RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

実はアナベル?

16,532枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
1013さんの実例写真
1013
1013
saahannさんの実例写真
緑になった小さいアナベルたち☺️
緑になった小さいアナベルたち☺️
saahann
saahann
kurinokiさんの実例写真
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
Junさんの実例写真
アナベルがほぼ満開です✨ 昨年より花数もかなり増えて、全体的にボリュームがあります✨ ホワイト色とピンク色が混ざり合っていてとても綺麗です😍 雨が似合う紫陽花、アナベル🥰 雨に濡れた姿も美しいですが、お花が大きくなり重みが出て、おじきをするアナベルも増えてきました💦 もっと支柱の工夫が必要なのかもしれません😅(今後の課題!)
アナベルがほぼ満開です✨ 昨年より花数もかなり増えて、全体的にボリュームがあります✨ ホワイト色とピンク色が混ざり合っていてとても綺麗です😍 雨が似合う紫陽花、アナベル🥰 雨に濡れた姿も美しいですが、お花が大きくなり重みが出て、おじきをするアナベルも増えてきました💦 もっと支柱の工夫が必要なのかもしれません😅(今後の課題!)
Jun
Jun
4LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
nomnom888
nomnom888
家族
felicityさんの実例写真
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
felicity
felicity
lalalaさんの実例写真
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
lalala
lalala
4LDK
kyoryu2kidsさんの実例写真
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
kikiさんの実例写真
アナベルの季節ですね(*´艸`)
アナベルの季節ですね(*´艸`)
kiki
kiki
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
2026年アナベル
2026年アナベル
romiromi
romiromi
cocoさんの実例写真
coco
coco
家族
chiechanさんの実例写真
モニター投稿   Bota Niceセット2026アース製薬(株) 土からわいたコバエ退治 たくさん花を咲かせてくれているアナベルさん周りに何故かコバエが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 観葉植物さんようですがアースさんならと信じて 土に挿してみたよ 挿して2日目 あらー本当にほぼいなくなった☺️
モニター投稿   Bota Niceセット2026アース製薬(株) 土からわいたコバエ退治 たくさん花を咲かせてくれているアナベルさん周りに何故かコバエが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 観葉植物さんようですがアースさんならと信じて 土に挿してみたよ 挿して2日目 あらー本当にほぼいなくなった☺️
chiechan
chiechan
家族
riceさんの実例写真
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
rice
rice
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
寒冷地でも越冬できる植物が大半の 我が家の花壇。 お金や手間をかけなくてもよい植物が多めなので、お庭を可愛くしたいなーと思ってる方の参考に。 (まだ花が咲いてないのもありますが…) 画像左側から アナベル(白) 〜奥側〜 アリウム丹頂(紫) チェリーセージホットリップ(赤白) コバルトセージ(青) 〜手前側〜 コーカサスキリンソウ クリサンセマムムルチコーレ(黄) パラへーべパーフォリアータ パラへーべパーフォリアータは、 ユーカリに少し似ていて、 ユーカリは寒冷地では越冬できないので、 代わりに(笑) ちなみにオリーブも寒冷地では越冬できないので、似ているロシアンオリーブを植えてます。 (名前はオリーブと付くけどオリーブではない) ガーデニング好きさんや お庭をを可愛くしてみたいなーと思ってる方 の参考になれば嬉しいです。
寒冷地でも越冬できる植物が大半の 我が家の花壇。 お金や手間をかけなくてもよい植物が多めなので、お庭を可愛くしたいなーと思ってる方の参考に。 (まだ花が咲いてないのもありますが…) 画像左側から アナベル(白) 〜奥側〜 アリウム丹頂(紫) チェリーセージホットリップ(赤白) コバルトセージ(青) 〜手前側〜 コーカサスキリンソウ クリサンセマムムルチコーレ(黄) パラへーべパーフォリアータ パラへーべパーフォリアータは、 ユーカリに少し似ていて、 ユーカリは寒冷地では越冬できないので、 代わりに(笑) ちなみにオリーブも寒冷地では越冬できないので、似ているロシアンオリーブを植えてます。 (名前はオリーブと付くけどオリーブではない) ガーデニング好きさんや お庭をを可愛くしてみたいなーと思ってる方 の参考になれば嬉しいです。
kana
kana
家族
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
maimai0110
maimai0110
家族
momoさんの実例写真
momo
momo
Chiakiさんの実例写真
庭のアナベルが満開(o^^o)
庭のアナベルが満開(o^^o)
Chiaki
Chiaki
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
Takechiさんの実例写真
Takechi
Takechi
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
kazuさんの実例写真
梅雨ですね… アナベルさんが咲き出しました \(^o^)/
梅雨ですね… アナベルさんが咲き出しました \(^o^)/
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
miharunさんの実例写真
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
miharun
miharun
3LDK | 家族
ptanatan5さんの実例写真
ptanatan5
ptanatan5
家族
JUNKOさんの実例写真
今年は、いちご🍓を頑張りました。 アナベルも、大きくなりました💮
今年は、いちご🍓を頑張りました。 アナベルも、大きくなりました💮
JUNKO
JUNKO
2LDK | 家族
mamaさんの実例写真
6月に入り 紫陽花の季節になりました
6月に入り 紫陽花の季節になりました
mama
mama
家族
もっと見る

実はアナベル?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

実はアナベル?

