RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

なぜか?

5,014枚の部屋写真から49枚をセレクト
marukoさんの実例写真
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
maruko
maruko
3LDK | 家族
Genjiさんの実例写真
ボヘミアンスタイルに憧れているので、手始めにキリムラグを買いました。
ボヘミアンスタイルに憧れているので、手始めにキリムラグを買いました。
Genji
Genji
2LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
隣の部屋でこどもと寄付に出すおもちゃと残すものを仕分け中にふと休憩したくなってリビングに戻ってきてのひとこま。 ダイニングテーブルの上が…😢 猫は網戸越しに風にあたって気持ち良さそうです☺️
隣の部屋でこどもと寄付に出すおもちゃと残すものを仕分け中にふと休憩したくなってリビングに戻ってきてのひとこま。 ダイニングテーブルの上が…😢 猫は網戸越しに風にあたって気持ち良さそうです☺️
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
hapisataさんの実例写真
お正月ディスプレイ 今年も1年がんばれますように✨ 素敵な年になるように願いを込めて作成しました☺️
お正月ディスプレイ 今年も1年がんばれますように✨ 素敵な年になるように願いを込めて作成しました☺️
hapisata
hapisata
hajiccoさんの実例写真
やっとBOHOイベントに参加! 待ってたよ、BOHO!! クッションは玄関マットと同じ時に購入したもので、Franc Francの店員さんが提案してくれなかったら見つけられなかったラストワン商品でした。 店員さん、ありがと〜✨ ソファはラタン材のものを、かれこれ7年ほど使ってます。 この微妙なグレーのような、ベージュのようなカラーだから合わせやすくて、 座面がヘタっても直して使ってます。 ラグマットも、ソファと同じくらいの年月。 なぜか引っ越す度に父親に捨てられそうになる可哀想な子。 それを必死に食い止めるわたし。
やっとBOHOイベントに参加! 待ってたよ、BOHO!! クッションは玄関マットと同じ時に購入したもので、Franc Francの店員さんが提案してくれなかったら見つけられなかったラストワン商品でした。 店員さん、ありがと〜✨ ソファはラタン材のものを、かれこれ7年ほど使ってます。 この微妙なグレーのような、ベージュのようなカラーだから合わせやすくて、 座面がヘタっても直して使ってます。 ラグマットも、ソファと同じくらいの年月。 なぜか引っ越す度に父親に捨てられそうになる可哀想な子。 それを必死に食い止めるわたし。
hajicco
hajicco
1LDK | 一人暮らし
merutoさんの実例写真
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
yukieさんの実例写真
なぜか?お片付け熱が元日から燃え上がる🔥 少しキッチンすっきりさせましたー 今年も宜しくお願いします🙇
なぜか?お片付け熱が元日から燃え上がる🔥 少しキッチンすっきりさせましたー 今年も宜しくお願いします🙇
yukie
yukie
家族
masamasaさんの実例写真
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
nonbiri_house_さんの実例写真
LIXILさんのイベント エコカラットではお世話になりましたので✨ やはり デコマド✨ これを付けたいと申した時は、何がしたいの?と、問われまくりましたが😁 3段3列の2連装を何とか施工 ニヤニヤしながら見ております✨
LIXILさんのイベント エコカラットではお世話になりましたので✨ やはり デコマド✨ これを付けたいと申した時は、何がしたいの?と、問われまくりましたが😁 3段3列の2連装を何とか施工 ニヤニヤしながら見ております✨
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
春からの新生活を前に模様替えをしました🌸 リビング学習スペースを子ども部屋に戻し、 ソファをリビングへ🛋️ ソファ横に一年生の息子が読む本棚を出しました! ここから毎日本を選んでソファで読んでいます。 ⇧というのが理想でしたが(笑)🤣💦 冷たい床に寝転び読み💦 トイレに🚽閉じこもって読み💦 ロフトベッドの中を本だらけにして読み💦 自由に暮らしています🤪
