RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

当選 モニター応募投稿

4,515枚の部屋写真から48枚をセレクト
tomo5さんの実例写真
【モニター応募投稿①】 LIXILさんのカスタム バニティのモニターに応募させていただきます! 築14年半ですが、昔メラミンスポンジで洗面台を強く擦って、コーティングが所々剥げてしまい、またそこに汚れがついて掃除が大変です。 洗面台を替えれたらいいのにな…と思いながら過ごしていました。 予算的に後回しになっていたので、こちらのモニターに応募させていただきました。 競争率はかなり高そうですが、当選することができたらすごく嬉しいです✨
【モニター応募投稿①】 LIXILさんのカスタム バニティのモニターに応募させていただきます! 築14年半ですが、昔メラミンスポンジで洗面台を強く擦って、コーティングが所々剥げてしまい、またそこに汚れがついて掃除が大変です。 洗面台を替えれたらいいのにな…と思いながら過ごしていました。 予算的に後回しになっていたので、こちらのモニターに応募させていただきました。 競争率はかなり高そうですが、当選することができたらすごく嬉しいです✨
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
LIXILさんのカスタムバニティ、洗面台モニターの応募投稿です② 洗面所はこれまで部分的にしか投稿したことがないので、初めて全容をオープンにしました モニター当選への道は、まずここが険しい(笑) 洗面台の照明上には高いところに乗りたいメス猫が上れないように、100均のトゲトゲマットを… 洗濯機のソースはオス猫が齧らないように、上からカバーを重ねて… あちこちネコ飼いのための仕様でいっぱい😅
LIXILさんのカスタムバニティ、洗面台モニターの応募投稿です② 洗面所はこれまで部分的にしか投稿したことがないので、初めて全容をオープンにしました モニター当選への道は、まずここが険しい(笑) 洗面台の照明上には高いところに乗りたいメス猫が上れないように、100均のトゲトゲマットを… 洗濯機のソースはオス猫が齧らないように、上からカバーを重ねて… あちこちネコ飼いのための仕様でいっぱい😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kat_____homeさんの実例写真
乾太くんモニター応募用投稿です😊 どうせガス使える家にするなら 設計当初から付けたいと要望していたはずの 乾太くん、 気付けば無いまま話が進んで行って アレ?と思いながらも予算も無いし まぁいぃかぁと思っていたのですが... 当選したら良いなぁ😆💖 ご縁がありますように✨
乾太くんモニター応募用投稿です😊 どうせガス使える家にするなら 設計当初から付けたいと要望していたはずの 乾太くん、 気付けば無いまま話が進んで行って アレ?と思いながらも予算も無いし まぁいぃかぁと思っていたのですが... 当選したら良いなぁ😆💖 ご縁がありますように✨
kat_____home
kat_____home
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
カスタム バニティ 応募投稿! モニター応募します‼️
カスタム バニティ 応募投稿! モニター応募します‼️
momocchi
momocchi
家族
gucchikoさんの実例写真
パナソニック食洗機モニター用の投稿になります
パナソニック食洗機モニター用の投稿になります
gucchiko
gucchiko
3LDK | 家族
chapeさんの実例写真
モニター応募投稿です𓆝 ˜˷  ⌜ 同じ洗濯機、いる?( •̅_•̅ ) ⌟ と総ツッコミされての モニター応募投稿です… (:D)| ̄|_ 色が違うじゃんっ✧ 機能が最新じゃんっ✧ なんか嬉しいじゃんっ✧( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ ) 洗濯は好きなので… 当選したら… 最新の機能使いこなしてみたいですꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧
モニター応募投稿です𓆝 ˜˷  ⌜ 同じ洗濯機、いる?( •̅_•̅ ) ⌟ と総ツッコミされての モニター応募投稿です… (:D)| ̄|_ 色が違うじゃんっ✧ 機能が最新じゃんっ✧ なんか嬉しいじゃんっ✧( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ ) 洗濯は好きなので… 当選したら… 最新の機能使いこなしてみたいですꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧
chape
chape
