RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プランターです

33,283枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
TOMOさんの実例写真
昨年植えたイチゴ🍓 ちゃんと実がついて嬉しい
昨年植えたイチゴ🍓 ちゃんと実がついて嬉しい
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
chirurunさんの実例写真
屋上菜園からきゅうり、ミニトマトの模様
屋上菜園からきゅうり、ミニトマトの模様
chirurun
chirurun
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
nao
一人暮らし
dreamerさんの実例写真
リビングの外もお部屋の一部ですね♡♡ 朝起きるとハイビスカスが迎えてくれる🌺 今日も良い一日になると確信する。 幸せだなぁーニコッ☺️☺️
リビングの外もお部屋の一部ですね♡♡ 朝起きるとハイビスカスが迎えてくれる🌺 今日も良い一日になると確信する。 幸せだなぁーニコッ☺️☺️
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
うひゃ〜 日差しが強すぎてラナンキュラスが開きすぎる問題で数日(照ったり降ったり繰り返す中)日陰になるように置いてて、ちょっと油断したらこんなことに😱2枚目、閲覧注意 まさかモニター中に実践することになろうとは! すかさずロハピ あ、アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニターです。 葉っぱをめくって裏も表もたっぷり噴射そのまま乾燥させます。 あ、安心成分だから素手でやってしまいました…💧でもたぶん大丈夫でした。 手についたあとはしっかり石鹸で洗えば大丈夫みたいですが、肌が弱い方は手袋したほうがいいかもです(ちょっと油分がありベタベタしました←この成分が虫や病気を包み込むみたいです) ベタベタするので室内植物に使いたい場合は、ベランダとかでするのが無難かも。 3枚目、とりあえず終わりかけの葉っぱはカットしたのでわかりにくいめすが… 黒ずんで(たぶん)退治しれたみたいです。 ほかにうつるといけないので、周りの植物にも散布しましたが、翌朝、ビオラは萎れていました。花にはかからないようにするのがベターです。 葉っぱは元気です。 普通わかるでしょって? ビオラちゃんごめんなさい💧
うひゃ〜 日差しが強すぎてラナンキュラスが開きすぎる問題で数日(照ったり降ったり繰り返す中)日陰になるように置いてて、ちょっと油断したらこんなことに😱2枚目、閲覧注意 まさかモニター中に実践することになろうとは! すかさずロハピ あ、アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニターです。 葉っぱをめくって裏も表もたっぷり噴射そのまま乾燥させます。 あ、安心成分だから素手でやってしまいました…💧でもたぶん大丈夫でした。 手についたあとはしっかり石鹸で洗えば大丈夫みたいですが、肌が弱い方は手袋したほうがいいかもです(ちょっと油分がありベタベタしました←この成分が虫や病気を包み込むみたいです) ベタベタするので室内植物に使いたい場合は、ベランダとかでするのが無難かも。 3枚目、とりあえず終わりかけの葉っぱはカットしたのでわかりにくいめすが… 黒ずんで(たぶん)退治しれたみたいです。 ほかにうつるといけないので、周りの植物にも散布しましたが、翌朝、ビオラは萎れていました。花にはかからないようにするのがベターです。 葉っぱは元気です。 普通わかるでしょって? ビオラちゃんごめんなさい💧
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
harungoさんの実例写真
最近のメインは庭づくり🌱 雪国でも適応しそうな植物や育て方・プランターを調べる➡自分の好みを探る➡購入➡土づくり➡植え替え を繰り返し、今現在⸜(◍´˘`◍)⸝
最近のメインは庭づくり🌱 雪国でも適応しそうな植物や育て方・プランターを調べる➡自分の好みを探る➡購入➡土づくり➡植え替え を繰り返し、今現在⸜(◍´˘`◍)⸝
harungo
harungo
3LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
新しく野菜を植えてからロハピで飛び交う虫を退治して2日経ちました! 虫も見かけなくなって来たので、今日はやさお酢で予防対策💨 正直すごく効果を実感しています😳 前から育てているサニーレタスはやさお酢効果で虫食いもなくなりとても生き生きとしていますし、心なしか葉のツヤやハリが増したように感じます🌱✨ 次女がトマト大好きなので、これから元気に育って欲しいです🥹
新しく野菜を植えてからロハピで飛び交う虫を退治して2日経ちました! 虫も見かけなくなって来たので、今日はやさお酢で予防対策💨 正直すごく効果を実感しています😳 前から育てているサニーレタスはやさお酢効果で虫食いもなくなりとても生き生きとしていますし、心なしか葉のツヤやハリが増したように感じます🌱✨ 次女がトマト大好きなので、これから元気に育って欲しいです🥹
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
おはようございます。 初めての家庭菜園始めました! 1枚目 ミニトマト2種類、茄子(おかずになる野菜😆) 2枚目 レモンの木🍋 3枚目 レモンの木をバッサリカット(収穫できるのは何年後か…😅) 4枚目 大葉とチマサンチュ?🥬(室内菜園) 枯れずに育つのかな? 楽しみです!
