3軒目のお家
大人感じでした。外見からも
そんな感じ伝わります。
中の玄関めちゃめちゃ広かったです。
今、2階が商談スペースみたいです。
なのでお客様が
出入り多いとゆうこと考えてますね。
内も5人家族なので。
玄関が凄い…です。憧れます!
広々スペース本当いいでよ。
横の扉からも玄関に入れるので
良いですよね!
シックでモダンな空間でな
お洒落な感じでしたよ。
3軒目のお家
大人感じでした。外見からも
そんな感じ伝わります。
中の玄関めちゃめちゃ広かったです。
今、2階が商談スペースみたいです。
なのでお客様が
出入り多いとゆうこと考えてますね。
内も5人家族なので。
玄関が凄い…です。憧れます!
広々スペース本当いいでよ。
横の扉からも玄関に入れるので
良いですよね!
シックでモダンな空間でな
お洒落な感じでしたよ。