RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

SF

499枚の部屋写真から49枚をセレクト
Satoruさんの実例写真
Satoru
Satoru
1LDK | 家族
ksk072529さんの実例写真
我が家の外観
我が家の外観
ksk072529
ksk072529
2LDK | 家族
renaさんの実例写真
外壁はsfビレクトのブラウン⁂
外壁はsfビレクトのブラウン⁂
rena
rena
4LDK | 家族
ky17281933さんの実例写真
ky17281933
ky17281933
4LDK | 家族
mechikoさんの実例写真
外壁付いてた\(//∇//)\ SFビレクトの新色モスグリーン! カッコよくていいかんじ☆
外壁付いてた\(//∇//)\ SFビレクトの新色モスグリーン! カッコよくていいかんじ☆
mechiko
mechiko
4LDK | 家族
teraさんの実例写真
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
tera
2LDK | 家族
blanc_clipさんの実例写真
セカンド冷凍庫導入しました。
セカンド冷凍庫導入しました。
blanc_clip
blanc_clip
家族
spitzdx_YNWAさんの実例写真
西側からの外観。この時期は大きな木の緑葉が、景色に彩りを添えてくれます✨ まだ引っ越してすぐで、部屋が片付いていないため、外観ばかりですみません。笑
西側からの外観。この時期は大きな木の緑葉が、景色に彩りを添えてくれます✨ まだ引っ越してすぐで、部屋が片付いていないため、外観ばかりですみません。笑
spitzdx_YNWA
spitzdx_YNWA
3LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
上吊り窓としてイギリスで使われていたステンドグラスを掃き出し窓の木枠に吊りました。マンションの掃き出し窓ってどうしても味気ないですが少しは自分らしくなったと思います!
上吊り窓としてイギリスで使われていたステンドグラスを掃き出し窓の木枠に吊りました。マンションの掃き出し窓ってどうしても味気ないですが少しは自分らしくなったと思います!
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
引っ越しして8ヶ月が経ちました。見えるところに何も置かないのが我が家のテーマです。 ダイニングテーブルの下にリモコンやティッシュを収納しています♡
引っ越しして8ヶ月が経ちました。見えるところに何も置かないのが我が家のテーマです。 ダイニングテーブルの下にリモコンやティッシュを収納しています♡
Aki
Aki
4LDK | 家族
higさんの実例写真
パッと見綺麗っぽいですけどTVボードの裏には50本近い配線が絡みあってすごいことになってますw
パッと見綺麗っぽいですけどTVボードの裏には50本近い配線が絡みあってすごいことになってますw
hig
hig
4DK | 家族
MaGangさんの実例写真
吊り行灯風照明をリメイクしました🌝
吊り行灯風照明をリメイクしました🌝
MaGang
MaGang
2K | 一人暮らし
fuuuchan69さんの実例写真
今年買ったちょっといいもの… 家〜〜〜!! 外構は冬を越して少しお金を作ってからまた…
今年買ったちょっといいもの… 家〜〜〜!! 外構は冬を越して少しお金を作ってからまた…
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
tottiyさんの実例写真
現在新築工事中 IG工業のブラックガルバになります。
現在新築工事中 IG工業のブラックガルバになります。
tottiy
tottiy
yumさんの実例写真
足場が外れました
足場が外れました
yum
yum
4LDK | 家族
yossy87さんの実例写真
yossy87
yossy87
2LDK | 家族
violさんの実例写真
リビングのテレビ側はこんなんです。 ウォールシェルフ以外は、M'sFさんというお店のパイン家具です。 ウォールシェルフ、スカスカ😅
リビングのテレビ側はこんなんです。 ウォールシェルフ以外は、M'sFさんというお店のパイン家具です。 ウォールシェルフ、スカスカ😅
viol
viol
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
megu
megu
4LDK | 家族
R.さんの実例写真
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 1年と数ヶ月前 人生で初めて 1人暮らしのマイホームを作ることになり ゾーニング、間取り 全て 1人で考えて決めて 作ったフルリノベーションマイホーム🏠 ものすごく予算(余裕)がない中でしたが... 夜の照明にこだわって ペンダントライトの位置など こだわってできた空間 ここで過ごす時間が 大好きな場所です ( * ॑꒳ ॑* )こだわって良かったꔛ‬ෆ ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 1年と数ヶ月前 人生で初めて 1人暮らしのマイホームを作ることになり ゾーニング、間取り 全て 1人で考えて決めて 作ったフルリノベーションマイホーム🏠 ものすごく予算(余裕)がない中でしたが... 夜の照明にこだわって ペンダントライトの位置など こだわってできた空間 ここで過ごす時間が 大好きな場所です ( * ॑꒳ ॑* )こだわって良かったꔛ‬ෆ ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
ru.ie.2017さんの実例写真
ネイビーのガルバリウムとキャメルのシャッターの組み合わせ好き。
ネイビーのガルバリウムとキャメルのシャッターの組み合わせ好き。
ru.ie.2017
ru.ie.2017
家族
ushimarumichiさんの実例写真
リビングのショーケース 上2段はTNGコーナー
リビングのショーケース 上2段はTNGコーナー
ushimarumichi
ushimarumichi
komeさんの実例写真
kome
kome
Akiraさんの実例写真
好きなものに囲まれた暮らし。 くつろいでソファに座ってる時、今までコレクションしてきたモノが一望できるようにしています。
好きなものに囲まれた暮らし。 くつろいでソファに座ってる時、今までコレクションしてきたモノが一望できるようにしています。
Akira
Akira
1K | 一人暮らし
syumijinさんの実例写真
外壁は黒いガルバリウムのサイディング(SFビレクト)です。青空に映えます!
外壁は黒いガルバリウムのサイディング(SFビレクト)です。青空に映えます!
syumijin
syumijin
2LDK | 家族
Satomiさんの実例写真
リビングの角、R2-D2のゴミ箱の背後にC-3PO追加。 やっぱりこの2人は一緒じゃなきゃ! C-3POは145cmあるウォールステッカーを発泡スチロールボードに貼り!カッターで切り抜きました。
リビングの角、R2-D2のゴミ箱の背後にC-3PO追加。 やっぱりこの2人は一緒じゃなきゃ! C-3POは145cmあるウォールステッカーを発泡スチロールボードに貼り!カッターで切り抜きました。
Satomi
Satomi
0Smily0さんの実例写真
食器棚…明日注文しに行くのに色がはっきり決まらない…。 おそらく白の木目(ツヤあり)にすると思うけど、旦那がナチュラルの木目(ツヤあり)も良くない?とか言うから悩む羽目に(๑¯ㅁ¯๑) でも壁と合わせて白のほうがスッキリするんだろうなぁ(>_<)
食器棚…明日注文しに行くのに色がはっきり決まらない…。 おそらく白の木目(ツヤあり)にすると思うけど、旦那がナチュラルの木目(ツヤあり)も良くない?とか言うから悩む羽目に(๑¯ㅁ¯๑) でも壁と合わせて白のほうがスッキリするんだろうなぁ(>_<)
0Smily0
0Smily0
4LDK | 家族
もっと見る

