RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花ではないけど

601,314枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
meiさんの実例写真
花ほたる イエローがあると空間がパッと華やぎます♡ アガベ王妃雷神をお迎えしました✨ きれいな斑入りでコンパクトに育つようです 球根がポコポコ出てるようなアルブカフミリス 園芸店でもらった時から比べると4倍くらいに育ちました☘️ 葉先が枯れていたので昨日切っちゃったけど良かったのかな?
花ほたる イエローがあると空間がパッと華やぎます♡ アガベ王妃雷神をお迎えしました✨ きれいな斑入りでコンパクトに育つようです 球根がポコポコ出てるようなアルブカフミリス 園芸店でもらった時から比べると4倍くらいに育ちました☘️ 葉先が枯れていたので昨日切っちゃったけど良かったのかな?
mei
mei
3LDK | 家族
rihiさんの実例写真
白いマーガレット可愛い🤍
白いマーガレット可愛い🤍
rihi
rihi
4LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
mamisaz
mamisaz
4LDK
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
maimai0110
家族
KNさんの実例写真
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
KN
家族
kaochanさんの実例写真
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
kaochan
家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
1013さんの実例写真
1013
1013
moolさんの実例写真
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
mool
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
VIORAさんの実例写真
エキナセア~~✴️✴️ エキナセア~目が覚めるようなカラー✴️ 元気をもらえますね🎵 あれれ…こんな子もいたのね(・・;) ない色が急にほしくなります🌸
エキナセア~~✴️✴️ エキナセア~目が覚めるようなカラー✴️ 元気をもらえますね🎵 あれれ…こんな子もいたのね(・・;) ない色が急にほしくなります🌸
VIORA
VIORA
yumiyumiさんの実例写真
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
yumiyumi
家族
NOAHさんの実例写真
✧・アースガーデン・✧ モニター⑥花いとし このシーズン開花だけでなく新たに出てきた新芽や若葉の成長も楽しみです🌱 広くないスペースではありますが日々の観察チェックも楽しい時期🌱 1回の散布で2週間から1ヵ月効果持続する「花いとし」で新芽や蕾を大好物としているアブラムシなどから植物を守ります✨ ※こちらは希釈の必要もなく 殺菌と殺虫が1つになっていてちょっと使いたい時に手軽に使えて有難いです✨ 1️⃣〜3️⃣ ナデシコが咲き始めました🌼 昨年義父宅の花壇で採種したタネを蒔いたものです(上段) ウズラバタンポポも次々可憐な花を咲かせています(中段🟡) 綿毛のタネが勝手に飛んで気づいたらウズラ模様の芽が別の鉢から出てる事があります🌱 スカビオサやデルフィニウムにも蕾 🌼アマリリスの花茎が今年は4本も出ました😲 アイリスの開花ももうすぐです💓 4️⃣冬場⛄️地上部が枯れてなくなっていた禊萩(ミソハギ)の新芽がグングン伸びてきました⤴️
✧・アースガーデン・✧ モニター⑥花いとし このシーズン開花だけでなく新たに出てきた新芽や若葉の成長も楽しみです🌱 広くないスペースではありますが日々の観察チェックも楽しい時期🌱 1回の散布で2週間から1ヵ月効果持続する「花いとし」で新芽や蕾を大好物としているアブラムシなどから植物を守ります✨ ※こちらは希釈の必要もなく 殺菌と殺虫が1つになっていてちょっと使いたい時に手軽に使えて有難いです✨ 1️⃣〜3️⃣ ナデシコが咲き始めました🌼 昨年義父宅の花壇で採種したタネを蒔いたものです(上段) ウズラバタンポポも次々可憐な花を咲かせています(中段🟡) 綿毛のタネが勝手に飛んで気づいたらウズラ模様の芽が別の鉢から出てる事があります🌱 スカビオサやデルフィニウムにも蕾 🌼アマリリスの花茎が今年は4本も出ました😲 アイリスの開花ももうすぐです💓 4️⃣冬場⛄️地上部が枯れてなくなっていた禊萩(ミソハギ)の新芽がグングン伸びてきました⤴️
NOAH
NOAH
家族
moainanoさんの実例写真
happy birthday tinkun ちゃん🐒🐒 ママまだまだ大変だけど お互いがんばろ💕 素敵なbirthdayを💕 今日庭にさいてる 紫陽花と薔薇とエキナセアだよー🌹💐✨