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
モニター用に🙇‍♀️ クッションカバーや座椅子がほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️
モニター用に🙇‍♀️ クッションカバーや座椅子がほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️
ka
ka
家族
oomiさんの実例写真
モニター応募投稿② カスタムできるなんて贅沢♡♡ こういう大掛かりなモニター、全く当選した事ないけど…発表まで楽しみにしとこう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
モニター応募投稿② カスタムできるなんて贅沢♡♡ こういう大掛かりなモニター、全く当選した事ないけど…発表まで楽しみにしとこう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
oomi
oomi
4LDK | 家族
puchiさんの実例写真
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
puchi
puchi
3LDK | 家族
4kidsさんの実例写真
はじめてのモニター応募投稿です。 我が家には『幹太くん』が必要なので、どうか当選しますように…
はじめてのモニター応募投稿です。 我が家には『幹太くん』が必要なので、どうか当選しますように…
4kids
4kids
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
モニター当選しました(*^◯^*) 選んでいただきありがとうございます!! リビングの窓の外、ウッドデッキ脇に外用のコンバットを設置しました! コンパクトで置いても違和感なしです〜
モニター当選しました(*^◯^*) 選んでいただきありがとうございます!! リビングの窓の外、ウッドデッキ脇に外用のコンバットを設置しました! コンパクトで置いても違和感なしです〜
no94
no94
4LDK | 家族
smile_houseさんの実例写真
リンナイさんのガス衣類乾燥機・乾太くんモニターに当選しました。 そして、乾太くんが我が家へやってきました〜! タオルはフワフワで、音も静か、ドラム式の乾燥機より時間も半分以下で、快適生活を送れています。 乾太くん、本当におススメです❣️
リンナイさんのガス衣類乾燥機・乾太くんモニターに当選しました。 そして、乾太くんが我が家へやってきました〜! タオルはフワフワで、音も静か、ドラム式の乾燥機より時間も半分以下で、快適生活を送れています。 乾太くん、本当におススメです❣️
smile_house
smile_house
家族
Saraさんの実例写真
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
モニター当選しました。 なんとなく応募してみたけど、まさか当たるとは思わず。 洗剤を買ってみました🫧
モニター当選しました。 なんとなく応募してみたけど、まさか当たるとは思わず。 洗剤を買ってみました🫧
ito
ito
家族
Y33355さんの実例写真
¥870
KINCHOさまのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」玄関・ベランダ用のモニターをさせていただいています。 夕方になり少し涼しくなってきたので、早速2Fのベランダに設置してみました。 私的予測としては、ベランダからの侵入が一番恐れている経路なので、ここには毎年、設置しています。 ただ、ベランダで注意しなければならないのは、ゴキブリ用のベイト剤って、犬にもいい匂いらしいんですよね… さっそく、くんくんしていたので、早々に退散しました。
KINCHOさまのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」玄関・ベランダ用のモニターをさせていただいています。 夕方になり少し涼しくなってきたので、早速2Fのベランダに設置してみました。 私的予測としては、ベランダからの侵入が一番恐れている経路なので、ここには毎年、設置しています。 ただ、ベランダで注意しなければならないのは、ゴキブリ用のベイト剤って、犬にもいい匂いらしいんですよね… さっそく、くんくんしていたので、早々に退散しました。
Y33355
Y33355
家族
tan5さんの実例写真
浮かせてスッキリDenPita トイレ用 名前のとおり浮かせて使用することにしました! 浮かせられるように専用フックも付いていて優しい心遣い♪ うちはタンクの横につけました。全体の写真をみるとわかりますが見える場所には置いてません。こっそりと直後臭や壁床しみつき臭を消臭してくれるのはとてもいいです!グリーンフルーティーの香りもとても良く、家族もいい香りだと言っています。
