RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キャニスター 砂糖

1,225枚の部屋写真から48枚をセレクト
373さんの実例写真
キッチン雑貨買い足し!前回はコーヒーと紅茶用に買ったキャニスターを、今度はキッチンの砂糖と塩用に♫キャニスターに入る、木製の大さじ小さじスプーンも買いました*つるんと白い本体と、ナチュラルな木製のフタの組み合わせがツボなんです(*ノ∀ノ)
キッチン雑貨買い足し!前回はコーヒーと紅茶用に買ったキャニスターを、今度はキッチンの砂糖と塩用に♫キャニスターに入る、木製の大さじ小さじスプーンも買いました*つるんと白い本体と、ナチュラルな木製のフタの組み合わせがツボなんです(*ノ∀ノ)
373
373
家族
chocoeggさんの実例写真
前の家から使っていたキャニスターを割ってしまったので、新しいキャニスターを購入。今回は蓋に名前が書いてあって可愛い♡
前の家から使っていたキャニスターを割ってしまったので、新しいキャニスターを購入。今回は蓋に名前が書いてあって可愛い♡
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
misarikuさんの実例写真
新商品なのかなぁ…?😅 ダイソーで見つけた、砂糖&塩用のキャニスター😊 珪藻土のスプーンも見つけたので、湿気防止に一緒に使ってみようと思います😊
新商品なのかなぁ…?😅 ダイソーで見つけた、砂糖&塩用のキャニスター😊 珪藻土のスプーンも見つけたので、湿気防止に一緒に使ってみようと思います😊
misariku
misariku
家族
myuuさんの実例写真
砂糖と塩のキャニスターは湿度調整してくれるので今の所サラサラです 持ち手が付いているので取り出しやすい(^^) ラベルも貼らなくていいので色んな種類が出てくれるといいな(^-^)
砂糖と塩のキャニスターは湿度調整してくれるので今の所サラサラです 持ち手が付いているので取り出しやすい(^^) ラベルも貼らなくていいので色んな種類が出てくれるといいな(^-^)
myuu
myuu
3LDK | 家族
fuwalilyさんの実例写真
ティッシュケース¥1,533
砂糖と塩 収納 このケースがぴったり入る高さに作ってもらいました🌱 テプラで名前をつけ、セリアのお花シートを貼りました🌻
砂糖と塩 収納 このケースがぴったり入る高さに作ってもらいました🌱 テプラで名前をつけ、セリアのお花シートを貼りました🌻
fuwalily
fuwalily
3LDK | 家族
Teaさんの実例写真
ナチュラルでシンプルでとても可愛い! やっとお気に入りがみつかりました。 木の蓋もパッキンがしっかりしてて砂糖も塩も固まりません。 楽天で購入しました♪
ナチュラルでシンプルでとても可愛い! やっとお気に入りがみつかりました。 木の蓋もパッキンがしっかりしてて砂糖も塩も固まりません。 楽天で購入しました♪
Tea
Tea
家族
mさんの実例写真
ダイソーのガラスのキャニスターをお砂糖とお塩入れに。
ダイソーのガラスのキャニスターをお砂糖とお塩入れに。
m
m
3LDK | 家族
karin1967さんの実例写真
セリアのキャニスターに、セリアの転写シールを貼った、砂糖と塩(^^)v
セリアのキャニスターに、セリアの転写シールを貼った、砂糖と塩(^^)v
karin1967
karin1967
3DK | カップル
unimocoさんの実例写真
砂糖と塩を入れるヤツ…キャニスター?を買いました(=´∀`)黒いところに白い色鉛筆で自分で書けるようになってます。可愛い♡♡
砂糖と塩を入れるヤツ…キャニスター?を買いました(=´∀`)黒いところに白い色鉛筆で自分で書けるようになってます。可愛い♡♡
unimoco
unimoco
3LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
お気に入りの、塩&砂糖入れ♡ 水切りカゴ無しの生活始めたので、おたまとか鍋蓋が置ける便利グッズを復活させました(。•ﻌ•。)
お気に入りの、塩&砂糖入れ♡ 水切りカゴ無しの生活始めたので、おたまとか鍋蓋が置ける便利グッズを復活させました(。•ﻌ•。)
amelie1259
amelie1259
家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* 前から気になってた木製の大さじ小さじをお迎えしました(*´艸`) キャニスターのスプーンは昔使ってたプラスチックのものだったのでキャニスター用に♪♪ 塩は大さじで使うことはあんまりないので小さじのみです☆ コロンとしててやっぱり可愛い♡ そのまま測れるし便利になりました(о´∀`о)