おはようございます。 初めての家庭菜園始めました! 1枚目 ミニトマト2種類、茄子(おかずになる野菜😆) 2枚目 レモンの木🍋 3枚目 レモンの木をバッサリカット(収穫できるのは何年後か…😅) 4枚目 大葉とチマサンチュ?🥬(室内菜園) 枯れずに育つのかな? 楽しみです!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
milk_hana_さんの実例写真
milk_hana_
milk_hana_
3LDK | 家族
hararanranさんの実例写真
ベジトラグ 秋植えじゃがいも
ベジトラグ 秋植えじゃがいも
hararanran
hararanran
2LDK | 家族
chakoさんの実例写真
chako
chako
家族
satoruさんの実例写真
朝窓を開けたらわあって!わんこもすずしいから元気
朝窓を開けたらわあって!わんこもすずしいから元気
satoru
satoru
mamaさんの実例写真
プランターでラディッシュを種から育てています。 寒い時期から種まきして2回目の栽培。 保温のために簡易的な温室にしていましたが、虫予防にもなるかと思いきや、どこから入ったんでしょうか? 虫食いにあっていました。 早速、やさお酢をシュッとひと吹き。 食品100%だから野菜でも安心して使えます。
プランターでラディッシュを種から育てています。 寒い時期から種まきして2回目の栽培。 保温のために簡易的な温室にしていましたが、虫予防にもなるかと思いきや、どこから入ったんでしょうか? 虫食いにあっていました。 早速、やさお酢をシュッとひと吹き。 食品100%だから野菜でも安心して使えます。
mama
mama
家族
moolさんの実例写真
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
mool
yunyumさんの実例写真
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
虫が本当に苦手なので、 家庭菜園なんて絶対無理だと思っていたのですが… どうしても子供たちが育ててみたいというので 初挑戦! 我が家の工夫です↓ ✔︎ 土の表面をマルチング ✔︎ 高さを出して管理(母の腰が痛くない笑) ✔︎ ネットで鳥&虫対策 意外と快適に続けられています🌱 いちごとミニトマト、ピーマンを育成中🍓🍅🫑 子ども達は毎朝、「いちご赤くなってる!」と観察するのが日課に♡ 少しずつ実が増えていくのを見るのが、 最近の小さな楽しみです♪
虫が本当に苦手なので、 家庭菜園なんて絶対無理だと思っていたのですが… どうしても子供たちが育ててみたいというので 初挑戦! 我が家の工夫です↓ ✔︎ 土の表面をマルチング ✔︎ 高さを出して管理(母の腰が痛くない笑) ✔︎ ネットで鳥&虫対策 意外と快適に続けられています🌱 いちごとミニトマト、ピーマンを育成中🍓🍅🫑 子ども達は毎朝、「いちご赤くなってる!」と観察するのが日課に♡ 少しずつ実が増えていくのを見るのが、 最近の小さな楽しみです♪
k-k-mama
k-k-mama
家族
maayaさんの実例写真
冬の玄関用に葉牡丹の寄せ植えを作りました❣️ 1つは実家用です❣️
冬の玄関用に葉牡丹の寄せ植えを作りました❣️ 1つは実家用です❣️
maaya
maaya
家族
mikasaさんの実例写真
ベランダでニラといちごを作ってます。 ニラはハサミでチョキチョキ✂️何度も収穫出来ますよ。
ベランダでニラといちごを作ってます。 ニラはハサミでチョキチョキ✂️何度も収穫出来ますよ。
mikasa
mikasa
osakanaさんの実例写真
トマトもりもりの時期も終わり 少し前から早どれ小松菜というものを はじめてみました! 意外と出来てるけど虫にも食われるよね~😭 そして後ろはオクラの残骸… 早く片付けて、また小松菜とほうれん草 植えてみようかな!
