RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

パンのおうち

22枚の部屋写真から22枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 10日ぶりのおうち手作りパン🥐 強力粉250グラムで25個です♩ 🥖ミニ焼きそばコッペパン 🍄トリュフ香るマヨチーズときのこパン 定期的に行く激安スーパー トリュフ香るマヨソースが賞味期限間近でなんと50円! たっぷり使いました😋
イベント投稿用です 10日ぶりのおうち手作りパン🥐 強力粉250グラムで25個です♩ 🥖ミニ焼きそばコッペパン 🍄トリュフ香るマヨチーズときのこパン 定期的に行く激安スーパー トリュフ香るマヨソースが賞味期限間近でなんと50円! たっぷり使いました😋
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今日はyumirilちゃんのオンラインパンレッスンで、ベーコンエピを作りました😉 ハサミで切り込みを入れて左右に開いたり楽しくレッスンできました😋 形はご愛嬌だけど味はめちゃくちゃ美味しくできました🥰 六本作って早速お友達に配ったらすぐになくなったので、第二弾、また生地をこね、今度はベーコンエピは一本、あとはベーコン無くなったのでウインナーを入れて作りました🤭 余った生地で三つだけミルクフランスも作りました🥰 お仕事おやすみでお家時間の過ごし方イベント参加しました🤗
今日はyumirilちゃんのオンラインパンレッスンで、ベーコンエピを作りました😉 ハサミで切り込みを入れて左右に開いたり楽しくレッスンできました😋 形はご愛嬌だけど味はめちゃくちゃ美味しくできました🥰 六本作って早速お友達に配ったらすぐになくなったので、第二弾、また生地をこね、今度はベーコンエピは一本、あとはベーコン無くなったのでウインナーを入れて作りました🤭 余った生地で三つだけミルクフランスも作りました🥰 お仕事おやすみでお家時間の過ごし方イベント参加しました🤗
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
cogit_officialさんの実例写真
週末に、大量購入したパンの冷凍保存に!! 「パンのおうち 冷凍保存袋」 一つずつラップして保存していませんか? 36個入りの大容量パンがこの袋4枚にきっちりおさまりますよ! 勿論洗ってくり返し使えてエコ🌲 食パンもはいります~🍞
週末に、大量購入したパンの冷凍保存に!! 「パンのおうち 冷凍保存袋」 一つずつラップして保存していませんか? 36個入りの大容量パンがこの袋4枚にきっちりおさまりますよ! 勿論洗ってくり返し使えてエコ🌲 食パンもはいります~🍞
cogit_official
cogit_official
wnさんの実例写真
ミニサイズのお鍋があるとチャイやミルクティー作りに便利
ミニサイズのお鍋があるとチャイやミルクティー作りに便利
wn
wn
2LDK
erikamama.さんの実例写真
シール¥3,109
キッチン奥から見たトイコス。 楽しいものに囲まれて、ワクワクのキッチンになりつつあります。 45センチと80センチ並べるとかなり収納できることも分かりました。 パントリーがおうちにないなんて方にもオススメの商品です◟̆◞̆ before↓↓ https://roomclip.jp/photo/cpus
キッチン奥から見たトイコス。 楽しいものに囲まれて、ワクワクのキッチンになりつつあります。 45センチと80センチ並べるとかなり収納できることも分かりました。 パントリーがおうちにないなんて方にもオススメの商品です◟̆◞̆ before↓↓ https://roomclip.jp/photo/cpus
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
『苧麻布 sayu』 パントリーをおうちの中だとすると… 明かりをつけてても、中が見えにくいですね🌿
『苧麻布 sayu』 パントリーをおうちの中だとすると… 明かりをつけてても、中が見えにくいですね🌿
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
akoさんの実例写真
東芝さんの石窯ドーム! 庫内は広いのにサイズはコンパクト。 庫内がドーム型なのでお掃除がし易いです。 唐揚げ、スイーツ、パン作り。 おうち時間が増えた今、我が家で活躍中です。 手作りがとっても楽しくなりますね(^^)
東芝さんの石窯ドーム! 庫内は広いのにサイズはコンパクト。 庫内がドーム型なのでお掃除がし易いです。 唐揚げ、スイーツ、パン作り。 おうち時間が増えた今、我が家で活躍中です。 手作りがとっても楽しくなりますね(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
asuさんの実例写真
朝ごパン
朝ごパン
asu