おはようございます◡̈* 前から気になってた木製の大さじ小さじをお迎えしました(*´艸`) キャニスターのスプーンは昔使ってたプラスチックのものだったのでキャニスター用に♪♪ 塩は大さじで使うことはあんまりないので小さじのみです☆ コロンとしててやっぱり可愛い♡ そのまま測れるし便利になりました(о´∀`о)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
czrさんの実例写真
カインズで砂糖入れをget♡ 可愛すぎて見惚れてます(˘͈ᵕ ˘͈ෆ)
カインズで砂糖入れをget♡ 可愛すぎて見惚れてます(˘͈ᵕ ˘͈ෆ)
czr
czr
4LDK | 家族
asami.さんの実例写真
ミッフィーちゃんのキャニスターみたいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ︎ 可愛い(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡
ミッフィーちゃんのキャニスターみたいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ︎ 可愛い(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡
asami.
asami.
1LDK | 家族
saeさんの実例写真
sae
sae
pomupomuさんの実例写真
¥1,540
前に3個中2個壊れていると言っていた塩&砂糖入れを木蓋のセラミックキャニスターに、新調しましたー(ノ´▽`)ノ♪ これなら前のものとかたちも同じタイプので使い勝手も問題ないし、何より可愛いです♡♡陶器なので重さはあるけど、可愛さの方が勝ってるのでオッケーです( *´艸`)
前に3個中2個壊れていると言っていた塩&砂糖入れを木蓋のセラミックキャニスターに、新調しましたー(ノ´▽`)ノ♪ これなら前のものとかたちも同じタイプので使い勝手も問題ないし、何より可愛いです♡♡陶器なので重さはあるけど、可愛さの方が勝ってるのでオッケーです( *´艸`)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
sasoさんの実例写真
saso
saso
4LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
ニトリのキャニスターにはセリアのリネンテープでラベルを♪ 夏はセリアのアルミ瓶だったけれど、季節が変わって木製が恋しくなってきました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ニトリのキャニスターにはセリアのリネンテープでラベルを♪ 夏はセリアのアルミ瓶だったけれど、季節が変わって木製が恋しくなってきました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
Gemini
Gemini
家族
TON23さんの実例写真
I Hの近くに調味料収納を作ってもらってます(^_^)キッチンを施行する途中に思いつき、あのーここにこんなん作ってほしいんですと頼んだら快諾してくださったホームメーカーさん❤️しかも追加料金なしでした😆 料理をするたびに使い勝手が良く、あの時思いついて良かったなぁとしみじみ思うのでした😊
I Hの近くに調味料収納を作ってもらってます(^_^)キッチンを施行する途中に思いつき、あのーここにこんなん作ってほしいんですと頼んだら快諾してくださったホームメーカーさん❤️しかも追加料金なしでした😆 料理をするたびに使い勝手が良く、あの時思いついて良かったなぁとしみじみ思うのでした😊
TON23
TON23
家族
happy_kakakaさんの実例写真
ダイソーのSALT&SUGAR入れ♡ 大きいので詰め替え頻度が少なくて楽ちん♪蓋にはちゃんとパッキンもついていて安心です♡
ダイソーのSALT&SUGAR入れ♡ 大きいので詰め替え頻度が少なくて楽ちん♪蓋にはちゃんとパッキンもついていて安心です♡
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
Ri25さんの実例写真
Ri25
Ri25
家族
emydaaaさんの実例写真
キャニスター!
