ~😂 「あなたがしてくれなくても」のイベント🤭✨ ソファでゆっくりくつろぎながら、マンガもドラマもみてるよ👀🎶
kou
kou
4LDK | 家族
もっと見る

のんびりと過ごすのおすすめ商品

のんびりと過ごすの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

のんびりと過ごす

9,190枚の部屋写真から49枚をセレクト
moolさんの実例写真
我が家の折り畳みと言えば、お天気の日に出すバタフライチェア&テーブル💕 ウッドデッキにはなるべく物を置きすぎないようにしたくて折り畳みの椅子とテーブルをチョイス。風が強い日などはサッと片付けてスッキリさせてます。 本日の折り畳みテーブルは花台に🌸 ここ数日、ちょっと体調を崩していたのと長雨だった事が重なり、お久しぶりのにゃんこパトロールになりました🐈‍⬛✨ ④ハチワレちゃんは音もなく網戸をスッと開けれるので、茶トラちゃんもくっついてお庭に出てしまう事が何度かあり、ますます目が離せなくなりました🥶 開けたら閉めてよ〜〜( ;∀;)
我が家の折り畳みと言えば、お天気の日に出すバタフライチェア&テーブル💕 ウッドデッキにはなるべく物を置きすぎないようにしたくて折り畳みの椅子とテーブルをチョイス。風が強い日などはサッと片付けてスッキリさせてます。 本日の折り畳みテーブルは花台に🌸 ここ数日、ちょっと体調を崩していたのと長雨だった事が重なり、お久しぶりのにゃんこパトロールになりました🐈‍⬛✨ ④ハチワレちゃんは音もなく網戸をスッと開けれるので、茶トラちゃんもくっついてお庭に出てしまう事が何度かあり、ますます目が離せなくなりました🥶 開けたら閉めてよ〜〜( ;∀;)
mool
mool
hatoさんの実例写真
今週は日曜出勤だったので振替で月曜休みです。 冬休みも終わり、久々の平日1人時間😆 TVerやYoutubeで好きな番組見てのんびりしています。 日曜、夫と子どもでゲームセンターに行き"めんだこ"のぬいぐるみをゲットしたそうで…🐙 帰って来たらどでかいぬいぐるみが仲間入りしてました🫨
今週は日曜出勤だったので振替で月曜休みです。 冬休みも終わり、久々の平日1人時間😆 TVerやYoutubeで好きな番組見てのんびりしています。 日曜、夫と子どもでゲームセンターに行き"めんだこ"のぬいぐるみをゲットしたそうで…🐙 帰って来たらどでかいぬいぐるみが仲間入りしてました🫨
hato
hato
3LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
夏休み🌻 お出かけも良いけど お家でのんびりと過ごす日も大事ですね! 今日は久々に絵の具🎨遊びに精が出て大粒の汗😅 サーキュレーターを最大風量でかけてみました! この後、プールして昼寝かな⁉️ (絶対にしないだろうけどーーー😂)
夏休み🌻 お出かけも良いけど お家でのんびりと過ごす日も大事ですね! 今日は久々に絵の具🎨遊びに精が出て大粒の汗😅 サーキュレーターを最大風量でかけてみました! この後、プールして昼寝かな⁉️ (絶対にしないだろうけどーーー😂)
kaori
kaori
3LDK | 家族
Margaret.Oさんの実例写真
サンルーム☀ 晴れの日はいいけど、雨の日は除湿機があった方がいいよね〜🤔
サンルーム☀ 晴れの日はいいけど、雨の日は除湿機があった方がいいよね〜🤔
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
kyooRoomさんの実例写真
バスタオル¥2,499
お休みなのに、豪雨ー☔︎バリのスコールを思い出したー♩ ので、ソファを広げてリゾート気分を味わいながら引きこもるー❤︎
お休みなのに、豪雨ー☔︎バリのスコールを思い出したー♩ ので、ソファを広げてリゾート気分を味わいながら引きこもるー❤︎
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
イベント参加です🙌 ソファの背もたれを正規のやつに戻してみました✨ やっぱりスッキリする〜 でも替えカバー売ってないしちょうど良いカバーも見つからないしで、爪研ぎ対策できてない😇 吐き戻しは洗えるし、オシッコは最近されてないので大丈夫かな?と🫠 下の座面だけは防水シーツとベットカバーでバッチリ🫶 今日はニャンコ達とまったーり。 電気毛布の中にもニャンコいます😹
イベント参加です🙌 ソファの背もたれを正規のやつに戻してみました✨ やっぱりスッキリする〜 でも替えカバー売ってないしちょうど良いカバーも見つからないしで、爪研ぎ対策できてない😇 吐き戻しは洗えるし、オシッコは最近されてないので大丈夫かな?と🫠 下の座面だけは防水シーツとベットカバーでバッチリ🫶 今日はニャンコ達とまったーり。 電気毛布の中にもニャンコいます😹
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
moimoiさんの実例写真
