RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

西側Garden

157枚の部屋写真から37枚をセレクト
misacoさんの実例写真
西側の庭😌 こぼれ種で殖えたレースフラワーとピンク色のゲラニウム、物置までの小道を可愛らしく演出しています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
西側の庭😌 こぼれ種で殖えたレースフラワーとピンク色のゲラニウム、物置までの小道を可愛らしく演出しています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
misaco
misaco
家族
juncocoさんの実例写真
西側ガーデン狭いのに薔薇が……ここも賑やかになりました✨
西側ガーデン狭いのに薔薇が……ここも賑やかになりました✨
juncoco
juncoco
家族
sachimさんの実例写真
2025.7
2025.7
sachim
sachim
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
庭 西側
庭 西側
momo
momo
3LDK | 家族
mirai9917さんの実例写真
西側の庭 コンテナ寄せ集めの小さな花壇です。
西側の庭 コンテナ寄せ集めの小さな花壇です。
mirai9917
mirai9917
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
ガーデニングにハマっています♥️ 目標としては?庭で育てた植物をドライにして、 自家製の大きなスワッグや、可愛いリースを作れるくらいが夢です。・:+°(♥ω♥)。・:+° ①枚目 家の西側コーナー🌼 今朝、四方八方にピーーーンと伸びたモッコウバラ白と、葡萄の木を整えました✂️ アーチは、ディノスで購入したもの🖤 ②枚目 ミニパンパスグラス、コデマリ、紫陽花、ドウダンツツジ、南天、アカシアミモザ、ユーカリ、ガザニア、ビオラなどがあります🌼🌿 ③枚目 築14年なので、昨年から自分で外壁ペンキ塗りを続けています🎨 写真の矢印↑のとこまで塗りました! その上は届かないのと植物にかかるので、これ以上なかなか進まない💦💦 ④枚目 昨年、小さな花壇の土壌改良をしました🤎 壁のペンキ塗りで、かなり白ペンキが飛び散り、 茶色レンガ🧱も、白くぬってしまった😅 (③枚目花壇参照) 家側の植物だけでなく、柵側も体裁良く変えていきたいな🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸 記録用
ガーデニングにハマっています♥️ 目標としては?庭で育てた植物をドライにして、 自家製の大きなスワッグや、可愛いリースを作れるくらいが夢です。・:+°(♥ω♥)。・:+° ①枚目 家の西側コーナー🌼 今朝、四方八方にピーーーンと伸びたモッコウバラ白と、葡萄の木を整えました✂️ アーチは、ディノスで購入したもの🖤 ②枚目 ミニパンパスグラス、コデマリ、紫陽花、ドウダンツツジ、南天、アカシアミモザ、ユーカリ、ガザニア、ビオラなどがあります🌼🌿 ③枚目 築14年なので、昨年から自分で外壁ペンキ塗りを続けています🎨 写真の矢印↑のとこまで塗りました! その上は届かないのと植物にかかるので、これ以上なかなか進まない💦💦 ④枚目 昨年、小さな花壇の土壌改良をしました🤎 壁のペンキ塗りで、かなり白ペンキが飛び散り、 茶色レンガ🧱も、白くぬってしまった😅 (③枚目花壇参照) 家側の植物だけでなく、柵側も体裁良く変えていきたいな🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸 記録用
kitty
kitty
家族
yumiyumiさんの実例写真
家の西側 お隣さんまで大きくなったホスタ🌿 外構工事で敷地をインターロッキング、コンクリート、防草シートに砂利と地植えが出来ない状態になってしまうためホスタ達をどうしたらいいか🤔 地植えが出来なくなるのは寂しいけど狭い庭だから仕方ない😥 掘り起こして大きい鉢に移し替えるか大切に育ててくれる人に引き取ってもらうか考え中😑
