RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

mtじゃない

11,655枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
minakoさんの実例写真
mt casa などのマスキングテープやリメイクシートで階段を可愛くしました♡
mt casa などのマスキングテープやリメイクシートで階段を可愛くしました♡
minako
minako
BB13さんの実例写真
廊下の突き当たりの壁をマステでアクセントクロス風に。 壁紙を貼るのは私にとってはハードルが高いので、 マステを使ってみました。 無地のマステの上から少し重なる様に柄のマステを貼っています。 これだけでもアクセントになっていいかなと思っています。
廊下の突き当たりの壁をマステでアクセントクロス風に。 壁紙を貼るのは私にとってはハードルが高いので、 マステを使ってみました。 無地のマステの上から少し重なる様に柄のマステを貼っています。 これだけでもアクセントになっていいかなと思っています。
BB13
BB13
家族
pianoforteさんの実例写真
小学1年生に備え、玄関の壁に大きなホワイトボードを貼りました。思ったよりギンギラしています。 子供も描きたがるかなと思って、下は壁を以前模様替えしたマスキングテープの余りで養生しました。ギャラクシーな玄関になりました🤔センス求む🤔💦
小学1年生に備え、玄関の壁に大きなホワイトボードを貼りました。思ったよりギンギラしています。 子供も描きたがるかなと思って、下は壁を以前模様替えしたマスキングテープの余りで養生しました。ギャラクシーな玄関になりました🤔センス求む🤔💦
pianoforte
pianoforte
no94さんの実例写真
no94
no94
4LDK | 家族
koro55さんの実例写真
マスキングテープ¥1,173
賃貸ですが、古い昭和時代のドアです。 借りた時から茶色の化粧板の汚れがシミになり気分も滅入っていて、この春リメイク! 玄関とキッチンの間のドアが、オシャレなドアになりました。 mtマステで、凝った窓枠も何とか貼って完成しました。
賃貸ですが、古い昭和時代のドアです。 借りた時から茶色の化粧板の汚れがシミになり気分も滅入っていて、この春リメイク! 玄関とキッチンの間のドアが、オシャレなドアになりました。 mtマステで、凝った窓枠も何とか貼って完成しました。
koro55
koro55
Fumiさんの実例写真
この壁紙は、mtの幅広マステです😊 気に入り過ぎて,玄関前の廊下やトイレもこの壁紙にしてます🤗
この壁紙は、mtの幅広マステです😊 気に入り過ぎて,玄関前の廊下やトイレもこの壁紙にしてます🤗
Fumi
Fumi
家族
chero.さんの実例写真
玄関ホールからDKへの昔ながらのガラス戸。mt CASAのタイル柄を貼ってみました♪透け感もあるし和風の玄関にもマッチします。
玄関ホールからDKへの昔ながらのガラス戸。mt CASAのタイル柄を貼ってみました♪透け感もあるし和風の玄関にもマッチします。
chero.
chero.
家族
mikaさんの実例写真
2015.7.29 Tue. マステでツートンにリメイクした階段に、seriaのウォールステッカーを..。*
2015.7.29 Tue. マステでツートンにリメイクした階段に、seriaのウォールステッカーを..。*
mika
mika
家族
risako1107さんの実例写真
mtCASAのモニター投稿 その1 マンションなので、洗面所には窓がなく明かりを全部つけてもすっごく暗い…。 そしてなぜかラメが入った薄いグレーのストライプ柄の壁紙…! ずっと変えたくて変えたくて(´-`) 緑の葉っぱの柄なので明るく変身しました♡ 昨日の夜はパパが寝かしつけをしてくれたので、お風呂に入った後そのまま作業…! ただ、この反対側の半分貼り終えたところで量が足らなくなってしまい(*_*) リメイクシートとかと違ってマスキングテープ(の分厚い感じ)なのですっごく貼りやすい!!!!! 全部貼り終えたらまた投稿します!
mtCASAのモニター投稿 その1 マンションなので、洗面所には窓がなく明かりを全部つけてもすっごく暗い…。 そしてなぜかラメが入った薄いグレーのストライプ柄の壁紙…! ずっと変えたくて変えたくて(´-`) 緑の葉っぱの柄なので明るく変身しました♡ 昨日の夜はパパが寝かしつけをしてくれたので、お風呂に入った後そのまま作業…! ただ、この反対側の半分貼り終えたところで量が足らなくなってしまい(*_*) リメイクシートとかと違ってマスキングテープ(の分厚い感じ)なのですっごく貼りやすい!!!!! 全部貼り終えたらまた投稿します!