浮かせてスッキリDenPita トイレ用 名前のとおり浮かせて使用することにしました! 浮かせられるように専用フックも付いていて優しい心遣い♪ うちはタンクの横につけました。全体の写真をみるとわかりますが見える場所には置いてません。こっそりと直後臭や壁床しみつき臭を消臭してくれるのはとてもいいです!グリーンフルーティーの香りもとても良く、家族もいい香りだと言っています。
tan5
tan5
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
peanutさんの実例写真
Panasonic食洗機モニター投稿です。 置きたい場所です。 憧れの食洗機のある暮らししてみたいです。 モニター当選よろしくお願いします。
Panasonic食洗機モニター投稿です。 置きたい場所です。 憧れの食洗機のある暮らししてみたいです。 モニター当選よろしくお願いします。
peanut
peanut
kikujiroさんの実例写真
モニターに応募します! 現在の洗濯乾燥機は2台目。 毎日乾燥まで使っているため、乾燥フィルターに埃がたまりやすいのに掃除しにくいのが難点。 1台目は乾燥機能使いすぎで埃がたくさんたまったことが原因で壊れてしまい、今の洗濯機に買い替え。 今の洗濯乾燥機もそろそろ5年目。 1台目が壊れた時期です。 買い替え準備をしなきゃなと思いながら、乾燥フィルターのお手入れが楽な洗濯機を探し中です。 また、少しでもやりたくない家事をやる気になるように😆、デザインがおしゃれな洗濯機を使いたいです。 3人子育てしながらフルタイムで働いており、また家事が苦手なので1つでも手間が省ける家電を探しています。 乾燥フィルターの自動お掃除機能、半年に1回のお手入れでOKな洗剤&柔軟剤タンクなんてとても魅力的! ぜひ使ってみたいです✨ どうか当選しますように😆
モニターに応募します! 現在の洗濯乾燥機は2台目。 毎日乾燥まで使っているため、乾燥フィルターに埃がたまりやすいのに掃除しにくいのが難点。 1台目は乾燥機能使いすぎで埃がたくさんたまったことが原因で壊れてしまい、今の洗濯機に買い替え。 今の洗濯乾燥機もそろそろ5年目。 1台目が壊れた時期です。 買い替え準備をしなきゃなと思いながら、乾燥フィルターのお手入れが楽な洗濯機を探し中です。 また、少しでもやりたくない家事をやる気になるように😆、デザインがおしゃれな洗濯機を使いたいです。 3人子育てしながらフルタイムで働いており、また家事が苦手なので1つでも手間が省ける家電を探しています。 乾燥フィルターの自動お掃除機能、半年に1回のお手入れでOKな洗剤&柔軟剤タンクなんてとても魅力的! ぜひ使ってみたいです✨ どうか当選しますように😆
kikujiro
kikujiro
家族
masamasaさんの実例写真
加湿器「MIST 350」モニター投稿です 我が家の白ものたちの中にもいい感じに馴染んでくれています しかし悩みどころが ACアダプターが大きくて棚の後ろに通せないので コードが丸見えに… どうしようか悩み中です
加湿器「MIST 350」モニター投稿です 我が家の白ものたちの中にもいい感じに馴染んでくれています しかし悩みどころが ACアダプターが大きくて棚の後ろに通せないので コードが丸見えに… どうしようか悩み中です
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
nakayukiさんの実例写真
当選しました ありがとうございました♪
当選しました ありがとうございました♪
nakayuki
nakayuki
1R
haritakaさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます!! こちらの『ヘリンボーン タイルシールHRB』を使ってキッチンを明るく変えたいと思います。 タイルシールはシールタイプで耐熱120℃、防水、カットも自由にできるものです。 ぷっくりして厚みもあります。 実際届いたものを見ると、色味が若干思っていたものより薄く感じますがかわいい色味になっています。
モニター当選ありがとうございます!! こちらの『ヘリンボーン タイルシールHRB』を使ってキッチンを明るく変えたいと思います。 タイルシールはシールタイプで耐熱120℃、防水、カットも自由にできるものです。 ぷっくりして厚みもあります。 実際届いたものを見ると、色味が若干思っていたものより薄く感じますがかわいい色味になっています。
haritaka
haritaka
4LDK | 家族
mamさんの実例写真
エアコン到着✨
エアコン到着✨
mam
mam
4LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