家の西側 お隣さんまで大きくなったホスタ🌿 外構工事で敷地をインターロッキング、コンクリート、防草シートに砂利と地植えが出来ない状態になってしまうためホスタ達をどうしたらいいか🤔 地植えが出来なくなるのは寂しいけど狭い庭だから仕方ない😥 掘り起こして大きい鉢に移し替えるか大切に育ててくれる人に引き取ってもらうか考え中😑
yumiyumi
yumiyumi
家族
miyukiさんの実例写真
miyuki
miyuki
3LDK | 家族
k.yさんの実例写真
西側にレンガと砂利ひきました! 砂利足りなかったーーー 買い足さなきゃ😂 あとはワイヤープランツを植えたからモリモリしてくるのを待ちまーーす😊
西側にレンガと砂利ひきました! 砂利足りなかったーーー 買い足さなきゃ😂 あとはワイヤープランツを植えたからモリモリしてくるのを待ちまーーす😊
k.y
k.y
4LDK | 家族
SATOさんの実例写真
長いこと放置してあった西側の庭。 切り落とした木の枝、落ち葉、残土置き場の山となっていました(u_u) 次男も2歳になり少し落ち着いたので、少しずつ手を加えていこうと思います。 記録用に一枚…(p_-) 今日はここまで…山を片付け、落下防止用ので柵をDIY。
長いこと放置してあった西側の庭。 切り落とした木の枝、落ち葉、残土置き場の山となっていました(u_u) 次男も2歳になり少し落ち着いたので、少しずつ手を加えていこうと思います。 記録用に一枚…(p_-) 今日はここまで…山を片付け、落下防止用ので柵をDIY。
SATO
SATO
4LDK | 家族
mattunn24さんの実例写真
玄関脇の西側の庭。 去年DIYでレンガを敷いたので、今年は雑草との戦いが無くなりましたꉂꉂ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
玄関脇の西側の庭。 去年DIYでレンガを敷いたので、今年は雑草との戦いが無くなりましたꉂꉂ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
hi---さんの実例写真
3年目でようやく良い感じに広がってきたクラピア🌱
3年目でようやく良い感じに広がってきたクラピア🌱
hi---
hi---
家族
satochanさんの実例写真
ハーベルティアが たくさん咲きました 別名チリアヤメと言う 南米産の小さなアヤメ です ◡̈⃝︎⋆︎*
ハーベルティアが たくさん咲きました 別名チリアヤメと言う 南米産の小さなアヤメ です ◡̈⃝︎⋆︎*
satochan
satochan
家族
kiraさんの実例写真
秘密の花園?もワサワサワサワサ🌿
秘密の花園?もワサワサワサワサ🌿
kira
kira
家族
sugarcookieさんの実例写真
西側でも元気いっぱい!お昼過ぎると陽が当たります。。 手前からミニバラ、グリーンアイス、ジュリアン、ビオラ、ペチュニア、元気がいまいちないオリーブ、ティアレアなどです。バラ、クィーンオブスウェーデンを植え替えたのですが、すくすくで安心です♡開花が楽しみ(*´﹀`*)
西側でも元気いっぱい!お昼過ぎると陽が当たります。。 手前からミニバラ、グリーンアイス、ジュリアン、ビオラ、ペチュニア、元気がいまいちないオリーブ、ティアレアなどです。バラ、クィーンオブスウェーデンを植え替えたのですが、すくすくで安心です♡開花が楽しみ(*´﹀`*)
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
家の西側、主人が雑草を抜き綺麗になりました。 少しずつナチュラルガーデンにしていきます。
家の西側、主人が雑草を抜き綺麗になりました。 少しずつナチュラルガーデンにしていきます。
mayumi
mayumi
家族
HEISEIKAZOKU.さんの実例写真
西側の庭化計画途中の植物のひとつ😊 モッコウバラを育てたくて、西側の壁下に寄せ植えした鉢を2つ、配置しました(´ω`) 右側が、もりもりです( *´꒳`* )❤
西側の庭化計画途中の植物のひとつ😊 モッコウバラを育てたくて、西側の壁下に寄せ植えした鉢を2つ、配置しました(´ω`) 右側が、もりもりです( *´꒳`* )❤
HEISEIKAZOKU.
HEISEIKAZOKU.
