RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マーシュグリーン

5枚の部屋写真から3枚をセレクト
sakura_3さんの実例写真
ペンキ塗りたてホヤホヤ🎨 先日プチリメイクした 三段ケースに 最近お気に入りの ダイソーのマーシュグリーンを 塗りました やっぱりこの色好きだなぁ💕 リビングのテレビ横が定位置 すぐ後ろに見えるのは 大昔にDIYした物たち 緑は子供が小学生の時に 作ったペン立て 白はテレビ周りの配線隠し どちらも色を塗り替えながら 長く使い続けています
ペンキ塗りたてホヤホヤ🎨 先日プチリメイクした 三段ケースに 最近お気に入りの ダイソーのマーシュグリーンを 塗りました やっぱりこの色好きだなぁ💕 リビングのテレビ横が定位置 すぐ後ろに見えるのは 大昔にDIYした物たち 緑は子供が小学生の時に 作ったペン立て 白はテレビ周りの配線隠し どちらも色を塗り替えながら 長く使い続けています
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
5年程前にプチDIYしたパンケースがキッチンで浮いていて、ずっと色を塗り替えたいと思っていました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 sakura_3さんを見習って分解して色を塗り替えました̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́- お気に入りのDAISOの水性塗料、マーシュグリーンに塗り替えて、お家にあった𖠿セリアの目隠しシートを貼り替えたら、アラジンのトースターとも相性が良く、キッチンがまとまった感じでとてもお気に入りになりました⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍◡̈♥ 材料は全て100均で売っている物ですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ ④前のステンドグラス風もお気に入りでした☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨
5年程前にプチDIYしたパンケースがキッチンで浮いていて、ずっと色を塗り替えたいと思っていました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 sakura_3さんを見習って分解して色を塗り替えました̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́- お気に入りのDAISOの水性塗料、マーシュグリーンに塗り替えて、お家にあった𖠿セリアの目隠しシートを貼り替えたら、アラジンのトースターとも相性が良く、キッチンがまとまった感じでとてもお気に入りになりました⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍◡̈♥ 材料は全て100均で売っている物ですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ ④前のステンドグラス風もお気に入りでした☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
4kidsokanさんの実例写真
書類や、生活用品などを収納する棚を 作りました。 左側は細々した生活用品を入れる棚、 真ん中は100均グッズで作ったブックケース、 右側は愛犬のペットシートや、愛犬用品を。 上下はosbの板をワトコオイルで塗装。 窓枠は桐材で、 カインズkumimokuのシカゴブラック、 縦木材も桐材でカインズkumimokuの マーシュグリーンで塗装しました✨ ロッカー風にしたくてトタン板を切って ドアに。細めの木材に黒に塗って接着し、 取っ手と飾りはセリアで買ったものを 使いました✨ 右下のドアはビール瓶の王冠を貼って いこうかなと思っています☺️ 主人と共同作業で作りました✨
書類や、生活用品などを収納する棚を 作りました。 左側は細々した生活用品を入れる棚、 真ん中は100均グッズで作ったブックケース、 右側は愛犬のペットシートや、愛犬用品を。 上下はosbの板をワトコオイルで塗装。 窓枠は桐材で、 カインズkumimokuのシカゴブラック、 縦木材も桐材でカインズkumimokuの マーシュグリーンで塗装しました✨ ロッカー風にしたくてトタン板を切って ドアに。細めの木材に黒に塗って接着し、 取っ手と飾りはセリアで買ったものを 使いました✨ 右下のドアはビール瓶の王冠を貼って いこうかなと思っています☺️ 主人と共同作業で作りました✨
4kidsokan
4kidsokan
家族

マーシュグリーンの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

マーシュグリーン

5枚の部屋写真から3枚をセレクト
sakura_3さんの実例写真
ペンキ塗りたてホヤホヤ🎨 先日プチリメイクした 三段ケースに 最近お気に入りの ダイソーのマーシュグリーンを 塗りました やっぱりこの色好きだなぁ💕 リビングのテレビ横が定位置 すぐ後ろに見えるのは 大昔にDIYした物たち 緑は子供が小学生の時に 作ったペン立て 白はテレビ周りの配線隠し どちらも色を塗り替えながら 長く使い続けています
ペンキ塗りたてホヤホヤ🎨 先日プチリメイクした 三段ケースに 最近お気に入りの ダイソーのマーシュグリーンを 塗りました やっぱりこの色好きだなぁ💕 リビングのテレビ横が定位置 すぐ後ろに見えるのは 大昔にDIYした物たち 緑は子供が小学生の時に 作ったペン立て 白はテレビ周りの配線隠し どちらも色を塗り替えながら 長く使い続けています
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
5年程前にプチDIYしたパンケースがキッチンで浮いていて、ずっと色を塗り替えたいと思っていました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 sakura_3さんを見習って分解して色を塗り替えました̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́- お気に入りのDAISOの水性塗料、マーシュグリーンに塗り替えて、お家にあった𖠿セリアの目隠しシートを貼り替えたら、アラジンのトースターとも相性が良く、キッチンがまとまった感じでとてもお気に入りになりました⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍◡̈♥ 材料は全て100均で売っている物ですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ ④前のステンドグラス風もお気に入りでした☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨
5年程前にプチDIYしたパンケースがキッチンで浮いていて、ずっと色を塗り替えたいと思っていました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 sakura_3さんを見習って分解して色を塗り替えました̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́- お気に入りのDAISOの水性塗料、マーシュグリーンに塗り替えて、お家にあった𖠿セリアの目隠しシートを貼り替えたら、アラジンのトースターとも相性が良く、キッチンがまとまった感じでとてもお気に入りになりました⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍◡̈♥ 材料は全て100均で売っている物ですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ ④前のステンドグラス風もお気に入りでした☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
4kidsokanさんの実例写真
書類や、生活用品などを収納する棚を 作りました。 左側は細々した生活用品を入れる棚、 真ん中は100均グッズで作ったブックケース、 右側は愛犬のペットシートや、愛犬用品を。 上下はosbの板をワトコオイルで塗装。 窓枠は桐材で、 カインズkumimokuのシカゴブラック、 縦木材も桐材でカインズkumimokuの マーシュグリーンで塗装しました✨ ロッカー風にしたくてトタン板を切って ドアに。細めの木材に黒に塗って接着し、 取っ手と飾りはセリアで買ったものを 使いました✨ 右下のドアはビール瓶の王冠を貼って いこうかなと思っています☺️ 主人と共同作業で作りました✨
書類や、生活用品などを収納する棚を 作りました。 左側は細々した生活用品を入れる棚、 真ん中は100均グッズで作ったブックケース、 右側は愛犬のペットシートや、愛犬用品を。 上下はosbの板をワトコオイルで塗装。 窓枠は桐材で、 カインズkumimokuのシカゴブラック、 縦木材も桐材でカインズkumimokuの マーシュグリーンで塗装しました✨ ロッカー風にしたくてトタン板を切って ドアに。細めの木材に黒に塗って接着し、 取っ手と飾りはセリアで買ったものを 使いました✨ 右下のドアはビール瓶の王冠を貼って いこうかなと思っています☺️ 主人と共同作業で作りました✨
4kidsokan
4kidsokan
家族

マーシュグリーンの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