RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

襖から引き戸へ

9,759枚の部屋写真から49枚をセレクト
poohさんの実例写真
2階の部屋の押入の襖に壁紙貼ってみた! 初壁紙貼り。 よくDIYで皆やってるみたいだし、簡単なんだろーなとタカをくくってたらめっちゃ難しかった。 糊付きの壁紙重くて、必要な分カットして両端持って持ち上げたら千切れたよ・・・ 端のカットもグッダグダだし😂 カッター苦手なんだよな。 大雑把なO型の私には高度過ぎた。
2階の部屋の押入の襖に壁紙貼ってみた! 初壁紙貼り。 よくDIYで皆やってるみたいだし、簡単なんだろーなとタカをくくってたらめっちゃ難しかった。 糊付きの壁紙重くて、必要な分カットして両端持って持ち上げたら千切れたよ・・・ 端のカットもグッダグダだし😂 カッター苦手なんだよな。 大雑把なO型の私には高度過ぎた。
pooh
pooh
mamanさんの実例写真
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
maman
4DK
konafukinさんの実例写真
襖紙貼り変え。本襖では無いので分解不可、上からシールを貼るタイプ。よく出来てます!けっこう綺麗に貼れました。
襖紙貼り変え。本襖では無いので分解不可、上からシールを貼るタイプ。よく出来てます!けっこう綺麗に貼れました。
konafukin
konafukin
4LDK | 家族
REONAさんの実例写真
リビングの奥にある畳スペースの押入れ引戸。猫に散々研がれてボロボロだったので、ニトリの「リノベウォールシート」で張り替えてみました。 シールになっているのと、少しずれてもすぐに剥がして直せるので、手軽にイメチェンできます。既存のクロスの上から貼れるのもポイントです。 無地で探していましたが、可愛い猫柄に惹かれて即決。 引っ掻かれやすい高さのところには、予め、ダイソーの爪研ぎ防止シートを貼って予防しています。 不器用ですが、何とか仕上がって満足です😊
リビングの奥にある畳スペースの押入れ引戸。猫に散々研がれてボロボロだったので、ニトリの「リノベウォールシート」で張り替えてみました。 シールになっているのと、少しずれてもすぐに剥がして直せるので、手軽にイメチェンできます。既存のクロスの上から貼れるのもポイントです。 無地で探していましたが、可愛い猫柄に惹かれて即決。 引っ掻かれやすい高さのところには、予め、ダイソーの爪研ぎ防止シートを貼って予防しています。 不器用ですが、何とか仕上がって満足です😊
REONA
REONA
4LDK | 家族
mtさんの実例写真
¥1,430
ずっと見て見ぬふりをしてきた襖を貼り替えました! 築17年。 子供達が小さい時に開けた穴や手垢… IKEAのファブリックカーテンで隠してきましたが… 枠組みと取っ手外して、水で薄めた糊を塗って… かなり印象変わりました!
ずっと見て見ぬふりをしてきた襖を貼り替えました! 築17年。 子供達が小さい時に開けた穴や手垢… IKEAのファブリックカーテンで隠してきましたが… 枠組みと取っ手外して、水で薄めた糊を塗って… かなり印象変わりました!