春からの新生活を前に模様替えをしました🌸 リビング学習スペースを子ども部屋に戻し、 ソファをリビングへ🛋️ ソファ横に一年生の息子が読む本棚を出しました! ここから毎日本を選んでソファで読んでいます。 ⇧というのが理想でしたが(笑)🤣💦 冷たい床に寝転び読み💦 トイレに🚽閉じこもって読み💦 ロフトベッドの中を本だらけにして読み💦 自由に暮らしています🤪
kaori
kaori
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mashleyさんの実例写真
前にも投稿したボルネードねタワー型サーキュレーター・NGT33DC。 空気循環以外の新たな使い方をやってみた。 それが室内での切り干し大根作り。 干しザルがないため、キャンプで食器を干すのに使うドライネットに大根を入れて、ひたすらサーキュレーターの風を当てる。 みるみるうちに乾いてあっという間に室内でも切り干し大根が出来上がり。 さて、なぜ扇風機でなくサーキュレーターを使ったのでしょうか? ブログでその答えと具体的な作り方を紹介。 これなら狭い場所でも切り干し大根が作れそう! ブログ更新→室内での切り干し大根の作り方。サーキュレーター×キャンプ用品でお気軽干し野菜にチャレンジ https://www.mashley1203.com/entry/2022/08/13/063000
前にも投稿したボルネードねタワー型サーキュレーター・NGT33DC。 空気循環以外の新たな使い方をやってみた。 それが室内での切り干し大根作り。 干しザルがないため、キャンプで食器を干すのに使うドライネットに大根を入れて、ひたすらサーキュレーターの風を当てる。 みるみるうちに乾いてあっという間に室内でも切り干し大根が出来上がり。 さて、なぜ扇風機でなくサーキュレーターを使ったのでしょうか? ブログでその答えと具体的な作り方を紹介。 これなら狭い場所でも切り干し大根が作れそう! ブログ更新→室内での切り干し大根の作り方。サーキュレーター×キャンプ用品でお気軽干し野菜にチャレンジ https://www.mashley1203.com/entry/2022/08/13/063000
mashley
mashley
家族
Riiさんの実例写真
テレビの位置が 少しズレているのは 👶や🐶がテレビのコードを 引っ張るのを防ぐため💦笑 いつも散らかってるけれど スッキリさせると 気持ちが良いなぁ。
テレビの位置が 少しズレているのは 👶や🐶がテレビのコードを 引っ張るのを防ぐため💦笑 いつも散らかってるけれど スッキリさせると 気持ちが良いなぁ。
Rii
Rii
家族
poncocoberryさんの実例写真
やっとこ完成⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 玄関前の途中で放置したままだった ウッドフェンスを やっと貼り終えましたー(〃▽〃) ウッドスターも配置換え☆しました☆彡
やっとこ完成⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 玄関前の途中で放置したままだった ウッドフェンスを やっと貼り終えましたー(〃▽〃) ウッドスターも配置換え☆しました☆彡
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
futukoさんの実例写真
¥1,320
〜今月の新刊〜 「猫はなぜごはんに飽きるのか?」 こちらは帯にも書いてあるように、猫のごはんに悩む方必読な内容らしい❗😆 我が家は幸いにも今のところそれほど悩んでませんが、それでもカリカリ&ウェット、おやつ系と数種類❗ あと😼によって好みが若干異なるのでね〜❗🤔 「ねこの手キッチン」 こちらは人間のごはんレシピ本❗ いつもながら可愛い卵山玉子さんの絵が料理に関係なく良いです❗👍👍👍👍👍
〜今月の新刊〜 「猫はなぜごはんに飽きるのか?」 こちらは帯にも書いてあるように、猫のごはんに悩む方必読な内容らしい❗😆 我が家は幸いにも今のところそれほど悩んでませんが、それでもカリカリ&ウェット、おやつ系と数種類❗ あと😼によって好みが若干異なるのでね〜❗🤔 「ねこの手キッチン」 こちらは人間のごはんレシピ本❗ いつもながら可愛い卵山玉子さんの絵が料理に関係なく良いです❗👍👍👍👍👍
futuko
futuko
3LDK | 家族
SACHI119さんの実例写真
イーラボホームのゴミ箱。 蓋、白いのがよかったんだけどなんでなくなっちゃったんだろ? ラベルを付けてわかりやすくしました。
イーラボホームのゴミ箱。 蓋、白いのがよかったんだけどなんでなくなっちゃったんだろ? ラベルを付けてわかりやすくしました。
SACHI119
SACHI119
家族
hanaさんの実例写真
