RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#柴犬のいる暮らし

1,688枚の部屋写真から7枚をセレクト
asahibaさんの実例写真
イベント参加「サーキュレーター」 寝室のサーキュレーター。棚の上から下のベッド方向へ横振りもするサーキュレーターをずっと探してました。やっと出会ったSHARPのこちら! *角度がマイナス度まで可能 *微妙な角度調整が可能 *微風が可能 *そしてプラズマクラスター付! お部屋の空気を綺麗にもしてくれるなんて✨ 理想のタイプに出会えました。 快適になりましたが、毎日占領されてます😅
イベント参加「サーキュレーター」 寝室のサーキュレーター。棚の上から下のベッド方向へ横振りもするサーキュレーターをずっと探してました。やっと出会ったSHARPのこちら! *角度がマイナス度まで可能 *微妙な角度調整が可能 *微風が可能 *そしてプラズマクラスター付! お部屋の空気を綺麗にもしてくれるなんて✨ 理想のタイプに出会えました。 快適になりましたが、毎日占領されてます😅
asahiba
asahiba
家族
nocomomさんの実例写真
とうとう。 悩みに悩んで決めました。 ロフトベッド階段付きをお迎え🛏️ ここ1ヶ月ほど、メジャー片手にサイトと睨めっこ。 買い物カゴに入れつつも 何度も見返し最善の策を探して。 シングルサイズのロフトベッドの下には ダブルベッドフレームを入れ込んで2段ベッドにしました。
とうとう。 悩みに悩んで決めました。 ロフトベッド階段付きをお迎え🛏️ ここ1ヶ月ほど、メジャー片手にサイトと睨めっこ。 買い物カゴに入れつつも 何度も見返し最善の策を探して。 シングルサイズのロフトベッドの下には ダブルベッドフレームを入れ込んで2段ベッドにしました。
nocomom
nocomom
1R | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 昨日の反対側~😁 最近左膝の内側が痛くて…歩くと急に引っ掛かるような感覚になる時があるだよ😖💦 丁度今日はいつもの整形外科の予約だったので診てもらった‼️ 🩻レントゲン撮って🦴骨とかに異常はないらしく... 半月板を痛めたんやないかと💧 レントゲンで半月板は写らないとの事で… 少し水も貯まってるみたいで... 様子を見ながらヒアルロン入れるとか必要ならCTを撮ったりしてリハビリもした方がええと言う事でリハビリの予約入れて帰って来た😓 正座はもちろん痛くて出来ないし…ちょっと振り返ったりする時に急に痛くなって~😖💥痛って声がでちまうだよ😩💦
イベント参加~❣️ 昨日の反対側~😁 最近左膝の内側が痛くて…歩くと急に引っ掛かるような感覚になる時があるだよ😖💦 丁度今日はいつもの整形外科の予約だったので診てもらった‼️ 🩻レントゲン撮って🦴骨とかに異常はないらしく... 半月板を痛めたんやないかと💧 レントゲンで半月板は写らないとの事で… 少し水も貯まってるみたいで... 様子を見ながらヒアルロン入れるとか必要ならCTを撮ったりしてリハビリもした方がええと言う事でリハビリの予約入れて帰って来た😓 正座はもちろん痛くて出来ないし…ちょっと振り返ったりする時に急に痛くなって~😖💥痛って声がでちまうだよ😩💦
nana
nana
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
すでに毛まるけ(←毛だらけっていうこと。方言ですf^_^;) スリコで丸いクッション座布団買いました。 若干、避けて寝てますが…U^ェ^U tsutawarimasuさんが、『RC柴犬の会』をタグつけしていたので、入会致しましたワンU・ェ・U 台風に備えて、晴れているうちに家の周りを片付けました。 ずっと気になっていた老朽化したアーチ付きフラワーボックスのアーチもギコギコして取り壊しました。 この猛暑でテラコッタの鉢に植えていた、ハツユキカズラも枯れてしまい、寂しいようなすっきりしたお庭になっています😉
すでに毛まるけ(←毛だらけっていうこと。方言ですf^_^;) スリコで丸いクッション座布団買いました。 若干、避けて寝てますが…U^ェ^U tsutawarimasuさんが、『RC柴犬の会』をタグつけしていたので、入会致しましたワンU・ェ・U 台風に備えて、晴れているうちに家の周りを片付けました。 ずっと気になっていた老朽化したアーチ付きフラワーボックスのアーチもギコギコして取り壊しました。 この猛暑でテラコッタの鉢に植えていた、ハツユキカズラも枯れてしまい、寂しいようなすっきりしたお庭になっています😉
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
shima...さんの実例写真
プランター・植木鉢¥5,060
最近のダイニングから見たリビング🌿
最近のダイニングから見たリビング🌿
shima...
shima...
3LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
初投稿です🐕 今日久々に模様替えをしたので記録に📸
初投稿です🐕 今日久々に模様替えをしたので記録に📸
Ryo
Ryo
nuruiさんの実例写真
観葉植物イベントwith柴 我が家の寝室はジャングルです。 天井付けアイアンバーの手前に元々洗濯物用のワイヤーがあるのですが増えてゆく植物に耐荷重10キロのワイヤーでは心許なく、耐荷重30キロの180センチのアイアンバーを2つ設置しました。 ワイヤーより窓に近づいたので以前より光が当たるようになり、高さも出たことで通行の邪魔にならなくなりました。 なんで隣室にあったデカいビカクシダ・ネザーランドもこちらに移動しました。 エバオの背後にもう1つ…巨大になるビカクシダ、鉢管理のスパーバムさんが窓際で待機していますがコルクづけして吊り下げてもこれなら耐えられそうです。
観葉植物イベントwith柴 我が家の寝室はジャングルです。 天井付けアイアンバーの手前に元々洗濯物用のワイヤーがあるのですが増えてゆく植物に耐荷重10キロのワイヤーでは心許なく、耐荷重30キロの180センチのアイアンバーを2つ設置しました。 ワイヤーより窓に近づいたので以前より光が当たるようになり、高さも出たことで通行の邪魔にならなくなりました。 なんで隣室にあったデカいビカクシダ・ネザーランドもこちらに移動しました。 エバオの背後にもう1つ…巨大になるビカクシダ、鉢管理のスパーバムさんが窓際で待機していますがコルクづけして吊り下げてもこれなら耐えられそうです。
nurui
nurui

#柴犬のいる暮らしの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#柴犬のいる暮らし

1,688枚の部屋写真から7枚をセレクト
asahibaさんの実例写真
イベント参加「サーキュレーター」 寝室のサーキュレーター。棚の上から下のベッド方向へ横振りもするサーキュレーターをずっと探してました。やっと出会ったSHARPのこちら! *角度がマイナス度まで可能 *微妙な角度調整が可能 *微風が可能 *そしてプラズマクラスター付! お部屋の空気を綺麗にもしてくれるなんて✨ 理想のタイプに出会えました。 快適になりましたが、毎日占領されてます😅
イベント参加「サーキュレーター」 寝室のサーキュレーター。棚の上から下のベッド方向へ横振りもするサーキュレーターをずっと探してました。やっと出会ったSHARPのこちら! *角度がマイナス度まで可能 *微妙な角度調整が可能 *微風が可能 *そしてプラズマクラスター付! お部屋の空気を綺麗にもしてくれるなんて✨ 理想のタイプに出会えました。 快適になりましたが、毎日占領されてます😅
asahiba
asahiba
家族
nocomomさんの実例写真
とうとう。 悩みに悩んで決めました。 ロフトベッド階段付きをお迎え🛏️ ここ1ヶ月ほど、メジャー片手にサイトと睨めっこ。 買い物カゴに入れつつも 何度も見返し最善の策を探して。 シングルサイズのロフトベッドの下には ダブルベッドフレームを入れ込んで2段ベッドにしました。
とうとう。 悩みに悩んで決めました。 ロフトベッド階段付きをお迎え🛏️ ここ1ヶ月ほど、メジャー片手にサイトと睨めっこ。 買い物カゴに入れつつも 何度も見返し最善の策を探して。 シングルサイズのロフトベッドの下には ダブルベッドフレームを入れ込んで2段ベッドにしました。
nocomom
nocomom
1R | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 昨日の反対側~😁 最近左膝の内側が痛くて…歩くと急に引っ掛かるような感覚になる時があるだよ😖💦 丁度今日はいつもの整形外科の予約だったので診てもらった‼️ 🩻レントゲン撮って🦴骨とかに異常はないらしく... 半月板を痛めたんやないかと💧 レントゲンで半月板は写らないとの事で… 少し水も貯まってるみたいで... 様子を見ながらヒアルロン入れるとか必要ならCTを撮ったりしてリハビリもした方がええと言う事でリハビリの予約入れて帰って来た😓 正座はもちろん痛くて出来ないし…ちょっと振り返ったりする時に急に痛くなって~😖💥痛って声がでちまうだよ😩💦