キャニスター!
emydaaa
emydaaa
家族
mri96さんの実例写真
¥299
1ヶ月待ちを覚悟してたキャニスターが、思いの外早く届きました(,,>᎑<,,)♪ 砂糖&塩が入ってるやつです⤴⤴ そして、今年はmiwaちゃんが梅シロップを浸けてるのをみて、瓶を買って初挑戦🙌🎵 miwaちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう✨✨ 早く梅ソーダ飲んでみたーい(*´艸`*)💕 終わったら梅酒もやりたかったけど、やっぱり今年は間に合わないな~(¯∇¯٥) 、、急に話が変わりますが、昨日の悲しいニュースが😭😭😭 ソスグレが日本から撤退するらしいです😱😱😱 凄く大好きで私の癒しのお店だったので、本当ショック〰️(ฅฅ*)💦とりあえず、近々行けたらいいなぁー(ó﹏ò。)↷↷
1ヶ月待ちを覚悟してたキャニスターが、思いの外早く届きました(,,>᎑<,,)♪ 砂糖&塩が入ってるやつです⤴⤴ そして、今年はmiwaちゃんが梅シロップを浸けてるのをみて、瓶を買って初挑戦🙌🎵 miwaちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう✨✨ 早く梅ソーダ飲んでみたーい(*´艸`*)💕 終わったら梅酒もやりたかったけど、やっぱり今年は間に合わないな~(¯∇¯٥) 、、急に話が変わりますが、昨日の悲しいニュースが😭😭😭 ソスグレが日本から撤退するらしいです😱😱😱 凄く大好きで私の癒しのお店だったので、本当ショック〰️(ฅฅ*)💦とりあえず、近々行けたらいいなぁー(ó﹏ò。)↷↷
mri96
mri96
3LDK | 家族
kanade22さんの実例写真
新調したアフタヌーンティーリビングのまな板と、キャニスター。 夜なので暗めです。
新調したアフタヌーンティーリビングのまな板と、キャニスター。 夜なので暗めです。
kanade22
kanade22
chocolateさんの実例写真
chocolate
chocolate
家族
tomoccoさんの実例写真
透明度の高いソーダガラスと深みのあるアカシアの組み合わせがとってもステキなCHABATREEのキャニスター✨ 温かみのある天然木の蓋は、職人さんがひとつひとつ作り上げているので、やはり色味や木目の出方に個体差があります(꒦ິ⌑꒦ີ) ネット購入ではなくACTUS店頭でじっくり見比べて購入しました♫ 毎日眺めるドリンクコーナー☕️ キャニスターを新調しただけで、キッチンに立つのがウキウキします♡
透明度の高いソーダガラスと深みのあるアカシアの組み合わせがとってもステキなCHABATREEのキャニスター✨ 温かみのある天然木の蓋は、職人さんがひとつひとつ作り上げているので、やはり色味や木目の出方に個体差があります(꒦ິ⌑꒦ີ) ネット購入ではなくACTUS店頭でじっくり見比べて購入しました♫ 毎日眺めるドリンクコーナー☕️ キャニスターを新調しただけで、キッチンに立つのがウキウキします♡
tomocco
tomocco
3LDK
mozukuさんの実例写真
実家から連れてきた 古いものたち ガラスのキャニスターは 砂糖入れとして 台所にいつもありました 母は 可愛いものが好きだったんだなあ と母のことを思い出しながら 使っています
実家から連れてきた 古いものたち ガラスのキャニスターは 砂糖入れとして 台所にいつもありました 母は 可愛いものが好きだったんだなあ と母のことを思い出しながら 使っています
mozuku
mozuku
もっと見る

キャニスター 砂糖のおすすめ商品

キャニスター 砂糖の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キャニスター 砂糖

1,225枚の部屋写真から48枚をセレクト
373さんの実例写真
キッチン雑貨買い足し!前回はコーヒーと紅茶用に買ったキャニスターを、今度はキッチンの砂糖と塩用に♫キャニスターに入る、木製の大さじ小さじスプーンも買いました*つるんと白い本体と、ナチュラルな木製のフタの組み合わせがツボなんです(*ノ∀ノ)