家を建てる際から乾太くんを検討しており、いつか導入できたらいいなとゆう思いを込めてガス栓の工事だけしてあります! 子どもも2人産まれ、洗濯物が増え、家事育児に奮闘する中、今お迎えできたら心から嬉しく思います!! もし当選した際はルームクリップはもちろんですが、Instagramもやっているのでそちらでも紹介させていただきます! よろしくお願い致します^^
家を建てる際から乾太くんを検討しており、いつか導入できたらいいなとゆう思いを込めてガス栓の工事だけしてあります! 子どもも2人産まれ、洗濯物が増え、家事育児に奮闘する中、今お迎えできたら心から嬉しく思います!! もし当選した際はルームクリップはもちろんですが、Instagramもやっているのでそちらでも紹介させていただきます! よろしくお願い致します^^
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
我が家は洗面台のタオルは横の棚に洗濯ばさみで止めてるので、このループ付きのタオルが便利!! このタオル肉厚で水分も吸収してくれる♪
我が家は洗面台のタオルは横の棚に洗濯ばさみで止めてるので、このループ付きのタオルが便利!! このタオル肉厚で水分も吸収してくれる♪
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
higenekoさんの実例写真
✳︎乾太くんモニター応募✳︎ もし当選したらこんな感じで設置したいなという妄想投稿☺︎ 現状とりあえずで稼働棚を取り付けていますが、 もし乾太くんが来たら専用架台を使うか新たに設置棚をDIYしようかと考えています。 設置に関して高さは調整すればなんとかなりそうですが、問題は横幅が推奨設置幅ギリギリなこと。 もしもの時は収納を見直そう。 本当は洗濯機と横並びで配置できるのが理想でしたが入りませんでした😂
✳︎乾太くんモニター応募✳︎ もし当選したらこんな感じで設置したいなという妄想投稿☺︎ 現状とりあえずで稼働棚を取り付けていますが、 もし乾太くんが来たら専用架台を使うか新たに設置棚をDIYしようかと考えています。 設置に関して高さは調整すればなんとかなりそうですが、問題は横幅が推奨設置幅ギリギリなこと。 もしもの時は収納を見直そう。 本当は洗濯機と横並びで配置できるのが理想でしたが入りませんでした😂
higeneko
higeneko
家族
もっと見る

当選 モニター応募投稿の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

当選 モニター応募投稿

4,515枚の部屋写真から48枚をセレクト
tomo5さんの実例写真
【モニター応募投稿①】 LIXILさんのカスタム バニティのモニターに応募させていただきます! 築14年半ですが、昔メラミンスポンジで洗面台を強く擦って、コーティングが所々剥げてしまい、またそこに汚れがついて掃除が大変です。 洗面台を替えれたらいいのにな…と思いながら過ごしていました。 予算的に後回しになっていたので、こちらのモニターに応募させていただきました。 競争率はかなり高そうですが、当選することができたらすごく嬉しいです✨
【モニター応募投稿①】 LIXILさんのカスタム バニティのモニターに応募させていただきます! 築14年半ですが、昔メラミンスポンジで洗面台を強く擦って、コーティングが所々剥げてしまい、またそこに汚れがついて掃除が大変です。 洗面台を替えれたらいいのにな…と思いながら過ごしていました。 予算的に後回しになっていたので、こちらのモニターに応募させていただきました。 競争率はかなり高そうですが、当選することができたらすごく嬉しいです✨
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
LIXILさんのカスタムバニティ、洗面台モニターの応募投稿です② 洗面所はこれまで部分的にしか投稿したことがないので、初めて全容をオープンにしました モニター当選への道は、まずここが険しい(笑) 洗面台の照明上には高いところに乗りたいメス猫が上れないように、100均のトゲトゲマットを… 洗濯機のソースはオス猫が齧らないように、上からカバーを重ねて… あちこちネコ飼いのための仕様でいっぱい😅
LIXILさんのカスタムバニティ、洗面台モニターの応募投稿です② 洗面所はこれまで部分的にしか投稿したことがないので、初めて全容をオープンにしました モニター当選への道は、まずここが険しい(笑) 洗面台の照明上には高いところに乗りたいメス猫が上れないように、100均のトゲトゲマットを… 洗濯機のソースはオス猫が齧らないように、上からカバーを重ねて… あちこちネコ飼いのための仕様でいっぱい😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kat_____homeさんの実例写真