愛は隠れん坊がお上手です!! とは言えない、、、 けど、 探しました🤣 なぜ囲まれた空間好きなんだろう🤔
愛は隠れん坊がお上手です!! とは言えない、、、 けど、 探しました🤣 なぜ囲まれた空間好きなんだろう🤔
hana
hana
2LDK | 家族
machiludaさんの実例写真
おはようございます☆ 最近出没率が高めな自分です。 まだまだイベント用。 こちらはキッチン。 ブルーの壁はお気に入り。背が小さい。いや、足が短いので裾が余ったデニムを使ってガーランドww 換気扇の横にはマステを貼った上に両面テープでペイントしたベニヤ板を貼ってステンシルしました。 カウンターの上にはBluetoothスピーカーを置いて、サーフミュージックをかけてます。 (Monsterが居るときはなぜか風立ちぬの主題歌orドラえもんw) 目の前にダイニングテーブルがあるので見た目を楽しく、耳も楽しく。 居心地いいようにしてます。 この前撮りためた写真。 またもやカレンダーの日付がずれているのはあしからず。笑
おはようございます☆ 最近出没率が高めな自分です。 まだまだイベント用。 こちらはキッチン。 ブルーの壁はお気に入り。背が小さい。いや、足が短いので裾が余ったデニムを使ってガーランドww 換気扇の横にはマステを貼った上に両面テープでペイントしたベニヤ板を貼ってステンシルしました。 カウンターの上にはBluetoothスピーカーを置いて、サーフミュージックをかけてます。 (Monsterが居るときはなぜか風立ちぬの主題歌orドラえもんw) 目の前にダイニングテーブルがあるので見た目を楽しく、耳も楽しく。 居心地いいようにしてます。 この前撮りためた写真。 またもやカレンダーの日付がずれているのはあしからず。笑
machiluda
machiluda
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
ウチの新タグは”路地裏インテリア”です。 外で見るトタンや窓柵を部屋に置いてます。 毎日、水筒を持って行くのですが、なぜか牛乳を注ぎ自分で驚いた(;^_^A
ウチの新タグは”路地裏インテリア”です。 外で見るトタンや窓柵を部屋に置いてます。 毎日、水筒を持って行くのですが、なぜか牛乳を注ぎ自分で驚いた(;^_^A
mamyu
mamyu
家族
satochanさんの実例写真
今日は天気いいけどとても寒いです 寒さに弱い私です:;(∩´﹏`∩);:
今日は天気いいけどとても寒いです 寒さに弱い私です:;(∩´﹏`∩);:
satochan
satochan
家族
mu-g-uさんの実例写真
夕方 風が吹いて涼しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 蚊が少ない夏だったなー☆ なんでか は...⁇ 庭の測量が行われてます。 ずいぶん時間がかかりそうですが...(^◇^;) 楽しみ❤️
夕方 風が吹いて涼しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 蚊が少ない夏だったなー☆ なんでか は...⁇ 庭の測量が行われてます。 ずいぶん時間がかかりそうですが...(^◇^;) 楽しみ❤️
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
kayoさんの実例写真
スツール・丸椅子¥6,400
うちの鴨居。 なぜか片側だけ白く塗られてますが裏側は塗装なしです笑
うちの鴨居。 なぜか片側だけ白く塗られてますが裏側は塗装なしです笑
kayo
kayo
3DK | 家族
yuuさんの実例写真
ニャンとも清潔トイレのモニター中です。しょう君はいつも手前でおしっこをするのですが、シートのケースごとひっくり返して位置を変えられるので、シート隅々まで使えてとても便利です。猫ちゃんてなぜか同じ場所でおしっこしますよね。しょう君はかなりの大きさでぽっちゃり猫ですが、(ただ今ダイエット中です😅)トイレも大きめなので、余裕で入れます。
ニャンとも清潔トイレのモニター中です。しょう君はいつも手前でおしっこをするのですが、シートのケースごとひっくり返して位置を変えられるので、シート隅々まで使えてとても便利です。猫ちゃんてなぜか同じ場所でおしっこしますよね。しょう君はかなりの大きさでぽっちゃり猫ですが、(ただ今ダイエット中です😅)トイレも大きめなので、余裕で入れます。
yuu
yuu
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
アラジンの遠赤グラファイトヒーター🪔 0.2秒で暖まります🔥 本物の猫さんがいたらこんな感じになるのかな🤭? なぜか昔からストーブの灯を見ると脳内BGMでヴィヴァルディの四季「冬」第二楽章が流れます♬
