RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 リメイク用

36枚の部屋写真から24枚をセレクト
kuroさんの実例写真
リサイクルショップで購入したライティングビューロー ペイントしたり 引き出しを撤去したり いろいろやってきたけど その場しのぎでやった天板リメイクが 気になってしまい再びリメイク! ライティングビューロー 上手く使えないの私だけかな。 扉が邪魔なんだよねー 扉取ったらライティングビューローじゃないんじゃない?? と思いながらも扉を外したんだけど 結構しっかりめの蝶番が付いていて 外してはみたものの 蝶番跡が‥‥ かなりの凹みがあって それを誤魔化す為に厚みのあるフロアシートを貼ってみたけど、やっぱ違ったよね笑 と言うわけで再リメイクは 木材を使うことにしたよ! ヘンリーボーン!! 出来るのかな。。。。 やー不安でしかない。。。。 端っこ、どうやって合わせるん??? お得意の誤魔化しで頑張るしかない!!
リサイクルショップで購入したライティングビューロー ペイントしたり 引き出しを撤去したり いろいろやってきたけど その場しのぎでやった天板リメイクが 気になってしまい再びリメイク! ライティングビューロー 上手く使えないの私だけかな。 扉が邪魔なんだよねー 扉取ったらライティングビューローじゃないんじゃない?? と思いながらも扉を外したんだけど 結構しっかりめの蝶番が付いていて 外してはみたものの 蝶番跡が‥‥ かなりの凹みがあって それを誤魔化す為に厚みのあるフロアシートを貼ってみたけど、やっぱ違ったよね笑 と言うわけで再リメイクは 木材を使うことにしたよ! ヘンリーボーン!! 出来るのかな。。。。 やー不安でしかない。。。。 端っこ、どうやって合わせるん??? お得意の誤魔化しで頑張るしかない!!
kuro
kuro
4LDK | 家族
riceさんの実例写真
カラボリメイクDIY キーボードを置く台とおもちゃ収納も兼ねて。
カラボリメイクDIY キーボードを置く台とおもちゃ収納も兼ねて。
rice
rice
家族
kii.na0112さんの実例写真
子供がディズニーリゾートに行った時にサングラスを買ったけど… 収納に困ってて… メガネケース作ってみました! 普通より大きいからちょっと大変だったけど、 使わなくなったベビー布団の可愛い布でリメイク。形も可愛く出来たと思います^ - ^
子供がディズニーリゾートに行った時にサングラスを買ったけど… 収納に困ってて… メガネケース作ってみました! 普通より大きいからちょっと大変だったけど、 使わなくなったベビー布団の可愛い布でリメイク。形も可愛く出来たと思います^ - ^
kii.na0112
kii.na0112
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
こんな感じのが好き★リメ缶に使おう~。
こんな感じのが好き★リメ缶に使おう~。
chika
chika
4LDK | 家族
cotoraさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥22,390
今のままではトーンが明る過ぎるので ダイニングテーブルにダイソーマスキングテープを貼ります PC等を置いて作業机にする予定
今のままではトーンが明る過ぎるので ダイニングテーブルにダイソーマスキングテープを貼ります PC等を置いて作業机にする予定
cotora
cotora
4LDK | 家族
montaさんの実例写真
久しぶりにリメ缶用のラベルを作りました。
久しぶりにリメ缶用のラベルを作りました。
monta
monta
3LDK | 家族
harumaruさんの実例写真
鉢リメイク用に ビンテージ風プレート作りました。 ただの紙です。 デコボコ塗料とアクリル絵の具使用 ステンシルして出来上がり
鉢リメイク用に ビンテージ風プレート作りました。 ただの紙です。 デコボコ塗料とアクリル絵の具使用 ステンシルして出来上がり
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
mikittyさんの実例写真
セリアにて新商品のステンシルプレートを購入しました♪ ステンシルは苦手ですが全種類ゲットしちゃいました(^з^)-☆ 最近、セリア&ダイソーが素敵な商品を発売するのでお財布の中が寂しいですf^_^;
セリアにて新商品のステンシルプレートを購入しました♪ ステンシルは苦手ですが全種類ゲットしちゃいました(^з^)-☆ 最近、セリア&ダイソーが素敵な商品を発売するのでお財布の中が寂しいですf^_^;
mikitty
mikitty
3LDK | 家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
