RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マグカップ イッタラ ティーマ

791枚の部屋写真から48枚をセレクト
mri96さんの実例写真
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
mri96
mri96
3LDK | 家族
yucchinさんの実例写真
子供の頃からミルクティーが大好きだったからか?昔から好きな〝マグカップ〟 夏は暑くてミルクティをほとんど飲まないので、最近全く出番のないティーマさんたちです(^^;) 食器類は、無地やシンプルなものばかりですが、マグカップはけっこう可愛い系も持ってます(*´艸`*)
子供の頃からミルクティーが大好きだったからか?昔から好きな〝マグカップ〟 夏は暑くてミルクティをほとんど飲まないので、最近全く出番のないティーマさんたちです(^^;) 食器類は、無地やシンプルなものばかりですが、マグカップはけっこう可愛い系も持ってます(*´艸`*)
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
愛用のマグカップ イッタラティーマのマグカップです。 形と色が可愛いです。 キッチンが明るくなって春が来たみたいです。 ゆっくり朝食🍞🍳☕️ 2枚目 よって撮ってみました☕️
愛用のマグカップ イッタラティーマのマグカップです。 形と色が可愛いです。 キッチンが明るくなって春が来たみたいです。 ゆっくり朝食🍞🍳☕️ 2枚目 よって撮ってみました☕️
tae
tae
家族
kanaさんの実例写真
娘が起きてきたので、おやつターイム♥ロイズのポテトチップス大好物✴、、、もちろん、娘とは別です(笑) ダージリンティ、蒸らし中(*´-`)もうできたかなぁー?
娘が起きてきたので、おやつターイム♥ロイズのポテトチップス大好物✴、、、もちろん、娘とは別です(笑) ダージリンティ、蒸らし中(*´-`)もうできたかなぁー?
kana
kana
家族
yukayuzuboaさんの実例写真
マグカップ¥3,630
マグカップイベント! 滑り込み投稿です💦 過去picからで失礼します💦 去年の1月にイッタラマグカップデビュー✨ 最初は無難な無地のローズ🩷 次にクリスマスカラー?のミナペルホネン🎄 ティーマプレートは4枚に増えました✌️ 今年はフルーツ柄のキュリアスマインドオブオイバのイエロー狙ってます😆✨ アラビアのスンヌンタイの柄も可愛い… かなり種類あるので自分好みが見つかりやすいんじゃないかなと思います😊 そして、沼りそうので注意でーす🤣笑笑 ティーマプレート使いやすいけど、スクエアと組み合わせてグラタン皿にもしたいです‼️ 来月くらいに楽天ポイントでリビング用折りたたみテーブル買うので、イッタラマグカップはまたポイント貯めてからにします👍
マグカップイベント! 滑り込み投稿です💦 過去picからで失礼します💦 去年の1月にイッタラマグカップデビュー✨ 最初は無難な無地のローズ🩷 次にクリスマスカラー?のミナペルホネン🎄 ティーマプレートは4枚に増えました✌️ 今年はフルーツ柄のキュリアスマインドオブオイバのイエロー狙ってます😆✨ アラビアのスンヌンタイの柄も可愛い… かなり種類あるので自分好みが見つかりやすいんじゃないかなと思います😊 そして、沼りそうので注意でーす🤣笑笑 ティーマプレート使いやすいけど、スクエアと組み合わせてグラタン皿にもしたいです‼️ 来月くらいに楽天ポイントでリビング用折りたたみテーブル買うので、イッタラマグカップはまたポイント貯めてからにします👍
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
madobekissa_miwakoさんの実例写真
我が家のマグカップとカップシリーズ。フジファブリックのグッズ出ると買っちゃう傾向😂 手前の笠間焼のカップはコーヒー用でお気に入りです☕️