アラジンの遠赤グラファイトヒーター🪔 0.2秒で暖まります🔥 本物の猫さんがいたらこんな感じになるのかな🤭? なぜか昔からストーブの灯を見ると脳内BGMでヴィヴァルディの四季「冬」第二楽章が流れます♬
up0524
up0524
3LDK
mentaikopastaさんの実例写真
イベント用に投稿したものが、なぜか色?がおかしかったので、再投稿させてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`) BOHOイベントで過去picの再投稿を連投するかもなのでご了承ください(^^;;スルーばんばんしてください❤️
イベント用に投稿したものが、なぜか色?がおかしかったので、再投稿させてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`) BOHOイベントで過去picの再投稿を連投するかもなのでご了承ください(^^;;スルーばんばんしてください❤️
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
夏の模様替えのイベントに参加♪ mizucchiはみどり色好きですがリーフ柄も大好きです。 プールレッスンの帰りによく寄るセリアの同じフロアーにしまむらもあっていつもは行かないのになぜかふらっと寄って赤札付き(つまり値下げ品)で見つけました✌️ アソコは下の2Fフロアにはデコホームが入ってるという中々良いビルですw このラグは洗えるので夏にピッタリぃ🤗 去年秋に買い替えたiPhone14のワイドに撮れる機能使って撮りました。ちょっと新鮮な構図😳
夏の模様替えのイベントに参加♪ mizucchiはみどり色好きですがリーフ柄も大好きです。 プールレッスンの帰りによく寄るセリアの同じフロアーにしまむらもあっていつもは行かないのになぜかふらっと寄って赤札付き(つまり値下げ品)で見つけました✌️ アソコは下の2Fフロアにはデコホームが入ってるという中々良いビルですw このラグは洗えるので夏にピッタリぃ🤗 去年秋に買い替えたiPhone14のワイドに撮れる機能使って撮りました。ちょっと新鮮な構図😳
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
もっと見る

なぜか?の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

なぜか?

5,014枚の部屋写真から49枚をセレクト
marukoさんの実例写真
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
maruko
maruko
3LDK | 家族
Genjiさんの実例写真
ボヘミアンスタイルに憧れているので、手始めにキリムラグを買いました。
ボヘミアンスタイルに憧れているので、手始めにキリムラグを買いました。
Genji
Genji
2LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
隣の部屋でこどもと寄付に出すおもちゃと残すものを仕分け中にふと休憩したくなってリビングに戻ってきてのひとこま。 ダイニングテーブルの上が…😢 猫は網戸越しに風にあたって気持ち良さそうです☺️
隣の部屋でこどもと寄付に出すおもちゃと残すものを仕分け中にふと休憩したくなってリビングに戻ってきてのひとこま。 ダイニングテーブルの上が…😢 猫は網戸越しに風にあたって気持ち良さそうです☺️
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
hapisataさんの実例写真
お正月ディスプレイ 今年も1年がんばれますように✨ 素敵な年になるように願いを込めて作成しました☺️
お正月ディスプレイ 今年も1年がんばれますように✨ 素敵な年になるように願いを込めて作成しました☺️
hapisata
hapisata
hajiccoさんの実例写真
やっとBOHOイベントに参加! 待ってたよ、BOHO!! クッションは玄関マットと同じ時に購入したもので、Franc Francの店員さんが提案してくれなかったら見つけられなかったラストワン商品でした。 店員さん、ありがと〜✨ ソファはラタン材のものを、かれこれ7年ほど使ってます。 この微妙なグレーのような、ベージュのようなカラーだから合わせやすくて、 座面がヘタっても直して使ってます。 ラグマットも、ソファと同じくらいの年月。 なぜか引っ越す度に父親に捨てられそうになる可哀想な子。 それを必死に食い止めるわたし。
