RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

水筒が…

6,825枚の部屋写真から49枚をセレクト
Takiさんの実例写真
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
Taki
Taki
4LDK | 家族
R.Kさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入してから4ヶ月使用してみて思った事は、一言で便利です。 最初届いた時に大きいかなと思いましたが、家族分の水筒を置くとこのくらいの大きさでちょうどいいです。 見た目もシンプルでいいし、しっかりしていて本当に気に入っています。 何より水切りカゴの中で倒れてしまう水筒にイライラしてましたが、これを購入してからストレスがなくなりました(o^^o)
RoomClipショッピングで購入してから4ヶ月使用してみて思った事は、一言で便利です。 最初届いた時に大きいかなと思いましたが、家族分の水筒を置くとこのくらいの大きさでちょうどいいです。 見た目もシンプルでいいし、しっかりしていて本当に気に入っています。 何より水切りカゴの中で倒れてしまう水筒にイライラしてましたが、これを購入してからストレスがなくなりました(o^^o)
R.K
R.K
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
先月のイベント受賞でいただいたポイントの一部で(もう1アイテム注文してますが、入荷待ち中です) ボトル乾燥スティックを購入しました。 これからますます水筒を洗う頻度が増えるので、 数個もっていてもよいくらいの便利アイテム✨ つるして収納できるのもありがたいのです!!
先月のイベント受賞でいただいたポイントの一部で(もう1アイテム注文してますが、入荷待ち中です) ボトル乾燥スティックを購入しました。 これからますます水筒を洗う頻度が増えるので、 数個もっていてもよいくらいの便利アイテム✨ つるして収納できるのもありがたいのです!!
trois
trois
3LDK | 家族
appleさんの実例写真
水筒の収納にシャンプーラックを使いました! 吸盤も強めで、落ちないです。 色んなもので、試しましたが、 シャンプーラックが、 一番しっくり来ています。
水筒の収納にシャンプーラックを使いました! 吸盤も強めで、落ちないです。 色んなもので、試しましたが、 シャンプーラックが、 一番しっくり来ています。
apple
apple
家族
hohoさんの実例写真
水筒・マグボトル¥620
魔法瓶の保護カバー 炭酸OK 食洗機OK 絶対にボコボコさせたくない一心で購入
魔法瓶の保護カバー 炭酸OK 食洗機OK 絶対にボコボコさせたくない一心で購入
hoho
hoho
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
野球かぁちゃんの休み明けは水筒を乾かし切ったのを確認して、しまうことからです(笑) 平日は野球忘れさせて〜とばかりに早くしまいたい!
野球かぁちゃんの休み明けは水筒を乾かし切ったのを確認して、しまうことからです(笑) 平日は野球忘れさせて〜とばかりに早くしまいたい!
no94
no94
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
夫用のプロテインボトル類が、なかなか乾かなかったのですが💦 子供たちの水筒が出払っている日中、ここに置くようになってから、乾きも良いしキッチン台もスッキリ👍✨
夫用のプロテインボトル類が、なかなか乾かなかったのですが💦 子供たちの水筒が出払っている日中、ここに置くようになってから、乾きも良いしキッチン台もスッキリ👍✨
saki
saki
家族
ikubooさんの実例写真
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
ikuboo
ikuboo
家族
reonさんの実例写真
暑くなり水筒が毎日大活躍。乾かしている間キッチンにニョキニョキとそびえ立つ水筒達。ある時、水筒のドミノ倒しが起こり、大惨事に😱ポイントでtowerシリーズのジャグボトルスタンドをお迎えしました。倒れることもなく衛生的に乾燥させられるので大活躍です。
暑くなり水筒が毎日大活躍。乾かしている間キッチンにニョキニョキとそびえ立つ水筒達。ある時、水筒のドミノ倒しが起こり、大惨事に😱ポイントでtowerシリーズのジャグボトルスタンドをお迎えしました。倒れることもなく衛生的に乾燥させられるので大活躍です。
reon
reon
4LDK | 家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
ストレージボックスの中。 幼稚園は完全給食です。お弁当箱や水筒は休日の日にしか出番がない為、ここに入るだけ。 もう少し減らせますね…。頑張ります。
ストレージボックスの中。 幼稚園は完全給食です。お弁当箱や水筒は休日の日にしか出番がない為、ここに入るだけ。 もう少し減らせますね…。頑張ります。
Michi