トマトもりもりの時期も終わり 少し前から早どれ小松菜というものを はじめてみました! 意外と出来てるけど虫にも食われるよね~😭 そして後ろはオクラの残骸… 早く片付けて、また小松菜とほうれん草 植えてみようかな!
osakana
osakana
家族
aizoUさんの実例写真
イベント「わが家の夏のキロク」 2年目の家庭菜園 最初は毎日ちょっと面倒…と思ったけれど、お世話すればするほど、ぐんぐん育ってくれるので、だんだんかわいい存在に。 次々出来るお野菜も味が濃くて美味しい😋
イベント「わが家の夏のキロク」 2年目の家庭菜園 最初は毎日ちょっと面倒…と思ったけれど、お世話すればするほど、ぐんぐん育ってくれるので、だんだんかわいい存在に。 次々出来るお野菜も味が濃くて美味しい😋
aizoU
aizoU
3LDK | 家族
0224tさんの実例写真
ホームセンターで買った木材で木枠を作って、 そこにプランター用の土を入れてます💁‍♀️ 毎年、トマト、きゅうり、なす、ピーマンなどなど植えてるんですが、 今年は息子がお友達にもらったひまわりの種も植えてみました🌻 すると、みるみる成長☺️ 右奥は毎年恒例のミニトマトとなすを植えました🤟
ホームセンターで買った木材で木枠を作って、 そこにプランター用の土を入れてます💁‍♀️ 毎年、トマト、きゅうり、なす、ピーマンなどなど植えてるんですが、 今年は息子がお友達にもらったひまわりの種も植えてみました🌻 すると、みるみる成長☺️ 右奥は毎年恒例のミニトマトとなすを植えました🤟
0224t
0224t
4LDK | 家族
kikoさんの実例写真
ベランダ菜園 3年ぶり挑戦します。 KAGOMEさんのこあまちやんを、コーナンさんの、トマト専用土ブランターなし。
ベランダ菜園 3年ぶり挑戦します。 KAGOMEさんのこあまちやんを、コーナンさんの、トマト専用土ブランターなし。
kiko
kiko
smileさんの実例写真
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱‬🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱‬🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
smile
smile
4LDK | 家族
monchanさんの実例写真
フリルビオラはアンティークカラーのもの 迎えた時はブルーぽかったのに段々とパープルになってきたのなーぜ🤧
フリルビオラはアンティークカラーのもの 迎えた時はブルーぽかったのに段々とパープルになってきたのなーぜ🤧
monchan
monchan
4LDK | 家族
RAKI_Homeさんの実例写真
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
RAKI_Home
家族
asuさんの実例写真
犬小屋をプランターカバーとして再利用🌸 旦那さんの実家の愛犬が7年前に亡くなり、犬小屋をDIYさせていただきました🐕🏠 可愛い愛犬への想いを受け継いで、大切に使っていきたいなと思います😌
犬小屋をプランターカバーとして再利用🌸 旦那さんの実家の愛犬が7年前に亡くなり、犬小屋をDIYさせていただきました🐕🏠 可愛い愛犬への想いを受け継いで、大切に使っていきたいなと思います😌
asu
asu
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
写真に撮ると、プランターの色とかも揃ってなくて・・ うーんと思ってしまうなぁ。 まだまだ迷走中なデッキ周りです。
写真に撮ると、プランターの色とかも揃ってなくて・・ うーんと思ってしまうなぁ。 まだまだ迷走中なデッキ周りです。
ronron
ronron
4LDK | 家族
もっと見る

プランターですのおすすめ商品

プランターですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

プランターです

33,283枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
TOMOさんの実例写真
昨年植えたイチゴ🍓 ちゃんと実がついて嬉しい
昨年植えたイチゴ🍓 ちゃんと実がついて嬉しい
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
chirurunさんの実例写真
屋上菜園からきゅうり、ミニトマトの模様
屋上菜園からきゅうり、ミニトマトの模様
chirurun
chirurun
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
nao
一人暮らし
dreamerさんの実例写真
