RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物 うちではない。

51,269枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
warashibeさんの実例写真
テラスにシャワーカーテンを設置。 玄関から見たらこんな感じ。
テラスにシャワーカーテンを設置。 玄関から見たらこんな感じ。
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
greycatsさんの実例写真
"おうち見直し企画モニター応募投稿" こちらのコーナーにマジックアワーをゆっくり楽しむ為のフロアライトを設置したいと思っています。 ご検討いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
"おうち見直し企画モニター応募投稿" こちらのコーナーにマジックアワーをゆっくり楽しむ為のフロアライトを設置したいと思っています。 ご検討いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
greycats
greycats
4LDK | 家族
Summerさんの実例写真
おうち見直し企画2026年6月の応募。 大きく育った植物の植木鉢か欲しいです🪴
おうち見直し企画2026年6月の応募。 大きく育った植物の植木鉢か欲しいです🪴
Summer
Summer
2LDK | 家族
heathcliffさんの実例写真
賢者の食卓、どう使おうか思案中。冬支度の植物達と…
賢者の食卓、どう使おうか思案中。冬支度の植物達と…
heathcliff
heathcliff
mymさんの実例写真
モニターです☺ 多肉ちゃんたちにもシュッシュッしました✨たしかに匂いがないので、いいですね😊 使う回数も制限ないので、気になった時に使えるのもいいです👍(農薬だと同じ薬は○回までとか、違う薬も使って~とかあったので😅) あとは、効き目ですね。様子みたいと思います~(*^^*)
モニターです☺ 多肉ちゃんたちにもシュッシュッしました✨たしかに匂いがないので、いいですね😊 使う回数も制限ないので、気になった時に使えるのもいいです👍(農薬だと同じ薬は○回までとか、違う薬も使って~とかあったので😅) あとは、効き目ですね。様子みたいと思います~(*^^*)
mym
mym
taka17cafeさんの実例写真
 「多肉cafe」 今日は朝から  多肉ちゃんを寄せ植えし    癒されました♡(*´꒳`*)♡ 簡単多肉ちゃんだけど…  知人にプレゼントしようと思います♪♪
 「多肉cafe」 今日は朝から  多肉ちゃんを寄せ植えし    癒されました♡(*´꒳`*)♡ 簡単多肉ちゃんだけど…  知人にプレゼントしようと思います♪♪
taka17cafe
taka17cafe
家族
noaさんの実例写真
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
noa
1LDK
soraさんの実例写真
雨です いつもは庭やウッドデッキにいるフランネルフラワー、雨に当たるのが苦手なコなのでこちらに避難してきました 真ん中にいるコと、写ってませんが最上段のと2鉢 ラックのおかげで、雨の日の取り込みもらくちん♪避難植物で部屋がごちゃごちゃ…も解消されました(*´ω`*)
雨です いつもは庭やウッドデッキにいるフランネルフラワー、雨に当たるのが苦手なコなのでこちらに避難してきました 真ん中にいるコと、写ってませんが最上段のと2鉢 ラックのおかげで、雨の日の取り込みもらくちん♪避難植物で部屋がごちゃごちゃ…も解消されました(*´ω`*)
sora
sora
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️わたしのご褒美アイテム◻️◼️ 《 pic① 》 私は昔から雨が好きです 今日は久々の雨予報 《 pic② 》 ベランダの緑っ子たち 元気に育ってくれることが私へのご褒美 その緑っ子たちに 気持ちの良い光と風を当ててあげるのが 私の毎日の楽しみです 《 pic③ 》 先日、多肉の葉挿し ぷくぷくぷっくり芽を出してきた子、 根を出してきた子、 集めてセラミス土の上に寝かせました 大きくなぁれ 《 pic④ 》 今朝、事件が起きました きゃ、きゃにお‥ うう〜‥ ☆ 大雨になってきたな 買い物済ませといて良かった 雨は好きだけど、 今の時期は雨が降ると 車から出たら眼鏡が曇る あ、私、メガネっ子なんです👓
