RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

横からも入れる

169枚の部屋写真から49枚をセレクト
nonovichさんの実例写真
子供のお弁当グッズがごちゃついていたので、無印のメイクボックスを使ってスッキリさせました❗️ ビックリするほど、シンデレラフィット✨ 凹の上部分は横に入れて下部分は縦に5個並べるとピッタリ収まるという驚きフィットぶり☆ 大×7個 小×2個を使って高さを利用して、 活用しました♪
子供のお弁当グッズがごちゃついていたので、無印のメイクボックスを使ってスッキリさせました❗️ ビックリするほど、シンデレラフィット✨ 凹の上部分は横に入れて下部分は縦に5個並べるとピッタリ収まるという驚きフィットぶり☆ 大×7個 小×2個を使って高さを利用して、 活用しました♪
nonovich
nonovich
家族
asukaさんの実例写真
全然劇的じゃないビフォーアフター(笑) シンクの下の収納です。 引き出しの手前にパタパタくんというお玉とかの調理器具を引っ掛けてしまう機能があるため、ダイソーのかごが横にしか入らず、変な入れ方になりました( ̄▽ ̄;) でもボウルやザルは立てたおかげで少し余裕が出来ました♪
全然劇的じゃないビフォーアフター(笑) シンクの下の収納です。 引き出しの手前にパタパタくんというお玉とかの調理器具を引っ掛けてしまう機能があるため、ダイソーのかごが横にしか入らず、変な入れ方になりました( ̄▽ ̄;) でもボウルやザルは立てたおかげで少し余裕が出来ました♪
asuka
asuka
家族
anko.hibuさんの実例写真
リビングのテレビボードの引き出し収納の一つ。ほぼ娘のものになりますが…(^^;;左上にはジップケースにクレヨン関係をひとまとめに。中には水で消せるタイプのクレヨンと持ち運び用のクレヨンセットなどが入ってます。 右上はクーピー、色鉛筆、ペンをそれぞれセリアのストレージケースに。 以前まではダイソーの粘土ケースに入れてゴムでとめてたけど、セリアのストレージケースはゴム無しでもある程度蓋がしっかりしまってるので、横に立てて入れてても蓋が開く心配がないです。 そして左下にはダイソーの蓋つきボックスに入れた娘にとっての宝物、あとプリキュアのアニマルスイーツ、ゲーム関係が並んでます。
リビングのテレビボードの引き出し収納の一つ。ほぼ娘のものになりますが…(^^;;左上にはジップケースにクレヨン関係をひとまとめに。中には水で消せるタイプのクレヨンと持ち運び用のクレヨンセットなどが入ってます。 右上はクーピー、色鉛筆、ペンをそれぞれセリアのストレージケースに。 以前まではダイソーの粘土ケースに入れてゴムでとめてたけど、セリアのストレージケースはゴム無しでもある程度蓋がしっかりしまってるので、横に立てて入れてても蓋が開く心配がないです。 そして左下にはダイソーの蓋つきボックスに入れた娘にとっての宝物、あとプリキュアのアニマルスイーツ、ゲーム関係が並んでます。
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで購入したゴミ箱「SOLOW」。無駄のない形で、見た目もとってもスッキリしています!以前のゴミ箱よりサイズは少し低く横幅がほんの少し大きくなりましたが、以前と同じように二つ並べて、横に紙袋を入れているファイルボックスも置けました😌 特に並べたときに蓋がフラットなのがいいです✨✨ ここからは少しショッピングサイトのレビューを。 ショッピングの検索画面から商品を検索すると、同じ商品を使っていらっしゃる方の写真を見られるのがとても便利!さらに言うと、その方のコメントもチェックできるのが良いです!まだたくさんpostが出てくるわけではないですが、これからRCショッピングが普及したら、もっともっと参考になるpicが見られますよね〜😊 ただ、私は二つ購入したので送料は無料だったのですが、購入画面を進めないと送料がいくらなのか分からないのが少し不便だな…と思いました。何店舗かに分かれて購入する場合も、また送料はネックになってくるかな〜🤔
夏のスペシャルクーポンで購入したゴミ箱「SOLOW」。無駄のない形で、見た目もとってもスッキリしています!以前のゴミ箱よりサイズは少し低く横幅がほんの少し大きくなりましたが、以前と同じように二つ並べて、横に紙袋を入れているファイルボックスも置けました😌 特に並べたときに蓋がフラットなのがいいです✨✨ ここからは少しショッピングサイトのレビューを。 ショッピングの検索画面から商品を検索すると、同じ商品を使っていらっしゃる方の写真を見られるのがとても便利!さらに言うと、その方のコメントもチェックできるのが良いです!まだたくさんpostが出てくるわけではないですが、これからRCショッピングが普及したら、もっともっと参考になるpicが見られますよね〜😊 ただ、私は二つ購入したので送料は無料だったのですが、購入画面を進めないと送料がいくらなのか分からないのが少し不便だな…と思いました。何店舗かに分かれて購入する場合も、また送料はネックになってくるかな〜🤔
kei
kei
4LDK | 家族
3838さんの実例写真
すっかり増えてしまったおもちゃ。 テレビ台と横の収納に入れています。 一番下の段なので開けておけば絵本やおもちゃを自分で出せます。
すっかり増えてしまったおもちゃ。 テレビ台と横の収納に入れています。 一番下の段なので開けておけば絵本やおもちゃを自分で出せます。
3838
3838
家族
majoさんの実例写真
名人naoさんのまねっこして突っ張ってみました!ついでに今まで縦に入れてて奥のものが出しづらかったので、横に入れることに。奥はシーズンオフの服を入れて、衣替えの時に前後を入れ替えますʕ•̬͡•ʔ幅が変わったので、せっせと畳み直し中〜♫
名人naoさんのまねっこして突っ張ってみました!ついでに今まで縦に入れてて奥のものが出しづらかったので、横に入れることに。奥はシーズンオフの服を入れて、衣替えの時に前後を入れ替えますʕ•̬͡•ʔ幅が変わったので、せっせと畳み直し中〜♫
majo
majo
2K | 一人暮らし
milk_tea_0206さんの実例写真
