RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

除湿機 もあるね

2,510枚の部屋写真から48枚をセレクト
yuminnieさんの実例写真
衣類乾燥除湿機 WHシリーズのモニター中です 気温19℃ 湿度89% タイマー4hで厚手のズボンも乾きました 正直、厚手のズボンは乾かないだろうと思っていましたがポケットの裏までしっかり乾いていました🙌 ヒーターつきですが節電のためヒーターは使用していません 風量MAX5で使用 風だけで厚手のズボンも乾くなんて驚きです‼️😳 ですが、風量5は音がとても大きくドアを閉めていても聞こえるほどなので、 人がいる空間での使用は避けた方が良さそうです
衣類乾燥除湿機 WHシリーズのモニター中です 気温19℃ 湿度89% タイマー4hで厚手のズボンも乾きました 正直、厚手のズボンは乾かないだろうと思っていましたがポケットの裏までしっかり乾いていました🙌 ヒーターつきですが節電のためヒーターは使用していません 風量MAX5で使用 風だけで厚手のズボンも乾くなんて驚きです‼️😳 ですが、風量5は音がとても大きくドアを閉めていても聞こえるほどなので、 人がいる空間での使用は避けた方が良さそうです
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
この度、コロナの衣類乾燥機WHシリーズのモニターに選んでいただきました🥹 人生初の除湿機、嬉しいです🙌 むかし、実家の母が使っていた除湿機より大きめなので、きっとパワフルなんだろうなぁってホームページを見てたら… 🍃除湿可能面積🍃 鉄骨の場合 [60Hz]45畳(75m2) [50Hz]40畳 (67m2) プレハブの場合 [60Hz]35畳(57m2) [50Hz]31畳(51m2) 木造の場合 [60Hz]23畳(38m2) [50Hz]20畳(33m2) とのこと😳 ハイスペックでビックリです!!
この度、コロナの衣類乾燥機WHシリーズのモニターに選んでいただきました🥹 人生初の除湿機、嬉しいです🙌 むかし、実家の母が使っていた除湿機より大きめなので、きっとパワフルなんだろうなぁってホームページを見てたら… 🍃除湿可能面積🍃 鉄骨の場合 [60Hz]45畳(75m2) [50Hz]40畳 (67m2) プレハブの場合 [60Hz]35畳(57m2) [50Hz]31畳(51m2) 木造の場合 [60Hz]23畳(38m2) [50Hz]20畳(33m2) とのこと😳 ハイスペックでビックリです!!
biroballonne
biroballonne
家族
shiiiさんの実例写真
LG PuriCare 衣類乾燥除湿器 とてもパワフルなだけあって 重厚感のあるしっかりとしたつくり。 子供が3人いるので、家電は軽すぎると ふとした拍子に倒されたりすることがありますが こちらはそんなことが起こらなそうです。 重みはありますが底にキャスターがついていて 持ち運びも楽ちんです。 メーカーによってはキャスターがついていない除湿機もありますが、 一箇所固定ではなくいろいろな場所で使うものなので 元々キャスター付きなのはとても嬉しいです。 そしてとても操作性が高いキャスターでストレスフリーです。 電源プラグは漏電防止のため3ピンの仕様なので 普通の2ピンコンセント穴で使用する場合は変換プラグが必要。
LG PuriCare 衣類乾燥除湿器 とてもパワフルなだけあって 重厚感のあるしっかりとしたつくり。 子供が3人いるので、家電は軽すぎると ふとした拍子に倒されたりすることがありますが こちらはそんなことが起こらなそうです。 重みはありますが底にキャスターがついていて 持ち運びも楽ちんです。 メーカーによってはキャスターがついていない除湿機もありますが、 一箇所固定ではなくいろいろな場所で使うものなので 元々キャスター付きなのはとても嬉しいです。 そしてとても操作性が高いキャスターでストレスフリーです。 電源プラグは漏電防止のため3ピンの仕様なので 普通の2ピンコンセント穴で使用する場合は変換プラグが必要。
shiii
shiii
家族
yukariさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,309
新商品か分かりませんが除湿機購入しました。 ココは次男の部屋ですが、ほとんど使っていないので、除湿機かけて部屋干ししてます。
新商品か分かりませんが除湿機購入しました。 ココは次男の部屋ですが、ほとんど使っていないので、除湿機かけて部屋干ししてます。
yukari
yukari
4LDK | 家族
KOMAさんの実例写真
カドーの除湿機は3.5リットルの大容量タンクで室内干しも安心です。
カドーの除湿機は3.5リットルの大容量タンクで室内干しも安心です。
KOMA
KOMA
3LDK
sonaさんの実例写真
梅雨に向けて除湿機買いました♪ というか、買ってすぐ予想外の梅雨入りしたので助かりました💦 雨の日は洗面所のホスクリーンではなかなか乾かないので子供部屋に干してましたが、場所移動がストレスだし、洗濯物が邪魔で子供達からブーイングだったのでとうとう購入 キャスター付とホース付と、あとは値段とデザインで決めました(笑) 雨でも洗面所でちゃんと乾いてくれるので何でもっと早く導入しなかったんだろと思う位 今年は梅雨の洗濯ストレスから解放されそうです👕
梅雨に向けて除湿機買いました♪ というか、買ってすぐ予想外の梅雨入りしたので助かりました💦 雨の日は洗面所のホスクリーンではなかなか乾かないので子供部屋に干してましたが、場所移動がストレスだし、洗濯物が邪魔で子供達からブーイングだったのでとうとう購入 キャスター付とホース付と、あとは値段とデザインで決めました(笑) 雨でも洗面所でちゃんと乾いてくれるので何でもっと早く導入しなかったんだろと思う位 今年は梅雨の洗濯ストレスから解放されそうです👕