キッチン雑貨買い足し!前回はコーヒーと紅茶用に買ったキャニスターを、今度はキッチンの砂糖と塩用に♫キャニスターに入る、木製の大さじ小さじスプーンも買いました*つるんと白い本体と、ナチュラルな木製のフタの組み合わせがツボなんです(*ノ∀ノ)
373
373
家族
chocoeggさんの実例写真
前の家から使っていたキャニスターを割ってしまったので、新しいキャニスターを購入。今回は蓋に名前が書いてあって可愛い♡
前の家から使っていたキャニスターを割ってしまったので、新しいキャニスターを購入。今回は蓋に名前が書いてあって可愛い♡
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
misarikuさんの実例写真
新商品なのかなぁ…?😅 ダイソーで見つけた、砂糖&塩用のキャニスター😊 珪藻土のスプーンも見つけたので、湿気防止に一緒に使ってみようと思います😊
新商品なのかなぁ…?😅 ダイソーで見つけた、砂糖&塩用のキャニスター😊 珪藻土のスプーンも見つけたので、湿気防止に一緒に使ってみようと思います😊
misariku
misariku
家族
myuuさんの実例写真
砂糖と塩のキャニスターは湿度調整してくれるので今の所サラサラです 持ち手が付いているので取り出しやすい(^^) ラベルも貼らなくていいので色んな種類が出てくれるといいな(^-^)
砂糖と塩のキャニスターは湿度調整してくれるので今の所サラサラです 持ち手が付いているので取り出しやすい(^^) ラベルも貼らなくていいので色んな種類が出てくれるといいな(^-^)
myuu
myuu
3LDK | 家族
fuwalilyさんの実例写真
ティッシュケース¥1,533
砂糖と塩 収納 このケースがぴったり入る高さに作ってもらいました🌱 テプラで名前をつけ、セリアのお花シートを貼りました🌻
砂糖と塩 収納 このケースがぴったり入る高さに作ってもらいました🌱 テプラで名前をつけ、セリアのお花シートを貼りました🌻
fuwalily
fuwalily
3LDK | 家族
Teaさんの実例写真
ナチュラルでシンプルでとても可愛い! やっとお気に入りがみつかりました。 木の蓋もパッキンがしっかりしてて砂糖も塩も固まりません。 楽天で購入しました♪
ナチュラルでシンプルでとても可愛い! やっとお気に入りがみつかりました。 木の蓋もパッキンがしっかりしてて砂糖も塩も固まりません。 楽天で購入しました♪
Tea
Tea
家族
mさんの実例写真
ダイソーのガラスのキャニスターをお砂糖とお塩入れに。
ダイソーのガラスのキャニスターをお砂糖とお塩入れに。
m
m
3LDK | 家族
karin1967さんの実例写真
セリアのキャニスターに、セリアの転写シールを貼った、砂糖と塩(^^)v
セリアのキャニスターに、セリアの転写シールを貼った、砂糖と塩(^^)v
karin1967
karin1967
3DK | カップル
unimocoさんの実例写真
砂糖と塩を入れるヤツ…キャニスター?を買いました(=´∀`)黒いところに白い色鉛筆で自分で書けるようになってます。可愛い♡♡
砂糖と塩を入れるヤツ…キャニスター?を買いました(=´∀`)黒いところに白い色鉛筆で自分で書けるようになってます。可愛い♡♡
unimoco
unimoco
3LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
お気に入りの、塩&砂糖入れ♡ 水切りカゴ無しの生活始めたので、おたまとか鍋蓋が置ける便利グッズを復活させました(。•ﻌ•。)
お気に入りの、塩&砂糖入れ♡ 水切りカゴ無しの生活始めたので、おたまとか鍋蓋が置ける便利グッズを復活させました(。•ﻌ•。)
amelie1259
amelie1259
家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* 前から気になってた木製の大さじ小さじをお迎えしました(*´艸`) キャニスターのスプーンは昔使ってたプラスチックのものだったのでキャニスター用に♪♪ 塩は大さじで使うことはあんまりないので小さじのみです☆ コロンとしててやっぱり可愛い♡ そのまま測れるし便利になりました(о´∀`о)