◼️◻️わたしのご褒美アイテム◻️◼️ 《 pic① 》 私は昔から雨が好きです 今日は久々の雨予報 《 pic② 》 ベランダの緑っ子たち 元気に育ってくれることが私へのご褒美 その緑っ子たちに 気持ちの良い光と風を当ててあげるのが 私の毎日の楽しみです 《 pic③ 》 先日、多肉の葉挿し ぷくぷくぷっくり芽を出してきた子、 根を出してきた子、 集めてセラミス土の上に寝かせました 大きくなぁれ 《 pic④ 》 今朝、事件が起きました きゃ、きゃにお‥ うう〜‥ ☆ 大雨になってきたな 買い物済ませといて良かった 雨は好きだけど、 今の時期は雨が降ると 車から出たら眼鏡が曇る あ、私、メガネっ子なんです👓
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
meiさんの実例写真
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
mei
mei
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
OQsayaさんの実例写真
おうちBBQ
おうちBBQ
OQsaya
OQsaya
3DK | カップル
akiさんの実例写真
さびさびのツールボックスに箱庭風に寄せ植え(*´v`) 多肉のお花がもりもり咲いてきました♬
さびさびのツールボックスに箱庭風に寄せ植え(*´v`) 多肉のお花がもりもり咲いてきました♬
aki
aki
1K | 一人暮らし
na-chanさんの実例写真
今日はレンガの小道🧱お掃除しました♪ 一年に一度の苔落とし。冬は全然お日様当たらないので、苔むすんです💦
今日はレンガの小道🧱お掃除しました♪ 一年に一度の苔落とし。冬は全然お日様当たらないので、苔むすんです💦
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
きのうのを引きで。 こうしてみると、あたりまえですが植物の葉の色って様々だなと🤔 それらがひとつの空間に溶けあってる感じが好きです😘
きのうのを引きで。 こうしてみると、あたりまえですが植物の葉の色って様々だなと🤔 それらがひとつの空間に溶けあってる感じが好きです😘
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
miwaさんの実例写真
おはようございます☺︎︎︎︎☀︎ リビングのグリーンは、山善さんのおうちスッキリラックに雑貨と一緒にディスプレイして窓辺へ🌿✨✨ キャスター付きラックにのせることで、お掃除の時はストレスなしで楽々移動♪ 成長してラックからはみ出る子たちが出てきたので、飾り方考えまーす🤣
おはようございます☺︎︎︎︎☀︎ リビングのグリーンは、山善さんのおうちスッキリラックに雑貨と一緒にディスプレイして窓辺へ🌿✨✨ キャスター付きラックにのせることで、お掃除の時はストレスなしで楽々移動♪ 成長してラックからはみ出る子たちが出てきたので、飾り方考えまーす🤣
miwa
miwa
3LDK | 家族
figaroさんの実例写真
天井に設置した洗濯物用のホスクリーン。外用30kgまで吊るせるもので私はテラスでハンギングをぶら下げています。今は夏なので手の掛からないディスキディアとブライダルベールで楽しています。
天井に設置した洗濯物用のホスクリーン。外用30kgまで吊るせるもので私はテラスでハンギングをぶら下げています。今は夏なので手の掛からないディスキディアとブライダルベールで楽しています。
figaro
figaro
2LDK | 家族
chairgreenさんの実例写真
ものぐさなので、1度にまとめて水やりします( ఠ‿ఠ ) 今日もお疲れ様でした★
ものぐさなので、1度にまとめて水やりします( ఠ‿ఠ ) 今日もお疲れ様でした★
chairgreen
chairgreen
3LDK | 家族
y..mama..さんの実例写真
海外の方のお家でよく見かける ミラーボール🪩 素敵だったのでうちでもやってみました☼꒰๑ϋ๑꒱ 太陽が当たるととても素敵🥰 可愛い〜😍 癒される〜🥺 お気に入りの場所が更に お気に入りになりました♪
海外の方のお家でよく見かける ミラーボール🪩 素敵だったのでうちでもやってみました☼꒰๑ϋ๑꒱ 太陽が当たるととても素敵🥰 可愛い〜😍 癒される〜🥺 お気に入りの場所が更に お気に入りになりました♪
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
momotarouさんの実例写真
☔で外に出れず。
☔で外に出れず。
momotarou
momotarou
家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
6月なのに暑い💦 ここんところずっと夏服で過ごしているんだけど、 真夏になったら何を着たらいいんだろう? 水着? サーキュレーターで空気をまわすと気持ちいい😊