セリアのキッチン消耗品ケース 買ってきてみました。 今使ってるmon・o・toneのものとの違い セリアの方が横1cmくらい小さい セリアは中に仕切りが付いていて 横から入れるタイプ mon・o・toneのは上から入れるタイプ で仕切りがない 仕切りがないので、厚紙を入れています。 セリアの方が白い 材質は同じだし、mon・o・toneのは 大きいのでセリアの方がうちにはあってるかも。
セリアのキッチン消耗品ケース 買ってきてみました。 今使ってるmon・o・toneのものとの違い セリアの方が横1cmくらい小さい セリアは中に仕切りが付いていて 横から入れるタイプ mon・o・toneのは上から入れるタイプ で仕切りがない 仕切りがないので、厚紙を入れています。 セリアの方が白い 材質は同じだし、mon・o・toneのは 大きいのでセリアの方がうちにはあってるかも。
milk_tea_0206
milk_tea_0206
4LDK | 家族
RKmamaさんの実例写真
新一年生の学用品収納 考えて考えて、この収納に落ち着きました
新一年生の学用品収納 考えて考えて、この収納に落ち着きました
RKmama
RKmama
4LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
この隙間です♡ 上段のワッツの可愛いランチバッグにはお味噌のストックを。 その下セリアのカゴ&クラフト袋には根菜類を。 その下ダイソーのストレイジボックスにはマヨネーズやケチャップのストックを。 一番下段にはお米の瓶と、醤油などのストックを。 いずれも、開封したらすぐ横の冷蔵庫に入れる物をメインに収納しましたー(*´˘`*)♡ 冬休み終わったら、 ゆっくり100均容器でも探して、 より使いやすい収納にして行きたいです!
この隙間です♡ 上段のワッツの可愛いランチバッグにはお味噌のストックを。 その下セリアのカゴ&クラフト袋には根菜類を。 その下ダイソーのストレイジボックスにはマヨネーズやケチャップのストックを。 一番下段にはお米の瓶と、醤油などのストックを。 いずれも、開封したらすぐ横の冷蔵庫に入れる物をメインに収納しましたー(*´˘`*)♡ 冬休み終わったら、 ゆっくり100均容器でも探して、 より使いやすい収納にして行きたいです!
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
konifaさんの実例写真
帰宅すると、キッチン横に鞄や鞄の中身を出してなおしてます。見えにくいですが、左扉に鏡をつけて、アクセ類もここでとって、三段目棚に、財布の横に入れてます✨
帰宅すると、キッチン横に鞄や鞄の中身を出してなおしてます。見えにくいですが、左扉に鏡をつけて、アクセ類もここでとって、三段目棚に、財布の横に入れてます✨
konifa
konifa
kanさんの実例写真
キッチンカウンターにはコラベルタイルを!キッチン空間で気分があがります(^^) ゴミ箱はたっぷり入るし、これにしてよかったです!RCでも皆さんのゴミ箱を拝見させてもらい、参考にさせていただきました! 頻繁に入れる燃えるゴミは前から入れる蓋のタイプ、ペットボトルやトレーなど乾かしてまとめて入れるものは横から入れるタイプの蓋で使い分けてます。コロコロつけてるから、スッと引き出せます。 右端の収納ケースにはすぐに取りたいラップ、レジ袋、食器拭きや子供用おしぼりなどを入れてます! 一つ気になるのが、ゴミ箱の蓋とケースの色が違うこと… 蓋と同じ色のケースが廃盤になってて、ネット上で見つけられず…見慣れてきたけど、やはりそろえたい(>_<)
キッチンカウンターにはコラベルタイルを!キッチン空間で気分があがります(^^) ゴミ箱はたっぷり入るし、これにしてよかったです!RCでも皆さんのゴミ箱を拝見させてもらい、参考にさせていただきました! 頻繁に入れる燃えるゴミは前から入れる蓋のタイプ、ペットボトルやトレーなど乾かしてまとめて入れるものは横から入れるタイプの蓋で使い分けてます。コロコロつけてるから、スッと引き出せます。 右端の収納ケースにはすぐに取りたいラップ、レジ袋、食器拭きや子供用おしぼりなどを入れてます! 一つ気になるのが、ゴミ箱の蓋とケースの色が違うこと… 蓋と同じ色のケースが廃盤になってて、ネット上で見つけられず…見慣れてきたけど、やはりそろえたい(>_<)
kan
kan
家族
cloverさんの実例写真
お昼からいきなり思いたって、洗濯機横に洗剤を入れる棚を作りました(*≧v≦) 家にあった端材と100均のマステを使って作りました(*´`*) 早速目がチカチカする!とクレームが来ました( ´•ω•` )
お昼からいきなり思いたって、洗濯機横に洗剤を入れる棚を作りました(*≧v≦) 家にあった端材と100均のマステを使って作りました(*´`*) 早速目がチカチカする!とクレームが来ました( ´•ω•` )
clover
clover
4LDK
STAR168さんの実例写真
先程アップした写真のガラスドームをアップ!上に付けたビー玉はクラッシュビー玉です^ ^フライパンでビー玉を焼いて冷水に入れると宝石に変わる魔法…RCで知りました(^^)残りのビー玉も横のグラスに入れました。ちなみにドームの受皿はアイスのフタを白金にペイント 笑 あと…さっきの写真の1部分がこっそり変わってます(ノv`*)
先程アップした写真のガラスドームをアップ!上に付けたビー玉はクラッシュビー玉です^ ^フライパンでビー玉を焼いて冷水に入れると宝石に変わる魔法…RCで知りました(^^)残りのビー玉も横のグラスに入れました。ちなみにドームの受皿はアイスのフタを白金にペイント 笑 あと…さっきの写真の1部分がこっそり変わってます(ノv`*)
STAR168
STAR168
jewelさんの実例写真
洗顔専用タオルいれ♪
洗顔専用タオルいれ♪
jewel
jewel
3LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