happy birthday tinkun ちゃん🐒🐒 ママまだまだ大変だけど お互いがんばろ💕 素敵なbirthdayを💕 今日庭にさいてる 紫陽花と薔薇とエキナセアだよー🌹💐✨
moainano
moainano
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
¥2,562
ガーデンニングが好き🪴後1日 4枚投稿 ①花壇のお花達 ビオラやパンジーも終わりに近い🌼🌸 紫陽花はこれから楽しみ ナデシコも元気 ラベンダー🪻やヒューケラやミニバラ元気 ②ミニバラ蕾が沢山🌹 ③初めてのミニトマト🍅成長中 ④DAISOの種から初めてミニ咲きひまわり🌻 成長中今日で10日目 ビオラとパンジーもう少し 夏のお花お迎え準備しなくっては ガーデンニング楽しい🪴💕🪴💕🪴
ガーデンニングが好き🪴後1日 4枚投稿 ①花壇のお花達 ビオラやパンジーも終わりに近い🌼🌸 紫陽花はこれから楽しみ ナデシコも元気 ラベンダー🪻やヒューケラやミニバラ元気 ②ミニバラ蕾が沢山🌹 ③初めてのミニトマト🍅成長中 ④DAISOの種から初めてミニ咲きひまわり🌻 成長中今日で10日目 ビオラとパンジーもう少し 夏のお花お迎え準備しなくっては ガーデンニング楽しい🪴💕🪴💕🪴
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
naotokahoさんの実例写真
今日は久々のオフでようやくお手入れしてあげることが出来ました♪ 今年も暑い夏をしっかり乗り切ってね🩷
今日は久々のオフでようやくお手入れしてあげることが出来ました♪ 今年も暑い夏をしっかり乗り切ってね🩷
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
riri1989さんの実例写真
庭のお花の記録🌼
庭のお花の記録🌼
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
mak.さんの実例写真
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
mak.
mak.
4LDK | 家族
tadano-niwaさんの実例写真
tadano-niwa
tadano-niwa
hiroさんの実例写真
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
madamkaoriさんの実例写真
ベランダのガーデンテーブルの上の植木鉢の中で小粒な花が咲き始めました🌼 毎年咲くローズマリーの可憐な花 今年最初の苺の白い花 晴れの日の日中に開くムルチコーレ 去年の零れ種のノースポールの蕾 どんな花が咲くの?初めて見る小松菜の花の蕾 *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*♡ 4月のベランダはきっともっと華やかです♪
ベランダのガーデンテーブルの上の植木鉢の中で小粒な花が咲き始めました🌼 毎年咲くローズマリーの可憐な花 今年最初の苺の白い花 晴れの日の日中に開くムルチコーレ 去年の零れ種のノースポールの蕾 どんな花が咲くの?初めて見る小松菜の花の蕾 *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*♡ 4月のベランダはきっともっと華やかです♪
madamkaori
madamkaori
kanaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,182
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
kana
kana
家族
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
annaさんの実例写真
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
anna
anna
miyu39さんの実例写真
ガーデニングが好き🌷🌸🌹🌻🌼 今日はやっとガーデン屋さんに行って 家にある鉢に植栽しました😊 玄関周りと タイルデッキが華やかになりました🌼*・🌷 3枚目 娘とお留守してもらってたモナちゃん♡ お花を植栽してる間 ずーーーっと見てました😊 綺麗だね~♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
ガーデニングが好き🌷🌸🌹🌻🌼 今日はやっとガーデン屋さんに行って 家にある鉢に植栽しました😊 玄関周りと タイルデッキが華やかになりました🌼*・🌷 3枚目 娘とお留守してもらってたモナちゃん♡ お花を植栽してる間 ずーーーっと見てました😊 綺麗だね~♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
c.cさんの実例写真
セダム多肉ゾーン✨✨ 左側は季節の花を☺️今はひまわり育成中🌻
セダム多肉ゾーン✨✨ 左側は季節の花を☺️今はひまわり育成中🌻
c.c
c.c
家族
もっと見る

