RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

気持ちいいくらい

12,731枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
pokowheeさんの実例写真
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
kaさんの実例写真
冬は太陽の位置で午前中は暗いリビングでしたが 春になったら午前中から日差しが🙆‍♀️✨ 嬉しいです(^^)✨ こどもの日の飾りも少しだしました🎏
冬は太陽の位置で午前中は暗いリビングでしたが 春になったら午前中から日差しが🙆‍♀️✨ 嬉しいです(^^)✨ こどもの日の飾りも少しだしました🎏
ka
ka
家族
katakoさんの実例写真
おはようございます☀︎ 休みの朝は嬉しい。 ようやくカーテンを変えました♡
おはようございます☀︎ 休みの朝は嬉しい。 ようやくカーテンを変えました♡
katako
katako
4LDK | 家族
manaさんの実例写真
ソファを購入してから初めてソファーカバーを洗いました☆ 取り外して洗濯してまた取り付けて… 全てが面倒でしたが、今は柔軟剤のいい香りが漂っていて、ソファもふかふかになった気がして気分が良いです♡ たまにはソファーカバーを洗うことも大事ですね…。 いつもはいくつかクッションを置いていますが、こうしてソファの上に何もないのを見るとソファがとても広く感じます(。◠‿◠。)
ソファを購入してから初めてソファーカバーを洗いました☆ 取り外して洗濯してまた取り付けて… 全てが面倒でしたが、今は柔軟剤のいい香りが漂っていて、ソファもふかふかになった気がして気分が良いです♡ たまにはソファーカバーを洗うことも大事ですね…。 いつもはいくつかクッションを置いていますが、こうしてソファの上に何もないのを見るとソファがとても広く感じます(。◠‿◠。)
mana
mana
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥6,600
今日も良いお天気なので、 ラグを洗濯してホットカーペットを干してます♬✧ ラグが無いと、広く感じます(^_^)v
今日も良いお天気なので、 ラグを洗濯してホットカーペットを干してます♬✧ ラグが無いと、広く感じます(^_^)v
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
無印のひんやり掛け布団気持ちいいですよね〜
無印のひんやり掛け布団気持ちいいですよね〜
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
haruhinaさんの実例写真
お日様ありがとう😊
お日様ありがとう😊
haruhina
haruhina
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
おはようございます(╹◡╹) 日差しがとても気持ちのいい朝です!
おはようございます(╹◡╹) 日差しがとても気持ちのいい朝です!
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
昼下がりの日差しが大好きなリビング
昼下がりの日差しが大好きなリビング
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
momomamaさんの実例写真
えっ…めちゃくちゃ気持ちい。 自分が使うだけぢや勿体ないし、リビングソファーにある枕に置いて全員使える様にしておこ。 それにしても最高〜〜。 まだ昼ご飯食べないから今から作るけど、食べたらまた休憩しよ。
えっ…めちゃくちゃ気持ちい。 自分が使うだけぢや勿体ないし、リビングソファーにある枕に置いて全員使える様にしておこ。 それにしても最高〜〜。 まだ昼ご飯食べないから今から作るけど、食べたらまた休憩しよ。
momomama
momomama
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 朝のルーティンが終わりホッとした時間♡
おはようございます♪ 朝のルーティンが終わりホッとした時間♡
tan5
tan5
4LDK | 家族
mikasa34さんの実例写真
今日は天気良くてポカポカー✨ 窓拭き掃除頑張った😙汗かいたー🤣
今日は天気良くてポカポカー✨ 窓拭き掃除頑張った😙汗かいたー🤣
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
ラグを替えました😊 ニャンズにオソソされてしまうラグ💦 洗い替えに130×180のサイズ 素材はモコモコして気持ちいい︎💕︎︎
ラグを替えました😊 ニャンズにオソソされてしまうラグ💦 洗い替えに130×180のサイズ 素材はモコモコして気持ちいい︎💕︎︎
milkcocoa
milkcocoa
家族
yukoさんの実例写真