花粉やこれからの雨、湿気対策に、ポールハンガーを設置✨誕生日プレゼントに幼馴染からもらいました。ありがとう(^o^)💕 花粉や雨や湿気(冬は雪)を家の中に持ち込まないように☆玄関土間に一時かけてから、玄関すぐ横の収納に入れるようにします。 上の方には、さわやかにグリーンをかけました🌱黒なので、インテリアにもなるシックさです◎
花粉やこれからの雨、湿気対策に、ポールハンガーを設置✨誕生日プレゼントに幼馴染からもらいました。ありがとう(^o^)💕 花粉や雨や湿気(冬は雪)を家の中に持ち込まないように☆玄関土間に一時かけてから、玄関すぐ横の収納に入れるようにします。 上の方には、さわやかにグリーンをかけました🌱黒なので、インテリアにもなるシックさです◎
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
korokoroさんの実例写真
ちょうど掃除してアルミホイル敷いたところやった😆 よく使う調味料を入れてます😊 普通ですね😅 ケースを揃えていきたい😆
ちょうど掃除してアルミホイル敷いたところやった😆 よく使う調味料を入れてます😊 普通ですね😅 ケースを揃えていきたい😆
korokoro
korokoro
家族
izumiさんの実例写真
我が家では食事の時に 口や手をふくタオルを アイアンかごに入れて 置いてあります 子供がいるとついつい ティッシュを使いすぎて もったいないので こうするととてもecoです 汚れたタオルは横の袋へ 両方セリアです
我が家では食事の時に 口や手をふくタオルを アイアンかごに入れて 置いてあります 子供がいるとついつい ティッシュを使いすぎて もったいないので こうするととてもecoです 汚れたタオルは横の袋へ 両方セリアです
izumi
izumi
YMZKさんの実例写真
おはようございます😊 picはコンロ下の収納 キッチンツールやパスタの瓶、調味料関係は冷蔵庫以外全部コンロ下と粉物はコンロ横の引出しに入れているので、使い勝手は問題無し‼️ 使う前にある程度出して、終わったらしまう。 足りなくてもすぐに取り出せるので不便さは感じません。 前の家ではコンロ横によく使う調味料を置いていたので、面倒くさいかなって最初心配だったけど、慣れてしまえばまったく苦にならず、調味料の瓶も汚れないし、コンロ周りは何もないので掃除しやすいです✨🧹 この下には結構深めの圧力鍋も入る引出しがあり、そこに残りの鍋をしまってます。 鍋やフライパンも増やさないように、最低限しか持たないようにしてまーす😃
おはようございます😊 picはコンロ下の収納 キッチンツールやパスタの瓶、調味料関係は冷蔵庫以外全部コンロ下と粉物はコンロ横の引出しに入れているので、使い勝手は問題無し‼️ 使う前にある程度出して、終わったらしまう。 足りなくてもすぐに取り出せるので不便さは感じません。 前の家ではコンロ横によく使う調味料を置いていたので、面倒くさいかなって最初心配だったけど、慣れてしまえばまったく苦にならず、調味料の瓶も汚れないし、コンロ周りは何もないので掃除しやすいです✨🧹 この下には結構深めの圧力鍋も入る引出しがあり、そこに残りの鍋をしまってます。 鍋やフライパンも増やさないように、最低限しか持たないようにしてまーす😃
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ソファーの間に置いている大理石柄のサイドテーブル😊 上の段のティッシュケースを同じく大理石柄のリメイクシートで作りました 百均のプラの組み立てケースに貼っただけのお手軽リメイク😅 この幅に合わせるためにケースの横幅を少し縮めました😊 でも微妙にテカり具合と色が違っちゃいました💦 その横はリモコン入れ、無印良品のアクリル小物ラックです😊
ソファーの間に置いている大理石柄のサイドテーブル😊 上の段のティッシュケースを同じく大理石柄のリメイクシートで作りました 百均のプラの組み立てケースに貼っただけのお手軽リメイク😅 この幅に合わせるためにケースの横幅を少し縮めました😊 でも微妙にテカり具合と色が違っちゃいました💦 その横はリモコン入れ、無印良品のアクリル小物ラックです😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「使い終わったものを活用したリメイク」 HARIOのフィルターinコーヒーボトルの箱 Standard Productsのディフューザーの箱 Starbucks Coffeeの箱 空き箱の再利用 箱の横に切り込みを入れて、スタッキングし難い小鉢やマグの収納に使っています。 切り込みを入れる事で、入れやすく取り出しやすくなります👍🏻 切り口や底は、透明のガムテープで強化。 スタッキング専用のグッズも売っていますが、この代用品、かなり優秀なんです😃
「使い終わったものを活用したリメイク」 HARIOのフィルターinコーヒーボトルの箱 Standard Productsのディフューザーの箱 Starbucks Coffeeの箱 空き箱の再利用 箱の横に切り込みを入れて、スタッキングし難い小鉢やマグの収納に使っています。 切り込みを入れる事で、入れやすく取り出しやすくなります👍🏻 切り口や底は、透明のガムテープで強化。 スタッキング専用のグッズも売っていますが、この代用品、かなり優秀なんです😃
jin
jin
3LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
タオル収納の上は細い木をくっつけて作ったティッシュ収納( ◞・౪・)◞ 横から入れるだけやから交換も簡単ʕ*̫͡*ʕ。oO 我ながら天才やと思ったわ(⁑3っ)∋ にしても、腕日焼けしすぎてるわ。まだ5月やのにల(`°Δ°)
タオル収納の上は細い木をくっつけて作ったティッシュ収納( ◞・౪・)◞ 横から入れるだけやから交換も簡単ʕ*̫͡*ʕ。oO 我ながら天才やと思ったわ(⁑3っ)∋ にしても、腕日焼けしすぎてるわ。まだ5月やのにల(`°Δ°)
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
3軒目のお家 大人感じでした。外見からも そんな感じ伝わります。 中の玄関めちゃめちゃ広かったです。 今、2階が商談スペースみたいです。 なのでお客様が 出入り多いとゆうこと考えてますね。 内も5人家族なので。 玄関が凄い…です。憧れます! 広々スペース本当いいでよ。 横の扉からも玄関に入れるので 良いですよね! シックでモダンな空間でな お洒落な感じでしたよ。
