RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シリアル&ナッツ

40枚の部屋写真から34枚をセレクト
purpureさんの実例写真
これからの暑い🌞季節に向けて キッチン横の棚上を 朝食&ドリンクコーナー🥤!? にしてみました😊 暑くなると食欲も落ちてくるので スムージー🍌🥬や、シリアルの出番が 多くなりがち゚・*:.。❁ そこでまず、すぐに作れるよう Toffyのブレンダー&グラスを設置 シリアル&ナッツ🥜のキャニスターと シリアルボウルにぴったりな 愛用の大きめカフェオレボウル😊 エアコンで冷えがちな時は温かいお茶🍵 お茶系は今お気に入りの普洱茶など ③カトラリー型のウォールフックは  可愛くてキッチンにぴったり.。.:*♡ 使いやすく いい感じに設置出来たかな🤭
これからの暑い🌞季節に向けて キッチン横の棚上を 朝食&ドリンクコーナー🥤!? にしてみました😊 暑くなると食欲も落ちてくるので スムージー🍌🥬や、シリアルの出番が 多くなりがち゚・*:.。❁ そこでまず、すぐに作れるよう Toffyのブレンダー&グラスを設置 シリアル&ナッツ🥜のキャニスターと シリアルボウルにぴったりな 愛用の大きめカフェオレボウル😊 エアコンで冷えがちな時は温かいお茶🍵 お茶系は今お気に入りの普洱茶など ③カトラリー型のウォールフックは  可愛くてキッチンにぴったり.。.:*♡ 使いやすく いい感じに設置出来たかな🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
aさんの実例写真
今日は暑かった〜🌞🌞🌞 ベランダが気持ちよくてまったりしました😊 いちごが安かったのでいちごパフェ作ってみた〜🍓❤ 生クリーム&アイスクリームでめちゃうま😋 中にはシリアルやナッツを入れて🩷 昼間ゆっくりしすぎてこんなギリギリの投稿になっちゃった💦
今日は暑かった〜🌞🌞🌞 ベランダが気持ちよくてまったりしました😊 いちごが安かったのでいちごパフェ作ってみた〜🍓❤ 生クリーム&アイスクリームでめちゃうま😋 中にはシリアルやナッツを入れて🩷 昼間ゆっくりしすぎてこんなギリギリの投稿になっちゃった💦
a
a
3LDK | 家族
museさんの実例写真
キッチンマットが短すぎる我が家。 今日からうさぎの焼杉鍋敷きが仲間入り!
キッチンマットが短すぎる我が家。 今日からうさぎの焼杉鍋敷きが仲間入り!
muse
muse
2LDK
RICOさんの実例写真
もうひとつ買ったー!
もうひとつ買ったー!
RICO
RICO
4DK | 家族
seneoさんの実例写真
元々は水色だったわが家のキッチン。 壁紙屋本舗さんで購入したレンガ風の壁紙は、グレー系を選びました(^-^) 扉はカッティングシートで黒くしました。
元々は水色だったわが家のキッチン。 壁紙屋本舗さんで購入したレンガ風の壁紙は、グレー系を選びました(^-^) 扉はカッティングシートで黒くしました。
seneo
seneo
4LDK | 家族
kuroaさんの実例写真
インテリアや雑貨は楽天で買うことが多いと改めて実感しました(笑)
インテリアや雑貨は楽天で買うことが多いと改めて実感しました(笑)
kuroa
kuroa
2LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
RCの勉強机のコンテストでもらったアマゾンカードで、シリアルなどを入れるフードディスペンサーを買いました^ ^ RCステッカーは裏にマグネットシートを貼ってマグネットとして愛用させて頂いてます♫ いいねをくれた皆様、選んで頂いた運営の方々、本当にありがとうございました^ ^ 大切に使わせて頂きます♡ ブランド&商品名:ZEVRO&フードディスペンサー 購入金額:2310円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:今までシリアルの置き場に困っていました…これは見た目もオシャレで、ガチャガチャみたいに回すとシリアルが出てくるので子供達も楽しそう♫