我が家のマグカップとカップシリーズ。フジファブリックのグッズ出ると買っちゃう傾向😂 手前の笠間焼のカップはコーヒー用でお気に入りです☕️
madobekissa_miwako
madobekissa_miwako
1K | 一人暮らし
mimyさんの実例写真
カトラリーとコーヒー用品置き場は、一番手の届きやすい棚に。
カトラリーとコーヒー用品置き場は、一番手の届きやすい棚に。
mimy
mimy
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
カップ&ソーサーを買いました 𖠚ᐝ イエローとパウダーピンク 新しい色が加わっただけでテーブルコーデが楽しくなりそう ♪ .* イエローとパラテッシの組み合わせも好き♡
カップ&ソーサーを買いました 𖠚ᐝ イエローとパウダーピンク 新しい色が加わっただけでテーブルコーデが楽しくなりそう ♪ .* イエローとパラテッシの組み合わせも好き♡
poo
poo
2DK | 家族
ya_maさんの実例写真
iittalaも愛用してまーす😚🤭 やっぱり小さめのがグッと💓‪掴まれる。 インフルエンザで絶賛隔離中の 息子2人·····熱はすぐ下がって 食欲はバッチリです️⭕️ 美味しそうな🍓大福があったから お揃いで出してみました~😚💛🩷️ ミックスで使うのもかわいいですね🥹‎ 何回撮っても焦点がマグカップにいかなくて💦 諦めてブレてるので投稿しちゃお~笑
iittalaも愛用してまーす😚🤭 やっぱり小さめのがグッと💓‪掴まれる。 インフルエンザで絶賛隔離中の 息子2人·····熱はすぐ下がって 食欲はバッチリです️⭕️ 美味しそうな🍓大福があったから お揃いで出してみました~😚💛🩷️ ミックスで使うのもかわいいですね🥹‎ 何回撮っても焦点がマグカップにいかなくて💦 諦めてブレてるので投稿しちゃお~笑
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
Tetsuさんの実例写真
北欧食器、iittala ティーマのリネンカラーとマリメッコ 日本限定マグKuusikossa☆
北欧食器、iittala ティーマのリネンカラーとマリメッコ 日本限定マグKuusikossa☆
Tetsu
Tetsu
1DK | 一人暮らし
rueさんの実例写真
去年の紫陽花がベランダで咲きました^ - ^ 一年間水やり頑張って、2つだけ 笑 来年も咲いて欲しいなーーーー。
去年の紫陽花がベランダで咲きました^ - ^ 一年間水やり頑張って、2つだけ 笑 来年も咲いて欲しいなーーーー。
rue
rue
2DK | 家族
millyさんの実例写真
お気に入りコーナー♪ストリングシェルフ
お気に入りコーナー♪ストリングシェルフ
milly
milly
Anthuriumさんの実例写真
無印良品のマルチクロス。 わが家のダイニングテーブルには少し大きかったので、 カットしてリメイクしました🌿pic② カットした端の処理は、ダイソーの裾上げテープでアイロン接着!pic③ テーブルの上にちょうどいい余白が生まれるよう、考えてカットしたので、サイズ感が気持ちいい😆👍✨pic④ 道具を暮らしに合わせて最適化していく過程も楽しいものですね♪ 食事中、主人に「このクロスどう?」と聞いたら 「普通中のフツーやな」との一言。😅 わが家に馴染んでいる証拠かなと、前向きに解釈しました😂
無印良品のマルチクロス。 わが家のダイニングテーブルには少し大きかったので、 カットしてリメイクしました🌿pic② カットした端の処理は、ダイソーの裾上げテープでアイロン接着!pic③ テーブルの上にちょうどいい余白が生まれるよう、考えてカットしたので、サイズ感が気持ちいい😆👍✨pic④ 道具を暮らしに合わせて最適化していく過程も楽しいものですね♪ 食事中、主人に「このクロスどう?」と聞いたら 「普通中のフツーやな」との一言。😅 わが家に馴染んでいる証拠かなと、前向きに解釈しました😂