risako1107
risako1107
家族
Rさんの実例写真
早速サンプリングでいただいたマスキングテープを使ってみました‼︎ キッチン入口の壁面にインターホンがあります。 そこがニッチみたいになってるのですが全く使いこなせず(^^;; マステを貼ったらアクセントクロスのニッチみたいになって大満足です(*^o^*) これからはフレームとか飾って楽しめるかな♪
早速サンプリングでいただいたマスキングテープを使ってみました‼︎ キッチン入口の壁面にインターホンがあります。 そこがニッチみたいになってるのですが全く使いこなせず(^^;; マステを貼ったらアクセントクロスのニッチみたいになって大満足です(*^o^*) これからはフレームとか飾って楽しめるかな♪
R
R
4LDK | 家族
d.sikiさんの実例写真
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
d.siki
d.siki
家族
pomupomuさんの実例写真
イベント参加用で過去picとほぼ一緒ですのでコメントお気づかいなく(*^^*)いつもありがとうございます。 mtCASAの押し花柄を和室引き戸の引き込み部分に貼りました。ここはドアを閉めてることが多いので、いつもこの可愛らしい柄が見えて見る度に嬉しくなります。押し花柄の優しい感じが両隣の薄い水色とブラウンのドアとも合ってて気に入ってます。押し花柄は和室とも相性ばっちりです♬︎*.:*
イベント参加用で過去picとほぼ一緒ですのでコメントお気づかいなく(*^^*)いつもありがとうございます。 mtCASAの押し花柄を和室引き戸の引き込み部分に貼りました。ここはドアを閉めてることが多いので、いつもこの可愛らしい柄が見えて見る度に嬉しくなります。押し花柄の優しい感じが両隣の薄い水色とブラウンのドアとも合ってて気に入ってます。押し花柄は和室とも相性ばっちりです♬︎*.:*
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mintさんの実例写真
部屋の戸のリメイクをしました。上部は部屋の壁紙を貼った時のmt.FLEECEの残りを使い、あとは板壁風に憧れていたので、ダイソーの板壁風リメイクシートを下部に使用しました。
部屋の戸のリメイクをしました。上部は部屋の壁紙を貼った時のmt.FLEECEの残りを使い、あとは板壁風に憧れていたので、ダイソーの板壁風リメイクシートを下部に使用しました。
mint
mint
家族
yasuさんの実例写真
やりすぎかなぁ~?と思いつつ、トイレドアに貼ってあまったmtCASA ペイントウッドを浴室ドアにもペタリ。 でこぼこした面だけどとてもよくついて優秀!! 古~い賃貸用の極少極狭一戸建てで、洗面所も脱衣場もなし。 収納に困りすぎる。 いつかはマイホーム!!と思っているだけに、あまりお金はかけたくない。だけどおしゃれに快適に過ごしたい!!試行錯誤の日々です。。。
やりすぎかなぁ~?と思いつつ、トイレドアに貼ってあまったmtCASA ペイントウッドを浴室ドアにもペタリ。 でこぼこした面だけどとてもよくついて優秀!! 古~い賃貸用の極少極狭一戸建てで、洗面所も脱衣場もなし。 収納に困りすぎる。 いつかはマイホーム!!と思っているだけに、あまりお金はかけたくない。だけどおしゃれに快適に過ごしたい!!試行錯誤の日々です。。。
yasu
yasu
1LDK | 家族
ricefishさんの実例写真
マスキングテープを貼った玄関ニッチに、フクロウの置物を置いてみました(*^^*)あまり動物ものなかったので新鮮です
マスキングテープを貼った玄関ニッチに、フクロウの置物を置いてみました(*^^*)あまり動物ものなかったので新鮮です
ricefish
ricefish
家族
NanaShotaiさんの実例写真
マスキングテープ¥750
巾木とコーキングの汚れが死ぬほど気になってて、ようやくマスキングテープ貼りました◎ マジで死ぬほど汚れてたから掃除大変過ぎた! とりあえず今日は1階だけ! キッチン周り、ドアの凹凸、階段周辺めちゃくちゃ疲れた(;´ρ`)
巾木とコーキングの汚れが死ぬほど気になってて、ようやくマスキングテープ貼りました◎ マジで死ぬほど汚れてたから掃除大変過ぎた! とりあえず今日は1階だけ! キッチン周り、ドアの凹凸、階段周辺めちゃくちゃ疲れた(;´ρ`)
NanaShotai
NanaShotai
2LDK | 一人暮らし
ohanaさんの実例写真
コンテスト用に再投稿。 初コンテスト投稿はmtCASAマスキングテープでwcのドアのリメイク。 マスキングテープとは思えない出来栄えです♪