asu
1R | 一人暮らし
sachieyさんの実例写真
前回 山型食パンを焼いてから およそ1ヶ月 ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/Cx2r?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ドシロウトのわたしが またパンを焼きました🍞 今回は“ブリオッシュナンテール” たまごとバターがたっぷり入った ちょっとリッチなパンです このパンを焼くために またまたYouTubeを見まくって 今日までイメトレを1ヶ月積んできたんです😆 ちょっと忙しくて 材料を買いに行く時間がなかなか取れなかったので かなり遅くなりましたが ようやく今日、本番の日を迎えました🧑‍🍳 やっぱり成形が下手で経験不足丸出しな仕上がりですが 自分に甘い私はこれでも充分 大満足です(^^)💓 頑張りましたー😁
前回 山型食パンを焼いてから およそ1ヶ月 ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/Cx2r?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ドシロウトのわたしが またパンを焼きました🍞 今回は“ブリオッシュナンテール” たまごとバターがたっぷり入った ちょっとリッチなパンです このパンを焼くために またまたYouTubeを見まくって 今日までイメトレを1ヶ月積んできたんです😆 ちょっと忙しくて 材料を買いに行く時間がなかなか取れなかったので かなり遅くなりましたが ようやく今日、本番の日を迎えました🧑‍🍳 やっぱり成形が下手で経験不足丸出しな仕上がりですが 自分に甘い私はこれでも充分 大満足です(^^)💓 頑張りましたー😁
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
taecoさんの実例写真
朝ごはん
朝ごはん
taeco
taeco
家族
sakusakuさんの実例写真
アラジンコーヒーブリュワーでカフェオレ☕ 新しくできたパン屋さんのパンでおうちカフェしてます♪
アラジンコーヒーブリュワーでカフェオレ☕ 新しくできたパン屋さんのパンでおうちカフェしてます♪
sakusaku
sakusaku
jiso_hanさんの実例写真
塩パン焼いたよ(o^^o)
塩パン焼いたよ(o^^o)
jiso_han
jiso_han
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
手作りパンで…おうちごはん。 ハイジの白パンと餡子とカスタードのうずまきパン。 焼き立て最高🙌
手作りパンで…おうちごはん。 ハイジの白パンと餡子とカスタードのうずまきパン。 焼き立て最高🙌
olive
olive
YUKI150cmさんの実例写真
ちぎりパンでおうちランチ(*´◒`*)
ちぎりパンでおうちランチ(*´◒`*)
YUKI150cm
YUKI150cm
2LDK | 家族
kyooRoomさんの実例写真
先月パン教室に行き、記憶を辿りながら初めて家で作りました。ハワイアン音楽聴きながら、手作りパンのおうちカフェは最高です☕️
先月パン教室に行き、記憶を辿りながら初めて家で作りました。ハワイアン音楽聴きながら、手作りパンのおうちカフェは最高です☕️
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
orinさんの実例写真
可愛い可愛い、nonchanの作品が届きました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡ デニッシュのカットボードはジーっと近づいて見ても、舐めたら甘い味がして、美味しい匂いがするんじゃないかってほど、このデニッシュの細かい線まであって感動‼︎♡ フルーツはツヤツヤできれいだし、キュンキュンが止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵) カメさんメロンパンは、もうすぐ8ヶ月になる我が家の長男が寝返りして、頭を持ち上げている姿にそっくりで、かなりツボです♡そして、誕生日プレゼントにと、おうちのマグネットまでつけてくれました(´;Д;`)♡優しいnonchanありがとう♡このおうちのマグネットかなり大好き〜♡ 飾ったらまたpicしまーす♡
可愛い可愛い、nonchanの作品が届きました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡ デニッシュのカットボードはジーっと近づいて見ても、舐めたら甘い味がして、美味しい匂いがするんじゃないかってほど、このデニッシュの細かい線まであって感動‼︎♡ フルーツはツヤツヤできれいだし、キュンキュンが止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵) カメさんメロンパンは、もうすぐ8ヶ月になる我が家の長男が寝返りして、頭を持ち上げている姿にそっくりで、かなりツボです♡そして、誕生日プレゼントにと、おうちのマグネットまでつけてくれました(´;Д;`)♡優しいnonchanありがとう♡このおうちのマグネットかなり大好き〜♡ 飾ったらまたpicしまーす♡
