RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カプチーノ 暮らしを楽しむ

52枚の部屋写真から36枚をセレクト
lalaoinkさんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
nurui
nurui
miyuさんの実例写真
デロンギ マグニフィカスタートで ふわふわカプチーノ☕️
デロンギ マグニフィカスタートで ふわふわカプチーノ☕️
miyu
miyu
4LDK | 家族
TCFJさんの実例写真
マキネッタとコベアキューブがお家に来てから コーヒー生活がさらに楽しくなってきた♡ コベアキューブですぐ出来るから 私は大好きなカプチーノ 👨はエスプレッソ 子供達はラテアート それぞれ楽しんでます𖠚ᐝ コベアキューブでトーストも すぐ焼けるから 仕事前にモーニングする時間増えました🙌💕
マキネッタとコベアキューブがお家に来てから コーヒー生活がさらに楽しくなってきた♡ コベアキューブですぐ出来るから 私は大好きなカプチーノ 👨はエスプレッソ 子供達はラテアート それぞれ楽しんでます𖠚ᐝ コベアキューブでトーストも すぐ焼けるから 仕事前にモーニングする時間増えました🙌💕
TCFJ
TCFJ
家族
AINIさんの実例写真
¥1,980
朝はまず、水やりから。 植物の数が年々増えているので、これからの時期は水やりが大変。 ですが、成長していく植物を見ているとやる気が出ます 笑 pic1 *マリーゴールド ストロベリーブロンド *ニゲラ ペルシャンジュエル pic2 *アナベル 3年目のアナベル。 今年は今まで以上の花数で、とっても嬉しい☺️ ドライフラワーをたくさん作ろうと思います♪ pic3 *アジサイ スミダノハナビ こちらも、今年は今まで以上の花数のような気がします。 優しい柔らかい色味が可愛らしい♡ pic4 *ペチュニア ビバ カプチーノ シックなカラーがお気に入りのペチュニア。
朝はまず、水やりから。 植物の数が年々増えているので、これからの時期は水やりが大変。 ですが、成長していく植物を見ているとやる気が出ます 笑 pic1 *マリーゴールド ストロベリーブロンド *ニゲラ ペルシャンジュエル pic2 *アナベル 3年目のアナベル。 今年は今まで以上の花数で、とっても嬉しい☺️ ドライフラワーをたくさん作ろうと思います♪ pic3 *アジサイ スミダノハナビ こちらも、今年は今まで以上の花数のような気がします。 優しい柔らかい色味が可愛らしい♡ pic4 *ペチュニア ビバ カプチーノ シックなカラーがお気に入りのペチュニア。
AINI
AINI
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
おはようございます 目覚めの1杯 いえ、 2杯目です コーヒー好きならDelonghiのある暮らしをぜひ☕♡ 素敵なティーセットとかも良いなぁ✨
おはようございます 目覚めの1杯 いえ、 2杯目です コーヒー好きならDelonghiのある暮らしをぜひ☕♡ 素敵なティーセットとかも良いなぁ✨
fumitan
fumitan
家族
ma_yuさんの実例写真
イベント投稿用 ネスプレッソで入れたカプチーノ。 本日の癒やしです☕
イベント投稿用 ネスプレッソで入れたカプチーノ。 本日の癒やしです☕
ma_yu
ma_yu
youさんの実例写真
【コーヒーのある暮らし】 最近購入した3COINSの波型トレイ 置くだけでお洒落に見えてお気に入り😊 プリン🍮はKALDIのウイスキープリン🥃 これめっちゃ美味しい😋オススメです! 生クリームは追加で乗せました〜 ✨波型トレイ 3COINS ✨エスプレッソマシン   DeLonghi スティローザ ✨グラインダー VARIA VS3 ✨ラテカップ☕️ LOVERAMICS 200ml ✨プリン🍮 KALDI
【コーヒーのある暮らし】 最近購入した3COINSの波型トレイ 置くだけでお洒落に見えてお気に入り😊 プリン🍮はKALDIのウイスキープリン🥃 これめっちゃ美味しい😋オススメです! 生クリームは追加で乗せました〜 ✨波型トレイ 3COINS ✨エスプレッソマシン   DeLonghi スティローザ ✨グラインダー VARIA VS3 ✨ラテカップ☕️ LOVERAMICS 200ml ✨プリン🍮 KALDI
you
you
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
最後に余ったクッキー生地を小さく丸めて潰して自分のおやつに♪ チョンチョンと顔描いたら可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵) カプチーノ、一応クリーミィな泡もあります😉 今回あんまりモコモコならなかった😗
