サカタのタネモニター、最終!
夏の間中、モリモリ食べたバジルも今日最終収穫しました!
すごい量になっちゃって!
塩漬けと、冷凍と、ドレッシングと、ジェノベーゼペーストをたくさん作って、もう嫌になってきたのと材料足りなくなったので残りは乾燥バジルにします🤣
毎年、ジェノベーゼペーストは瓶詰めにしていたけど、今年は少しずつ割って解凍できるようにジップロックに入れてみました!
サカタのタネモニター、最終!
夏の間中、モリモリ食べたバジルも今日最終収穫しました!
すごい量になっちゃって!
塩漬けと、冷凍と、ドレッシングと、ジェノベーゼペーストをたくさん作って、もう嫌になってきたのと材料足りなくなったので残りは乾燥バジルにします🤣
毎年、ジェノベーゼペーストは瓶詰めにしていたけど、今年は少しずつ割って解凍できるようにジップロックに入れてみました!