乾太くんモニター応募用投稿です😊 どうせガス使える家にするなら 設計当初から付けたいと要望していたはずの 乾太くん、 気付けば無いまま話が進んで行って アレ?と思いながらも予算も無いし まぁいぃかぁと思っていたのですが... 当選したら良いなぁ😆💖 ご縁がありますように✨
乾太くんモニター応募用投稿です😊 どうせガス使える家にするなら 設計当初から付けたいと要望していたはずの 乾太くん、 気付けば無いまま話が進んで行って アレ?と思いながらも予算も無いし まぁいぃかぁと思っていたのですが... 当選したら良いなぁ😆💖 ご縁がありますように✨
kat_____home
kat_____home
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
カスタム バニティ 応募投稿! モニター応募します‼️
カスタム バニティ 応募投稿! モニター応募します‼️
momocchi
momocchi
家族
gucchikoさんの実例写真
パナソニック食洗機モニター用の投稿になります
パナソニック食洗機モニター用の投稿になります
gucchiko
gucchiko
3LDK | 家族
chapeさんの実例写真
モニター応募投稿です𓆝 ˜˷  ⌜ 同じ洗濯機、いる?( •̅_•̅ ) ⌟ と総ツッコミされての モニター応募投稿です… (:D)| ̄|_ 色が違うじゃんっ✧ 機能が最新じゃんっ✧ なんか嬉しいじゃんっ✧( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ ) 洗濯は好きなので… 当選したら… 最新の機能使いこなしてみたいですꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧
モニター応募投稿です𓆝 ˜˷  ⌜ 同じ洗濯機、いる?( •̅_•̅ ) ⌟ と総ツッコミされての モニター応募投稿です… (:D)| ̄|_ 色が違うじゃんっ✧ 機能が最新じゃんっ✧ なんか嬉しいじゃんっ✧( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ ) 洗濯は好きなので… 当選したら… 最新の機能使いこなしてみたいですꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧
chape
chape
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
モニター用に🙇‍♀️ クッションカバーや座椅子がほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️
モニター用に🙇‍♀️ クッションカバーや座椅子がほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️
ka
ka
家族
oomiさんの実例写真
モニター応募投稿② カスタムできるなんて贅沢♡♡ こういう大掛かりなモニター、全く当選した事ないけど…発表まで楽しみにしとこう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
モニター応募投稿② カスタムできるなんて贅沢♡♡ こういう大掛かりなモニター、全く当選した事ないけど…発表まで楽しみにしとこう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
oomi
oomi
4LDK | 家族
puchiさんの実例写真
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
puchi
puchi
3LDK | 家族
4kidsさんの実例写真
はじめてのモニター応募投稿です。 我が家には『幹太くん』が必要なので、どうか当選しますように…
はじめてのモニター応募投稿です。 我が家には『幹太くん』が必要なので、どうか当選しますように…
4kids
4kids
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
モニター当選しました(*^◯^*) 選んでいただきありがとうございます!! リビングの窓の外、ウッドデッキ脇に外用のコンバットを設置しました! コンパクトで置いても違和感なしです〜
モニター当選しました(*^◯^*) 選んでいただきありがとうございます!! リビングの窓の外、ウッドデッキ脇に外用のコンバットを設置しました! コンパクトで置いても違和感なしです〜
no94
no94
4LDK | 家族
smile_houseさんの実例写真
リンナイさんのガス衣類乾燥機・乾太くんモニターに当選しました。 そして、乾太くんが我が家へやってきました〜! タオルはフワフワで、音も静か、ドラム式の乾燥機より時間も半分以下で、快適生活を送れています。 乾太くん、本当におススメです❣️
