1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜
2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗
3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰
黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼
4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰
メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨
1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜
2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗
3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰
黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼
4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰
メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