Michi
4LDK | 家族
tamaさんの実例写真
sakurakuの水切りラックがとっても優秀で、買って良かったと実感しています ・滑り止め付きで立て掛けられる ・食洗機⭕ ・折りたたむとシンク引き出しに入るくらいスリム (私は壁にシールフックつけて引っ掛けてます) 乗っかってる水筒も、春に新調したものです。 サーモスのモーヴピンク🌸 上品可愛いカラーで、こちらも大正解でした😊
sakurakuの水切りラックがとっても優秀で、買って良かったと実感しています ・滑り止め付きで立て掛けられる ・食洗機⭕ ・折りたたむとシンク引き出しに入るくらいスリム (私は壁にシールフックつけて引っ掛けてます) 乗っかってる水筒も、春に新調したものです。 サーモスのモーヴピンク🌸 上品可愛いカラーで、こちらも大正解でした😊
tama
tama
家族
choco-curiさんの実例写真
『わが家で活躍している暮らしのアイテム』   tower【 ワイドジャグボトルスタンド 】 この斜めに水切りできる所が早く乾くポイントでよく見ると… ピンクのフードポットと白い水筒では角度が違うんです♪ 手前のバーと奥のバーを好みの位置で立て掛けることができてすごく使い勝手が良いんです☺️💕
『わが家で活躍している暮らしのアイテム』   tower【 ワイドジャグボトルスタンド 】 この斜めに水切りできる所が早く乾くポイントでよく見ると… ピンクのフードポットと白い水筒では角度が違うんです♪ 手前のバーと奥のバーを好みの位置で立て掛けることができてすごく使い勝手が良いんです☺️💕
choco-curi
choco-curi
家族
kikoさんの実例写真
仕事にお茶持参します。 無味なので溶かして入れます。
仕事にお茶持参します。 無味なので溶かして入れます。
kiko
kiko
kaerucoさんの実例写真
おはようございます◡̈⃝︎⋆︎* たまたま入った雑貨屋さんで、かわいい物見つけてしまいました♪ 青々とした芝生の水切りトレーです(*´∀`*) キッチンにある巨大なカエルさんと同じメーカーのboonです。 逆さにして乾かすのに苦労していた、口が狭い水筒の乾燥にぴったりです♡
おはようございます◡̈⃝︎⋆︎* たまたま入った雑貨屋さんで、かわいい物見つけてしまいました♪ 青々とした芝生の水切りトレーです(*´∀`*) キッチンにある巨大なカエルさんと同じメーカーのboonです。 逆さにして乾かすのに苦労していた、口が狭い水筒の乾燥にぴったりです♡
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
ankoさんの実例写真
シンク周り用品¥1,920
お気に入りのキッチンタオル ジョージジェンセンのティータオルです♪ RoomClipを始めてから、皆さんの投稿で知りました☺️ 子どもたちのかさばる水筒を乾かしたり、わが家のキッチンではいろいろと重宝しています。
お気に入りのキッチンタオル ジョージジェンセンのティータオルです♪ RoomClipを始めてから、皆さんの投稿で知りました☺️ 子どもたちのかさばる水筒を乾かしたり、わが家のキッチンではいろいろと重宝しています。
anko
anko
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
ワイドジャグボトルスタンドタワーは、こちらに。空になっていた炊飯器置き場に、乾燥スペースを作りました。食器乾燥機が無いので、食器は拭いて片付けますが、水筒、タワシ、食品のパック、珈琲ミル、弁当グッズなど、完全に乾くまで時間が欲しいものを干しています。水筒の乾きが良くなりました✨雲の吸水マットはセリアです♩ 〜休日に公園の遊具で遊んだとき〜 滑るん見よって😆💕と言うので、滑り台の下で待っていたところ、遊具に続く近くの登り棒からスーッと降りてきた、ちっちゃい子。二度見してみたけど...息子でした😂‼︎! 滑るんて棒⁉︎💦 しっかり水分とって、寒さに負けずたくさん遊んでね😭💕
ワイドジャグボトルスタンドタワーは、こちらに。空になっていた炊飯器置き場に、乾燥スペースを作りました。食器乾燥機が無いので、食器は拭いて片付けますが、水筒、タワシ、食品のパック、珈琲ミル、弁当グッズなど、完全に乾くまで時間が欲しいものを干しています。水筒の乾きが良くなりました✨雲の吸水マットはセリアです♩ 〜休日に公園の遊具で遊んだとき〜 滑るん見よって😆💕と言うので、滑り台の下で待っていたところ、遊具に続く近くの登り棒からスーッと降りてきた、ちっちゃい子。二度見してみたけど...息子でした😂‼︎! 滑るんて棒⁉︎💦 しっかり水分とって、寒さに負けずたくさん遊んでね😭💕
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
マーナのエコカラットボトル乾燥スティックです。 きのう、買いました! すごーい✨これを入れて3時間後伊江に戻ってきたら、一滴も水滴残ってませんでした。 エコカラット~やるーっ!こんなにすごいならどこかの壁紙エコカラットを使えばよかった😆 これから暑くなり、水筒の出番も多くなるときにちょっとしたストレスをなくしてくれるのでぜひ!