mt
mt
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
野バラの壁紙を自分で貼りました
野バラの壁紙を自分で貼りました
kiki
kiki
家族
Kさんの実例写真
ふすまリメイクしました! 1枚は扉風に赤いペンキで。 1枚は壁紙を。 気分が変わりました♪ ちょっと、どこでもドアっぽい😁
ふすまリメイクしました! 1枚は扉風に赤いペンキで。 1枚は壁紙を。 気分が変わりました♪ ちょっと、どこでもドアっぽい😁
K
K
3LDK | 家族
misuzuさんの実例写真
家中のび太の部屋のようなふすま。 センターの青い線が憎い( ・᷄ ・᷅ )
家中のび太の部屋のようなふすま。 センターの青い線が憎い( ・᷄ ・᷅ )
misuzu
misuzu
3DK | 家族
Youko-ropさんの実例写真
リビングの襖がボロボロになってしまいました😭セリアのリメイクシート、安いし耐久性もあり、簡単でありがたいです☆
リビングの襖がボロボロになってしまいました😭セリアのリメイクシート、安いし耐久性もあり、簡単でありがたいです☆
Youko-rop
Youko-rop
etsukoさんの実例写真
ライティングデスクを置いている和室です。 机としては使っていませんが、 小ぶりで場所を取らず、 細々としたものをしまうのに ちょうど良くて便利です。 横の襖は、 リノベーション時に自分で塗装しました。 (手伝ってもらいつつ、全部で10面!) 大変でしたが、そのぶん今は とても愛着のある空間になっています。
ライティングデスクを置いている和室です。 机としては使っていませんが、 小ぶりで場所を取らず、 細々としたものをしまうのに ちょうど良くて便利です。 横の襖は、 リノベーション時に自分で塗装しました。 (手伝ってもらいつつ、全部で10面!) 大変でしたが、そのぶん今は とても愛着のある空間になっています。
etsuko
etsuko
家族
kiraさんの実例写真
ふすまをリメイクしました✨ 枠を白ペンキで塗り、ライトグレーのコンクリート柄の壁紙を貼り、取っ手をシルバーにしたら、部屋の雰囲気が、ものすごく変わりました🤍 取っ手は、元々使っていた物なのですが、ダイソーのラッカーで何度もスプレーしたら、とても良い色味になりました♪
ふすまをリメイクしました✨ 枠を白ペンキで塗り、ライトグレーのコンクリート柄の壁紙を貼り、取っ手をシルバーにしたら、部屋の雰囲気が、ものすごく変わりました🤍 取っ手は、元々使っていた物なのですが、ダイソーのラッカーで何度もスプレーしたら、とても良い色味になりました♪
kira
kira
3LDK | 家族
yo_1202さんの実例写真
和室リメイク
和室リメイク
yo_1202
yo_1202
3LDK | カップル
kabacoさんの実例写真
築40年の戸建てをリノベーションしました。 2階は既存の和室をそのまま利用。襖は自分で壁紙を貼り、新たにステンレスの引き手を付けました。
築40年の戸建てをリノベーションしました。 2階は既存の和室をそのまま利用。襖は自分で壁紙を貼り、新たにステンレスの引き手を付けました。
kabaco
kabaco
家族
yuuさんの実例写真
襖DIY別角度で♪ 反対側の襖は前のまま、輸入壁紙のLASCHを貼ってるけど、こちらもところどころ破れてる…また修正しなくちゃー!
襖DIY別角度で♪ 反対側の襖は前のまま、輸入壁紙のLASCHを貼ってるけど、こちらもところどころ破れてる…また修正しなくちゃー!
yuu
yuu
3LDK | 家族
K.HOUSEさんの実例写真
和室の扉達〜!! 床はフローリングを敷いてたから襖も張り替えたくて初めての襖貼りに挑戦( *˙ω˙*)و グッ! そして、猫ちゃんがカリカリしないように保護シートもしっかり貼って完成‎‪ෆ‪.*・゚
和室の扉達〜!! 床はフローリングを敷いてたから襖も張り替えたくて初めての襖貼りに挑戦( *˙ω˙*)و グッ! そして、猫ちゃんがカリカリしないように保護シートもしっかり貼って完成‎‪ෆ‪.*・゚
K.HOUSE
K.HOUSE
3LDK | 家族
2933さんの実例写真
ビニールクロス¥599
ふすまに壁紙を。 取手も替えました。 密かに天井の壁紙もレトロ。
ふすまに壁紙を。 取手も替えました。 密かに天井の壁紙もレトロ。
2933
2933
3LDK | 家族
