RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

北欧インテリア ブラインド ホワイト

42枚の部屋写真から25枚をセレクト
puu.tuuliさんの実例写真
11/10でこの家に住みはじめて13年が経ちました◎ 2枚目はRoomClipに載せた10年前のキッチン🍳この場所がやはり1番大きく変わりました* 最近更新頻度落ちちゃってるけど…RoomClip歴も長くなってきたなぁ〜👀 これからもこんな我が家をよろしくお願いします🙇‍♀️ 実はインスタの方からお声をかけていただいてて,あるものを製作中です◎またお披露目させてください✨
11/10でこの家に住みはじめて13年が経ちました◎ 2枚目はRoomClipに載せた10年前のキッチン🍳この場所がやはり1番大きく変わりました* 最近更新頻度落ちちゃってるけど…RoomClip歴も長くなってきたなぁ〜👀 これからもこんな我が家をよろしくお願いします🙇‍♀️ 実はインスタの方からお声をかけていただいてて,あるものを製作中です◎またお披露目させてください✨
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
pannaさんの実例写真
床に物を置かずにスッキリと
床に物を置かずにスッキリと
panna
panna
家族
Yさんの実例写真
今日はFIX窓の 古くなったSCHOTTISを貼り替えて 窓とブラインド掃除をしました IKEAのSCHOTTISは 厚めの不織布で出来ているので 幅90cmまでの窓に合わせて カッターで簡単にカットして 貼り付けるだけで 明るさは保ちながら 保温性と外観からの見た目のデザインも良く お手軽価格で何度もリピート購入しています
今日はFIX窓の 古くなったSCHOTTISを貼り替えて 窓とブラインド掃除をしました IKEAのSCHOTTISは 厚めの不織布で出来ているので 幅90cmまでの窓に合わせて カッターで簡単にカットして 貼り付けるだけで 明るさは保ちながら 保温性と外観からの見た目のデザインも良く お手軽価格で何度もリピート購入しています
Y
Y
2LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
朝の1枚。今日はラグをベランダ干ししてたのでラグ無しリビングでした♪
朝の1枚。今日はラグをベランダ干ししてたのでラグ無しリビングでした♪
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
nenesukeさんの実例写真
複合フローリング¥15,800
夜はスタンドランプで雰囲気アップ♡
夜はスタンドランプで雰囲気アップ♡
nenesuke
nenesuke
2LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
どうしても断捨離(お片づけ)できないもの。 去年の結婚式で使ったウェルカムドールのうさまるくんたちです🐰🐰 目指す北欧インテリアとは異色で目立ってしまうのはわかっているのですが、、何となく裏にしまうことができてません💦 いまだ当日の幸せ感に浸っていたい気持ちなのか?もはや私にとって守り神的な存在になっているのか??😂笑 仕事からひとり帰ってくると、正面でお帰りと迎えてくれてる妄想もあり🐰(激しい思い込み😂) 気が済むまでは、しばらくこの定位置で鎮座させておこうと思います🐰
どうしても断捨離(お片づけ)できないもの。 去年の結婚式で使ったウェルカムドールのうさまるくんたちです🐰🐰 目指す北欧インテリアとは異色で目立ってしまうのはわかっているのですが、、何となく裏にしまうことができてません💦 いまだ当日の幸せ感に浸っていたい気持ちなのか?もはや私にとって守り神的な存在になっているのか??😂笑 仕事からひとり帰ってくると、正面でお帰りと迎えてくれてる妄想もあり🐰(激しい思い込み😂) 気が済むまでは、しばらくこの定位置で鎮座させておこうと思います🐰
unimaru
unimaru
家族
chiiさんの実例写真
ブラインドを新しくしました✌️ brownからwhiteへ。 今までは既製品だったんですが、今回はオーダーでサイズピッタリに! 部屋が明るくなって嬉しいです✨