やっとBOHOイベントに参加! 待ってたよ、BOHO!! クッションは玄関マットと同じ時に購入したもので、Franc Francの店員さんが提案してくれなかったら見つけられなかったラストワン商品でした。 店員さん、ありがと〜✨ ソファはラタン材のものを、かれこれ7年ほど使ってます。 この微妙なグレーのような、ベージュのようなカラーだから合わせやすくて、 座面がヘタっても直して使ってます。 ラグマットも、ソファと同じくらいの年月。 なぜか引っ越す度に父親に捨てられそうになる可哀想な子。 それを必死に食い止めるわたし。
hajicco
hajicco
1LDK | 一人暮らし
merutoさんの実例写真
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
yukieさんの実例写真
なぜか?お片付け熱が元日から燃え上がる🔥 少しキッチンすっきりさせましたー 今年も宜しくお願いします🙇
なぜか?お片付け熱が元日から燃え上がる🔥 少しキッチンすっきりさせましたー 今年も宜しくお願いします🙇
yukie
yukie
家族
masamasaさんの実例写真
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
nonbiri_house_さんの実例写真
LIXILさんのイベント エコカラットではお世話になりましたので✨ やはり デコマド✨ これを付けたいと申した時は、何がしたいの?と、問われまくりましたが😁 3段3列の2連装を何とか施工 ニヤニヤしながら見ております✨
LIXILさんのイベント エコカラットではお世話になりましたので✨ やはり デコマド✨ これを付けたいと申した時は、何がしたいの?と、問われまくりましたが😁 3段3列の2連装を何とか施工 ニヤニヤしながら見ております✨
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
春からの新生活を前に模様替えをしました🌸 リビング学習スペースを子ども部屋に戻し、 ソファをリビングへ🛋️ ソファ横に一年生の息子が読む本棚を出しました! ここから毎日本を選んでソファで読んでいます。 ⇧というのが理想でしたが(笑)🤣💦 冷たい床に寝転び読み💦 トイレに🚽閉じこもって読み💦 ロフトベッドの中を本だらけにして読み💦 自由に暮らしています🤪
春からの新生活を前に模様替えをしました🌸 リビング学習スペースを子ども部屋に戻し、 ソファをリビングへ🛋️ ソファ横に一年生の息子が読む本棚を出しました! ここから毎日本を選んでソファで読んでいます。 ⇧というのが理想でしたが(笑)🤣💦 冷たい床に寝転び読み💦 トイレに🚽閉じこもって読み💦 ロフトベッドの中を本だらけにして読み💦 自由に暮らしています🤪
kaori
kaori
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mashleyさんの実例写真
前にも投稿したボルネードねタワー型サーキュレーター・NGT33DC。 空気循環以外の新たな使い方をやってみた。 それが室内での切り干し大根作り。 干しザルがないため、キャンプで食器を干すのに使うドライネットに大根を入れて、ひたすらサーキュレーターの風を当てる。 みるみるうちに乾いてあっという間に室内でも切り干し大根が出来上がり。 さて、なぜ扇風機でなくサーキュレーターを使ったのでしょうか? ブログでその答えと具体的な作り方を紹介。 これなら狭い場所でも切り干し大根が作れそう! ブログ更新→室内での切り干し大根の作り方。サーキュレーター×キャンプ用品でお気軽干し野菜にチャレンジ https://www.mashley1203.com/entry/2022/08/13/063000
前にも投稿したボルネードねタワー型サーキュレーター・NGT33DC。 空気循環以外の新たな使い方をやってみた。 それが室内での切り干し大根作り。 干しザルがないため、キャンプで食器を干すのに使うドライネットに大根を入れて、ひたすらサーキュレーターの風を当てる。 みるみるうちに乾いてあっという間に室内でも切り干し大根が出来上がり。 さて、なぜ扇風機でなくサーキュレーターを使ったのでしょうか? ブログでその答えと具体的な作り方を紹介。 これなら狭い場所でも切り干し大根が作れそう! ブログ更新→室内での切り干し大根の作り方。サーキュレーター×キャンプ用品でお気軽干し野菜にチャレンジ https://www.mashley1203.com/entry/2022/08/13/063000
mashley
mashley
家族
Riiさんの実例写真
カウチソファ¥229,990
テレビの位置が 少しズレているのは 👶や🐶がテレビのコードを 引っ張るのを防ぐため💦笑 いつも散らかってるけれど スッキリさせると 気持ちが良いなぁ。