RCの勉強机のコンテストでもらったアマゾンカードで、シリアルなどを入れるフードディスペンサーを買いました^ ^ RCステッカーは裏にマグネットシートを貼ってマグネットとして愛用させて頂いてます♫ いいねをくれた皆様、選んで頂いた運営の方々、本当にありがとうございました^ ^ 大切に使わせて頂きます♡ ブランド&商品名:ZEVRO&フードディスペンサー 購入金額:2310円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:今までシリアルの置き場に困っていました…これは見た目もオシャレで、ガチャガチャみたいに回すとシリアルが出てくるので子供達も楽しそう♫
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
lemoned1126さんの実例写真
あまり変わってないですが、相変わらずのキッチンです。最近はカウンターでご飯食べたりコ―ヒ―を飲むようになったのでバリスタやシリアルのディスペンサ―の向きを変えてみました(*´ノ∀`*)
あまり変わってないですが、相変わらずのキッチンです。最近はカウンターでご飯食べたりコ―ヒ―を飲むようになったのでバリスタやシリアルのディスペンサ―の向きを変えてみました(*´ノ∀`*)
lemoned1126
lemoned1126
3LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
暖かくなって来たので掃除兼ねて模様替え久々にやってます。キッチン奥に置いてあったIKEAのソファーを私の部屋に移動。 玄関にあったショーケースを,キッチンへ。 雑貨ではなくお茶🫖関連をまとめて収納。 キッチン奥にあったソファのところに飾り棚を私の部屋から移動。 雑貨ではなく、シリアルやナッツ類に瓶を🫙 模様替え楽しい😉
暖かくなって来たので掃除兼ねて模様替え久々にやってます。キッチン奥に置いてあったIKEAのソファーを私の部屋に移動。 玄関にあったショーケースを,キッチンへ。 雑貨ではなくお茶🫖関連をまとめて収納。 キッチン奥にあったソファのところに飾り棚を私の部屋から移動。 雑貨ではなく、シリアルやナッツ類に瓶を🫙 模様替え楽しい😉
chiyukou
chiyukou
家族
rumiさんの実例写真
rumi
rumi
3LDK | 家族
satomisatoさんの実例写真
真ん中の棚だけ、中身の見えるカゴ(by foglinenwork)を使用。 ココだけ余裕ある収納を目指し、 瓶や容器の数を決め、マカロニ・シリアル・ナッツ類などのストックを入れて保管。 上段のカゴや木箱には お菓子、乾物、粉類、軽いもの。 下段の木箱には 缶詰め、味噌、醤油、酒、重いもの。 見えない所には、ぎっしりと窮屈に、乱雑に、ごちゃごちゃ収納。
真ん中の棚だけ、中身の見えるカゴ(by foglinenwork)を使用。 ココだけ余裕ある収納を目指し、 瓶や容器の数を決め、マカロニ・シリアル・ナッツ類などのストックを入れて保管。 上段のカゴや木箱には お菓子、乾物、粉類、軽いもの。 下段の木箱には 缶詰め、味噌、醤油、酒、重いもの。 見えない所には、ぎっしりと窮屈に、乱雑に、ごちゃごちゃ収納。
satomisato
satomisato
4LDK | 家族
Yuzuさんの実例写真
Yuzu
Yuzu
3LDK | 家族
yokkochanさんの実例写真
フードディスペンサーにプレーン&チョコシリアルを入れました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
フードディスペンサーにプレーン&チョコシリアルを入れました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
おはようございます☀ お気に入りのワンコのフードディスペンサー♡ ステッカーを貼って、ちょっと男前に✨ フードディスペンサーの使い勝手もいいですよ! 最初は何回も計って計測したけど 今では、3回回せば何グラム❣️って だいたい分かるようになりました😊 何よりも、インテリアになるっていうのが 嬉しいです〜 今週も頑張りましょうね💕
おはようございます☀ お気に入りのワンコのフードディスペンサー♡ ステッカーを貼って、ちょっと男前に✨ フードディスペンサーの使い勝手もいいですよ! 最初は何回も計って計測したけど 今では、3回回せば何グラム❣️って だいたい分かるようになりました😊 何よりも、インテリアになるっていうのが 嬉しいです〜 今週も頑張りましょうね💕