最後に余ったクッキー生地を小さく丸めて潰して自分のおやつに♪ チョンチョンと顔描いたら可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵) カプチーノ、一応クリーミィな泡もあります😉 今回あんまりモコモコならなかった😗
emi
emi
2DK | 家族
surviveさんの実例写真
何時もより遅く起床して白湯で目覚めブレックファーストの準備をします☕🍞 メリタのノアプラスは届いてから数回しか使ってなく…… ハンドドリップでゆっくり淹れる方が性に合ってます❣️ 何時ものメニューで〜♡ ふわふわカプチーノ☕&カリフワのバタートースト🍞でエネルギーチャージします🫡❣️
何時もより遅く起床して白湯で目覚めブレックファーストの準備をします☕🍞 メリタのノアプラスは届いてから数回しか使ってなく…… ハンドドリップでゆっくり淹れる方が性に合ってます❣️ 何時ものメニューで〜♡ ふわふわカプチーノ☕&カリフワのバタートースト🍞でエネルギーチャージします🫡❣️
survive
survive
3LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
半額ポイントバックキャンペーンで気になっていたレコルトのミルクティーメーカーを購入しました モノギャラリー様より購入で、またまたファイルのおまけ付きで ありがとうございます🙇‍♀️ 実は紅茶系はほとんど飲まないのですが(コーヒー党なので) ミルクフォーム機能があり、しかもミルクはフワッフワになる様なので欲しくなりました😊 又、インスタントコーヒーは使えるので👍 早速ミルクフォーム🥛 今日は豆乳で試してみました 持っているミルクフォームは砂糖を入れないと泡立たないのですが これは豆乳のみでもふわっふわ☺️ カプチーノになりました 春早く来て〜!の思いでピンク色のカプチーノ💕で3時のおやつ☺️
半額ポイントバックキャンペーンで気になっていたレコルトのミルクティーメーカーを購入しました モノギャラリー様より購入で、またまたファイルのおまけ付きで ありがとうございます🙇‍♀️ 実は紅茶系はほとんど飲まないのですが(コーヒー党なので) ミルクフォーム機能があり、しかもミルクはフワッフワになる様なので欲しくなりました😊 又、インスタントコーヒーは使えるので👍 早速ミルクフォーム🥛 今日は豆乳で試してみました 持っているミルクフォームは砂糖を入れないと泡立たないのですが これは豆乳のみでもふわっふわ☺️ カプチーノになりました 春早く来て〜!の思いでピンク色のカプチーノ💕で3時のおやつ☺️
yukkin29
yukkin29
2LDK
yururiさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS 最近ハマっているコンビニスイーツ セブンイレブンの窯出しとろけるプリン ホイップをちょこんとのっけて幸福度UP✨ いただいたカプセルの中でも1番楽しみにしていたカプチーノでおうちカフェタイムしました♡ 今までカプチーノはお店で飲むものだと思っていたので、お家でもこんな本格的なカプチーノが手軽に飲めるなんて感激です✨ なんといってもふわふわの泡がカフェ気分をよりいっそう盛り上げてくれます🫶✨
ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS 最近ハマっているコンビニスイーツ セブンイレブンの窯出しとろけるプリン ホイップをちょこんとのっけて幸福度UP✨ いただいたカプセルの中でも1番楽しみにしていたカプチーノでおうちカフェタイムしました♡ 今までカプチーノはお店で飲むものだと思っていたので、お家でもこんな本格的なカプチーノが手軽に飲めるなんて感激です✨ なんといってもふわふわの泡がカフェ気分をよりいっそう盛り上げてくれます🫶✨
yururi
yururi
家族
Mamiyさんの実例写真
スイーツのある暮らし♡ スーパーでお買い物していたら急にケーキが食べたくなってスーパーのケーキをお土産に(*´艸`) 甘さ控えめでパフが入ってました◡̈* ワンコが狙っていますがチョコなのであげられないよー(/−\) スイーツのお供は久々に100均のカプチーノミキサーでカプチーノにしました☆ もっと甘くしたほうが美味しいのかな(´◔‸◔`) おいしいカプチーノの入れ方学びたいな〜
スイーツのある暮らし♡ スーパーでお買い物していたら急にケーキが食べたくなってスーパーのケーキをお土産に(*´艸`) 甘さ控えめでパフが入ってました◡̈* ワンコが狙っていますがチョコなのであげられないよー(/−\) スイーツのお供は久々に100均のカプチーノミキサーでカプチーノにしました☆ もっと甘くしたほうが美味しいのかな(´◔‸◔`) おいしいカプチーノの入れ方学びたいな〜
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
6catsさんの実例写真