家族
sho-takeさんの実例写真
花水木、ようやく退治できました。 nobikoさんのpickで見た 除草剤を塗ってやっつけるってやつです しかし、この根っこはしつこかった😫 ずっとグラグラしているのだけど あと2箇所が太くて枯れない。 仕方がないから、ノコギリ引っ張り出し 切断して、ようやくです。 朝から汗だく。 もう一度、シャワーを浴びよう🚿 来月は、お休みがタップリある 暑いけれど、少しづつでも 改良していこう💪💪💪💪💪 まだまだ、道のりは遠い (;´д`)…
花水木、ようやく退治できました。 nobikoさんのpickで見た 除草剤を塗ってやっつけるってやつです しかし、この根っこはしつこかった😫 ずっとグラグラしているのだけど あと2箇所が太くて枯れない。 仕方がないから、ノコギリ引っ張り出し 切断して、ようやくです。 朝から汗だく。 もう一度、シャワーを浴びよう🚿 来月は、お休みがタップリある 暑いけれど、少しづつでも 改良していこう💪💪💪💪💪 まだまだ、道のりは遠い (;´д`)…
sho-take
sho-take
kohmarlさんの実例写真
久しぶりに庭。 気がついたら秋が深まってた…。 ギョリュウバイ、また咲いてきました😊
久しぶりに庭。 気がついたら秋が深まってた…。 ギョリュウバイ、また咲いてきました😊
kohmarl
kohmarl
3LDK | 家族
Mayu821さんの実例写真
こちら家の西側です。今日は西陽がまし。帰宅して多肉ちゃんをみるとほっとする~꒰*´∀`*꒱
こちら家の西側です。今日は西陽がまし。帰宅して多肉ちゃんをみるとほっとする~꒰*´∀`*꒱
Mayu821
Mayu821
家族
buchiさんの実例写真
題 「応急処置」 西側のヒューケラ 暑くて葉焼け。 せめて少しでも 陽射しを柔らかに。 残暑を乗り切りたい。 台風一過で こちらは 爽やかな朝です。 ^_^
題 「応急処置」 西側のヒューケラ 暑くて葉焼け。 せめて少しでも 陽射しを柔らかに。 残暑を乗り切りたい。 台風一過で こちらは 爽やかな朝です。 ^_^
buchi
buchi
家族
onsix777さんの実例写真
今日は風が爽やかでした。 3年前の写真が出てきたので比べてみました。
今日は風が爽やかでした。 3年前の写真が出てきたので比べてみました。
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
s.mamaさんの実例写真
西側の庭のハゴロモジャスミン咲きはじめました❁ ピンク色のツボミも可愛いです❁ 庭中、ジャスミンの香りが一杯です♪
西側の庭のハゴロモジャスミン咲きはじめました❁ ピンク色のツボミも可愛いです❁ 庭中、ジャスミンの香りが一杯です♪
s.mama
s.mama
家族
sono-chiさんの実例写真
パパが西側の庭に砂場DIY 息子がおおよろこびで毎日あそんでます! 1m✖️1mで、砂が10袋必要やったみたい!
パパが西側の庭に砂場DIY 息子がおおよろこびで毎日あそんでます! 1m✖️1mで、砂が10袋必要やったみたい!
sono-chi
sono-chi
4LDK | 家族
goro_wanさんの実例写真
泥除けに飛び石を置きました(^^) グランドカバーに何を植えようかなと考えるだけでワクワクします♪
泥除けに飛び石を置きました(^^) グランドカバーに何を植えようかなと考えるだけでワクワクします♪
goro_wan
goro_wan
家族
Yuukopeeeさんの実例写真
今年買って良かったアイテムはオーニングです。 義父母のリビングは日当たりが良すぎて夏は凄く暑い😵 ずっと純和風の「よしず」を夏になると立て掛けていたのですが、台風や強風の度に出したり入れたり…思い切ってオーニングを提案し取り付けることに。 リビングの南側と西側の2ヶ所に設置しました。 タレの部分にフランス語で文章を入れることを心良く承諾してくださった業者さんに感謝です。 義父母は私より気に入ってくれた様子で、買って良かった物ダントツ第一位に君臨しました。
今年買って良かったアイテムはオーニングです。 義父母のリビングは日当たりが良すぎて夏は凄く暑い😵 ずっと純和風の「よしず」を夏になると立て掛けていたのですが、台風や強風の度に出したり入れたり…思い切ってオーニングを提案し取り付けることに。 リビングの南側と西側の2ヶ所に設置しました。 タレの部分にフランス語で文章を入れることを心良く承諾してくださった業者さんに感謝です。 義父母は私より気に入ってくれた様子で、買って良かった物ダントツ第一位に君臨しました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