SFの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

SF

499枚の部屋写真から49枚をセレクト
Satoruさんの実例写真
Satoru
Satoru
1LDK | 家族
ksk072529さんの実例写真
我が家の外観
我が家の外観
ksk072529
ksk072529
2LDK | 家族
renaさんの実例写真
外壁はsfビレクトのブラウン⁂
外壁はsfビレクトのブラウン⁂
rena
rena
4LDK | 家族
ky17281933さんの実例写真
ky17281933
ky17281933
4LDK | 家族
mechikoさんの実例写真
外壁付いてた\(//∇//)\ SFビレクトの新色モスグリーン! カッコよくていいかんじ☆
外壁付いてた\(//∇//)\ SFビレクトの新色モスグリーン! カッコよくていいかんじ☆
mechiko
mechiko
4LDK | 家族
teraさんの実例写真
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
tera
2LDK | 家族
blanc_clipさんの実例写真
セカンド冷凍庫導入しました。
セカンド冷凍庫導入しました。
blanc_clip
blanc_clip
家族
spitzdx_YNWAさんの実例写真
西側からの外観。この時期は大きな木の緑葉が、景色に彩りを添えてくれます✨ まだ引っ越してすぐで、部屋が片付いていないため、外観ばかりですみません。笑
西側からの外観。この時期は大きな木の緑葉が、景色に彩りを添えてくれます✨ まだ引っ越してすぐで、部屋が片付いていないため、外観ばかりですみません。笑
spitzdx_YNWA
spitzdx_YNWA
3LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
上吊り窓としてイギリスで使われていたステンドグラスを掃き出し窓の木枠に吊りました。マンションの掃き出し窓ってどうしても味気ないですが少しは自分らしくなったと思います!
上吊り窓としてイギリスで使われていたステンドグラスを掃き出し窓の木枠に吊りました。マンションの掃き出し窓ってどうしても味気ないですが少しは自分らしくなったと思います!
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
引っ越しして8ヶ月が経ちました。見えるところに何も置かないのが我が家のテーマです。 ダイニングテーブルの下にリモコンやティッシュを収納しています♡
引っ越しして8ヶ月が経ちました。見えるところに何も置かないのが我が家のテーマです。 ダイニングテーブルの下にリモコンやティッシュを収納しています♡
Aki
Aki
4LDK | 家族
higさんの実例写真
パッと見綺麗っぽいですけどTVボードの裏には50本近い配線が絡みあってすごいことになってますw
パッと見綺麗っぽいですけどTVボードの裏には50本近い配線が絡みあってすごいことになってますw
hig
hig
4DK | 家族
MaGangさんの実例写真
吊り行灯風照明をリメイクしました🌝
吊り行灯風照明をリメイクしました🌝
MaGang
MaGang
2K | 一人暮らし
fuuuchan69さんの実例写真
今年買ったちょっといいもの… 家〜〜〜!! 外構は冬を越して少しお金を作ってからまた…
今年買ったちょっといいもの… 家〜〜〜!! 外構は冬を越して少しお金を作ってからまた…
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
tottiyさんの実例写真
現在新築工事中 IG工業のブラックガルバになります。
現在新築工事中 IG工業のブラックガルバになります。
tottiy
tottiy
yumさんの実例写真
足場が外れました
足場が外れました
yum
yum
4LDK | 家族
yossy87さんの実例写真
yossy87
yossy87
2LDK | 家族
violさんの実例写真