花ではないけどのおすすめ商品

花ではないけどの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

花ではないけど

601,314枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
meiさんの実例写真
花ほたる イエローがあると空間がパッと華やぎます♡ アガベ王妃雷神をお迎えしました✨ きれいな斑入りでコンパクトに育つようです 球根がポコポコ出てるようなアルブカフミリス 園芸店でもらった時から比べると4倍くらいに育ちました☘️ 葉先が枯れていたので昨日切っちゃったけど良かったのかな?
花ほたる イエローがあると空間がパッと華やぎます♡ アガベ王妃雷神をお迎えしました✨ きれいな斑入りでコンパクトに育つようです 球根がポコポコ出てるようなアルブカフミリス 園芸店でもらった時から比べると4倍くらいに育ちました☘️ 葉先が枯れていたので昨日切っちゃったけど良かったのかな?
mei
mei
3LDK | 家族
rihiさんの実例写真
白いマーガレット可愛い🤍
白いマーガレット可愛い🤍
rihi
rihi
4LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
先月投稿したベランダガーデンの 春咲き球根の花たちのその後です 黄色いスイセンが咲き終わって 今はムスカリとヒヤシンスが急成長! ビオラやアネモネも大きくなったので ブルー・パープル・ホワイトカラーで 賑わっています🪻
mamisaz
mamisaz
4LDK
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
maimai0110
家族
KNさんの実例写真
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
KN
家族
kaochanさんの実例写真
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
kaochan
家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
1013さんの実例写真
1013
1013
moolさんの実例写真
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
mool
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
VIORAさんの実例写真
エキナセア~~✴️✴️ エキナセア~目が覚めるようなカラー✴️ 元気をもらえますね🎵 あれれ…こんな子もいたのね(・・;) ない色が急にほしくなります🌸
エキナセア~~✴️✴️ エキナセア~目が覚めるようなカラー✴️ 元気をもらえますね🎵 あれれ…こんな子もいたのね(・・;) ない色が急にほしくなります🌸
VIORA
VIORA
yumiyumiさんの実例写真
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
yumiyumi
家族
NOAHさんの実例写真
¥822
✧・アースガーデン・✧ モニター⑥花いとし このシーズン開花だけでなく新たに出てきた新芽や若葉の成長も楽しみです🌱 広くないスペースではありますが日々の観察チェックも楽しい時期🌱 1回の散布で2週間から1ヵ月効果持続する「花いとし」で新芽や蕾を大好物としているアブラムシなどから植物を守ります✨ ※こちらは希釈の必要もなく 殺菌と殺虫が1つになっていてちょっと使いたい時に手軽に使えて有難いです✨ 1️⃣〜3️⃣ ナデシコが咲き始めました🌼 昨年義父宅の花壇で採種したタネを蒔いたものです(上段) ウズラバタンポポも次々可憐な花を咲かせています(中段🟡) 綿毛のタネが勝手に飛んで気づいたらウズラ模様の芽が別の鉢から出てる事があります🌱 スカビオサやデルフィニウムにも蕾 🌼アマリリスの花茎が今年は4本も出ました😲 アイリスの開花ももうすぐです💓 4️⃣冬場⛄️地上部が枯れてなくなっていた禊萩(ミソハギ)の新芽がグングン伸びてきました⤴️
✧・アースガーデン・✧ モニター⑥花いとし このシーズン開花だけでなく新たに出てきた新芽や若葉の成長も楽しみです🌱 広くないスペースではありますが日々の観察チェックも楽しい時期🌱 1回の散布で2週間から1ヵ月効果持続する「花いとし」で新芽や蕾を大好物としているアブラムシなどから植物を守ります✨ ※こちらは希釈の必要もなく 殺菌と殺虫が1つになっていてちょっと使いたい時に手軽に使えて有難いです✨ 1️⃣〜3️⃣ ナデシコが咲き始めました🌼 昨年義父宅の花壇で採種したタネを蒔いたものです(上段) ウズラバタンポポも次々可憐な花を咲かせています(中段🟡) 綿毛のタネが勝手に飛んで気づいたらウズラ模様の芽が別の鉢から出てる事があります🌱 スカビオサやデルフィニウムにも蕾 🌼アマリリスの花茎が今年は4本も出ました😲 アイリスの開花ももうすぐです💓 4️⃣冬場⛄️地上部が枯れてなくなっていた禊萩(ミソハギ)の新芽がグングン伸びてきました⤴️
NOAH
NOAH
家族
moainanoさんの実例写真
happy birthday tinkun ちゃん🐒🐒 ママまだまだ大変だけど お互いがんばろ💕 素敵なbirthdayを💕 今日庭にさいてる 紫陽花と薔薇とエキナセアだよー🌹💐✨
