RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

で購入しました

19,683枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Takiさんの実例写真
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
Taki
Taki
4LDK | 家族
California0809さんの実例写真
California0809
California0809
1K | 一人暮らし
assaji520さんの実例写真
楽天で人工木のウッドデッキ購入(⑅˃◡˂⑅)
楽天で人工木のウッドデッキ購入(⑅˃◡˂⑅)
assaji520
assaji520
家族
ponさんの実例写真
こんにちは。 最近、ずっと後回しにしていた防災や備蓄についてやっと考えるようになっているponです🤔 うちは幼子やペットがいるので、きちんと準備しておかないととやっと思いまして😅 ルームクリップの防災イベントや普段のフォロワーさんの防災対策を見て、刺激を受けました😆皆さんありがとうございます。 地震発生後に、逃げようとして室内で割れたガラス片等を踏んで怪我をするケースが多々あるそうです😱(pon調べ) そこで早速、釘も踏み抜けない防災用のルームシューズを購入しました🤗 これ、何がいいかって普段使いできるんです。汚れたら洗えるし🧺 普段使いできるからこそ、有事のときもすぐに使えるし、コスパもいいって思うのです😁 見た目もThe防災グッズって感じじゃなくてお気に入りです😄
こんにちは。 最近、ずっと後回しにしていた防災や備蓄についてやっと考えるようになっているponです🤔 うちは幼子やペットがいるので、きちんと準備しておかないととやっと思いまして😅 ルームクリップの防災イベントや普段のフォロワーさんの防災対策を見て、刺激を受けました😆皆さんありがとうございます。 地震発生後に、逃げようとして室内で割れたガラス片等を踏んで怪我をするケースが多々あるそうです😱(pon調べ) そこで早速、釘も踏み抜けない防災用のルームシューズを購入しました🤗 これ、何がいいかって普段使いできるんです。汚れたら洗えるし🧺 普段使いできるからこそ、有事のときもすぐに使えるし、コスパもいいって思うのです😁 見た目もThe防災グッズって感じじゃなくてお気に入りです😄
pon
pon
2LDK | 家族
honpoさんの実例写真
米びつ¥34,040
こちらやっとやっとやっと!購入しました😆 保冷米びつ❣ ここ2年ぐらい冷蔵庫の野菜室にお米を入れて保管していましたがやはり野菜室を半分ぐらいお米が占領💦どうにかしたいな~と思ってた昨年、実家に帰ってた時、農協のチラシを見たら保冷米びつが載ってたんです。何?何?じゃあこれに入れてたら虫やカビ対策になるし美味しいお米が食べれるって事なんだと!知ってから1年。やっと購入。決して安いお買い物ではないのでどれにしようかといろいろ悩みましたが農協のチラシに載ってたのと同じメーカーの機種は違いますがこちらに。デザインが良かった(笑)こちらで11kg入りますが6kg入るタイプもあります。どちらにしようかと悩みましたが大は小を兼ねると思って11kgに。 これで野菜室はスカスカ~スッキリしました😊
こちらやっとやっとやっと!購入しました😆 保冷米びつ❣ ここ2年ぐらい冷蔵庫の野菜室にお米を入れて保管していましたがやはり野菜室を半分ぐらいお米が占領💦どうにかしたいな~と思ってた昨年、実家に帰ってた時、農協のチラシを見たら保冷米びつが載ってたんです。何?何?じゃあこれに入れてたら虫やカビ対策になるし美味しいお米が食べれるって事なんだと!知ってから1年。やっと購入。決して安いお買い物ではないのでどれにしようかといろいろ悩みましたが農協のチラシに載ってたのと同じメーカーの機種は違いますがこちらに。デザインが良かった(笑)こちらで11kg入りますが6kg入るタイプもあります。どちらにしようかと悩みましたが大は小を兼ねると思って11kgに。 これで野菜室はスカスカ~スッキリしました😊
honpo
honpo
家族
risaさんの実例写真
休日のダイニング☺︎
休日のダイニング☺︎
risa
risa
2LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
新年に向けて新しくしたいなぁと思っていたフライパンやお鍋。 いろいろ見てましたがアイリスオーヤマの13点セットにしました♪ なんといっても色が好き♡ 主人が買ってくれました♪ おっと、 これは料理をちゃんとやらなきゃですね〜笑 明日まで10%オフで買えます♡ 今ならおまけでシリコン鍋敷きも♡