afterです。 殺風景だったリビングがすっかり秋冬仕様に✨ こうなってみると、Beforeが季節感なさすぎたなと反省ですm(_ _)m Nウォームのラグ・クッションカバーが3つ・切り株スツール・どんぐりのマットが今回のモニター商品です♫ ラグの気持ち良さに、娘と速攻ダイブしましたよ!笑 それぞれ素材、手触りも違って楽しんでいます。また一つ一つ紹介させてもらいますね♪ ニトリさま、RC運営さま、この度はありがとうございます😊色々コーディネートしてみます✨
afterです。 殺風景だったリビングがすっかり秋冬仕様に✨ こうなってみると、Beforeが季節感なさすぎたなと反省ですm(_ _)m Nウォームのラグ・クッションカバーが3つ・切り株スツール・どんぐりのマットが今回のモニター商品です♫ ラグの気持ち良さに、娘と速攻ダイブしましたよ!笑 それぞれ素材、手触りも違って楽しんでいます。また一つ一つ紹介させてもらいますね♪ ニトリさま、RC運営さま、この度はありがとうございます😊色々コーディネートしてみます✨
moimoi
moimoi
家族
riririさんの実例写真
スーパーで買ってきた100円のケーキを食べたりしながら、ひたすらこの位置で映画やYouTubeを見て休日を過ごします🍰
スーパーで買ってきた100円のケーキを食べたりしながら、ひたすらこの位置で映画やYouTubeを見て休日を過ごします🍰
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
macaron1202さんの実例写真
思い切って配置換え(笑)ここはリラックススペースに゚+。(o・ω-人)・.。
思い切って配置換え(笑)ここはリラックススペースに゚+。(o・ω-人)・.。
macaron1202
macaron1202
1K | 一人暮らし
oomiさんの実例写真
ソファーで寝転んで 携帯見たり 好きな音楽聞いたり リビングで過ごす一人時間が最高に好き✾
ソファーで寝転んで 携帯見たり 好きな音楽聞いたり リビングで過ごす一人時間が最高に好き✾
oomi
oomi
4LDK | 家族
umeboshicyanさんの実例写真
夕方前のリビング・キッチン✨️ なかなかこの時間にここに座ってることがないくらい毎日バタバタしていますが、今日は久しぶりにのんびり🦥✨️ もう少し涼しくなったらお散歩に行くのでそれまで休憩です😊
夕方前のリビング・キッチン✨️ なかなかこの時間にここに座ってることがないくらい毎日バタバタしていますが、今日は久しぶりにのんびり🦥✨️ もう少し涼しくなったらお散歩に行くのでそれまで休憩です😊
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
t3さんの実例写真
ランチをバルコニーで食べました😆 のんびりな日曜日でした。
ランチをバルコニーで食べました😆 のんびりな日曜日でした。
t3
t3
1R | 一人暮らし
calmsweetsweetさんの実例写真
薫製が出来上がるまで、リビングでのんびり。 家でこんなにゆっくり過ごすGWは結婚してから初めてで、親や友人と会えない事は残念ではあるけど、こんなゆったりとした過ごし方も案外いいなぁ✨と思ったりもします。
薫製が出来上がるまで、リビングでのんびり。 家でこんなにゆっくり過ごすGWは結婚してから初めてで、親や友人と会えない事は残念ではあるけど、こんなゆったりとした過ごし方も案外いいなぁ✨と思ったりもします。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
mukuさんの実例写真
¥2,980
梅雨のわりにはあまり湿度が高く感じられないテラス 温湿度はどんな感じなのか リズムのデジタル温湿度計で計ってみました 快適値には入っていませんが 風が少しある今日は爽やかに感じます ハンディーファンの登場は今日はなさそうです 雨が降っても良いように 防水ケースにスマホをいれて 防水スピーカーで音楽を聴きながら テラスでしばし休憩します
梅雨のわりにはあまり湿度が高く感じられないテラス 温湿度はどんな感じなのか リズムのデジタル温湿度計で計ってみました 快適値には入っていませんが 風が少しある今日は爽やかに感じます ハンディーファンの登場は今日はなさそうです 雨が降っても良いように 防水ケースにスマホをいれて 防水スピーカーで音楽を聴きながら テラスでしばし休憩します
muku
muku
search1132さんの実例写真
ウッドデッキにハンモック。 最高の休日。
ウッドデッキにハンモック。 最高の休日。
search1132
search1132
1LDK | 家族
Oriorioさんの実例写真
最近のリビング。 やっと竹ラグを片付け、電子カーペットとイブルを敷きました。イブルは年々汚れや色落ちが目立ってきている&小さな破れも出てきているのですが、ジャブジャブ洗えて軽くてすぐ乾く!使い勝手がとってもよいのでお気に入りです😊 新しい冬用ラグを探してはいるもののなかなか購入に踏み切れずにいるので、これ!というものに出会えるまではキルトの上にブランケットを敷いて、乗っても良し包まるのも良しの方向性で過ごすことにしてみたところ、とっても快適😲 ブランケット大好き人間でシーズン毎に1、2枚は買ってしまって持て余しているまであるので、我が家のスタイルはもうこれでいいかもしれない。 でも可愛いラグは探し続けるぞー🔥 1枚目→娘と過ごす、夕方。つかの間ののんびりTime。1日のうちで1番好きな時間です。 2枚目→別角度。リズムの空気清浄機、めちゃくちゃ活躍中です!一年通して働き詰めになりそう。大切に使わせていただきます🥹♡