sona
sona
2LDK | 家族
ekansさんの実例写真
* fit in with life * 梅雨のジメジメも吹き飛ばすコンプレッサー式除湿機 洗濯物はもちろん室内除湿モードでお部屋もカラッと快適 真っ白ボディだからステッカーなどを貼ってインテリアに合わせたアレンジもできます ---------------------------------------------- くらしにふぃっと楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanesufitting/ コンプレッサー式除湿機 EJ-1621 https://item.rakuten.co.jp/sanesufitting/ej-1621/ ----------------------------------------------
* fit in with life * 梅雨のジメジメも吹き飛ばすコンプレッサー式除湿機 洗濯物はもちろん室内除湿モードでお部屋もカラッと快適 真っ白ボディだからステッカーなどを貼ってインテリアに合わせたアレンジもできます ---------------------------------------------- くらしにふぃっと楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanesufitting/ コンプレッサー式除湿機 EJ-1621 https://item.rakuten.co.jp/sanesufitting/ej-1621/ ----------------------------------------------
ekans
ekans
wakoさんの実例写真
これから雨が多くなる季節☂️ 除湿機に頼ることが多くなりますね☂️😌 コロナの衣類乾燥除湿機WHシリーズは、 普通にタオルを干した時よりもふわっふわなタオルになって感動してしまいました🥹 (普通に干すより、除湿機の上で毎日干したいくらい) 水を貯めるタンクも5.5Lと大容量で、 捨てる回数が減りそう! すぐに乾かしたい衣類も約14分で乾くみたい🥹 働くママの味方になる家電です🥹✨👏🏻
これから雨が多くなる季節☂️ 除湿機に頼ることが多くなりますね☂️😌 コロナの衣類乾燥除湿機WHシリーズは、 普通にタオルを干した時よりもふわっふわなタオルになって感動してしまいました🥹 (普通に干すより、除湿機の上で毎日干したいくらい) 水を貯めるタンクも5.5Lと大容量で、 捨てる回数が減りそう! すぐに乾かしたい衣類も約14分で乾くみたい🥹 働くママの味方になる家電です🥹✨👏🏻
wako
wako
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機 モニター投稿🌷 昨日雨だったのでさっそく使ってみました! 生活感ありまくりなpicですみません😵‍💫 標準モードにサーキュレーター微風で🌬 音は少しあるかな?ですが 夜干しモードがあり、そちらはとっても静音!! 家族4人分 朝干して夜にはしっかり乾いていました😮🧡 何よりびっくりしたのは 2枚目の除湿のお水の量💧 え、みて!こんなに!て家族に見せびらす私笑 お水は3枚目のように ポコって角があいて流せます😊 近くに排水できる場所があれば 市販ホースを取り付けると連続排水が できるそうです😳✨
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機 モニター投稿🌷 昨日雨だったのでさっそく使ってみました! 生活感ありまくりなpicですみません😵‍💫 標準モードにサーキュレーター微風で🌬 音は少しあるかな?ですが 夜干しモードがあり、そちらはとっても静音!! 家族4人分 朝干して夜にはしっかり乾いていました😮🧡 何よりびっくりしたのは 2枚目の除湿のお水の量💧 え、みて!こんなに!て家族に見せびらす私笑 お水は3枚目のように ポコって角があいて流せます😊 近くに排水できる場所があれば 市販ホースを取り付けると連続排水が できるそうです😳✨
chim
chim
4LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
おはようございます☺ 前回の投稿から、かなり時間が 経ってしまいましたw ここ数週間雨の日は、脱衣所で洗濯乾燥に使ってましたが 梅雨も明けちゃったので嬉しいような悲しいようなw 使った乾燥✨除湿機最高です‼️ 夜干したら朝には、カラッっと乾いてます(*´艸`*)♥ 脱衣所が、狭いから乾きやすいのかも💕 置く所がなく扇風機は、使ってません。 始めは、換気扇を付けて併用してたのですが、換気扇付けてると乾きにくい感じがします。 天気の日は、リビングや薄暗い和室に置いて湿気を取ったりするのに 使っています。 湿度調整も細かくできるので 快適ライフ楽しんでいます😄
おはようございます☺ 前回の投稿から、かなり時間が 経ってしまいましたw ここ数週間雨の日は、脱衣所で洗濯乾燥に使ってましたが 梅雨も明けちゃったので嬉しいような悲しいようなw 使った乾燥✨除湿機最高です‼️ 夜干したら朝には、カラッっと乾いてます(*´艸`*)♥ 脱衣所が、狭いから乾きやすいのかも💕 置く所がなく扇風機は、使ってません。 始めは、換気扇を付けて併用してたのですが、換気扇付けてると乾きにくい感じがします。 天気の日は、リビングや薄暗い和室に置いて湿気を取ったりするのに 使っています。 湿度調整も細かくできるので 快適ライフ楽しんでいます😄
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
beenさんの実例写真
コンプレッサー式除湿機! デシカント式からの買い替えです! 買って良かった!