新年に向けて新しくしたいなぁと思っていたフライパンやお鍋。 いろいろ見てましたがアイリスオーヤマの13点セットにしました♪ なんといっても色が好き♡ 主人が買ってくれました♪ おっと、 これは料理をちゃんとやらなきゃですね〜笑 明日まで10%オフで買えます♡ 今ならおまけでシリコン鍋敷きも♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
rarumuさんの実例写真
ついに我が家も生ゴミ処理機を購入( ´ ᵕ ` ) 真冬はそこまで生ゴミの嫌な臭いは気にならないものの、 1週間に2回しか可燃ごみの日がなく… ゴミ袋がいっぱいになるまで放置してると 生ゴミを捨てたときの、あの激臭…(´◉ω◉` ) 真夏になると台所が蒸し風呂になるので、さらに輪をかけて臭いが酷くなる環境でした(´;ω;`) 我慢の限界がきて一昨日、近所の電器屋さんで購入してきました( ´ ᵕ ` ) なにやら、助成金制度があるらしく地元の役場に電話をしたら 「生ゴミ処理機購入の助成金はしておりません。」 まぁまぁ…… そうでしょうね(笑) この町内じゃありえんよね(。-∀-) (心優しい町長の町が羨ましいです。(笑)) てことで、全額負担で購入(`・ω・´)ふぉおぉおお ついさっき、初めてスイッチONしてみました♪ 音も静かで見た目もオシャレで今のとこ満足(^-^) あとは、どれくらい乾燥してくれるか… 量が少なかったので6時間にしてあるけど大丈夫かな( ̄∀︎ ̄;) 明日の朝が楽しみ♪
ついに我が家も生ゴミ処理機を購入( ´ ᵕ ` ) 真冬はそこまで生ゴミの嫌な臭いは気にならないものの、 1週間に2回しか可燃ごみの日がなく… ゴミ袋がいっぱいになるまで放置してると 生ゴミを捨てたときの、あの激臭…(´◉ω◉` ) 真夏になると台所が蒸し風呂になるので、さらに輪をかけて臭いが酷くなる環境でした(´;ω;`) 我慢の限界がきて一昨日、近所の電器屋さんで購入してきました( ´ ᵕ ` ) なにやら、助成金制度があるらしく地元の役場に電話をしたら 「生ゴミ処理機購入の助成金はしておりません。」 まぁまぁ…… そうでしょうね(笑) この町内じゃありえんよね(。-∀-) (心優しい町長の町が羨ましいです。(笑)) てことで、全額負担で購入(`・ω・´)ふぉおぉおお ついさっき、初めてスイッチONしてみました♪ 音も静かで見た目もオシャレで今のとこ満足(^-^) あとは、どれくらい乾燥してくれるか… 量が少なかったので6時間にしてあるけど大丈夫かな( ̄∀︎ ̄;) 明日の朝が楽しみ♪
rarumu
rarumu
家族
porinさんの実例写真
YAMAZEN除湿機を導入! コンプレッサー式で室温が上がらないのとコンパクトなところが決め手でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ あと、ビッグカメラのどの商品よりも無駄を省いていてしかもめっちゃお安くて♡ 色も形もどストライクで、ほぼ一目惚れでした!!ꉂ(ˊᗜˋ*) 今玄関に置いているSHARPの除湿機を2階の寝室に移動させて、新しくこの子を玄関で使いたいと思います✨️
YAMAZEN除湿機を導入! コンプレッサー式で室温が上がらないのとコンパクトなところが決め手でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ あと、ビッグカメラのどの商品よりも無駄を省いていてしかもめっちゃお安くて♡ 色も形もどストライクで、ほぼ一目惚れでした!!ꉂ(ˊᗜˋ*) 今玄関に置いているSHARPの除湿機を2階の寝室に移動させて、新しくこの子を玄関で使いたいと思います✨️
porin
porin
家族
Cha-Chaさんの実例写真
何ヶ月も入荷を待って、やっと‼︎‼︎‼︎ シンプルでスタイリッシュな除湿機。 インテリアにも自然と溶け込みます。 部屋干しもラクになるな〜☆
何ヶ月も入荷を待って、やっと‼︎‼︎‼︎ シンプルでスタイリッシュな除湿機。 インテリアにも自然と溶け込みます。 部屋干しもラクになるな〜☆
Cha-Cha
Cha-Cha
1R | 一人暮らし
tukudaniさんの実例写真
フォロワー数が100人を越えました。皆様、私のインテリア画像をフォローしていただき、ありがとうございます。低予算でのインテリアを今後ともよろしくお願いします。 さて、今回の写真は、テーブルを全て取っ払った状態での別のアングルからの撮影です。