リンナイさんのガス衣類乾燥機・乾太くんモニターに当選しました。 そして、乾太くんが我が家へやってきました〜! タオルはフワフワで、音も静か、ドラム式の乾燥機より時間も半分以下で、快適生活を送れています。 乾太くん、本当におススメです❣️
smile_house
smile_house
家族
Saraさんの実例写真
両手鍋¥28,600
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
モニター当選しました。 なんとなく応募してみたけど、まさか当たるとは思わず。 洗剤を買ってみました🫧
モニター当選しました。 なんとなく応募してみたけど、まさか当たるとは思わず。 洗剤を買ってみました🫧
ito
ito
家族
Y33355さんの実例写真
KINCHOさまのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」玄関・ベランダ用のモニターをさせていただいています。 夕方になり少し涼しくなってきたので、早速2Fのベランダに設置してみました。 私的予測としては、ベランダからの侵入が一番恐れている経路なので、ここには毎年、設置しています。 ただ、ベランダで注意しなければならないのは、ゴキブリ用のベイト剤って、犬にもいい匂いらしいんですよね… さっそく、くんくんしていたので、早々に退散しました。
KINCHOさまのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」玄関・ベランダ用のモニターをさせていただいています。 夕方になり少し涼しくなってきたので、早速2Fのベランダに設置してみました。 私的予測としては、ベランダからの侵入が一番恐れている経路なので、ここには毎年、設置しています。 ただ、ベランダで注意しなければならないのは、ゴキブリ用のベイト剤って、犬にもいい匂いらしいんですよね… さっそく、くんくんしていたので、早々に退散しました。
Y33355
Y33355
家族
tan5さんの実例写真
浮かせてスッキリDenPita トイレ用 名前のとおり浮かせて使用することにしました! 浮かせられるように専用フックも付いていて優しい心遣い♪ うちはタンクの横につけました。全体の写真をみるとわかりますが見える場所には置いてません。こっそりと直後臭や壁床しみつき臭を消臭してくれるのはとてもいいです!グリーンフルーティーの香りもとても良く、家族もいい香りだと言っています。
浮かせてスッキリDenPita トイレ用 名前のとおり浮かせて使用することにしました! 浮かせられるように専用フックも付いていて優しい心遣い♪ うちはタンクの横につけました。全体の写真をみるとわかりますが見える場所には置いてません。こっそりと直後臭や壁床しみつき臭を消臭してくれるのはとてもいいです!グリーンフルーティーの香りもとても良く、家族もいい香りだと言っています。
tan5
tan5
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
peanutさんの実例写真
Panasonic食洗機モニター投稿です。 置きたい場所です。 憧れの食洗機のある暮らししてみたいです。 モニター当選よろしくお願いします。
Panasonic食洗機モニター投稿です。 置きたい場所です。 憧れの食洗機のある暮らししてみたいです。 モニター当選よろしくお願いします。
peanut
peanut
kikujiroさんの実例写真
モニターに応募します! 現在の洗濯乾燥機は2台目。 毎日乾燥まで使っているため、乾燥フィルターに埃がたまりやすいのに掃除しにくいのが難点。 1台目は乾燥機能使いすぎで埃がたくさんたまったことが原因で壊れてしまい、今の洗濯機に買い替え。 今の洗濯乾燥機もそろそろ5年目。 1台目が壊れた時期です。 買い替え準備をしなきゃなと思いながら、乾燥フィルターのお手入れが楽な洗濯機を探し中です。 また、少しでもやりたくない家事をやる気になるように😆、デザインがおしゃれな洗濯機を使いたいです。 3人子育てしながらフルタイムで働いており、また家事が苦手なので1つでも手間が省ける家電を探しています。 乾燥フィルターの自動お掃除機能、半年に1回のお手入れでOKな洗剤&柔軟剤タンクなんてとても魅力的! ぜひ使ってみたいです✨ どうか当選しますように😆
モニターに応募します! 現在の洗濯乾燥機は2台目。 毎日乾燥まで使っているため、乾燥フィルターに埃がたまりやすいのに掃除しにくいのが難点。 1台目は乾燥機能使いすぎで埃がたくさんたまったことが原因で壊れてしまい、今の洗濯機に買い替え。 今の洗濯乾燥機もそろそろ5年目。 1台目が壊れた時期です。 買い替え準備をしなきゃなと思いながら、乾燥フィルターのお手入れが楽な洗濯機を探し中です。 また、少しでもやりたくない家事をやる気になるように😆、デザインがおしゃれな洗濯機を使いたいです。 3人子育てしながらフルタイムで働いており、また家事が苦手なので1つでも手間が省ける家電を探しています。 乾燥フィルターの自動お掃除機能、半年に1回のお手入れでOKな洗剤&柔軟剤タンクなんてとても魅力的! ぜひ使ってみたいです✨ どうか当選しますように😆