マーナのエコカラットボトル乾燥スティックです。 きのう、買いました! すごーい✨これを入れて3時間後伊江に戻ってきたら、一滴も水滴残ってませんでした。 エコカラット~やるーっ!こんなにすごいならどこかの壁紙エコカラットを使えばよかった😆 これから暑くなり、水筒の出番も多くなるときにちょっとしたストレスをなくしてくれるのでぜひ!
kamome
kamome
puritan_rさんの実例写真
セリアのステンレスペットボトルホルダーが便利✨ 我が家は水切りラックにかけて水筒の水切りに使ってます❗ 水筒もう一本買っちゃいました🤣
セリアのステンレスペットボトルホルダーが便利✨ 我が家は水切りラックにかけて水筒の水切りに使ってます❗ 水筒もう一本買っちゃいました🤣
puritan_r
puritan_r
家族
ToReTaRiさんの実例写真
折角水筒を新しくしたので… ①キズをつける前に  セリアの【水筒の底カバー】を  付けることにしました🙌 ②パッケージはこんなん  色はグレーしかないみたい ③水筒の底 ④装着〜♬  水筒もグレーなので  違和感無くてイイ感じです🙆
折角水筒を新しくしたので… ①キズをつける前に  セリアの【水筒の底カバー】を  付けることにしました🙌 ②パッケージはこんなん  色はグレーしかないみたい ③水筒の底 ④装着〜♬  水筒もグレーなので  違和感無くてイイ感じです🙆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Teaさんの実例写真
ダイソーで購入した吸水マット* 19cm×24cmが2枚で100円です。 家族みんな水筒を持って出かけるので、洗ったあと水切りかごいっぱいになってしまって、、 洗ったボトルを乾かしておくのに吸水マットが欲しかったんです(^^) 小さめサイズでギザギザ柄も可愛いです♪
ダイソーで購入した吸水マット* 19cm×24cmが2枚で100円です。 家族みんな水筒を持って出かけるので、洗ったあと水切りかごいっぱいになってしまって、、 洗ったボトルを乾かしておくのに吸水マットが欲しかったんです(^^) 小さめサイズでギザギザ柄も可愛いです♪
Tea
Tea
家族
ma.home___さんの実例写真
コロナの影響で、 毎日子どもたち学校🏫に水筒持っていくのだけど、 毎晩乾かすのが大変💦 towerのワイドジャグボトルスタンド これ早く買えばよかった!! 大きいボトルも置けるし、 中までしっかり乾く◎ 乾かすものが多いとき、 キッチン周りごちゃごちゃしてたけど、 これでスッキリ🥰✨✨ ペットボトルを乾かすのにも便利です🥰✨
コロナの影響で、 毎日子どもたち学校🏫に水筒持っていくのだけど、 毎晩乾かすのが大変💦 towerのワイドジャグボトルスタンド これ早く買えばよかった!! 大きいボトルも置けるし、 中までしっかり乾く◎ 乾かすものが多いとき、 キッチン周りごちゃごちゃしてたけど、 これでスッキリ🥰✨✨ ペットボトルを乾かすのにも便利です🥰✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
skhrさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥299
部活ありの時は 1リットル💦 部活なしの時は 500ミリリットル💦 2リットルは片付けました✋ 毎日水筒が違ったりする😓 かわかない。。。。 本当はお皿で使おうと思ってたけど失敗……。失敗よくあるんです😅 どーしよぉーと思ってとりあえず引っかけてたら、水筒‼️‼️‼️‼️ ちょー便利です❤️ 夏休みから愛用してます😆 蓋を入れてるフックつきワイヤーも、お風呂で使おうと思ったら失敗ww 蓋を入れることに✨ これまたちょー便利👍 水筒‼️乾きます‼️‼️ このワイヤー収納何て言うんだろ……。
部活ありの時は 1リットル💦 部活なしの時は 500ミリリットル💦 2リットルは片付けました✋ 毎日水筒が違ったりする😓 かわかない。。。。 本当はお皿で使おうと思ってたけど失敗……。失敗よくあるんです😅 どーしよぉーと思ってとりあえず引っかけてたら、水筒‼️‼️‼️‼️ ちょー便利です❤️ 夏休みから愛用してます😆 蓋を入れてるフックつきワイヤーも、お風呂で使おうと思ったら失敗ww 蓋を入れることに✨ これまたちょー便利👍 水筒‼️乾きます‼️‼️ このワイヤー収納何て言うんだろ……。
skhr
skhr
家族
m.mさんの実例写真