コンプレッサー式除湿機! デシカント式からの買い替えです! 買って良かった!
been
been
4LDK | 家族
sumichi.f2021さんの実例写真
シンプルインテリアを心がけてる我が家 ホワイトカラー・スタイリッシュなデザイン 高機能な衣類乾燥除湿機 個室を開口してリビングと一体化 繋げたので広めなんですが しっかり機能を発揮してくれて快適です 急に蒸し暑くなったので 除湿サーキュレーターモードを‪ꔛ‬‪‪ON
シンプルインテリアを心がけてる我が家 ホワイトカラー・スタイリッシュなデザイン 高機能な衣類乾燥除湿機 個室を開口してリビングと一体化 繋げたので広めなんですが しっかり機能を発揮してくれて快適です 急に蒸し暑くなったので 除湿サーキュレーターモードを‪ꔛ‬‪‪ON
sumichi.f2021
sumichi.f2021
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
傘やレインコートを干す玄関の除湿とか。
傘やレインコートを干す玄関の除湿とか。
miya
miya
4LDK | 家族
kokoさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥42,752
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機のモニターです! 4つの使い方があります。 ①サーキュレーターと除湿機の一体での使用 ②サーキュレーターと除湿機を分離して使用(除湿機とサーキュレーターが向かい合うように設置すると赤外線通信による分離連動運転ができる) ③除湿機単独での使用 ④サーキュレーター単独での使用 便利な機能が沢山付いています! 機械オンチですが説明書を良く見て使用させて頂きます🥹 毎日の洗濯干しが楽しみになってきました😊
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機のモニターです! 4つの使い方があります。 ①サーキュレーターと除湿機の一体での使用 ②サーキュレーターと除湿機を分離して使用(除湿機とサーキュレーターが向かい合うように設置すると赤外線通信による分離連動運転ができる) ③除湿機単独での使用 ④サーキュレーター単独での使用 便利な機能が沢山付いています! 機械オンチですが説明書を良く見て使用させて頂きます🥹 毎日の洗濯干しが楽しみになってきました😊
koko
koko
4LDK | 家族
GowBooさんの実例写真
ベランダ事情で100%部屋干し生活。 干した時は湿度60%以上あったのに、2時間もしないうちにここまで除湿。 なかなか頼りになります。
ベランダ事情で100%部屋干し生活。 干した時は湿度60%以上あったのに、2時間もしないうちにここまで除湿。 なかなか頼りになります。
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
ku.ochoさんの実例写真
家事室より。 洗濯カゴをフレディレックの小さなものに変えました。 洗濯ものを畳んだら、子供達に片付けて貰います😊
家事室より。 洗濯カゴをフレディレックの小さなものに変えました。 洗濯ものを畳んだら、子供達に片付けて貰います😊
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
miho.okuさんの実例写真
年始5日目にして歯痛に襲われ… のたうち回り、翌日抜歯(꒦ິ⌑꒦ີ) お腹が空いてるのに痛くて食べれない… ひもじいからずっと動く気力なし(꒦ິ⌑꒦ີ) そんな中、寒さが強烈で洗濯物を部屋干しにしたら結露しまくり(꒦ິ⌑꒦ີ) 踏んだり蹴ったりで今朝サーキュレーター回してたらナゼか佐川急便📦️?! 主人が何も言わず乾燥除湿機頼んでくれてました 感謝です(。>ω<。)♡。:°* そして今日もまたゴロゴロ…(ΘωΘ)o.。o○
年始5日目にして歯痛に襲われ… のたうち回り、翌日抜歯(꒦ິ⌑꒦ີ) お腹が空いてるのに痛くて食べれない… ひもじいからずっと動く気力なし(꒦ິ⌑꒦ີ) そんな中、寒さが強烈で洗濯物を部屋干しにしたら結露しまくり(꒦ິ⌑꒦ີ) 踏んだり蹴ったりで今朝サーキュレーター回してたらナゼか佐川急便📦️?! 主人が何も言わず乾燥除湿機頼んでくれてました 感謝です(。>ω<。)♡。:°* そして今日もまたゴロゴロ…(ΘωΘ)o.。o○
miho.oku
miho.oku
家族
kuro_reptileさんの実例写真
もうすぐ梅雨がやって参ります、、。わたしは年中アレルギー体質なので外に洗濯物が干せず、部屋の中に洗濯物干しスペースを作りました。 そして、そこで大活躍のアイリスオーヤマさんの除湿機乾燥機!部屋干しなのに嫌な匂いも残らずめちゃ乾きます!!! 使用して4年目になりますが、特に壊れることもなく毎日稼働✨👖 新型ほしい、、( ´•ω•` )
もうすぐ梅雨がやって参ります、、。わたしは年中アレルギー体質なので外に洗濯物が干せず、部屋の中に洗濯物干しスペースを作りました。 そして、そこで大活躍のアイリスオーヤマさんの除湿機乾燥機!部屋干しなのに嫌な匂いも残らずめちゃ乾きます!!! 使用して4年目になりますが、特に壊れることもなく毎日稼働✨👖 新型ほしい、、( ´•ω•` )
kuro_reptile
kuro_reptile
3LDK | カップル
Yasunaさんの実例写真
我が家の時短アイテムは、これ✨パナソニックの衣類乾燥除湿機❣️購入して2年ほど経ちますが、毎日、活躍中。洗濯機は一応、乾燥機つきですが、5人分は厳しいので、ランドリールームに干して、この衣類乾燥機を使って乾かします😊夜の間に乾くので、便利☺️
我が家の時短アイテムは、これ✨パナソニックの衣類乾燥除湿機❣️購入して2年ほど経ちますが、毎日、活躍中。洗濯機は一応、乾燥機つきですが、5人分は厳しいので、ランドリールームに干して、この衣類乾燥機を使って乾かします😊夜の間に乾くので、便利☺️