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
k-skPapaさんの実例写真
k-skPapa
k-skPapa
3LDK | 家族
miiiさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥4,180
三角コーナーをやめて3年 ヌメリ掃除がなくなり、楽になりました♪
三角コーナーをやめて3年 ヌメリ掃除がなくなり、楽になりました♪
miii
miii
4LDK | 家族
nimu-nimuさんの実例写真
ごろぐら ごろぐら(期間限定) チョコフレーク 大好きなシリーズです(´∀`)❤︎ ガチャガチャみたいで 子供うけもバッチリ♪
ごろぐら ごろぐら(期間限定) チョコフレーク 大好きなシリーズです(´∀`)❤︎ ガチャガチャみたいで 子供うけもバッチリ♪
nimu-nimu
nimu-nimu
3LDK | 家族
andante365さんの実例写真
あまり変わってませんが(。ノωノ) DIYした棚にマグカップ、シリアルを入れた瓶などを並べました。
あまり変わってませんが(。ノωノ) DIYした棚にマグカップ、シリアルを入れた瓶などを並べました。
andante365
andante365
家族
Tupemamaさんの実例写真
こんばんは〜(*^ω^*) 私のキッチンは料理>掃除です。 ①ワークスペースの広さ②取り出しすい収納③私の快適さを求めてリフォームしました。 ①ワークスペースはL字型で電気ケトルと卓上ゴミ箱、掃除用キッチンシートだけ置いてます、夏季のみ卓上扇風機が加わります。 汚れがあればその都度シートでふくようにしています。 ②オープン棚は主人の朝食用シリアルやナッツ、引き出しに使用頻度の高い乾物を見やすくフレッシュロックに保管 ③オープン棚にお気に入り雑貨をディスプレイ、そして写真には見えませんがエアコンをつけてます←これ大事! エアコンなかったら料理放棄してたかも、と思うくらい今年の暑さは厳しかった💦 早く涼しくなって欲しい…💦 イベント参加です、コメントお気遣いなく💕
こんばんは〜(*^ω^*) 私のキッチンは料理>掃除です。 ①ワークスペースの広さ②取り出しすい収納③私の快適さを求めてリフォームしました。 ①ワークスペースはL字型で電気ケトルと卓上ゴミ箱、掃除用キッチンシートだけ置いてます、夏季のみ卓上扇風機が加わります。 汚れがあればその都度シートでふくようにしています。 ②オープン棚は主人の朝食用シリアルやナッツ、引き出しに使用頻度の高い乾物を見やすくフレッシュロックに保管 ③オープン棚にお気に入り雑貨をディスプレイ、そして写真には見えませんがエアコンをつけてます←これ大事! エアコンなかったら料理放棄してたかも、と思うくらい今年の暑さは厳しかった💦 早く涼しくなって欲しい…💦 イベント参加です、コメントお気遣いなく💕
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
Smileberryさんの実例写真
ちょっとだけ変化。 セリアのブリキプレートとフックをマグネットでペタしました。 ニトリのメニューボードは設置場所悩み中なのでとりあえず立て掛けで。 セリアの王冠マグネット、気に入り過ぎて部屋のあちこちにペタペタしてます。
ちょっとだけ変化。 セリアのブリキプレートとフックをマグネットでペタしました。 ニトリのメニューボードは設置場所悩み中なのでとりあえず立て掛けで。 セリアの王冠マグネット、気に入り過ぎて部屋のあちこちにペタペタしてます。
Smileberry
Smileberry
4LDK | 家族
konさんの実例写真
kon
kon
家族
Yumi-springさんの実例写真
お米は瓶に入れて保存!! ちなみに隣の袋には青汁が保存されてます! 下にはシリアルがフードディスペンサーに入ってます😋
お米は瓶に入れて保存!! ちなみに隣の袋には青汁が保存されてます! 下にはシリアルがフードディスペンサーに入ってます😋
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Masatoさんの実例写真
ホテル朝食ゾーン! アメリカで食べたシリアルを置いてます!
ホテル朝食ゾーン! アメリカで食べたシリアルを置いてます!