名もなき家事をラクにする方法⑨ 『水筒のパーツ洗いと麦茶づくり』 毎日の水筒のパーツ洗いと麦茶づくり…これ、している人にしか分からない負担の大きい名もなき家事ですよね。洗い忘れた時の翌朝の絶叫‼︎忘れずに夜のうちにしておかないと朝家事の足を引っ張る、厄介な家事… 我が家では、パーツは分解してハイターに漬けるのですが、座右の銘が『一石二鳥』な私。麦茶ボトルに水+ハイターを入れて、その中に麦茶ボトルのフタと大量のパーツを漬け込みながら、ボトルの着色汚れを防止しています。麦茶ボトルで見た目コンパクトなので、この名もなき家事の威圧感が抑えられる気がするし、場所も取らずにパーツも紛失しない。コンパクト消毒でスッキリさせて、モチベーションを維持する。 消毒後は、スリコの温野菜を作るフタ+2層の容器(過去に投稿)の上層のザル側を洗い桶の上にセットして、パーツとハイター水をザバー‼︎‼︎ 水洗いをして、その容器の下の容器をセットして自然乾燥!温野菜容器は水切りにもなるし、パーツもなくなりません☆ パーツがなくなって探すあのイライラ…絶対嫌です‼︎ 流したハイター水は、洗い桶に入っているので、これに水とハイターを追加して、シンク用品を消毒。 そして、『麦茶づくり』 誰かが麦茶を作らないとお茶って飲めないんだよ〜!と、湧いて出るわけじゃないんだよ〜!と、これまた夫に訴えたい。 私にとっちゃあ、麦茶づくりのハードルも少し高いんだよな… せめてもの抵抗で、3パックずつくっついている麦茶パックを1パックずつ分けて、麦茶パック専用容器をケトル裏に置いておく。少しだけマシです。
名もなき家事をラクにする方法⑨ 『水筒のパーツ洗いと麦茶づくり』 毎日の水筒のパーツ洗いと麦茶づくり…これ、している人にしか分からない負担の大きい名もなき家事ですよね。洗い忘れた時の翌朝の絶叫‼︎忘れずに夜のうちにしておかないと朝家事の足を引っ張る、厄介な家事… 我が家では、パーツは分解してハイターに漬けるのですが、座右の銘が『一石二鳥』な私。麦茶ボトルに水+ハイターを入れて、その中に麦茶ボトルのフタと大量のパーツを漬け込みながら、ボトルの着色汚れを防止しています。麦茶ボトルで見た目コンパクトなので、この名もなき家事の威圧感が抑えられる気がするし、場所も取らずにパーツも紛失しない。コンパクト消毒でスッキリさせて、モチベーションを維持する。 消毒後は、スリコの温野菜を作るフタ+2層の容器(過去に投稿)の上層のザル側を洗い桶の上にセットして、パーツとハイター水をザバー‼︎‼︎ 水洗いをして、その容器の下の容器をセットして自然乾燥!温野菜容器は水切りにもなるし、パーツもなくなりません☆ パーツがなくなって探すあのイライラ…絶対嫌です‼︎ 流したハイター水は、洗い桶に入っているので、これに水とハイターを追加して、シンク用品を消毒。 そして、『麦茶づくり』 誰かが麦茶を作らないとお茶って飲めないんだよ〜!と、湧いて出るわけじゃないんだよ〜!と、これまた夫に訴えたい。 私にとっちゃあ、麦茶づくりのハードルも少し高いんだよな… せめてもの抵抗で、3パックずつくっついている麦茶パックを1パックずつ分けて、麦茶パック専用容器をケトル裏に置いておく。少しだけマシです。
m.m
m.m
家族
Shinohazuさんの実例写真
我が家の節電。 暑い季節は冷蔵庫パカパカして冷気が逃げるのが気になるので、スタンレーのボトルにお茶いれてちょこちょこ飲んでます。 最近はルイボスティー❤️
我が家の節電。 暑い季節は冷蔵庫パカパカして冷気が逃げるのが気になるので、スタンレーのボトルにお茶いれてちょこちょこ飲んでます。 最近はルイボスティー❤️
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
Ucoちゃんのまねっこして、柄が長くなった無印の柄付きスポンジ買いました~✨ http://happyliving.blog.jp/archives/26017738.html
Ucoちゃんのまねっこして、柄が長くなった無印の柄付きスポンジ買いました~✨ http://happyliving.blog.jp/archives/26017738.html
nao
nao
2LDK | 家族
rumi.rumiさんの実例写真
先日の誕生日に 家族にリクエストした Yamazaki実業さまの 水筒ボトル干す この子。 正式名わからんくって、ごめんなさい。。。 リクエストして良かったぁ!! 我が家には水切りかごがないので、 今までは野菜洗う用のざるに干していたのですが😅 朝起きたら、転がっている時が何度もあって、その度にプチイラとなっていたのです。 でもでも! この子が来てくれてから プチイラ ZERO~~~🙌🙌🙌 家族にリクエストして良かったぁ❗ ありがとうございます❤️ 娘に。『写真映えないね。。。』と言われましたが😅 確かに、全然ばえていなくて、申し訳ないです💦💦
先日の誕生日に 家族にリクエストした Yamazaki実業さまの 水筒ボトル干す この子。 正式名わからんくって、ごめんなさい。。。 リクエストして良かったぁ!! 我が家には水切りかごがないので、 今までは野菜洗う用のざるに干していたのですが😅 朝起きたら、転がっている時が何度もあって、その度にプチイラとなっていたのです。 でもでも! この子が来てくれてから プチイラ ZERO~~~🙌🙌🙌 家族にリクエストして良かったぁ❗ ありがとうございます❤️ 娘に。『写真映えないね。。。』と言われましたが😅 確かに、全然ばえていなくて、申し訳ないです💦💦
rumi.rumi
rumi.rumi
4LDK | 家族
もっと見る

水筒が…のおすすめ商品

水筒が…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

水筒が…

6,825枚の部屋写真から49枚をセレクト
Takiさんの実例写真
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