リビングのラグを変えました♪ ニトリの物で、フカフカして気持ちいいです♪ 色はグレーにしました。 ソファーを買い替えたいけれど、子供が大きくなるまで我慢です(´-`).。oO
リビングのラグを変えました♪ ニトリの物で、フカフカして気持ちいいです♪ 色はグレーにしました。 ソファーを買い替えたいけれど、子供が大きくなるまで我慢です(´-`).。oO
yuko
yuko
4LDK | 家族
tonchiさんの実例写真
寝る前にお部屋をリセット。これだけで朝が気持ちいい。
寝る前にお部屋をリセット。これだけで朝が気持ちいい。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
maguさんの実例写真
ラグ¥4,000
久々リビング。 西陽が暖かいです。。 陽当たりが良いぶん、窓の汚れが目立つ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
久々リビング。 西陽が暖かいです。。 陽当たりが良いぶん、窓の汚れが目立つ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
magu
magu
3LDK | 家族
mihimihiさんの実例写真
日差しが気持ち良き
日差しが気持ち良き
mihimihi
mihimihi
miyuさんの実例写真
暖かくなってきて和室の扉を開け放てる日も増えてきました(*´∇`*)〜♡ ここからチョコっと山善さんのおうちすっきりラックが見える♪
暖かくなってきて和室の扉を開け放てる日も増えてきました(*´∇`*)〜♡ ここからチョコっと山善さんのおうちすっきりラックが見える♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
EVOBさんの実例写真
新緑が気持ち良い季節です
新緑が気持ち良い季節です
EVOB
EVOB
4LDK | カップル
miiksさんの実例写真
おはようございます。 朝から陽射しが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようございます。 朝から陽射しが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
miiks
miiks
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
こんにちは〜(o^^o) 最近ずっと曇り空でしたが、今日は久しぶりの晴れ(o^^o) やはり冬は日差しが特にありがたく感じますね(o^^o) さて暖かいうちに億劫でやってなかったメダカ掃除もしなきゃ(^_^;)
こんにちは〜(o^^o) 最近ずっと曇り空でしたが、今日は久しぶりの晴れ(o^^o) やはり冬は日差しが特にありがたく感じますね(o^^o) さて暖かいうちに億劫でやってなかったメダカ掃除もしなきゃ(^_^;)
nori
nori
4LDK | 家族
YMZKさんの実例写真
今日はクーラー消して部屋中窓開けて換気✨
今日はクーラー消して部屋中窓開けて換気✨
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
m_teeさんの実例写真
タンス・チェスト¥3,999
ニトリの"ふんわり包み込むジャンボクッション" ディスプレイされていたクッションカバーを先に一目惚れしてしまい、クッションを購入しました🤭 ふかふか…ふわふわ…もっちりしていて気持ちいいです🥺
ニトリの"ふんわり包み込むジャンボクッション" ディスプレイされていたクッションカバーを先に一目惚れしてしまい、クッションを購入しました🤭 ふかふか…ふわふわ…もっちりしていて気持ちいいです🥺
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
昨日と今日はお天気良くて気持ちがいい😊💓 あまりにも汚かった窓の拭き掃除をしました✨ 我が家の窓は180度回転するから 外側の窓も家の中から拭けて楽ちん☺️
昨日と今日はお天気良くて気持ちがいい😊💓 あまりにも汚かった窓の拭き掃除をしました✨ 我が家の窓は180度回転するから 外側の窓も家の中から拭けて楽ちん☺️
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
朝の登校時間帯は雨でしたが、午後からはいいお天気♪☀️ リビングに日差しがたっぷり降り注いでくれました🙌 明日からはしばらく雨が続くようですね😳 にもかかわらず、傘を学校に置き忘れてきた長男…🤦🏻‍♀️
朝の登校時間帯は雨でしたが、午後からはいいお天気♪☀️ リビングに日差しがたっぷり降り注いでくれました🙌 明日からはしばらく雨が続くようですね😳 にもかかわらず、傘を学校に置き忘れてきた長男…🤦🏻‍♀️
konatsu
konatsu
家族
kagomamaさんの実例写真
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
joker27さんの実例写真
朝から全室、窓掃除して換気中。 くもりの日は窓が反射しにくいのでお掃除日和です!