フォロワー数が100人を越えました。皆様、私のインテリア画像をフォローしていただき、ありがとうございます。低予算でのインテリアを今後ともよろしくお願いします。 さて、今回の写真は、テーブルを全て取っ払った状態での別のアングルからの撮影です。
tukudani
tukudani
2LDK
chi_coさんの実例写真
お庭DIYして、花壇にもお気に入りの植物を植えて… フェニックスロベレニーの小さい子を植えました!どうか根付いてくれて、まずは今年の冬を越してくれますように🙏 それとこのペイントレンガ、一目惚れしてフェニックスと一緒に買いました〜♪ かわいい♥
お庭DIYして、花壇にもお気に入りの植物を植えて… フェニックスロベレニーの小さい子を植えました!どうか根付いてくれて、まずは今年の冬を越してくれますように🙏 それとこのペイントレンガ、一目惚れしてフェニックスと一緒に買いました〜♪ かわいい♥
chi_co
chi_co
4LDK | 家族
kotaさんの実例写真
とうとう買ってしまった PARIS PARIS CUBE Light なんのこっちゃ⁉︎⬅︎生ごみ処理機なんです。ずっと欲しかったの。
とうとう買ってしまった PARIS PARIS CUBE Light なんのこっちゃ⁉︎⬅︎生ごみ処理機なんです。ずっと欲しかったの。
kota
kota
3LDK | 家族
Yu-Senshuさんの実例写真
新しいインパクトドライバー購入しました。
新しいインパクトドライバー購入しました。
Yu-Senshu
Yu-Senshu
1LDK | 一人暮らし
momoさんの実例写真
快適ホームズさんのテレビ台欲しくて値段の下がってたので、即買いしちゃいました☘️ 昨日届いて、夜旦那と組み立てました😊 テレビ📺の目線が下がったので、ちょっと変な感じ💦 慣れるまでは・・・
快適ホームズさんのテレビ台欲しくて値段の下がってたので、即買いしちゃいました☘️ 昨日届いて、夜旦那と組み立てました😊 テレビ📺の目線が下がったので、ちょっと変な感じ💦 慣れるまでは・・・
momo
momo
4LDK | 家族
naeさんの実例写真
傘立て¥2,047
築3年目の我が家 シンボルツリーのオリーブの木も順調に成長中⤴ 経過と共に愛着が湧いてきました 玄関に合うデザインの傘立てをしばらく探していて、ようやく購入したニトリの傘立ては違和感なく馴染んでくれてます😊 
築3年目の我が家 シンボルツリーのオリーブの木も順調に成長中⤴ 経過と共に愛着が湧いてきました 玄関に合うデザインの傘立てをしばらく探していて、ようやく購入したニトリの傘立ては違和感なく馴染んでくれてます😊 
nae
nae
家族
beanzさんの実例写真
悩みに悩んで買ったunicoの リビング&ダイニング ソファーを手放し 次に我が家に来たのは… snow peakのラックソット 完全なるアウトドアブランドですが、 我が家は一切アウトドア派ではありません😅 でも、最近アウトドアブランドにハマってます。
悩みに悩んで買ったunicoの リビング&ダイニング ソファーを手放し 次に我が家に来たのは… snow peakのラックソット 完全なるアウトドアブランドですが、 我が家は一切アウトドア派ではありません😅 でも、最近アウトドアブランドにハマってます。
beanz
beanz
3LDK | 家族
ronmaruさんの実例写真
(●︎ ´∀︎`●︎)HELLO♪︎ セリア新商品✨ ボヌールランチポット ダークグレー❤️ 買ってきたよ〜〜°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’` ボヌールは食品や作り置きのおかず、スープなどのストックに大活躍❣️ ホワイトとレッドも沢山買い置きしてあって🤭使ってないものもあるんだけどね〜💦 ダークグレー💓💓 買わずにはいられなかった!(*'∀︎'*)ゞエヘヘ これなら!三男坊のお弁当にも使えそうだよね(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
(●︎ ´∀︎`●︎)HELLO♪︎ セリア新商品✨ ボヌールランチポット ダークグレー❤️ 買ってきたよ〜〜°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’` ボヌールは食品や作り置きのおかず、スープなどのストックに大活躍❣️ ホワイトとレッドも沢山買い置きしてあって🤭使ってないものもあるんだけどね〜💦 ダークグレー💓💓 買わずにはいられなかった!(*'∀︎'*)ゞエヘヘ これなら!三男坊のお弁当にも使えそうだよね(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