もっと見る

西側Gardenのおすすめ商品

西側Gardenの投稿一覧

75枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

西側Garden

157枚の部屋写真から37枚をセレクト
misacoさんの実例写真
西側の庭😌 こぼれ種で殖えたレースフラワーとピンク色のゲラニウム、物置までの小道を可愛らしく演出しています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
西側の庭😌 こぼれ種で殖えたレースフラワーとピンク色のゲラニウム、物置までの小道を可愛らしく演出しています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
misaco
misaco
家族
juncocoさんの実例写真
西側ガーデン狭いのに薔薇が……ここも賑やかになりました✨
西側ガーデン狭いのに薔薇が……ここも賑やかになりました✨
juncoco
juncoco
家族
sachimさんの実例写真
2025.7
2025.7
sachim
sachim
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
庭 西側
庭 西側
momo
momo
3LDK | 家族
mirai9917さんの実例写真
西側の庭 コンテナ寄せ集めの小さな花壇です。
西側の庭 コンテナ寄せ集めの小さな花壇です。
mirai9917
mirai9917
4LDK | 家族
kittyさんの実例写真
ガーデニングにハマっています♥️ 目標としては?庭で育てた植物をドライにして、 自家製の大きなスワッグや、可愛いリースを作れるくらいが夢です。・:+°(♥ω♥)。・:+° ①枚目 家の西側コーナー🌼 今朝、四方八方にピーーーンと伸びたモッコウバラ白と、葡萄の木を整えました✂️ アーチは、ディノスで購入したもの🖤 ②枚目 ミニパンパスグラス、コデマリ、紫陽花、ドウダンツツジ、南天、アカシアミモザ、ユーカリ、ガザニア、ビオラなどがあります🌼🌿 ③枚目 築14年なので、昨年から自分で外壁ペンキ塗りを続けています🎨 写真の矢印↑のとこまで塗りました! その上は届かないのと植物にかかるので、これ以上なかなか進まない💦💦 ④枚目 昨年、小さな花壇の土壌改良をしました🤎 壁のペンキ塗りで、かなり白ペンキが飛び散り、 茶色レンガ🧱も、白くぬってしまった😅 (③枚目花壇参照) 家側の植物だけでなく、柵側も体裁良く変えていきたいな🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸 記録用
ガーデニングにハマっています♥️ 目標としては?庭で育てた植物をドライにして、 自家製の大きなスワッグや、可愛いリースを作れるくらいが夢です。・:+°(♥ω♥)。・:+° ①枚目 家の西側コーナー🌼 今朝、四方八方にピーーーンと伸びたモッコウバラ白と、葡萄の木を整えました✂️ アーチは、ディノスで購入したもの🖤 ②枚目 ミニパンパスグラス、コデマリ、紫陽花、ドウダンツツジ、南天、アカシアミモザ、ユーカリ、ガザニア、ビオラなどがあります🌼🌿 ③枚目 築14年なので、昨年から自分で外壁ペンキ塗りを続けています🎨 写真の矢印↑のとこまで塗りました! その上は届かないのと植物にかかるので、これ以上なかなか進まない💦💦 ④枚目 昨年、小さな花壇の土壌改良をしました🤎 壁のペンキ塗りで、かなり白ペンキが飛び散り、 茶色レンガ🧱も、白くぬってしまった😅 (③枚目花壇参照) 家側の植物だけでなく、柵側も体裁良く変えていきたいな🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸 記録用
kitty
kitty
家族
yumiyumiさんの実例写真
家の西側 お隣さんまで大きくなったホスタ🌿 外構工事で敷地をインターロッキング、コンクリート、防草シートに砂利と地植えが出来ない状態になってしまうためホスタ達をどうしたらいいか🤔 地植えが出来なくなるのは寂しいけど狭い庭だから仕方ない😥 掘り起こして大きい鉢に移し替えるか大切に育ててくれる人に引き取ってもらうか考え中😑