イベント参加~❣️ 昨日の反対側~😁 最近左膝の内側が痛くて…歩くと急に引っ掛かるような感覚になる時があるだよ😖💦 丁度今日はいつもの整形外科の予約だったので診てもらった‼️ 🩻レントゲン撮って🦴骨とかに異常はないらしく... 半月板を痛めたんやないかと💧 レントゲンで半月板は写らないとの事で… 少し水も貯まってるみたいで... 様子を見ながらヒアルロン入れるとか必要ならCTを撮ったりしてリハビリもした方がええと言う事でリハビリの予約入れて帰って来た😓 正座はもちろん痛くて出来ないし…ちょっと振り返ったりする時に急に痛くなって~😖💥痛って声がでちまうだよ😩💦
nana
nana
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
すでに毛まるけ(←毛だらけっていうこと。方言ですf^_^;) スリコで丸いクッション座布団買いました。 若干、避けて寝てますが…U^ェ^U tsutawarimasuさんが、『RC柴犬の会』をタグつけしていたので、入会致しましたワンU・ェ・U 台風に備えて、晴れているうちに家の周りを片付けました。 ずっと気になっていた老朽化したアーチ付きフラワーボックスのアーチもギコギコして取り壊しました。 この猛暑でテラコッタの鉢に植えていた、ハツユキカズラも枯れてしまい、寂しいようなすっきりしたお庭になっています😉
すでに毛まるけ(←毛だらけっていうこと。方言ですf^_^;) スリコで丸いクッション座布団買いました。 若干、避けて寝てますが…U^ェ^U tsutawarimasuさんが、『RC柴犬の会』をタグつけしていたので、入会致しましたワンU・ェ・U 台風に備えて、晴れているうちに家の周りを片付けました。 ずっと気になっていた老朽化したアーチ付きフラワーボックスのアーチもギコギコして取り壊しました。 この猛暑でテラコッタの鉢に植えていた、ハツユキカズラも枯れてしまい、寂しいようなすっきりしたお庭になっています😉
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
shima...さんの実例写真
プランター・植木鉢¥5,060
最近のダイニングから見たリビング🌿
最近のダイニングから見たリビング🌿
shima...
shima...
3LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
初投稿です🐕 今日久々に模様替えをしたので記録に📸
初投稿です🐕 今日久々に模様替えをしたので記録に📸
Ryo
Ryo
nuruiさんの実例写真
観葉植物イベントwith柴 我が家の寝室はジャングルです。 天井付けアイアンバーの手前に元々洗濯物用のワイヤーがあるのですが増えてゆく植物に耐荷重10キロのワイヤーでは心許なく、耐荷重30キロの180センチのアイアンバーを2つ設置しました。 ワイヤーより窓に近づいたので以前より光が当たるようになり、高さも出たことで通行の邪魔にならなくなりました。 なんで隣室にあったデカいビカクシダ・ネザーランドもこちらに移動しました。 エバオの背後にもう1つ…巨大になるビカクシダ、鉢管理のスパーバムさんが窓際で待機していますがコルクづけして吊り下げてもこれなら耐えられそうです。
観葉植物イベントwith柴 我が家の寝室はジャングルです。 天井付けアイアンバーの手前に元々洗濯物用のワイヤーがあるのですが増えてゆく植物に耐荷重10キロのワイヤーでは心許なく、耐荷重30キロの180センチのアイアンバーを2つ設置しました。 ワイヤーより窓に近づいたので以前より光が当たるようになり、高さも出たことで通行の邪魔にならなくなりました。 なんで隣室にあったデカいビカクシダ・ネザーランドもこちらに移動しました。 エバオの背後にもう1つ…巨大になるビカクシダ、鉢管理のスパーバムさんが窓際で待機していますがコルクづけして吊り下げてもこれなら耐えられそうです。
nurui
nurui

#柴犬のいる暮らしの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