Rans_andyちゃんにオーダーしたガーデンピックのプレート‼︎ これこそ素敵便(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡ 大きいのはオマケと言えない程の品物ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ すっごく可愛いよ〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) Ranちゃん、いつもありがとうஇ௰இ
Rans_andyちゃんにオーダーしたガーデンピックのプレート‼︎ これこそ素敵便(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡ 大きいのはオマケと言えない程の品物ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ すっごく可愛いよ〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) Ranちゃん、いつもありがとうஇ௰இ
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
今日実はknkちゃんからの素敵便が届きました♡(((o(*゚▽゚*)o))) メールでは蝋引きの紙ペラーっと送るねーっていってたのに、こんなにもたくさん♡♡ まだトマト缶用意してなかったので、即席でコストコのLEDキャンドルライトに巻いてみました♡ そしてポストカードは写真立てに♡ 消しハンは私の好きなキティちゃんをわざわざ作ってくれて\(//∇//)\ ほんとは本業消しハン職人なんじゃないの?というくらいのクオリティー♡ヾ(*´▽`*)ノ もうリサラーメンなんて本家リサラーソンと言ってもいいくらい♡d(^_^o) リサラーソンにキティちゃん、ムーミンと私の好きなキャラクターがこれでもかというくらいあって幸せ♡♡ こんなにたくさん素敵なプレゼントほんとにありがとう( ´ ▽ ` )ノ ちゃんと悪い顔をしたタマの袋も大事にさせてもらいます(*^_^*) さぁ飾る場所考えないとな♡
今日実はknkちゃんからの素敵便が届きました♡(((o(*゚▽゚*)o))) メールでは蝋引きの紙ペラーっと送るねーっていってたのに、こんなにもたくさん♡♡ まだトマト缶用意してなかったので、即席でコストコのLEDキャンドルライトに巻いてみました♡ そしてポストカードは写真立てに♡ 消しハンは私の好きなキティちゃんをわざわざ作ってくれて\(//∇//)\ ほんとは本業消しハン職人なんじゃないの?というくらいのクオリティー♡ヾ(*´▽`*)ノ もうリサラーメンなんて本家リサラーソンと言ってもいいくらい♡d(^_^o) リサラーソンにキティちゃん、ムーミンと私の好きなキャラクターがこれでもかというくらいあって幸せ♡♡ こんなにたくさん素敵なプレゼントほんとにありがとう( ´ ▽ ` )ノ ちゃんと悪い顔をしたタマの袋も大事にさせてもらいます(*^_^*) さぁ飾る場所考えないとな♡
taitai
taitai
3LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
物置届きました~!! 急いで余ってたクッションフロアを カットして敷きました🏡 捨てないでよかった\(^o^)/
物置届きました~!! 急いで余ってたクッションフロアを カットして敷きました🏡 捨てないでよかった\(^o^)/
pumpkin11
pumpkin11
家族
asaさんの実例写真
ペイント終了! テーブルをイギリス水性塗料「チョークペイント」で2度塗りして、シャビーシック目指してヤスリがけ施し、最後にソフトワックスを! この塗料は、リメイク用に作られているようで、サンダーヤスリがけしなくても、すぐに使用出来る優れもの! おすすめです(*^^*) 知らなくて、結構ヤスリがけして、手が痛い➰➰(・・;) ペイントの途中経過は、失敗だらけで、出来上がりも理想としてたものとは違うけれど、今回はこれでいったん終了。 色々アドバイス、コメント♪励みになりました‼ ありがとう♥ございました‼
ペイント終了! テーブルをイギリス水性塗料「チョークペイント」で2度塗りして、シャビーシック目指してヤスリがけ施し、最後にソフトワックスを! この塗料は、リメイク用に作られているようで、サンダーヤスリがけしなくても、すぐに使用出来る優れもの! おすすめです(*^^*) 知らなくて、結構ヤスリがけして、手が痛い➰➰(・・;) ペイントの途中経過は、失敗だらけで、出来上がりも理想としてたものとは違うけれど、今回はこれでいったん終了。 色々アドバイス、コメント♪励みになりました‼ ありがとう♥ございました‼
asa
asa
家族