Yasuna
Yasuna
NoooAさんの実例写真
久々脱衣所 天井に吊り下げるタイプの物干しを付けてもらったので、除湿機を買いました! 田舎なので虫も多く、外に干したくなかったからすごく嬉しい😍 夜に干して脱衣所を締め切り、除湿機をオン♩ 朝にはほぼ乾いてる(・∀・) 梅雨時期、コインランドリー行くこともなくなるだろうなー☼
久々脱衣所 天井に吊り下げるタイプの物干しを付けてもらったので、除湿機を買いました! 田舎なので虫も多く、外に干したくなかったからすごく嬉しい😍 夜に干して脱衣所を締め切り、除湿機をオン♩ 朝にはほぼ乾いてる(・∀・) 梅雨時期、コインランドリー行くこともなくなるだろうなー☼
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
merirynさんの実例写真
衣類乾燥機¥54,450
梅雨時の湿気対策にと、3日前に除湿機を購入しました。 我が家のエアコンは除湿が弱く、続けてつけていると湿度が高くなってくるので、息子の意見に従っていいやつを買いました。 もちろん、部屋干し洗濯物もすぐにカラッと乾いて快適です♪ 前面の水タンクに透明の雫型の窓がチャーミングなので、雫ちゃんと名前をつけました(笑)。 形も何となくペンギンに近いようなかわいいやつです(*^^*)
梅雨時の湿気対策にと、3日前に除湿機を購入しました。 我が家のエアコンは除湿が弱く、続けてつけていると湿度が高くなってくるので、息子の意見に従っていいやつを買いました。 もちろん、部屋干し洗濯物もすぐにカラッと乾いて快適です♪ 前面の水タンクに透明の雫型の窓がチャーミングなので、雫ちゃんと名前をつけました(笑)。 形も何となくペンギンに近いようなかわいいやつです(*^^*)
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
同じようなpicですのでスミマセン(´,,>ω<,,`)💦 除湿機は使わないときは、リビングの入口の横に置いてます(*´˘`*) サーキュレーターのファン部分が真上になるので、ホコリよけにカバーをかけてます✨ カバーは100均のクッションカバーの4隅に、毛糸でポンポンを作ってくっつけました。 こうすると、ポンポンが良い感じに重しになってズレにくいです(,,>᎑<,,) こちらもイベント参加ですので、スルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
同じようなpicですのでスミマセン(´,,>ω<,,`)💦 除湿機は使わないときは、リビングの入口の横に置いてます(*´˘`*) サーキュレーターのファン部分が真上になるので、ホコリよけにカバーをかけてます✨ カバーは100均のクッションカバーの4隅に、毛糸でポンポンを作ってくっつけました。 こうすると、ポンポンが良い感じに重しになってズレにくいです(,,>᎑<,,) こちらもイベント参加ですので、スルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
mri96
mri96
3LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
じめじめしてる事が多くなってきましたね。 子供の洗濯物を少し干しつつ、部屋の中も除湿してみよう!と約5時間。 寝る前に除湿モードをやってみました! 部屋の中はからっとして、じめじめした嫌な感じがなく快適になって、さらには洗濯物も乾いてる!!✨一石二鳥で感動しました! タンクも水は溜まりましたが、まだまだいけるほどの大容量!! でも1番感動したのは、排水のときに角が牛乳パックのような形になって、捨てるのが楽なこと!😭 わたしも旦那もここの角にとても感動しました!✨ 大量の水を捨てる時ってざばーっとなって洗面台びしゃびしゃになることありませんか?! あの嫌な感じがなく、すーーーっと水を捨てられます✨細部にもこだわっていて、さすがコロナ様!と思ってしまいました♡
じめじめしてる事が多くなってきましたね。 子供の洗濯物を少し干しつつ、部屋の中も除湿してみよう!と約5時間。 寝る前に除湿モードをやってみました! 部屋の中はからっとして、じめじめした嫌な感じがなく快適になって、さらには洗濯物も乾いてる!!✨一石二鳥で感動しました! タンクも水は溜まりましたが、まだまだいけるほどの大容量!! でも1番感動したのは、排水のときに角が牛乳パックのような形になって、捨てるのが楽なこと!😭 わたしも旦那もここの角にとても感動しました!✨ 大量の水を捨てる時ってざばーっとなって洗面台びしゃびしゃになることありませんか?! あの嫌な感じがなく、すーーーっと水を捨てられます✨細部にもこだわっていて、さすがコロナ様!と思ってしまいました♡
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
山善さんの扇風機応募します。 ウチの扇風機、お恥ずかしいのですが10年以上前に買ったものでタイマーのツマミ?がもげてしまい、首振りのみで頑張っておりました…。 山善さんのシンプルスッキリ扇風機、リビングや洗面所など色んなお部屋で使いたいですが、除湿機と併用で部屋干しの効率をアップできたらと思いこの場所で投稿します☺︎
山善さんの扇風機応募します。 ウチの扇風機、お恥ずかしいのですが10年以上前に買ったものでタイマーのツマミ?がもげてしまい、首振りのみで頑張っておりました…。 山善さんのシンプルスッキリ扇風機、リビングや洗面所など色んなお部屋で使いたいですが、除湿機と併用で部屋干しの効率をアップできたらと思いこの場所で投稿します☺︎
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
mmkさんの実例写真
梅雨らしい天気になってきたので 除湿機を購入し稼動させました。 室内干しに活躍してくれるか期待です(*´꒳`*)