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
いつも同じような眺めですみません☺️✋ プチ贅沢はマリメッコ😆 SALEのときに少しずつ買って集めてます♩ 今回は75thのポストカードがついてきて嬉しかったです!(pic2枚目) *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆* LOKKIのマグカップ🤍一目惚れです😍💘 コーヒーはほぼ毎日同じマグで飲んでるので今年はこれを使い倒します‪🫶 チョコ×バナナ×ナッツのマフィンを焼きました🧁😋
いつも同じような眺めですみません☺️✋ プチ贅沢はマリメッコ😆 SALEのときに少しずつ買って集めてます♩ 今回は75thのポストカードがついてきて嬉しかったです!(pic2枚目) *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆* LOKKIのマグカップ🤍一目惚れです😍💘 コーヒーはほぼ毎日同じマグで飲んでるので今年はこれを使い倒します‪🫶 チョコ×バナナ×ナッツのマフィンを焼きました🧁😋
aiai
aiai
3LDK | 家族
mikisaeさんの実例写真
新婚当時ティーマのマグを白と青で持っていましたが、白のとってがとれてしまいやっと追加購入出来ました。ついでに子供達の分も。もちろんまだ使わせませんが。
新婚当時ティーマのマグを白と青で持っていましたが、白のとってがとれてしまいやっと追加購入出来ました。ついでに子供達の分も。もちろんまだ使わせませんが。
mikisae
mikisae
3LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
iittala Teema パウダーとローズの違い。 箱を開けた時は、ん?と思ったけど、並べるとピンクの発色が全然違いますね。 午前零時発売で、濃いやつをカートに入れたんだけど、決済が間に合わず、一瞬でsold outに😭諦めず、普通色にチャレンジ。無事に買えました。本店とscopeも後から行ってみたけど、どこもsold outでした。 Teema、集めてるわけじゃなかったんだけど、ピンクと聞いたら、買わない訳にいかないなって事で。上から下まで同じ発色の比較的美しいカップが来て良かったです。
iittala Teema パウダーとローズの違い。 箱を開けた時は、ん?と思ったけど、並べるとピンクの発色が全然違いますね。 午前零時発売で、濃いやつをカートに入れたんだけど、決済が間に合わず、一瞬でsold outに😭諦めず、普通色にチャレンジ。無事に買えました。本店とscopeも後から行ってみたけど、どこもsold outでした。 Teema、集めてるわけじゃなかったんだけど、ピンクと聞いたら、買わない訳にいかないなって事で。上から下まで同じ発色の比較的美しいカップが来て良かったです。
mutyuking
mutyuking
家族
miyuさんの実例写真
無地だから色合わせで遊べる〜 イッタラティーマとマグカップ0,3L 好き過ぎるぅ😍 セージグリーン ライトライラック ローズ
無地だから色合わせで遊べる〜 イッタラティーマとマグカップ0,3L 好き過ぎるぅ😍 セージグリーン ライトライラック ローズ
miyu
miyu
4LDK
sh..さんの実例写真
最近ちょこちょこ買った物。 春が近づき、なんとなく桜っぽい色に惹かれます。 ミッフィーのコルクコースター。使う前に、ソッコーで息子に耳を折られました😭のりでくってけています。
最近ちょこちょこ買った物。 春が近づき、なんとなく桜っぽい色に惹かれます。 ミッフィーのコルクコースター。使う前に、ソッコーで息子に耳を折られました😭のりでくってけています。
sh..
sh..