satoさんの実例写真
テーブル購入
テーブル購入
sato
sato
4LDK | カップル
YUKAさんの実例写真
ルームツアーでよく見るコレを買いました。
ルームツアーでよく見るコレを買いました。
YUKA
YUKA
1R | 一人暮らし
kumingさんの実例写真
『ディスプレイコーナーラック』♡ キャンドゥでコーナーラック 3色買いました。 プラスチックですが、 ウッド風の加工でおしゃれ✨ セリアとかダイソーの白色のは いつもリメイクシート貼って 自分でアレンジしてるけど、 これはそのまま使える感じ♡ どこに使用するかはこれから 考えます(*´艸`*)♡
『ディスプレイコーナーラック』♡ キャンドゥでコーナーラック 3色買いました。 プラスチックですが、 ウッド風の加工でおしゃれ✨ セリアとかダイソーの白色のは いつもリメイクシート貼って 自分でアレンジしてるけど、 これはそのまま使える感じ♡ どこに使用するかはこれから 考えます(*´艸`*)♡
kuming
kuming
3LDK | 家族
emmmmmiさんの実例写真
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
emmmmmi
emmmmmi
4LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
¥2,400
娘の学習チェアにキャスタースリッパを購入しました。キズ防止というよりはキャスターにロックが付いて無いので何度も椅子に飛び乗る時椅子が動いて尻もちをついて娘が泣いて…旦那も何故か怒るという😭 最近凄く悩んで居たので1つ問題解決出来ました。 商品名はキャスタースリッパです。
娘の学習チェアにキャスタースリッパを購入しました。キズ防止というよりはキャスターにロックが付いて無いので何度も椅子に飛び乗る時椅子が動いて尻もちをついて娘が泣いて…旦那も何故か怒るという😭 最近凄く悩んで居たので1つ問題解決出来ました。 商品名はキャスタースリッパです。
momomama
momomama
家族
iiizu1976さんの実例写真
またまたイベント参加です🙇🏻‍♀️ ニトリの自然気化式加湿器を購入しました☝️ 電気代もかからないし☺️見た目も可愛いし😍お手入れも簡単だし👌 家中の加湿器を全部これに変えようか検討中です🤔
またまたイベント参加です🙇🏻‍♀️ ニトリの自然気化式加湿器を購入しました☝️ 電気代もかからないし☺️見た目も可愛いし😍お手入れも簡単だし👌 家中の加湿器を全部これに変えようか検討中です🤔
iiizu1976
iiizu1976
家族
YUUMAさんの実例写真
カインズホームの±0、セラミックピーラー。ずっと100均ピーラーから買ってみた。これを機に調理器具の引き出し見直したいんだけど。。調理器具数少ないのはやっぱら 不便で苦手。。どぉしたものかなぁ。。
カインズホームの±0、セラミックピーラー。ずっと100均ピーラーから買ってみた。これを機に調理器具の引き出し見直したいんだけど。。調理器具数少ないのはやっぱら 不便で苦手。。どぉしたものかなぁ。。
YUUMA
YUUMA
家族
plumさんの実例写真
ランドリーバスケットを購入。 ピンチハンガーなど洗濯グッズを収納します。 シンプルがいい!キャスター付きも嬉しい。
ランドリーバスケットを購入。 ピンチハンガーなど洗濯グッズを収納します。 シンプルがいい!キャスター付きも嬉しい。
plum
plum
家族
alchoさんの実例写真
イベント賞受賞で頂いたポイントと 貯めてたポイントなどで こちら💁‍♀️ アイリスオーヤマさんの カーペットクリーナー購入させて頂きました♪ ずっと欲しかったので 嬉しいです✨✨✨ カーペットにソファーに ダイニングの椅子etc 沢山使わせていただきます♪ この度は本当に 選んで頂きありがとうございました🙏❤️
イベント賞受賞で頂いたポイントと 貯めてたポイントなどで こちら💁‍♀️ アイリスオーヤマさんの カーペットクリーナー購入させて頂きました♪ ずっと欲しかったので 嬉しいです✨✨✨ カーペットにソファーに ダイニングの椅子etc 沢山使わせていただきます♪ この度は本当に 選んで頂きありがとうございました🙏❤️
alcho
alcho
3LDK | 家族
もっと見る

で購入しましたの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