コンテスト用に再投稿。 初コンテスト投稿はmtCASAマスキングテープでwcのドアのリメイク。 マスキングテープとは思えない出来栄えです♪
ohana
ohana
家族
kepikoさんの実例写真
古くて黄ばんだ和室のドアをマスキングテープで誤魔化しました。
古くて黄ばんだ和室のドアをマスキングテープで誤魔化しました。
kepiko
kepiko
家族
Yukiさんの実例写真
イベントに参加します。 マスキングテープで、すごい変わる‼
イベントに参加します。 マスキングテープで、すごい変わる‼
Yuki
Yuki
家族
rk5kuuさんの実例写真
完成図だけだと、どのぐらい雰囲気が変わったか分かりづらいので(・∀・) もともとのアパートのベージュのドアが、こんなに明るくなりました!
完成図だけだと、どのぐらい雰囲気が変わったか分かりづらいので(・∀・) もともとのアパートのベージュのドアが、こんなに明るくなりました!
rk5kuu
rk5kuu
2DK | 家族
emimekkoさんの実例写真
サンプリングキャンペーンで頂いたmtCASAのスモークグレーを階段にペタり(*˙︶˙*)☆*° 5cm幅の灰紫とmtマスキンテープのボーダーグレーを足しました。 キャンペーンで頂いた5色は全て使いました~そして、家の中ストライプのmtCASAが3ヶ所も(´▽`;)ゞやり過ぎたかなぁ…でも気に入ってるから、まッいっかぁ(*´∀`)♪ 近くのTSUTAYAにmtCASAがいっぱいあってビックリ!! 貼るのが楽しくてmtCASA中毒になそうです(*>ω<*)
サンプリングキャンペーンで頂いたmtCASAのスモークグレーを階段にペタり(*˙︶˙*)☆*° 5cm幅の灰紫とmtマスキンテープのボーダーグレーを足しました。 キャンペーンで頂いた5色は全て使いました~そして、家の中ストライプのmtCASAが3ヶ所も(´▽`;)ゞやり過ぎたかなぁ…でも気に入ってるから、まッいっかぁ(*´∀`)♪ 近くのTSUTAYAにmtCASAがいっぱいあってビックリ!! 貼るのが楽しくてmtCASA中毒になそうです(*>ω<*)
emimekko
emimekko
家族
mucさんの実例写真
mt CASA 壁のクロスは剥がさずに上から貼る予定なんでぇ… とりあえず枠・建具枠・廻り縁・畳寄せにmt CASAのマットブラックを貼りました (= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪ レールや戸当たりのクッション材など、外せる物は外したほぉがキレイに仕上がりますね✨ 原状回復とゆぅ事もありますが、化粧にはペンキは塗らないほぉが無難ですね (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 使った材料 mt CASA マットブラック 200mm幅×1 100mm幅×2 50mm幅×1 結構使いましたねσ(^_^;) 廻り縁や畳寄せに貼らなければ、もぉちょっとお安く済んだのに…(ノд`@)アイター
mt CASA 壁のクロスは剥がさずに上から貼る予定なんでぇ… とりあえず枠・建具枠・廻り縁・畳寄せにmt CASAのマットブラックを貼りました (= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪ レールや戸当たりのクッション材など、外せる物は外したほぉがキレイに仕上がりますね✨ 原状回復とゆぅ事もありますが、化粧にはペンキは塗らないほぉが無難ですね (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 使った材料 mt CASA マットブラック 200mm幅×1 100mm幅×2 50mm幅×1 結構使いましたねσ(^_^;) 廻り縁や畳寄せに貼らなければ、もぉちょっとお安く済んだのに…(ノд`@)アイター
muc
muc
4LDK | 家族
honeyさんの実例写真
完成、長かった !!ちび達 が体調悪かったり で、なかなか 進まなかったが ついに玄関右側の2×4 出来ました大活躍 のマスキング mtcasaだよ
完成、長かった !!ちび達 が体調悪かったり で、なかなか 進まなかったが ついに玄関右側の2×4 出来ました大活躍 のマスキング mtcasaだよ
honey
honey
3LDK | 家族
yumereiさんの実例写真
先日送られてきたmt CASAのマステを階段に貼りました‼ これ、ずっとやりたかったことのひとつ! ステンシルをしようか考え中だけど、しばらくはこのままシンプルに♪ 飽きてきたらやろうかな~。 それにしてもマステ使いやすい! これなら飽きたらすぐ変えられるしいいかも\(^o^)/