orin
orin
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
TV台リメイク2回目。DVDプレイヤーのところを開き扉にして、引き出し収納にしてみました。取っ手はセリア。下段は半円型ノブ。これを探してたんですが廃盤になってたので、上段にはアンティークの風のセリアの取っ手にしてみました。これでTV台のリメイクは完成です。 GWは、DIYしたり、野菜の苗を植えたりパンを作ったりしておうち時間過ごしてます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
TV台リメイク2回目。DVDプレイヤーのところを開き扉にして、引き出し収納にしてみました。取っ手はセリア。下段は半円型ノブ。これを探してたんですが廃盤になってたので、上段にはアンティークの風のセリアの取っ手にしてみました。これでTV台のリメイクは完成です。 GWは、DIYしたり、野菜の苗を植えたりパンを作ったりしておうち時間過ごしてます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
feuile
feuile
家族
hibi_koさんの実例写真
簡単手作りパンで おうちカフェ風朝ごはん
簡単手作りパンで おうちカフェ風朝ごはん
hibi_ko
hibi_ko
3LDK
natsuさんの実例写真
美味しいに志かわの食パン🍞
美味しいに志かわの食パン🍞
natsu
natsu
koroさんの実例写真
koro
koro
家族
minnie-chanさんの実例写真
おうちごはん
おうちごはん
minnie-chan
minnie-chan
家族
samanthakitchenさんの実例写真
パンを焼くこと🍞🍞🍞 趣味を兼ねて、おうちごはんを楽しんでいます🎵 今日はビーフシチュー🥘
パンを焼くこと🍞🍞🍞 趣味を兼ねて、おうちごはんを楽しんでいます🎵 今日はビーフシチュー🥘
samanthakitchen
samanthakitchen
家族

パンのおうちの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

パンのおうち

22枚の部屋写真から22枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 10日ぶりのおうち手作りパン🥐 強力粉250グラムで25個です♩ 🥖ミニ焼きそばコッペパン 🍄トリュフ香るマヨチーズときのこパン 定期的に行く激安スーパー トリュフ香るマヨソースが賞味期限間近でなんと50円! たっぷり使いました😋
イベント投稿用です 10日ぶりのおうち手作りパン🥐 強力粉250グラムで25個です♩ 🥖ミニ焼きそばコッペパン 🍄トリュフ香るマヨチーズときのこパン 定期的に行く激安スーパー トリュフ香るマヨソースが賞味期限間近でなんと50円! たっぷり使いました😋
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今日はyumirilちゃんのオンラインパンレッスンで、ベーコンエピを作りました😉 ハサミで切り込みを入れて左右に開いたり楽しくレッスンできました😋 形はご愛嬌だけど味はめちゃくちゃ美味しくできました🥰 六本作って早速お友達に配ったらすぐになくなったので、第二弾、また生地をこね、今度はベーコンエピは一本、あとはベーコン無くなったのでウインナーを入れて作りました🤭 余った生地で三つだけミルクフランスも作りました🥰 お仕事おやすみでお家時間の過ごし方イベント参加しました🤗
今日はyumirilちゃんのオンラインパンレッスンで、ベーコンエピを作りました😉 ハサミで切り込みを入れて左右に開いたり楽しくレッスンできました😋 形はご愛嬌だけど味はめちゃくちゃ美味しくできました🥰 六本作って早速お友達に配ったらすぐになくなったので、第二弾、また生地をこね、今度はベーコンエピは一本、あとはベーコン無くなったのでウインナーを入れて作りました🤭 余った生地で三つだけミルクフランスも作りました🥰 お仕事おやすみでお家時間の過ごし方イベント参加しました🤗
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
cogit_officialさんの実例写真
週末に、大量購入したパンの冷凍保存に!! 「パンのおうち 冷凍保存袋」 一つずつラップして保存していませんか? 36個入りの大容量パンがこの袋4枚にきっちりおさまりますよ! 勿論洗ってくり返し使えてエコ🌲 食パンもはいります~🍞