で購入しました

19,683枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Takiさんの実例写真
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
Taki
Taki
4LDK | 家族
California0809さんの実例写真
California0809
California0809
1K | 一人暮らし
assaji520さんの実例写真
楽天で人工木のウッドデッキ購入(⑅˃◡˂⑅)
楽天で人工木のウッドデッキ購入(⑅˃◡˂⑅)
assaji520
assaji520
家族
ponさんの実例写真
こんにちは。 最近、ずっと後回しにしていた防災や備蓄についてやっと考えるようになっているponです🤔 うちは幼子やペットがいるので、きちんと準備しておかないととやっと思いまして😅 ルームクリップの防災イベントや普段のフォロワーさんの防災対策を見て、刺激を受けました😆皆さんありがとうございます。 地震発生後に、逃げようとして室内で割れたガラス片等を踏んで怪我をするケースが多々あるそうです😱(pon調べ) そこで早速、釘も踏み抜けない防災用のルームシューズを購入しました🤗 これ、何がいいかって普段使いできるんです。汚れたら洗えるし🧺 普段使いできるからこそ、有事のときもすぐに使えるし、コスパもいいって思うのです😁 見た目もThe防災グッズって感じじゃなくてお気に入りです😄
こんにちは。 最近、ずっと後回しにしていた防災や備蓄についてやっと考えるようになっているponです🤔 うちは幼子やペットがいるので、きちんと準備しておかないととやっと思いまして😅 ルームクリップの防災イベントや普段のフォロワーさんの防災対策を見て、刺激を受けました😆皆さんありがとうございます。 地震発生後に、逃げようとして室内で割れたガラス片等を踏んで怪我をするケースが多々あるそうです😱(pon調べ) そこで早速、釘も踏み抜けない防災用のルームシューズを購入しました🤗 これ、何がいいかって普段使いできるんです。汚れたら洗えるし🧺 普段使いできるからこそ、有事のときもすぐに使えるし、コスパもいいって思うのです😁 見た目もThe防災グッズって感じじゃなくてお気に入りです😄
pon
pon
2LDK | 家族
honpoさんの実例写真
米びつ¥34,040
こちらやっとやっとやっと!購入しました😆 保冷米びつ❣ ここ2年ぐらい冷蔵庫の野菜室にお米を入れて保管していましたがやはり野菜室を半分ぐらいお米が占領💦どうにかしたいな~と思ってた昨年、実家に帰ってた時、農協のチラシを見たら保冷米びつが載ってたんです。何?何?じゃあこれに入れてたら虫やカビ対策になるし美味しいお米が食べれるって事なんだと!知ってから1年。やっと購入。決して安いお買い物ではないのでどれにしようかといろいろ悩みましたが農協のチラシに載ってたのと同じメーカーの機種は違いますがこちらに。デザインが良かった(笑)こちらで11kg入りますが6kg入るタイプもあります。どちらにしようかと悩みましたが大は小を兼ねると思って11kgに。 これで野菜室はスカスカ~スッキリしました😊
こちらやっとやっとやっと!購入しました😆 保冷米びつ❣ ここ2年ぐらい冷蔵庫の野菜室にお米を入れて保管していましたがやはり野菜室を半分ぐらいお米が占領💦どうにかしたいな~と思ってた昨年、実家に帰ってた時、農協のチラシを見たら保冷米びつが載ってたんです。何?何?じゃあこれに入れてたら虫やカビ対策になるし美味しいお米が食べれるって事なんだと!知ってから1年。やっと購入。決して安いお買い物ではないのでどれにしようかといろいろ悩みましたが農協のチラシに載ってたのと同じメーカーの機種は違いますがこちらに。デザインが良かった(笑)こちらで11kg入りますが6kg入るタイプもあります。どちらにしようかと悩みましたが大は小を兼ねると思って11kgに。 これで野菜室はスカスカ~スッキリしました😊
honpo
honpo
家族
risaさんの実例写真
休日のダイニング☺︎
休日のダイニング☺︎
risa
risa
2LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
新年に向けて新しくしたいなぁと思っていたフライパンやお鍋。 いろいろ見てましたがアイリスオーヤマの13点セットにしました♪ なんといっても色が好き♡ 主人が買ってくれました♪ おっと、 これは料理をちゃんとやらなきゃですね〜笑 明日まで10%オフで買えます♡ 今ならおまけでシリコン鍋敷きも♡