家族
yunさんの実例写真
おやつ✧
おやつ✧
yun
yun
家族
miyu39さんの実例写真
キッチンのカップボードです♪ UPしてなかったpick 冬の間はこんな感じで お気に入りマグカップを並べて 毎日その日の気分で選んでコーヒーや紅茶を飲んでました♪ 通年ホットな私はまだまだ使うけど デザイン的にthe冬なマグは仕舞いました☺️ 今はスンヌンタイとティーマが気分です🥰
キッチンのカップボードです♪ UPしてなかったpick 冬の間はこんな感じで お気に入りマグカップを並べて 毎日その日の気分で選んでコーヒーや紅茶を飲んでました♪ 通年ホットな私はまだまだ使うけど デザイン的にthe冬なマグは仕舞いました☺️ 今はスンヌンタイとティーマが気分です🥰
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
aiko330さんの実例写真
aiko330
aiko330
4LDK | 家族
TTIさんの実例写真
マグカップ¥550
食器好きが最近買っていたもの ティーマ17cmのヴィンテージブルーとリネン どちらも良い色♡ ムーミンバレーパークの隣の北欧雑貨というお店で買いました LINE登録したら10%オフになって、喜びに震えました… コーヒー豆のマグカップは、北海道旅行のときに訪れた三国峠のカフェで買いました …そしたらコレ、美濃焼だったんです!岐阜県! 良いんです、三国峠まで行って買った思い出がプライスレス
食器好きが最近買っていたもの ティーマ17cmのヴィンテージブルーとリネン どちらも良い色♡ ムーミンバレーパークの隣の北欧雑貨というお店で買いました LINE登録したら10%オフになって、喜びに震えました… コーヒー豆のマグカップは、北海道旅行のときに訪れた三国峠のカフェで買いました …そしたらコレ、美濃焼だったんです!岐阜県! 良いんです、三国峠まで行って買った思い出がプライスレス
TTI
TTI
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
我が家のイッタラティーマ朝食セット。 ティーマっていろんな色揃えたくなる可愛さだよね。
我が家のイッタラティーマ朝食セット。 ティーマっていろんな色揃えたくなる可愛さだよね。
haru
haru
4LDK | 家族
yokopanさんの実例写真
欲しいと思っていたTEEMAマグを、おこづかいで購入しました☆ ラベンダーとハニー。 思ったより渋い色で、釉薬の透け感がおもしろい感じです。 好きなもの、うちに合いそうなもの、長く使いたいものだけ、少しずつ増やしています。
欲しいと思っていたTEEMAマグを、おこづかいで購入しました☆ ラベンダーとハニー。 思ったより渋い色で、釉薬の透け感がおもしろい感じです。 好きなもの、うちに合いそうなもの、長く使いたいものだけ、少しずつ増やしています。
yokopan
yokopan
家族
jun_y32_homeさんの実例写真
大好きなティーマ。70周年カラーは、久しぶりに大人買いしてしまいました。 マグでは真ん中にターコイズ(廃盤色)を挟んだこのこっくりカラーの組み合わせが好きです!
大好きなティーマ。70周年カラーは、久しぶりに大人買いしてしまいました。 マグでは真ん中にターコイズ(廃盤色)を挟んだこのこっくりカラーの組み合わせが好きです!
jun_y32_home
jun_y32_home
家族
m.Reikoさんの実例写真
愛用しているイッタラティーマ 最近追加したハンターグリーン💚🐊 濃いグリーンがいい色なんです🥰💕 ティーマのお皿は少しずつ集めていて、我が家らしく?ブラックが大半を占めています🤭 ブラパラとかにも合わせやすくてヘビロテ🖤 スンヌンタイに合わせて使うように買ったハニーは、子供達が大好きで揉めるほどw🍯💛 ティーマのマグカップには、絶対手を出さないと決めてたのに…いつの間にか🙈 これは集めるの止まりそうにありません😆💖