Masato
Masato
一人暮らし
botanさんの実例写真
黒の蓋が好きで、シリアルやナッツを入れています( ´ ▽ ` )ノ
黒の蓋が好きで、シリアルやナッツを入れています( ´ ▽ ` )ノ
botan
botan
家族
m.a.sさんの実例写真
m.a.s
m.a.s
家族
yucoさんの実例写真
ここの空きスペース ここに棚を置くか悩む🤔
ここの空きスペース ここに棚を置くか悩む🤔
yuco
yuco
4LDK | 家族
Mayumi8888さんの実例写真
シリアルやナッツ等々…何でも 保存瓶に入れかえて飾っていましたが袋のまま入れられるペーパーバックは めんどくさがりの私にピッタリ収納。 大きさやデザインも色々あっておしゃれ
シリアルやナッツ等々…何でも 保存瓶に入れかえて飾っていましたが袋のまま入れられるペーパーバックは めんどくさがりの私にピッタリ収納。 大きさやデザインも色々あっておしゃれ
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
もっと見る

シリアル&ナッツの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

シリアル&ナッツ

40枚の部屋写真から34枚をセレクト
purpureさんの実例写真
これからの暑い🌞季節に向けて キッチン横の棚上を 朝食&ドリンクコーナー🥤!? にしてみました😊 暑くなると食欲も落ちてくるので スムージー🍌🥬や、シリアルの出番が 多くなりがち゚・*:.。❁ そこでまず、すぐに作れるよう Toffyのブレンダー&グラスを設置 シリアル&ナッツ🥜のキャニスターと シリアルボウルにぴったりな 愛用の大きめカフェオレボウル😊 エアコンで冷えがちな時は温かいお茶🍵 お茶系は今お気に入りの普洱茶など ③カトラリー型のウォールフックは  可愛くてキッチンにぴったり.。.:*♡ 使いやすく いい感じに設置出来たかな🤭
これからの暑い🌞季節に向けて キッチン横の棚上を 朝食&ドリンクコーナー🥤!? にしてみました😊 暑くなると食欲も落ちてくるので スムージー🍌🥬や、シリアルの出番が 多くなりがち゚・*:.。❁ そこでまず、すぐに作れるよう Toffyのブレンダー&グラスを設置 シリアル&ナッツ🥜のキャニスターと シリアルボウルにぴったりな 愛用の大きめカフェオレボウル😊 エアコンで冷えがちな時は温かいお茶🍵 お茶系は今お気に入りの普洱茶など ③カトラリー型のウォールフックは  可愛くてキッチンにぴったり.。.:*♡ 使いやすく いい感じに設置出来たかな🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
aさんの実例写真
今日は暑かった〜🌞🌞🌞 ベランダが気持ちよくてまったりしました😊 いちごが安かったのでいちごパフェ作ってみた〜🍓❤ 生クリーム&アイスクリームでめちゃうま😋 中にはシリアルやナッツを入れて🩷 昼間ゆっくりしすぎてこんなギリギリの投稿になっちゃった💦
今日は暑かった〜🌞🌞🌞 ベランダが気持ちよくてまったりしました😊 いちごが安かったのでいちごパフェ作ってみた〜🍓❤ 生クリーム&アイスクリームでめちゃうま😋 中にはシリアルやナッツを入れて🩷 昼間ゆっくりしすぎてこんなギリギリの投稿になっちゃった💦
a
a
3LDK | 家族
museさんの実例写真
キッチンマットが短すぎる我が家。 今日からうさぎの焼杉鍋敷きが仲間入り!
キッチンマットが短すぎる我が家。 今日からうさぎの焼杉鍋敷きが仲間入り!
muse
muse
2LDK
RICOさんの実例写真
もうひとつ買ったー!
もうひとつ買ったー!
RICO
RICO
4DK | 家族
seneoさんの実例写真
元々は水色だったわが家のキッチン。 壁紙屋本舗さんで購入したレンガ風の壁紙は、グレー系を選びました(^-^) 扉はカッティングシートで黒くしました。
元々は水色だったわが家のキッチン。 壁紙屋本舗さんで購入したレンガ風の壁紙は、グレー系を選びました(^-^) 扉はカッティングシートで黒くしました。
seneo
seneo
4LDK | 家族
kuroaさんの実例写真
インテリアや雑貨は楽天で買うことが多いと改めて実感しました(笑)
インテリアや雑貨は楽天で買うことが多いと改めて実感しました(笑)
kuroa
kuroa
2LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
RCの勉強机のコンテストでもらったアマゾンカードで、シリアルなどを入れるフードディスペンサーを買いました^ ^ RCステッカーは裏にマグネットシートを貼ってマグネットとして愛用させて頂いてます♫ いいねをくれた皆様、選んで頂いた運営の方々、本当にありがとうございました^ ^ 大切に使わせて頂きます♡ ブランド&商品名:ZEVRO&フードディスペンサー 購入金額:2310円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:今までシリアルの置き場に困っていました…これは見た目もオシャレで、ガチャガチャみたいに回すとシリアルが出てくるので子供達も楽しそう♫
RCの勉強机のコンテストでもらったアマゾンカードで、シリアルなどを入れるフードディスペンサーを買いました^ ^ RCステッカーは裏にマグネットシートを貼ってマグネットとして愛用させて頂いてます♫ いいねをくれた皆様、選んで頂いた運営の方々、本当にありがとうございました^ ^ 大切に使わせて頂きます♡ ブランド&商品名:ZEVRO&フードディスペンサー 購入金額:2310円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:今までシリアルの置き場に困っていました…これは見た目もオシャレで、ガチャガチャみたいに回すとシリアルが出てくるので子供達も楽しそう♫
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
lemoned1126さんの実例写真
あまり変わってないですが、相変わらずのキッチンです。最近はカウンターでご飯食べたりコ―ヒ―を飲むようになったのでバリスタやシリアルのディスペンサ―の向きを変えてみました(*´ノ∀`*)
あまり変わってないですが、相変わらずのキッチンです。最近はカウンターでご飯食べたりコ―ヒ―を飲むようになったのでバリスタやシリアルのディスペンサ―の向きを変えてみました(*´ノ∀`*)
lemoned1126
lemoned1126
3LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
暖かくなって来たので掃除兼ねて模様替え久々にやってます。キッチン奥に置いてあったIKEAのソファーを私の部屋に移動。 玄関にあったショーケースを,キッチンへ。 雑貨ではなくお茶🫖関連をまとめて収納。 キッチン奥にあったソファのところに飾り棚を私の部屋から移動。 雑貨ではなく、シリアルやナッツ類に瓶を🫙 模様替え楽しい😉
暖かくなって来たので掃除兼ねて模様替え久々にやってます。キッチン奥に置いてあったIKEAのソファーを私の部屋に移動。 玄関にあったショーケースを,キッチンへ。 雑貨ではなくお茶🫖関連をまとめて収納。 キッチン奥にあったソファのところに飾り棚を私の部屋から移動。 雑貨ではなく、シリアルやナッツ類に瓶を🫙 模様替え楽しい😉
chiyukou
chiyukou
家族
rumiさんの実例写真
rumi
rumi
3LDK | 家族
satomisatoさんの実例写真
真ん中の棚だけ、中身の見えるカゴ(by foglinenwork)を使用。 ココだけ余裕ある収納を目指し、 瓶や容器の数を決め、マカロニ・シリアル・ナッツ類などのストックを入れて保管。 上段のカゴや木箱には お菓子、乾物、粉類、軽いもの。 下段の木箱には 缶詰め、味噌、醤油、酒、重いもの。 見えない所には、ぎっしりと窮屈に、乱雑に、ごちゃごちゃ収納。
真ん中の棚だけ、中身の見えるカゴ(by foglinenwork)を使用。 ココだけ余裕ある収納を目指し、 瓶や容器の数を決め、マカロニ・シリアル・ナッツ類などのストックを入れて保管。 上段のカゴや木箱には お菓子、乾物、粉類、軽いもの。 下段の木箱には 缶詰め、味噌、醤油、酒、重いもの。 見えない所には、ぎっしりと窮屈に、乱雑に、ごちゃごちゃ収納。
satomisato
satomisato
4LDK | 家族
Yuzuさんの実例写真
Yuzu
Yuzu
3LDK | 家族
yokkochanさんの実例写真
フードディスペンサーにプレーン&チョコシリアルを入れました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
フードディスペンサーにプレーン&チョコシリアルを入れました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,880
おはようございます☀ お気に入りのワンコのフードディスペンサー♡ ステッカーを貼って、ちょっと男前に✨ フードディスペンサーの使い勝手もいいですよ! 最初は何回も計って計測したけど 今では、3回回せば何グラム❣️って だいたい分かるようになりました😊 何よりも、インテリアになるっていうのが 嬉しいです〜 今週も頑張りましょうね💕
おはようございます☀ お気に入りのワンコのフードディスペンサー♡ ステッカーを貼って、ちょっと男前に✨ フードディスペンサーの使い勝手もいいですよ! 最初は何回も計って計測したけど 今では、3回回せば何グラム❣️って だいたい分かるようになりました😊 何よりも、インテリアになるっていうのが 嬉しいです〜 今週も頑張りましょうね💕
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
k-skPapaさんの実例写真
k-skPapa
k-skPapa
3LDK | 家族
miiiさんの実例写真
三角コーナーをやめて3年 ヌメリ掃除がなくなり、楽になりました♪