梅雨らしい天気になってきたので 除湿機を購入し稼動させました。 室内干しに活躍してくれるか期待です(*´꒳`*)
mmk
mmk
家族
もっと見る

除湿機 もあるねのおすすめ商品

除湿機 もあるねの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

除湿機 もあるね

2,510枚の部屋写真から48枚をセレクト
yuminnieさんの実例写真
衣類乾燥除湿機 WHシリーズのモニター中です 気温19℃ 湿度89% タイマー4hで厚手のズボンも乾きました 正直、厚手のズボンは乾かないだろうと思っていましたがポケットの裏までしっかり乾いていました🙌 ヒーターつきですが節電のためヒーターは使用していません 風量MAX5で使用 風だけで厚手のズボンも乾くなんて驚きです‼️😳 ですが、風量5は音がとても大きくドアを閉めていても聞こえるほどなので、 人がいる空間での使用は避けた方が良さそうです
衣類乾燥除湿機 WHシリーズのモニター中です 気温19℃ 湿度89% タイマー4hで厚手のズボンも乾きました 正直、厚手のズボンは乾かないだろうと思っていましたがポケットの裏までしっかり乾いていました🙌 ヒーターつきですが節電のためヒーターは使用していません 風量MAX5で使用 風だけで厚手のズボンも乾くなんて驚きです‼️😳 ですが、風量5は音がとても大きくドアを閉めていても聞こえるほどなので、 人がいる空間での使用は避けた方が良さそうです
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
この度、コロナの衣類乾燥機WHシリーズのモニターに選んでいただきました🥹 人生初の除湿機、嬉しいです🙌 むかし、実家の母が使っていた除湿機より大きめなので、きっとパワフルなんだろうなぁってホームページを見てたら… 🍃除湿可能面積🍃 鉄骨の場合 [60Hz]45畳(75m2) [50Hz]40畳 (67m2) プレハブの場合 [60Hz]35畳(57m2) [50Hz]31畳(51m2) 木造の場合 [60Hz]23畳(38m2) [50Hz]20畳(33m2) とのこと😳 ハイスペックでビックリです!!
この度、コロナの衣類乾燥機WHシリーズのモニターに選んでいただきました🥹 人生初の除湿機、嬉しいです🙌 むかし、実家の母が使っていた除湿機より大きめなので、きっとパワフルなんだろうなぁってホームページを見てたら… 🍃除湿可能面積🍃 鉄骨の場合 [60Hz]45畳(75m2) [50Hz]40畳 (67m2) プレハブの場合 [60Hz]35畳(57m2) [50Hz]31畳(51m2) 木造の場合 [60Hz]23畳(38m2) [50Hz]20畳(33m2) とのこと😳 ハイスペックでビックリです!!
biroballonne
biroballonne
家族
shiiiさんの実例写真
LG PuriCare 衣類乾燥除湿器 とてもパワフルなだけあって 重厚感のあるしっかりとしたつくり。 子供が3人いるので、家電は軽すぎると ふとした拍子に倒されたりすることがありますが こちらはそんなことが起こらなそうです。 重みはありますが底にキャスターがついていて 持ち運びも楽ちんです。 メーカーによってはキャスターがついていない除湿機もありますが、 一箇所固定ではなくいろいろな場所で使うものなので 元々キャスター付きなのはとても嬉しいです。 そしてとても操作性が高いキャスターでストレスフリーです。 電源プラグは漏電防止のため3ピンの仕様なので 普通の2ピンコンセント穴で使用する場合は変換プラグが必要。
LG PuriCare 衣類乾燥除湿器 とてもパワフルなだけあって 重厚感のあるしっかりとしたつくり。 子供が3人いるので、家電は軽すぎると ふとした拍子に倒されたりすることがありますが こちらはそんなことが起こらなそうです。 重みはありますが底にキャスターがついていて 持ち運びも楽ちんです。 メーカーによってはキャスターがついていない除湿機もありますが、 一箇所固定ではなくいろいろな場所で使うものなので 元々キャスター付きなのはとても嬉しいです。 そしてとても操作性が高いキャスターでストレスフリーです。 電源プラグは漏電防止のため3ピンの仕様なので 普通の2ピンコンセント穴で使用する場合は変換プラグが必要。
shiii
shiii
家族
yukariさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,309
新商品か分かりませんが除湿機購入しました。 ココは次男の部屋ですが、ほとんど使っていないので、除湿機かけて部屋干ししてます。
新商品か分かりませんが除湿機購入しました。 ココは次男の部屋ですが、ほとんど使っていないので、除湿機かけて部屋干ししてます。
yukari
yukari
4LDK | 家族
KOMAさんの実例写真
カドーの除湿機は3.5リットルの大容量タンクで室内干しも安心です。
カドーの除湿機は3.5リットルの大容量タンクで室内干しも安心です。
KOMA
KOMA
3LDK
sonaさんの実例写真
梅雨に向けて除湿機買いました♪ というか、買ってすぐ予想外の梅雨入りしたので助かりました💦 雨の日は洗面所のホスクリーンではなかなか乾かないので子供部屋に干してましたが、場所移動がストレスだし、洗濯物が邪魔で子供達からブーイングだったのでとうとう購入 キャスター付とホース付と、あとは値段とデザインで決めました(笑) 雨でも洗面所でちゃんと乾いてくれるので何でもっと早く導入しなかったんだろと思う位 今年は梅雨の洗濯ストレスから解放されそうです👕
梅雨に向けて除湿機買いました♪ というか、買ってすぐ予想外の梅雨入りしたので助かりました💦 雨の日は洗面所のホスクリーンではなかなか乾かないので子供部屋に干してましたが、場所移動がストレスだし、洗濯物が邪魔で子供達からブーイングだったのでとうとう購入 キャスター付とホース付と、あとは値段とデザインで決めました(笑) 雨でも洗面所でちゃんと乾いてくれるので何でもっと早く導入しなかったんだろと思う位 今年は梅雨の洗濯ストレスから解放されそうです👕