3軒目のお家 大人感じでした。外見からも そんな感じ伝わります。 中の玄関めちゃめちゃ広かったです。 今、2階が商談スペースみたいです。 なのでお客様が 出入り多いとゆうこと考えてますね。 内も5人家族なので。 玄関が凄い…です。憧れます! 広々スペース本当いいでよ。 横の扉からも玄関に入れるので 良いですよね! シックでモダンな空間でな お洒落な感じでしたよ。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
25Moondropsさんの実例写真
モニター用投稿。 我が家ではキッチンのゴミ箱をコンロ横の収納に入れ込んでます。 ゴミ箱なのでやはり匂いは気になるところ。 脱臭炭の効果に期待大です🌼 結果はまた後日投稿しようと思います😊
モニター用投稿。 我が家ではキッチンのゴミ箱をコンロ横の収納に入れ込んでます。 ゴミ箱なのでやはり匂いは気になるところ。 脱臭炭の効果に期待大です🌼 結果はまた後日投稿しようと思います😊
25Moondrops
25Moondrops
3LDK | 家族
mikeume7さんの実例写真
階段下、ねこさんたちの通り道。ここから土間スペースに行きます。太めのにゃんがいるので、横からも入れるようにしてくれました🤣 引き渡しまで約1ヶ月。クリスマス前には引っ越し🎄
階段下、ねこさんたちの通り道。ここから土間スペースに行きます。太めのにゃんがいるので、横からも入れるようにしてくれました🤣 引き渡しまで約1ヶ月。クリスマス前には引っ越し🎄
mikeume7
mikeume7
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です! 投稿日期間が本日までなので、このpicでモニター終わりたいと思います。 今日はフックにお玉やキッチンばさみなどをかけたバージョンです。 3パターン設置してみましたが、1番最初のがもう60件以上保存されていて反響が1番良かったです✨私も1番最初が1番使いやすいかなって思いました。 今回、このキッチン収納モニターをさせて頂いて、ずっと避けていたコンロ横の見せる収納を初めてしてみて、いちいち引き出しから取り出さなくても良いので、とても便利だと実感しました😊このラックは見た目もスッキリなのでコンロ横に置いても圧迫感なく使えました。 汚れたら定期的に丸洗いもできるので、長年使う事もできます。 そして、値段もリーズナブルでお値段以上に活躍してくれると思います😆 モニターの投稿を何枚もさせて頂いて、全部で160件ちょっとの保存もしてもらって、ニトリさんの商品はやっぱり人気ですね😁気になる方はぜひ使ってみてくださいね😉 ニトリさん、RC運営チームの皆様、モニターに選んで頂いてありがとうございました。 皆さんもモニターにお付き合いして頂いてありがとうございました😀 久しぶりのモニター楽しくできました🎵 これからも、引き続きキッチン収納の投稿して行きたいと思います。
『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です! 投稿日期間が本日までなので、このpicでモニター終わりたいと思います。 今日はフックにお玉やキッチンばさみなどをかけたバージョンです。 3パターン設置してみましたが、1番最初のがもう60件以上保存されていて反響が1番良かったです✨私も1番最初が1番使いやすいかなって思いました。 今回、このキッチン収納モニターをさせて頂いて、ずっと避けていたコンロ横の見せる収納を初めてしてみて、いちいち引き出しから取り出さなくても良いので、とても便利だと実感しました😊このラックは見た目もスッキリなのでコンロ横に置いても圧迫感なく使えました。 汚れたら定期的に丸洗いもできるので、長年使う事もできます。 そして、値段もリーズナブルでお値段以上に活躍してくれると思います😆 モニターの投稿を何枚もさせて頂いて、全部で160件ちょっとの保存もしてもらって、ニトリさんの商品はやっぱり人気ですね😁気になる方はぜひ使ってみてくださいね😉 ニトリさん、RC運営チームの皆様、モニターに選んで頂いてありがとうございました。 皆さんもモニターにお付き合いして頂いてありがとうございました😀 久しぶりのモニター楽しくできました🎵 これからも、引き続きキッチン収納の投稿して行きたいと思います。
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
pikkariさんの実例写真
失敗!板の幅を考えなかったので、本当は横に入れたかったIKEAの引き出しが入らなかった>_<
失敗!板の幅を考えなかったので、本当は横に入れたかったIKEAの引き出しが入らなかった>_<
pikkari
pikkari
3LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
バスケットトローリーを室内干しスペースでも使ってみようとコロコロしてる途中… 洗面所が目に入り! ここにも使えないかと試してみることに。 今はオムツ用のゴミ箱を置いています。 (分かりやすいように手前に出しましたが普段は洗面台の横に入れてます) オムツゴミ箱がいらなくなったらこのスペースに収納が少ない洗面タイプなので溢れ出した洗面用具を収納できないものかと。 before *
バスケットトローリーを室内干しスペースでも使ってみようとコロコロしてる途中… 洗面所が目に入り! ここにも使えないかと試してみることに。 今はオムツ用のゴミ箱を置いています。 (分かりやすいように手前に出しましたが普段は洗面台の横に入れてます) オムツゴミ箱がいらなくなったらこのスペースに収納が少ない洗面タイプなので溢れ出した洗面用具を収納できないものかと。 before *
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
もっと見る

横からも入れるのおすすめ商品

横からも入れるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