家の西側 お隣さんまで大きくなったホスタ🌿 外構工事で敷地をインターロッキング、コンクリート、防草シートに砂利と地植えが出来ない状態になってしまうためホスタ達をどうしたらいいか🤔 地植えが出来なくなるのは寂しいけど狭い庭だから仕方ない😥 掘り起こして大きい鉢に移し替えるか大切に育ててくれる人に引き取ってもらうか考え中😑
yumiyumi
yumiyumi
家族
miyukiさんの実例写真
miyuki
miyuki
3LDK | 家族
k.yさんの実例写真
西側にレンガと砂利ひきました! 砂利足りなかったーーー 買い足さなきゃ😂 あとはワイヤープランツを植えたからモリモリしてくるのを待ちまーーす😊
西側にレンガと砂利ひきました! 砂利足りなかったーーー 買い足さなきゃ😂 あとはワイヤープランツを植えたからモリモリしてくるのを待ちまーーす😊
k.y
k.y
4LDK | 家族
SATOさんの実例写真
長いこと放置してあった西側の庭。 切り落とした木の枝、落ち葉、残土置き場の山となっていました(u_u) 次男も2歳になり少し落ち着いたので、少しずつ手を加えていこうと思います。 記録用に一枚…(p_-) 今日はここまで…山を片付け、落下防止用ので柵をDIY。
長いこと放置してあった西側の庭。 切り落とした木の枝、落ち葉、残土置き場の山となっていました(u_u) 次男も2歳になり少し落ち着いたので、少しずつ手を加えていこうと思います。 記録用に一枚…(p_-) 今日はここまで…山を片付け、落下防止用ので柵をDIY。
SATO
SATO
4LDK | 家族
mattunn24さんの実例写真
玄関脇の西側の庭。 去年DIYでレンガを敷いたので、今年は雑草との戦いが無くなりましたꉂꉂ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
玄関脇の西側の庭。 去年DIYでレンガを敷いたので、今年は雑草との戦いが無くなりましたꉂꉂ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
hi---さんの実例写真
3年目でようやく良い感じに広がってきたクラピア🌱
3年目でようやく良い感じに広がってきたクラピア🌱
hi---
hi---
家族
satochanさんの実例写真
ハーベルティアが たくさん咲きました 別名チリアヤメと言う 南米産の小さなアヤメ です ◡̈⃝︎⋆︎*
ハーベルティアが たくさん咲きました 別名チリアヤメと言う 南米産の小さなアヤメ です ◡̈⃝︎⋆︎*
satochan
satochan
家族
kiraさんの実例写真
秘密の花園?もワサワサワサワサ🌿
秘密の花園?もワサワサワサワサ🌿
kira
kira
家族
sugarcookieさんの実例写真
西側でも元気いっぱい!お昼過ぎると陽が当たります。。 手前からミニバラ、グリーンアイス、ジュリアン、ビオラ、ペチュニア、元気がいまいちないオリーブ、ティアレアなどです。バラ、クィーンオブスウェーデンを植え替えたのですが、すくすくで安心です♡開花が楽しみ(*´﹀`*)
西側でも元気いっぱい!お昼過ぎると陽が当たります。。 手前からミニバラ、グリーンアイス、ジュリアン、ビオラ、ペチュニア、元気がいまいちないオリーブ、ティアレアなどです。バラ、クィーンオブスウェーデンを植え替えたのですが、すくすくで安心です♡開花が楽しみ(*´﹀`*)
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
家の西側、主人が雑草を抜き綺麗になりました。 少しずつナチュラルガーデンにしていきます。
家の西側、主人が雑草を抜き綺麗になりました。 少しずつナチュラルガーデンにしていきます。
mayumi
mayumi
家族
HEISEIKAZOKU.さんの実例写真
西側の庭化計画途中の植物のひとつ😊 モッコウバラを育てたくて、西側の壁下に寄せ植えした鉢を2つ、配置しました(´ω`) 右側が、もりもりです( *´꒳`* )❤
西側の庭化計画途中の植物のひとつ😊 モッコウバラを育てたくて、西側の壁下に寄せ植えした鉢を2つ、配置しました(´ω`) 右側が、もりもりです( *´꒳`* )❤
HEISEIKAZOKU.
HEISEIKAZOKU.