週末に、大量購入したパンの冷凍保存に!! 「パンのおうち 冷凍保存袋」 一つずつラップして保存していませんか? 36個入りの大容量パンがこの袋4枚にきっちりおさまりますよ! 勿論洗ってくり返し使えてエコ🌲 食パンもはいります~🍞
cogit_official
cogit_official
wnさんの実例写真
ミニサイズのお鍋があるとチャイやミルクティー作りに便利
ミニサイズのお鍋があるとチャイやミルクティー作りに便利
wn
wn
2LDK
erikamama.さんの実例写真
シール¥3,109
キッチン奥から見たトイコス。 楽しいものに囲まれて、ワクワクのキッチンになりつつあります。 45センチと80センチ並べるとかなり収納できることも分かりました。 パントリーがおうちにないなんて方にもオススメの商品です◟̆◞̆ before↓↓ https://roomclip.jp/photo/cpus
キッチン奥から見たトイコス。 楽しいものに囲まれて、ワクワクのキッチンになりつつあります。 45センチと80センチ並べるとかなり収納できることも分かりました。 パントリーがおうちにないなんて方にもオススメの商品です◟̆◞̆ before↓↓ https://roomclip.jp/photo/cpus
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
『苧麻布 sayu』 パントリーをおうちの中だとすると… 明かりをつけてても、中が見えにくいですね🌿
『苧麻布 sayu』 パントリーをおうちの中だとすると… 明かりをつけてても、中が見えにくいですね🌿
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
akoさんの実例写真
東芝さんの石窯ドーム! 庫内は広いのにサイズはコンパクト。 庫内がドーム型なのでお掃除がし易いです。 唐揚げ、スイーツ、パン作り。 おうち時間が増えた今、我が家で活躍中です。 手作りがとっても楽しくなりますね(^^)
東芝さんの石窯ドーム! 庫内は広いのにサイズはコンパクト。 庫内がドーム型なのでお掃除がし易いです。 唐揚げ、スイーツ、パン作り。 おうち時間が増えた今、我が家で活躍中です。 手作りがとっても楽しくなりますね(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
asuさんの実例写真
朝ごパン
朝ごパン
asu
asu
1R | 一人暮らし
sachieyさんの実例写真
前回 山型食パンを焼いてから およそ1ヶ月 ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/Cx2r?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ドシロウトのわたしが またパンを焼きました🍞 今回は“ブリオッシュナンテール” たまごとバターがたっぷり入った ちょっとリッチなパンです このパンを焼くために またまたYouTubeを見まくって 今日までイメトレを1ヶ月積んできたんです😆 ちょっと忙しくて 材料を買いに行く時間がなかなか取れなかったので かなり遅くなりましたが ようやく今日、本番の日を迎えました🧑‍🍳 やっぱり成形が下手で経験不足丸出しな仕上がりですが 自分に甘い私はこれでも充分 大満足です(^^)💓 頑張りましたー😁
前回 山型食パンを焼いてから およそ1ヶ月 ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/Cx2r?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ドシロウトのわたしが またパンを焼きました🍞 今回は“ブリオッシュナンテール” たまごとバターがたっぷり入った ちょっとリッチなパンです このパンを焼くために またまたYouTubeを見まくって 今日までイメトレを1ヶ月積んできたんです😆 ちょっと忙しくて 材料を買いに行く時間がなかなか取れなかったので かなり遅くなりましたが ようやく今日、本番の日を迎えました🧑‍🍳 やっぱり成形が下手で経験不足丸出しな仕上がりですが 自分に甘い私はこれでも充分 大満足です(^^)💓 頑張りましたー😁
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
taecoさんの実例写真
朝ごはん
朝ごはん
taeco
taeco
家族
sakusakuさんの実例写真
アラジンコーヒーブリュワーでカフェオレ☕ 新しくできたパン屋さんのパンでおうちカフェしてます♪
アラジンコーヒーブリュワーでカフェオレ☕ 新しくできたパン屋さんのパンでおうちカフェしてます♪
sakusaku
sakusaku
jiso_hanさんの実例写真
塩パン焼いたよ(o^^o)
塩パン焼いたよ(o^^o)
jiso_han
jiso_han
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