横からも入れる

169枚の部屋写真から49枚をセレクト
nonovichさんの実例写真
子供のお弁当グッズがごちゃついていたので、無印のメイクボックスを使ってスッキリさせました❗️ ビックリするほど、シンデレラフィット✨ 凹の上部分は横に入れて下部分は縦に5個並べるとピッタリ収まるという驚きフィットぶり☆ 大×7個 小×2個を使って高さを利用して、 活用しました♪
子供のお弁当グッズがごちゃついていたので、無印のメイクボックスを使ってスッキリさせました❗️ ビックリするほど、シンデレラフィット✨ 凹の上部分は横に入れて下部分は縦に5個並べるとピッタリ収まるという驚きフィットぶり☆ 大×7個 小×2個を使って高さを利用して、 活用しました♪
nonovich
nonovich
家族
asukaさんの実例写真
全然劇的じゃないビフォーアフター(笑) シンクの下の収納です。 引き出しの手前にパタパタくんというお玉とかの調理器具を引っ掛けてしまう機能があるため、ダイソーのかごが横にしか入らず、変な入れ方になりました( ̄▽ ̄;) でもボウルやザルは立てたおかげで少し余裕が出来ました♪
全然劇的じゃないビフォーアフター(笑) シンクの下の収納です。 引き出しの手前にパタパタくんというお玉とかの調理器具を引っ掛けてしまう機能があるため、ダイソーのかごが横にしか入らず、変な入れ方になりました( ̄▽ ̄;) でもボウルやザルは立てたおかげで少し余裕が出来ました♪
asuka
asuka
家族
anko.hibuさんの実例写真
リビングのテレビボードの引き出し収納の一つ。ほぼ娘のものになりますが…(^^;;左上にはジップケースにクレヨン関係をひとまとめに。中には水で消せるタイプのクレヨンと持ち運び用のクレヨンセットなどが入ってます。 右上はクーピー、色鉛筆、ペンをそれぞれセリアのストレージケースに。 以前まではダイソーの粘土ケースに入れてゴムでとめてたけど、セリアのストレージケースはゴム無しでもある程度蓋がしっかりしまってるので、横に立てて入れてても蓋が開く心配がないです。 そして左下にはダイソーの蓋つきボックスに入れた娘にとっての宝物、あとプリキュアのアニマルスイーツ、ゲーム関係が並んでます。
リビングのテレビボードの引き出し収納の一つ。ほぼ娘のものになりますが…(^^;;左上にはジップケースにクレヨン関係をひとまとめに。中には水で消せるタイプのクレヨンと持ち運び用のクレヨンセットなどが入ってます。 右上はクーピー、色鉛筆、ペンをそれぞれセリアのストレージケースに。 以前まではダイソーの粘土ケースに入れてゴムでとめてたけど、セリアのストレージケースはゴム無しでもある程度蓋がしっかりしまってるので、横に立てて入れてても蓋が開く心配がないです。 そして左下にはダイソーの蓋つきボックスに入れた娘にとっての宝物、あとプリキュアのアニマルスイーツ、ゲーム関係が並んでます。
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで購入したゴミ箱「SOLOW」。無駄のない形で、見た目もとってもスッキリしています!以前のゴミ箱よりサイズは少し低く横幅がほんの少し大きくなりましたが、以前と同じように二つ並べて、横に紙袋を入れているファイルボックスも置けました😌 特に並べたときに蓋がフラットなのがいいです✨✨ ここからは少しショッピングサイトのレビューを。 ショッピングの検索画面から商品を検索すると、同じ商品を使っていらっしゃる方の写真を見られるのがとても便利!さらに言うと、その方のコメントもチェックできるのが良いです!まだたくさんpostが出てくるわけではないですが、これからRCショッピングが普及したら、もっともっと参考になるpicが見られますよね〜😊 ただ、私は二つ購入したので送料は無料だったのですが、購入画面を進めないと送料がいくらなのか分からないのが少し不便だな…と思いました。何店舗かに分かれて購入する場合も、また送料はネックになってくるかな〜🤔
夏のスペシャルクーポンで購入したゴミ箱「SOLOW」。無駄のない形で、見た目もとってもスッキリしています!以前のゴミ箱よりサイズは少し低く横幅がほんの少し大きくなりましたが、以前と同じように二つ並べて、横に紙袋を入れているファイルボックスも置けました😌 特に並べたときに蓋がフラットなのがいいです✨✨ ここからは少しショッピングサイトのレビューを。 ショッピングの検索画面から商品を検索すると、同じ商品を使っていらっしゃる方の写真を見られるのがとても便利!さらに言うと、その方のコメントもチェックできるのが良いです!まだたくさんpostが出てくるわけではないですが、これからRCショッピングが普及したら、もっともっと参考になるpicが見られますよね〜😊 ただ、私は二つ購入したので送料は無料だったのですが、購入画面を進めないと送料がいくらなのか分からないのが少し不便だな…と思いました。何店舗かに分かれて購入する場合も、また送料はネックになってくるかな〜🤔
kei
kei
4LDK | 家族
3838さんの実例写真
すっかり増えてしまったおもちゃ。 テレビ台と横の収納に入れています。 一番下の段なので開けておけば絵本やおもちゃを自分で出せます。
すっかり増えてしまったおもちゃ。 テレビ台と横の収納に入れています。 一番下の段なので開けておけば絵本やおもちゃを自分で出せます。
3838
3838
家族
majoさんの実例写真
名人naoさんのまねっこして突っ張ってみました!ついでに今まで縦に入れてて奥のものが出しづらかったので、横に入れることに。奥はシーズンオフの服を入れて、衣替えの時に前後を入れ替えますʕ•̬͡•ʔ幅が変わったので、せっせと畳み直し中〜♫
名人naoさんのまねっこして突っ張ってみました!ついでに今まで縦に入れてて奥のものが出しづらかったので、横に入れることに。奥はシーズンオフの服を入れて、衣替えの時に前後を入れ替えますʕ•̬͡•ʔ幅が変わったので、せっせと畳み直し中〜♫
majo
majo
2K | 一人暮らし
milk_tea_0206さんの実例写真
