アンティーク調のウッドボックス
香炉やお香の収納に使っています😊
実はこの木箱…
お中元やお歳暮でいただいた
今半のお肉🥩が入っていた物を
リメイクして再利用😅
ワックスでダークな色合いにし
取っ手や蝶番、コーナー金具を付けて
アンティーク調に゚・*:.。❁
他にも何個かあるので
レースなどの手芸材料入れにも🤭
コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アンティーク調のウッドボックス
香炉やお香の収納に使っています😊
実はこの木箱…
お中元やお歳暮でいただいた
今半のお肉🥩が入っていた物を
リメイクして再利用😅
ワックスでダークな色合いにし
取っ手や蝶番、コーナー金具を付けて
アンティーク調に゚・*:.。❁
他にも何個かあるので
レースなどの手芸材料入れにも🤭
コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