marobokeさんの実例写真
キャンドゥで見つけました♪早速初リメ缶にペタペタ(≧∇≦)
キャンドゥで見つけました♪早速初リメ缶にペタペタ(≧∇≦)
maroboke
maroboke
3LDK | 家族
jojokeiさんの実例写真
蚊取り線香缶のリメイク〜こちら、お嫁に行きました♡
蚊取り線香缶のリメイク〜こちら、お嫁に行きました♡
jojokei
jojokei
3LDK | 家族
Tommyさんの実例写真
先日餞別にムーミンの紙袋をいただして、…あ、中身は餞別だけにせんべいだったんですけど… この紙袋何かに使いたい!と思いデコパージュ用の液を上から塗り補強して流行りのペーパーバックにしてみました。
先日餞別にムーミンの紙袋をいただして、…あ、中身は餞別だけにせんべいだったんですけど… この紙袋何かに使いたい!と思いデコパージュ用の液を上から塗り補強して流行りのペーパーバックにしてみました。
Tommy
Tommy
家族
mitsukiさんの実例写真
ブリキの万年カレンダー📅 白い方は昨年からずっと使用してるもの。  黒い方は白よりも一回り小さいサイズでリメイク用に買ったばかり。 黒い方は⭕️で囲ってあるようにブリキの縁部分にところどころ赤茶色の錆塗装がしてありましたが、なんだかイマイチなので黒で上塗りして消してやりました😤 後ほどこの黒い万年カレンダーも錆を入れる予定です☝️ って、結局錆されるんか〜い🤣
ブリキの万年カレンダー📅 白い方は昨年からずっと使用してるもの。  黒い方は白よりも一回り小さいサイズでリメイク用に買ったばかり。 黒い方は⭕️で囲ってあるようにブリキの縁部分にところどころ赤茶色の錆塗装がしてありましたが、なんだかイマイチなので黒で上塗りして消してやりました😤 後ほどこの黒い万年カレンダーも錆を入れる予定です☝️ って、結局錆されるんか〜い🤣
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
LittleMyさんの実例写真
仲良しの友達から ちょっと早い クリスマスプレゼントが届きました♥ 他にも美味しそうなお菓子や リメイク用の材料etc 今日は新しいソファーも届いて WiFiも繋がったし 嬉しいコト尽くしの1日でした(*´˘`*)♡
仲良しの友達から ちょっと早い クリスマスプレゼントが届きました♥ 他にも美味しそうなお菓子や リメイク用の材料etc 今日は新しいソファーも届いて WiFiも繋がったし 嬉しいコト尽くしの1日でした(*´˘`*)♡
LittleMy
LittleMy
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
今日の夜ごはん、夫の分です… いつもの発泡酒ではなくなぜかノンアルビール⁉️ ゴミを減らす工夫は、昨日作った筑前煮の残りはカレーの具に使って、美味しく無駄なくいただきます イワシやサンマは圧力鍋で骨まで食べられるように煮付けます、和風カレーには意外と合います ピーマンのキンピラはタネやワタも一緒に食べています あと余談ですがウチは生ゴミの日が水曜土曜の朝なので、生臭い魚の調理は火曜金曜の夜にする事が多いです ちょっとした工夫で悪臭も減らせます そして本題… 昨日ダイニングテーブルリメイク用の脚が届きました(写真右上) 夫は今朝、いざ作業しようとネジとドライバーを構えた瞬間⁉️ 「ウオオォォゥ〜〜〜」の悲鳴と共に倒れ込む😶 ギックリ腰? 息子と3人で30分相談した結果、救急車をお願いして病院に搬送してもらいました🚑 結局はやっぱりギックリ腰の診断…半日で病院は追い出されてしまいました😓 なんとか自力で帰宅して現在リビングで寝ています 食事は運んであげてます 夫から「しばらくトイレ立ってしていいか?」って聞かれたので尿瓶よりはマシと、それは許しました🚽 我が家の匠の技のコーナーは(そんなコーナーいつからあった?)しばらくの間お休みします😮‍💨 お見舞いコメントはご遠慮申し上げます 疲れたのでもう休みますので😴
今日の夜ごはん、夫の分です… いつもの発泡酒ではなくなぜかノンアルビール⁉️ ゴミを減らす工夫は、昨日作った筑前煮の残りはカレーの具に使って、美味しく無駄なくいただきます イワシやサンマは圧力鍋で骨まで食べられるように煮付けます、和風カレーには意外と合います ピーマンのキンピラはタネやワタも一緒に食べています あと余談ですがウチは生ゴミの日が水曜土曜の朝なので、生臭い魚の調理は火曜金曜の夜にする事が多いです ちょっとした工夫で悪臭も減らせます そして本題… 昨日ダイニングテーブルリメイク用の脚が届きました(写真右上) 夫は今朝、いざ作業しようとネジとドライバーを構えた瞬間⁉️ 「ウオオォォゥ〜〜〜」の悲鳴と共に倒れ込む😶 ギックリ腰? 息子と3人で30分相談した結果、救急車をお願いして病院に搬送してもらいました🚑 結局はやっぱりギックリ腰の診断…半日で病院は追い出されてしまいました😓 なんとか自力で帰宅して現在リビングで寝ています 食事は運んであげてます 夫から「しばらくトイレ立ってしていいか?」って聞かれたので尿瓶よりはマシと、それは許しました🚽 我が家の匠の技のコーナーは(そんなコーナーいつからあった?)しばらくの間お休みします😮‍💨 お見舞いコメントはご遠慮申し上げます 疲れたのでもう休みますので😴