セリアのキッチン消耗品ケース 買ってきてみました。 今使ってるmon・o・toneのものとの違い セリアの方が横1cmくらい小さい セリアは中に仕切りが付いていて 横から入れるタイプ mon・o・toneのは上から入れるタイプ で仕切りがない 仕切りがないので、厚紙を入れています。 セリアの方が白い 材質は同じだし、mon・o・toneのは 大きいのでセリアの方がうちにはあってるかも。
セリアのキッチン消耗品ケース 買ってきてみました。 今使ってるmon・o・toneのものとの違い セリアの方が横1cmくらい小さい セリアは中に仕切りが付いていて 横から入れるタイプ mon・o・toneのは上から入れるタイプ で仕切りがない 仕切りがないので、厚紙を入れています。 セリアの方が白い 材質は同じだし、mon・o・toneのは 大きいのでセリアの方がうちにはあってるかも。
milk_tea_0206
milk_tea_0206
4LDK | 家族
RKmamaさんの実例写真
新一年生の学用品収納 考えて考えて、この収納に落ち着きました
新一年生の学用品収納 考えて考えて、この収納に落ち着きました
RKmama
RKmama
4LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
この隙間です♡ 上段のワッツの可愛いランチバッグにはお味噌のストックを。 その下セリアのカゴ&クラフト袋には根菜類を。 その下ダイソーのストレイジボックスにはマヨネーズやケチャップのストックを。 一番下段にはお米の瓶と、醤油などのストックを。 いずれも、開封したらすぐ横の冷蔵庫に入れる物をメインに収納しましたー(*´˘`*)♡ 冬休み終わったら、 ゆっくり100均容器でも探して、 より使いやすい収納にして行きたいです!
この隙間です♡ 上段のワッツの可愛いランチバッグにはお味噌のストックを。 その下セリアのカゴ&クラフト袋には根菜類を。 その下ダイソーのストレイジボックスにはマヨネーズやケチャップのストックを。 一番下段にはお米の瓶と、醤油などのストックを。 いずれも、開封したらすぐ横の冷蔵庫に入れる物をメインに収納しましたー(*´˘`*)♡ 冬休み終わったら、 ゆっくり100均容器でも探して、 より使いやすい収納にして行きたいです!
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
konifaさんの実例写真
帰宅すると、キッチン横に鞄や鞄の中身を出してなおしてます。見えにくいですが、左扉に鏡をつけて、アクセ類もここでとって、三段目棚に、財布の横に入れてます✨
帰宅すると、キッチン横に鞄や鞄の中身を出してなおしてます。見えにくいですが、左扉に鏡をつけて、アクセ類もここでとって、三段目棚に、財布の横に入れてます✨
konifa
konifa
kanさんの実例写真
キッチンカウンターにはコラベルタイルを!キッチン空間で気分があがります(^^) ゴミ箱はたっぷり入るし、これにしてよかったです!RCでも皆さんのゴミ箱を拝見させてもらい、参考にさせていただきました! 頻繁に入れる燃えるゴミは前から入れる蓋のタイプ、ペットボトルやトレーなど乾かしてまとめて入れるものは横から入れるタイプの蓋で使い分けてます。コロコロつけてるから、スッと引き出せます。 右端の収納ケースにはすぐに取りたいラップ、レジ袋、食器拭きや子供用おしぼりなどを入れてます! 一つ気になるのが、ゴミ箱の蓋とケースの色が違うこと… 蓋と同じ色のケースが廃盤になってて、ネット上で見つけられず…見慣れてきたけど、やはりそろえたい(>_<)
キッチンカウンターにはコラベルタイルを!キッチン空間で気分があがります(^^) ゴミ箱はたっぷり入るし、これにしてよかったです!RCでも皆さんのゴミ箱を拝見させてもらい、参考にさせていただきました! 頻繁に入れる燃えるゴミは前から入れる蓋のタイプ、ペットボトルやトレーなど乾かしてまとめて入れるものは横から入れるタイプの蓋で使い分けてます。コロコロつけてるから、スッと引き出せます。 右端の収納ケースにはすぐに取りたいラップ、レジ袋、食器拭きや子供用おしぼりなどを入れてます! 一つ気になるのが、ゴミ箱の蓋とケースの色が違うこと… 蓋と同じ色のケースが廃盤になってて、ネット上で見つけられず…見慣れてきたけど、やはりそろえたい(>_<)
kan
kan
家族
cloverさんの実例写真
お昼からいきなり思いたって、洗濯機横に洗剤を入れる棚を作りました(*≧v≦) 家にあった端材と100均のマステを使って作りました(*´`*) 早速目がチカチカする!とクレームが来ました( ´•ω•` )
お昼からいきなり思いたって、洗濯機横に洗剤を入れる棚を作りました(*≧v≦) 家にあった端材と100均のマステを使って作りました(*´`*) 早速目がチカチカする!とクレームが来ました( ´•ω•` )
clover
clover
4LDK
STAR168さんの実例写真
先程アップした写真のガラスドームをアップ!上に付けたビー玉はクラッシュビー玉です^ ^フライパンでビー玉を焼いて冷水に入れると宝石に変わる魔法…RCで知りました(^^)残りのビー玉も横のグラスに入れました。ちなみにドームの受皿はアイスのフタを白金にペイント 笑 あと…さっきの写真の1部分がこっそり変わってます(ノv`*)
先程アップした写真のガラスドームをアップ!上に付けたビー玉はクラッシュビー玉です^ ^フライパンでビー玉を焼いて冷水に入れると宝石に変わる魔法…RCで知りました(^^)残りのビー玉も横のグラスに入れました。ちなみにドームの受皿はアイスのフタを白金にペイント 笑 あと…さっきの写真の1部分がこっそり変わってます(ノv`*)
STAR168
STAR168
jewelさんの実例写真
洗顔専用タオルいれ♪
洗顔専用タオルいれ♪
jewel
jewel
3LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
花粉やこれからの雨、湿気対策に、ポールハンガーを設置✨誕生日プレゼントに幼馴染からもらいました。ありがとう(^o^)💕 花粉や雨や湿気(冬は雪)を家の中に持ち込まないように☆玄関土間に一時かけてから、玄関すぐ横の収納に入れるようにします。 上の方には、さわやかにグリーンをかけました🌱黒なので、インテリアにもなるシックさです◎