16,532枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
1013さんの実例写真
1013
1013
saahannさんの実例写真
緑になった小さいアナベルたち☺️
緑になった小さいアナベルたち☺️
saahann
saahann
kurinokiさんの実例写真
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
Junさんの実例写真
アナベルがほぼ満開です✨ 昨年より花数もかなり増えて、全体的にボリュームがあります✨ ホワイト色とピンク色が混ざり合っていてとても綺麗です😍 雨が似合う紫陽花、アナベル🥰 雨に濡れた姿も美しいですが、お花が大きくなり重みが出て、おじきをするアナベルも増えてきました💦 もっと支柱の工夫が必要なのかもしれません😅(今後の課題!)
アナベルがほぼ満開です✨ 昨年より花数もかなり増えて、全体的にボリュームがあります✨ ホワイト色とピンク色が混ざり合っていてとても綺麗です😍 雨が似合う紫陽花、アナベル🥰 雨に濡れた姿も美しいですが、お花が大きくなり重みが出て、おじきをするアナベルも増えてきました💦 もっと支柱の工夫が必要なのかもしれません😅(今後の課題!)
Jun
Jun
4LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
nomnom888
nomnom888
家族
felicityさんの実例写真
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
felicity
felicity
lalalaさんの実例写真
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
lalala
lalala
4LDK
kyoryu2kidsさんの実例写真
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
kikiさんの実例写真
アナベルの季節ですね(*´艸`)
アナベルの季節ですね(*´艸`)
kiki
kiki
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
2026年アナベル
2026年アナベル
romiromi
romiromi
cocoさんの実例写真
coco
coco
家族
chiechanさんの実例写真
モニター投稿   Bota Niceセット2026アース製薬(株) 土からわいたコバエ退治 たくさん花を咲かせてくれているアナベルさん周りに何故かコバエが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 観葉植物さんようですがアースさんならと信じて 土に挿してみたよ 挿して2日目 あらー本当にほぼいなくなった☺️
モニター投稿   Bota Niceセット2026アース製薬(株) 土からわいたコバエ退治 たくさん花を咲かせてくれているアナベルさん周りに何故かコバエが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 観葉植物さんようですがアースさんならと信じて 土に挿してみたよ 挿して2日目 あらー本当にほぼいなくなった☺️
chiechan
chiechan
家族
riceさんの実例写真
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
rice
rice
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
寒冷地でも越冬できる植物が大半の 我が家の花壇。 お金や手間をかけなくてもよい植物が多めなので、お庭を可愛くしたいなーと思ってる方の参考に。 (まだ花が咲いてないのもありますが…) 画像左側から アナベル(白) 〜奥側〜 アリウム丹頂(紫) チェリーセージホットリップ(赤白) コバルトセージ(青) 〜手前側〜 コーカサスキリンソウ クリサンセマムムルチコーレ(黄) パラへーべパーフォリアータ パラへーべパーフォリアータは、 ユーカリに少し似ていて、 ユーカリは寒冷地では越冬できないので、 代わりに(笑) ちなみにオリーブも寒冷地では越冬できないので、似ているロシアンオリーブを植えてます。 (名前はオリーブと付くけどオリーブではない) ガーデニング好きさんや お庭をを可愛くしてみたいなーと思ってる方 の参考になれば嬉しいです。
寒冷地でも越冬できる植物が大半の 我が家の花壇。 お金や手間をかけなくてもよい植物が多めなので、お庭を可愛くしたいなーと思ってる方の参考に。 (まだ花が咲いてないのもありますが…) 画像左側から アナベル(白) 〜奥側〜 アリウム丹頂(紫) チェリーセージホットリップ(赤白) コバルトセージ(青) 〜手前側〜 コーカサスキリンソウ クリサンセマムムルチコーレ(黄) パラへーべパーフォリアータ パラへーべパーフォリアータは、 ユーカリに少し似ていて、 ユーカリは寒冷地では越冬できないので、 代わりに(笑) ちなみにオリーブも寒冷地では越冬できないので、似ているロシアンオリーブを植えてます。 (名前はオリーブと付くけどオリーブではない) ガーデニング好きさんや お庭をを可愛くしてみたいなーと思ってる方 の参考になれば嬉しいです。
kana
kana
家族
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
maimai0110
maimai0110
家族
momoさんの実例写真
momo
momo
Chiakiさんの実例写真
庭のアナベルが満開(o^^o)
庭のアナベルが満開(o^^o)
Chiaki
Chiaki
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
Takechiさんの実例写真
Takechi
Takechi
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
kazuさんの実例写真
梅雨ですね… アナベルさんが咲き出しました \(^o^)/
梅雨ですね… アナベルさんが咲き出しました \(^o^)/
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
miharunさんの実例写真
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
miharun
miharun
3LDK | 家族
ptanatan5さんの実例写真
ptanatan5
ptanatan5
家族
JUNKOさんの実例写真
今年は、いちご🍓を頑張りました。 アナベルも、大きくなりました💮
今年は、いちご🍓を頑張りました。 アナベルも、大きくなりました💮
JUNKO
JUNKO
2LDK | 家族
mamaさんの実例写真
6月に入り 紫陽花の季節になりました
6月に入り 紫陽花の季節になりました
mama
mama
家族
もっと見る

実はアナベル?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