リビングの外もお部屋の一部ですね♡♡ 朝起きるとハイビスカスが迎えてくれる🌺 今日も良い一日になると確信する。 幸せだなぁーニコッ☺️☺️
リビングの外もお部屋の一部ですね♡♡ 朝起きるとハイビスカスが迎えてくれる🌺 今日も良い一日になると確信する。 幸せだなぁーニコッ☺️☺️
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
うひゃ〜 日差しが強すぎてラナンキュラスが開きすぎる問題で数日(照ったり降ったり繰り返す中)日陰になるように置いてて、ちょっと油断したらこんなことに😱2枚目、閲覧注意 まさかモニター中に実践することになろうとは! すかさずロハピ あ、アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニターです。 葉っぱをめくって裏も表もたっぷり噴射そのまま乾燥させます。 あ、安心成分だから素手でやってしまいました…💧でもたぶん大丈夫でした。 手についたあとはしっかり石鹸で洗えば大丈夫みたいですが、肌が弱い方は手袋したほうがいいかもです(ちょっと油分がありベタベタしました←この成分が虫や病気を包み込むみたいです) ベタベタするので室内植物に使いたい場合は、ベランダとかでするのが無難かも。 3枚目、とりあえず終わりかけの葉っぱはカットしたのでわかりにくいめすが… 黒ずんで(たぶん)退治しれたみたいです。 ほかにうつるといけないので、周りの植物にも散布しましたが、翌朝、ビオラは萎れていました。花にはかからないようにするのがベターです。 葉っぱは元気です。 普通わかるでしょって? ビオラちゃんごめんなさい💧
うひゃ〜 日差しが強すぎてラナンキュラスが開きすぎる問題で数日(照ったり降ったり繰り返す中)日陰になるように置いてて、ちょっと油断したらこんなことに😱2枚目、閲覧注意 まさかモニター中に実践することになろうとは! すかさずロハピ あ、アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニターです。 葉っぱをめくって裏も表もたっぷり噴射そのまま乾燥させます。 あ、安心成分だから素手でやってしまいました…💧でもたぶん大丈夫でした。 手についたあとはしっかり石鹸で洗えば大丈夫みたいですが、肌が弱い方は手袋したほうがいいかもです(ちょっと油分がありベタベタしました←この成分が虫や病気を包み込むみたいです) ベタベタするので室内植物に使いたい場合は、ベランダとかでするのが無難かも。 3枚目、とりあえず終わりかけの葉っぱはカットしたのでわかりにくいめすが… 黒ずんで(たぶん)退治しれたみたいです。 ほかにうつるといけないので、周りの植物にも散布しましたが、翌朝、ビオラは萎れていました。花にはかからないようにするのがベターです。 葉っぱは元気です。 普通わかるでしょって? ビオラちゃんごめんなさい💧
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
harungoさんの実例写真
最近のメインは庭づくり🌱 雪国でも適応しそうな植物や育て方・プランターを調べる➡自分の好みを探る➡購入➡土づくり➡植え替え を繰り返し、今現在⸜(◍´˘`◍)⸝
最近のメインは庭づくり🌱 雪国でも適応しそうな植物や育て方・プランターを調べる➡自分の好みを探る➡購入➡土づくり➡植え替え を繰り返し、今現在⸜(◍´˘`◍)⸝
harungo
harungo
3LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
新しく野菜を植えてからロハピで飛び交う虫を退治して2日経ちました! 虫も見かけなくなって来たので、今日はやさお酢で予防対策💨 正直すごく効果を実感しています😳 前から育てているサニーレタスはやさお酢効果で虫食いもなくなりとても生き生きとしていますし、心なしか葉のツヤやハリが増したように感じます🌱✨ 次女がトマト大好きなので、これから元気に育って欲しいです🥹
新しく野菜を植えてからロハピで飛び交う虫を退治して2日経ちました! 虫も見かけなくなって来たので、今日はやさお酢で予防対策💨 正直すごく効果を実感しています😳 前から育てているサニーレタスはやさお酢効果で虫食いもなくなりとても生き生きとしていますし、心なしか葉のツヤやハリが増したように感じます🌱✨ 次女がトマト大好きなので、これから元気に育って欲しいです🥹
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
おはようございます。 初めての家庭菜園始めました! 1枚目 ミニトマト2種類、茄子(おかずになる野菜😆) 2枚目 レモンの木🍋 3枚目 レモンの木をバッサリカット(収穫できるのは何年後か…😅) 4枚目 大葉とチマサンチュ?🥬(室内菜園) 枯れずに育つのかな? 楽しみです!