sona
sona
2LDK | 家族
ekansさんの実例写真
* fit in with life * 梅雨のジメジメも吹き飛ばすコンプレッサー式除湿機 洗濯物はもちろん室内除湿モードでお部屋もカラッと快適 真っ白ボディだからステッカーなどを貼ってインテリアに合わせたアレンジもできます ---------------------------------------------- くらしにふぃっと楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanesufitting/ コンプレッサー式除湿機 EJ-1621 https://item.rakuten.co.jp/sanesufitting/ej-1621/ ----------------------------------------------
* fit in with life * 梅雨のジメジメも吹き飛ばすコンプレッサー式除湿機 洗濯物はもちろん室内除湿モードでお部屋もカラッと快適 真っ白ボディだからステッカーなどを貼ってインテリアに合わせたアレンジもできます ---------------------------------------------- くらしにふぃっと楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanesufitting/ コンプレッサー式除湿機 EJ-1621 https://item.rakuten.co.jp/sanesufitting/ej-1621/ ----------------------------------------------
ekans
ekans
wakoさんの実例写真
これから雨が多くなる季節☂️ 除湿機に頼ることが多くなりますね☂️😌 コロナの衣類乾燥除湿機WHシリーズは、 普通にタオルを干した時よりもふわっふわなタオルになって感動してしまいました🥹 (普通に干すより、除湿機の上で毎日干したいくらい) 水を貯めるタンクも5.5Lと大容量で、 捨てる回数が減りそう! すぐに乾かしたい衣類も約14分で乾くみたい🥹 働くママの味方になる家電です🥹✨👏🏻
これから雨が多くなる季節☂️ 除湿機に頼ることが多くなりますね☂️😌 コロナの衣類乾燥除湿機WHシリーズは、 普通にタオルを干した時よりもふわっふわなタオルになって感動してしまいました🥹 (普通に干すより、除湿機の上で毎日干したいくらい) 水を貯めるタンクも5.5Lと大容量で、 捨てる回数が減りそう! すぐに乾かしたい衣類も約14分で乾くみたい🥹 働くママの味方になる家電です🥹✨👏🏻
wako
wako
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機 モニター投稿🌷 昨日雨だったのでさっそく使ってみました! 生活感ありまくりなpicですみません😵‍💫 標準モードにサーキュレーター微風で🌬 音は少しあるかな?ですが 夜干しモードがあり、そちらはとっても静音!! 家族4人分 朝干して夜にはしっかり乾いていました😮🧡 何よりびっくりしたのは 2枚目の除湿のお水の量💧 え、みて!こんなに!て家族に見せびらす私笑 お水は3枚目のように ポコって角があいて流せます😊 近くに排水できる場所があれば 市販ホースを取り付けると連続排水が できるそうです😳✨
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機 モニター投稿🌷 昨日雨だったのでさっそく使ってみました! 生活感ありまくりなpicですみません😵‍💫 標準モードにサーキュレーター微風で🌬 音は少しあるかな?ですが 夜干しモードがあり、そちらはとっても静音!! 家族4人分 朝干して夜にはしっかり乾いていました😮🧡 何よりびっくりしたのは 2枚目の除湿のお水の量💧 え、みて!こんなに!て家族に見せびらす私笑 お水は3枚目のように ポコって角があいて流せます😊 近くに排水できる場所があれば 市販ホースを取り付けると連続排水が できるそうです😳✨
chim
chim
4LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
おはようございます☺ 前回の投稿から、かなり時間が 経ってしまいましたw ここ数週間雨の日は、脱衣所で洗濯乾燥に使ってましたが 梅雨も明けちゃったので嬉しいような悲しいようなw 使った乾燥✨除湿機最高です‼️ 夜干したら朝には、カラッっと乾いてます(*´艸`*)♥ 脱衣所が、狭いから乾きやすいのかも💕 置く所がなく扇風機は、使ってません。 始めは、換気扇を付けて併用してたのですが、換気扇付けてると乾きにくい感じがします。 天気の日は、リビングや薄暗い和室に置いて湿気を取ったりするのに 使っています。 湿度調整も細かくできるので 快適ライフ楽しんでいます😄
おはようございます☺ 前回の投稿から、かなり時間が 経ってしまいましたw ここ数週間雨の日は、脱衣所で洗濯乾燥に使ってましたが 梅雨も明けちゃったので嬉しいような悲しいようなw 使った乾燥✨除湿機最高です‼️ 夜干したら朝には、カラッっと乾いてます(*´艸`*)♥ 脱衣所が、狭いから乾きやすいのかも💕 置く所がなく扇風機は、使ってません。 始めは、換気扇を付けて併用してたのですが、換気扇付けてると乾きにくい感じがします。 天気の日は、リビングや薄暗い和室に置いて湿気を取ったりするのに 使っています。 湿度調整も細かくできるので 快適ライフ楽しんでいます😄
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
beenさんの実例写真
コンプレッサー式除湿機! デシカント式からの買い替えです! 買って良かった!
