RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

実は2way(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2,732枚の部屋写真から49枚をセレクト
todorinkoさんの実例写真
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
Yumi-springさんの実例写真
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
cinthiaさんの実例写真
2wayテーブルと回転テーブルをdiy。 子供達は基本カウンターで食事だけど、家族みんなやお友達来た時にテーブルで広く食事します! 2wayテーブルだから、リビング広くしたい時は畳んで端に寄せたり、人数多い時は縦長につなげたりすると10人まで使えたりと便利です(^^) 6人家族なので、回転テーブルで食事の取り分けがスムーズにできたり、 最近子供達は向かい合わせで座っている時に宿題の採点してと回してきたり、トランプとかUNOをやる時にめちゃくちゃ便利ではまってます!(≧∀≦)
2wayテーブルと回転テーブルをdiy。 子供達は基本カウンターで食事だけど、家族みんなやお友達来た時にテーブルで広く食事します! 2wayテーブルだから、リビング広くしたい時は畳んで端に寄せたり、人数多い時は縦長につなげたりすると10人まで使えたりと便利です(^^) 6人家族なので、回転テーブルで食事の取り分けがスムーズにできたり、 最近子供達は向かい合わせで座っている時に宿題の採点してと回してきたり、トランプとかUNOをやる時にめちゃくちゃ便利ではまってます!(≧∀≦)
cinthia
cinthia
3LDK
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
我が家の2wayダイニングテーブルの活用方法をいくつか載せてみます(*^^*) まずは何度か載せたことのあるカウンター風(^-^) 最近はこのような形にすることはあまりないんですがカフェっぽくなって気に入っています(*^^*)
我が家の2wayダイニングテーブルの活用方法をいくつか載せてみます(*^^*) まずは何度か載せたことのあるカウンター風(^-^) 最近はこのような形にすることはあまりないんですがカフェっぽくなって気に入っています(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
manduonmaさんの実例写真
かぎ針で編み物を編むこと。 最近、書店で購入した本 きせかえ動物あみぐるみをみながら、本体のくまさんを編みました。 少しアレンジしてあります。 名前は、『ぽぽちゃん』 フォロワーさんがめいめいしてくれました。 そして、本体が完成したから次はきせかえアイテムをすこしずつあんでいます。 茶色いブーツ、エプロン、緑のVネックトップス。 今回は、2way赤トップス。 写真1枚目 あかだけだとものたりないので、グレーのライン を入れてみました。 写真二枚目 緑のトップスよりサイズが大きめでナイスサイズ感。 写真三枚目 うしろからみると、 ワンタッチホックでちゃくだつしやすくなっています。 それだけではありません。 写真4枚目 ワンタッチホックがついている面を前身頃にすると、 ボタン付き赤トップスに変身。 だから、2wayなんです。 トップス2着、靴、エプロンあんだから次はボトムスを編もうかな? 何色にしようかな😅
かぎ針で編み物を編むこと。 最近、書店で購入した本 きせかえ動物あみぐるみをみながら、本体のくまさんを編みました。 少しアレンジしてあります。 名前は、『ぽぽちゃん』 フォロワーさんがめいめいしてくれました。 そして、本体が完成したから次はきせかえアイテムをすこしずつあんでいます。 茶色いブーツ、エプロン、緑のVネックトップス。 今回は、2way赤トップス。 写真1枚目 あかだけだとものたりないので、グレーのライン を入れてみました。 写真二枚目 緑のトップスよりサイズが大きめでナイスサイズ感。 写真三枚目 うしろからみると、 ワンタッチホックでちゃくだつしやすくなっています。 それだけではありません。 写真4枚目 ワンタッチホックがついている面を前身頃にすると、 ボタン付き赤トップスに変身。 だから、2wayなんです。 トップス2着、靴、エプロンあんだから次はボトムスを編もうかな? 何色にしようかな😅
manduonma
manduonma
nonさんの実例写真
料理しながら、ふと横を見るとこの風景。 好きな物がいっぱいで大好きな光景(´∀`)
料理しながら、ふと横を見るとこの風景。 好きな物がいっぱいで大好きな光景(´∀`)
non
non
家族
ydさんの実例写真
yd
yd
3LDK | 家族
yu-iさんの実例写真
山善さんの2WAYたこ焼き器⑅◡̈*2WAYなこともあって、鉄板部分が外せるので、丸洗いできて便利&清潔です♡次はホットプレートの方を使ってみたいな♡
山善さんの2WAYたこ焼き器⑅◡̈*2WAYなこともあって、鉄板部分が外せるので、丸洗いできて便利&清潔です♡次はホットプレートの方を使ってみたいな♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
2wayしめ縄を作りました。 しめ縄として飾る前後は、お花だけでスワッグとして壁に掛けたり、棚にちょこっと置いたり☺️ しめ縄リースにつけたら、しめ縄飾りに変身‼️ 便利なしめ縄飾り🎶
2wayしめ縄を作りました。 しめ縄として飾る前後は、お花だけでスワッグとして壁に掛けたり、棚にちょこっと置いたり☺️ しめ縄リースにつけたら、しめ縄飾りに変身‼️ 便利なしめ縄飾り🎶
belange
belange
4LDK | 家族
cocochiさんの実例写真
2wayこたつモニターありがとうございます🌸 これからの季節はこたつではなくテーブルとして 1年中出しっぱなしでOK!!٩(^‿^)۶ こたつ・センターテーブルが1台で済むから季節ごとの入れ替えの手間もないです😁✨ 62cmのミドルタイプと高さ42cmのロータイプで 脚の長さも調整できる優れものです✨✨ 色も2種類あって インテリアの色に合わせて濃い色のフレンテを選びました😊 ありがとうございます✨
2wayこたつモニターありがとうございます🌸 これからの季節はこたつではなくテーブルとして 1年中出しっぱなしでOK!!٩(^‿^)۶ こたつ・センターテーブルが1台で済むから季節ごとの入れ替えの手間もないです😁✨ 62cmのミドルタイプと高さ42cmのロータイプで 脚の長さも調整できる優れものです✨✨ 色も2種類あって インテリアの色に合わせて濃い色のフレンテを選びました😊 ありがとうございます✨
cocochi
cocochi
家族
poohさんの実例写真
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
pooh
pooh
4LDK | 家族
Ururuさんの実例写真
和室押し入れは、引き戸ではなく 両開きの扉です。 そこにアクセントクロスを使いました。 お仏壇があるので、玄関側と リビング側から入れるように 2wayにしてあります。 お坊さんが来ても、リビングに入らず 和室にアクセスできます。 季節柄、五月人形飾ってます。
和室押し入れは、引き戸ではなく 両開きの扉です。 そこにアクセントクロスを使いました。 お仏壇があるので、玄関側と リビング側から入れるように 2wayにしてあります。 お坊さんが来ても、リビングに入らず 和室にアクセスできます。 季節柄、五月人形飾ってます。
Ururu
Ururu
4LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
母の日のプレゼントに 娘達から 花束💐ケーキ もらい嬉しい日を 迎えてますぅ╰(*´︶`*)╯ モニターさせてもらってる 2WAYサーキュレーターで 心地よい風を送っていたので 『嬉しさ』『癒し』 いただきました(о´∀`о) ありがとうございますぅ♫            taka 17cafe
母の日のプレゼントに 娘達から 花束💐ケーキ もらい嬉しい日を 迎えてますぅ╰(*´︶`*)╯ モニターさせてもらってる 2WAYサーキュレーターで 心地よい風を送っていたので 『嬉しさ』『癒し』 いただきました(о´∀`о) ありがとうございますぅ♫            taka 17cafe
taka17cafe
taka17cafe
家族
tomathosさんの実例写真
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
tomathos
3DK | 家族
tak-itoさんの実例写真
こんにちは😁☀️ Stay at home してますか?😁🏝 頑張ろうね(ง°`ロ°)ง tower の水切りバスケット購入しました。 洗いものは珪藻土のマットに置いていましたが、何だか衛生的に気になってしまい、なんかないかなぁ?って探してました。 で、フォロワーさんの真似っこです😂 丁度良い感じで収まりました٩( 'ω' )و✨
こんにちは😁☀️ Stay at home してますか?😁🏝 頑張ろうね(ง°`ロ°)ง tower の水切りバスケット購入しました。 洗いものは珪藻土のマットに置いていましたが、何だか衛生的に気になってしまい、なんかないかなぁ?って探してました。 で、フォロワーさんの真似っこです😂 丁度良い感じで収まりました٩( 'ω' )و✨
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
eightさんの実例写真
暮らしの中の「香り」と「ニオイ対策」イベント参加です。 自宅以外の家に入るとその家固有の「ニオイ」に気付く事って多いですよね。特に玄関は靴の臭いなども相まって独特なニオイが気になる事も・・・。 自宅でご来客時にそのような事態が発生することを避けたかったので、下記2つの対策を行いました。 ①来客用と家族用の動線を分けた2way玄関にしました。1枚目の写真の手前側が来客用、奥側が家族用です。家族用玄関は靴を脱ぎっぱなしにしていても、その前をお客様が直接通る事が無いので、不快なニオイの発生リスクを下げる効果があります。 ②玄関に消臭効果のあるエコカラットを設置しました。所望の効果が得られるように、ある程度の施工面積を確保した他、間接照明と組み合わせてエコカラットの凹凸感も表現できるようにしました。採用したのはLIXILのエコカラットプラスのグラナスルドラ/グレーです。 以上の対策が功を奏したのか、長期外出後に帰宅した際にも不快なニオイを感じることは一切無く、ご来客の際もとても好評な玄関になりました。
暮らしの中の「香り」と「ニオイ対策」イベント参加です。 自宅以外の家に入るとその家固有の「ニオイ」に気付く事って多いですよね。特に玄関は靴の臭いなども相まって独特なニオイが気になる事も・・・。 自宅でご来客時にそのような事態が発生することを避けたかったので、下記2つの対策を行いました。 ①来客用と家族用の動線を分けた2way玄関にしました。1枚目の写真の手前側が来客用、奥側が家族用です。家族用玄関は靴を脱ぎっぱなしにしていても、その前をお客様が直接通る事が無いので、不快なニオイの発生リスクを下げる効果があります。 ②玄関に消臭効果のあるエコカラットを設置しました。所望の効果が得られるように、ある程度の施工面積を確保した他、間接照明と組み合わせてエコカラットの凹凸感も表現できるようにしました。採用したのはLIXILのエコカラットプラスのグラナスルドラ/グレーです。 以上の対策が功を奏したのか、長期外出後に帰宅した際にも不快なニオイを感じることは一切無く、ご来客の際もとても好評な玄関になりました。
eight
eight
家族
koko_hikaさんの実例写真
3Mコマンドフックを使って、2way収納にしました✨
3Mコマンドフックを使って、2way収納にしました✨
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kk35さんの実例写真
レコルト2wayグリルアメット 届いてから毎日使っています。 朝は具材を挟んでスイッチを押しておくだけですぐに朝食ができ、鉄板を外して洗うだけなので洗い物も減りかなり時短になりました。 当分は毎日使いそうなので、ダイニングテーブルのここに置くことにしました。目立つところですがインテリアに馴染むのが良いと思いました。
レコルト2wayグリルアメット 届いてから毎日使っています。 朝は具材を挟んでスイッチを押しておくだけですぐに朝食ができ、鉄板を外して洗うだけなので洗い物も減りかなり時短になりました。 当分は毎日使いそうなので、ダイニングテーブルのここに置くことにしました。目立つところですがインテリアに馴染むのが良いと思いました。
kk35
kk35
3LDK | 家族
mieさんの実例写真
トートバッグ兼大きめ巾着袋兼エコバッグ作ってみました。 花柄のトートバッグの外側にポケットをつけてパイナップルのトートバッグでカバーする事で中は大容量のエコバッグになります。 花柄トートのポケットには財布やスマホ、鍵等分けて入れられます。
トートバッグ兼大きめ巾着袋兼エコバッグ作ってみました。 花柄のトートバッグの外側にポケットをつけてパイナップルのトートバッグでカバーする事で中は大容量のエコバッグになります。 花柄トートのポケットには財布やスマホ、鍵等分けて入れられます。
mie
mie
家族
naturekamさんの実例写真
コンテスト用に再投稿します♪ 幅120センチのカウンターテーブルを2台並べて使用☆ 普段はカウンターとして、部屋を広く使えるように♪ ご飯を食べる時には、カウンターテーブル2つを向かい合わせにして、ダイニングテーブルとして使います^ ^ テーブルの脚に、家具を簡単に軽い力で滑らす事の出来るシールを貼っているので、片手でもスイスイ変形できます♪ スペースを広く使えるので、子供が喜んで走り回ります^_^;
コンテスト用に再投稿します♪ 幅120センチのカウンターテーブルを2台並べて使用☆ 普段はカウンターとして、部屋を広く使えるように♪ ご飯を食べる時には、カウンターテーブル2つを向かい合わせにして、ダイニングテーブルとして使います^ ^ テーブルの脚に、家具を簡単に軽い力で滑らす事の出来るシールを貼っているので、片手でもスイスイ変形できます♪ スペースを広く使えるので、子供が喜んで走り回ります^_^;
naturekam
naturekam
4LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
タンブラー¥3,740
上下それぞれでも使えます。 ひとつはボトルキャップ、ひとつはタンブラーキャップとかもいいですね。
上下それぞれでも使えます。 ひとつはボトルキャップ、ひとつはタンブラーキャップとかもいいですね。
mama7771
mama7771
BettyMugiさんの実例写真
ʕ๑•ω•ฅʔ*こんにちは~♪ 11月末からインフルエンザになって 5日間出勤停止の間に 違う病気が出て救急車で搬送され 緊急手術を受けました🚑 旦那や息子がいろいろやってくれましたが 退院する頃に2人が インフルエンザになってしまい 退院後、私はゆっくり休むこともできないまま仕事に復帰 という感じでした で、先日遅くなったけど satoponちゃんに誕生日プレゼントを 渡すことができました(*ˊ艸ˋ)♬* route66の2wayバックと ジャックダニエルのタペストリーカレンダー どっちもお揃いにしたよ~(*´∀`人)
ʕ๑•ω•ฅʔ*こんにちは~♪ 11月末からインフルエンザになって 5日間出勤停止の間に 違う病気が出て救急車で搬送され 緊急手術を受けました🚑 旦那や息子がいろいろやってくれましたが 退院する頃に2人が インフルエンザになってしまい 退院後、私はゆっくり休むこともできないまま仕事に復帰 という感じでした で、先日遅くなったけど satoponちゃんに誕生日プレゼントを 渡すことができました(*ˊ艸ˋ)♬* route66の2wayバックと ジャックダニエルのタペストリーカレンダー どっちもお揃いにしたよ~(*´∀`人)
BettyMugi
BettyMugi
2LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。  これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。  これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
k-k-mama
k-k-mama
家族
nnnrockbookさんの実例写真
2wayコタツにしてみました。 うちはテレビが小さい為、下の方がコタツに隠れてダイニングテーブルからだと子どもは見えにくい様子… あと、ソファーに脚がついてると下から熱が逃げちゃいますね💦 マルチカバーとかで保温対策しようと思います😭
2wayコタツにしてみました。 うちはテレビが小さい為、下の方がコタツに隠れてダイニングテーブルからだと子どもは見えにくい様子… あと、ソファーに脚がついてると下から熱が逃げちゃいますね💦 マルチカバーとかで保温対策しようと思います😭
nnnrockbook
nnnrockbook
3LDK | 家族
marimoさんの実例写真
大人用の2way移動ポケット(^ω^)
大人用の2way移動ポケット(^ω^)
marimo
marimo
4LDK
もっと見る

実は2way(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

実は2way(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2,732枚の部屋写真から49枚をセレクト
todorinkoさんの実例写真
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
Yumi-springさんの実例写真
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
象印さんの2WAYサーキュレーターの モニターに当選しました✨ 早速、設置するのに持ち上げたら 見た目以上に重い!! こんなにコンパクトで可愛いのに めちゃくちゃ、しっかりしてます😳 とりあえず、自動モードで付けてみたら 風がすごいので、レベルを3に下げました🤣 3くらいじゃ付けてないかのように音が静か〜 風の強さが10まであるからね!! 10はすごい威力だよ💧 このサーキュレーターは すごいところがたくさんあるから モニターのやり甲斐がある商品です💕 これからモニターがんばります😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
cinthiaさんの実例写真
2wayテーブルと回転テーブルをdiy。 子供達は基本カウンターで食事だけど、家族みんなやお友達来た時にテーブルで広く食事します! 2wayテーブルだから、リビング広くしたい時は畳んで端に寄せたり、人数多い時は縦長につなげたりすると10人まで使えたりと便利です(^^) 6人家族なので、回転テーブルで食事の取り分けがスムーズにできたり、 最近子供達は向かい合わせで座っている時に宿題の採点してと回してきたり、トランプとかUNOをやる時にめちゃくちゃ便利ではまってます!(≧∀≦)
2wayテーブルと回転テーブルをdiy。 子供達は基本カウンターで食事だけど、家族みんなやお友達来た時にテーブルで広く食事します! 2wayテーブルだから、リビング広くしたい時は畳んで端に寄せたり、人数多い時は縦長につなげたりすると10人まで使えたりと便利です(^^) 6人家族なので、回転テーブルで食事の取り分けがスムーズにできたり、 最近子供達は向かい合わせで座っている時に宿題の採点してと回してきたり、トランプとかUNOをやる時にめちゃくちゃ便利ではまってます!(≧∀≦)
cinthia
cinthia
3LDK
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
我が家の2wayダイニングテーブルの活用方法をいくつか載せてみます(*^^*) まずは何度か載せたことのあるカウンター風(^-^) 最近はこのような形にすることはあまりないんですがカフェっぽくなって気に入っています(*^^*)
我が家の2wayダイニングテーブルの活用方法をいくつか載せてみます(*^^*) まずは何度か載せたことのあるカウンター風(^-^) 最近はこのような形にすることはあまりないんですがカフェっぽくなって気に入っています(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
manduonmaさんの実例写真
かぎ針で編み物を編むこと。 最近、書店で購入した本 きせかえ動物あみぐるみをみながら、本体のくまさんを編みました。 少しアレンジしてあります。 名前は、『ぽぽちゃん』 フォロワーさんがめいめいしてくれました。 そして、本体が完成したから次はきせかえアイテムをすこしずつあんでいます。 茶色いブーツ、エプロン、緑のVネックトップス。 今回は、2way赤トップス。 写真1枚目 あかだけだとものたりないので、グレーのライン を入れてみました。 写真二枚目 緑のトップスよりサイズが大きめでナイスサイズ感。 写真三枚目 うしろからみると、 ワンタッチホックでちゃくだつしやすくなっています。 それだけではありません。 写真4枚目 ワンタッチホックがついている面を前身頃にすると、 ボタン付き赤トップスに変身。 だから、2wayなんです。 トップス2着、靴、エプロンあんだから次はボトムスを編もうかな? 何色にしようかな😅
かぎ針で編み物を編むこと。 最近、書店で購入した本 きせかえ動物あみぐるみをみながら、本体のくまさんを編みました。 少しアレンジしてあります。 名前は、『ぽぽちゃん』 フォロワーさんがめいめいしてくれました。 そして、本体が完成したから次はきせかえアイテムをすこしずつあんでいます。 茶色いブーツ、エプロン、緑のVネックトップス。 今回は、2way赤トップス。 写真1枚目 あかだけだとものたりないので、グレーのライン を入れてみました。 写真二枚目 緑のトップスよりサイズが大きめでナイスサイズ感。 写真三枚目 うしろからみると、 ワンタッチホックでちゃくだつしやすくなっています。 それだけではありません。 写真4枚目 ワンタッチホックがついている面を前身頃にすると、 ボタン付き赤トップスに変身。 だから、2wayなんです。 トップス2着、靴、エプロンあんだから次はボトムスを編もうかな? 何色にしようかな😅
manduonma
manduonma
nonさんの実例写真
料理しながら、ふと横を見るとこの風景。 好きな物がいっぱいで大好きな光景(´∀`)
料理しながら、ふと横を見るとこの風景。 好きな物がいっぱいで大好きな光景(´∀`)
non
non
家族
ydさんの実例写真
yd
yd
3LDK | 家族
yu-iさんの実例写真
山善さんの2WAYたこ焼き器⑅◡̈*2WAYなこともあって、鉄板部分が外せるので、丸洗いできて便利&清潔です♡次はホットプレートの方を使ってみたいな♡
山善さんの2WAYたこ焼き器⑅◡̈*2WAYなこともあって、鉄板部分が外せるので、丸洗いできて便利&清潔です♡次はホットプレートの方を使ってみたいな♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
2wayしめ縄を作りました。 しめ縄として飾る前後は、お花だけでスワッグとして壁に掛けたり、棚にちょこっと置いたり☺️ しめ縄リースにつけたら、しめ縄飾りに変身‼️ 便利なしめ縄飾り🎶
2wayしめ縄を作りました。 しめ縄として飾る前後は、お花だけでスワッグとして壁に掛けたり、棚にちょこっと置いたり☺️ しめ縄リースにつけたら、しめ縄飾りに変身‼️ 便利なしめ縄飾り🎶
belange
belange
4LDK | 家族
cocochiさんの実例写真
2wayこたつモニターありがとうございます🌸 これからの季節はこたつではなくテーブルとして 1年中出しっぱなしでOK!!٩(^‿^)۶ こたつ・センターテーブルが1台で済むから季節ごとの入れ替えの手間もないです😁✨ 62cmのミドルタイプと高さ42cmのロータイプで 脚の長さも調整できる優れものです✨✨ 色も2種類あって インテリアの色に合わせて濃い色のフレンテを選びました😊 ありがとうございます✨
2wayこたつモニターありがとうございます🌸 これからの季節はこたつではなくテーブルとして 1年中出しっぱなしでOK!!٩(^‿^)۶ こたつ・センターテーブルが1台で済むから季節ごとの入れ替えの手間もないです😁✨ 62cmのミドルタイプと高さ42cmのロータイプで 脚の長さも調整できる優れものです✨✨ 色も2種類あって インテリアの色に合わせて濃い色のフレンテを選びました😊 ありがとうございます✨
cocochi
cocochi
家族
poohさんの実例写真
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
pooh
pooh
4LDK | 家族
Ururuさんの実例写真
ペンダントライト¥2,047
和室押し入れは、引き戸ではなく 両開きの扉です。 そこにアクセントクロスを使いました。 お仏壇があるので、玄関側と リビング側から入れるように 2wayにしてあります。 お坊さんが来ても、リビングに入らず 和室にアクセスできます。 季節柄、五月人形飾ってます。
和室押し入れは、引き戸ではなく 両開きの扉です。 そこにアクセントクロスを使いました。 お仏壇があるので、玄関側と リビング側から入れるように 2wayにしてあります。 お坊さんが来ても、リビングに入らず 和室にアクセスできます。 季節柄、五月人形飾ってます。
Ururu
Ururu
4LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
母の日のプレゼントに 娘達から 花束💐ケーキ もらい嬉しい日を 迎えてますぅ╰(*´︶`*)╯ モニターさせてもらってる 2WAYサーキュレーターで 心地よい風を送っていたので 『嬉しさ』『癒し』 いただきました(о´∀`о) ありがとうございますぅ♫            taka 17cafe
母の日のプレゼントに 娘達から 花束💐ケーキ もらい嬉しい日を 迎えてますぅ╰(*´︶`*)╯ モニターさせてもらってる 2WAYサーキュレーターで 心地よい風を送っていたので 『嬉しさ』『癒し』 いただきました(о´∀`о) ありがとうございますぅ♫            taka 17cafe
taka17cafe
taka17cafe
家族
tomathosさんの実例写真
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
tomathos
3DK | 家族
tak-itoさんの実例写真
こんにちは😁☀️ Stay at home してますか?😁🏝 頑張ろうね(ง°`ロ°)ง tower の水切りバスケット購入しました。 洗いものは珪藻土のマットに置いていましたが、何だか衛生的に気になってしまい、なんかないかなぁ?って探してました。 で、フォロワーさんの真似っこです😂 丁度良い感じで収まりました٩( 'ω' )و✨
こんにちは😁☀️ Stay at home してますか?😁🏝 頑張ろうね(ง°`ロ°)ง tower の水切りバスケット購入しました。 洗いものは珪藻土のマットに置いていましたが、何だか衛生的に気になってしまい、なんかないかなぁ?って探してました。 で、フォロワーさんの真似っこです😂 丁度良い感じで収まりました٩( 'ω' )و✨
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
eightさんの実例写真
暮らしの中の「香り」と「ニオイ対策」イベント参加です。 自宅以外の家に入るとその家固有の「ニオイ」に気付く事って多いですよね。特に玄関は靴の臭いなども相まって独特なニオイが気になる事も・・・。 自宅でご来客時にそのような事態が発生することを避けたかったので、下記2つの対策を行いました。 ①来客用と家族用の動線を分けた2way玄関にしました。1枚目の写真の手前側が来客用、奥側が家族用です。家族用玄関は靴を脱ぎっぱなしにしていても、その前をお客様が直接通る事が無いので、不快なニオイの発生リスクを下げる効果があります。 ②玄関に消臭効果のあるエコカラットを設置しました。所望の効果が得られるように、ある程度の施工面積を確保した他、間接照明と組み合わせてエコカラットの凹凸感も表現できるようにしました。採用したのはLIXILのエコカラットプラスのグラナスルドラ/グレーです。 以上の対策が功を奏したのか、長期外出後に帰宅した際にも不快なニオイを感じることは一切無く、ご来客の際もとても好評な玄関になりました。
暮らしの中の「香り」と「ニオイ対策」イベント参加です。 自宅以外の家に入るとその家固有の「ニオイ」に気付く事って多いですよね。特に玄関は靴の臭いなども相まって独特なニオイが気になる事も・・・。 自宅でご来客時にそのような事態が発生することを避けたかったので、下記2つの対策を行いました。 ①来客用と家族用の動線を分けた2way玄関にしました。1枚目の写真の手前側が来客用、奥側が家族用です。家族用玄関は靴を脱ぎっぱなしにしていても、その前をお客様が直接通る事が無いので、不快なニオイの発生リスクを下げる効果があります。 ②玄関に消臭効果のあるエコカラットを設置しました。所望の効果が得られるように、ある程度の施工面積を確保した他、間接照明と組み合わせてエコカラットの凹凸感も表現できるようにしました。採用したのはLIXILのエコカラットプラスのグラナスルドラ/グレーです。 以上の対策が功を奏したのか、長期外出後に帰宅した際にも不快なニオイを感じることは一切無く、ご来客の際もとても好評な玄関になりました。
eight
eight
家族
koko_hikaさんの実例写真
3Mコマンドフックを使って、2way収納にしました✨
3Mコマンドフックを使って、2way収納にしました✨
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kk35さんの実例写真
レコルト2wayグリルアメット 届いてから毎日使っています。 朝は具材を挟んでスイッチを押しておくだけですぐに朝食ができ、鉄板を外して洗うだけなので洗い物も減りかなり時短になりました。 当分は毎日使いそうなので、ダイニングテーブルのここに置くことにしました。目立つところですがインテリアに馴染むのが良いと思いました。
レコルト2wayグリルアメット 届いてから毎日使っています。 朝は具材を挟んでスイッチを押しておくだけですぐに朝食ができ、鉄板を外して洗うだけなので洗い物も減りかなり時短になりました。 当分は毎日使いそうなので、ダイニングテーブルのここに置くことにしました。目立つところですがインテリアに馴染むのが良いと思いました。
kk35
kk35
3LDK | 家族
mieさんの実例写真
トートバッグ兼大きめ巾着袋兼エコバッグ作ってみました。 花柄のトートバッグの外側にポケットをつけてパイナップルのトートバッグでカバーする事で中は大容量のエコバッグになります。 花柄トートのポケットには財布やスマホ、鍵等分けて入れられます。
トートバッグ兼大きめ巾着袋兼エコバッグ作ってみました。 花柄のトートバッグの外側にポケットをつけてパイナップルのトートバッグでカバーする事で中は大容量のエコバッグになります。 花柄トートのポケットには財布やスマホ、鍵等分けて入れられます。
mie
mie
家族
naturekamさんの実例写真
コンテスト用に再投稿します♪ 幅120センチのカウンターテーブルを2台並べて使用☆ 普段はカウンターとして、部屋を広く使えるように♪ ご飯を食べる時には、カウンターテーブル2つを向かい合わせにして、ダイニングテーブルとして使います^ ^ テーブルの脚に、家具を簡単に軽い力で滑らす事の出来るシールを貼っているので、片手でもスイスイ変形できます♪ スペースを広く使えるので、子供が喜んで走り回ります^_^;
コンテスト用に再投稿します♪ 幅120センチのカウンターテーブルを2台並べて使用☆ 普段はカウンターとして、部屋を広く使えるように♪ ご飯を食べる時には、カウンターテーブル2つを向かい合わせにして、ダイニングテーブルとして使います^ ^ テーブルの脚に、家具を簡単に軽い力で滑らす事の出来るシールを貼っているので、片手でもスイスイ変形できます♪ スペースを広く使えるので、子供が喜んで走り回ります^_^;
naturekam
naturekam
4LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
タンブラー¥3,740
上下それぞれでも使えます。 ひとつはボトルキャップ、ひとつはタンブラーキャップとかもいいですね。
上下それぞれでも使えます。 ひとつはボトルキャップ、ひとつはタンブラーキャップとかもいいですね。
mama7771
mama7771
BettyMugiさんの実例写真
ʕ๑•ω•ฅʔ*こんにちは~♪ 11月末からインフルエンザになって 5日間出勤停止の間に 違う病気が出て救急車で搬送され 緊急手術を受けました🚑 旦那や息子がいろいろやってくれましたが 退院する頃に2人が インフルエンザになってしまい 退院後、私はゆっくり休むこともできないまま仕事に復帰 という感じでした で、先日遅くなったけど satoponちゃんに誕生日プレゼントを 渡すことができました(*ˊ艸ˋ)♬* route66の2wayバックと ジャックダニエルのタペストリーカレンダー どっちもお揃いにしたよ~(*´∀`人)
ʕ๑•ω•ฅʔ*こんにちは~♪ 11月末からインフルエンザになって 5日間出勤停止の間に 違う病気が出て救急車で搬送され 緊急手術を受けました🚑 旦那や息子がいろいろやってくれましたが 退院する頃に2人が インフルエンザになってしまい 退院後、私はゆっくり休むこともできないまま仕事に復帰 という感じでした で、先日遅くなったけど satoponちゃんに誕生日プレゼントを 渡すことができました(*ˊ艸ˋ)♬* route66の2wayバックと ジャックダニエルのタペストリーカレンダー どっちもお揃いにしたよ~(*´∀`人)
BettyMugi
BettyMugi
2LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。  これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。  これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
k-k-mama
k-k-mama
家族
nnnrockbookさんの実例写真
2wayコタツにしてみました。 うちはテレビが小さい為、下の方がコタツに隠れてダイニングテーブルからだと子どもは見えにくい様子… あと、ソファーに脚がついてると下から熱が逃げちゃいますね💦 マルチカバーとかで保温対策しようと思います😭
2wayコタツにしてみました。 うちはテレビが小さい為、下の方がコタツに隠れてダイニングテーブルからだと子どもは見えにくい様子… あと、ソファーに脚がついてると下から熱が逃げちゃいますね💦 マルチカバーとかで保温対策しようと思います😭
nnnrockbook
nnnrockbook
3LDK | 家族
marimoさんの実例写真
大人用の2way移動ポケット(^ω^)
大人用の2way移動ポケット(^ω^)
marimo
marimo
4LDK
もっと見る

実は2way(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