・レイ(猫)…母ちゃん、このFitsのチェストの箱、居心地ええよ~ ・私…レイ君、それはね、あくまで仮置きやで。 ・レイ(猫)…服で溢れかえった、母ちゃんの汚部屋綺麗にする言うて、張り切って買ったものの、どうせリビングにしばらく放置パターンやろ? ・私…なっ!今回はそんなことあらへん!頑張るんや!こ、今年中には。。 ・レイ(猫)…フッ( ̄ー+ ̄)まぁ、おきばりやす。。
・レイ(猫)…母ちゃん、このFitsのチェストの箱、居心地ええよ~ ・私…レイ君、それはね、あくまで仮置きやで。 ・レイ(猫)…服で溢れかえった、母ちゃんの汚部屋綺麗にする言うて、張り切って買ったものの、どうせリビングにしばらく放置パターンやろ? ・私…なっ!今回はそんなことあらへん!頑張るんや!こ、今年中には。。 ・レイ(猫)…フッ( ̄ー+ ̄)まぁ、おきばりやす。。
6cats
6cats
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ゲリラ豪雨らしいので 室内に避難しました。 ペチュニアのカプチーノ珍しいので即買いした物です♪ 癒されます♪
ゲリラ豪雨らしいので 室内に避難しました。 ペチュニアのカプチーノ珍しいので即買いした物です♪ 癒されます♪
miyu
miyu
e.and.m.mamaさんの実例写真
こんばんは(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤︎ 12月に入って、一気に寒くなってきました❄️ 今まではアイスカフェ・オ・レを飲んでいたのですが、身体が温まるホットに〜(*ᴗˬᴗ)☕️ ネスカフェ ドルチェ グストの季節がやってきました❤︎ ☕️カプチーノ☕️ 身体がより温まるように、シナモンをたっぷりとふりかけて…🤎 あっ❤︎チョコレートも〜🤭🍫 クリスマス限定クレイフラワー 2セット目❤︎ こちらのクレイフラワー です💁‍♀️❤︎ アイボリー、ブラウン、 濃いめのくすみグリーン❤︎ クリスマスのもみの木をイメージしました✨ 🌲👈 クリスマス限定カラー、計2セット❤︎ 12月8日(木)21時〜  minneにて販売予定です❣️ ※1セット目のクレイフラワーは、一つ前のpicです (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🌼
こんばんは(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤︎ 12月に入って、一気に寒くなってきました❄️ 今まではアイスカフェ・オ・レを飲んでいたのですが、身体が温まるホットに〜(*ᴗˬᴗ)☕️ ネスカフェ ドルチェ グストの季節がやってきました❤︎ ☕️カプチーノ☕️ 身体がより温まるように、シナモンをたっぷりとふりかけて…🤎 あっ❤︎チョコレートも〜🤭🍫 クリスマス限定クレイフラワー 2セット目❤︎ こちらのクレイフラワー です💁‍♀️❤︎ アイボリー、ブラウン、 濃いめのくすみグリーン❤︎ クリスマスのもみの木をイメージしました✨ 🌲👈 クリスマス限定カラー、計2セット❤︎ 12月8日(木)21時〜  minneにて販売予定です❣️ ※1セット目のクレイフラワーは、一つ前のpicです (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🌼
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
acchanさんの実例写真
おはようございます! 我が家ではデロンギのコーヒーメーカーを愛用しています。これ一台でエスプレッソ、カプチーノ、ドリップが入れられる優れもの・・・らしいんですが、買ってから4年まだドリップしか使っていません(^^;)朝コーヒーの香りが部屋中に漂っている時間はとてもリラックスできて至福の時です♡
おはようございます! 我が家ではデロンギのコーヒーメーカーを愛用しています。これ一台でエスプレッソ、カプチーノ、ドリップが入れられる優れもの・・・らしいんですが、買ってから4年まだドリップしか使っていません(^^;)朝コーヒーの香りが部屋中に漂っている時間はとてもリラックスできて至福の時です♡
acchan
acchan
4LDK | 家族
lienさんの実例写真
寛ぐ『わんたん』(笑) ずっと憧れていた丸テーブルを先月お迎えしました♪ ポーランドのアンティークでアーコールチェアの色合いと擦れ具合がセット?というくらい合ってます! が、私的に合い過ぎても面白くないので、涼しくなったらロッキングチェアのように木肌が見えるまで剥がします~ 理想の猫脚、高さも輸入家具にありがちな高さ、ヨーロピアンスタイルがオサレです *:..。o○☆゚ あ~でも木肌色にしたらもっと素敵になるだろう✧٩(ˊωˋ*)و✧ 連投 失礼しました💦