6月なのに暑い💦 ここんところずっと夏服で過ごしているんだけど、 真夏になったら何を着たらいいんだろう? 水着? サーキュレーターで空気をまわすと気持ちいい😊
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
今日は良い天気でした😊 寄植えしました💕 楽しい時間(o˘◡︎˘o)♪︎
今日は良い天気でした😊 寄植えしました💕 楽しい時間(o˘◡︎˘o)♪︎
ami
ami
4LDK | 家族
coKoさんの実例写真
まったりな日曜日
まったりな日曜日
coKo
coKo
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Meiさんの実例写真
プラントハンガーお気に入り~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 手軽にオシャレになるから、ちょっと、集めたくなってきた。。。♪( 'ω' و(و"♪ ウンベラータ、うねうね可愛い~❢❣ グリーンに癒される毎日です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
プラントハンガーお気に入り~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 手軽にオシャレになるから、ちょっと、集めたくなってきた。。。♪( 'ω' و(و"♪ ウンベラータ、うねうね可愛い~❢❣ グリーンに癒される毎日です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Mei
Mei
3LDK | 家族
souさんの実例写真
「観葉植物のある暮らし」イベント参加です。 リビングやダイニングのあちこちに植物を置いています。ごちゃごちゃしないように鉢はシンプルなもので揃えています。 葉っぱの形もそれぞれ違っていて、グリーンは見ているだけでも癒されます。
「観葉植物のある暮らし」イベント参加です。 リビングやダイニングのあちこちに植物を置いています。ごちゃごちゃしないように鉢はシンプルなもので揃えています。 葉っぱの形もそれぞれ違っていて、グリーンは見ているだけでも癒されます。
sou
sou
家族
もっと見る

植物 うちではない。が気になるあなたにおすすめ

植物 うちではない。の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

植物 うちではない。

51,269枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
warashibeさんの実例写真
テラスにシャワーカーテンを設置。 玄関から見たらこんな感じ。
テラスにシャワーカーテンを設置。 玄関から見たらこんな感じ。
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
greycatsさんの実例写真
"おうち見直し企画モニター応募投稿" こちらのコーナーにマジックアワーをゆっくり楽しむ為のフロアライトを設置したいと思っています。 ご検討いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
"おうち見直し企画モニター応募投稿" こちらのコーナーにマジックアワーをゆっくり楽しむ為のフロアライトを設置したいと思っています。 ご検討いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
greycats
greycats
4LDK | 家族
Summerさんの実例写真
おうち見直し企画2026年6月の応募。 大きく育った植物の植木鉢か欲しいです🪴
おうち見直し企画2026年6月の応募。 大きく育った植物の植木鉢か欲しいです🪴
Summer
Summer
2LDK | 家族
heathcliffさんの実例写真
賢者の食卓、どう使おうか思案中。冬支度の植物達と…
賢者の食卓、どう使おうか思案中。冬支度の植物達と…
heathcliff
heathcliff
mymさんの実例写真
モニターです☺ 多肉ちゃんたちにもシュッシュッしました✨たしかに匂いがないので、いいですね😊 使う回数も制限ないので、気になった時に使えるのもいいです👍(農薬だと同じ薬は○回までとか、違う薬も使って~とかあったので😅) あとは、効き目ですね。様子みたいと思います~(*^^*)
モニターです☺ 多肉ちゃんたちにもシュッシュッしました✨たしかに匂いがないので、いいですね😊 使う回数も制限ないので、気になった時に使えるのもいいです👍(農薬だと同じ薬は○回までとか、違う薬も使って~とかあったので😅) あとは、効き目ですね。様子みたいと思います~(*^^*)
mym
mym