先日送られてきたmt CASAのマステを階段に貼りました‼ これ、ずっとやりたかったことのひとつ! ステンシルをしようか考え中だけど、しばらくはこのままシンプルに♪ 飽きてきたらやろうかな~。 それにしてもマステ使いやすい! これなら飽きたらすぐ変えられるしいいかも\(^o^)/
yumerei
yumerei
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
RCショップで購入した マステで 壁をリメイクした部分です❣️ 優しい雰囲気で 目立たないけど アクセントになって お気に入りです💖
RCショップで購入した マステで 壁をリメイクした部分です❣️ 優しい雰囲気で 目立たないけど アクセントになって お気に入りです💖
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
murさんの実例写真
トイレを大好きなモリスにしました(*´ω`*) リースは何年も前に作ったもの。 左のハンギングドライフラワーはブーケでいただいたものたちを…🤍
トイレを大好きなモリスにしました(*´ω`*) リースは何年も前に作ったもの。 左のハンギングドライフラワーはブーケでいただいたものたちを…🤍
mur
mur
2LDK
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
もっと見る

mtじゃないのおすすめ商品

mtじゃないの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

mtじゃない

11,655枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
minakoさんの実例写真
mt casa などのマスキングテープやリメイクシートで階段を可愛くしました♡
mt casa などのマスキングテープやリメイクシートで階段を可愛くしました♡
minako
minako
BB13さんの実例写真
廊下の突き当たりの壁をマステでアクセントクロス風に。 壁紙を貼るのは私にとってはハードルが高いので、 マステを使ってみました。 無地のマステの上から少し重なる様に柄のマステを貼っています。 これだけでもアクセントになっていいかなと思っています。
廊下の突き当たりの壁をマステでアクセントクロス風に。 壁紙を貼るのは私にとってはハードルが高いので、 マステを使ってみました。 無地のマステの上から少し重なる様に柄のマステを貼っています。 これだけでもアクセントになっていいかなと思っています。
BB13
BB13
家族
pianoforteさんの実例写真
小学1年生に備え、玄関の壁に大きなホワイトボードを貼りました。思ったよりギンギラしています。 子供も描きたがるかなと思って、下は壁を以前模様替えしたマスキングテープの余りで養生しました。ギャラクシーな玄関になりました🤔センス求む🤔💦
小学1年生に備え、玄関の壁に大きなホワイトボードを貼りました。思ったよりギンギラしています。 子供も描きたがるかなと思って、下は壁を以前模様替えしたマスキングテープの余りで養生しました。ギャラクシーな玄関になりました🤔センス求む🤔💦
pianoforte
pianoforte
no94さんの実例写真
no94
no94
4LDK | 家族
koro55さんの実例写真
マスキングテープ¥1,173
賃貸ですが、古い昭和時代のドアです。 借りた時から茶色の化粧板の汚れがシミになり気分も滅入っていて、この春リメイク! 玄関とキッチンの間のドアが、オシャレなドアになりました。 mtマステで、凝った窓枠も何とか貼って完成しました。
賃貸ですが、古い昭和時代のドアです。 借りた時から茶色の化粧板の汚れがシミになり気分も滅入っていて、この春リメイク! 玄関とキッチンの間のドアが、オシャレなドアになりました。 mtマステで、凝った窓枠も何とか貼って完成しました。
koro55
koro55
Fumiさんの実例写真
この壁紙は、mtの幅広マステです😊 気に入り過ぎて,玄関前の廊下やトイレもこの壁紙にしてます🤗
この壁紙は、mtの幅広マステです😊 気に入り過ぎて,玄関前の廊下やトイレもこの壁紙にしてます🤗
Fumi
Fumi
家族
chero.さんの実例写真
玄関ホールからDKへの昔ながらのガラス戸。mt CASAのタイル柄を貼ってみました♪透け感もあるし和風の玄関にもマッチします。
玄関ホールからDKへの昔ながらのガラス戸。mt CASAのタイル柄を貼ってみました♪透け感もあるし和風の玄関にもマッチします。
chero.