寛ぐ『わんたん』(笑) ずっと憧れていた丸テーブルを先月お迎えしました♪ ポーランドのアンティークでアーコールチェアの色合いと擦れ具合がセット?というくらい合ってます! が、私的に合い過ぎても面白くないので、涼しくなったらロッキングチェアのように木肌が見えるまで剥がします~ 理想の猫脚、高さも輸入家具にありがちな高さ、ヨーロピアンスタイルがオサレです *:..。o○☆゚ あ~でも木肌色にしたらもっと素敵になるだろう✧٩(ˊωˋ*)و✧ 連投 失礼しました💦
lien
lien
家族
oliveさんの実例写真
朝ごはんのような お昼ごはん🥪🍳☕️ ななかなか上達しないラテアートですが 毎日、美味しいカフェラテが飲めて幸せです💛
朝ごはんのような お昼ごはん🥪🍳☕️ ななかなか上達しないラテアートですが 毎日、美味しいカフェラテが飲めて幸せです💛
olive
olive
kokkomachaさんの実例写真
この冬買ってよかったのはもちろんデロンギ♡ 仕事の時も、ちょっと出かける時もコーヒーを淹れて持参 自販機やコンビニでコーヒーを買わなくなりました
この冬買ってよかったのはもちろんデロンギ♡ 仕事の時も、ちょっと出かける時もコーヒーを淹れて持参 自販機やコンビニでコーヒーを買わなくなりました
kokkomacha
kokkomacha
家族
moonさんの実例写真
¥11,000
✨この秋買って良かったもの✨ 牛乳だけで飲むのは苦手だけどカフェラテやカプチーノは好きです✨💕✨ Toffyのミルクフォーマーにインスタントコーヒーと牛乳を入れてスイッチを押すだけの簡単カフェラテが手軽に作れます✨💕✨ 家事の合間の☕️タイムが楽しくなりました☺️✨💕✨
✨この秋買って良かったもの✨ 牛乳だけで飲むのは苦手だけどカフェラテやカプチーノは好きです✨💕✨ Toffyのミルクフォーマーにインスタントコーヒーと牛乳を入れてスイッチを押すだけの簡単カフェラテが手軽に作れます✨💕✨ 家事の合間の☕️タイムが楽しくなりました☺️✨💕✨
moon
moon
4LDK | 家族
shyさんの実例写真
shy
shy
3LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
そろそろ夏のお花に植え替えようとお迎えしたペチュニアです(≧ᴗ≦)💕 手前のピンクちゃんが八重咲きの「花舞姫」で奥の白い子が「ビバ·カプチーノ」です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤️ そのまた奥のワイン色のお花は「レディ ダリア·アルナ」で、この子も一緒にお迎えしました👍🏻✨ ちょっと大人な感じ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 少しずつ夏のお花に入れ替えで~~す😍゚・*:.。❁
そろそろ夏のお花に植え替えようとお迎えしたペチュニアです(≧ᴗ≦)💕 手前のピンクちゃんが八重咲きの「花舞姫」で奥の白い子が「ビバ·カプチーノ」です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤️ そのまた奥のワイン色のお花は「レディ ダリア·アルナ」で、この子も一緒にお迎えしました👍🏻✨ ちょっと大人な感じ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 少しずつ夏のお花に入れ替えで~~す😍゚・*:.。❁
miyako
miyako
3LDK | 家族
hana-さんの実例写真
サンルーム 寒くなってきたので、多肉ちゃん達と寒がりの子は取り込みます。 大好きなカラーリーフも寒さから避難です。
サンルーム 寒くなってきたので、多肉ちゃん達と寒がりの子は取り込みます。 大好きなカラーリーフも寒さから避難です。
hana-
hana-
家族
tarezo33さんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト GENIO S PLUS (ジェニオエスプラス) モニターでいただいた カプチーノとカフェオレの違いです👀 手前のカプチーノは何層にもなって 見た目が綺麗でお気に入り! おうちカフェを楽しむために 久々にロールケーキを焼いてみました。 フルーツがなかったので 2色でカラフルにしてみたよ🤣 ☕️他にも気になる味が何種類もあって 追加で購入しちゃいました。 レポ続きます〜
ネスカフェドルチェグスト GENIO S PLUS (ジェニオエスプラス) モニターでいただいた カプチーノとカフェオレの違いです👀 手前のカプチーノは何層にもなって 見た目が綺麗でお気に入り! おうちカフェを楽しむために 久々にロールケーキを焼いてみました。 フルーツがなかったので 2色でカラフルにしてみたよ🤣 ☕️他にも気になる味が何種類もあって 追加で購入しちゃいました。 レポ続きます〜
tarezo33
tarezo33
家族
もっと見る

カプチーノ 暮らしを楽しむの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