干すのにいつも水切りかごでガコガコ倒れていた水筒たち。 とうとう決心して、以前からfuuchanさんの投稿を見て欲しかった ワイドジャグボトルスタンド タワー をRoomClipショッピングで購入しました🎵 よく乾くし倒れないし、やはり専用の物は違うんだなーと実感🙌小さい部品も置きやすいです✨️ もっと早く買えば良かったですー😂
Taki
Taki
4LDK | 家族
R.Kさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入してから4ヶ月使用してみて思った事は、一言で便利です。 最初届いた時に大きいかなと思いましたが、家族分の水筒を置くとこのくらいの大きさでちょうどいいです。 見た目もシンプルでいいし、しっかりしていて本当に気に入っています。 何より水切りカゴの中で倒れてしまう水筒にイライラしてましたが、これを購入してからストレスがなくなりました(o^^o)
RoomClipショッピングで購入してから4ヶ月使用してみて思った事は、一言で便利です。 最初届いた時に大きいかなと思いましたが、家族分の水筒を置くとこのくらいの大きさでちょうどいいです。 見た目もシンプルでいいし、しっかりしていて本当に気に入っています。 何より水切りカゴの中で倒れてしまう水筒にイライラしてましたが、これを購入してからストレスがなくなりました(o^^o)
R.K
R.K
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
先月のイベント受賞でいただいたポイントの一部で(もう1アイテム注文してますが、入荷待ち中です) ボトル乾燥スティックを購入しました。 これからますます水筒を洗う頻度が増えるので、 数個もっていてもよいくらいの便利アイテム✨ つるして収納できるのもありがたいのです!!
先月のイベント受賞でいただいたポイントの一部で(もう1アイテム注文してますが、入荷待ち中です) ボトル乾燥スティックを購入しました。 これからますます水筒を洗う頻度が増えるので、 数個もっていてもよいくらいの便利アイテム✨ つるして収納できるのもありがたいのです!!
trois
trois
3LDK | 家族
appleさんの実例写真
水筒の収納にシャンプーラックを使いました! 吸盤も強めで、落ちないです。 色んなもので、試しましたが、 シャンプーラックが、 一番しっくり来ています。
水筒の収納にシャンプーラックを使いました! 吸盤も強めで、落ちないです。 色んなもので、試しましたが、 シャンプーラックが、 一番しっくり来ています。
apple
apple
家族
hohoさんの実例写真
水筒・マグボトル¥620
魔法瓶の保護カバー 炭酸OK 食洗機OK 絶対にボコボコさせたくない一心で購入
魔法瓶の保護カバー 炭酸OK 食洗機OK 絶対にボコボコさせたくない一心で購入
hoho
hoho
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
野球かぁちゃんの休み明けは水筒を乾かし切ったのを確認して、しまうことからです(笑) 平日は野球忘れさせて〜とばかりに早くしまいたい!
野球かぁちゃんの休み明けは水筒を乾かし切ったのを確認して、しまうことからです(笑) 平日は野球忘れさせて〜とばかりに早くしまいたい!
no94
no94
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
夫用のプロテインボトル類が、なかなか乾かなかったのですが💦 子供たちの水筒が出払っている日中、ここに置くようになってから、乾きも良いしキッチン台もスッキリ👍✨
夫用のプロテインボトル類が、なかなか乾かなかったのですが💦 子供たちの水筒が出払っている日中、ここに置くようになってから、乾きも良いしキッチン台もスッキリ👍✨
saki
saki
家族
ikubooさんの実例写真
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
ikuboo
ikuboo
家族
reonさんの実例写真
暑くなり水筒が毎日大活躍。乾かしている間キッチンにニョキニョキとそびえ立つ水筒達。ある時、水筒のドミノ倒しが起こり、大惨事に😱ポイントでtowerシリーズのジャグボトルスタンドをお迎えしました。倒れることもなく衛生的に乾燥させられるので大活躍です。
暑くなり水筒が毎日大活躍。乾かしている間キッチンにニョキニョキとそびえ立つ水筒達。ある時、水筒のドミノ倒しが起こり、大惨事に😱ポイントでtowerシリーズのジャグボトルスタンドをお迎えしました。倒れることもなく衛生的に乾燥させられるので大活躍です。
reon
reon
4LDK | 家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
ストレージボックスの中。 幼稚園は完全給食です。お弁当箱や水筒は休日の日にしか出番がない為、ここに入るだけ。 もう少し減らせますね…。頑張ります。
ストレージボックスの中。 幼稚園は完全給食です。お弁当箱や水筒は休日の日にしか出番がない為、ここに入るだけ。 もう少し減らせますね…。頑張ります。