taka17cafeさんの実例写真
 「多肉cafe」 今日は朝から  多肉ちゃんを寄せ植えし    癒されました♡(*´꒳`*)♡ 簡単多肉ちゃんだけど…  知人にプレゼントしようと思います♪♪
 「多肉cafe」 今日は朝から  多肉ちゃんを寄せ植えし    癒されました♡(*´꒳`*)♡ 簡単多肉ちゃんだけど…  知人にプレゼントしようと思います♪♪
taka17cafe
taka17cafe
家族
noaさんの実例写真
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
noa
1LDK
soraさんの実例写真
雨です いつもは庭やウッドデッキにいるフランネルフラワー、雨に当たるのが苦手なコなのでこちらに避難してきました 真ん中にいるコと、写ってませんが最上段のと2鉢 ラックのおかげで、雨の日の取り込みもらくちん♪避難植物で部屋がごちゃごちゃ…も解消されました(*´ω`*)
雨です いつもは庭やウッドデッキにいるフランネルフラワー、雨に当たるのが苦手なコなのでこちらに避難してきました 真ん中にいるコと、写ってませんが最上段のと2鉢 ラックのおかげで、雨の日の取り込みもらくちん♪避難植物で部屋がごちゃごちゃ…も解消されました(*´ω`*)
sora
sora
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️わたしのご褒美アイテム◻️◼️ 《 pic① 》 私は昔から雨が好きです 今日は久々の雨予報 《 pic② 》 ベランダの緑っ子たち 元気に育ってくれることが私へのご褒美 その緑っ子たちに 気持ちの良い光と風を当ててあげるのが 私の毎日の楽しみです 《 pic③ 》 先日、多肉の葉挿し ぷくぷくぷっくり芽を出してきた子、 根を出してきた子、 集めてセラミス土の上に寝かせました 大きくなぁれ 《 pic④ 》 今朝、事件が起きました きゃ、きゃにお‥ うう〜‥ ☆ 大雨になってきたな 買い物済ませといて良かった 雨は好きだけど、 今の時期は雨が降ると 車から出たら眼鏡が曇る あ、私、メガネっ子なんです👓
◼️◻️わたしのご褒美アイテム◻️◼️ 《 pic① 》 私は昔から雨が好きです 今日は久々の雨予報 《 pic② 》 ベランダの緑っ子たち 元気に育ってくれることが私へのご褒美 その緑っ子たちに 気持ちの良い光と風を当ててあげるのが 私の毎日の楽しみです 《 pic③ 》 先日、多肉の葉挿し ぷくぷくぷっくり芽を出してきた子、 根を出してきた子、 集めてセラミス土の上に寝かせました 大きくなぁれ 《 pic④ 》 今朝、事件が起きました きゃ、きゃにお‥ うう〜‥ ☆ 大雨になってきたな 買い物済ませといて良かった 雨は好きだけど、 今の時期は雨が降ると 車から出たら眼鏡が曇る あ、私、メガネっ子なんです👓
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
meiさんの実例写真
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
mei
mei
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
OQsayaさんの実例写真
おうちBBQ
おうちBBQ
OQsaya
OQsaya
3DK | カップル
akiさんの実例写真
さびさびのツールボックスに箱庭風に寄せ植え(*´v`) 多肉のお花がもりもり咲いてきました♬
さびさびのツールボックスに箱庭風に寄せ植え(*´v`) 多肉のお花がもりもり咲いてきました♬
aki
aki
1K | 一人暮らし
na-chanさんの実例写真
今日はレンガの小道🧱お掃除しました♪ 一年に一度の苔落とし。冬は全然お日様当たらないので、苔むすんです💦
今日はレンガの小道🧱お掃除しました♪ 一年に一度の苔落とし。冬は全然お日様当たらないので、苔むすんです💦
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
きのうのを引きで。 こうしてみると、あたりまえですが植物の葉の色って様々だなと🤔 それらがひとつの空間に溶けあってる感じが好きです😘
きのうのを引きで。 こうしてみると、あたりまえですが植物の葉の色って様々だなと🤔 それらがひとつの空間に溶けあってる感じが好きです😘
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
miwaさんの実例写真
おはようございます☺︎︎︎︎☀︎ リビングのグリーンは、山善さんのおうちスッキリラックに雑貨と一緒にディスプレイして窓辺へ🌿✨✨ キャスター付きラックにのせることで、お掃除の時はストレスなしで楽々移動♪ 成長してラックからはみ出る子たちが出てきたので、飾り方考えまーす🤣