新年に向けて新しくしたいなぁと思っていたフライパンやお鍋。 いろいろ見てましたがアイリスオーヤマの13点セットにしました♪ なんといっても色が好き♡ 主人が買ってくれました♪ おっと、 これは料理をちゃんとやらなきゃですね〜笑 明日まで10%オフで買えます♡ 今ならおまけでシリコン鍋敷きも♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
rarumuさんの実例写真
ついに我が家も生ゴミ処理機を購入( ´ ᵕ ` ) 真冬はそこまで生ゴミの嫌な臭いは気にならないものの、 1週間に2回しか可燃ごみの日がなく… ゴミ袋がいっぱいになるまで放置してると 生ゴミを捨てたときの、あの激臭…(´◉ω◉` ) 真夏になると台所が蒸し風呂になるので、さらに輪をかけて臭いが酷くなる環境でした(´;ω;`) 我慢の限界がきて一昨日、近所の電器屋さんで購入してきました( ´ ᵕ ` ) なにやら、助成金制度があるらしく地元の役場に電話をしたら 「生ゴミ処理機購入の助成金はしておりません。」 まぁまぁ…… そうでしょうね(笑) この町内じゃありえんよね(。-∀-) (心優しい町長の町が羨ましいです。(笑)) てことで、全額負担で購入(`・ω・´)ふぉおぉおお ついさっき、初めてスイッチONしてみました♪ 音も静かで見た目もオシャレで今のとこ満足(^-^) あとは、どれくらい乾燥してくれるか… 量が少なかったので6時間にしてあるけど大丈夫かな( ̄∀︎ ̄;) 明日の朝が楽しみ♪
ついに我が家も生ゴミ処理機を購入( ´ ᵕ ` ) 真冬はそこまで生ゴミの嫌な臭いは気にならないものの、 1週間に2回しか可燃ごみの日がなく… ゴミ袋がいっぱいになるまで放置してると 生ゴミを捨てたときの、あの激臭…(´◉ω◉` ) 真夏になると台所が蒸し風呂になるので、さらに輪をかけて臭いが酷くなる環境でした(´;ω;`) 我慢の限界がきて一昨日、近所の電器屋さんで購入してきました( ´ ᵕ ` ) なにやら、助成金制度があるらしく地元の役場に電話をしたら 「生ゴミ処理機購入の助成金はしておりません。」 まぁまぁ…… そうでしょうね(笑) この町内じゃありえんよね(。-∀-) (心優しい町長の町が羨ましいです。(笑)) てことで、全額負担で購入(`・ω・´)ふぉおぉおお ついさっき、初めてスイッチONしてみました♪ 音も静かで見た目もオシャレで今のとこ満足(^-^) あとは、どれくらい乾燥してくれるか… 量が少なかったので6時間にしてあるけど大丈夫かな( ̄∀︎ ̄;) 明日の朝が楽しみ♪
rarumu
rarumu
家族
porinさんの実例写真
YAMAZEN除湿機を導入! コンプレッサー式で室温が上がらないのとコンパクトなところが決め手でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ あと、ビッグカメラのどの商品よりも無駄を省いていてしかもめっちゃお安くて♡ 色も形もどストライクで、ほぼ一目惚れでした!!ꉂ(ˊᗜˋ*) 今玄関に置いているSHARPの除湿機を2階の寝室に移動させて、新しくこの子を玄関で使いたいと思います✨️
YAMAZEN除湿機を導入! コンプレッサー式で室温が上がらないのとコンパクトなところが決め手でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ あと、ビッグカメラのどの商品よりも無駄を省いていてしかもめっちゃお安くて♡ 色も形もどストライクで、ほぼ一目惚れでした!!ꉂ(ˊᗜˋ*) 今玄関に置いているSHARPの除湿機を2階の寝室に移動させて、新しくこの子を玄関で使いたいと思います✨️
porin
porin
家族
Cha-Chaさんの実例写真
何ヶ月も入荷を待って、やっと‼︎‼︎‼︎ シンプルでスタイリッシュな除湿機。 インテリアにも自然と溶け込みます。 部屋干しもラクになるな〜☆
何ヶ月も入荷を待って、やっと‼︎‼︎‼︎ シンプルでスタイリッシュな除湿機。 インテリアにも自然と溶け込みます。 部屋干しもラクになるな〜☆
Cha-Cha
Cha-Cha
1R | 一人暮らし
tukudaniさんの実例写真
フォロワー数が100人を越えました。皆様、私のインテリア画像をフォローしていただき、ありがとうございます。低予算でのインテリアを今後ともよろしくお願いします。 さて、今回の写真は、テーブルを全て取っ払った状態での別のアングルからの撮影です。