コンプレッサー式除湿機! デシカント式からの買い替えです! 買って良かった!
been
been
4LDK | 家族
sumichi.f2021さんの実例写真
シンプルインテリアを心がけてる我が家 ホワイトカラー・スタイリッシュなデザイン 高機能な衣類乾燥除湿機 個室を開口してリビングと一体化 繋げたので広めなんですが しっかり機能を発揮してくれて快適です 急に蒸し暑くなったので 除湿サーキュレーターモードを‪ꔛ‬‪‪ON
シンプルインテリアを心がけてる我が家 ホワイトカラー・スタイリッシュなデザイン 高機能な衣類乾燥除湿機 個室を開口してリビングと一体化 繋げたので広めなんですが しっかり機能を発揮してくれて快適です 急に蒸し暑くなったので 除湿サーキュレーターモードを‪ꔛ‬‪‪ON
sumichi.f2021
sumichi.f2021
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
傘やレインコートを干す玄関の除湿とか。
傘やレインコートを干す玄関の除湿とか。
miya
miya
4LDK | 家族
kokoさんの実例写真
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機のモニターです! 4つの使い方があります。 ①サーキュレーターと除湿機の一体での使用 ②サーキュレーターと除湿機を分離して使用(除湿機とサーキュレーターが向かい合うように設置すると赤外線通信による分離連動運転ができる) ③除湿機単独での使用 ④サーキュレーター単独での使用 便利な機能が沢山付いています! 機械オンチですが説明書を良く見て使用させて頂きます🥹 毎日の洗濯干しが楽しみになってきました😊
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機のモニターです! 4つの使い方があります。 ①サーキュレーターと除湿機の一体での使用 ②サーキュレーターと除湿機を分離して使用(除湿機とサーキュレーターが向かい合うように設置すると赤外線通信による分離連動運転ができる) ③除湿機単独での使用 ④サーキュレーター単独での使用 便利な機能が沢山付いています! 機械オンチですが説明書を良く見て使用させて頂きます🥹 毎日の洗濯干しが楽しみになってきました😊
koko
koko
4LDK | 家族
GowBooさんの実例写真
ベランダ事情で100%部屋干し生活。 干した時は湿度60%以上あったのに、2時間もしないうちにここまで除湿。 なかなか頼りになります。
ベランダ事情で100%部屋干し生活。 干した時は湿度60%以上あったのに、2時間もしないうちにここまで除湿。 なかなか頼りになります。
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
ku.ochoさんの実例写真
家事室より。 洗濯カゴをフレディレックの小さなものに変えました。 洗濯ものを畳んだら、子供達に片付けて貰います😊
家事室より。 洗濯カゴをフレディレックの小さなものに変えました。 洗濯ものを畳んだら、子供達に片付けて貰います😊
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
miho.okuさんの実例写真
年始5日目にして歯痛に襲われ… のたうち回り、翌日抜歯(꒦ິ⌑꒦ີ) お腹が空いてるのに痛くて食べれない… ひもじいからずっと動く気力なし(꒦ິ⌑꒦ີ) そんな中、寒さが強烈で洗濯物を部屋干しにしたら結露しまくり(꒦ິ⌑꒦ີ) 踏んだり蹴ったりで今朝サーキュレーター回してたらナゼか佐川急便📦️?! 主人が何も言わず乾燥除湿機頼んでくれてました 感謝です(。>ω<。)♡。:°* そして今日もまたゴロゴロ…(ΘωΘ)o.。o○
年始5日目にして歯痛に襲われ… のたうち回り、翌日抜歯(꒦ິ⌑꒦ີ) お腹が空いてるのに痛くて食べれない… ひもじいからずっと動く気力なし(꒦ິ⌑꒦ີ) そんな中、寒さが強烈で洗濯物を部屋干しにしたら結露しまくり(꒦ິ⌑꒦ີ) 踏んだり蹴ったりで今朝サーキュレーター回してたらナゼか佐川急便📦️?! 主人が何も言わず乾燥除湿機頼んでくれてました 感謝です(。>ω<。)♡。:°* そして今日もまたゴロゴロ…(ΘωΘ)o.。o○
miho.oku
miho.oku
家族
kuro_reptileさんの実例写真
もうすぐ梅雨がやって参ります、、。わたしは年中アレルギー体質なので外に洗濯物が干せず、部屋の中に洗濯物干しスペースを作りました。 そして、そこで大活躍のアイリスオーヤマさんの除湿機乾燥機!部屋干しなのに嫌な匂いも残らずめちゃ乾きます!!! 使用して4年目になりますが、特に壊れることもなく毎日稼働✨👖 新型ほしい、、( ´•ω•` )
もうすぐ梅雨がやって参ります、、。わたしは年中アレルギー体質なので外に洗濯物が干せず、部屋の中に洗濯物干しスペースを作りました。 そして、そこで大活躍のアイリスオーヤマさんの除湿機乾燥機!部屋干しなのに嫌な匂いも残らずめちゃ乾きます!!! 使用して4年目になりますが、特に壊れることもなく毎日稼働✨👖 新型ほしい、、( ´•ω•` )
kuro_reptile
kuro_reptile
3LDK | カップル
Yasunaさんの実例写真
我が家の時短アイテムは、これ✨パナソニックの衣類乾燥除湿機❣️購入して2年ほど経ちますが、毎日、活躍中。洗濯機は一応、乾燥機つきですが、5人分は厳しいので、ランドリールームに干して、この衣類乾燥機を使って乾かします😊夜の間に乾くので、便利☺️
我が家の時短アイテムは、これ✨パナソニックの衣類乾燥除湿機❣️購入して2年ほど経ちますが、毎日、活躍中。洗濯機は一応、乾燥機つきですが、5人分は厳しいので、ランドリールームに干して、この衣類乾燥機を使って乾かします😊夜の間に乾くので、便利☺️
Yasuna
Yasuna
NoooAさんの実例写真