おはようございます。 初めての家庭菜園始めました! 1枚目 ミニトマト2種類、茄子(おかずになる野菜😆) 2枚目 レモンの木🍋 3枚目 レモンの木をバッサリカット(収穫できるのは何年後か…😅) 4枚目 大葉とチマサンチュ?🥬(室内菜園) 枯れずに育つのかな? 楽しみです!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
milk_hana_さんの実例写真
milk_hana_
milk_hana_
3LDK | 家族
hararanranさんの実例写真
ベジトラグ 秋植えじゃがいも
ベジトラグ 秋植えじゃがいも
hararanran
hararanran
2LDK | 家族
chakoさんの実例写真
chako
chako
家族
satoruさんの実例写真
朝窓を開けたらわあって!わんこもすずしいから元気
朝窓を開けたらわあって!わんこもすずしいから元気
satoru
satoru
mamaさんの実例写真
プランターでラディッシュを種から育てています。 寒い時期から種まきして2回目の栽培。 保温のために簡易的な温室にしていましたが、虫予防にもなるかと思いきや、どこから入ったんでしょうか? 虫食いにあっていました。 早速、やさお酢をシュッとひと吹き。 食品100%だから野菜でも安心して使えます。
プランターでラディッシュを種から育てています。 寒い時期から種まきして2回目の栽培。 保温のために簡易的な温室にしていましたが、虫予防にもなるかと思いきや、どこから入ったんでしょうか? 虫食いにあっていました。 早速、やさお酢をシュッとひと吹き。 食品100%だから野菜でも安心して使えます。
mama
mama
家族
moolさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,545
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
mool
yunyumさんの実例写真
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
虫が本当に苦手なので、 家庭菜園なんて絶対無理だと思っていたのですが… どうしても子供たちが育ててみたいというので 初挑戦! 我が家の工夫です↓ ✔︎ 土の表面をマルチング ✔︎ 高さを出して管理(母の腰が痛くない笑) ✔︎ ネットで鳥&虫対策 意外と快適に続けられています🌱 いちごとミニトマト、ピーマンを育成中🍓🍅🫑 子ども達は毎朝、「いちご赤くなってる!」と観察するのが日課に♡ 少しずつ実が増えていくのを見るのが、 最近の小さな楽しみです♪
虫が本当に苦手なので、 家庭菜園なんて絶対無理だと思っていたのですが… どうしても子供たちが育ててみたいというので 初挑戦! 我が家の工夫です↓ ✔︎ 土の表面をマルチング ✔︎ 高さを出して管理(母の腰が痛くない笑) ✔︎ ネットで鳥&虫対策 意外と快適に続けられています🌱 いちごとミニトマト、ピーマンを育成中🍓🍅🫑 子ども達は毎朝、「いちご赤くなってる!」と観察するのが日課に♡ 少しずつ実が増えていくのを見るのが、 最近の小さな楽しみです♪
k-k-mama
k-k-mama
家族
maayaさんの実例写真
冬の玄関用に葉牡丹の寄せ植えを作りました❣️ 1つは実家用です❣️
冬の玄関用に葉牡丹の寄せ植えを作りました❣️ 1つは実家用です❣️
maaya
maaya
家族
mikasaさんの実例写真
ベランダでニラといちごを作ってます。 ニラはハサミでチョキチョキ✂️何度も収穫出来ますよ。
ベランダでニラといちごを作ってます。 ニラはハサミでチョキチョキ✂️何度も収穫出来ますよ。
mikasa
mikasa
osakanaさんの実例写真
トマトもりもりの時期も終わり 少し前から早どれ小松菜というものを はじめてみました! 意外と出来てるけど虫にも食われるよね~😭 そして後ろはオクラの残骸… 早く片付けて、また小松菜とほうれん草 植えてみようかな!