フォロワー数が100人を越えました。皆様、私のインテリア画像をフォローしていただき、ありがとうございます。低予算でのインテリアを今後ともよろしくお願いします。 さて、今回の写真は、テーブルを全て取っ払った状態での別のアングルからの撮影です。
tukudani
tukudani
2LDK
chi_coさんの実例写真
お庭DIYして、花壇にもお気に入りの植物を植えて… フェニックスロベレニーの小さい子を植えました!どうか根付いてくれて、まずは今年の冬を越してくれますように🙏 それとこのペイントレンガ、一目惚れしてフェニックスと一緒に買いました〜♪ かわいい♥
お庭DIYして、花壇にもお気に入りの植物を植えて… フェニックスロベレニーの小さい子を植えました!どうか根付いてくれて、まずは今年の冬を越してくれますように🙏 それとこのペイントレンガ、一目惚れしてフェニックスと一緒に買いました〜♪ かわいい♥
chi_co
chi_co
4LDK | 家族
kotaさんの実例写真
とうとう買ってしまった PARIS PARIS CUBE Light なんのこっちゃ⁉︎⬅︎生ごみ処理機なんです。ずっと欲しかったの。
とうとう買ってしまった PARIS PARIS CUBE Light なんのこっちゃ⁉︎⬅︎生ごみ処理機なんです。ずっと欲しかったの。
kota
kota
3LDK | 家族
Yu-Senshuさんの実例写真
電動ドライバ¥22,800
新しいインパクトドライバー購入しました。
新しいインパクトドライバー購入しました。
Yu-Senshu
Yu-Senshu
1LDK | 一人暮らし
momoさんの実例写真
快適ホームズさんのテレビ台欲しくて値段の下がってたので、即買いしちゃいました☘️ 昨日届いて、夜旦那と組み立てました😊 テレビ📺の目線が下がったので、ちょっと変な感じ💦 慣れるまでは・・・
快適ホームズさんのテレビ台欲しくて値段の下がってたので、即買いしちゃいました☘️ 昨日届いて、夜旦那と組み立てました😊 テレビ📺の目線が下がったので、ちょっと変な感じ💦 慣れるまでは・・・
momo
momo
4LDK | 家族
naeさんの実例写真
築3年目の我が家 シンボルツリーのオリーブの木も順調に成長中⤴ 経過と共に愛着が湧いてきました 玄関に合うデザインの傘立てをしばらく探していて、ようやく購入したニトリの傘立ては違和感なく馴染んでくれてます😊 
築3年目の我が家 シンボルツリーのオリーブの木も順調に成長中⤴ 経過と共に愛着が湧いてきました 玄関に合うデザインの傘立てをしばらく探していて、ようやく購入したニトリの傘立ては違和感なく馴染んでくれてます😊 
nae
nae
家族
beanzさんの実例写真
悩みに悩んで買ったunicoの リビング&ダイニング ソファーを手放し 次に我が家に来たのは… snow peakのラックソット 完全なるアウトドアブランドですが、 我が家は一切アウトドア派ではありません😅 でも、最近アウトドアブランドにハマってます。
悩みに悩んで買ったunicoの リビング&ダイニング ソファーを手放し 次に我が家に来たのは… snow peakのラックソット 完全なるアウトドアブランドですが、 我が家は一切アウトドア派ではありません😅 でも、最近アウトドアブランドにハマってます。
beanz
beanz
3LDK | 家族
ronmaruさんの実例写真
(●︎ ´∀︎`●︎)HELLO♪︎ セリア新商品✨ ボヌールランチポット ダークグレー❤️ 買ってきたよ〜〜°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’` ボヌールは食品や作り置きのおかず、スープなどのストックに大活躍❣️ ホワイトとレッドも沢山買い置きしてあって🤭使ってないものもあるんだけどね〜💦 ダークグレー💓💓 買わずにはいられなかった!(*'∀︎'*)ゞエヘヘ これなら!三男坊のお弁当にも使えそうだよね(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
(●︎ ´∀︎`●︎)HELLO♪︎ セリア新商品✨ ボヌールランチポット ダークグレー❤️ 買ってきたよ〜〜°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’` ボヌールは食品や作り置きのおかず、スープなどのストックに大活躍❣️ ホワイトとレッドも沢山買い置きしてあって🤭使ってないものもあるんだけどね〜💦 ダークグレー💓💓 買わずにはいられなかった!(*'∀︎'*)ゞエヘヘ これなら!三男坊のお弁当にも使えそうだよね(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