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Leonさんの実例写真
以前ダイニングのリメイクように 買った壁紙がジャンクすぎたんで これを機会に買い直し😆 コンクリ柄でこんな感じ 今回は落ち着いた柄にしてみた🤣 厚手でシッカリしてて貼りやすそう🤩 スキージーも付いてて至れり付くせり 後はカッターさえあれば👌🏻
以前ダイニングのリメイクように 買った壁紙がジャンクすぎたんで これを機会に買い直し😆 コンクリ柄でこんな感じ 今回は落ち着いた柄にしてみた🤣 厚手でシッカリしてて貼りやすそう🤩 スキージーも付いてて至れり付くせり 後はカッターさえあれば👌🏻
Leon
Leon
家族
milk350mlさんの実例写真
guのスリッポンをリメイク。娘用です。
guのスリッポンをリメイク。娘用です。
milk350ml
milk350ml
家族
nunさんの実例写真
写真フレームの中にリメイク用の木目シートを貼ってヘアゴム置きのプレートに、、❤︎
写真フレームの中にリメイク用の木目シートを貼ってヘアゴム置きのプレートに、、❤︎
nun
nun
minkokoさんの実例写真
おはようございます。昨日梅雨入りした東海地方です。早速の雨…そして肌寒い( ̄▽ ̄) 以前リメ缶用に作ったラベル…パソコンとプリンターとの接続が悪く印刷できなかったのですが、今朝娘が使ったところ印刷されて出てきました。日日是好日…1日1日初めての佳き日。好きな言葉です。
おはようございます。昨日梅雨入りした東海地方です。早速の雨…そして肌寒い( ̄▽ ̄) 以前リメ缶用に作ったラベル…パソコンとプリンターとの接続が悪く印刷できなかったのですが、今朝娘が使ったところ印刷されて出てきました。日日是好日…1日1日初めての佳き日。好きな言葉です。
minkoko
minkoko
3LDK | 家族
jijiさんの実例写真
初めてリメ缶を作りました。 余った塗料で植木鉢も塗りました。 楽しくてやりすぎた😅次はもっとキレイ色、サビ少なめで作りたいです。 ニスを塗ったらフェイク植物を入れて、外の棚に置くつもりです。 CoCo 0617さんに教えてもらって、スポンジを使ってポンポンと、ポスターカラーの他に100均コンクリートとリメ缶用に売っていたメタリックペイントコッパーを塗りました。
初めてリメ缶を作りました。 余った塗料で植木鉢も塗りました。 楽しくてやりすぎた😅次はもっとキレイ色、サビ少なめで作りたいです。 ニスを塗ったらフェイク植物を入れて、外の棚に置くつもりです。 CoCo 0617さんに教えてもらって、スポンジを使ってポンポンと、ポスターカラーの他に100均コンクリートとリメ缶用に売っていたメタリックペイントコッパーを塗りました。
jiji
jiji
家族
monblanさんの実例写真
おはようございます♪ 早くに目が覚めたから、リメ缶用のラベルを作りました。 お香で焦がしていくめちゃ地味~な作業だけど、結構好きな時間❤ 無心になれる時間て大切だ(๑´ㅂ`๑)
おはようございます♪ 早くに目が覚めたから、リメ缶用のラベルを作りました。 お香で焦がしていくめちゃ地味~な作業だけど、結構好きな時間❤ 無心になれる時間て大切だ(๑´ㅂ`๑)
monblan
monblan
家族

机 リメイク用が気になるあなたにおすすめ

机 リメイク用の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 リメイク用

36枚の部屋写真から24枚をセレクト
kuroさんの実例写真
リサイクルショップで購入したライティングビューロー ペイントしたり 引き出しを撤去したり いろいろやってきたけど その場しのぎでやった天板リメイクが 気になってしまい再びリメイク! ライティングビューロー 上手く使えないの私だけかな。 扉が邪魔なんだよねー 扉取ったらライティングビューローじゃないんじゃない?? と思いながらも扉を外したんだけど 結構しっかりめの蝶番が付いていて 外してはみたものの 蝶番跡が‥‥ かなりの凹みがあって それを誤魔化す為に厚みのあるフロアシートを貼ってみたけど、やっぱ違ったよね笑 と言うわけで再リメイクは 木材を使うことにしたよ! ヘンリーボーン!! 出来るのかな。。。。 やー不安でしかない。。。。 端っこ、どうやって合わせるん??? お得意の誤魔化しで頑張るしかない!!