Michi
Michi
4LDK | 家族
tamaさんの実例写真
sakurakuの水切りラックがとっても優秀で、買って良かったと実感しています ・滑り止め付きで立て掛けられる ・食洗機⭕ ・折りたたむとシンク引き出しに入るくらいスリム (私は壁にシールフックつけて引っ掛けてます) 乗っかってる水筒も、春に新調したものです。 サーモスのモーヴピンク🌸 上品可愛いカラーで、こちらも大正解でした😊
sakurakuの水切りラックがとっても優秀で、買って良かったと実感しています ・滑り止め付きで立て掛けられる ・食洗機⭕ ・折りたたむとシンク引き出しに入るくらいスリム (私は壁にシールフックつけて引っ掛けてます) 乗っかってる水筒も、春に新調したものです。 サーモスのモーヴピンク🌸 上品可愛いカラーで、こちらも大正解でした😊
tama
tama
家族
choco-curiさんの実例写真
『わが家で活躍している暮らしのアイテム』   tower【 ワイドジャグボトルスタンド 】 この斜めに水切りできる所が早く乾くポイントでよく見ると… ピンクのフードポットと白い水筒では角度が違うんです♪ 手前のバーと奥のバーを好みの位置で立て掛けることができてすごく使い勝手が良いんです☺️💕
『わが家で活躍している暮らしのアイテム』   tower【 ワイドジャグボトルスタンド 】 この斜めに水切りできる所が早く乾くポイントでよく見ると… ピンクのフードポットと白い水筒では角度が違うんです♪ 手前のバーと奥のバーを好みの位置で立て掛けることができてすごく使い勝手が良いんです☺️💕
choco-curi
choco-curi
家族
kikoさんの実例写真
仕事にお茶持参します。 無味なので溶かして入れます。
仕事にお茶持参します。 無味なので溶かして入れます。
kiko
kiko
kaerucoさんの実例写真
おはようございます◡̈⃝︎⋆︎* たまたま入った雑貨屋さんで、かわいい物見つけてしまいました♪ 青々とした芝生の水切りトレーです(*´∀`*) キッチンにある巨大なカエルさんと同じメーカーのboonです。 逆さにして乾かすのに苦労していた、口が狭い水筒の乾燥にぴったりです♡
おはようございます◡̈⃝︎⋆︎* たまたま入った雑貨屋さんで、かわいい物見つけてしまいました♪ 青々とした芝生の水切りトレーです(*´∀`*) キッチンにある巨大なカエルさんと同じメーカーのboonです。 逆さにして乾かすのに苦労していた、口が狭い水筒の乾燥にぴったりです♡
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
ankoさんの実例写真
お気に入りのキッチンタオル ジョージジェンセンのティータオルです♪ RoomClipを始めてから、皆さんの投稿で知りました☺️ 子どもたちのかさばる水筒を乾かしたり、わが家のキッチンではいろいろと重宝しています。
お気に入りのキッチンタオル ジョージジェンセンのティータオルです♪ RoomClipを始めてから、皆さんの投稿で知りました☺️ 子どもたちのかさばる水筒を乾かしたり、わが家のキッチンではいろいろと重宝しています。
anko
anko
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
ワイドジャグボトルスタンドタワーは、こちらに。空になっていた炊飯器置き場に、乾燥スペースを作りました。食器乾燥機が無いので、食器は拭いて片付けますが、水筒、タワシ、食品のパック、珈琲ミル、弁当グッズなど、完全に乾くまで時間が欲しいものを干しています。水筒の乾きが良くなりました✨雲の吸水マットはセリアです♩ 〜休日に公園の遊具で遊んだとき〜 滑るん見よって😆💕と言うので、滑り台の下で待っていたところ、遊具に続く近くの登り棒からスーッと降りてきた、ちっちゃい子。二度見してみたけど...息子でした😂‼︎! 滑るんて棒⁉︎💦 しっかり水分とって、寒さに負けずたくさん遊んでね😭💕
ワイドジャグボトルスタンドタワーは、こちらに。空になっていた炊飯器置き場に、乾燥スペースを作りました。食器乾燥機が無いので、食器は拭いて片付けますが、水筒、タワシ、食品のパック、珈琲ミル、弁当グッズなど、完全に乾くまで時間が欲しいものを干しています。水筒の乾きが良くなりました✨雲の吸水マットはセリアです♩ 〜休日に公園の遊具で遊んだとき〜 滑るん見よって😆💕と言うので、滑り台の下で待っていたところ、遊具に続く近くの登り棒からスーッと降りてきた、ちっちゃい子。二度見してみたけど...息子でした😂‼︎! 滑るんて棒⁉︎💦 しっかり水分とって、寒さに負けずたくさん遊んでね😭💕
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
マーナのエコカラットボトル乾燥スティックです。 きのう、買いました! すごーい✨これを入れて3時間後伊江に戻ってきたら、一滴も水滴残ってませんでした。 エコカラット~やるーっ!こんなにすごいならどこかの壁紙エコカラットを使えばよかった😆 これから暑くなり、水筒の出番も多くなるときにちょっとしたストレスをなくしてくれるのでぜひ!