ブラインドを新しくしました✌️ brownからwhiteへ。 今までは既製品だったんですが、今回はオーダーでサイズピッタリに! 部屋が明るくなって嬉しいです✨
chii
chii
家族
ruicoさんの実例写真
ここにも流木IN♡ そして、キセロさんをこっちに移動… あちこちで使えるから、1個じゃ足んないなーε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
ここにも流木IN♡ そして、キセロさんをこっちに移動… あちこちで使えるから、1個じゃ足んないなーε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
ruico
ruico
家族
Shu.BranJuさんの実例写真
断捨離を経て色がやっと落ち着きました♪
断捨離を経て色がやっと落ち着きました♪
Shu.BranJu
Shu.BranJu
3LDK | 家族
Yukikoさんの実例写真
東京クリスマスマーケットで初めてヒンメリを 作ってみました(ᵔᴥᵔ)♡
東京クリスマスマーケットで初めてヒンメリを 作ってみました(ᵔᴥᵔ)♡
Yukiko
Yukiko
4LDK | 家族
mentaikopastaさんの実例写真
リビングのバーチカルブラインドを 変えました(●´ω`●)✨✨ 閉じるとかなりこんな感じで暗くなりますが、日が前より入らない分、涼しい気もします! ブラインドのカラーは一部オフホワイトですが、全体的にはホワイトで、歯抜けがあった前よりホワイト感が強くなって見た目もスタイリッシュになった気がします😆 あと、前のは開閉がうまくいかなったんですが、これは簡単に開閉が出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)全開もできるようになり、光の調節ができるのがほんと嬉しいです (*≧∀≦*) また余裕あるときブラインドを開閉したpicや全体pic撮りまーす ✌︎('ω'✌︎ )
リビングのバーチカルブラインドを 変えました(●´ω`●)✨✨ 閉じるとかなりこんな感じで暗くなりますが、日が前より入らない分、涼しい気もします! ブラインドのカラーは一部オフホワイトですが、全体的にはホワイトで、歯抜けがあった前よりホワイト感が強くなって見た目もスタイリッシュになった気がします😆 あと、前のは開閉がうまくいかなったんですが、これは簡単に開閉が出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)全開もできるようになり、光の調節ができるのがほんと嬉しいです (*≧∀≦*) また余裕あるときブラインドを開閉したpicや全体pic撮りまーす ✌︎('ω'✌︎ )
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
ナチュラルから白に戻したウッドブラインド。 やっぱりブラインド白の方がすっきりしていて良いかも☺️✨ 去年のうちに良さに気付いていれば余計な出費をしないで済んだのに。 何か色々影響受けちゃうよね💦 ここにチビのハイチェア置くと扉を開ける時とーっても邪魔🤣
ナチュラルから白に戻したウッドブラインド。 やっぱりブラインド白の方がすっきりしていて良いかも☺️✨ 去年のうちに良さに気付いていれば余計な出費をしないで済んだのに。 何か色々影響受けちゃうよね💦 ここにチビのハイチェア置くと扉を開ける時とーっても邪魔🤣
arilema
arilema
3LDK | 家族
Akubiさんの実例写真
中学生になる長男の子供部屋👦 ベッド搬入しました‼︎ 自分で選んで決めたウォールナットのベッドは、床と同じ素材でよく馴染みかっこいいです👍
中学生になる長男の子供部屋👦 ベッド搬入しました‼︎ 自分で選んで決めたウォールナットのベッドは、床と同じ素材でよく馴染みかっこいいです👍
Akubi
Akubi
家族
SEIMI_07さんの実例写真
ずっと布を付けてた窓にブラインドを取付けました!
ずっと布を付けてた窓にブラインドを取付けました!
SEIMI_07
SEIMI_07
4LDK | 家族
fumikoさんの実例写真
fumiko
fumiko
4LDK | 家族
Higashiさんの実例写真
ブラインドはお部屋が広く見えるかと選択しました!
ブラインドはお部屋が広く見えるかと選択しました!