愛用しているイッタラティーマ 最近追加したハンターグリーン💚🐊 濃いグリーンがいい色なんです🥰💕 ティーマのお皿は少しずつ集めていて、我が家らしく?ブラックが大半を占めています🤭 ブラパラとかにも合わせやすくてヘビロテ🖤 スンヌンタイに合わせて使うように買ったハニーは、子供達が大好きで揉めるほどw🍯💛 ティーマのマグカップには、絶対手を出さないと決めてたのに…いつの間にか🙈 これは集めるの止まりそうにありません😆💖
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
もっと見る

マグカップ イッタラ ティーマが気になるあなたにおすすめ

マグカップ イッタラ ティーマの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

マグカップ イッタラ ティーマ

791枚の部屋写真から48枚をセレクト
mri96さんの実例写真
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
mri96
mri96
3LDK | 家族
yucchinさんの実例写真
子供の頃からミルクティーが大好きだったからか?昔から好きな〝マグカップ〟 夏は暑くてミルクティをほとんど飲まないので、最近全く出番のないティーマさんたちです(^^;) 食器類は、無地やシンプルなものばかりですが、マグカップはけっこう可愛い系も持ってます(*´艸`*)
子供の頃からミルクティーが大好きだったからか?昔から好きな〝マグカップ〟 夏は暑くてミルクティをほとんど飲まないので、最近全く出番のないティーマさんたちです(^^;) 食器類は、無地やシンプルなものばかりですが、マグカップはけっこう可愛い系も持ってます(*´艸`*)
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
愛用のマグカップ イッタラティーマのマグカップです。 形と色が可愛いです。 キッチンが明るくなって春が来たみたいです。 ゆっくり朝食🍞🍳☕️ 2枚目 よって撮ってみました☕️
愛用のマグカップ イッタラティーマのマグカップです。 形と色が可愛いです。 キッチンが明るくなって春が来たみたいです。 ゆっくり朝食🍞🍳☕️ 2枚目 よって撮ってみました☕️
tae
tae
家族
kanaさんの実例写真
娘が起きてきたので、おやつターイム♥ロイズのポテトチップス大好物✴、、、もちろん、娘とは別です(笑) ダージリンティ、蒸らし中(*´-`)もうできたかなぁー?
娘が起きてきたので、おやつターイム♥ロイズのポテトチップス大好物✴、、、もちろん、娘とは別です(笑) ダージリンティ、蒸らし中(*´-`)もうできたかなぁー?
kana
kana
家族
yukayuzuboaさんの実例写真
マグカップ¥3,630
マグカップイベント! 滑り込み投稿です💦 過去picからで失礼します💦 去年の1月にイッタラマグカップデビュー✨ 最初は無難な無地のローズ🩷 次にクリスマスカラー?のミナペルホネン🎄 ティーマプレートは4枚に増えました✌️ 今年はフルーツ柄のキュリアスマインドオブオイバのイエロー狙ってます😆✨ アラビアのスンヌンタイの柄も可愛い… かなり種類あるので自分好みが見つかりやすいんじゃないかなと思います😊 そして、沼りそうので注意でーす🤣笑笑 ティーマプレート使いやすいけど、スクエアと組み合わせてグラタン皿にもしたいです‼️ 来月くらいに楽天ポイントでリビング用折りたたみテーブル買うので、イッタラマグカップはまたポイント貯めてからにします👍
マグカップイベント! 滑り込み投稿です💦 過去picからで失礼します💦 去年の1月にイッタラマグカップデビュー✨ 最初は無難な無地のローズ🩷 次にクリスマスカラー?のミナペルホネン🎄 ティーマプレートは4枚に増えました✌️ 今年はフルーツ柄のキュリアスマインドオブオイバのイエロー狙ってます😆✨ アラビアのスンヌンタイの柄も可愛い… かなり種類あるので自分好みが見つかりやすいんじゃないかなと思います😊 そして、沼りそうので注意でーす🤣笑笑 ティーマプレート使いやすいけど、スクエアと組み合わせてグラタン皿にもしたいです‼️ 来月くらいに楽天ポイントでリビング用折りたたみテーブル買うので、イッタラマグカップはまたポイント貯めてからにします👍