marimariさんの実例写真
モニター応募。 この襖に立てかけ収納したいです〜〜
モニター応募。 この襖に立てかけ収納したいです〜〜
marimari
marimari
4DK | 家族
naoさんの実例写真
押し入れの扉をDIYしました。襖を利用しようと頑張ってみたけど、1から作成した方が早い! なので、1から作りました。 写真では分かりにくいですが、濃いグレーの色を選びました。正解(*´∇`)ノでした✨ 今は、都会に住んでだ時の家具をリノベーション中です。
押し入れの扉をDIYしました。襖を利用しようと頑張ってみたけど、1から作成した方が早い! なので、1から作りました。 写真では分かりにくいですが、濃いグレーの色を選びました。正解(*´∇`)ノでした✨ 今は、都会に住んでだ時の家具をリノベーション中です。
nao
nao
家族
nikkoriさんの実例写真
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
nikkori
nikkori
家族
nhrkrsさんの実例写真
ウィリアム・モリスの壁紙可愛い ❤︎ 和紙っぽい素材なので 和室にも合います
ウィリアム・モリスの壁紙可愛い ❤︎ 和紙っぽい素材なので 和室にも合います
nhrkrs
nhrkrs
4LDK | 家族
funiさんの実例写真
襖に壁紙を貼ってリニューアルしました。 枠も全部白くしたら、 とって(?)部分も白くしたくなりました。
襖に壁紙を貼ってリニューアルしました。 枠も全部白くしたら、 とって(?)部分も白くしたくなりました。
funi
funi
3LDK | 家族
Rettiさんの実例写真
年末に届いた壁紙屋本舗の壁紙。年末忙し過ぎたので、正月早々貼ってみた。やっぱ壁紙屋本舗の壁紙の質感すごい!気に入らなかったふすまがかっこよくなった!と自画自賛(笑)
年末に届いた壁紙屋本舗の壁紙。年末忙し過ぎたので、正月早々貼ってみた。やっぱ壁紙屋本舗の壁紙の質感すごい!気に入らなかったふすまがかっこよくなった!と自画自賛(笑)
Retti
Retti
2LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
織物クロス・織物壁紙¥7,490
襖張り替えにチャレンジ 微妙に斜めになりました 壁紙が思った以上に白く遠目では、木目に見えません
襖張り替えにチャレンジ 微妙に斜めになりました 壁紙が思った以上に白く遠目では、木目に見えません
Ryo
Ryo
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
和室改造中③です♪ ふすまとドアにベニアを貼り、ペイントしました。
和室改造中③です♪ ふすまとドアにベニアを貼り、ペイントしました。
kazu
kazu
4LDK | 家族
chaymilさんの実例写真
仏間の仕切りを撤去して、中に棚を設置。 トビラはベニヤで作りました。 押入れ戸に貼ったクロスが余っていたので再利用。
仏間の仕切りを撤去して、中に棚を設置。 トビラはベニヤで作りました。 押入れ戸に貼ったクロスが余っていたので再利用。
chaymil
chaymil
FUMさんの実例写真
ワンバイフォーと中空ポリカで戸ふすまの作成… ついに、完成です😭 汚い印象の塗装になってしまったワトコオイルをサンダーではがしてからペイントしています 細かい部分はサンダーかけられなかったんですが、ワトコオイルもしっかり乾けば、ミルクペイントを上から塗れることがわかりました コテパケのミニ最高でした!やすいしムラがでにくいからオススメです ミルクペイントがよき色でした 課題として、隙間が発生するので二枚目で隙間テープなどを活用してみるつもりです また、壁側の木部もホワイトでペイントしようとおもいます 二枚目、三枚目もつくらなきゃ…まだまだ続きます。はぁ、なかなか疲れました😓 これで和室が明るくなりました。逆に寝るときはマイナスに…。対策練ります。
ワンバイフォーと中空ポリカで戸ふすまの作成… ついに、完成です😭 汚い印象の塗装になってしまったワトコオイルをサンダーではがしてからペイントしています 細かい部分はサンダーかけられなかったんですが、ワトコオイルもしっかり乾けば、ミルクペイントを上から塗れることがわかりました コテパケのミニ最高でした!やすいしムラがでにくいからオススメです ミルクペイントがよき色でした 課題として、隙間が発生するので二枚目で隙間テープなどを活用してみるつもりです また、壁側の木部もホワイトでペイントしようとおもいます 二枚目、三枚目もつくらなきゃ…まだまだ続きます。はぁ、なかなか疲れました😓 これで和室が明るくなりました。逆に寝るときはマイナスに…。対策練ります。