リビングのテレビ側はこんなんです。 ウォールシェルフ以外は、M'sFさんというお店のパイン家具です。 ウォールシェルフ、スカスカ😅
リビングのテレビ側はこんなんです。 ウォールシェルフ以外は、M'sFさんというお店のパイン家具です。 ウォールシェルフ、スカスカ😅
viol
viol
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
megu
megu
4LDK | 家族
R.さんの実例写真
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 1年と数ヶ月前 人生で初めて 1人暮らしのマイホームを作ることになり ゾーニング、間取り 全て 1人で考えて決めて 作ったフルリノベーションマイホーム🏠 ものすごく予算(余裕)がない中でしたが... 夜の照明にこだわって ペンダントライトの位置など こだわってできた空間 ここで過ごす時間が 大好きな場所です ( * ॑꒳ ॑* )こだわって良かったꔛ‬ෆ ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 1年と数ヶ月前 人生で初めて 1人暮らしのマイホームを作ることになり ゾーニング、間取り 全て 1人で考えて決めて 作ったフルリノベーションマイホーム🏠 ものすごく予算(余裕)がない中でしたが... 夜の照明にこだわって ペンダントライトの位置など こだわってできた空間 ここで過ごす時間が 大好きな場所です ( * ॑꒳ ॑* )こだわって良かったꔛ‬ෆ ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
ru.ie.2017さんの実例写真
ネイビーのガルバリウムとキャメルのシャッターの組み合わせ好き。
ネイビーのガルバリウムとキャメルのシャッターの組み合わせ好き。
ru.ie.2017
ru.ie.2017
家族
ushimarumichiさんの実例写真
リビングのショーケース 上2段はTNGコーナー
リビングのショーケース 上2段はTNGコーナー
ushimarumichi
ushimarumichi
komeさんの実例写真
kome
kome
Akiraさんの実例写真
好きなものに囲まれた暮らし。 くつろいでソファに座ってる時、今までコレクションしてきたモノが一望できるようにしています。
好きなものに囲まれた暮らし。 くつろいでソファに座ってる時、今までコレクションしてきたモノが一望できるようにしています。
Akira
Akira
1K | 一人暮らし
syumijinさんの実例写真
外壁は黒いガルバリウムのサイディング(SFビレクト)です。青空に映えます!
外壁は黒いガルバリウムのサイディング(SFビレクト)です。青空に映えます!
syumijin
syumijin
2LDK | 家族
Satomiさんの実例写真
リビングの角、R2-D2のゴミ箱の背後にC-3PO追加。 やっぱりこの2人は一緒じゃなきゃ! C-3POは145cmあるウォールステッカーを発泡スチロールボードに貼り!カッターで切り抜きました。
リビングの角、R2-D2のゴミ箱の背後にC-3PO追加。 やっぱりこの2人は一緒じゃなきゃ! C-3POは145cmあるウォールステッカーを発泡スチロールボードに貼り!カッターで切り抜きました。
Satomi
Satomi
0Smily0さんの実例写真
食器棚…明日注文しに行くのに色がはっきり決まらない…。 おそらく白の木目(ツヤあり)にすると思うけど、旦那がナチュラルの木目(ツヤあり)も良くない?とか言うから悩む羽目に(๑¯ㅁ¯๑) でも壁と合わせて白のほうがスッキリするんだろうなぁ(>_<)
食器棚…明日注文しに行くのに色がはっきり決まらない…。 おそらく白の木目(ツヤあり)にすると思うけど、旦那がナチュラルの木目(ツヤあり)も良くない?とか言うから悩む羽目に(๑¯ㅁ¯๑) でも壁と合わせて白のほうがスッキリするんだろうなぁ(>_<)
0Smily0
0Smily0
4LDK | 家族
もっと見る

SFの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