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
madobekissa_miwakoさんの実例写真
我が家のマグカップとカップシリーズ。フジファブリックのグッズ出ると買っちゃう傾向😂 手前の笠間焼のカップはコーヒー用でお気に入りです☕️
我が家のマグカップとカップシリーズ。フジファブリックのグッズ出ると買っちゃう傾向😂 手前の笠間焼のカップはコーヒー用でお気に入りです☕️
madobekissa_miwako
madobekissa_miwako
1K | 一人暮らし
mimyさんの実例写真
カトラリーとコーヒー用品置き場は、一番手の届きやすい棚に。
カトラリーとコーヒー用品置き場は、一番手の届きやすい棚に。
mimy
mimy
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
カップ&ソーサーを買いました 𖠚ᐝ イエローとパウダーピンク 新しい色が加わっただけでテーブルコーデが楽しくなりそう ♪ .* イエローとパラテッシの組み合わせも好き♡
カップ&ソーサーを買いました 𖠚ᐝ イエローとパウダーピンク 新しい色が加わっただけでテーブルコーデが楽しくなりそう ♪ .* イエローとパラテッシの組み合わせも好き♡
poo
poo
2DK | 家族
ya_maさんの実例写真
iittalaも愛用してまーす😚🤭 やっぱり小さめのがグッと💓‪掴まれる。 インフルエンザで絶賛隔離中の 息子2人·····熱はすぐ下がって 食欲はバッチリです️⭕️ 美味しそうな🍓大福があったから お揃いで出してみました~😚💛🩷️ ミックスで使うのもかわいいですね🥹‎ 何回撮っても焦点がマグカップにいかなくて💦 諦めてブレてるので投稿しちゃお~笑
iittalaも愛用してまーす😚🤭 やっぱり小さめのがグッと💓‪掴まれる。 インフルエンザで絶賛隔離中の 息子2人·····熱はすぐ下がって 食欲はバッチリです️⭕️ 美味しそうな🍓大福があったから お揃いで出してみました~😚💛🩷️ ミックスで使うのもかわいいですね🥹‎ 何回撮っても焦点がマグカップにいかなくて💦 諦めてブレてるので投稿しちゃお~笑
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
Tetsuさんの実例写真
北欧食器、iittala ティーマのリネンカラーとマリメッコ 日本限定マグKuusikossa☆
北欧食器、iittala ティーマのリネンカラーとマリメッコ 日本限定マグKuusikossa☆
Tetsu
Tetsu
1DK | 一人暮らし
rueさんの実例写真
去年の紫陽花がベランダで咲きました^ - ^ 一年間水やり頑張って、2つだけ 笑 来年も咲いて欲しいなーーーー。
去年の紫陽花がベランダで咲きました^ - ^ 一年間水やり頑張って、2つだけ 笑 来年も咲いて欲しいなーーーー。
rue
rue
2DK | 家族
millyさんの実例写真
お気に入りコーナー♪ストリングシェルフ
お気に入りコーナー♪ストリングシェルフ
milly
milly
Anthuriumさんの実例写真
無印良品のマルチクロス。 わが家のダイニングテーブルには少し大きかったので、 カットしてリメイクしました🌿pic② カットした端の処理は、ダイソーの裾上げテープでアイロン接着!pic③ テーブルの上にちょうどいい余白が生まれるよう、考えてカットしたので、サイズ感が気持ちいい😆👍✨pic④ 道具を暮らしに合わせて最適化していく過程も楽しいものですね♪ 食事中、主人に「このクロスどう?」と聞いたら 「普通中のフツーやな」との一言。😅 わが家に馴染んでいる証拠かなと、前向きに解釈しました😂