Higashi
Higashi
o2o1.e1-m1さんの実例写真
やっぱりカーテよりブラインド☻
やっぱりカーテよりブラインド☻
o2o1.e1-m1
o2o1.e1-m1
macaronさんの実例写真
おはようございます(*´∇`*) 今日もいい天気♪ 最近のマイブーム、ローアングル撮影♪ なんかカッコイイ感じに撮れた気がする♪(´ε` )
おはようございます(*´∇`*) 今日もいい天気♪ 最近のマイブーム、ローアングル撮影♪ なんかカッコイイ感じに撮れた気がする♪(´ε` )
macaron
macaron
3LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
カーテン・ブラインド✨ 書斎の白い木製ブラインド🎶 夫が自分で選びました😊
カーテン・ブラインド✨ 書斎の白い木製ブラインド🎶 夫が自分で選びました😊
lalala
lalala
4LDK
krkrさんの実例写真
連投すみません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 和室のロールスクリーンタイプの簾が壊れてしまいしばらくレースのカーテンを買って過ごしていましたが、カーテン買おうかなぁと考えていたのでしたが、ふと以前リビングにと(先程投稿した窓)買ったブラインドの存在を思い出し、サイズを確認してみると多少大きいがカーテンレールに取り付け出来るし試しに付けてみようと思い立ってせっせこ取り付けて見ました〜 わーい、ピッタリじゃない‼︎ しかし… 浮かれていると、やってしまった(><。) 回転操作棒が見当たらない…!!(º ロ º ) アレ、コードを外した時にスティックみたいの見たぞ💦ガガーン 上のヘッドボックスに入れたままだ〜( ꒦ິ꒳꒦ີ) 一人でやったので取り付けに具戦したから取り外すの面倒だ〜 日を改めてやるか… リビングは結局のところ壁に正面付けしようと思っていたのですが強度的に厳しそうだったので断念して何年もソファ下にしまっていたんです。 多少色も劣化してるかなぁとも思ったのですが、気にならない! 和室ですが憧れのブラインドの取り付けが出来て満足です(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡ ちなみに商品はニトリさんの物です! あと、奥の洋服ハンガーも最近の購入品でーす! 子供の部屋で使っていた小さいのを使っていましたが冬場のコートやら沢山かけ過ぎてか…バランス悪くグラグラして壊れかけていたので買い替えました。 写真の為、一旦空にしました〜 ホワイト&木目で可愛いし、下にバッグなども置け幅もあり沢山かけられまーす。 長文すみません(¯∇¯٥)
連投すみません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 和室のロールスクリーンタイプの簾が壊れてしまいしばらくレースのカーテンを買って過ごしていましたが、カーテン買おうかなぁと考えていたのでしたが、ふと以前リビングにと(先程投稿した窓)買ったブラインドの存在を思い出し、サイズを確認してみると多少大きいがカーテンレールに取り付け出来るし試しに付けてみようと思い立ってせっせこ取り付けて見ました〜 わーい、ピッタリじゃない‼︎ しかし… 浮かれていると、やってしまった(><。) 回転操作棒が見当たらない…!!(º ロ º ) アレ、コードを外した時にスティックみたいの見たぞ💦ガガーン 上のヘッドボックスに入れたままだ〜( ꒦ິ꒳꒦ີ) 一人でやったので取り付けに具戦したから取り外すの面倒だ〜 日を改めてやるか… リビングは結局のところ壁に正面付けしようと思っていたのですが強度的に厳しそうだったので断念して何年もソファ下にしまっていたんです。 多少色も劣化してるかなぁとも思ったのですが、気にならない! 和室ですが憧れのブラインドの取り付けが出来て満足です(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡ ちなみに商品はニトリさんの物です! あと、奥の洋服ハンガーも最近の購入品でーす! 子供の部屋で使っていた小さいのを使っていましたが冬場のコートやら沢山かけ過ぎてか…バランス悪くグラグラして壊れかけていたので買い替えました。 写真の為、一旦空にしました〜 ホワイト&木目で可愛いし、下にバッグなども置け幅もあり沢山かけられまーす。 長文すみません(¯∇¯٥)
krkr
krkr
3LDK | 家族
nichibeiさんの実例写真
昇降コード穴をなくすことで光漏れを抑え、遮光性能の高さを実現したグランツシリーズ。テレワークや読書などの作業スペースや寝室など、さまざまなシーンにあわせて光をコントロールできます。優しいぬくもりを感じるウッドブラインドで、快適な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 ウッドブラインド「クレール」 ベーシック K112(アラバスター) ◆商品の詳細はこちら 「クレール」https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/wd/cr/ 「グランツシリーズ」https://www.nichi-bei.co.jp/glanz/