カプチーノ 暮らしを楽しむ

52枚の部屋写真から36枚をセレクト
lalaoinkさんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
nurui
nurui
miyuさんの実例写真
デロンギ マグニフィカスタートで ふわふわカプチーノ☕️
デロンギ マグニフィカスタートで ふわふわカプチーノ☕️
miyu
miyu
4LDK | 家族
TCFJさんの実例写真
マキネッタとコベアキューブがお家に来てから コーヒー生活がさらに楽しくなってきた♡ コベアキューブですぐ出来るから 私は大好きなカプチーノ 👨はエスプレッソ 子供達はラテアート それぞれ楽しんでます𖠚ᐝ コベアキューブでトーストも すぐ焼けるから 仕事前にモーニングする時間増えました🙌💕
マキネッタとコベアキューブがお家に来てから コーヒー生活がさらに楽しくなってきた♡ コベアキューブですぐ出来るから 私は大好きなカプチーノ 👨はエスプレッソ 子供達はラテアート それぞれ楽しんでます𖠚ᐝ コベアキューブでトーストも すぐ焼けるから 仕事前にモーニングする時間増えました🙌💕
TCFJ
TCFJ
家族
AINIさんの実例写真
¥1,980
朝はまず、水やりから。 植物の数が年々増えているので、これからの時期は水やりが大変。 ですが、成長していく植物を見ているとやる気が出ます 笑 pic1 *マリーゴールド ストロベリーブロンド *ニゲラ ペルシャンジュエル pic2 *アナベル 3年目のアナベル。 今年は今まで以上の花数で、とっても嬉しい☺️ ドライフラワーをたくさん作ろうと思います♪ pic3 *アジサイ スミダノハナビ こちらも、今年は今まで以上の花数のような気がします。 優しい柔らかい色味が可愛らしい♡ pic4 *ペチュニア ビバ カプチーノ シックなカラーがお気に入りのペチュニア。
朝はまず、水やりから。 植物の数が年々増えているので、これからの時期は水やりが大変。 ですが、成長していく植物を見ているとやる気が出ます 笑 pic1 *マリーゴールド ストロベリーブロンド *ニゲラ ペルシャンジュエル pic2 *アナベル 3年目のアナベル。 今年は今まで以上の花数で、とっても嬉しい☺️ ドライフラワーをたくさん作ろうと思います♪ pic3 *アジサイ スミダノハナビ こちらも、今年は今まで以上の花数のような気がします。 優しい柔らかい色味が可愛らしい♡ pic4 *ペチュニア ビバ カプチーノ シックなカラーがお気に入りのペチュニア。
AINI
AINI
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
おはようございます 目覚めの1杯 いえ、 2杯目です コーヒー好きならDelonghiのある暮らしをぜひ☕♡ 素敵なティーセットとかも良いなぁ✨
おはようございます 目覚めの1杯 いえ、 2杯目です コーヒー好きならDelonghiのある暮らしをぜひ☕♡ 素敵なティーセットとかも良いなぁ✨
fumitan
fumitan
家族
ma_yuさんの実例写真
イベント投稿用 ネスプレッソで入れたカプチーノ。 本日の癒やしです☕
イベント投稿用 ネスプレッソで入れたカプチーノ。 本日の癒やしです☕
ma_yu
ma_yu
youさんの実例写真
【コーヒーのある暮らし】 最近購入した3COINSの波型トレイ 置くだけでお洒落に見えてお気に入り😊 プリン🍮はKALDIのウイスキープリン🥃 これめっちゃ美味しい😋オススメです! 生クリームは追加で乗せました〜 ✨波型トレイ 3COINS ✨エスプレッソマシン   DeLonghi スティローザ ✨グラインダー VARIA VS3 ✨ラテカップ☕️ LOVERAMICS 200ml ✨プリン🍮 KALDI
【コーヒーのある暮らし】 最近購入した3COINSの波型トレイ 置くだけでお洒落に見えてお気に入り😊 プリン🍮はKALDIのウイスキープリン🥃 これめっちゃ美味しい😋オススメです! 生クリームは追加で乗せました〜 ✨波型トレイ 3COINS ✨エスプレッソマシン   DeLonghi スティローザ ✨グラインダー VARIA VS3 ✨ラテカップ☕️ LOVERAMICS 200ml ✨プリン🍮 KALDI
you
you
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
最後に余ったクッキー生地を小さく丸めて潰して自分のおやつに♪ チョンチョンと顔描いたら可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵) カプチーノ、一応クリーミィな泡もあります😉 今回あんまりモコモコならなかった😗