無印良品のマルチクロス。 わが家のダイニングテーブルには少し大きかったので、 カットしてリメイクしました🌿pic② カットした端の処理は、ダイソーの裾上げテープでアイロン接着!pic③ テーブルの上にちょうどいい余白が生まれるよう、考えてカットしたので、サイズ感が気持ちいい😆👍✨pic④ 道具を暮らしに合わせて最適化していく過程も楽しいものですね♪ 食事中、主人に「このクロスどう?」と聞いたら 「普通中のフツーやな」との一言。😅 わが家に馴染んでいる証拠かなと、前向きに解釈しました😂
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
いつも同じような眺めですみません☺️✋ プチ贅沢はマリメッコ😆 SALEのときに少しずつ買って集めてます♩ 今回は75thのポストカードがついてきて嬉しかったです!(pic2枚目) *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆* LOKKIのマグカップ🤍一目惚れです😍💘 コーヒーはほぼ毎日同じマグで飲んでるので今年はこれを使い倒します‪🫶 チョコ×バナナ×ナッツのマフィンを焼きました🧁😋
いつも同じような眺めですみません☺️✋ プチ贅沢はマリメッコ😆 SALEのときに少しずつ買って集めてます♩ 今回は75thのポストカードがついてきて嬉しかったです!(pic2枚目) *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆* LOKKIのマグカップ🤍一目惚れです😍💘 コーヒーはほぼ毎日同じマグで飲んでるので今年はこれを使い倒します‪🫶 チョコ×バナナ×ナッツのマフィンを焼きました🧁😋
aiai
aiai
3LDK | 家族
mikisaeさんの実例写真
新婚当時ティーマのマグを白と青で持っていましたが、白のとってがとれてしまいやっと追加購入出来ました。ついでに子供達の分も。もちろんまだ使わせませんが。
新婚当時ティーマのマグを白と青で持っていましたが、白のとってがとれてしまいやっと追加購入出来ました。ついでに子供達の分も。もちろんまだ使わせませんが。
mikisae
mikisae
3LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
iittala Teema パウダーとローズの違い。 箱を開けた時は、ん?と思ったけど、並べるとピンクの発色が全然違いますね。 午前零時発売で、濃いやつをカートに入れたんだけど、決済が間に合わず、一瞬でsold outに😭諦めず、普通色にチャレンジ。無事に買えました。本店とscopeも後から行ってみたけど、どこもsold outでした。 Teema、集めてるわけじゃなかったんだけど、ピンクと聞いたら、買わない訳にいかないなって事で。上から下まで同じ発色の比較的美しいカップが来て良かったです。
iittala Teema パウダーとローズの違い。 箱を開けた時は、ん?と思ったけど、並べるとピンクの発色が全然違いますね。 午前零時発売で、濃いやつをカートに入れたんだけど、決済が間に合わず、一瞬でsold outに😭諦めず、普通色にチャレンジ。無事に買えました。本店とscopeも後から行ってみたけど、どこもsold outでした。 Teema、集めてるわけじゃなかったんだけど、ピンクと聞いたら、買わない訳にいかないなって事で。上から下まで同じ発色の比較的美しいカップが来て良かったです。
mutyuking
mutyuking
家族
miyuさんの実例写真
無地だから色合わせで遊べる〜 イッタラティーマとマグカップ0,3L 好き過ぎるぅ😍 セージグリーン ライトライラック ローズ
無地だから色合わせで遊べる〜 イッタラティーマとマグカップ0,3L 好き過ぎるぅ😍 セージグリーン ライトライラック ローズ
miyu
miyu
4LDK
sh..さんの実例写真
最近ちょこちょこ買った物。 春が近づき、なんとなく桜っぽい色に惹かれます。 ミッフィーのコルクコースター。使う前に、ソッコーで息子に耳を折られました😭のりでくってけています。
最近ちょこちょこ買った物。 春が近づき、なんとなく桜っぽい色に惹かれます。 ミッフィーのコルクコースター。使う前に、ソッコーで息子に耳を折られました😭のりでくってけています。
sh..
sh..
