連投すみませんm(>_<)m*✲゚*。 ♪
観葉植物の飾り方イベントが いつの間にかあったので(笑)参加です₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚
うちは 観葉植物とフェイクグリーンが
半々ですが
日中は 窓際族なのが 本物のグリーン集団をまとめていて
あとはフェイクと均等に 部屋の床置き、棚置き、ハンキングと
上中下と何処にいても 目に入るように置くようにしています(*ノ∀`*)
かなりジャングルです(笑)
いつも見てくれてありがとうございます٩(*´ `*)۶
連投すみませんm(>_<)m*✲゚*。 ♪
観葉植物の飾り方イベントが いつの間にかあったので(笑)参加です₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚
うちは 観葉植物とフェイクグリーンが
半々ですが
日中は 窓際族なのが 本物のグリーン集団をまとめていて
あとはフェイクと均等に 部屋の床置き、棚置き、ハンキングと
上中下と何処にいても 目に入るように置くようにしています(*ノ∀`*)
かなりジャングルです(笑)
いつも見てくれてありがとうございます٩(*´ `*)۶