FUM
FUM
4LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
Harokkaさんのリメイクシートを襖に貼ったアフター画像です。 二人がかりで貼ったので1枚30分もかからずに貼る事ができました。 生地もしっかりしていてシールタイプなので、予想していたよりも手軽に作業できました。
Harokkaさんのリメイクシートを襖に貼ったアフター画像です。 二人がかりで貼ったので1枚30分もかからずに貼る事ができました。 生地もしっかりしていてシールタイプなので、予想していたよりも手軽に作業できました。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
もっと見る

襖から引き戸への投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

襖から引き戸へ

9,759枚の部屋写真から49枚をセレクト
poohさんの実例写真
2階の部屋の押入の襖に壁紙貼ってみた! 初壁紙貼り。 よくDIYで皆やってるみたいだし、簡単なんだろーなとタカをくくってたらめっちゃ難しかった。 糊付きの壁紙重くて、必要な分カットして両端持って持ち上げたら千切れたよ・・・ 端のカットもグッダグダだし😂 カッター苦手なんだよな。 大雑把なO型の私には高度過ぎた。
2階の部屋の押入の襖に壁紙貼ってみた! 初壁紙貼り。 よくDIYで皆やってるみたいだし、簡単なんだろーなとタカをくくってたらめっちゃ難しかった。 糊付きの壁紙重くて、必要な分カットして両端持って持ち上げたら千切れたよ・・・ 端のカットもグッダグダだし😂 カッター苦手なんだよな。 大雑把なO型の私には高度過ぎた。
pooh
pooh
mamanさんの実例写真
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
maman
4DK
konafukinさんの実例写真
襖紙貼り変え。本襖では無いので分解不可、上からシールを貼るタイプ。よく出来てます!けっこう綺麗に貼れました。
襖紙貼り変え。本襖では無いので分解不可、上からシールを貼るタイプ。よく出来てます!けっこう綺麗に貼れました。
konafukin
konafukin
4LDK | 家族
REONAさんの実例写真
リビングの奥にある畳スペースの押入れ引戸。猫に散々研がれてボロボロだったので、ニトリの「リノベウォールシート」で張り替えてみました。 シールになっているのと、少しずれてもすぐに剥がして直せるので、手軽にイメチェンできます。既存のクロスの上から貼れるのもポイントです。 無地で探していましたが、可愛い猫柄に惹かれて即決。 引っ掻かれやすい高さのところには、予め、ダイソーの爪研ぎ防止シートを貼って予防しています。 不器用ですが、何とか仕上がって満足です😊
リビングの奥にある畳スペースの押入れ引戸。猫に散々研がれてボロボロだったので、ニトリの「リノベウォールシート」で張り替えてみました。 シールになっているのと、少しずれてもすぐに剥がして直せるので、手軽にイメチェンできます。既存のクロスの上から貼れるのもポイントです。 無地で探していましたが、可愛い猫柄に惹かれて即決。 引っ掻かれやすい高さのところには、予め、ダイソーの爪研ぎ防止シートを貼って予防しています。 不器用ですが、何とか仕上がって満足です😊
REONA
REONA
4LDK | 家族
mtさんの実例写真
¥1,430
ずっと見て見ぬふりをしてきた襖を貼り替えました! 築17年。 子供達が小さい時に開けた穴や手垢… IKEAのファブリックカーテンで隠してきましたが… 枠組みと取っ手外して、水で薄めた糊を塗って… かなり印象変わりました!
ずっと見て見ぬふりをしてきた襖を貼り替えました! 築17年。 子供達が小さい時に開けた穴や手垢… IKEAのファブリックカーテンで隠してきましたが… 枠組みと取っ手外して、水で薄めた糊を塗って… かなり印象変わりました!