手作りパンで…おうちごはん。 ハイジの白パンと餡子とカスタードのうずまきパン。 焼き立て最高🙌
手作りパンで…おうちごはん。 ハイジの白パンと餡子とカスタードのうずまきパン。 焼き立て最高🙌
olive
olive
YUKI150cmさんの実例写真
ちぎりパンでおうちランチ(*´◒`*)
ちぎりパンでおうちランチ(*´◒`*)
YUKI150cm
YUKI150cm
2LDK | 家族
kyooRoomさんの実例写真
先月パン教室に行き、記憶を辿りながら初めて家で作りました。ハワイアン音楽聴きながら、手作りパンのおうちカフェは最高です☕️
先月パン教室に行き、記憶を辿りながら初めて家で作りました。ハワイアン音楽聴きながら、手作りパンのおうちカフェは最高です☕️
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
orinさんの実例写真
可愛い可愛い、nonchanの作品が届きました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡ デニッシュのカットボードはジーっと近づいて見ても、舐めたら甘い味がして、美味しい匂いがするんじゃないかってほど、このデニッシュの細かい線まであって感動‼︎♡ フルーツはツヤツヤできれいだし、キュンキュンが止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵) カメさんメロンパンは、もうすぐ8ヶ月になる我が家の長男が寝返りして、頭を持ち上げている姿にそっくりで、かなりツボです♡そして、誕生日プレゼントにと、おうちのマグネットまでつけてくれました(´;Д;`)♡優しいnonchanありがとう♡このおうちのマグネットかなり大好き〜♡ 飾ったらまたpicしまーす♡
可愛い可愛い、nonchanの作品が届きました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡ デニッシュのカットボードはジーっと近づいて見ても、舐めたら甘い味がして、美味しい匂いがするんじゃないかってほど、このデニッシュの細かい線まであって感動‼︎♡ フルーツはツヤツヤできれいだし、キュンキュンが止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵) カメさんメロンパンは、もうすぐ8ヶ月になる我が家の長男が寝返りして、頭を持ち上げている姿にそっくりで、かなりツボです♡そして、誕生日プレゼントにと、おうちのマグネットまでつけてくれました(´;Д;`)♡優しいnonchanありがとう♡このおうちのマグネットかなり大好き〜♡ 飾ったらまたpicしまーす♡
orin
orin
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
TV台リメイク2回目。DVDプレイヤーのところを開き扉にして、引き出し収納にしてみました。取っ手はセリア。下段は半円型ノブ。これを探してたんですが廃盤になってたので、上段にはアンティークの風のセリアの取っ手にしてみました。これでTV台のリメイクは完成です。 GWは、DIYしたり、野菜の苗を植えたりパンを作ったりしておうち時間過ごしてます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
TV台リメイク2回目。DVDプレイヤーのところを開き扉にして、引き出し収納にしてみました。取っ手はセリア。下段は半円型ノブ。これを探してたんですが廃盤になってたので、上段にはアンティークの風のセリアの取っ手にしてみました。これでTV台のリメイクは完成です。 GWは、DIYしたり、野菜の苗を植えたりパンを作ったりしておうち時間過ごしてます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
feuile
feuile
家族
hibi_koさんの実例写真
簡単手作りパンで おうちカフェ風朝ごはん
簡単手作りパンで おうちカフェ風朝ごはん
hibi_ko
hibi_ko
3LDK
natsuさんの実例写真
美味しいに志かわの食パン🍞
美味しいに志かわの食パン🍞
natsu
natsu
koroさんの実例写真
koro
koro
家族
minnie-chanさんの実例写真
おうちごはん
おうちごはん
minnie-chan
minnie-chan
家族
samanthakitchenさんの実例写真
パンを焼くこと🍞🍞🍞 趣味を兼ねて、おうちごはんを楽しんでいます🎵 今日はビーフシチュー🥘
パンを焼くこと🍞🍞🍞 趣味を兼ねて、おうちごはんを楽しんでいます🎵 今日はビーフシチュー🥘
samanthakitchen
samanthakitchen
家族

パンのおうちの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