リサイクルショップで購入したライティングビューロー ペイントしたり 引き出しを撤去したり いろいろやってきたけど その場しのぎでやった天板リメイクが 気になってしまい再びリメイク! ライティングビューロー 上手く使えないの私だけかな。 扉が邪魔なんだよねー 扉取ったらライティングビューローじゃないんじゃない?? と思いながらも扉を外したんだけど 結構しっかりめの蝶番が付いていて 外してはみたものの 蝶番跡が‥‥ かなりの凹みがあって それを誤魔化す為に厚みのあるフロアシートを貼ってみたけど、やっぱ違ったよね笑 と言うわけで再リメイクは 木材を使うことにしたよ! ヘンリーボーン!! 出来るのかな。。。。 やー不安でしかない。。。。 端っこ、どうやって合わせるん??? お得意の誤魔化しで頑張るしかない!!
kuro
kuro
4LDK | 家族
riceさんの実例写真
カラボリメイクDIY キーボードを置く台とおもちゃ収納も兼ねて。
カラボリメイクDIY キーボードを置く台とおもちゃ収納も兼ねて。
rice
rice
家族
kii.na0112さんの実例写真
子供がディズニーリゾートに行った時にサングラスを買ったけど… 収納に困ってて… メガネケース作ってみました! 普通より大きいからちょっと大変だったけど、 使わなくなったベビー布団の可愛い布でリメイク。形も可愛く出来たと思います^ - ^
子供がディズニーリゾートに行った時にサングラスを買ったけど… 収納に困ってて… メガネケース作ってみました! 普通より大きいからちょっと大変だったけど、 使わなくなったベビー布団の可愛い布でリメイク。形も可愛く出来たと思います^ - ^
kii.na0112
kii.na0112
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
こんな感じのが好き★リメ缶に使おう~。
こんな感じのが好き★リメ缶に使おう~。
chika
chika
4LDK | 家族
cotoraさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥22,390
今のままではトーンが明る過ぎるので ダイニングテーブルにダイソーマスキングテープを貼ります PC等を置いて作業机にする予定
今のままではトーンが明る過ぎるので ダイニングテーブルにダイソーマスキングテープを貼ります PC等を置いて作業机にする予定
cotora
cotora
4LDK | 家族
montaさんの実例写真
久しぶりにリメ缶用のラベルを作りました。
久しぶりにリメ缶用のラベルを作りました。
monta
monta
3LDK | 家族
harumaruさんの実例写真
鉢リメイク用に ビンテージ風プレート作りました。 ただの紙です。 デコボコ塗料とアクリル絵の具使用 ステンシルして出来上がり
鉢リメイク用に ビンテージ風プレート作りました。 ただの紙です。 デコボコ塗料とアクリル絵の具使用 ステンシルして出来上がり
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
mikittyさんの実例写真
セリアにて新商品のステンシルプレートを購入しました♪ ステンシルは苦手ですが全種類ゲットしちゃいました(^з^)-☆ 最近、セリア&ダイソーが素敵な商品を発売するのでお財布の中が寂しいですf^_^;
セリアにて新商品のステンシルプレートを購入しました♪ ステンシルは苦手ですが全種類ゲットしちゃいました(^з^)-☆ 最近、セリア&ダイソーが素敵な商品を発売するのでお財布の中が寂しいですf^_^;
mikitty
mikitty
3LDK | 家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
Rans_andyちゃんにオーダーしたガーデンピックのプレート‼︎ これこそ素敵便(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡ 大きいのはオマケと言えない程の品物ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ すっごく可愛いよ〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) Ranちゃん、いつもありがとうஇ௰இ