最近のリビング。 やっと竹ラグを片付け、電子カーペットとイブルを敷きました。イブルは年々汚れや色落ちが目立ってきている&小さな破れも出てきているのですが、ジャブジャブ洗えて軽くてすぐ乾く!使い勝手がとってもよいのでお気に入りです😊 新しい冬用ラグを探してはいるもののなかなか購入に踏み切れずにいるので、これ!というものに出会えるまではキルトの上にブランケットを敷いて、乗っても良し包まるのも良しの方向性で過ごすことにしてみたところ、とっても快適😲 ブランケット大好き人間でシーズン毎に1、2枚は買ってしまって持て余しているまであるので、我が家のスタイルはもうこれでいいかもしれない。 でも可愛いラグは探し続けるぞー🔥 1枚目→娘と過ごす、夕方。つかの間ののんびりTime。1日のうちで1番好きな時間です。 2枚目→別角度。リズムの空気清浄機、めちゃくちゃ活躍中です!一年通して働き詰めになりそう。大切に使わせていただきます🥹♡
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
tommy0208さんの実例写真
tommy0208
tommy0208
3LDK | 家族
keeさんの実例写真
ふかふかのスファーでお昼寝〜
ふかふかのスファーでお昼寝〜
kee
kee
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
我が家のリビング 憧れのリゾートホテルライクに一歩近づきました🌴 蝶理Glex さんの天然石の壁紙SSVMマケドニアンのモニター ダイニングからリビングの吹き抜け側の壁にDIY施工 ライトの光りで石の凹凸がくっきり浮かび上がります✨️ 我が家とは思えない仕上がりに大満足💎✨️
我が家のリビング 憧れのリゾートホテルライクに一歩近づきました🌴 蝶理Glex さんの天然石の壁紙SSVMマケドニアンのモニター ダイニングからリビングの吹き抜け側の壁にDIY施工 ライトの光りで石の凹凸がくっきり浮かび上がります✨️ 我が家とは思えない仕上がりに大満足💎✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
nononさんの実例写真
お盆休みは、のんびりまったり。
お盆休みは、のんびりまったり。
nonon
nonon
家族
jnkaiさんの実例写真
ダラダラの休日。
ダラダラの休日。
jnkai
jnkai
家族
Spicaさんの実例写真
まだまだ寒い朝ですが、このサンルームのような部屋が最近とても好きです。(こたつもまだあるし😅) いい加減、こたつしまわなきゃなーと思いつつ、まだ置いてしまってます。 早くもっと温かくならないかなーでもこの部屋でぬくぬくする時間も好きなんです。💦笑
まだまだ寒い朝ですが、このサンルームのような部屋が最近とても好きです。(こたつもまだあるし😅) いい加減、こたつしまわなきゃなーと思いつつ、まだ置いてしまってます。 早くもっと温かくならないかなーでもこの部屋でぬくぬくする時間も好きなんです。💦笑
Spica
Spica
1DK | 一人暮らし
saramiさんの実例写真
久々の投稿!特に変化はありません…
久々の投稿!特に変化はありません…
sarami
sarami
1K | 一人暮らし
NoooAさんの実例写真
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
niko1219さんの実例写真
朝、子どもが学校へ行ってホッと一息つく時間です。 ワンコもおさんぽと朝ごはん食べて平和に朝寝中…♡
朝、子どもが学校へ行ってホッと一息つく時間です。 ワンコもおさんぽと朝ごはん食べて平和に朝寝中…♡
niko1219
niko1219
nanaさんの実例写真
のんびりしている猫を見ながらのコーヒータイムは至福の時間です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
のんびりしている猫を見ながらのコーヒータイムは至福の時間です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
nana
nana
4LDK | 家族
kouさんの実例写真
今日でGWも終わり😳💦 休みはあっという間だったよ~😂 「あなたがしてくれなくても」のイベント🤭✨ ソファでゆっくりくつろぎながら、マンガもドラマもみてるよ👀🎶
今日でGWも終わり😳💦 休みはあっという間だったよ~😂 「あなたがしてくれなくても」のイベント🤭✨ ソファでゆっくりくつろぎながら、マンガもドラマもみてるよ👀🎶
kou
kou
4LDK | 家族
もっと見る

のんびりと過ごすのおすすめ商品

のんびりと過ごすの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