じわじわと暑くなってきましたね。
我が家も少しずつ夏支度を始めています♪
こちらは昨年購入したカインズの「空気循環器」。
夏や冬は冷暖房効率を高めるために活躍していますが、それ以外の季節も空気をゆるやかに循環させるため、ほぼ一年中稼働しています。
以前は羽根付きタイプも使っていましたが、今はこのタワー型のすっきりとしたフォルムがお気に入り。
空間になじむミニマルなデザインなので、出しっぱなしでもインテリアの雰囲気を損なわないところが特に気に入っています。
2024年グッドデザイン賞受賞というのも納得の一台 ^^
以前は「暑さ・寒さ対策の家電」という感覚でしたが、今では快適な空間づくりを支えてくれる、我が家に欠かせない存在になっています♪
じわじわと暑くなってきましたね。
我が家も少しずつ夏支度を始めています♪
こちらは昨年購入したカインズの「空気循環器」。
夏や冬は冷暖房効率を高めるために活躍していますが、それ以外の季節も空気をゆるやかに循環させるため、ほぼ一年中稼働しています。
以前は羽根付きタイプも使っていましたが、今はこのタワー型のすっきりとしたフォルムがお気に入り。
空間になじむミニマルなデザインなので、出しっぱなしでもインテリアの雰囲気を損なわないところが特に気に入っています。
2024年グッドデザイン賞受賞というのも納得の一台 ^^
以前は「暑さ・寒さ対策の家電」という感覚でしたが、今では快適な空間づくりを支えてくれる、我が家に欠かせない存在になっています♪