happy birthday tinkun ちゃん🐒🐒 ママまだまだ大変だけど お互いがんばろ💕 素敵なbirthdayを💕 今日庭にさいてる 紫陽花と薔薇とエキナセアだよー🌹💐✨
moainano
moainano
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
ガーデンニングが好き🪴後1日 4枚投稿 ①花壇のお花達 ビオラやパンジーも終わりに近い🌼🌸 紫陽花はこれから楽しみ ナデシコも元気 ラベンダー🪻やヒューケラやミニバラ元気 ②ミニバラ蕾が沢山🌹 ③初めてのミニトマト🍅成長中 ④DAISOの種から初めてミニ咲きひまわり🌻 成長中今日で10日目 ビオラとパンジーもう少し 夏のお花お迎え準備しなくっては ガーデンニング楽しい🪴💕🪴💕🪴
ガーデンニングが好き🪴後1日 4枚投稿 ①花壇のお花達 ビオラやパンジーも終わりに近い🌼🌸 紫陽花はこれから楽しみ ナデシコも元気 ラベンダー🪻やヒューケラやミニバラ元気 ②ミニバラ蕾が沢山🌹 ③初めてのミニトマト🍅成長中 ④DAISOの種から初めてミニ咲きひまわり🌻 成長中今日で10日目 ビオラとパンジーもう少し 夏のお花お迎え準備しなくっては ガーデンニング楽しい🪴💕🪴💕🪴
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
naotokahoさんの実例写真
今日は久々のオフでようやくお手入れしてあげることが出来ました♪ 今年も暑い夏をしっかり乗り切ってね🩷
今日は久々のオフでようやくお手入れしてあげることが出来ました♪ 今年も暑い夏をしっかり乗り切ってね🩷
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
riri1989さんの実例写真
庭のお花の記録🌼
庭のお花の記録🌼
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
mak.さんの実例写真
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
mak.
mak.
4LDK | 家族
tadano-niwaさんの実例写真
tadano-niwa
tadano-niwa
hiroさんの実例写真
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
madamkaoriさんの実例写真
ベランダのガーデンテーブルの上の植木鉢の中で小粒な花が咲き始めました🌼 毎年咲くローズマリーの可憐な花 今年最初の苺の白い花 晴れの日の日中に開くムルチコーレ 去年の零れ種のノースポールの蕾 どんな花が咲くの?初めて見る小松菜の花の蕾 *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*♡ 4月のベランダはきっともっと華やかです♪
ベランダのガーデンテーブルの上の植木鉢の中で小粒な花が咲き始めました🌼 毎年咲くローズマリーの可憐な花 今年最初の苺の白い花 晴れの日の日中に開くムルチコーレ 去年の零れ種のノースポールの蕾 どんな花が咲くの?初めて見る小松菜の花の蕾 *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*♡ 4月のベランダはきっともっと華やかです♪
madamkaori
madamkaori
kanaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,182
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
kana
kana
家族
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
annaさんの実例写真
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
anna
anna
miyu39さんの実例写真
ガーデニングが好き🌷🌸🌹🌻🌼 今日はやっとガーデン屋さんに行って 家にある鉢に植栽しました😊 玄関周りと タイルデッキが華やかになりました🌼*・🌷 3枚目 娘とお留守してもらってたモナちゃん♡ お花を植栽してる間 ずーーーっと見てました😊 綺麗だね~♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
ガーデニングが好き🌷🌸🌹🌻🌼 今日はやっとガーデン屋さんに行って 家にある鉢に植栽しました😊 玄関周りと タイルデッキが華やかになりました🌼*・🌷 3枚目 娘とお留守してもらってたモナちゃん♡ お花を植栽してる間 ずーーーっと見てました😊 綺麗だね~♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
c.cさんの実例写真
セダム多肉ゾーン✨✨ 左側は季節の花を☺️今はひまわり育成中🌻
セダム多肉ゾーン✨✨ 左側は季節の花を☺️今はひまわり育成中🌻
c.c
c.c
家族
もっと見る

花ではないけどのおすすめ商品

花ではないけどの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