おはようございます◡̈* 前から気になってた木製の大さじ小さじをお迎えしました(*´艸`) キャニスターのスプーンは昔使ってたプラスチックのものだったのでキャニスター用に♪♪ 塩は大さじで使うことはあんまりないので小さじのみです☆ コロンとしててやっぱり可愛い♡ そのまま測れるし便利になりました(о´∀`о)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
czrさんの実例写真
カインズで砂糖入れをget♡ 可愛すぎて見惚れてます(˘͈ᵕ ˘͈ෆ)
カインズで砂糖入れをget♡ 可愛すぎて見惚れてます(˘͈ᵕ ˘͈ෆ)
czr
czr
4LDK | 家族
asami.さんの実例写真
ミッフィーちゃんのキャニスターみたいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ︎ 可愛い(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡
ミッフィーちゃんのキャニスターみたいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ︎ 可愛い(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡
asami.
asami.
1LDK | 家族
saeさんの実例写真
sae
sae
pomupomuさんの実例写真
前に3個中2個壊れていると言っていた塩&砂糖入れを木蓋のセラミックキャニスターに、新調しましたー(ノ´▽`)ノ♪ これなら前のものとかたちも同じタイプので使い勝手も問題ないし、何より可愛いです♡♡陶器なので重さはあるけど、可愛さの方が勝ってるのでオッケーです( *´艸`)
前に3個中2個壊れていると言っていた塩&砂糖入れを木蓋のセラミックキャニスターに、新調しましたー(ノ´▽`)ノ♪ これなら前のものとかたちも同じタイプので使い勝手も問題ないし、何より可愛いです♡♡陶器なので重さはあるけど、可愛さの方が勝ってるのでオッケーです( *´艸`)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
sasoさんの実例写真
saso
saso
4LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
ニトリのキャニスターにはセリアのリネンテープでラベルを♪ 夏はセリアのアルミ瓶だったけれど、季節が変わって木製が恋しくなってきました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ニトリのキャニスターにはセリアのリネンテープでラベルを♪ 夏はセリアのアルミ瓶だったけれど、季節が変わって木製が恋しくなってきました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
Gemini
Gemini
家族
TON23さんの実例写真
I Hの近くに調味料収納を作ってもらってます(^_^)キッチンを施行する途中に思いつき、あのーここにこんなん作ってほしいんですと頼んだら快諾してくださったホームメーカーさん❤️しかも追加料金なしでした😆 料理をするたびに使い勝手が良く、あの時思いついて良かったなぁとしみじみ思うのでした😊
I Hの近くに調味料収納を作ってもらってます(^_^)キッチンを施行する途中に思いつき、あのーここにこんなん作ってほしいんですと頼んだら快諾してくださったホームメーカーさん❤️しかも追加料金なしでした😆 料理をするたびに使い勝手が良く、あの時思いついて良かったなぁとしみじみ思うのでした😊
TON23
TON23
家族
happy_kakakaさんの実例写真
ダイソーのSALT&SUGAR入れ♡ 大きいので詰め替え頻度が少なくて楽ちん♪蓋にはちゃんとパッキンもついていて安心です♡
ダイソーのSALT&SUGAR入れ♡ 大きいので詰め替え頻度が少なくて楽ちん♪蓋にはちゃんとパッキンもついていて安心です♡
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
Ri25さんの実例写真
Ri25
Ri25
家族
emydaaaさんの実例写真
キャニスター!