最後に余ったクッキー生地を小さく丸めて潰して自分のおやつに♪ チョンチョンと顔描いたら可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵) カプチーノ、一応クリーミィな泡もあります😉 今回あんまりモコモコならなかった😗
emi
emi
2DK | 家族
surviveさんの実例写真
何時もより遅く起床して白湯で目覚めブレックファーストの準備をします☕🍞 メリタのノアプラスは届いてから数回しか使ってなく…… ハンドドリップでゆっくり淹れる方が性に合ってます❣️ 何時ものメニューで〜♡ ふわふわカプチーノ☕&カリフワのバタートースト🍞でエネルギーチャージします🫡❣️
何時もより遅く起床して白湯で目覚めブレックファーストの準備をします☕🍞 メリタのノアプラスは届いてから数回しか使ってなく…… ハンドドリップでゆっくり淹れる方が性に合ってます❣️ 何時ものメニューで〜♡ ふわふわカプチーノ☕&カリフワのバタートースト🍞でエネルギーチャージします🫡❣️
survive
survive
3LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
半額ポイントバックキャンペーンで気になっていたレコルトのミルクティーメーカーを購入しました モノギャラリー様より購入で、またまたファイルのおまけ付きで ありがとうございます🙇‍♀️ 実は紅茶系はほとんど飲まないのですが(コーヒー党なので) ミルクフォーム機能があり、しかもミルクはフワッフワになる様なので欲しくなりました😊 又、インスタントコーヒーは使えるので👍 早速ミルクフォーム🥛 今日は豆乳で試してみました 持っているミルクフォームは砂糖を入れないと泡立たないのですが これは豆乳のみでもふわっふわ☺️ カプチーノになりました 春早く来て〜!の思いでピンク色のカプチーノ💕で3時のおやつ☺️
半額ポイントバックキャンペーンで気になっていたレコルトのミルクティーメーカーを購入しました モノギャラリー様より購入で、またまたファイルのおまけ付きで ありがとうございます🙇‍♀️ 実は紅茶系はほとんど飲まないのですが(コーヒー党なので) ミルクフォーム機能があり、しかもミルクはフワッフワになる様なので欲しくなりました😊 又、インスタントコーヒーは使えるので👍 早速ミルクフォーム🥛 今日は豆乳で試してみました 持っているミルクフォームは砂糖を入れないと泡立たないのですが これは豆乳のみでもふわっふわ☺️ カプチーノになりました 春早く来て〜!の思いでピンク色のカプチーノ💕で3時のおやつ☺️
yukkin29
yukkin29
2LDK
yururiさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS 最近ハマっているコンビニスイーツ セブンイレブンの窯出しとろけるプリン ホイップをちょこんとのっけて幸福度UP✨ いただいたカプセルの中でも1番楽しみにしていたカプチーノでおうちカフェタイムしました♡ 今までカプチーノはお店で飲むものだと思っていたので、お家でもこんな本格的なカプチーノが手軽に飲めるなんて感激です✨ なんといってもふわふわの泡がカフェ気分をよりいっそう盛り上げてくれます🫶✨
ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS 最近ハマっているコンビニスイーツ セブンイレブンの窯出しとろけるプリン ホイップをちょこんとのっけて幸福度UP✨ いただいたカプセルの中でも1番楽しみにしていたカプチーノでおうちカフェタイムしました♡ 今までカプチーノはお店で飲むものだと思っていたので、お家でもこんな本格的なカプチーノが手軽に飲めるなんて感激です✨ なんといってもふわふわの泡がカフェ気分をよりいっそう盛り上げてくれます🫶✨
yururi
yururi
家族
Mamiyさんの実例写真
カウチソファ¥99,000
スイーツのある暮らし♡ スーパーでお買い物していたら急にケーキが食べたくなってスーパーのケーキをお土産に(*´艸`) 甘さ控えめでパフが入ってました◡̈* ワンコが狙っていますがチョコなのであげられないよー(/−\) スイーツのお供は久々に100均のカプチーノミキサーでカプチーノにしました☆ もっと甘くしたほうが美味しいのかな(´◔‸◔`) おいしいカプチーノの入れ方学びたいな〜
スイーツのある暮らし♡ スーパーでお買い物していたら急にケーキが食べたくなってスーパーのケーキをお土産に(*´艸`) 甘さ控えめでパフが入ってました◡̈* ワンコが狙っていますがチョコなのであげられないよー(/−\) スイーツのお供は久々に100均のカプチーノミキサーでカプチーノにしました☆ もっと甘くしたほうが美味しいのかな(´◔‸◔`) おいしいカプチーノの入れ方学びたいな〜
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
6catsさんの実例写真