昇降コード穴をなくすことで光漏れを抑え、遮光性能の高さを実現したグランツシリーズ。テレワークや読書などの作業スペースや寝室など、さまざまなシーンにあわせて光をコントロールできます。優しいぬくもりを感じるウッドブラインドで、快適な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 ウッドブラインド「クレール」 ベーシック K112(アラバスター) ◆商品の詳細はこちら 「クレール」https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/wd/cr/ 「グランツシリーズ」https://www.nichi-bei.co.jp/glanz/
nichibei
nichibei
Swedishさんの実例写真
我が家のキッチン🍴 キッチンカウンターに合わせて、家電やブラインドをホワイトで統一しています。 ブラインドは、ニチベイさんのウッドブブラインド、クレールグランツ。 防炎・耐水機能を備えたブラインドで、キッチンなどでも安心して使えます✏︎ スッキリした空間作りのため、収納できるものは収納してしまって、なるべく物を置かないようにしています。
我が家のキッチン🍴 キッチンカウンターに合わせて、家電やブラインドをホワイトで統一しています。 ブラインドは、ニチベイさんのウッドブブラインド、クレールグランツ。 防炎・耐水機能を備えたブラインドで、キッチンなどでも安心して使えます✏︎ スッキリした空間作りのため、収納できるものは収納してしまって、なるべく物を置かないようにしています。
Swedish
Swedish
maruさんの実例写真
maru
maru
mi___yu.さんの実例写真
今日も朝からとっても明るい。 自然光で明るいお家になって 良かった♪ 縦型ブラインドは ニトリでオーダーしました。
今日も朝からとっても明るい。 自然光で明るいお家になって 良かった♪ 縦型ブラインドは ニトリでオーダーしました。
mi___yu.
mi___yu.
家族
haruhinaさんの実例写真
haruhina
haruhina
4LDK | 家族

北欧インテリア ブラインド ホワイトのおすすめ商品

北欧インテリア ブラインド ホワイトが気になるあなたにおすすめ

北欧インテリア ブラインド ホワイトの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

北欧インテリア ブラインド ホワイト

42枚の部屋写真から25枚をセレクト
puu.tuuliさんの実例写真
11/10でこの家に住みはじめて13年が経ちました◎ 2枚目はRoomClipに載せた10年前のキッチン🍳この場所がやはり1番大きく変わりました* 最近更新頻度落ちちゃってるけど…RoomClip歴も長くなってきたなぁ〜👀 これからもこんな我が家をよろしくお願いします🙇‍♀️ 実はインスタの方からお声をかけていただいてて,あるものを製作中です◎またお披露目させてください✨
11/10でこの家に住みはじめて13年が経ちました◎ 2枚目はRoomClipに載せた10年前のキッチン🍳この場所がやはり1番大きく変わりました* 最近更新頻度落ちちゃってるけど…RoomClip歴も長くなってきたなぁ〜👀 これからもこんな我が家をよろしくお願いします🙇‍♀️ 実はインスタの方からお声をかけていただいてて,あるものを製作中です◎またお披露目させてください✨
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
pannaさんの実例写真
床に物を置かずにスッキリと
床に物を置かずにスッキリと
panna
panna
家族
Yさんの実例写真
今日はFIX窓の 古くなったSCHOTTISを貼り替えて 窓とブラインド掃除をしました IKEAのSCHOTTISは 厚めの不織布で出来ているので 幅90cmまでの窓に合わせて カッターで簡単にカットして 貼り付けるだけで 明るさは保ちながら 保温性と外観からの見た目のデザインも良く お手軽価格で何度もリピート購入しています
今日はFIX窓の 古くなったSCHOTTISを貼り替えて 窓とブラインド掃除をしました IKEAのSCHOTTISは 厚めの不織布で出来ているので 幅90cmまでの窓に合わせて カッターで簡単にカットして 貼り付けるだけで 明るさは保ちながら 保温性と外観からの見た目のデザインも良く お手軽価格で何度もリピート購入しています
Y
Y
2LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
朝の1枚。今日はラグをベランダ干ししてたのでラグ無しリビングでした♪
朝の1枚。今日はラグをベランダ干ししてたのでラグ無しリビングでした♪
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
nenesukeさんの実例写真
複合フローリング¥15,800
夜はスタンドランプで雰囲気アップ♡
夜はスタンドランプで雰囲気アップ♡
nenesuke
nenesuke
2LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