キャニスター!
emydaaa
emydaaa
家族
mri96さんの実例写真
¥299
1ヶ月待ちを覚悟してたキャニスターが、思いの外早く届きました(,,>᎑<,,)♪ 砂糖&塩が入ってるやつです⤴⤴ そして、今年はmiwaちゃんが梅シロップを浸けてるのをみて、瓶を買って初挑戦🙌🎵 miwaちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう✨✨ 早く梅ソーダ飲んでみたーい(*´艸`*)💕 終わったら梅酒もやりたかったけど、やっぱり今年は間に合わないな~(¯∇¯٥) 、、急に話が変わりますが、昨日の悲しいニュースが😭😭😭 ソスグレが日本から撤退するらしいです😱😱😱 凄く大好きで私の癒しのお店だったので、本当ショック〰️(ฅฅ*)💦とりあえず、近々行けたらいいなぁー(ó﹏ò。)↷↷
1ヶ月待ちを覚悟してたキャニスターが、思いの外早く届きました(,,>᎑<,,)♪ 砂糖&塩が入ってるやつです⤴⤴ そして、今年はmiwaちゃんが梅シロップを浸けてるのをみて、瓶を買って初挑戦🙌🎵 miwaちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう✨✨ 早く梅ソーダ飲んでみたーい(*´艸`*)💕 終わったら梅酒もやりたかったけど、やっぱり今年は間に合わないな~(¯∇¯٥) 、、急に話が変わりますが、昨日の悲しいニュースが😭😭😭 ソスグレが日本から撤退するらしいです😱😱😱 凄く大好きで私の癒しのお店だったので、本当ショック〰️(ฅฅ*)💦とりあえず、近々行けたらいいなぁー(ó﹏ò。)↷↷
mri96
mri96
3LDK | 家族
kanade22さんの実例写真
新調したアフタヌーンティーリビングのまな板と、キャニスター。 夜なので暗めです。
新調したアフタヌーンティーリビングのまな板と、キャニスター。 夜なので暗めです。
kanade22
kanade22
chocolateさんの実例写真
chocolate
chocolate
家族
tomoccoさんの実例写真
透明度の高いソーダガラスと深みのあるアカシアの組み合わせがとってもステキなCHABATREEのキャニスター✨ 温かみのある天然木の蓋は、職人さんがひとつひとつ作り上げているので、やはり色味や木目の出方に個体差があります(꒦ິ⌑꒦ີ) ネット購入ではなくACTUS店頭でじっくり見比べて購入しました♫ 毎日眺めるドリンクコーナー☕️ キャニスターを新調しただけで、キッチンに立つのがウキウキします♡
透明度の高いソーダガラスと深みのあるアカシアの組み合わせがとってもステキなCHABATREEのキャニスター✨ 温かみのある天然木の蓋は、職人さんがひとつひとつ作り上げているので、やはり色味や木目の出方に個体差があります(꒦ິ⌑꒦ີ) ネット購入ではなくACTUS店頭でじっくり見比べて購入しました♫ 毎日眺めるドリンクコーナー☕️ キャニスターを新調しただけで、キッチンに立つのがウキウキします♡
tomocco
tomocco
3LDK
mozukuさんの実例写真
実家から連れてきた 古いものたち ガラスのキャニスターは 砂糖入れとして 台所にいつもありました 母は 可愛いものが好きだったんだなあ と母のことを思い出しながら 使っています
実家から連れてきた 古いものたち ガラスのキャニスターは 砂糖入れとして 台所にいつもありました 母は 可愛いものが好きだったんだなあ と母のことを思い出しながら 使っています
mozuku
mozuku
もっと見る

キャニスター 砂糖のおすすめ商品

キャニスター 砂糖の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