テレビの位置が 少しズレているのは 👶や🐶がテレビのコードを 引っ張るのを防ぐため💦笑 いつも散らかってるけれど スッキリさせると 気持ちが良いなぁ。
Rii
Rii
家族
poncocoberryさんの実例写真
やっとこ完成⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 玄関前の途中で放置したままだった ウッドフェンスを やっと貼り終えましたー(〃▽〃) ウッドスターも配置換え☆しました☆彡
やっとこ完成⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 玄関前の途中で放置したままだった ウッドフェンスを やっと貼り終えましたー(〃▽〃) ウッドスターも配置換え☆しました☆彡
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
futukoさんの実例写真
〜今月の新刊〜 「猫はなぜごはんに飽きるのか?」 こちらは帯にも書いてあるように、猫のごはんに悩む方必読な内容らしい❗😆 我が家は幸いにも今のところそれほど悩んでませんが、それでもカリカリ&ウェット、おやつ系と数種類❗ あと😼によって好みが若干異なるのでね〜❗🤔 「ねこの手キッチン」 こちらは人間のごはんレシピ本❗ いつもながら可愛い卵山玉子さんの絵が料理に関係なく良いです❗👍👍👍👍👍
〜今月の新刊〜 「猫はなぜごはんに飽きるのか?」 こちらは帯にも書いてあるように、猫のごはんに悩む方必読な内容らしい❗😆 我が家は幸いにも今のところそれほど悩んでませんが、それでもカリカリ&ウェット、おやつ系と数種類❗ あと😼によって好みが若干異なるのでね〜❗🤔 「ねこの手キッチン」 こちらは人間のごはんレシピ本❗ いつもながら可愛い卵山玉子さんの絵が料理に関係なく良いです❗👍👍👍👍👍
futuko
futuko
3LDK | 家族
SACHI119さんの実例写真
イーラボホームのゴミ箱。 蓋、白いのがよかったんだけどなんでなくなっちゃったんだろ? ラベルを付けてわかりやすくしました。
イーラボホームのゴミ箱。 蓋、白いのがよかったんだけどなんでなくなっちゃったんだろ? ラベルを付けてわかりやすくしました。
SACHI119
SACHI119
家族
hanaさんの実例写真
愛は隠れん坊がお上手です!! とは言えない、、、 けど、 探しました🤣 なぜ囲まれた空間好きなんだろう🤔
愛は隠れん坊がお上手です!! とは言えない、、、 けど、 探しました🤣 なぜ囲まれた空間好きなんだろう🤔
hana
hana
2LDK | 家族
machiludaさんの実例写真
おはようございます☆ 最近出没率が高めな自分です。 まだまだイベント用。 こちらはキッチン。 ブルーの壁はお気に入り。背が小さい。いや、足が短いので裾が余ったデニムを使ってガーランドww 換気扇の横にはマステを貼った上に両面テープでペイントしたベニヤ板を貼ってステンシルしました。 カウンターの上にはBluetoothスピーカーを置いて、サーフミュージックをかけてます。 (Monsterが居るときはなぜか風立ちぬの主題歌orドラえもんw) 目の前にダイニングテーブルがあるので見た目を楽しく、耳も楽しく。 居心地いいようにしてます。 この前撮りためた写真。 またもやカレンダーの日付がずれているのはあしからず。笑
おはようございます☆ 最近出没率が高めな自分です。 まだまだイベント用。 こちらはキッチン。 ブルーの壁はお気に入り。背が小さい。いや、足が短いので裾が余ったデニムを使ってガーランドww 換気扇の横にはマステを貼った上に両面テープでペイントしたベニヤ板を貼ってステンシルしました。 カウンターの上にはBluetoothスピーカーを置いて、サーフミュージックをかけてます。 (Monsterが居るときはなぜか風立ちぬの主題歌orドラえもんw) 目の前にダイニングテーブルがあるので見た目を楽しく、耳も楽しく。 居心地いいようにしてます。 この前撮りためた写真。 またもやカレンダーの日付がずれているのはあしからず。笑
machiluda
machiluda
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
ウチの新タグは”路地裏インテリア”です。 外で見るトタンや窓柵を部屋に置いてます。 毎日、水筒を持って行くのですが、なぜか牛乳を注ぎ自分で驚いた(;^_^A
ウチの新タグは”路地裏インテリア”です。 外で見るトタンや窓柵を部屋に置いてます。 毎日、水筒を持って行くのですが、なぜか牛乳を注ぎ自分で驚いた(;^_^A
mamyu
mamyu
家族
satochanさんの実例写真
今日は天気いいけどとても寒いです 寒さに弱い私です:;(∩´﹏`∩);:
今日は天気いいけどとても寒いです 寒さに弱い私です:;(∩´﹏`∩);:
satochan
satochan
家族
mu-g-uさんの実例写真
夕方 風が吹いて涼しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 蚊が少ない夏だったなー☆ なんでか は...⁇ 庭の測量が行われてます。 ずいぶん時間がかかりそうですが...(^◇^;) 楽しみ❤️
夕方 風が吹いて涼しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 蚊が少ない夏だったなー☆ なんでか は...⁇ 庭の測量が行われてます。 ずいぶん時間がかかりそうですが...(^◇^;) 楽しみ❤️
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
kayoさんの実例写真
スツール・丸椅子¥6,400
うちの鴨居。 なぜか片側だけ白く塗られてますが裏側は塗装なしです笑
うちの鴨居。 なぜか片側だけ白く塗られてますが裏側は塗装なしです笑
kayo
kayo
3DK | 家族
yuuさんの実例写真
ニャンとも清潔トイレのモニター中です。しょう君はいつも手前でおしっこをするのですが、シートのケースごとひっくり返して位置を変えられるので、シート隅々まで使えてとても便利です。猫ちゃんてなぜか同じ場所でおしっこしますよね。しょう君はかなりの大きさでぽっちゃり猫ですが、(ただ今ダイエット中です😅)トイレも大きめなので、余裕で入れます。
ニャンとも清潔トイレのモニター中です。しょう君はいつも手前でおしっこをするのですが、シートのケースごとひっくり返して位置を変えられるので、シート隅々まで使えてとても便利です。猫ちゃんてなぜか同じ場所でおしっこしますよね。しょう君はかなりの大きさでぽっちゃり猫ですが、(ただ今ダイエット中です😅)トイレも大きめなので、余裕で入れます。
yuu
yuu
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
アラジンの遠赤グラファイトヒーター🪔 0.2秒で暖まります🔥 本物の猫さんがいたらこんな感じになるのかな🤭? なぜか昔からストーブの灯を見ると脳内BGMでヴィヴァルディの四季「冬」第二楽章が流れます♬
アラジンの遠赤グラファイトヒーター🪔 0.2秒で暖まります🔥 本物の猫さんがいたらこんな感じになるのかな🤭? なぜか昔からストーブの灯を見ると脳内BGMでヴィヴァルディの四季「冬」第二楽章が流れます♬
up0524
up0524
3LDK
mentaikopastaさんの実例写真
イベント用に投稿したものが、なぜか色?がおかしかったので、再投稿させてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`) BOHOイベントで過去picの再投稿を連投するかもなのでご了承ください(^^;;スルーばんばんしてください❤️
イベント用に投稿したものが、なぜか色?がおかしかったので、再投稿させてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`) BOHOイベントで過去picの再投稿を連投するかもなのでご了承ください(^^;;スルーばんばんしてください❤️
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
夏の模様替えのイベントに参加♪ mizucchiはみどり色好きですがリーフ柄も大好きです。 プールレッスンの帰りによく寄るセリアの同じフロアーにしまむらもあっていつもは行かないのになぜかふらっと寄って赤札付き(つまり値下げ品)で見つけました✌️ アソコは下の2Fフロアにはデコホームが入ってるという中々良いビルですw このラグは洗えるので夏にピッタリぃ🤗 去年秋に買い替えたiPhone14のワイドに撮れる機能使って撮りました。ちょっと新鮮な構図😳
夏の模様替えのイベントに参加♪ mizucchiはみどり色好きですがリーフ柄も大好きです。 プールレッスンの帰りによく寄るセリアの同じフロアーにしまむらもあっていつもは行かないのになぜかふらっと寄って赤札付き(つまり値下げ品)で見つけました✌️ アソコは下の2Fフロアにはデコホームが入ってるという中々良いビルですw このラグは洗えるので夏にピッタリぃ🤗 去年秋に買い替えたiPhone14のワイドに撮れる機能使って撮りました。ちょっと新鮮な構図😳
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
もっと見る

なぜか?の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