おはようございます☺︎︎︎︎☀︎ リビングのグリーンは、山善さんのおうちスッキリラックに雑貨と一緒にディスプレイして窓辺へ🌿✨✨ キャスター付きラックにのせることで、お掃除の時はストレスなしで楽々移動♪ 成長してラックからはみ出る子たちが出てきたので、飾り方考えまーす🤣
miwa
miwa
3LDK | 家族
figaroさんの実例写真
天井に設置した洗濯物用のホスクリーン。外用30kgまで吊るせるもので私はテラスでハンギングをぶら下げています。今は夏なので手の掛からないディスキディアとブライダルベールで楽しています。
天井に設置した洗濯物用のホスクリーン。外用30kgまで吊るせるもので私はテラスでハンギングをぶら下げています。今は夏なので手の掛からないディスキディアとブライダルベールで楽しています。
figaro
figaro
2LDK | 家族
chairgreenさんの実例写真
ものぐさなので、1度にまとめて水やりします( ఠ‿ఠ ) 今日もお疲れ様でした★
ものぐさなので、1度にまとめて水やりします( ఠ‿ఠ ) 今日もお疲れ様でした★
chairgreen
chairgreen
3LDK | 家族
y..mama..さんの実例写真
海外の方のお家でよく見かける ミラーボール🪩 素敵だったのでうちでもやってみました☼꒰๑ϋ๑꒱ 太陽が当たるととても素敵🥰 可愛い〜😍 癒される〜🥺 お気に入りの場所が更に お気に入りになりました♪
海外の方のお家でよく見かける ミラーボール🪩 素敵だったのでうちでもやってみました☼꒰๑ϋ๑꒱ 太陽が当たるととても素敵🥰 可愛い〜😍 癒される〜🥺 お気に入りの場所が更に お気に入りになりました♪
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
momotarouさんの実例写真
☔で外に出れず。
☔で外に出れず。
momotarou
momotarou
家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
6月なのに暑い💦 ここんところずっと夏服で過ごしているんだけど、 真夏になったら何を着たらいいんだろう? 水着? サーキュレーターで空気をまわすと気持ちいい😊
6月なのに暑い💦 ここんところずっと夏服で過ごしているんだけど、 真夏になったら何を着たらいいんだろう? 水着? サーキュレーターで空気をまわすと気持ちいい😊
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
今日は良い天気でした😊 寄植えしました💕 楽しい時間(o˘◡︎˘o)♪︎
今日は良い天気でした😊 寄植えしました💕 楽しい時間(o˘◡︎˘o)♪︎
ami
ami
4LDK | 家族
coKoさんの実例写真
まったりな日曜日
まったりな日曜日
coKo
coKo
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Meiさんの実例写真
プラントハンガーお気に入り~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 手軽にオシャレになるから、ちょっと、集めたくなってきた。。。♪( 'ω' و(و"♪ ウンベラータ、うねうね可愛い~❢❣ グリーンに癒される毎日です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
プラントハンガーお気に入り~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 手軽にオシャレになるから、ちょっと、集めたくなってきた。。。♪( 'ω' و(و"♪ ウンベラータ、うねうね可愛い~❢❣ グリーンに癒される毎日です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Mei
Mei
3LDK | 家族
souさんの実例写真
「観葉植物のある暮らし」イベント参加です。 リビングやダイニングのあちこちに植物を置いています。ごちゃごちゃしないように鉢はシンプルなもので揃えています。 葉っぱの形もそれぞれ違っていて、グリーンは見ているだけでも癒されます。
「観葉植物のある暮らし」イベント参加です。 リビングやダイニングのあちこちに植物を置いています。ごちゃごちゃしないように鉢はシンプルなもので揃えています。 葉っぱの形もそれぞれ違っていて、グリーンは見ているだけでも癒されます。
sou
sou
家族
もっと見る

植物 うちではない。が気になるあなたにおすすめ

植物 うちではない。の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