Rans_andyちゃんにオーダーしたガーデンピックのプレート‼︎ これこそ素敵便(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡ 大きいのはオマケと言えない程の品物ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ すっごく可愛いよ〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) Ranちゃん、いつもありがとうஇ௰இ
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
今日実はknkちゃんからの素敵便が届きました♡(((o(*゚▽゚*)o))) メールでは蝋引きの紙ペラーっと送るねーっていってたのに、こんなにもたくさん♡♡ まだトマト缶用意してなかったので、即席でコストコのLEDキャンドルライトに巻いてみました♡ そしてポストカードは写真立てに♡ 消しハンは私の好きなキティちゃんをわざわざ作ってくれて\(//∇//)\ ほんとは本業消しハン職人なんじゃないの?というくらいのクオリティー♡ヾ(*´▽`*)ノ もうリサラーメンなんて本家リサラーソンと言ってもいいくらい♡d(^_^o) リサラーソンにキティちゃん、ムーミンと私の好きなキャラクターがこれでもかというくらいあって幸せ♡♡ こんなにたくさん素敵なプレゼントほんとにありがとう( ´ ▽ ` )ノ ちゃんと悪い顔をしたタマの袋も大事にさせてもらいます(*^_^*) さぁ飾る場所考えないとな♡
今日実はknkちゃんからの素敵便が届きました♡(((o(*゚▽゚*)o))) メールでは蝋引きの紙ペラーっと送るねーっていってたのに、こんなにもたくさん♡♡ まだトマト缶用意してなかったので、即席でコストコのLEDキャンドルライトに巻いてみました♡ そしてポストカードは写真立てに♡ 消しハンは私の好きなキティちゃんをわざわざ作ってくれて\(//∇//)\ ほんとは本業消しハン職人なんじゃないの?というくらいのクオリティー♡ヾ(*´▽`*)ノ もうリサラーメンなんて本家リサラーソンと言ってもいいくらい♡d(^_^o) リサラーソンにキティちゃん、ムーミンと私の好きなキャラクターがこれでもかというくらいあって幸せ♡♡ こんなにたくさん素敵なプレゼントほんとにありがとう( ´ ▽ ` )ノ ちゃんと悪い顔をしたタマの袋も大事にさせてもらいます(*^_^*) さぁ飾る場所考えないとな♡
taitai
taitai
3LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
物置届きました~!! 急いで余ってたクッションフロアを カットして敷きました🏡 捨てないでよかった\(^o^)/
物置届きました~!! 急いで余ってたクッションフロアを カットして敷きました🏡 捨てないでよかった\(^o^)/
pumpkin11
pumpkin11
家族
asaさんの実例写真
ペイント終了! テーブルをイギリス水性塗料「チョークペイント」で2度塗りして、シャビーシック目指してヤスリがけ施し、最後にソフトワックスを! この塗料は、リメイク用に作られているようで、サンダーヤスリがけしなくても、すぐに使用出来る優れもの! おすすめです(*^^*) 知らなくて、結構ヤスリがけして、手が痛い➰➰(・・;) ペイントの途中経過は、失敗だらけで、出来上がりも理想としてたものとは違うけれど、今回はこれでいったん終了。 色々アドバイス、コメント♪励みになりました‼ ありがとう♥ございました‼
ペイント終了! テーブルをイギリス水性塗料「チョークペイント」で2度塗りして、シャビーシック目指してヤスリがけ施し、最後にソフトワックスを! この塗料は、リメイク用に作られているようで、サンダーヤスリがけしなくても、すぐに使用出来る優れもの! おすすめです(*^^*) 知らなくて、結構ヤスリがけして、手が痛い➰➰(・・;) ペイントの途中経過は、失敗だらけで、出来上がりも理想としてたものとは違うけれど、今回はこれでいったん終了。 色々アドバイス、コメント♪励みになりました‼ ありがとう♥ございました‼
asa
asa
家族
marobokeさんの実例写真