久々脱衣所 天井に吊り下げるタイプの物干しを付けてもらったので、除湿機を買いました! 田舎なので虫も多く、外に干したくなかったからすごく嬉しい😍 夜に干して脱衣所を締め切り、除湿機をオン♩ 朝にはほぼ乾いてる(・∀・) 梅雨時期、コインランドリー行くこともなくなるだろうなー☼
久々脱衣所 天井に吊り下げるタイプの物干しを付けてもらったので、除湿機を買いました! 田舎なので虫も多く、外に干したくなかったからすごく嬉しい😍 夜に干して脱衣所を締め切り、除湿機をオン♩ 朝にはほぼ乾いてる(・∀・) 梅雨時期、コインランドリー行くこともなくなるだろうなー☼
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
merirynさんの実例写真
衣類乾燥機¥54,450
梅雨時の湿気対策にと、3日前に除湿機を購入しました。 我が家のエアコンは除湿が弱く、続けてつけていると湿度が高くなってくるので、息子の意見に従っていいやつを買いました。 もちろん、部屋干し洗濯物もすぐにカラッと乾いて快適です♪ 前面の水タンクに透明の雫型の窓がチャーミングなので、雫ちゃんと名前をつけました(笑)。 形も何となくペンギンに近いようなかわいいやつです(*^^*)
梅雨時の湿気対策にと、3日前に除湿機を購入しました。 我が家のエアコンは除湿が弱く、続けてつけていると湿度が高くなってくるので、息子の意見に従っていいやつを買いました。 もちろん、部屋干し洗濯物もすぐにカラッと乾いて快適です♪ 前面の水タンクに透明の雫型の窓がチャーミングなので、雫ちゃんと名前をつけました(笑)。 形も何となくペンギンに近いようなかわいいやつです(*^^*)
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
同じようなpicですのでスミマセン(´,,>ω<,,`)💦 除湿機は使わないときは、リビングの入口の横に置いてます(*´˘`*) サーキュレーターのファン部分が真上になるので、ホコリよけにカバーをかけてます✨ カバーは100均のクッションカバーの4隅に、毛糸でポンポンを作ってくっつけました。 こうすると、ポンポンが良い感じに重しになってズレにくいです(,,>᎑<,,) こちらもイベント参加ですので、スルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
同じようなpicですのでスミマセン(´,,>ω<,,`)💦 除湿機は使わないときは、リビングの入口の横に置いてます(*´˘`*) サーキュレーターのファン部分が真上になるので、ホコリよけにカバーをかけてます✨ カバーは100均のクッションカバーの4隅に、毛糸でポンポンを作ってくっつけました。 こうすると、ポンポンが良い感じに重しになってズレにくいです(,,>᎑<,,) こちらもイベント参加ですので、スルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
mri96
mri96
3LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
じめじめしてる事が多くなってきましたね。 子供の洗濯物を少し干しつつ、部屋の中も除湿してみよう!と約5時間。 寝る前に除湿モードをやってみました! 部屋の中はからっとして、じめじめした嫌な感じがなく快適になって、さらには洗濯物も乾いてる!!✨一石二鳥で感動しました! タンクも水は溜まりましたが、まだまだいけるほどの大容量!! でも1番感動したのは、排水のときに角が牛乳パックのような形になって、捨てるのが楽なこと!😭 わたしも旦那もここの角にとても感動しました!✨ 大量の水を捨てる時ってざばーっとなって洗面台びしゃびしゃになることありませんか?! あの嫌な感じがなく、すーーーっと水を捨てられます✨細部にもこだわっていて、さすがコロナ様!と思ってしまいました♡
じめじめしてる事が多くなってきましたね。 子供の洗濯物を少し干しつつ、部屋の中も除湿してみよう!と約5時間。 寝る前に除湿モードをやってみました! 部屋の中はからっとして、じめじめした嫌な感じがなく快適になって、さらには洗濯物も乾いてる!!✨一石二鳥で感動しました! タンクも水は溜まりましたが、まだまだいけるほどの大容量!! でも1番感動したのは、排水のときに角が牛乳パックのような形になって、捨てるのが楽なこと!😭 わたしも旦那もここの角にとても感動しました!✨ 大量の水を捨てる時ってざばーっとなって洗面台びしゃびしゃになることありませんか?! あの嫌な感じがなく、すーーーっと水を捨てられます✨細部にもこだわっていて、さすがコロナ様!と思ってしまいました♡
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
山善さんの扇風機応募します。 ウチの扇風機、お恥ずかしいのですが10年以上前に買ったものでタイマーのツマミ?がもげてしまい、首振りのみで頑張っておりました…。 山善さんのシンプルスッキリ扇風機、リビングや洗面所など色んなお部屋で使いたいですが、除湿機と併用で部屋干しの効率をアップできたらと思いこの場所で投稿します☺︎
山善さんの扇風機応募します。 ウチの扇風機、お恥ずかしいのですが10年以上前に買ったものでタイマーのツマミ?がもげてしまい、首振りのみで頑張っておりました…。 山善さんのシンプルスッキリ扇風機、リビングや洗面所など色んなお部屋で使いたいですが、除湿機と併用で部屋干しの効率をアップできたらと思いこの場所で投稿します☺︎
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
mmkさんの実例写真
梅雨らしい天気になってきたので 除湿機を購入し稼動させました。 室内干しに活躍してくれるか期待です(*´꒳`*)
梅雨らしい天気になってきたので 除湿機を購入し稼動させました。 室内干しに活躍してくれるか期待です(*´꒳`*)
mmk
mmk
家族
もっと見る

除湿機 もあるねのおすすめ商品

除湿機 もあるねの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