家族
sho-takeさんの実例写真
花水木、ようやく退治できました。 nobikoさんのpickで見た 除草剤を塗ってやっつけるってやつです しかし、この根っこはしつこかった😫 ずっとグラグラしているのだけど あと2箇所が太くて枯れない。 仕方がないから、ノコギリ引っ張り出し 切断して、ようやくです。 朝から汗だく。 もう一度、シャワーを浴びよう🚿 来月は、お休みがタップリある 暑いけれど、少しづつでも 改良していこう💪💪💪💪💪 まだまだ、道のりは遠い (;´д`)…
花水木、ようやく退治できました。 nobikoさんのpickで見た 除草剤を塗ってやっつけるってやつです しかし、この根っこはしつこかった😫 ずっとグラグラしているのだけど あと2箇所が太くて枯れない。 仕方がないから、ノコギリ引っ張り出し 切断して、ようやくです。 朝から汗だく。 もう一度、シャワーを浴びよう🚿 来月は、お休みがタップリある 暑いけれど、少しづつでも 改良していこう💪💪💪💪💪 まだまだ、道のりは遠い (;´д`)…
sho-take
sho-take
kohmarlさんの実例写真
久しぶりに庭。 気がついたら秋が深まってた…。 ギョリュウバイ、また咲いてきました😊
久しぶりに庭。 気がついたら秋が深まってた…。 ギョリュウバイ、また咲いてきました😊
kohmarl
kohmarl
3LDK | 家族
Mayu821さんの実例写真
こちら家の西側です。今日は西陽がまし。帰宅して多肉ちゃんをみるとほっとする~꒰*´∀`*꒱
こちら家の西側です。今日は西陽がまし。帰宅して多肉ちゃんをみるとほっとする~꒰*´∀`*꒱
Mayu821
Mayu821
家族
buchiさんの実例写真
題 「応急処置」 西側のヒューケラ 暑くて葉焼け。 せめて少しでも 陽射しを柔らかに。 残暑を乗り切りたい。 台風一過で こちらは 爽やかな朝です。 ^_^
題 「応急処置」 西側のヒューケラ 暑くて葉焼け。 せめて少しでも 陽射しを柔らかに。 残暑を乗り切りたい。 台風一過で こちらは 爽やかな朝です。 ^_^
buchi
buchi
家族
onsix777さんの実例写真
今日は風が爽やかでした。 3年前の写真が出てきたので比べてみました。
今日は風が爽やかでした。 3年前の写真が出てきたので比べてみました。
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
s.mamaさんの実例写真
西側の庭のハゴロモジャスミン咲きはじめました❁ ピンク色のツボミも可愛いです❁ 庭中、ジャスミンの香りが一杯です♪
西側の庭のハゴロモジャスミン咲きはじめました❁ ピンク色のツボミも可愛いです❁ 庭中、ジャスミンの香りが一杯です♪
s.mama
s.mama
家族
sono-chiさんの実例写真
パパが西側の庭に砂場DIY 息子がおおよろこびで毎日あそんでます! 1m✖️1mで、砂が10袋必要やったみたい!
パパが西側の庭に砂場DIY 息子がおおよろこびで毎日あそんでます! 1m✖️1mで、砂が10袋必要やったみたい!
sono-chi
sono-chi
4LDK | 家族
goro_wanさんの実例写真
泥除けに飛び石を置きました(^^) グランドカバーに何を植えようかなと考えるだけでワクワクします♪
泥除けに飛び石を置きました(^^) グランドカバーに何を植えようかなと考えるだけでワクワクします♪
goro_wan
goro_wan
家族
Yuukopeeeさんの実例写真
今年買って良かったアイテムはオーニングです。 義父母のリビングは日当たりが良すぎて夏は凄く暑い😵 ずっと純和風の「よしず」を夏になると立て掛けていたのですが、台風や強風の度に出したり入れたり…思い切ってオーニングを提案し取り付けることに。 リビングの南側と西側の2ヶ所に設置しました。 タレの部分にフランス語で文章を入れることを心良く承諾してくださった業者さんに感謝です。 義父母は私より気に入ってくれた様子で、買って良かった物ダントツ第一位に君臨しました。
今年買って良かったアイテムはオーニングです。 義父母のリビングは日当たりが良すぎて夏は凄く暑い😵 ずっと純和風の「よしず」を夏になると立て掛けていたのですが、台風や強風の度に出したり入れたり…思い切ってオーニングを提案し取り付けることに。 リビングの南側と西側の2ヶ所に設置しました。 タレの部分にフランス語で文章を入れることを心良く承諾してくださった業者さんに感謝です。 義父母は私より気に入ってくれた様子で、買って良かった物ダントツ第一位に君臨しました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
もっと見る

西側Gardenのおすすめ商品

西側Gardenの投稿一覧

75枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