トマトもりもりの時期も終わり 少し前から早どれ小松菜というものを はじめてみました! 意外と出来てるけど虫にも食われるよね~😭 そして後ろはオクラの残骸… 早く片付けて、また小松菜とほうれん草 植えてみようかな!
osakana
osakana
家族
aizoUさんの実例写真
イベント「わが家の夏のキロク」 2年目の家庭菜園 最初は毎日ちょっと面倒…と思ったけれど、お世話すればするほど、ぐんぐん育ってくれるので、だんだんかわいい存在に。 次々出来るお野菜も味が濃くて美味しい😋
イベント「わが家の夏のキロク」 2年目の家庭菜園 最初は毎日ちょっと面倒…と思ったけれど、お世話すればするほど、ぐんぐん育ってくれるので、だんだんかわいい存在に。 次々出来るお野菜も味が濃くて美味しい😋
aizoU
aizoU
3LDK | 家族
0224tさんの実例写真
ホームセンターで買った木材で木枠を作って、 そこにプランター用の土を入れてます💁‍♀️ 毎年、トマト、きゅうり、なす、ピーマンなどなど植えてるんですが、 今年は息子がお友達にもらったひまわりの種も植えてみました🌻 すると、みるみる成長☺️ 右奥は毎年恒例のミニトマトとなすを植えました🤟
ホームセンターで買った木材で木枠を作って、 そこにプランター用の土を入れてます💁‍♀️ 毎年、トマト、きゅうり、なす、ピーマンなどなど植えてるんですが、 今年は息子がお友達にもらったひまわりの種も植えてみました🌻 すると、みるみる成長☺️ 右奥は毎年恒例のミニトマトとなすを植えました🤟
0224t
0224t
4LDK | 家族
kikoさんの実例写真
ベランダ菜園 3年ぶり挑戦します。 KAGOMEさんのこあまちやんを、コーナンさんの、トマト専用土ブランターなし。
ベランダ菜園 3年ぶり挑戦します。 KAGOMEさんのこあまちやんを、コーナンさんの、トマト専用土ブランターなし。
kiko
kiko
smileさんの実例写真
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱‬🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱‬🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
smile
smile
4LDK | 家族
monchanさんの実例写真
フリルビオラはアンティークカラーのもの 迎えた時はブルーぽかったのに段々とパープルになってきたのなーぜ🤧
フリルビオラはアンティークカラーのもの 迎えた時はブルーぽかったのに段々とパープルになってきたのなーぜ🤧
monchan
monchan
4LDK | 家族
RAKI_Homeさんの実例写真
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
RAKI_Home
家族
asuさんの実例写真
犬小屋をプランターカバーとして再利用🌸 旦那さんの実家の愛犬が7年前に亡くなり、犬小屋をDIYさせていただきました🐕🏠 可愛い愛犬への想いを受け継いで、大切に使っていきたいなと思います😌
犬小屋をプランターカバーとして再利用🌸 旦那さんの実家の愛犬が7年前に亡くなり、犬小屋をDIYさせていただきました🐕🏠 可愛い愛犬への想いを受け継いで、大切に使っていきたいなと思います😌
asu
asu
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
写真に撮ると、プランターの色とかも揃ってなくて・・ うーんと思ってしまうなぁ。 まだまだ迷走中なデッキ周りです。
写真に撮ると、プランターの色とかも揃ってなくて・・ うーんと思ってしまうなぁ。 まだまだ迷走中なデッキ周りです。
ronron
ronron
4LDK | 家族
もっと見る

プランターですのおすすめ商品

プランターですの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