どうしても断捨離(お片づけ)できないもの。 去年の結婚式で使ったウェルカムドールのうさまるくんたちです🐰🐰 目指す北欧インテリアとは異色で目立ってしまうのはわかっているのですが、、何となく裏にしまうことができてません💦 いまだ当日の幸せ感に浸っていたい気持ちなのか?もはや私にとって守り神的な存在になっているのか??😂笑 仕事からひとり帰ってくると、正面でお帰りと迎えてくれてる妄想もあり🐰(激しい思い込み😂) 気が済むまでは、しばらくこの定位置で鎮座させておこうと思います🐰
どうしても断捨離(お片づけ)できないもの。 去年の結婚式で使ったウェルカムドールのうさまるくんたちです🐰🐰 目指す北欧インテリアとは異色で目立ってしまうのはわかっているのですが、、何となく裏にしまうことができてません💦 いまだ当日の幸せ感に浸っていたい気持ちなのか?もはや私にとって守り神的な存在になっているのか??😂笑 仕事からひとり帰ってくると、正面でお帰りと迎えてくれてる妄想もあり🐰(激しい思い込み😂) 気が済むまでは、しばらくこの定位置で鎮座させておこうと思います🐰
unimaru
unimaru
家族
chiiさんの実例写真
ブラインドを新しくしました✌️ brownからwhiteへ。 今までは既製品だったんですが、今回はオーダーでサイズピッタリに! 部屋が明るくなって嬉しいです✨
ブラインドを新しくしました✌️ brownからwhiteへ。 今までは既製品だったんですが、今回はオーダーでサイズピッタリに! 部屋が明るくなって嬉しいです✨
chii
chii
家族
ruicoさんの実例写真
ここにも流木IN♡ そして、キセロさんをこっちに移動… あちこちで使えるから、1個じゃ足んないなーε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
ここにも流木IN♡ そして、キセロさんをこっちに移動… あちこちで使えるから、1個じゃ足んないなーε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
ruico
ruico
家族
Shu.BranJuさんの実例写真
断捨離を経て色がやっと落ち着きました♪
断捨離を経て色がやっと落ち着きました♪
Shu.BranJu
Shu.BranJu
3LDK | 家族
Yukikoさんの実例写真
東京クリスマスマーケットで初めてヒンメリを 作ってみました(ᵔᴥᵔ)♡
東京クリスマスマーケットで初めてヒンメリを 作ってみました(ᵔᴥᵔ)♡
Yukiko
Yukiko
4LDK | 家族
mentaikopastaさんの実例写真
リビングのバーチカルブラインドを 変えました(●´ω`●)✨✨ 閉じるとかなりこんな感じで暗くなりますが、日が前より入らない分、涼しい気もします! ブラインドのカラーは一部オフホワイトですが、全体的にはホワイトで、歯抜けがあった前よりホワイト感が強くなって見た目もスタイリッシュになった気がします😆 あと、前のは開閉がうまくいかなったんですが、これは簡単に開閉が出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)全開もできるようになり、光の調節ができるのがほんと嬉しいです (*≧∀≦*) また余裕あるときブラインドを開閉したpicや全体pic撮りまーす ✌︎('ω'✌︎ )
リビングのバーチカルブラインドを 変えました(●´ω`●)✨✨ 閉じるとかなりこんな感じで暗くなりますが、日が前より入らない分、涼しい気もします! ブラインドのカラーは一部オフホワイトですが、全体的にはホワイトで、歯抜けがあった前よりホワイト感が強くなって見た目もスタイリッシュになった気がします😆 あと、前のは開閉がうまくいかなったんですが、これは簡単に開閉が出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)全開もできるようになり、光の調節ができるのがほんと嬉しいです (*≧∀≦*) また余裕あるときブラインドを開閉したpicや全体pic撮りまーす ✌︎('ω'✌︎ )
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
ナチュラルから白に戻したウッドブラインド。 やっぱりブラインド白の方がすっきりしていて良いかも☺️✨ 去年のうちに良さに気付いていれば余計な出費をしないで済んだのに。 何か色々影響受けちゃうよね💦 ここにチビのハイチェア置くと扉を開ける時とーっても邪魔🤣
ナチュラルから白に戻したウッドブラインド。 やっぱりブラインド白の方がすっきりしていて良いかも☺️✨ 去年のうちに良さに気付いていれば余計な出費をしないで済んだのに。 何か色々影響受けちゃうよね💦 ここにチビのハイチェア置くと扉を開ける時とーっても邪魔🤣
arilema
arilema
3LDK | 家族
Akubiさんの実例写真
中学生になる長男の子供部屋👦 ベッド搬入しました‼︎ 自分で選んで決めたウォールナットのベッドは、床と同じ素材でよく馴染みかっこいいです👍
中学生になる長男の子供部屋👦 ベッド搬入しました‼︎ 自分で選んで決めたウォールナットのベッドは、床と同じ素材でよく馴染みかっこいいです👍
Akubi
Akubi
家族
SEIMI_07さんの実例写真
ずっと布を付けてた窓にブラインドを取付けました!