satoさんの実例写真
テーブル購入
テーブル購入
sato
sato
4LDK | カップル
YUKAさんの実例写真
ルームツアーでよく見るコレを買いました。
ルームツアーでよく見るコレを買いました。
YUKA
YUKA
1R | 一人暮らし
kumingさんの実例写真
『ディスプレイコーナーラック』♡ キャンドゥでコーナーラック 3色買いました。 プラスチックですが、 ウッド風の加工でおしゃれ✨ セリアとかダイソーの白色のは いつもリメイクシート貼って 自分でアレンジしてるけど、 これはそのまま使える感じ♡ どこに使用するかはこれから 考えます(*´艸`*)♡
『ディスプレイコーナーラック』♡ キャンドゥでコーナーラック 3色買いました。 プラスチックですが、 ウッド風の加工でおしゃれ✨ セリアとかダイソーの白色のは いつもリメイクシート貼って 自分でアレンジしてるけど、 これはそのまま使える感じ♡ どこに使用するかはこれから 考えます(*´艸`*)♡
kuming
kuming
3LDK | 家族
emmmmmiさんの実例写真
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
emmmmmi
emmmmmi
4LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
¥2,400
娘の学習チェアにキャスタースリッパを購入しました。キズ防止というよりはキャスターにロックが付いて無いので何度も椅子に飛び乗る時椅子が動いて尻もちをついて娘が泣いて…旦那も何故か怒るという😭 最近凄く悩んで居たので1つ問題解決出来ました。 商品名はキャスタースリッパです。
娘の学習チェアにキャスタースリッパを購入しました。キズ防止というよりはキャスターにロックが付いて無いので何度も椅子に飛び乗る時椅子が動いて尻もちをついて娘が泣いて…旦那も何故か怒るという😭 最近凄く悩んで居たので1つ問題解決出来ました。 商品名はキャスタースリッパです。
momomama
momomama
家族
iiizu1976さんの実例写真
またまたイベント参加です🙇🏻‍♀️ ニトリの自然気化式加湿器を購入しました☝️ 電気代もかからないし☺️見た目も可愛いし😍お手入れも簡単だし👌 家中の加湿器を全部これに変えようか検討中です🤔
またまたイベント参加です🙇🏻‍♀️ ニトリの自然気化式加湿器を購入しました☝️ 電気代もかからないし☺️見た目も可愛いし😍お手入れも簡単だし👌 家中の加湿器を全部これに変えようか検討中です🤔
iiizu1976
iiizu1976
家族
YUUMAさんの実例写真
カインズホームの±0、セラミックピーラー。ずっと100均ピーラーから買ってみた。これを機に調理器具の引き出し見直したいんだけど。。調理器具数少ないのはやっぱら 不便で苦手。。どぉしたものかなぁ。。
カインズホームの±0、セラミックピーラー。ずっと100均ピーラーから買ってみた。これを機に調理器具の引き出し見直したいんだけど。。調理器具数少ないのはやっぱら 不便で苦手。。どぉしたものかなぁ。。
YUUMA
YUUMA
家族
plumさんの実例写真
ランドリーバスケットを購入。 ピンチハンガーなど洗濯グッズを収納します。 シンプルがいい!キャスター付きも嬉しい。
ランドリーバスケットを購入。 ピンチハンガーなど洗濯グッズを収納します。 シンプルがいい!キャスター付きも嬉しい。
plum
plum
家族
alchoさんの実例写真
イベント賞受賞で頂いたポイントと 貯めてたポイントなどで こちら💁‍♀️ アイリスオーヤマさんの カーペットクリーナー購入させて頂きました♪ ずっと欲しかったので 嬉しいです✨✨✨ カーペットにソファーに ダイニングの椅子etc 沢山使わせていただきます♪ この度は本当に 選んで頂きありがとうございました🙏❤️
イベント賞受賞で頂いたポイントと 貯めてたポイントなどで こちら💁‍♀️ アイリスオーヤマさんの カーペットクリーナー購入させて頂きました♪ ずっと欲しかったので 嬉しいです✨✨✨ カーペットにソファーに ダイニングの椅子etc 沢山使わせていただきます♪ この度は本当に 選んで頂きありがとうございました🙏❤️
alcho
alcho
3LDK | 家族
もっと見る

で購入しましたの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