キャンドゥで見つけました♪早速初リメ缶にペタペタ(≧∇≦)
キャンドゥで見つけました♪早速初リメ缶にペタペタ(≧∇≦)
maroboke
maroboke
3LDK | 家族
jojokeiさんの実例写真
蚊取り線香缶のリメイク〜こちら、お嫁に行きました♡
蚊取り線香缶のリメイク〜こちら、お嫁に行きました♡
jojokei
jojokei
3LDK | 家族
Tommyさんの実例写真
先日餞別にムーミンの紙袋をいただして、…あ、中身は餞別だけにせんべいだったんですけど… この紙袋何かに使いたい!と思いデコパージュ用の液を上から塗り補強して流行りのペーパーバックにしてみました。
先日餞別にムーミンの紙袋をいただして、…あ、中身は餞別だけにせんべいだったんですけど… この紙袋何かに使いたい!と思いデコパージュ用の液を上から塗り補強して流行りのペーパーバックにしてみました。
Tommy
Tommy
家族
mitsukiさんの実例写真
ブリキの万年カレンダー📅 白い方は昨年からずっと使用してるもの。  黒い方は白よりも一回り小さいサイズでリメイク用に買ったばかり。 黒い方は⭕️で囲ってあるようにブリキの縁部分にところどころ赤茶色の錆塗装がしてありましたが、なんだかイマイチなので黒で上塗りして消してやりました😤 後ほどこの黒い万年カレンダーも錆を入れる予定です☝️ って、結局錆されるんか〜い🤣
ブリキの万年カレンダー📅 白い方は昨年からずっと使用してるもの。  黒い方は白よりも一回り小さいサイズでリメイク用に買ったばかり。 黒い方は⭕️で囲ってあるようにブリキの縁部分にところどころ赤茶色の錆塗装がしてありましたが、なんだかイマイチなので黒で上塗りして消してやりました😤 後ほどこの黒い万年カレンダーも錆を入れる予定です☝️ って、結局錆されるんか〜い🤣
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
LittleMyさんの実例写真
仲良しの友達から ちょっと早い クリスマスプレゼントが届きました♥ 他にも美味しそうなお菓子や リメイク用の材料etc 今日は新しいソファーも届いて WiFiも繋がったし 嬉しいコト尽くしの1日でした(*´˘`*)♡
仲良しの友達から ちょっと早い クリスマスプレゼントが届きました♥ 他にも美味しそうなお菓子や リメイク用の材料etc 今日は新しいソファーも届いて WiFiも繋がったし 嬉しいコト尽くしの1日でした(*´˘`*)♡
LittleMy
LittleMy
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
今日の夜ごはん、夫の分です… いつもの発泡酒ではなくなぜかノンアルビール⁉️ ゴミを減らす工夫は、昨日作った筑前煮の残りはカレーの具に使って、美味しく無駄なくいただきます イワシやサンマは圧力鍋で骨まで食べられるように煮付けます、和風カレーには意外と合います ピーマンのキンピラはタネやワタも一緒に食べています あと余談ですがウチは生ゴミの日が水曜土曜の朝なので、生臭い魚の調理は火曜金曜の夜にする事が多いです ちょっとした工夫で悪臭も減らせます そして本題… 昨日ダイニングテーブルリメイク用の脚が届きました(写真右上) 夫は今朝、いざ作業しようとネジとドライバーを構えた瞬間⁉️ 「ウオオォォゥ〜〜〜」の悲鳴と共に倒れ込む😶 ギックリ腰? 息子と3人で30分相談した結果、救急車をお願いして病院に搬送してもらいました🚑 結局はやっぱりギックリ腰の診断…半日で病院は追い出されてしまいました😓 なんとか自力で帰宅して現在リビングで寝ています 食事は運んであげてます 夫から「しばらくトイレ立ってしていいか?」って聞かれたので尿瓶よりはマシと、それは許しました🚽 我が家の匠の技のコーナーは(そんなコーナーいつからあった?)しばらくの間お休みします😮‍💨 お見舞いコメントはご遠慮申し上げます 疲れたのでもう休みますので😴