ずっと布を付けてた窓にブラインドを取付けました!
SEIMI_07
SEIMI_07
4LDK | 家族
fumikoさんの実例写真
fumiko
fumiko
4LDK | 家族
Higashiさんの実例写真
ブラインドはお部屋が広く見えるかと選択しました!
ブラインドはお部屋が広く見えるかと選択しました!
Higashi
Higashi
o2o1.e1-m1さんの実例写真
やっぱりカーテよりブラインド☻
やっぱりカーテよりブラインド☻
o2o1.e1-m1
o2o1.e1-m1
macaronさんの実例写真
おはようございます(*´∇`*) 今日もいい天気♪ 最近のマイブーム、ローアングル撮影♪ なんかカッコイイ感じに撮れた気がする♪(´ε` )
おはようございます(*´∇`*) 今日もいい天気♪ 最近のマイブーム、ローアングル撮影♪ なんかカッコイイ感じに撮れた気がする♪(´ε` )
macaron
macaron
3LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
カーテン・ブラインド✨ 書斎の白い木製ブラインド🎶 夫が自分で選びました😊
カーテン・ブラインド✨ 書斎の白い木製ブラインド🎶 夫が自分で選びました😊
lalala
lalala
4LDK
krkrさんの実例写真
連投すみません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 和室のロールスクリーンタイプの簾が壊れてしまいしばらくレースのカーテンを買って過ごしていましたが、カーテン買おうかなぁと考えていたのでしたが、ふと以前リビングにと(先程投稿した窓)買ったブラインドの存在を思い出し、サイズを確認してみると多少大きいがカーテンレールに取り付け出来るし試しに付けてみようと思い立ってせっせこ取り付けて見ました〜 わーい、ピッタリじゃない‼︎ しかし… 浮かれていると、やってしまった(><。) 回転操作棒が見当たらない…!!(º ロ º ) アレ、コードを外した時にスティックみたいの見たぞ💦ガガーン 上のヘッドボックスに入れたままだ〜( ꒦ິ꒳꒦ີ) 一人でやったので取り付けに具戦したから取り外すの面倒だ〜 日を改めてやるか… リビングは結局のところ壁に正面付けしようと思っていたのですが強度的に厳しそうだったので断念して何年もソファ下にしまっていたんです。 多少色も劣化してるかなぁとも思ったのですが、気にならない! 和室ですが憧れのブラインドの取り付けが出来て満足です(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡ ちなみに商品はニトリさんの物です! あと、奥の洋服ハンガーも最近の購入品でーす! 子供の部屋で使っていた小さいのを使っていましたが冬場のコートやら沢山かけ過ぎてか…バランス悪くグラグラして壊れかけていたので買い替えました。 写真の為、一旦空にしました〜 ホワイト&木目で可愛いし、下にバッグなども置け幅もあり沢山かけられまーす。 長文すみません(¯∇¯٥)
連投すみません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 和室のロールスクリーンタイプの簾が壊れてしまいしばらくレースのカーテンを買って過ごしていましたが、カーテン買おうかなぁと考えていたのでしたが、ふと以前リビングにと(先程投稿した窓)買ったブラインドの存在を思い出し、サイズを確認してみると多少大きいがカーテンレールに取り付け出来るし試しに付けてみようと思い立ってせっせこ取り付けて見ました〜 わーい、ピッタリじゃない‼︎ しかし… 浮かれていると、やってしまった(><。) 回転操作棒が見当たらない…!!(º ロ º ) アレ、コードを外した時にスティックみたいの見たぞ💦ガガーン 上のヘッドボックスに入れたままだ〜( ꒦ິ꒳꒦ີ) 一人でやったので取り付けに具戦したから取り外すの面倒だ〜 日を改めてやるか… リビングは結局のところ壁に正面付けしようと思っていたのですが強度的に厳しそうだったので断念して何年もソファ下にしまっていたんです。 