お隣の新築工事、遂に足場と骨組みが出来たのでやっぱり日当たりが悪くなっちゃいました〜💦
今まで遮るものが何も無かったので、真冬でも日当たりが良くポカポカリビングでしたがこれからはそうはいかないようです😩
めろんも今まで道行く人が見えて吠えてたけど、それもなくなるので静かになりそう(笑)
でも引っ越してくるのは友達なので、ご近所ライフを楽しもうと思います❤
お隣の新築工事、遂に足場と骨組みが出来たのでやっぱり日当たりが悪くなっちゃいました〜💦
今まで遮るものが何も無かったので、真冬でも日当たりが良くポカポカリビングでしたがこれからはそうはいかないようです😩
めろんも今まで道行く人が見えて吠えてたけど、それもなくなるので静かになりそう(笑)
でも引っ越してくるのは友達なので、ご近所ライフを楽しもうと思います❤