・レイ(猫)…母ちゃん、このFitsのチェストの箱、居心地ええよ~ ・私…レイ君、それはね、あくまで仮置きやで。 ・レイ(猫)…服で溢れかえった、母ちゃんの汚部屋綺麗にする言うて、張り切って買ったものの、どうせリビングにしばらく放置パターンやろ? ・私…なっ!今回はそんなことあらへん!頑張るんや!こ、今年中には。。 ・レイ(猫)…フッ( ̄ー+ ̄)まぁ、おきばりやす。。
・レイ(猫)…母ちゃん、このFitsのチェストの箱、居心地ええよ~ ・私…レイ君、それはね、あくまで仮置きやで。 ・レイ(猫)…服で溢れかえった、母ちゃんの汚部屋綺麗にする言うて、張り切って買ったものの、どうせリビングにしばらく放置パターンやろ? ・私…なっ!今回はそんなことあらへん!頑張るんや!こ、今年中には。。 ・レイ(猫)…フッ( ̄ー+ ̄)まぁ、おきばりやす。。
6cats
6cats
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ゲリラ豪雨らしいので 室内に避難しました。 ペチュニアのカプチーノ珍しいので即買いした物です♪ 癒されます♪
ゲリラ豪雨らしいので 室内に避難しました。 ペチュニアのカプチーノ珍しいので即買いした物です♪ 癒されます♪
miyu
miyu
e.and.m.mamaさんの実例写真
こんばんは(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤︎ 12月に入って、一気に寒くなってきました❄️ 今まではアイスカフェ・オ・レを飲んでいたのですが、身体が温まるホットに〜(*ᴗˬᴗ)☕️ ネスカフェ ドルチェ グストの季節がやってきました❤︎ ☕️カプチーノ☕️ 身体がより温まるように、シナモンをたっぷりとふりかけて…🤎 あっ❤︎チョコレートも〜🤭🍫 クリスマス限定クレイフラワー 2セット目❤︎ こちらのクレイフラワー です💁‍♀️❤︎ アイボリー、ブラウン、 濃いめのくすみグリーン❤︎ クリスマスのもみの木をイメージしました✨ 🌲👈 クリスマス限定カラー、計2セット❤︎ 12月8日(木)21時〜  minneにて販売予定です❣️ ※1セット目のクレイフラワーは、一つ前のpicです (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🌼
こんばんは(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤︎ 12月に入って、一気に寒くなってきました❄️ 今まではアイスカフェ・オ・レを飲んでいたのですが、身体が温まるホットに〜(*ᴗˬᴗ)☕️ ネスカフェ ドルチェ グストの季節がやってきました❤︎ ☕️カプチーノ☕️ 身体がより温まるように、シナモンをたっぷりとふりかけて…🤎 あっ❤︎チョコレートも〜🤭🍫 クリスマス限定クレイフラワー 2セット目❤︎ こちらのクレイフラワー です💁‍♀️❤︎ アイボリー、ブラウン、 濃いめのくすみグリーン❤︎ クリスマスのもみの木をイメージしました✨ 🌲👈 クリスマス限定カラー、計2セット❤︎ 12月8日(木)21時〜  minneにて販売予定です❣️ ※1セット目のクレイフラワーは、一つ前のpicです (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🌼
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
acchanさんの実例写真
おはようございます! 我が家ではデロンギのコーヒーメーカーを愛用しています。これ一台でエスプレッソ、カプチーノ、ドリップが入れられる優れもの・・・らしいんですが、買ってから4年まだドリップしか使っていません(^^;)朝コーヒーの香りが部屋中に漂っている時間はとてもリラックスできて至福の時です♡
おはようございます! 我が家ではデロンギのコーヒーメーカーを愛用しています。これ一台でエスプレッソ、カプチーノ、ドリップが入れられる優れもの・・・らしいんですが、買ってから4年まだドリップしか使っていません(^^;)朝コーヒーの香りが部屋中に漂っている時間はとてもリラックスできて至福の時です♡
acchan
acchan
4LDK | 家族
lienさんの実例写真
寛ぐ『わんたん』(笑) ずっと憧れていた丸テーブルを先月お迎えしました♪ ポーランドのアンティークでアーコールチェアの色合いと擦れ具合がセット?というくらい合ってます! が、私的に合い過ぎても面白くないので、涼しくなったらロッキングチェアのように木肌が見えるまで剥がします~ 理想の猫脚、高さも輸入家具にありがちな高さ、ヨーロピアンスタイルがオサレです *:..。o○☆゚ あ~でも木肌色にしたらもっと素敵になるだろう✧٩(ˊωˋ*)و✧ 連投 失礼しました💦