今日の夜ごはん、夫の分です… いつもの発泡酒ではなくなぜかノンアルビール⁉️ ゴミを減らす工夫は、昨日作った筑前煮の残りはカレーの具に使って、美味しく無駄なくいただきます イワシやサンマは圧力鍋で骨まで食べられるように煮付けます、和風カレーには意外と合います ピーマンのキンピラはタネやワタも一緒に食べています あと余談ですがウチは生ゴミの日が水曜土曜の朝なので、生臭い魚の調理は火曜金曜の夜にする事が多いです ちょっとした工夫で悪臭も減らせます そして本題… 昨日ダイニングテーブルリメイク用の脚が届きました(写真右上) 夫は今朝、いざ作業しようとネジとドライバーを構えた瞬間⁉️ 「ウオオォォゥ〜〜〜」の悲鳴と共に倒れ込む😶 ギックリ腰? 息子と3人で30分相談した結果、救急車をお願いして病院に搬送してもらいました🚑 結局はやっぱりギックリ腰の診断…半日で病院は追い出されてしまいました😓 なんとか自力で帰宅して現在リビングで寝ています 食事は運んであげてます 夫から「しばらくトイレ立ってしていいか?」って聞かれたので尿瓶よりはマシと、それは許しました🚽 我が家の匠の技のコーナーは(そんなコーナーいつからあった?)しばらくの間お休みします😮‍💨 お見舞いコメントはご遠慮申し上げます 疲れたのでもう休みますので😴
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Leonさんの実例写真
以前ダイニングのリメイクように 買った壁紙がジャンクすぎたんで これを機会に買い直し😆 コンクリ柄でこんな感じ 今回は落ち着いた柄にしてみた🤣 厚手でシッカリしてて貼りやすそう🤩 スキージーも付いてて至れり付くせり 後はカッターさえあれば👌🏻
以前ダイニングのリメイクように 買った壁紙がジャンクすぎたんで これを機会に買い直し😆 コンクリ柄でこんな感じ 今回は落ち着いた柄にしてみた🤣 厚手でシッカリしてて貼りやすそう🤩 スキージーも付いてて至れり付くせり 後はカッターさえあれば👌🏻
Leon
Leon
家族
milk350mlさんの実例写真
guのスリッポンをリメイク。娘用です。
guのスリッポンをリメイク。娘用です。
milk350ml
milk350ml
家族
nunさんの実例写真
写真フレームの中にリメイク用の木目シートを貼ってヘアゴム置きのプレートに、、❤︎
写真フレームの中にリメイク用の木目シートを貼ってヘアゴム置きのプレートに、、❤︎
nun
nun
minkokoさんの実例写真
おはようございます。昨日梅雨入りした東海地方です。早速の雨…そして肌寒い( ̄▽ ̄) 以前リメ缶用に作ったラベル…パソコンとプリンターとの接続が悪く印刷できなかったのですが、今朝娘が使ったところ印刷されて出てきました。日日是好日…1日1日初めての佳き日。好きな言葉です。
おはようございます。昨日梅雨入りした東海地方です。早速の雨…そして肌寒い( ̄▽ ̄) 以前リメ缶用に作ったラベル…パソコンとプリンターとの接続が悪く印刷できなかったのですが、今朝娘が使ったところ印刷されて出てきました。日日是好日…1日1日初めての佳き日。好きな言葉です。
minkoko
minkoko
3LDK | 家族
jijiさんの実例写真
初めてリメ缶を作りました。 余った塗料で植木鉢も塗りました。 楽しくてやりすぎた😅次はもっとキレイ色、サビ少なめで作りたいです。 ニスを塗ったらフェイク植物を入れて、外の棚に置くつもりです。 CoCo 0617さんに教えてもらって、スポンジを使ってポンポンと、ポスターカラーの他に100均コンクリートとリメ缶用に売っていたメタリックペイントコッパーを塗りました。
初めてリメ缶を作りました。 余った塗料で植木鉢も塗りました。 楽しくてやりすぎた😅次はもっとキレイ色、サビ少なめで作りたいです。 ニスを塗ったらフェイク植物を入れて、外の棚に置くつもりです。 CoCo 0617さんに教えてもらって、スポンジを使ってポンポンと、ポスターカラーの他に100均コンクリートとリメ缶用に売っていたメタリックペイントコッパーを塗りました。
jiji
jiji
家族
monblanさんの実例写真
おはようございます♪ 早くに目が覚めたから、リメ缶用のラベルを作りました。 お香で焦がしていくめちゃ地味~な作業だけど、結構好きな時間❤ 無心になれる時間て大切だ(๑´ㅂ`๑)
おはようございます♪ 早くに目が覚めたから、リメ缶用のラベルを作りました。 お香で焦がしていくめちゃ地味~な作業だけど、結構好きな時間❤ 無心になれる時間て大切だ(๑´ㅂ`๑)
monblan
monblan
家族

机 リメイク用が気になるあなたにおすすめ

机 リメイク用の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