mt
mt
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
野バラの壁紙を自分で貼りました
野バラの壁紙を自分で貼りました
kiki
kiki
家族
Kさんの実例写真
ふすまリメイクしました! 1枚は扉風に赤いペンキで。 1枚は壁紙を。 気分が変わりました♪ ちょっと、どこでもドアっぽい😁
ふすまリメイクしました! 1枚は扉風に赤いペンキで。 1枚は壁紙を。 気分が変わりました♪ ちょっと、どこでもドアっぽい😁
K
K
3LDK | 家族
misuzuさんの実例写真
家中のび太の部屋のようなふすま。 センターの青い線が憎い( ・᷄ ・᷅ )
家中のび太の部屋のようなふすま。 センターの青い線が憎い( ・᷄ ・᷅ )
misuzu
misuzu
3DK | 家族
Youko-ropさんの実例写真
リビングの襖がボロボロになってしまいました😭セリアのリメイクシート、安いし耐久性もあり、簡単でありがたいです☆
リビングの襖がボロボロになってしまいました😭セリアのリメイクシート、安いし耐久性もあり、簡単でありがたいです☆
Youko-rop
Youko-rop
etsukoさんの実例写真
ライティングデスクを置いている和室です。 机としては使っていませんが、 小ぶりで場所を取らず、 細々としたものをしまうのに ちょうど良くて便利です。 横の襖は、 リノベーション時に自分で塗装しました。 (手伝ってもらいつつ、全部で10面!) 大変でしたが、そのぶん今は とても愛着のある空間になっています。
ライティングデスクを置いている和室です。 机としては使っていませんが、 小ぶりで場所を取らず、 細々としたものをしまうのに ちょうど良くて便利です。 横の襖は、 リノベーション時に自分で塗装しました。 (手伝ってもらいつつ、全部で10面!) 大変でしたが、そのぶん今は とても愛着のある空間になっています。
etsuko
etsuko
家族
kiraさんの実例写真
ふすまをリメイクしました✨ 枠を白ペンキで塗り、ライトグレーのコンクリート柄の壁紙を貼り、取っ手をシルバーにしたら、部屋の雰囲気が、ものすごく変わりました🤍 取っ手は、元々使っていた物なのですが、ダイソーのラッカーで何度もスプレーしたら、とても良い色味になりました♪
ふすまをリメイクしました✨ 枠を白ペンキで塗り、ライトグレーのコンクリート柄の壁紙を貼り、取っ手をシルバーにしたら、部屋の雰囲気が、ものすごく変わりました🤍 取っ手は、元々使っていた物なのですが、ダイソーのラッカーで何度もスプレーしたら、とても良い色味になりました♪
kira
kira
3LDK | 家族
yo_1202さんの実例写真
和室リメイク
和室リメイク
yo_1202
yo_1202
3LDK | カップル
kabacoさんの実例写真
築40年の戸建てをリノベーションしました。 2階は既存の和室をそのまま利用。襖は自分で壁紙を貼り、新たにステンレスの引き手を付けました。
築40年の戸建てをリノベーションしました。 2階は既存の和室をそのまま利用。襖は自分で壁紙を貼り、新たにステンレスの引き手を付けました。
kabaco
kabaco
家族
yuuさんの実例写真
不織布クロス・不織布壁紙¥6,600
襖DIY別角度で♪ 反対側の襖は前のまま、輸入壁紙のLASCHを貼ってるけど、こちらもところどころ破れてる…また修正しなくちゃー!
襖DIY別角度で♪ 反対側の襖は前のまま、輸入壁紙のLASCHを貼ってるけど、こちらもところどころ破れてる…また修正しなくちゃー!
yuu
yuu
3LDK | 家族
K.HOUSEさんの実例写真
和室の扉達〜!! 床はフローリングを敷いてたから襖も張り替えたくて初めての襖貼りに挑戦( *˙ω˙*)و グッ! そして、猫ちゃんがカリカリしないように保護シートもしっかり貼って完成‎‪ෆ‪.*・゚
和室の扉達〜!! 床はフローリングを敷いてたから襖も張り替えたくて初めての襖貼りに挑戦( *˙ω˙*)و グッ! そして、猫ちゃんがカリカリしないように保護シートもしっかり貼って完成‎‪ෆ‪.*・゚
K.HOUSE
K.HOUSE
3LDK | 家族
2933さんの実例写真
ふすまに壁紙を。 取手も替えました。 密かに天井の壁紙もレトロ。
ふすまに壁紙を。 取手も替えました。 密かに天井の壁紙もレトロ。
2933
2933
3LDK | 家族
marimariさんの実例写真
モニター応募。 この襖に立てかけ収納したいです〜〜
モニター応募。 この襖に立てかけ収納したいです〜〜
marimari
marimari
4DK | 家族
naoさんの実例写真
押し入れの扉をDIYしました。襖を利用しようと頑張ってみたけど、1から作成した方が早い! なので、1から作りました。 写真では分かりにくいですが、濃いグレーの色を選びました。正解(*´∇`)ノでした✨ 今は、都会に住んでだ時の家具をリノベーション中です。