家族
yunさんの実例写真
おやつ✧
おやつ✧
yun
yun
家族
miyu39さんの実例写真
キッチンのカップボードです♪ UPしてなかったpick 冬の間はこんな感じで お気に入りマグカップを並べて 毎日その日の気分で選んでコーヒーや紅茶を飲んでました♪ 通年ホットな私はまだまだ使うけど デザイン的にthe冬なマグは仕舞いました☺️ 今はスンヌンタイとティーマが気分です🥰
キッチンのカップボードです♪ UPしてなかったpick 冬の間はこんな感じで お気に入りマグカップを並べて 毎日その日の気分で選んでコーヒーや紅茶を飲んでました♪ 通年ホットな私はまだまだ使うけど デザイン的にthe冬なマグは仕舞いました☺️ 今はスンヌンタイとティーマが気分です🥰
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
aiko330さんの実例写真
aiko330
aiko330
4LDK | 家族
TTIさんの実例写真
マグカップ¥550
食器好きが最近買っていたもの ティーマ17cmのヴィンテージブルーとリネン どちらも良い色♡ ムーミンバレーパークの隣の北欧雑貨というお店で買いました LINE登録したら10%オフになって、喜びに震えました… コーヒー豆のマグカップは、北海道旅行のときに訪れた三国峠のカフェで買いました …そしたらコレ、美濃焼だったんです!岐阜県! 良いんです、三国峠まで行って買った思い出がプライスレス
食器好きが最近買っていたもの ティーマ17cmのヴィンテージブルーとリネン どちらも良い色♡ ムーミンバレーパークの隣の北欧雑貨というお店で買いました LINE登録したら10%オフになって、喜びに震えました… コーヒー豆のマグカップは、北海道旅行のときに訪れた三国峠のカフェで買いました …そしたらコレ、美濃焼だったんです!岐阜県! 良いんです、三国峠まで行って買った思い出がプライスレス
TTI
TTI
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
我が家のイッタラティーマ朝食セット。 ティーマっていろんな色揃えたくなる可愛さだよね。
我が家のイッタラティーマ朝食セット。 ティーマっていろんな色揃えたくなる可愛さだよね。
haru
haru
4LDK | 家族
yokopanさんの実例写真
欲しいと思っていたTEEMAマグを、おこづかいで購入しました☆ ラベンダーとハニー。 思ったより渋い色で、釉薬の透け感がおもしろい感じです。 好きなもの、うちに合いそうなもの、長く使いたいものだけ、少しずつ増やしています。
欲しいと思っていたTEEMAマグを、おこづかいで購入しました☆ ラベンダーとハニー。 思ったより渋い色で、釉薬の透け感がおもしろい感じです。 好きなもの、うちに合いそうなもの、長く使いたいものだけ、少しずつ増やしています。
yokopan
yokopan
家族
jun_y32_homeさんの実例写真
大好きなティーマ。70周年カラーは、久しぶりに大人買いしてしまいました。 マグでは真ん中にターコイズ(廃盤色)を挟んだこのこっくりカラーの組み合わせが好きです!
大好きなティーマ。70周年カラーは、久しぶりに大人買いしてしまいました。 マグでは真ん中にターコイズ(廃盤色)を挟んだこのこっくりカラーの組み合わせが好きです!
jun_y32_home
jun_y32_home
家族
m.Reikoさんの実例写真
愛用しているイッタラティーマ 最近追加したハンターグリーン💚🐊 濃いグリーンがいい色なんです🥰💕 ティーマのお皿は少しずつ集めていて、我が家らしく?ブラックが大半を占めています🤭 ブラパラとかにも合わせやすくてヘビロテ🖤 スンヌンタイに合わせて使うように買ったハニーは、子供達が大好きで揉めるほどw🍯💛 ティーマのマグカップには、絶対手を出さないと決めてたのに…いつの間にか🙈 これは集めるの止まりそうにありません😆💖
愛用しているイッタラティーマ 最近追加したハンターグリーン💚🐊 濃いグリーンがいい色なんです🥰💕 ティーマのお皿は少しずつ集めていて、我が家らしく?ブラックが大半を占めています🤭 ブラパラとかにも合わせやすくてヘビロテ🖤 スンヌンタイに合わせて使うように買ったハニーは、子供達が大好きで揉めるほどw🍯💛 ティーマのマグカップには、絶対手を出さないと決めてたのに…いつの間にか🙈 これは集めるの止まりそうにありません😆💖
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
もっと見る

マグカップ イッタラ ティーマが気になるあなたにおすすめ

マグカップ イッタラ ティーマの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