マーナのエコカラットボトル乾燥スティックです。 きのう、買いました! すごーい✨これを入れて3時間後伊江に戻ってきたら、一滴も水滴残ってませんでした。 エコカラット~やるーっ!こんなにすごいならどこかの壁紙エコカラットを使えばよかった😆 これから暑くなり、水筒の出番も多くなるときにちょっとしたストレスをなくしてくれるのでぜひ!
kamome
kamome
puritan_rさんの実例写真
セリアのステンレスペットボトルホルダーが便利✨ 我が家は水切りラックにかけて水筒の水切りに使ってます❗ 水筒もう一本買っちゃいました🤣
セリアのステンレスペットボトルホルダーが便利✨ 我が家は水切りラックにかけて水筒の水切りに使ってます❗ 水筒もう一本買っちゃいました🤣
puritan_r
puritan_r
家族
ToReTaRiさんの実例写真
折角水筒を新しくしたので… ①キズをつける前に  セリアの【水筒の底カバー】を  付けることにしました🙌 ②パッケージはこんなん  色はグレーしかないみたい ③水筒の底 ④装着〜♬  水筒もグレーなので  違和感無くてイイ感じです🙆
折角水筒を新しくしたので… ①キズをつける前に  セリアの【水筒の底カバー】を  付けることにしました🙌 ②パッケージはこんなん  色はグレーしかないみたい ③水筒の底 ④装着〜♬  水筒もグレーなので  違和感無くてイイ感じです🙆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Teaさんの実例写真
ダイソーで購入した吸水マット* 19cm×24cmが2枚で100円です。 家族みんな水筒を持って出かけるので、洗ったあと水切りかごいっぱいになってしまって、、 洗ったボトルを乾かしておくのに吸水マットが欲しかったんです(^^) 小さめサイズでギザギザ柄も可愛いです♪
ダイソーで購入した吸水マット* 19cm×24cmが2枚で100円です。 家族みんな水筒を持って出かけるので、洗ったあと水切りかごいっぱいになってしまって、、 洗ったボトルを乾かしておくのに吸水マットが欲しかったんです(^^) 小さめサイズでギザギザ柄も可愛いです♪
Tea
Tea
家族
ma.home___さんの実例写真
コロナの影響で、 毎日子どもたち学校🏫に水筒持っていくのだけど、 毎晩乾かすのが大変💦 towerのワイドジャグボトルスタンド これ早く買えばよかった!! 大きいボトルも置けるし、 中までしっかり乾く◎ 乾かすものが多いとき、 キッチン周りごちゃごちゃしてたけど、 これでスッキリ🥰✨✨ ペットボトルを乾かすのにも便利です🥰✨
コロナの影響で、 毎日子どもたち学校🏫に水筒持っていくのだけど、 毎晩乾かすのが大変💦 towerのワイドジャグボトルスタンド これ早く買えばよかった!! 大きいボトルも置けるし、 中までしっかり乾く◎ 乾かすものが多いとき、 キッチン周りごちゃごちゃしてたけど、 これでスッキリ🥰✨✨ ペットボトルを乾かすのにも便利です🥰✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
skhrさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥299
部活ありの時は 1リットル💦 部活なしの時は 500ミリリットル💦 2リットルは片付けました✋ 毎日水筒が違ったりする😓 かわかない。。。。 本当はお皿で使おうと思ってたけど失敗……。失敗よくあるんです😅 どーしよぉーと思ってとりあえず引っかけてたら、水筒‼️‼️‼️‼️ ちょー便利です❤️ 夏休みから愛用してます😆 蓋を入れてるフックつきワイヤーも、お風呂で使おうと思ったら失敗ww 蓋を入れることに✨ これまたちょー便利👍 水筒‼️乾きます‼️‼️ このワイヤー収納何て言うんだろ……。
部活ありの時は 1リットル💦 部活なしの時は 500ミリリットル💦 2リットルは片付けました✋ 毎日水筒が違ったりする😓 かわかない。。。。 本当はお皿で使おうと思ってたけど失敗……。失敗よくあるんです😅 どーしよぉーと思ってとりあえず引っかけてたら、水筒‼️‼️‼️‼️ ちょー便利です❤️ 夏休みから愛用してます😆 蓋を入れてるフックつきワイヤーも、お風呂で使おうと思ったら失敗ww 蓋を入れることに✨ これまたちょー便利👍 水筒‼️乾きます‼️‼️ このワイヤー収納何て言うんだろ……。
skhr
skhr
家族
m.mさんの実例写真