花粉やこれからの雨、湿気対策に、ポールハンガーを設置✨誕生日プレゼントに幼馴染からもらいました。ありがとう(^o^)💕 花粉や雨や湿気(冬は雪)を家の中に持ち込まないように☆玄関土間に一時かけてから、玄関すぐ横の収納に入れるようにします。 上の方には、さわやかにグリーンをかけました🌱黒なので、インテリアにもなるシックさです◎
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
korokoroさんの実例写真
ちょうど掃除してアルミホイル敷いたところやった😆 よく使う調味料を入れてます😊 普通ですね😅 ケースを揃えていきたい😆
ちょうど掃除してアルミホイル敷いたところやった😆 よく使う調味料を入れてます😊 普通ですね😅 ケースを揃えていきたい😆
korokoro
korokoro
家族
izumiさんの実例写真
我が家では食事の時に 口や手をふくタオルを アイアンかごに入れて 置いてあります 子供がいるとついつい ティッシュを使いすぎて もったいないので こうするととてもecoです 汚れたタオルは横の袋へ 両方セリアです
我が家では食事の時に 口や手をふくタオルを アイアンかごに入れて 置いてあります 子供がいるとついつい ティッシュを使いすぎて もったいないので こうするととてもecoです 汚れたタオルは横の袋へ 両方セリアです
izumi
izumi
YMZKさんの実例写真
おはようございます😊 picはコンロ下の収納 キッチンツールやパスタの瓶、調味料関係は冷蔵庫以外全部コンロ下と粉物はコンロ横の引出しに入れているので、使い勝手は問題無し‼️ 使う前にある程度出して、終わったらしまう。 足りなくてもすぐに取り出せるので不便さは感じません。 前の家ではコンロ横によく使う調味料を置いていたので、面倒くさいかなって最初心配だったけど、慣れてしまえばまったく苦にならず、調味料の瓶も汚れないし、コンロ周りは何もないので掃除しやすいです✨🧹 この下には結構深めの圧力鍋も入る引出しがあり、そこに残りの鍋をしまってます。 鍋やフライパンも増やさないように、最低限しか持たないようにしてまーす😃
おはようございます😊 picはコンロ下の収納 キッチンツールやパスタの瓶、調味料関係は冷蔵庫以外全部コンロ下と粉物はコンロ横の引出しに入れているので、使い勝手は問題無し‼️ 使う前にある程度出して、終わったらしまう。 足りなくてもすぐに取り出せるので不便さは感じません。 前の家ではコンロ横によく使う調味料を置いていたので、面倒くさいかなって最初心配だったけど、慣れてしまえばまったく苦にならず、調味料の瓶も汚れないし、コンロ周りは何もないので掃除しやすいです✨🧹 この下には結構深めの圧力鍋も入る引出しがあり、そこに残りの鍋をしまってます。 鍋やフライパンも増やさないように、最低限しか持たないようにしてまーす😃
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ソファーの間に置いている大理石柄のサイドテーブル😊 上の段のティッシュケースを同じく大理石柄のリメイクシートで作りました 百均のプラの組み立てケースに貼っただけのお手軽リメイク😅 この幅に合わせるためにケースの横幅を少し縮めました😊 でも微妙にテカり具合と色が違っちゃいました💦 その横はリモコン入れ、無印良品のアクリル小物ラックです😊
ソファーの間に置いている大理石柄のサイドテーブル😊 上の段のティッシュケースを同じく大理石柄のリメイクシートで作りました 百均のプラの組み立てケースに貼っただけのお手軽リメイク😅 この幅に合わせるためにケースの横幅を少し縮めました😊 でも微妙にテカり具合と色が違っちゃいました💦 その横はリモコン入れ、無印良品のアクリル小物ラックです😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「使い終わったものを活用したリメイク」 HARIOのフィルターinコーヒーボトルの箱 Standard Productsのディフューザーの箱 Starbucks Coffeeの箱 空き箱の再利用 箱の横に切り込みを入れて、スタッキングし難い小鉢やマグの収納に使っています。 切り込みを入れる事で、入れやすく取り出しやすくなります👍🏻 切り口や底は、透明のガムテープで強化。 スタッキング専用のグッズも売っていますが、この代用品、かなり優秀なんです😃
「使い終わったものを活用したリメイク」 HARIOのフィルターinコーヒーボトルの箱 Standard Productsのディフューザーの箱 Starbucks Coffeeの箱 空き箱の再利用 箱の横に切り込みを入れて、スタッキングし難い小鉢やマグの収納に使っています。 切り込みを入れる事で、入れやすく取り出しやすくなります👍🏻 切り口や底は、透明のガムテープで強化。 スタッキング専用のグッズも売っていますが、この代用品、かなり優秀なんです😃
jin
jin
3LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
タオル収納の上は細い木をくっつけて作ったティッシュ収納( ◞・౪・)◞ 横から入れるだけやから交換も簡単ʕ*̫͡*ʕ。oO 我ながら天才やと思ったわ(⁑3っ)∋ にしても、腕日焼けしすぎてるわ。まだ5月やのにల(`°Δ°)
タオル収納の上は細い木をくっつけて作ったティッシュ収納( ◞・౪・)◞ 横から入れるだけやから交換も簡単ʕ*̫͡*ʕ。oO 我ながら天才やと思ったわ(⁑3っ)∋ にしても、腕日焼けしすぎてるわ。まだ5月やのにల(`°Δ°)
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
3軒目のお家 大人感じでした。外見からも そんな感じ伝わります。 中の玄関めちゃめちゃ広かったです。 今、2階が商談スペースみたいです。 なのでお客様が 出入り多いとゆうこと考えてますね。 内も5人家族なので。 玄関が凄い…です。憧れます! 広々スペース本当いいでよ。 横の扉からも玄関に入れるので 良いですよね! シックでモダンな空間でな お洒落な感じでしたよ。