多少色も劣化してるかなぁとも思ったのですが、気にならない! 和室ですが憧れのブラインドの取り付けが出来て満足です(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡ ちなみに商品はニトリさんの物です! あと、奥の洋服ハンガーも最近の購入品でーす! 子供の部屋で使っていた小さいのを使っていましたが冬場のコートやら沢山かけ過ぎてか…バランス悪くグラグラして壊れかけていたので買い替えました。 写真の為、一旦空にしました〜 ホワイト&木目で可愛いし、下にバッグなども置け幅もあり沢山かけられまーす。 長文すみません(¯∇¯٥)
krkr
krkr
3LDK | 家族
nichibeiさんの実例写真
昇降コード穴をなくすことで光漏れを抑え、遮光性能の高さを実現したグランツシリーズ。テレワークや読書などの作業スペースや寝室など、さまざまなシーンにあわせて光をコントロールできます。優しいぬくもりを感じるウッドブラインドで、快適な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 ウッドブラインド「クレール」 ベーシック K112(アラバスター) ◆商品の詳細はこちら 「クレール」https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/wd/cr/ 「グランツシリーズ」https://www.nichi-bei.co.jp/glanz/
昇降コード穴をなくすことで光漏れを抑え、遮光性能の高さを実現したグランツシリーズ。テレワークや読書などの作業スペースや寝室など、さまざまなシーンにあわせて光をコントロールできます。優しいぬくもりを感じるウッドブラインドで、快適な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 ウッドブラインド「クレール」 ベーシック K112(アラバスター) ◆商品の詳細はこちら 「クレール」https://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/wd/cr/ 「グランツシリーズ」https://www.nichi-bei.co.jp/glanz/
nichibei
nichibei
Swedishさんの実例写真
我が家のキッチン🍴 キッチンカウンターに合わせて、家電やブラインドをホワイトで統一しています。 ブラインドは、ニチベイさんのウッドブブラインド、クレールグランツ。 防炎・耐水機能を備えたブラインドで、キッチンなどでも安心して使えます✏︎ スッキリした空間作りのため、収納できるものは収納してしまって、なるべく物を置かないようにしています。
我が家のキッチン🍴 キッチンカウンターに合わせて、家電やブラインドをホワイトで統一しています。 ブラインドは、ニチベイさんのウッドブブラインド、クレールグランツ。 防炎・耐水機能を備えたブラインドで、キッチンなどでも安心して使えます✏︎ スッキリした空間作りのため、収納できるものは収納してしまって、なるべく物を置かないようにしています。
Swedish
Swedish
maruさんの実例写真
maru
maru
mi___yu.さんの実例写真
今日も朝からとっても明るい。 自然光で明るいお家になって 良かった♪ 縦型ブラインドは ニトリでオーダーしました。
今日も朝からとっても明るい。 自然光で明るいお家になって 良かった♪ 縦型ブラインドは ニトリでオーダーしました。
mi___yu.
mi___yu.
家族
haruhinaさんの実例写真
haruhina
haruhina
4LDK | 家族

北欧インテリア ブラインド ホワイトのおすすめ商品

北欧インテリア ブラインド ホワイトが気になるあなたにおすすめ

北欧インテリア ブラインド ホワイトの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