chero.
家族
mikaさんの実例写真
2015.7.29 Tue. マステでツートンにリメイクした階段に、seriaのウォールステッカーを..。*
2015.7.29 Tue. マステでツートンにリメイクした階段に、seriaのウォールステッカーを..。*
mika
mika
家族
risako1107さんの実例写真
mtCASAのモニター投稿 その1 マンションなので、洗面所には窓がなく明かりを全部つけてもすっごく暗い…。 そしてなぜかラメが入った薄いグレーのストライプ柄の壁紙…! ずっと変えたくて変えたくて(´-`) 緑の葉っぱの柄なので明るく変身しました♡ 昨日の夜はパパが寝かしつけをしてくれたので、お風呂に入った後そのまま作業…! ただ、この反対側の半分貼り終えたところで量が足らなくなってしまい(*_*) リメイクシートとかと違ってマスキングテープ(の分厚い感じ)なのですっごく貼りやすい!!!!! 全部貼り終えたらまた投稿します!
mtCASAのモニター投稿 その1 マンションなので、洗面所には窓がなく明かりを全部つけてもすっごく暗い…。 そしてなぜかラメが入った薄いグレーのストライプ柄の壁紙…! ずっと変えたくて変えたくて(´-`) 緑の葉っぱの柄なので明るく変身しました♡ 昨日の夜はパパが寝かしつけをしてくれたので、お風呂に入った後そのまま作業…! ただ、この反対側の半分貼り終えたところで量が足らなくなってしまい(*_*) リメイクシートとかと違ってマスキングテープ(の分厚い感じ)なのですっごく貼りやすい!!!!! 全部貼り終えたらまた投稿します!
risako1107
risako1107
家族
Rさんの実例写真
早速サンプリングでいただいたマスキングテープを使ってみました‼︎ キッチン入口の壁面にインターホンがあります。 そこがニッチみたいになってるのですが全く使いこなせず(^^;; マステを貼ったらアクセントクロスのニッチみたいになって大満足です(*^o^*) これからはフレームとか飾って楽しめるかな♪
早速サンプリングでいただいたマスキングテープを使ってみました‼︎ キッチン入口の壁面にインターホンがあります。 そこがニッチみたいになってるのですが全く使いこなせず(^^;; マステを貼ったらアクセントクロスのニッチみたいになって大満足です(*^o^*) これからはフレームとか飾って楽しめるかな♪
R
R
4LDK | 家族
d.sikiさんの実例写真
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
d.siki
d.siki
家族
pomupomuさんの実例写真
イベント参加用で過去picとほぼ一緒ですのでコメントお気づかいなく(*^^*)いつもありがとうございます。 mtCASAの押し花柄を和室引き戸の引き込み部分に貼りました。ここはドアを閉めてることが多いので、いつもこの可愛らしい柄が見えて見る度に嬉しくなります。押し花柄の優しい感じが両隣の薄い水色とブラウンのドアとも合ってて気に入ってます。押し花柄は和室とも相性ばっちりです♬︎*.:*
イベント参加用で過去picとほぼ一緒ですのでコメントお気づかいなく(*^^*)いつもありがとうございます。 mtCASAの押し花柄を和室引き戸の引き込み部分に貼りました。ここはドアを閉めてることが多いので、いつもこの可愛らしい柄が見えて見る度に嬉しくなります。押し花柄の優しい感じが両隣の薄い水色とブラウンのドアとも合ってて気に入ってます。押し花柄は和室とも相性ばっちりです♬︎*.:*
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mintさんの実例写真
部屋の戸のリメイクをしました。上部は部屋の壁紙を貼った時のmt.FLEECEの残りを使い、あとは板壁風に憧れていたので、ダイソーの板壁風リメイクシートを下部に使用しました。
部屋の戸のリメイクをしました。上部は部屋の壁紙を貼った時のmt.FLEECEの残りを使い、あとは板壁風に憧れていたので、ダイソーの板壁風リメイクシートを下部に使用しました。
mint
mint
家族
yasuさんの実例写真
シール¥3,109
やりすぎかなぁ~?と思いつつ、トイレドアに貼ってあまったmtCASA ペイントウッドを浴室ドアにもペタリ。 でこぼこした面だけどとてもよくついて優秀!! 古~い賃貸用の極少極狭一戸建てで、洗面所も脱衣場もなし。 収納に困りすぎる。 いつかはマイホーム!!と思っているだけに、あまりお金はかけたくない。だけどおしゃれに快適に過ごしたい!!試行錯誤の日々です。。。
やりすぎかなぁ~?と思いつつ、トイレドアに貼ってあまったmtCASA ペイントウッドを浴室ドアにもペタリ。 でこぼこした面だけどとてもよくついて優秀!! 古~い賃貸用の極少極狭一戸建てで、洗面所も脱衣場もなし。 収納に困りすぎる。 いつかはマイホーム!!と思っているだけに、あまりお金はかけたくない。だけどおしゃれに快適に過ごしたい!!試行錯誤の日々です。。。
yasu
yasu
1LDK | 家族
ricefishさんの実例写真
マスキングテープを貼った玄関ニッチに、フクロウの置物を置いてみました(*^^*)あまり動物ものなかったので新鮮です
マスキングテープを貼った玄関ニッチに、フクロウの置物を置いてみました(*^^*)あまり動物ものなかったので新鮮です
ricefish
ricefish
家族
NanaShotaiさんの実例写真
巾木とコーキングの汚れが死ぬほど気になってて、ようやくマスキングテープ貼りました◎ マジで死ぬほど汚れてたから掃除大変過ぎた! とりあえず今日は1階だけ! キッチン周り、ドアの凹凸、階段周辺めちゃくちゃ疲れた(;´ρ`)
巾木とコーキングの汚れが死ぬほど気になってて、ようやくマスキングテープ貼りました◎ マジで死ぬほど汚れてたから掃除大変過ぎた! とりあえず今日は1階だけ! キッチン周り、ドアの凹凸、階段周辺めちゃくちゃ疲れた(;´ρ`)
NanaShotai
NanaShotai
2LDK | 一人暮らし
ohanaさんの実例写真
コンテスト用に再投稿。 初コンテスト投稿はmtCASAマスキングテープでwcのドアのリメイク。 マスキングテープとは思えない出来栄えです♪
コンテスト用に再投稿。 初コンテスト投稿はmtCASAマスキングテープでwcのドアのリメイク。 マスキングテープとは思えない出来栄えです♪
ohana
ohana
家族
kepikoさんの実例写真
古くて黄ばんだ和室のドアをマスキングテープで誤魔化しました。
古くて黄ばんだ和室のドアをマスキングテープで誤魔化しました。
kepiko
kepiko
家族
Yukiさんの実例写真
イベントに参加します。 マスキングテープで、すごい変わる‼
イベントに参加します。 マスキングテープで、すごい変わる‼
Yuki
Yuki
家族
rk5kuuさんの実例写真
完成図だけだと、どのぐらい雰囲気が変わったか分かりづらいので(・∀・) もともとのアパートのベージュのドアが、こんなに明るくなりました!
