夏になると替えるもの…
い草とクッションカバーと座布団カバー、そして座椅子カバーを被せる…くらいです☺️
あ、加湿器を片付けて、サーキュレーターも出します🎐
大したことをしているわけではないのに、5月の体調不良も重なって、ようやく夏の暮らし準備が完了しました🤭
夜の写真を撮ってしまったので、あまり夏らしくはないですが、昼間はそれなりに夏らしくなりました。
1番は、い草のおかげだと思います🥰
イケヒコさんのギャべ風のお気に入りのい草です❤️
夏になると替えるもの…
い草とクッションカバーと座布団カバー、そして座椅子カバーを被せる…くらいです☺️
あ、加湿器を片付けて、サーキュレーターも出します🎐
大したことをしているわけではないのに、5月の体調不良も重なって、ようやく夏の暮らし準備が完了しました🤭
夜の写真を撮ってしまったので、あまり夏らしくはないですが、昼間はそれなりに夏らしくなりました。
1番は、い草のおかげだと思います🥰
イケヒコさんのギャべ風のお気に入りのい草です❤️