みんなの憧れ♡海外インテリアみたいなリビング

みんなの憧れ♡海外インテリアみたいなリビング

RoomClipでも人気の海外インテリアは、オシャレでかっこよくて、自慢できちゃう!!女性みんなの憧れですよね。今回は、イメージごとに、海外インテリアみたいなリビングをご紹介します。見るだけで、うっとり♡幸せなため息がでてしまいそうな、お部屋ばかりを集めました。

まるで、リサ・ラーソンの世界♪ナチュラル北欧風リビング

北欧風インテリアは、海外風インテリアの不動人気No.1です。ナチュラル感がある北欧風のリビングは、家族の団欒の時間が、さらに良いものになりそうですね。

クールだけれど、ほっこり感

全体的には、クールな印象を与えるグレーや黒を使われているリビングです。程よく木のぬくもり感があり、ほっこり感が出ていますね。右上に飾られている絵が、北欧風の雰囲気をアップさせています。

すっきりシンプルに

ムダなものは一切置かない、シンプルな北欧風のリビングです。強い色味のものは使わず、コーヒーテーブルに丸みのあるものを選んでいるので、ナチュラルで優しい印象を受けます。

あたたかみのある、赤が挿し色

赤を挿し色にした、北欧風リビングです。元々、赤×ブラウンは、相性がとてもいいのですが、北欧風の中になじませると、さらにしっくりします。挿し色を使うと、センスが良く見えますね♡

イメージはロンハーマン☆西海岸風リビング

今、一番勢いがある海外インテリアは、西海岸風で間違いないと思います。ナチュラルなサーフテイストで、こなれ感が出たリビングは、誰が見てもうらやましくなってしまいます。

キレイ色ブルーを大胆に取り入れ

ブルーのソファが主役のリビングです。壁に飾られたイラストも、サーフ感アップのポイントです。西海岸風のカジュアルさもありつつ、上品な小物がところどころに取り入れられていて、女性らしさを感じるリビングです。

大人な女性のカリフォルニアスタイルを目指してるので、黒を取り入れるとグッと引き締まります。
TiffanyT

天井だって気を抜かず

ウッドを感じられる壁と床に、ブルーを取り入れ、グリーンを置く、という王道の西海岸風リビングです。天井のシーリングファンが、より海外風に見せてくれています。ゆっくりとした、自分時間が過ごせそうな空間です。

カラフルは一局集中!

全体は、ウッドの印象が強めなリビングです。西海岸風に見せるポイントとして、挿し色はブルーを多めにしつつも、クッションでカラフルにしている点が良いですね。

おどろきのすばらしいクオリティ

お手本にしたくなるクオリティのリビングです。リビング全体はウッドがメインなので、ナチュラルな印象を与えつつも、ブルーをポイント使いで取り入れています。このリビングを見たら、誰もがうらやましくなりそうですね。

お邪魔します!夢のような空間ばかりで惚れ惚れしてしまいました! フォローさせてください(^-^)
Manaru

シャネルのように♡上品モノトーンなパリ風リビング

モノトーンのインテリアは、すっきりと清潔感があり、人気ですよね。でも、少し冷たい印象になってしまわないかな……と心配している方に朗報!!モノトーンでも、上品で、やわらかさのあるリビングの作り方を、ご紹介します。

白が多めでレディなお部屋

部屋の大半が白で、一部黒やグレーで引き締めているリビングです。PARISのポスターがしっくりくる、上品レディな雰囲気ですね。白は清潔感もバツグンです!

美しい!!! まるで海外みたい!! 住みたいわ~(´▽`*)
SEIMI_07

アートな雰囲気がステキ

丸い鏡を囲むように飾られたイラストが、アートな雰囲気を漂わせています。天井のシャンデリアも、リビングの雰囲気にピッタリ。家具がまとまっているので、ソファは大きいですが圧迫感はなく、部屋が広く見えます。

モダンなリビングで優雅な時間を

ラグジュアリー感たっぷりな、モノトーンリビングです。モノトーンといっても、白・黒以外にグレーを取り入れることで、クールすぎないかっこよさが出ています。贅沢な時間が過ごせそうなお部屋で、憧れてしまいます。

スイートルーム顔負けじゃないですか!
ohagi

いかがでしたか?どのリビングも、マネできないほど、すばらしいものばかりでした。家にいながらも、まるで海外にいるかのようなリビングなら、いくらでも人を呼びたくなってしまいそうですね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「海外インテリア リビング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク