RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ビルトインコンロ ビルトインガスコンロ

60枚の部屋写真から44枚をセレクト
michicoさんの実例写真
最近は「鍋で炊飯」がマイブーム。「ごはん」ボタンひとつで簡単にきれいに炊ける。食パンも魚焼きグリルで焼く方がカリッと焼けて どちらも美味しすぎ!
最近は「鍋で炊飯」がマイブーム。「ごはん」ボタンひとつで簡単にきれいに炊ける。食パンも魚焼きグリルで焼く方がカリッと焼けて どちらも美味しすぎ!
michico
michico
3LDK | 家族
jun.canbusさんの実例写真
新しいものに交換しました。グリルが充実しています。
新しいものに交換しました。グリルが充実しています。
jun.canbus
jun.canbus
t.k.mさんの実例写真
リンナイ・ビルトインガスコンロILO(イーロ )のモニターに当選しました!!!! まずリンナイ様、ルームクリップ運営様、選んで頂きありがとうございます(^ν^) モニター頑張ります!!! 私が選んだ色は、 トッププレート⇨アーバンネイビー コンロ上部パーツ⇨ステンレス です!!うちの一番こだわった、ネイビーキッチンが、コンロもオソロイの色になり、統一感もでてとても大満足です‼︎ リンナイさんのサイトに書いてある通り、ほんと、自分にぴったりのキッチンを実現できました!!! ピッカピカのガラストップ、ネイビーコンロ!!最高!!素敵!! ステンレス のごとくもネイビーに似合ってかっこよすぎです!! この大雨の中設置に来てくださった業者さんもありがとうございます!! これから、ゆっくり使っていくので、使い心地は、また後日書いていきます!! 機能も今までの標準のものより、ランクアップしてるので、毎日の料理が楽しみです(o^^o)
リンナイ・ビルトインガスコンロILO(イーロ )のモニターに当選しました!!!! まずリンナイ様、ルームクリップ運営様、選んで頂きありがとうございます(^ν^) モニター頑張ります!!! 私が選んだ色は、 トッププレート⇨アーバンネイビー コンロ上部パーツ⇨ステンレス です!!うちの一番こだわった、ネイビーキッチンが、コンロもオソロイの色になり、統一感もでてとても大満足です‼︎ リンナイさんのサイトに書いてある通り、ほんと、自分にぴったりのキッチンを実現できました!!! ピッカピカのガラストップ、ネイビーコンロ!!最高!!素敵!! ステンレス のごとくもネイビーに似合ってかっこよすぎです!! この大雨の中設置に来てくださった業者さんもありがとうございます!! これから、ゆっくり使っていくので、使い心地は、また後日書いていきます!! 機能も今までの標準のものより、ランクアップしてるので、毎日の料理が楽しみです(o^^o)
t.k.m
t.k.m
3LDK | 家族
teraさんの実例写真
先日、重たい鍋をガスコンロに落としてしまい、 ガラストップが破損😭 ガス屋さんに問い合わせ、 修理なら71,000円 買替なら99,000円 と言われ、 ビルトインガスコンロを新調しました🥰 痛い出費でしたが、 ピカピカの新しいガスコンロが設置され、 料理がんばれそうな気がします😁 それにしても、 ガラストップは簡単に破損しますので、 みなさんお気をつけください。
先日、重たい鍋をガスコンロに落としてしまい、 ガラストップが破損😭 ガス屋さんに問い合わせ、 修理なら71,000円 買替なら99,000円 と言われ、 ビルトインガスコンロを新調しました🥰 痛い出費でしたが、 ピカピカの新しいガスコンロが設置され、 料理がんばれそうな気がします😁 それにしても、 ガラストップは簡単に破損しますので、 みなさんお気をつけください。
tera
tera
家族
biroballonneさんの実例写真
春の模様替え🌸 なんとなんと! 20数年もののガスコンロ、交換しましたーっ! 入居した頃からずーっと替えたいと思っていたけど長い間不具合もなく… 少し前から点火しづらくなってきたのでようやく交換する運びとなりました リンナイのILOです🔥 デリシアとも迷ったけど、白い前面パネルが選べるILOにしました天板はライトシルバー、五徳はステンレスです 以前は黒だったので、かなり明るくなりました もう通るたびに可愛くて、家の中で愛犬愛猫と遭遇した時のような気持ちに😂 コンロを見てこんなに可愛いと思うようになるとは思いませんでしたw お掃除がんばって綺麗に使っていきたいです✨
春の模様替え🌸 なんとなんと! 20数年もののガスコンロ、交換しましたーっ! 入居した頃からずーっと替えたいと思っていたけど長い間不具合もなく… 少し前から点火しづらくなってきたのでようやく交換する運びとなりました リンナイのILOです🔥 デリシアとも迷ったけど、白い前面パネルが選べるILOにしました天板はライトシルバー、五徳はステンレスです 以前は黒だったので、かなり明るくなりました もう通るたびに可愛くて、家の中で愛犬愛猫と遭遇した時のような気持ちに😂 コンロを見てこんなに可愛いと思うようになるとは思いませんでしたw お掃除がんばって綺麗に使っていきたいです✨
biroballonne
biroballonne
家族
umiさんの実例写真
umi
umi
4LDK | 家族
fusana518さんの実例写真
ビルトインガスコンロを入れ替えました
ビルトインガスコンロを入れ替えました
fusana518
fusana518
家族
LDK_plusさんの実例写真
【パロマ/BRilliO】 パロマのBRilliO(ブリリオ)は、トップ天板にガラスを使った高級感ある艶が美しいビルトインガスコンロです。 専用グリル調理器具「ラ・クックグラン」が付いたお買い得なセットになります。 さんまも丸ごと焼ける大容量サイズで毎日の料理の幅が広がります。 設置工事も対応可能!お気軽にお問い合わせください。 ↓もっと詳しくはこちら↓ https://www.ldkplus.jp/c/r1/510/49/026_pd-732ws-75cv?utm_source=roomclip&utm_medium=post&utm_campaign=item&utm_content=roomclip
【パロマ/BRilliO】 パロマのBRilliO(ブリリオ)は、トップ天板にガラスを使った高級感ある艶が美しいビルトインガスコンロです。 専用グリル調理器具「ラ・クックグラン」が付いたお買い得なセットになります。 さんまも丸ごと焼ける大容量サイズで毎日の料理の幅が広がります。 設置工事も対応可能!お気軽にお問い合わせください。 ↓もっと詳しくはこちら↓ https://www.ldkplus.jp/c/r1/510/49/026_pd-732ws-75cv?utm_source=roomclip&utm_medium=post&utm_campaign=item&utm_content=roomclip
LDK_plus
LDK_plus
ireihomesさんの実例写真
時代にさからう大きな五徳(笑) 天板に継ぎ目がなく、拭くだけでキレイになるので、どうせ五徳は外すものだし 自分の好きなデザインと機能のものを使いたかった!掃除面だけで選ばず、掃除したいと思うほど好きなものを探してもいいのかなと思います✨
時代にさからう大きな五徳(笑) 天板に継ぎ目がなく、拭くだけでキレイになるので、どうせ五徳は外すものだし 自分の好きなデザインと機能のものを使いたかった!掃除面だけで選ばず、掃除したいと思うほど好きなものを探してもいいのかなと思います✨
ireihomes
ireihomes
1LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ノーリツ、+do 火力最高、見た目最高、私の相棒
ノーリツ、+do 火力最高、見た目最高、私の相棒
tomo
tomo
4LDK | 家族
me_sweetさんの実例写真
と言うわけで連投失礼します(^^;) 今日からこちらが私のお料理の新しい相棒(・∀・) ダークグレーからホワイトに近いラメ入り(?)シルバーで、キッチンが格段に明るくなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 15センチ幅広になってゆとりがあるし、何より五徳がそれぞれ独立してて洗うのが楽! そして3口全部に安全装置が付いてるし、タイマーで自動消火、温度も管理してくれて、グリルは両面で水張らなくていいし…文明の進化にウキウキしっぱなしです(*≧∀≦*)
と言うわけで連投失礼します(^^;) 今日からこちらが私のお料理の新しい相棒(・∀・) ダークグレーからホワイトに近いラメ入り(?)シルバーで、キッチンが格段に明るくなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 15センチ幅広になってゆとりがあるし、何より五徳がそれぞれ独立してて洗うのが楽! そして3口全部に安全装置が付いてるし、タイマーで自動消火、温度も管理してくれて、グリルは両面で水張らなくていいし…文明の進化にウキウキしっぱなしです(*≧∀≦*)
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
mamoさんの実例写真
ノーリツオルシェの75センチ(^^) 毎日圧力鍋2台が稼働する我が家。 リンナイで決まりかけた時に、こちらが目に留まり、ガス同士が離れてるノーリツに決めた! 細かいドットと、奥行きを感じさせるきれいな黒♥ 
ノーリツオルシェの75センチ(^^) 毎日圧力鍋2台が稼働する我が家。 リンナイで決まりかけた時に、こちらが目に留まり、ガス同士が離れてるノーリツに決めた! 細かいドットと、奥行きを感じさせるきれいな黒♥ 
mamo
mamo
3LDK | 家族
kazehaさんの実例写真
このスマートでスタイリッシュな見た目と、黒ガラスからアイコンが表示されるタッチスイッチ・ツイストスイッチがクールな上に、グリル焼き網ではなく、調理器具なので片付けても掃除も楽なんです! 家を建てる前は、普通のテーブルコンロだったのでグリルのベタベタ網焼洗うの大変でしたが、今は油が出る料理も苦になることなく♪♪ 専用のアプリとWi-Fiを繋いで、連携させることで、オートメニューの中から簡単にプロの味をレシピに沿った温度や調理モードをコンロに送信し、自動で調理するのですが…まだ、私のやり方が悪いようでアプリは入っているものの繋いではいません… 早く繋いで利用したい! レパートリーや美味しい料理が増えるのは、みんなが幸せになりますもんね。
このスマートでスタイリッシュな見た目と、黒ガラスからアイコンが表示されるタッチスイッチ・ツイストスイッチがクールな上に、グリル焼き網ではなく、調理器具なので片付けても掃除も楽なんです! 家を建てる前は、普通のテーブルコンロだったのでグリルのベタベタ網焼洗うの大変でしたが、今は油が出る料理も苦になることなく♪♪ 専用のアプリとWi-Fiを繋いで、連携させることで、オートメニューの中から簡単にプロの味をレシピに沿った温度や調理モードをコンロに送信し、自動で調理するのですが…まだ、私のやり方が悪いようでアプリは入っているものの繋いではいません… 早く繋いで利用したい! レパートリーや美味しい料理が増えるのは、みんなが幸せになりますもんね。
kazeha
kazeha
家族
sakkeyさんの実例写真
朝の風景 キッチンを別角度で初めて撮って見ました! コンロはリンナイのビルトインです。 ステンレスキッチンに合うものにしたくて自分で色々探しました。 IHよりガスコンロ派です(*´ω`*) キッチンの横の窓は猫たちのニャルソックポイントになってます。この角度で見ると壁が全部モルタルになるので好きです(*´ω`*)
朝の風景 キッチンを別角度で初めて撮って見ました! コンロはリンナイのビルトインです。 ステンレスキッチンに合うものにしたくて自分で色々探しました。 IHよりガスコンロ派です(*´ω`*) キッチンの横の窓は猫たちのニャルソックポイントになってます。この角度で見ると壁が全部モルタルになるので好きです(*´ω`*)
sakkey
sakkey
1DK | 家族
izumitamagawa030321さんの実例写真
ビルトインガスコンロ¥103,000
デリシアのコンロにしてから掃除のストレスがなくなり快適になりました。
デリシアのコンロにしてから掃除のストレスがなくなり快適になりました。
izumitamagawa030321
izumitamagawa030321
ANNIEさんの実例写真
設置完了!! ノーリツのビルドインコンロです!! リンナイの4口コンロも検討していたのですがキッチンがノーリツなので合わせました!! これで料理するのが楽しみ〜♪ しかもダッチオーブンも付いてたのでパンを焼くのが楽しみで仕方ない!・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
設置完了!! ノーリツのビルドインコンロです!! リンナイの4口コンロも検討していたのですがキッチンがノーリツなので合わせました!! これで料理するのが楽しみ〜♪ しかもダッチオーブンも付いてたのでパンを焼くのが楽しみで仕方ない!・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
ANNIE
ANNIE
4LDK | 家族
mukonosoさんの実例写真
ノーリツ ビルトインコンロ ピアットライト
ノーリツ ビルトインコンロ ピアットライト
mukonoso
mukonoso
sayurinさんの実例写真
ビルトインガスコンロの左側が点火しなくなって修理費用が約30000円と言われ、それなら新しいものに換えようと…約8年使用。 前から黒のコンロが嫌だったけど予算の関係で安いモデルにしたのを後悔してました。 WEB限定のリンナイの白のビルトインコンロ!
ビルトインガスコンロの左側が点火しなくなって修理費用が約30000円と言われ、それなら新しいものに換えようと…約8年使用。 前から黒のコンロが嫌だったけど予算の関係で安いモデルにしたのを後悔してました。 WEB限定のリンナイの白のビルトインコンロ!
sayurin
sayurin
3LDK | 一人暮らし
yuriyanaさんの実例写真
型落ちとはいえ、13年使ってたビルトインコンロより機能的👍✨
型落ちとはいえ、13年使ってたビルトインコンロより機能的👍✨
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
nireiさんの実例写真
ビルトインのガスコンロが壊れました(゚ω゚;) 工賃がもったいないのでDIYで交換します。
ビルトインのガスコンロが壊れました(゚ω゚;) 工賃がもったいないのでDIYで交換します。
nirei
nirei
4LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
ぱっと見、非常用の蓋があるとは分からないデザインです。 今回の台風10号で、色んな防災対策をしました。
ぱっと見、非常用の蓋があるとは分からないデザインです。 今回の台風10号で、色んな防災対策をしました。
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
mickeyさんの実例写真
ビルトインガスコンロのフレームカバーを旦那が付けてくれた。 新居がキレイなうちに、キレイを保てるように出来る限りの事をしなくちゃ!!∑( ̄Д ̄;)
ビルトインガスコンロのフレームカバーを旦那が付けてくれた。 新居がキレイなうちに、キレイを保てるように出来る限りの事をしなくちゃ!!∑( ̄Д ̄;)
mickey
mickey
4LDK | 家族
NikoBa2さんの実例写真
NikoBa2
NikoBa2
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
ずーっと悩んだコンロはノーリツの+do 楽天で購入して、くらしのマーケットで取り付け発注してお安く完了。 ガスの職人さんもこのコンロは珍しいと。取り付けは2回目かな〜って。前回はセミプロの人だったよ〜っていってた笑
ずーっと悩んだコンロはノーリツの+do 楽天で購入して、くらしのマーケットで取り付け発注してお安く完了。 ガスの職人さんもこのコンロは珍しいと。取り付けは2回目かな〜って。前回はセミプロの人だったよ〜っていってた笑
muu
muu
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

ビルトインコンロ ビルトインガスコンロが気になるあなたにおすすめ

ビルトインコンロ ビルトインガスコンロの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ビルトインコンロ ビルトインガスコンロ

60枚の部屋写真から44枚をセレクト
michicoさんの実例写真
最近は「鍋で炊飯」がマイブーム。「ごはん」ボタンひとつで簡単にきれいに炊ける。食パンも魚焼きグリルで焼く方がカリッと焼けて どちらも美味しすぎ!
最近は「鍋で炊飯」がマイブーム。「ごはん」ボタンひとつで簡単にきれいに炊ける。食パンも魚焼きグリルで焼く方がカリッと焼けて どちらも美味しすぎ!
michico
michico
3LDK | 家族
jun.canbusさんの実例写真
新しいものに交換しました。グリルが充実しています。
新しいものに交換しました。グリルが充実しています。
jun.canbus
jun.canbus
t.k.mさんの実例写真
リンナイ・ビルトインガスコンロILO(イーロ )のモニターに当選しました!!!! まずリンナイ様、ルームクリップ運営様、選んで頂きありがとうございます(^ν^) モニター頑張ります!!! 私が選んだ色は、 トッププレート⇨アーバンネイビー コンロ上部パーツ⇨ステンレス です!!うちの一番こだわった、ネイビーキッチンが、コンロもオソロイの色になり、統一感もでてとても大満足です‼︎ リンナイさんのサイトに書いてある通り、ほんと、自分にぴったりのキッチンを実現できました!!! ピッカピカのガラストップ、ネイビーコンロ!!最高!!素敵!! ステンレス のごとくもネイビーに似合ってかっこよすぎです!! この大雨の中設置に来てくださった業者さんもありがとうございます!! これから、ゆっくり使っていくので、使い心地は、また後日書いていきます!! 機能も今までの標準のものより、ランクアップしてるので、毎日の料理が楽しみです(o^^o)
リンナイ・ビルトインガスコンロILO(イーロ )のモニターに当選しました!!!! まずリンナイ様、ルームクリップ運営様、選んで頂きありがとうございます(^ν^) モニター頑張ります!!! 私が選んだ色は、 トッププレート⇨アーバンネイビー コンロ上部パーツ⇨ステンレス です!!うちの一番こだわった、ネイビーキッチンが、コンロもオソロイの色になり、統一感もでてとても大満足です‼︎ リンナイさんのサイトに書いてある通り、ほんと、自分にぴったりのキッチンを実現できました!!! ピッカピカのガラストップ、ネイビーコンロ!!最高!!素敵!! ステンレス のごとくもネイビーに似合ってかっこよすぎです!! この大雨の中設置に来てくださった業者さんもありがとうございます!! これから、ゆっくり使っていくので、使い心地は、また後日書いていきます!! 機能も今までの標準のものより、ランクアップしてるので、毎日の料理が楽しみです(o^^o)
t.k.m
t.k.m
3LDK | 家族
teraさんの実例写真
先日、重たい鍋をガスコンロに落としてしまい、 ガラストップが破損😭 ガス屋さんに問い合わせ、 修理なら71,000円 買替なら99,000円 と言われ、 ビルトインガスコンロを新調しました🥰 痛い出費でしたが、 ピカピカの新しいガスコンロが設置され、 料理がんばれそうな気がします😁 それにしても、 ガラストップは簡単に破損しますので、 みなさんお気をつけください。
先日、重たい鍋をガスコンロに落としてしまい、 ガラストップが破損😭 ガス屋さんに問い合わせ、 修理なら71,000円 買替なら99,000円 と言われ、 ビルトインガスコンロを新調しました🥰 痛い出費でしたが、 ピカピカの新しいガスコンロが設置され、 料理がんばれそうな気がします😁 それにしても、 ガラストップは簡単に破損しますので、 みなさんお気をつけください。
tera
tera
家族
biroballonneさんの実例写真
春の模様替え🌸 なんとなんと! 20数年もののガスコンロ、交換しましたーっ! 入居した頃からずーっと替えたいと思っていたけど長い間不具合もなく… 少し前から点火しづらくなってきたのでようやく交換する運びとなりました リンナイのILOです🔥 デリシアとも迷ったけど、白い前面パネルが選べるILOにしました天板はライトシルバー、五徳はステンレスです 以前は黒だったので、かなり明るくなりました もう通るたびに可愛くて、家の中で愛犬愛猫と遭遇した時のような気持ちに😂 コンロを見てこんなに可愛いと思うようになるとは思いませんでしたw お掃除がんばって綺麗に使っていきたいです✨
春の模様替え🌸 なんとなんと! 20数年もののガスコンロ、交換しましたーっ! 入居した頃からずーっと替えたいと思っていたけど長い間不具合もなく… 少し前から点火しづらくなってきたのでようやく交換する運びとなりました リンナイのILOです🔥 デリシアとも迷ったけど、白い前面パネルが選べるILOにしました天板はライトシルバー、五徳はステンレスです 以前は黒だったので、かなり明るくなりました もう通るたびに可愛くて、家の中で愛犬愛猫と遭遇した時のような気持ちに😂 コンロを見てこんなに可愛いと思うようになるとは思いませんでしたw お掃除がんばって綺麗に使っていきたいです✨
biroballonne
biroballonne
家族
umiさんの実例写真
umi
umi
4LDK | 家族
fusana518さんの実例写真
ビルトインガスコンロを入れ替えました
ビルトインガスコンロを入れ替えました
fusana518
fusana518
家族
LDK_plusさんの実例写真
【パロマ/BRilliO】 パロマのBRilliO(ブリリオ)は、トップ天板にガラスを使った高級感ある艶が美しいビルトインガスコンロです。 専用グリル調理器具「ラ・クックグラン」が付いたお買い得なセットになります。 さんまも丸ごと焼ける大容量サイズで毎日の料理の幅が広がります。 設置工事も対応可能!お気軽にお問い合わせください。 ↓もっと詳しくはこちら↓ https://www.ldkplus.jp/c/r1/510/49/026_pd-732ws-75cv?utm_source=roomclip&utm_medium=post&utm_campaign=item&utm_content=roomclip
【パロマ/BRilliO】 パロマのBRilliO(ブリリオ)は、トップ天板にガラスを使った高級感ある艶が美しいビルトインガスコンロです。 専用グリル調理器具「ラ・クックグラン」が付いたお買い得なセットになります。 さんまも丸ごと焼ける大容量サイズで毎日の料理の幅が広がります。 設置工事も対応可能!お気軽にお問い合わせください。 ↓もっと詳しくはこちら↓ https://www.ldkplus.jp/c/r1/510/49/026_pd-732ws-75cv?utm_source=roomclip&utm_medium=post&utm_campaign=item&utm_content=roomclip
LDK_plus
LDK_plus
ireihomesさんの実例写真
時代にさからう大きな五徳(笑) 天板に継ぎ目がなく、拭くだけでキレイになるので、どうせ五徳は外すものだし 自分の好きなデザインと機能のものを使いたかった!掃除面だけで選ばず、掃除したいと思うほど好きなものを探してもいいのかなと思います✨
時代にさからう大きな五徳(笑) 天板に継ぎ目がなく、拭くだけでキレイになるので、どうせ五徳は外すものだし 自分の好きなデザインと機能のものを使いたかった!掃除面だけで選ばず、掃除したいと思うほど好きなものを探してもいいのかなと思います✨
ireihomes
ireihomes
1LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ノーリツ、+do 火力最高、見た目最高、私の相棒
ノーリツ、+do 火力最高、見た目最高、私の相棒
tomo
tomo
4LDK | 家族
me_sweetさんの実例写真
と言うわけで連投失礼します(^^;) 今日からこちらが私のお料理の新しい相棒(・∀・) ダークグレーからホワイトに近いラメ入り(?)シルバーで、キッチンが格段に明るくなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 15センチ幅広になってゆとりがあるし、何より五徳がそれぞれ独立してて洗うのが楽! そして3口全部に安全装置が付いてるし、タイマーで自動消火、温度も管理してくれて、グリルは両面で水張らなくていいし…文明の進化にウキウキしっぱなしです(*≧∀≦*)
と言うわけで連投失礼します(^^;) 今日からこちらが私のお料理の新しい相棒(・∀・) ダークグレーからホワイトに近いラメ入り(?)シルバーで、キッチンが格段に明るくなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 15センチ幅広になってゆとりがあるし、何より五徳がそれぞれ独立してて洗うのが楽! そして3口全部に安全装置が付いてるし、タイマーで自動消火、温度も管理してくれて、グリルは両面で水張らなくていいし…文明の進化にウキウキしっぱなしです(*≧∀≦*)
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
mamoさんの実例写真
ノーリツオルシェの75センチ(^^) 毎日圧力鍋2台が稼働する我が家。 リンナイで決まりかけた時に、こちらが目に留まり、ガス同士が離れてるノーリツに決めた! 細かいドットと、奥行きを感じさせるきれいな黒♥ 
ノーリツオルシェの75センチ(^^) 毎日圧力鍋2台が稼働する我が家。 リンナイで決まりかけた時に、こちらが目に留まり、ガス同士が離れてるノーリツに決めた! 細かいドットと、奥行きを感じさせるきれいな黒♥ 
mamo
mamo
3LDK | 家族
kazehaさんの実例写真
¥2,980
このスマートでスタイリッシュな見た目と、黒ガラスからアイコンが表示されるタッチスイッチ・ツイストスイッチがクールな上に、グリル焼き網ではなく、調理器具なので片付けても掃除も楽なんです! 家を建てる前は、普通のテーブルコンロだったのでグリルのベタベタ網焼洗うの大変でしたが、今は油が出る料理も苦になることなく♪♪ 専用のアプリとWi-Fiを繋いで、連携させることで、オートメニューの中から簡単にプロの味をレシピに沿った温度や調理モードをコンロに送信し、自動で調理するのですが…まだ、私のやり方が悪いようでアプリは入っているものの繋いではいません… 早く繋いで利用したい! レパートリーや美味しい料理が増えるのは、みんなが幸せになりますもんね。
このスマートでスタイリッシュな見た目と、黒ガラスからアイコンが表示されるタッチスイッチ・ツイストスイッチがクールな上に、グリル焼き網ではなく、調理器具なので片付けても掃除も楽なんです! 家を建てる前は、普通のテーブルコンロだったのでグリルのベタベタ網焼洗うの大変でしたが、今は油が出る料理も苦になることなく♪♪ 専用のアプリとWi-Fiを繋いで、連携させることで、オートメニューの中から簡単にプロの味をレシピに沿った温度や調理モードをコンロに送信し、自動で調理するのですが…まだ、私のやり方が悪いようでアプリは入っているものの繋いではいません… 早く繋いで利用したい! レパートリーや美味しい料理が増えるのは、みんなが幸せになりますもんね。
kazeha
kazeha
家族
sakkeyさんの実例写真
朝の風景 キッチンを別角度で初めて撮って見ました! コンロはリンナイのビルトインです。 ステンレスキッチンに合うものにしたくて自分で色々探しました。 IHよりガスコンロ派です(*´ω`*) キッチンの横の窓は猫たちのニャルソックポイントになってます。この角度で見ると壁が全部モルタルになるので好きです(*´ω`*)
朝の風景 キッチンを別角度で初めて撮って見ました! コンロはリンナイのビルトインです。 ステンレスキッチンに合うものにしたくて自分で色々探しました。 IHよりガスコンロ派です(*´ω`*) キッチンの横の窓は猫たちのニャルソックポイントになってます。この角度で見ると壁が全部モルタルになるので好きです(*´ω`*)
sakkey
sakkey
1DK | 家族
izumitamagawa030321さんの実例写真
デリシアのコンロにしてから掃除のストレスがなくなり快適になりました。
デリシアのコンロにしてから掃除のストレスがなくなり快適になりました。
izumitamagawa030321
izumitamagawa030321
ANNIEさんの実例写真
設置完了!! ノーリツのビルドインコンロです!! リンナイの4口コンロも検討していたのですがキッチンがノーリツなので合わせました!! これで料理するのが楽しみ〜♪ しかもダッチオーブンも付いてたのでパンを焼くのが楽しみで仕方ない!・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
設置完了!! ノーリツのビルドインコンロです!! リンナイの4口コンロも検討していたのですがキッチンがノーリツなので合わせました!! これで料理するのが楽しみ〜♪ しかもダッチオーブンも付いてたのでパンを焼くのが楽しみで仕方ない!・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
ANNIE
ANNIE
4LDK | 家族
mukonosoさんの実例写真
ノーリツ ビルトインコンロ ピアットライト
ノーリツ ビルトインコンロ ピアットライト
mukonoso
mukonoso
sayurinさんの実例写真
ビルトインガスコンロの左側が点火しなくなって修理費用が約30000円と言われ、それなら新しいものに換えようと…約8年使用。 前から黒のコンロが嫌だったけど予算の関係で安いモデルにしたのを後悔してました。 WEB限定のリンナイの白のビルトインコンロ!
ビルトインガスコンロの左側が点火しなくなって修理費用が約30000円と言われ、それなら新しいものに換えようと…約8年使用。 前から黒のコンロが嫌だったけど予算の関係で安いモデルにしたのを後悔してました。 WEB限定のリンナイの白のビルトインコンロ!
sayurin
sayurin
3LDK | 一人暮らし
yuriyanaさんの実例写真
型落ちとはいえ、13年使ってたビルトインコンロより機能的👍✨
型落ちとはいえ、13年使ってたビルトインコンロより機能的👍✨
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
nireiさんの実例写真
ビルトインのガスコンロが壊れました(゚ω゚;) 工賃がもったいないのでDIYで交換します。
ビルトインのガスコンロが壊れました(゚ω゚;) 工賃がもったいないのでDIYで交換します。
nirei
nirei
4LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
ぱっと見、非常用の蓋があるとは分からないデザインです。 今回の台風10号で、色んな防災対策をしました。
ぱっと見、非常用の蓋があるとは分からないデザインです。 今回の台風10号で、色んな防災対策をしました。
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
mickeyさんの実例写真
ビルトインガスコンロのフレームカバーを旦那が付けてくれた。 新居がキレイなうちに、キレイを保てるように出来る限りの事をしなくちゃ!!∑( ̄Д ̄;)
ビルトインガスコンロのフレームカバーを旦那が付けてくれた。 新居がキレイなうちに、キレイを保てるように出来る限りの事をしなくちゃ!!∑( ̄Д ̄;)
mickey
mickey
4LDK | 家族
NikoBa2さんの実例写真
NikoBa2
NikoBa2
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
ずーっと悩んだコンロはノーリツの+do 楽天で購入して、くらしのマーケットで取り付け発注してお安く完了。 ガスの職人さんもこのコンロは珍しいと。取り付けは2回目かな〜って。前回はセミプロの人だったよ〜っていってた笑
ずーっと悩んだコンロはノーリツの+do 楽天で購入して、くらしのマーケットで取り付け発注してお安く完了。 ガスの職人さんもこのコンロは珍しいと。取り付けは2回目かな〜って。前回はセミプロの人だったよ〜っていってた笑
muu
muu
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

ビルトインコンロ ビルトインガスコンロが気になるあなたにおすすめ

ビルトインコンロ ビルトインガスコンロの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