朝から全室、窓掃除して換気中。 くもりの日は窓が反射しにくいのでお掃除日和です!
joker27
joker27
3DK | 家族
もっと見る

気持ちいいくらいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

気持ちいいくらい

12,731枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
pokowheeさんの実例写真
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
kaさんの実例写真
冬は太陽の位置で午前中は暗いリビングでしたが 春になったら午前中から日差しが🙆‍♀️✨ 嬉しいです(^^)✨ こどもの日の飾りも少しだしました🎏
冬は太陽の位置で午前中は暗いリビングでしたが 春になったら午前中から日差しが🙆‍♀️✨ 嬉しいです(^^)✨ こどもの日の飾りも少しだしました🎏
ka
ka
家族
katakoさんの実例写真
おはようございます☀︎ 休みの朝は嬉しい。 ようやくカーテンを変えました♡
おはようございます☀︎ 休みの朝は嬉しい。 ようやくカーテンを変えました♡
katako
katako
4LDK | 家族
manaさんの実例写真
ソファを購入してから初めてソファーカバーを洗いました☆ 取り外して洗濯してまた取り付けて… 全てが面倒でしたが、今は柔軟剤のいい香りが漂っていて、ソファもふかふかになった気がして気分が良いです♡ たまにはソファーカバーを洗うことも大事ですね…。 いつもはいくつかクッションを置いていますが、こうしてソファの上に何もないのを見るとソファがとても広く感じます(。◠‿◠。)
ソファを購入してから初めてソファーカバーを洗いました☆ 取り外して洗濯してまた取り付けて… 全てが面倒でしたが、今は柔軟剤のいい香りが漂っていて、ソファもふかふかになった気がして気分が良いです♡ たまにはソファーカバーを洗うことも大事ですね…。 いつもはいくつかクッションを置いていますが、こうしてソファの上に何もないのを見るとソファがとても広く感じます(。◠‿◠。)
mana
mana
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥6,600
今日も良いお天気なので、 ラグを洗濯してホットカーペットを干してます♬✧ ラグが無いと、広く感じます(^_^)v
今日も良いお天気なので、 ラグを洗濯してホットカーペットを干してます♬✧ ラグが無いと、広く感じます(^_^)v
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
無印のひんやり掛け布団気持ちいいですよね〜
無印のひんやり掛け布団気持ちいいですよね〜
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
haruhinaさんの実例写真
お日様ありがとう😊
お日様ありがとう😊
haruhina
haruhina
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
おはようございます(╹◡╹) 日差しがとても気持ちのいい朝です!
おはようございます(╹◡╹) 日差しがとても気持ちのいい朝です!
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
昼下がりの日差しが大好きなリビング
昼下がりの日差しが大好きなリビング
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
momomamaさんの実例写真
えっ…めちゃくちゃ気持ちい。 自分が使うだけぢや勿体ないし、リビングソファーにある枕に置いて全員使える様にしておこ。 それにしても最高〜〜。 まだ昼ご飯食べないから今から作るけど、食べたらまた休憩しよ。
えっ…めちゃくちゃ気持ちい。 自分が使うだけぢや勿体ないし、リビングソファーにある枕に置いて全員使える様にしておこ。 それにしても最高〜〜。 まだ昼ご飯食べないから今から作るけど、食べたらまた休憩しよ。
momomama
momomama
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 朝のルーティンが終わりホッとした時間♡
おはようございます♪ 朝のルーティンが終わりホッとした時間♡
tan5
tan5
4LDK | 家族
mikasa34さんの実例写真
今日は天気良くてポカポカー✨ 窓拭き掃除頑張った😙汗かいたー🤣
今日は天気良くてポカポカー✨ 窓拭き掃除頑張った😙汗かいたー🤣
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
ラグを替えました😊 ニャンズにオソソされてしまうラグ💦 洗い替えに130×180のサイズ 素材はモコモコして気持ちいい︎💕︎︎
ラグを替えました😊 ニャンズにオソソされてしまうラグ💦 洗い替えに130×180のサイズ 素材はモコモコして気持ちいい︎💕︎︎
milkcocoa
milkcocoa
家族
yukoさんの実例写真
リビングのラグを変えました♪ ニトリの物で、フカフカして気持ちいいです♪ 色はグレーにしました。 ソファーを買い替えたいけれど、子供が大きくなるまで我慢です(´-`).。oO