kikujiro
kikujiro
家族
masamasaさんの実例写真
加湿器「MIST 350」モニター投稿です 我が家の白ものたちの中にもいい感じに馴染んでくれています しかし悩みどころが ACアダプターが大きくて棚の後ろに通せないので コードが丸見えに… どうしようか悩み中です
加湿器「MIST 350」モニター投稿です 我が家の白ものたちの中にもいい感じに馴染んでくれています しかし悩みどころが ACアダプターが大きくて棚の後ろに通せないので コードが丸見えに… どうしようか悩み中です
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
nakayukiさんの実例写真
当選しました ありがとうございました♪
当選しました ありがとうございました♪
nakayuki
nakayuki
1R
haritakaさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます!! こちらの『ヘリンボーン タイルシールHRB』を使ってキッチンを明るく変えたいと思います。 タイルシールはシールタイプで耐熱120℃、防水、カットも自由にできるものです。 ぷっくりして厚みもあります。 実際届いたものを見ると、色味が若干思っていたものより薄く感じますがかわいい色味になっています。
モニター当選ありがとうございます!! こちらの『ヘリンボーン タイルシールHRB』を使ってキッチンを明るく変えたいと思います。 タイルシールはシールタイプで耐熱120℃、防水、カットも自由にできるものです。 ぷっくりして厚みもあります。 実際届いたものを見ると、色味が若干思っていたものより薄く感じますがかわいい色味になっています。
haritaka
haritaka
4LDK | 家族
mamさんの実例写真
エアコン到着✨
エアコン到着✨
mam
mam
4LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
家を建てる際から乾太くんを検討しており、いつか導入できたらいいなとゆう思いを込めてガス栓の工事だけしてあります! 子どもも2人産まれ、洗濯物が増え、家事育児に奮闘する中、今お迎えできたら心から嬉しく思います!! もし当選した際はルームクリップはもちろんですが、Instagramもやっているのでそちらでも紹介させていただきます! よろしくお願い致します^^
家を建てる際から乾太くんを検討しており、いつか導入できたらいいなとゆう思いを込めてガス栓の工事だけしてあります! 子どもも2人産まれ、洗濯物が増え、家事育児に奮闘する中、今お迎えできたら心から嬉しく思います!! もし当選した際はルームクリップはもちろんですが、Instagramもやっているのでそちらでも紹介させていただきます! よろしくお願い致します^^
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
我が家は洗面台のタオルは横の棚に洗濯ばさみで止めてるので、このループ付きのタオルが便利!! このタオル肉厚で水分も吸収してくれる♪
我が家は洗面台のタオルは横の棚に洗濯ばさみで止めてるので、このループ付きのタオルが便利!! このタオル肉厚で水分も吸収してくれる♪
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
higenekoさんの実例写真
✳︎乾太くんモニター応募✳︎ もし当選したらこんな感じで設置したいなという妄想投稿☺︎ 現状とりあえずで稼働棚を取り付けていますが、 もし乾太くんが来たら専用架台を使うか新たに設置棚をDIYしようかと考えています。 設置に関して高さは調整すればなんとかなりそうですが、問題は横幅が推奨設置幅ギリギリなこと。 もしもの時は収納を見直そう。 本当は洗濯機と横並びで配置できるのが理想でしたが入りませんでした😂
✳︎乾太くんモニター応募✳︎ もし当選したらこんな感じで設置したいなという妄想投稿☺︎ 現状とりあえずで稼働棚を取り付けていますが、 もし乾太くんが来たら専用架台を使うか新たに設置棚をDIYしようかと考えています。 設置に関して高さは調整すればなんとかなりそうですが、問題は横幅が推奨設置幅ギリギリなこと。 もしもの時は収納を見直そう。 本当は洗濯機と横並びで配置できるのが理想でしたが入りませんでした😂
higeneko
higeneko
家族
もっと見る

当選 モニター応募投稿の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