押し入れの扉をDIYしました。襖を利用しようと頑張ってみたけど、1から作成した方が早い! なので、1から作りました。 写真では分かりにくいですが、濃いグレーの色を選びました。正解(*´∇`)ノでした✨ 今は、都会に住んでだ時の家具をリノベーション中です。
nao
nao
家族
nikkoriさんの実例写真
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
nikkori
nikkori
家族
nhrkrsさんの実例写真
ウィリアム・モリスの壁紙可愛い ❤︎ 和紙っぽい素材なので 和室にも合います
ウィリアム・モリスの壁紙可愛い ❤︎ 和紙っぽい素材なので 和室にも合います
nhrkrs
nhrkrs
4LDK | 家族
funiさんの実例写真
襖に壁紙を貼ってリニューアルしました。 枠も全部白くしたら、 とって(?)部分も白くしたくなりました。
襖に壁紙を貼ってリニューアルしました。 枠も全部白くしたら、 とって(?)部分も白くしたくなりました。
funi
funi
3LDK | 家族
Rettiさんの実例写真
年末に届いた壁紙屋本舗の壁紙。年末忙し過ぎたので、正月早々貼ってみた。やっぱ壁紙屋本舗の壁紙の質感すごい!気に入らなかったふすまがかっこよくなった!と自画自賛(笑)
年末に届いた壁紙屋本舗の壁紙。年末忙し過ぎたので、正月早々貼ってみた。やっぱ壁紙屋本舗の壁紙の質感すごい!気に入らなかったふすまがかっこよくなった!と自画自賛(笑)
Retti
Retti
2LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
織物クロス・織物壁紙¥7,490
襖張り替えにチャレンジ 微妙に斜めになりました 壁紙が思った以上に白く遠目では、木目に見えません
襖張り替えにチャレンジ 微妙に斜めになりました 壁紙が思った以上に白く遠目では、木目に見えません
Ryo
Ryo
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
和室改造中③です♪ ふすまとドアにベニアを貼り、ペイントしました。
和室改造中③です♪ ふすまとドアにベニアを貼り、ペイントしました。
kazu
kazu
4LDK | 家族
chaymilさんの実例写真
仏間の仕切りを撤去して、中に棚を設置。 トビラはベニヤで作りました。 押入れ戸に貼ったクロスが余っていたので再利用。
仏間の仕切りを撤去して、中に棚を設置。 トビラはベニヤで作りました。 押入れ戸に貼ったクロスが余っていたので再利用。
chaymil
chaymil
FUMさんの実例写真
ワンバイフォーと中空ポリカで戸ふすまの作成… ついに、完成です😭 汚い印象の塗装になってしまったワトコオイルをサンダーではがしてからペイントしています 細かい部分はサンダーかけられなかったんですが、ワトコオイルもしっかり乾けば、ミルクペイントを上から塗れることがわかりました コテパケのミニ最高でした!やすいしムラがでにくいからオススメです ミルクペイントがよき色でした 課題として、隙間が発生するので二枚目で隙間テープなどを活用してみるつもりです また、壁側の木部もホワイトでペイントしようとおもいます 二枚目、三枚目もつくらなきゃ…まだまだ続きます。はぁ、なかなか疲れました😓 これで和室が明るくなりました。逆に寝るときはマイナスに…。対策練ります。
ワンバイフォーと中空ポリカで戸ふすまの作成… ついに、完成です😭 汚い印象の塗装になってしまったワトコオイルをサンダーではがしてからペイントしています 細かい部分はサンダーかけられなかったんですが、ワトコオイルもしっかり乾けば、ミルクペイントを上から塗れることがわかりました コテパケのミニ最高でした!やすいしムラがでにくいからオススメです ミルクペイントがよき色でした 課題として、隙間が発生するので二枚目で隙間テープなどを活用してみるつもりです また、壁側の木部もホワイトでペイントしようとおもいます 二枚目、三枚目もつくらなきゃ…まだまだ続きます。はぁ、なかなか疲れました😓 これで和室が明るくなりました。逆に寝るときはマイナスに…。対策練ります。
FUM
FUM
4LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
Harokkaさんのリメイクシートを襖に貼ったアフター画像です。 二人がかりで貼ったので1枚30分もかからずに貼る事ができました。 生地もしっかりしていてシールタイプなので、予想していたよりも手軽に作業できました。
Harokkaさんのリメイクシートを襖に貼ったアフター画像です。 二人がかりで貼ったので1枚30分もかからずに貼る事ができました。 生地もしっかりしていてシールタイプなので、予想していたよりも手軽に作業できました。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
もっと見る

襖から引き戸への投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