完成図だけだと、どのぐらい雰囲気が変わったか分かりづらいので(・∀・) もともとのアパートのベージュのドアが、こんなに明るくなりました!
rk5kuu
rk5kuu
2DK | 家族
emimekkoさんの実例写真
サンプリングキャンペーンで頂いたmtCASAのスモークグレーを階段にペタり(*˙︶˙*)☆*° 5cm幅の灰紫とmtマスキンテープのボーダーグレーを足しました。 キャンペーンで頂いた5色は全て使いました~そして、家の中ストライプのmtCASAが3ヶ所も(´▽`;)ゞやり過ぎたかなぁ…でも気に入ってるから、まッいっかぁ(*´∀`)♪ 近くのTSUTAYAにmtCASAがいっぱいあってビックリ!! 貼るのが楽しくてmtCASA中毒になそうです(*>ω<*)
サンプリングキャンペーンで頂いたmtCASAのスモークグレーを階段にペタり(*˙︶˙*)☆*° 5cm幅の灰紫とmtマスキンテープのボーダーグレーを足しました。 キャンペーンで頂いた5色は全て使いました~そして、家の中ストライプのmtCASAが3ヶ所も(´▽`;)ゞやり過ぎたかなぁ…でも気に入ってるから、まッいっかぁ(*´∀`)♪ 近くのTSUTAYAにmtCASAがいっぱいあってビックリ!! 貼るのが楽しくてmtCASA中毒になそうです(*>ω<*)
emimekko
emimekko
家族
mucさんの実例写真
mt CASA 壁のクロスは剥がさずに上から貼る予定なんでぇ… とりあえず枠・建具枠・廻り縁・畳寄せにmt CASAのマットブラックを貼りました (= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪ レールや戸当たりのクッション材など、外せる物は外したほぉがキレイに仕上がりますね✨ 原状回復とゆぅ事もありますが、化粧にはペンキは塗らないほぉが無難ですね (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 使った材料 mt CASA マットブラック 200mm幅×1 100mm幅×2 50mm幅×1 結構使いましたねσ(^_^;) 廻り縁や畳寄せに貼らなければ、もぉちょっとお安く済んだのに…(ノд`@)アイター
mt CASA 壁のクロスは剥がさずに上から貼る予定なんでぇ… とりあえず枠・建具枠・廻り縁・畳寄せにmt CASAのマットブラックを貼りました (= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪ レールや戸当たりのクッション材など、外せる物は外したほぉがキレイに仕上がりますね✨ 原状回復とゆぅ事もありますが、化粧にはペンキは塗らないほぉが無難ですね (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 使った材料 mt CASA マットブラック 200mm幅×1 100mm幅×2 50mm幅×1 結構使いましたねσ(^_^;) 廻り縁や畳寄せに貼らなければ、もぉちょっとお安く済んだのに…(ノд`@)アイター
muc
muc
4LDK | 家族
honeyさんの実例写真
完成、長かった !!ちび達 が体調悪かったり で、なかなか 進まなかったが ついに玄関右側の2×4 出来ました大活躍 のマスキング mtcasaだよ
完成、長かった !!ちび達 が体調悪かったり で、なかなか 進まなかったが ついに玄関右側の2×4 出来ました大活躍 のマスキング mtcasaだよ
honey
honey
3LDK | 家族
yumereiさんの実例写真
先日送られてきたmt CASAのマステを階段に貼りました‼ これ、ずっとやりたかったことのひとつ! ステンシルをしようか考え中だけど、しばらくはこのままシンプルに♪ 飽きてきたらやろうかな~。 それにしてもマステ使いやすい! これなら飽きたらすぐ変えられるしいいかも\(^o^)/
先日送られてきたmt CASAのマステを階段に貼りました‼ これ、ずっとやりたかったことのひとつ! ステンシルをしようか考え中だけど、しばらくはこのままシンプルに♪ 飽きてきたらやろうかな~。 それにしてもマステ使いやすい! これなら飽きたらすぐ変えられるしいいかも\(^o^)/
yumerei
yumerei
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
RCショップで購入した マステで 壁をリメイクした部分です❣️ 優しい雰囲気で 目立たないけど アクセントになって お気に入りです💖
RCショップで購入した マステで 壁をリメイクした部分です❣️ 優しい雰囲気で 目立たないけど アクセントになって お気に入りです💖
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
murさんの実例写真
トイレを大好きなモリスにしました(*´ω`*) リースは何年も前に作ったもの。 左のハンギングドライフラワーはブーケでいただいたものたちを…🤍
トイレを大好きなモリスにしました(*´ω`*) リースは何年も前に作ったもの。 左のハンギングドライフラワーはブーケでいただいたものたちを…🤍
mur
mur
2LDK
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
もっと見る

mtじゃないのおすすめ商品

mtじゃないの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