寛ぐ『わんたん』(笑) ずっと憧れていた丸テーブルを先月お迎えしました♪ ポーランドのアンティークでアーコールチェアの色合いと擦れ具合がセット?というくらい合ってます! が、私的に合い過ぎても面白くないので、涼しくなったらロッキングチェアのように木肌が見えるまで剥がします~ 理想の猫脚、高さも輸入家具にありがちな高さ、ヨーロピアンスタイルがオサレです *:..。o○☆゚ あ~でも木肌色にしたらもっと素敵になるだろう✧٩(ˊωˋ*)و✧ 連投 失礼しました💦
lien
lien
家族
oliveさんの実例写真
朝ごはんのような お昼ごはん🥪🍳☕️ ななかなか上達しないラテアートですが 毎日、美味しいカフェラテが飲めて幸せです💛
朝ごはんのような お昼ごはん🥪🍳☕️ ななかなか上達しないラテアートですが 毎日、美味しいカフェラテが飲めて幸せです💛
olive
olive
kokkomachaさんの実例写真
この冬買ってよかったのはもちろんデロンギ♡ 仕事の時も、ちょっと出かける時もコーヒーを淹れて持参 自販機やコンビニでコーヒーを買わなくなりました
この冬買ってよかったのはもちろんデロンギ♡ 仕事の時も、ちょっと出かける時もコーヒーを淹れて持参 自販機やコンビニでコーヒーを買わなくなりました
kokkomacha
kokkomacha
家族
moonさんの実例写真
¥11,000
✨この秋買って良かったもの✨ 牛乳だけで飲むのは苦手だけどカフェラテやカプチーノは好きです✨💕✨ Toffyのミルクフォーマーにインスタントコーヒーと牛乳を入れてスイッチを押すだけの簡単カフェラテが手軽に作れます✨💕✨ 家事の合間の☕️タイムが楽しくなりました☺️✨💕✨
✨この秋買って良かったもの✨ 牛乳だけで飲むのは苦手だけどカフェラテやカプチーノは好きです✨💕✨ Toffyのミルクフォーマーにインスタントコーヒーと牛乳を入れてスイッチを押すだけの簡単カフェラテが手軽に作れます✨💕✨ 家事の合間の☕️タイムが楽しくなりました☺️✨💕✨
moon
moon
4LDK | 家族
shyさんの実例写真
shy
shy
3LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
そろそろ夏のお花に植え替えようとお迎えしたペチュニアです(≧ᴗ≦)💕 手前のピンクちゃんが八重咲きの「花舞姫」で奥の白い子が「ビバ·カプチーノ」です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤️ そのまた奥のワイン色のお花は「レディ ダリア·アルナ」で、この子も一緒にお迎えしました👍🏻✨ ちょっと大人な感じ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 少しずつ夏のお花に入れ替えで~~す😍゚・*:.。❁
そろそろ夏のお花に植え替えようとお迎えしたペチュニアです(≧ᴗ≦)💕 手前のピンクちゃんが八重咲きの「花舞姫」で奥の白い子が「ビバ·カプチーノ」です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤️ そのまた奥のワイン色のお花は「レディ ダリア·アルナ」で、この子も一緒にお迎えしました👍🏻✨ ちょっと大人な感じ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 少しずつ夏のお花に入れ替えで~~す😍゚・*:.。❁
miyako
miyako
3LDK | 家族
hana-さんの実例写真
サンルーム 寒くなってきたので、多肉ちゃん達と寒がりの子は取り込みます。 大好きなカラーリーフも寒さから避難です。
サンルーム 寒くなってきたので、多肉ちゃん達と寒がりの子は取り込みます。 大好きなカラーリーフも寒さから避難です。
hana-
hana-
家族
tarezo33さんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト GENIO S PLUS (ジェニオエスプラス) モニターでいただいた カプチーノとカフェオレの違いです👀 手前のカプチーノは何層にもなって 見た目が綺麗でお気に入り! おうちカフェを楽しむために 久々にロールケーキを焼いてみました。 フルーツがなかったので 2色でカラフルにしてみたよ🤣 ☕️他にも気になる味が何種類もあって 追加で購入しちゃいました。 レポ続きます〜
ネスカフェドルチェグスト GENIO S PLUS (ジェニオエスプラス) モニターでいただいた カプチーノとカフェオレの違いです👀 手前のカプチーノは何層にもなって 見た目が綺麗でお気に入り! おうちカフェを楽しむために 久々にロールケーキを焼いてみました。 フルーツがなかったので 2色でカラフルにしてみたよ🤣 ☕️他にも気になる味が何種類もあって 追加で購入しちゃいました。 レポ続きます〜
tarezo33
tarezo33
家族
もっと見る

カプチーノ 暮らしを楽しむの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