リビングのラグを変えました♪ ニトリの物で、フカフカして気持ちいいです♪ 色はグレーにしました。 ソファーを買い替えたいけれど、子供が大きくなるまで我慢です(´-`).。oO
yuko
yuko
4LDK | 家族
tonchiさんの実例写真
寝る前にお部屋をリセット。これだけで朝が気持ちいい。
寝る前にお部屋をリセット。これだけで朝が気持ちいい。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
maguさんの実例写真
久々リビング。 西陽が暖かいです。。 陽当たりが良いぶん、窓の汚れが目立つ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
久々リビング。 西陽が暖かいです。。 陽当たりが良いぶん、窓の汚れが目立つ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
magu
magu
3LDK | 家族
mihimihiさんの実例写真
日差しが気持ち良き
日差しが気持ち良き
mihimihi
mihimihi
miyuさんの実例写真
暖かくなってきて和室の扉を開け放てる日も増えてきました(*´∇`*)〜♡ ここからチョコっと山善さんのおうちすっきりラックが見える♪
暖かくなってきて和室の扉を開け放てる日も増えてきました(*´∇`*)〜♡ ここからチョコっと山善さんのおうちすっきりラックが見える♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
EVOBさんの実例写真
新緑が気持ち良い季節です
新緑が気持ち良い季節です
EVOB
EVOB
4LDK | カップル
miiksさんの実例写真
おはようございます。 朝から陽射しが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようございます。 朝から陽射しが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
miiks
miiks
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
こんにちは〜(o^^o) 最近ずっと曇り空でしたが、今日は久しぶりの晴れ(o^^o) やはり冬は日差しが特にありがたく感じますね(o^^o) さて暖かいうちに億劫でやってなかったメダカ掃除もしなきゃ(^_^;)
こんにちは〜(o^^o) 最近ずっと曇り空でしたが、今日は久しぶりの晴れ(o^^o) やはり冬は日差しが特にありがたく感じますね(o^^o) さて暖かいうちに億劫でやってなかったメダカ掃除もしなきゃ(^_^;)
nori
nori
4LDK | 家族
YMZKさんの実例写真
今日はクーラー消して部屋中窓開けて換気✨
今日はクーラー消して部屋中窓開けて換気✨
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
m_teeさんの実例写真
タンス・チェスト¥3,999
ニトリの"ふんわり包み込むジャンボクッション" ディスプレイされていたクッションカバーを先に一目惚れしてしまい、クッションを購入しました🤭 ふかふか…ふわふわ…もっちりしていて気持ちいいです🥺
ニトリの"ふんわり包み込むジャンボクッション" ディスプレイされていたクッションカバーを先に一目惚れしてしまい、クッションを購入しました🤭 ふかふか…ふわふわ…もっちりしていて気持ちいいです🥺
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
昨日と今日はお天気良くて気持ちがいい😊💓 あまりにも汚かった窓の拭き掃除をしました✨ 我が家の窓は180度回転するから 外側の窓も家の中から拭けて楽ちん☺️
昨日と今日はお天気良くて気持ちがいい😊💓 あまりにも汚かった窓の拭き掃除をしました✨ 我が家の窓は180度回転するから 外側の窓も家の中から拭けて楽ちん☺️
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
朝の登校時間帯は雨でしたが、午後からはいいお天気♪☀️ リビングに日差しがたっぷり降り注いでくれました🙌 明日からはしばらく雨が続くようですね😳 にもかかわらず、傘を学校に置き忘れてきた長男…🤦🏻‍♀️
朝の登校時間帯は雨でしたが、午後からはいいお天気♪☀️ リビングに日差しがたっぷり降り注いでくれました🙌 明日からはしばらく雨が続くようですね😳 にもかかわらず、傘を学校に置き忘れてきた長男…🤦🏻‍♀️
konatsu
konatsu
家族
kagomamaさんの実例写真
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
joker27さんの実例写真
朝から全室、窓掃除して換気中。 くもりの日は窓が反射しにくいのでお掃除日和です!
朝から全室、窓掃除して換気中。 くもりの日は窓が反射しにくいのでお掃除日和です!
joker27
joker27
3DK | 家族
もっと見る

気持ちいいくらいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