三角コーナーをやめて3年 ヌメリ掃除がなくなり、楽になりました♪
miii
miii
4LDK | 家族
nimu-nimuさんの実例写真
ごろぐら ごろぐら(期間限定) チョコフレーク 大好きなシリーズです(´∀`)❤︎ ガチャガチャみたいで 子供うけもバッチリ♪
ごろぐら ごろぐら(期間限定) チョコフレーク 大好きなシリーズです(´∀`)❤︎ ガチャガチャみたいで 子供うけもバッチリ♪
nimu-nimu
nimu-nimu
3LDK | 家族
andante365さんの実例写真
あまり変わってませんが(。ノωノ) DIYした棚にマグカップ、シリアルを入れた瓶などを並べました。
あまり変わってませんが(。ノωノ) DIYした棚にマグカップ、シリアルを入れた瓶などを並べました。
andante365
andante365
家族
Tupemamaさんの実例写真
こんばんは〜(*^ω^*) 私のキッチンは料理>掃除です。 ①ワークスペースの広さ②取り出しすい収納③私の快適さを求めてリフォームしました。 ①ワークスペースはL字型で電気ケトルと卓上ゴミ箱、掃除用キッチンシートだけ置いてます、夏季のみ卓上扇風機が加わります。 汚れがあればその都度シートでふくようにしています。 ②オープン棚は主人の朝食用シリアルやナッツ、引き出しに使用頻度の高い乾物を見やすくフレッシュロックに保管 ③オープン棚にお気に入り雑貨をディスプレイ、そして写真には見えませんがエアコンをつけてます←これ大事! エアコンなかったら料理放棄してたかも、と思うくらい今年の暑さは厳しかった💦 早く涼しくなって欲しい…💦 イベント参加です、コメントお気遣いなく💕
こんばんは〜(*^ω^*) 私のキッチンは料理>掃除です。 ①ワークスペースの広さ②取り出しすい収納③私の快適さを求めてリフォームしました。 ①ワークスペースはL字型で電気ケトルと卓上ゴミ箱、掃除用キッチンシートだけ置いてます、夏季のみ卓上扇風機が加わります。 汚れがあればその都度シートでふくようにしています。 ②オープン棚は主人の朝食用シリアルやナッツ、引き出しに使用頻度の高い乾物を見やすくフレッシュロックに保管 ③オープン棚にお気に入り雑貨をディスプレイ、そして写真には見えませんがエアコンをつけてます←これ大事! エアコンなかったら料理放棄してたかも、と思うくらい今年の暑さは厳しかった💦 早く涼しくなって欲しい…💦 イベント参加です、コメントお気遣いなく💕
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
Smileberryさんの実例写真
ちょっとだけ変化。 セリアのブリキプレートとフックをマグネットでペタしました。 ニトリのメニューボードは設置場所悩み中なのでとりあえず立て掛けで。 セリアの王冠マグネット、気に入り過ぎて部屋のあちこちにペタペタしてます。
ちょっとだけ変化。 セリアのブリキプレートとフックをマグネットでペタしました。 ニトリのメニューボードは設置場所悩み中なのでとりあえず立て掛けで。 セリアの王冠マグネット、気に入り過ぎて部屋のあちこちにペタペタしてます。
Smileberry
Smileberry
4LDK | 家族
konさんの実例写真
kon
kon
家族
Yumi-springさんの実例写真
お米は瓶に入れて保存!! ちなみに隣の袋には青汁が保存されてます! 下にはシリアルがフードディスペンサーに入ってます😋
お米は瓶に入れて保存!! ちなみに隣の袋には青汁が保存されてます! 下にはシリアルがフードディスペンサーに入ってます😋
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Masatoさんの実例写真
ホテル朝食ゾーン! アメリカで食べたシリアルを置いてます!
ホテル朝食ゾーン! アメリカで食べたシリアルを置いてます!
Masato
Masato
一人暮らし
botanさんの実例写真
黒の蓋が好きで、シリアルやナッツを入れています( ´ ▽ ` )ノ
黒の蓋が好きで、シリアルやナッツを入れています( ´ ▽ ` )ノ
botan
botan
家族
m.a.sさんの実例写真
m.a.s
m.a.s
家族
yucoさんの実例写真
ここの空きスペース ここに棚を置くか悩む🤔
ここの空きスペース ここに棚を置くか悩む🤔
yuco
yuco
4LDK | 家族
Mayumi8888さんの実例写真
シリアルやナッツ等々…何でも 保存瓶に入れかえて飾っていましたが袋のまま入れられるペーパーバックは めんどくさがりの私にピッタリ収納。 大きさやデザインも色々あっておしゃれ
シリアルやナッツ等々…何でも 保存瓶に入れかえて飾っていましたが袋のまま入れられるペーパーバックは めんどくさがりの私にピッタリ収納。 大きさやデザインも色々あっておしゃれ
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
もっと見る

シリアル&ナッツの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