RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

バジルの塩漬け

3枚の部屋写真から3枚をセレクト
Miri.さんの実例写真
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
karikuruさんの実例写真
毎年バジルペーストを作ります。 瓶に入れたら最後はオリーブオイルで蓋をして酸化と変色の防止。 バジルクリームパスタやバジルポテトサラダとして食べています。 ペーストにしないでバジルをそのまま塩漬けしてモッツアレラチーズとトマトのサラダ用にも作って1年間いつでもバジル。
毎年バジルペーストを作ります。 瓶に入れたら最後はオリーブオイルで蓋をして酸化と変色の防止。 バジルクリームパスタやバジルポテトサラダとして食べています。 ペーストにしないでバジルをそのまま塩漬けしてモッツアレラチーズとトマトのサラダ用にも作って1年間いつでもバジル。
karikuru
karikuru
家族
ray55さんの実例写真
サカタのタネモニター、最終! 夏の間中、モリモリ食べたバジルも今日最終収穫しました! すごい量になっちゃって! 塩漬けと、冷凍と、ドレッシングと、ジェノベーゼペーストをたくさん作って、もう嫌になってきたのと材料足りなくなったので残りは乾燥バジルにします🤣 毎年、ジェノベーゼペーストは瓶詰めにしていたけど、今年は少しずつ割って解凍できるようにジップロックに入れてみました!
サカタのタネモニター、最終! 夏の間中、モリモリ食べたバジルも今日最終収穫しました! すごい量になっちゃって! 塩漬けと、冷凍と、ドレッシングと、ジェノベーゼペーストをたくさん作って、もう嫌になってきたのと材料足りなくなったので残りは乾燥バジルにします🤣 毎年、ジェノベーゼペーストは瓶詰めにしていたけど、今年は少しずつ割って解凍できるようにジップロックに入れてみました!
ray55
ray55
家族

バジルの塩漬けの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

バジルの塩漬け

3枚の部屋写真から3枚をセレクト
Miri.さんの実例写真
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
karikuruさんの実例写真
毎年バジルペーストを作ります。 瓶に入れたら最後はオリーブオイルで蓋をして酸化と変色の防止。 バジルクリームパスタやバジルポテトサラダとして食べています。 ペーストにしないでバジルをそのまま塩漬けしてモッツアレラチーズとトマトのサラダ用にも作って1年間いつでもバジル。
毎年バジルペーストを作ります。 瓶に入れたら最後はオリーブオイルで蓋をして酸化と変色の防止。 バジルクリームパスタやバジルポテトサラダとして食べています。 ペーストにしないでバジルをそのまま塩漬けしてモッツアレラチーズとトマトのサラダ用にも作って1年間いつでもバジル。
karikuru
karikuru
家族
ray55さんの実例写真
サカタのタネモニター、最終! 夏の間中、モリモリ食べたバジルも今日最終収穫しました! すごい量になっちゃって! 塩漬けと、冷凍と、ドレッシングと、ジェノベーゼペーストをたくさん作って、もう嫌になってきたのと材料足りなくなったので残りは乾燥バジルにします🤣 毎年、ジェノベーゼペーストは瓶詰めにしていたけど、今年は少しずつ割って解凍できるようにジップロックに入れてみました!
サカタのタネモニター、最終! 夏の間中、モリモリ食べたバジルも今日最終収穫しました! すごい量になっちゃって! 塩漬けと、冷凍と、ドレッシングと、ジェノベーゼペーストをたくさん作って、もう嫌になってきたのと材料足りなくなったので残りは乾燥バジルにします🤣 毎年、ジェノベーゼペーストは瓶詰めにしていたけど、今年は少しずつ割って解凍できるようにジップロックに入れてみました!
ray55
ray55
家族

バジルの塩漬けの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