名もなき家事をラクにする方法⑨ 『水筒のパーツ洗いと麦茶づくり』 毎日の水筒のパーツ洗いと麦茶づくり…これ、している人にしか分からない負担の大きい名もなき家事ですよね。洗い忘れた時の翌朝の絶叫‼︎忘れずに夜のうちにしておかないと朝家事の足を引っ張る、厄介な家事… 我が家では、パーツは分解してハイターに漬けるのですが、座右の銘が『一石二鳥』な私。麦茶ボトルに水+ハイターを入れて、その中に麦茶ボトルのフタと大量のパーツを漬け込みながら、ボトルの着色汚れを防止しています。麦茶ボトルで見た目コンパクトなので、この名もなき家事の威圧感が抑えられる気がするし、場所も取らずにパーツも紛失しない。コンパクト消毒でスッキリさせて、モチベーションを維持する。 消毒後は、スリコの温野菜を作るフタ+2層の容器(過去に投稿)の上層のザル側を洗い桶の上にセットして、パーツとハイター水をザバー‼︎‼︎ 水洗いをして、その容器の下の容器をセットして自然乾燥!温野菜容器は水切りにもなるし、パーツもなくなりません☆ パーツがなくなって探すあのイライラ…絶対嫌です‼︎ 流したハイター水は、洗い桶に入っているので、これに水とハイターを追加して、シンク用品を消毒。 そして、『麦茶づくり』 誰かが麦茶を作らないとお茶って飲めないんだよ〜!と、湧いて出るわけじゃないんだよ〜!と、これまた夫に訴えたい。 私にとっちゃあ、麦茶づくりのハードルも少し高いんだよな… せめてもの抵抗で、3パックずつくっついている麦茶パックを1パックずつ分けて、麦茶パック専用容器をケトル裏に置いておく。少しだけマシです。
名もなき家事をラクにする方法⑨ 『水筒のパーツ洗いと麦茶づくり』 毎日の水筒のパーツ洗いと麦茶づくり…これ、している人にしか分からない負担の大きい名もなき家事ですよね。洗い忘れた時の翌朝の絶叫‼︎忘れずに夜のうちにしておかないと朝家事の足を引っ張る、厄介な家事… 我が家では、パーツは分解してハイターに漬けるのですが、座右の銘が『一石二鳥』な私。麦茶ボトルに水+ハイターを入れて、その中に麦茶ボトルのフタと大量のパーツを漬け込みながら、ボトルの着色汚れを防止しています。麦茶ボトルで見た目コンパクトなので、この名もなき家事の威圧感が抑えられる気がするし、場所も取らずにパーツも紛失しない。コンパクト消毒でスッキリさせて、モチベーションを維持する。 消毒後は、スリコの温野菜を作るフタ+2層の容器(過去に投稿)の上層のザル側を洗い桶の上にセットして、パーツとハイター水をザバー‼︎‼︎ 水洗いをして、その容器の下の容器をセットして自然乾燥!温野菜容器は水切りにもなるし、パーツもなくなりません☆ パーツがなくなって探すあのイライラ…絶対嫌です‼︎ 流したハイター水は、洗い桶に入っているので、これに水とハイターを追加して、シンク用品を消毒。 そして、『麦茶づくり』 誰かが麦茶を作らないとお茶って飲めないんだよ〜!と、湧いて出るわけじゃないんだよ〜!と、これまた夫に訴えたい。 私にとっちゃあ、麦茶づくりのハードルも少し高いんだよな… せめてもの抵抗で、3パックずつくっついている麦茶パックを1パックずつ分けて、麦茶パック専用容器をケトル裏に置いておく。少しだけマシです。
m.m
m.m
家族
Shinohazuさんの実例写真
我が家の節電。 暑い季節は冷蔵庫パカパカして冷気が逃げるのが気になるので、スタンレーのボトルにお茶いれてちょこちょこ飲んでます。 最近はルイボスティー❤️
我が家の節電。 暑い季節は冷蔵庫パカパカして冷気が逃げるのが気になるので、スタンレーのボトルにお茶いれてちょこちょこ飲んでます。 最近はルイボスティー❤️
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
Ucoちゃんのまねっこして、柄が長くなった無印の柄付きスポンジ買いました~✨ http://happyliving.blog.jp/archives/26017738.html
Ucoちゃんのまねっこして、柄が長くなった無印の柄付きスポンジ買いました~✨ http://happyliving.blog.jp/archives/26017738.html
nao
nao
2LDK | 家族
rumi.rumiさんの実例写真
先日の誕生日に 家族にリクエストした Yamazaki実業さまの 水筒ボトル干す この子。 正式名わからんくって、ごめんなさい。。。 リクエストして良かったぁ!! 我が家には水切りかごがないので、 今までは野菜洗う用のざるに干していたのですが😅 朝起きたら、転がっている時が何度もあって、その度にプチイラとなっていたのです。 でもでも! この子が来てくれてから プチイラ ZERO~~~🙌🙌🙌 家族にリクエストして良かったぁ❗ ありがとうございます❤️ 娘に。『写真映えないね。。。』と言われましたが😅 確かに、全然ばえていなくて、申し訳ないです💦💦
先日の誕生日に 家族にリクエストした Yamazaki実業さまの 水筒ボトル干す この子。 正式名わからんくって、ごめんなさい。。。 リクエストして良かったぁ!! 我が家には水切りかごがないので、 今までは野菜洗う用のざるに干していたのですが😅 朝起きたら、転がっている時が何度もあって、その度にプチイラとなっていたのです。 でもでも! この子が来てくれてから プチイラ ZERO~~~🙌🙌🙌 家族にリクエストして良かったぁ❗ ありがとうございます❤️ 娘に。『写真映えないね。。。』と言われましたが😅 確かに、全然ばえていなくて、申し訳ないです💦💦
rumi.rumi
rumi.rumi
4LDK | 家族
もっと見る

水筒が…のおすすめ商品

水筒が…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