3軒目のお家 大人感じでした。外見からも そんな感じ伝わります。 中の玄関めちゃめちゃ広かったです。 今、2階が商談スペースみたいです。 なのでお客様が 出入り多いとゆうこと考えてますね。 内も5人家族なので。 玄関が凄い…です。憧れます! 広々スペース本当いいでよ。 横の扉からも玄関に入れるので 良いですよね! シックでモダンな空間でな お洒落な感じでしたよ。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
25Moondropsさんの実例写真
モニター用投稿。 我が家ではキッチンのゴミ箱をコンロ横の収納に入れ込んでます。 ゴミ箱なのでやはり匂いは気になるところ。 脱臭炭の効果に期待大です🌼 結果はまた後日投稿しようと思います😊
モニター用投稿。 我が家ではキッチンのゴミ箱をコンロ横の収納に入れ込んでます。 ゴミ箱なのでやはり匂いは気になるところ。 脱臭炭の効果に期待大です🌼 結果はまた後日投稿しようと思います😊
25Moondrops
25Moondrops
3LDK | 家族
mikeume7さんの実例写真
階段下、ねこさんたちの通り道。ここから土間スペースに行きます。太めのにゃんがいるので、横からも入れるようにしてくれました🤣 引き渡しまで約1ヶ月。クリスマス前には引っ越し🎄
階段下、ねこさんたちの通り道。ここから土間スペースに行きます。太めのにゃんがいるので、横からも入れるようにしてくれました🤣 引き渡しまで約1ヶ月。クリスマス前には引っ越し🎄
mikeume7
mikeume7
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です! 投稿日期間が本日までなので、このpicでモニター終わりたいと思います。 今日はフックにお玉やキッチンばさみなどをかけたバージョンです。 3パターン設置してみましたが、1番最初のがもう60件以上保存されていて反響が1番良かったです✨私も1番最初が1番使いやすいかなって思いました。 今回、このキッチン収納モニターをさせて頂いて、ずっと避けていたコンロ横の見せる収納を初めてしてみて、いちいち引き出しから取り出さなくても良いので、とても便利だと実感しました😊このラックは見た目もスッキリなのでコンロ横に置いても圧迫感なく使えました。 汚れたら定期的に丸洗いもできるので、長年使う事もできます。 そして、値段もリーズナブルでお値段以上に活躍してくれると思います😆 モニターの投稿を何枚もさせて頂いて、全部で160件ちょっとの保存もしてもらって、ニトリさんの商品はやっぱり人気ですね😁気になる方はぜひ使ってみてくださいね😉 ニトリさん、RC運営チームの皆様、モニターに選んで頂いてありがとうございました。 皆さんもモニターにお付き合いして頂いてありがとうございました😀 久しぶりのモニター楽しくできました🎵 これからも、引き続きキッチン収納の投稿して行きたいと思います。
『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です! 投稿日期間が本日までなので、このpicでモニター終わりたいと思います。 今日はフックにお玉やキッチンばさみなどをかけたバージョンです。 3パターン設置してみましたが、1番最初のがもう60件以上保存されていて反響が1番良かったです✨私も1番最初が1番使いやすいかなって思いました。 今回、このキッチン収納モニターをさせて頂いて、ずっと避けていたコンロ横の見せる収納を初めてしてみて、いちいち引き出しから取り出さなくても良いので、とても便利だと実感しました😊このラックは見た目もスッキリなのでコンロ横に置いても圧迫感なく使えました。 汚れたら定期的に丸洗いもできるので、長年使う事もできます。 そして、値段もリーズナブルでお値段以上に活躍してくれると思います😆 モニターの投稿を何枚もさせて頂いて、全部で160件ちょっとの保存もしてもらって、ニトリさんの商品はやっぱり人気ですね😁気になる方はぜひ使ってみてくださいね😉 ニトリさん、RC運営チームの皆様、モニターに選んで頂いてありがとうございました。 皆さんもモニターにお付き合いして頂いてありがとうございました😀 久しぶりのモニター楽しくできました🎵 これからも、引き続きキッチン収納の投稿して行きたいと思います。
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
pikkariさんの実例写真
失敗!板の幅を考えなかったので、本当は横に入れたかったIKEAの引き出しが入らなかった>_<
失敗!板の幅を考えなかったので、本当は横に入れたかったIKEAの引き出しが入らなかった>_<
pikkari
pikkari
3LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
バスケットトローリーを室内干しスペースでも使ってみようとコロコロしてる途中… 洗面所が目に入り! ここにも使えないかと試してみることに。 今はオムツ用のゴミ箱を置いています。 (分かりやすいように手前に出しましたが普段は洗面台の横に入れてます) オムツゴミ箱がいらなくなったらこのスペースに収納が少ない洗面タイプなので溢れ出した洗面用具を収納できないものかと。 before *
バスケットトローリーを室内干しスペースでも使ってみようとコロコロしてる途中… 洗面所が目に入り! ここにも使えないかと試してみることに。 今はオムツ用のゴミ箱を置いています。 (分かりやすいように手前に出しましたが普段は洗面台の横に入れてます) オムツゴミ箱がいらなくなったらこのスペースに収納が少ない洗面タイプなので溢れ出した洗面用具を収納できないものかと。 before *
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
もっと見る

横からも入れるのおすすめ商品

横からも入れるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